

シェイクスピアさ~んオセロ~

sizumerumati1.jpg

ぴゃあー
沈める街

ウンディーネちゃんはフルトブランドがいなくて寂しくてないてるの。
シェイクスピアさんテラ困惑w

sizumerumati2.jpg

sizumerumati3.jpg

sizumerumati4.jpg 

sizumrumati7-2.jpg

sizumerumati5.jpg

sizumerumati8.jpg

sizumerumati9.jpg 


sizumerumati10.jpg  


sizumerumati11.jpg


 
sizumerumati12.jpg



sizumerumati13.jpg 

sizumerumati14.jpg

sizumerumati15.jpg

sizumerumati16.jpg

sizumerumati17.jpg

sizumerumati18.jpg


sizumerumati19.jpg 


sizumerumati1-2.jpg  

   
sizumerumati34.jpg

sizumerumati35.jpg

suzumerumatikyapu31.jpg

suzumerumatikyapu38.jpg

sizumerumati20.jpg 

sizumerumati21.jpg


sizumerumati22.jpg

sizumerumati23.jpg  


sizumerumati25.jpg


sizumerumati24.jpg


sizumerumati27.jpg 

sizumerumati28.jpg  

 sizumerumati29.jpg

 sizumerumati30.jpg

 sizumerumati31.jpg

 sizumerumati32.jpg

sizumerumati33.jpg

元の動画はチルノの動画です。
チルノもやっぱウンディーネがモデルなだけあって
見てたらウンディーネちゃんで描きたくなっちゃいました。
沈める街というのもヴェネチアが浮かんできたので。
ウンディーネちゃんはイタリアの妖精なので。
ヴェネチアも行き来してますからv














「本能寺オテロ」って発見しました!!

戦国の本能寺の変をシェイクスピアの「オセロ」に当てはめた劇です。
配役は・・・・・

織田信長/オテロ 
お農/デズデモーナ  
明智光秀/イアーゴ  
羽柴秀吉/カッシオ  

ですよねーーーーーーーーvv

いやあ、似てると思ったよ、本能寺の変・・。
つーかシェイクスピアさん!?あんた何作品本能寺の変っぽいの書けば気が済むの!?
しかも毎度なんだか明智光秀ポジションびいきで!!!


見たいよ「本能寺オテロ」

 


てことでオセロ落書きの続き。

イアーゴってホモ説があるんですよね。
オセロがキャシオーばっかりかわいがって、デズデモーナにばっかり構って、自分は蔑ろにされて嫉妬して
ってのが大げさになってホモなんじゃね?って解釈になってる映画とかあったりするんですよね。



osero 003


 キャシオーばっかりかわいがって・・

osero 003g 
デズデモーナにばっかり構って・・


osero 002 


3人そろって殺したろか!!????
ヤンデレイアーゴさん発動




いましたねえこんな人。




hihigigugfytddfytfih.jpg
こんな人↑(笑




まあ、でも単純に、
上司が自分をないがしろにして他の人ばっか可愛がってたら、
単純にむかつかね?????って話ですけどね~。
それを光秀もイアーゴもなんでわざわざホモと解釈したりするんだろうね~?読者は。
まあおもしろいけど。


でも、
ホモにとばっちり食らっちゃう女の子って凄いかわいそうだと思う。

デズデモーナが何をした・・。
キャシオーもね。

この話の恐ろしいところはデズデモーナとキャシオー、登場人物の中で
一番純粋でいい人な二人が、イアーゴの計略によって
不純で極悪な人物に仕立て上げられてしまうこと。
ほんとに一番いい人たちが話ひとつで悪者に作り上げられてしまうなんて恐ろしすぎる・・。




osero 002d

 ないがしろにされた復讐のため
イアーゴは根も葉もないありもしない噂をオセロの耳に吹き込む。

イアーゴ「あんたの大事な奥さんデズデモーナとあんたの大事な副官キャシオーが不倫してますぜ。
      今頃二人であんなことやこんなことを・・。」

オセロ「やめろぉ・・!!言うなぁ・・!!」

そうして疑心暗鬼に囚われたオセロはどんどんヤンデレ化していく。
妻のこともキャシオのことも信じられず、しまいには妻を殺してしまおうと考えてしまう。




osero 001


で、有名なシーンですよね。
オセロが妻デズデモーナの首を絞めて殺しちゃうシーン。

もう一度言おう、
ホモにとばっちり食らっちゃう女の子って凄いかわいそうだと思う。

まあシェイクスピアとしては別にホモでも何でもねーよと言いたいのでは?(笑

この「オセロ」舞台によってはデズデモーナが昔イアーゴの事を振ったことがあるから
夫婦もろとも不幸になれ的な設定のものもあったりします。
そっちのほうが健全・・なのか?



sileiku.jpg 

osero2.jpg
やっぱイアーゴは邪悪な野心家でオッケーだとおもうv

kyasio.jpg

キャシオーさん。
女好きで好色でオセロに可愛がられてて最後は生き残ってキプルス島統治
ってあたりがやっぱ秀吉だよね。
キャシオー妙に好きだーと思ったらやっぱり秀吉ポジションだった(笑
猿どころか「色男」だぜ?(笑


iakyasi.jpg 
イアーゴがキャシオーにワイン飲ませて酔わせるシーンはやっぱりエロイと思・・(爆w





塚ってますvオセロがデズデモーナを殺すシーン、イアーゴ邪悪に高笑い


もうテーマソングにしか聞こえない。











sileis.jpg
いきおいで描いたシェイクスピア×ウンディーネ

最近男にも女にもなれる魔法使い×人魚姫のイラスト漫画見て禿げ萌えたvvvv







戦国乙女最終回第13話「陽光乙女」

b3cfdf8a.jpg 
 戦国乙女ついに最終回でした・・。
およよよよよ;;;;;;;;;;;;;;;
終わらないでええええカムバーーーーック!!!!!!!!!!;;;
 

70d02a87-s.jpg




senngokuotomekyaputya357.jpg

それでもヒデヨシちゃんは最後までかわいかった☆☆☆☆







senngokuotomekyaputya344.jpg     

senngokuotomekyaputya345.jpg

senngokuotomekyaputya347.jpg

senngokuotomekyaputya348.jpg

senngokuotomekyaputya349.jpg

senngokuotomekyaputya350.jpg



マサムネは今の時代に絶望していた。
夢も希望も無い。
だから戦国時代からやり直して歴史を改変しようとしていた。
力づくでも。

ノブナガがそれを止める。
かつては自分も力づくで世を変えようと思っていた。
だがそれは違う。力で天下を制しても誰も付いてこない。
天下を統一するならば人に対する優しさが必要。
それをノブナガに教えてくれたのは他でもないヒデヨシだった。
ヒデヨシに会っていなかったら自分も今のマサムネと同じように
力づくで天下を制しようとし、挙句に天罰が下っていたかもしれないと語る。
今こうしてイエヤスを助けることができたのも
マサムネを止めることができるのも、
ヒデヨシのおかげだった。

senngokuotomekyaputya352.jpg 
73e656e7-s.jpg

全てはヒデヨシのおかげだった



つーかボリュームツインのヒデヨシたんかわいい☆



いやはや確かに今の世は夢も希望も無い。
そう絶望しかけることもあるけど
あきらめないでがんばってれば
世の中捨てたもんじゃないとも思えるさ。
第一戦国時代からやり直したところで何か変わるとも思えん^^;


そんなヒデヨシも、マサムネとともに現代へ変えることを決意する。






senngokuotomekyaputya353.jpg   
こいつらのやり取りがウケルw

ee26a391-s.jpg

senngokuotomekyaputya354.jpg




senngokuotomekyaputya355.jpg 

シロがイケメンすぎる
声で惚れる
つーかほんとに何者なんだお前は。
この時点での伊達政宗説が濃くなった気がしますねえ?




そしてお別れのとき

senngokuotomekyaputya356.jpg

senngokuotomekyaputya357.jpg


このヒデヨシちゃんの笑顔が最高にかわいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆







ミツヒデ×ヒデヨシ萌えタイム☆

senngokuotomekyaputya358.jpg


   senngokuotomekyaputya359.jpg

ツンデレあけりん萌え☆このみっちゃんも家みたいに結局ノブナガとヒデヨシ二股なんじゃねーのか?v(爆

senngokuotomekyaputya361.jpg 

senngokuotomekyaputya362.jpg 

senngokuotomekyaputya363.jpg 

ミツヒデ×ヒデヨシ萌えーー☆☆☆





スーパーノブヒデタイム☆☆☆
senngokuotomekyaputya369.jpg 

senngokuotomekyaputya364.jpg senngokuotomekyaputya365.jpg 
 本当に楽しかった。
いつまでも忘れないと言葉を交わす二人。

senngokuotomekyaputya366.jpg     

senngokuotomekyaputya367.jpg

senngokuotomekyaputya368.jpg

senngokuotomekyaputya370.jpg

ヒデヨシは大切にしていたあのときのお守りをノブナガに渡した。

senngokuotomekyaputya371.jpg

senngokuotomekyaputya372.jpg

感動のシーン。

もうラブラブ過ぎてによによですよ☆
ノブヒデ・信猿最高おおおおおおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆☆


senngokuotomekyaputya373.jpg

senngokuotomekyaputya374.jpg

そして別れを告げ、ヒデヨシとマサムネは現代へ帰っていった。







     

70d02a87-s.jpg
目が覚めたら元の神社。
そこで壊れた携帯を除いたら、
一瞬だけど3人で撮った写真が映った。

senngokuotomekyaputya377.jpg


senngokuotomekyaputya378.jpg


senngokuotomekyaputya379.jpg 

夢じゃないよね。そうかみ締めたヒデヨシだった。







senngokuotomekyaputya380.jpg
そしていつもの日常生活が戻ってくる。

senngokuotomekyaputya381.jpg 

senngokuotomekyaputya383.jpg
      
senngokuotomekyaputya382.jpg

senngokuotomekyaputya384.jpg

senngokuotomekyaputya385.jpg


senngokuotomekyaputya387.jpg

 現代のあけりん意外と説教キャラな様子v

 senngokuotomekyaputya388.jpg  



senngokuotomekyaputya389.jpg

61d52ac8-s.jpg

お屋形?



とそのとき、シロそっくりな犬を発見する。
急いで追いかけるヒデヨシ。
senngokuotomekyaputya391.jpg

「シロ!!!!!!」

senngokuotomekyaputya392.jpg

そこにはやっぱりシロがいた。

senngokuotomekyaputya393.jpg

senngokuotomekyaputya394.jpg

senngokuotomekyaputya395.jpg

senngokuotomekyaputya396.jpg

何してるのかと聞いて教えてもらうヒデヨシ。


シロ「実はな」

ヒデヨシ「うんうん!」

senngokuotomekyaputya397.jpg

劇終!!!!!!!!!!


っておおおおおい気になるだろなんだその中途半端ああああああああ!!???

二期か!??二期決定なのか!!??
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!



とまあ二期を漂わせる最終回でありましたv
二期あるとしたら楽しみですねえ^^
いやー予想以上にノブナガ×ヒデヨシが見れたり
ミツヒデ×ヒデヨシっぽかったり
最高でした☆☆☆
てことで!今までありがとうございました!戦国乙女☆☆☆



ヒデヨシちゃんはテラカワユス☆☆☆☆☆☆




up73038.jpg

私服の戦国乙女たち超かわいいい☆





■拍手返事■

>名前無さん
いやあほんとにランプの魔人凄いですよね!なんでそんなキャラまで知ってるんだ!ですよね
めちゃくちゃ楽しいです^^名前無さんは何のキャラになりましたか?^^

ランプの魔人の自分の好きなキャラ診断

ランプの魔人が自分の好きなキャラを診断してくれるって奴やりました^^
よくあたるって噂ですよねv

http://jp.akinator.com/


で、何も考えずに質問にばーっと答えてって出た答えが、
suki.jpg
ケロロ軍曹


すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
確かにあたるーーーーーーーーーーーー!!!!!


それにしても本能的に総合で一番好きなキャラはケロロってことになるんだねわたし。





今度は女の子を意識して質問に答えていきました。
女の子ならどんな子が好みかな~と意識しながら。
で、たどり着いた先は、
meimil
怪盗セイントテールでした。(画像はなかった。)

なるほど。

もう何回かやってみたところ、
suki2.jpg
セーラームーンでした。

無意識状態で女の子を選ぶと何度やってもこの二人にたどり着きます。
この二人が私の理想のヒロイン像ということなのでしょう。
確かに二人とも大好きだ!!!!!!!
思い返してみると小さい頃一番絵を描いた枚数が多いキャラ二人だと言うことに気づいた!!
原点なんだな。ようするに。




今度は男の子を意識してやってみました。
男の子ならどんな子が好みかな~と意識しながら。
で、たどり着いた先は、
suki5.jpg

ロロノア・ゾロでした。

なるほど。

もう何回かやってみたところ、
suki6.jpg
阿部君でした。
こいつらwwwwwwww


無意識状態で男の子を選ぶと何度やってもこの二人にたどり着きます。
この二人が私の理想のヒーロー像ということなのでしょう。
確かに二人とも大好きだ!!!!!!!(またか!
確かにゾロって何気にわたしのツボの固まりしてるよな~
短髪でツリ目で刀でって・・v
阿部君も野球少年が好きでたどってたらだとりついちゃったのねv








この診断の凄いとこはほんとにもう何でも答えてくれること!!!
今度はあらかじめキャラを思い浮かべながら
このキャラは当てれるかしら?的にやっていった。
そしたらもう凄かった・・!!
もう片っ端からわたしの好きなキャラ当ててってもらいました!

suki3.jpg

suki4.jpg

 suki9.jpg
 
suki8.jpg 


suki40.jpg

suki7.jpg

なんでわざわざゴン「さん」やねんwwwwwwwwwwwwwwwww


suki11.jpg

suki10.jpg

 suki12.jpg

suki11ws.jpg クロちゃんあった!!!!!????????うそお!!!!!!!!!!! 
 suki13.jpg
 
 suki14.jpg
 
 美鳥ちゃんとりぜるがあったのには盛大に驚いた!!!!!!!!

suki15.jpg

suki16.jpg

suki19.jpg
南楓(ミルモでポン) 
 
suki21.jpg

suki17.jpg

suki18.jpg

suki22.jpg

芽野アリカッちまでクリアは驚くって!!!!!!!!!

 
 suki23.jpg
 
 suki29.jpg
 
suki30.jpg

suki31.jpg

suki32.jpg
月宮あゆ(カノン)

 suki34.jpg
 
 suki28.jpg
 
 suki33.jpg
 プー太郎があったああああああああ!!!!???????????
ありえねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
 
suki35.jpg

suki36.jpg

suki38.jpg

suki39.jpg


 とまあ、どうやっても自分の好きなキャラを当てられてしまうというのがこの診断なわけです。
なぜか画像はありませんでしたが平沢唯ちゃんもありましたし、
なんと!!!!!!戦国乙女の豊臣ヒデヨシこと日出佳乃ちゃんもいましたよ!!!!!!!!?????ありえねえええええええええええええええええええ
すげええええええええええええええええええ
 
 

めがねキャラタイム。
さあ当てられるかしら?vvvv
suki20.jpg

でーーーーーーーたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;(笑

suki37.jpg


でーーーーたーーーーーーーーパート2ってゆーか
すげこまくんまであるんかーーーーーーーーい!!!!!!!!!!?????

どんだけすごいんだこの診断・・!!!!!!!



 


で、この診断実在人物も出せるんですよ!
suki25.jpg

秀吉ーーーーーーー!!!!!!!!
 
suki26.jpg
 信長様ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
質問内容の
「アイススケート選手と似たような名前ですか?」
にはフイタwwwwwwwwwwww
 

suki27.jpg
シェイクスピアさんまでいたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



とにかく凄い診断でした。

めちゃくちゃ楽しいので皆さんもやってみてください^^

ジャンプ感想、バクマン13巻が神ーー!!!

戦国アーマーズで美人でイケメンな秀吉が出たとの噂を聞いてコンビニへ走りましたv
うっわほんとに美人でイケメンvvvvvvvvvv
この秀吉様に踏まれて喜びそうだなみっちゃんv





バクマン13巻が神ーーーーーーーー!!!!!!!!

最高が自分モデルに恋愛漫画描く展開キタよーーーーーーーーー☆☆☆☆☆


前言ってたよね!?最高が自分の感情出し切って亜豆の事思って
恋愛漫画描けばいいんじゃないかって!

言ったとおりになったよーーーーーーーー!!!!!!!
よっしゃああああああああああああああ☆☆☆☆☆



最高ってほんと感情移入できる奴だなvvv
漫画の描き方がわたしと同じなんだよvv

「「にこっ」までどんだけかかってんのよ!」

いっつもわたしの漫画が言われることだーーーーーー!!!!!!!wwwwwwww




「どことか理屈じゃない、真城くんから出てる雰囲気空気・・それが自分にぴったり合ってるそう思った。」

名言だ・・。(えv
なんか何回か読んでるうちに涙が・・v(えvv



つかなんだかんだで自分とぴったり合う漫画を描いてくれる人が
かつても自分がマイナーに(笑)どどはまりしてたラッキーマン描いてた人だってのが凄いと思うよ。
それこそ周波数的な問題だよ。うん。


いつのまにか最高たち21歳になっちゃって大体年齢が同じなのが嬉しいv
教習所がんばれーvわたしもとったよーv結局ペーパードライバーだけどー(笑



キャラ人気投票結果が
1位・新妻エイジ、2位・真城最高、3・位平丸一也
そうなんですよこの3人なんですよ!!!!!!!!!!!!
わたしも最高とエイジと平丸さんが大好きで時々誰が一番好きかわかんなくなる状態のせめぎ合い!!
エイジーーー☆☆☆平丸さーん☆☆☆最高ーーーー!!!!と最高を抜いちゃうこともありますから(ダジャレになっちゃったよ!?
もう納得の順位!いつもだと主人公が1位じゃないなんて納得行かない!って事多いけど
もうこれは自分でもそうなので!!!
いやあほんとエイジと平丸さんいいよ・・v
で、吉田氏も大好きvvvvvvv
最近は戦国乙女といい理想の順位なことも多いですね^^


さてその平丸さんが今回フィーバーvvでしたね☆☆☆
青樹さんと両思いになったーーーーーーーーーー☆☆☆
やったーーーーーーーーーーーー☆☆☆
おめでとーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
うん凄いお似合いだと思う!!!!
前青樹さんと福田さんのカプって一時期流行ってたけどいまいちぴんとこなくてさー。
平丸さんとくっついてよかったー!!末永くお幸せにー☆☆☆
相変わらず平丸さんと吉田氏のやり取りも最高だったv


いやー13巻凄くよかった☆☆☆




最近リアルが忙しい・・。絵の仕事させてくれ・・。
期日決まってないしあとちょっとだしだけど終わってないうちにやれ次のバイトだイベントだ。
うわああああああああああ
でも20歳とかは今だけだぜって思うからね、ほんと。
しかし絵や漫画だけで食える状態の最高達がやっぱりうらやましい。
というか・・働きたくねーーー!!!!!(お前だから平丸好きなんだろ!!!;;
いや漫画以外ではってとこが違うんだろうけどv







「トリコ」
小松くんはエンジェルvvvvv
アニメのほうは今サニコマモードですね^^
サニー「料理をしてるときのお前は美しい。」
小松「/////」
サニー「やべ今ちょっと舐めちゃった。」
小松「な何かしたんですか!!?///」
キマシタねーーーーーーーーーーー!!!!!!!vvvv
でもトリコを心配している小松くんかわいいvトリコマ夫婦v
それ見てちょっと面白くなさそうなサニーとか萌えたvv
最近本誌で小松くん寝取られ展開になってたってマジですかvv
ゼブラが「小僧は俺のものだ!」って言ってトリコが何「言ってんだ俺のものだ!!」
小松くんが「二人ともやめてください!」状態だったってマジですかvvvvvv
で、小松くんゼブラも手元に置きつつ「僕はトリコさんを信じてますから!」と
トリコへのフォローもばっちりってマジですかいvv
小松くんはマジエンジェル☆そして小悪魔☆☆☆☆(笑
つーかヒロイン過ぎるってだからvvvvv
今回のジャンプでは夫婦ラブラブできゃーー☆☆やっぱトリコマ夫婦だよねー☆☆☆
すっかりセンチュリースープの小松シェフvv

そうそうセンチュリースープ=空鍋って結構ネタになってるんだよねvv

ヤンデレ楓たんvvv

小松が「トリコさんが幸せなら・・それでいいんです・・・。」
とかいってセンチュリースープもとい空鍋をヤンデレ顔でからから回す小松きゅんのコラとか
いずれ出てきそうで怖ええwwwwwwwww(笑


ところで、アニメのトミーロッド様はまだですかvvv
誰が壊れた新妻エイジだよwwww






ところでヤンデレといえば最近この子にはまってますv
「なつみSTEP」



http://koshiandoh.com/flash-gallery01/natsumi-step/

とにかくかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆
一見可愛らしい癒し動画、その中に隠された恐るべき真実・・!
って言いますが、
ぶっちゃけ初見から大体意味はわかりました。
まず失恋はすぐわかりましたし傷心旅行中かと思いました。
カップルを見てうらやましいつーか「リア充爆発しろ」的な顔がまるわかり。
そして電車のシーン。うん傷心旅行だろうと。
でもそれにしては電車のシーンが・・傷心旅行にしては・・。怪しい・・。
これはもしや自殺・・後の世界?とまあ。

で、自殺ヤンデレかわいいなあ。

と思ったらなんと殺人ヤンデレでした^^

なつみちゃんは彼氏を殺してから自分も自殺して
地獄行きとなってしまったということが「おまけ2」で判明します。
泣いてるかわいいいいいいいいいなつみちゃん。
一度再生が終わってからもう一度再生を押すと・・!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!vv
うーんだから地獄行きなのね。自殺も地獄行きって言うけどね。
物語的には他殺で地獄がしっくりくるもんね。

この作品、元は失恋から立ち直る動画の予定だったのを面白くないからってことでこうしたようで、
途中まで傷心旅行と判断するのもあながち間違いじゃないんですよね^^
まあほんと立ち直るなんてのはご都合主義過ぎますからこれでよかったと思います。

「なつみSTEP」は
ヤンデレの魅力を十分発揮してる作品だと思います。
ヤンデレってのは只流血してりゃいいんじゃないんですよ?
こんなにかわいい女の子が・・!かわいくていい子だった女の子が・・!
一途で健気に恋してたかわいい子だったが故に・・!!
恋がかなわずに病んでしまったんだね・・。
ていうのがいいんです!!
だからこの作品のように一見癒し、でも・・。なのが本当のヤンデレの発揮って感じなんですよ!

戦国小説人気アンケート結果発表☆戦国乙女

「プリンセストヨトミ」が見たくてしょうがない!!!!!





☆戦国小説人気アンケート結果発表!!!!!!☆


1位「イッツァ・惚れ薬大騒動!!!」
 
horegusuri.jpg

ダントツでした^^漫画があるからというのもあるのでしょうか?
わたしもお気に入りですねv大分最初に思いついてたお話でギャグ方向に気合入れて作った話ですしv
ハチャメチャで全員がぎゃーわー騒いでる話って大好きです☆

「イッツァ・惚れ薬大騒動!!!」
漫画版「イッツァ・惚れ薬大騒動!!!」



2位 「:明智光秀:男VS女:木下秀吉:~恋のライバル」

おまえら、エロ好きだなvvv
家の光猿フィーバーはここから始まった・・!って感じですよね。
これを出してから「もっと光猿を!」のリクエストが来るわ来るわ(笑
おまえら、そんなにレイプが好きか!!???(笑
つーか寝取られが好きか!!??(笑

「:明智光秀:男VS女:木下秀吉:~恋のライバル」



3位
  「太陽と月・勇者秀吉VS魔王信長」
   お前らエロ好きだなvvvパート2(笑
   
  「狂気の魔王の最後の執着」
   伝えたいことを一番大事に詰め込んだのはこのお話だと思う。人気あって嬉しい。

  「お茶と家康と秀吉と」
  これも練りに練って仕上げた甲斐があったと思います。
  
  「メイド・イン・織田家大騒動劇!」
  やっぱりこういうハチャメチャ大集合は強いんだと実感v


4位
  「信長と秀吉の織豊結婚式☆」
  「THE・バレンタイン騒動」
  「秀吉と半兵衛の出会い」



ハチャメチャ全員集合系v
史実を取り入れつつ素直に力を入れた伝えたいことが強い物や
そしてエロ!!!!!(笑)が強いといった感じですね^^

皆さんアンケートご協力ありがとうございました☆






「戦国乙女」
12話「戦国乙女」


ヒデヨシちゃん主人公だし人気1位なのにこんな大事なときに出番が少ないのが悲しいが
それでもヒデヨシちゃんは今日もかわいいぜ☆☆☆
senngokuotomekyaputya343.jpg


現代人が戦えるわけないからしょうがないが・・
戦えないなりにもうちょっと見せ方は合った気がするんだがねえ;
まあでもか弱い女の子大好きだぜ☆☆





それに、

senngokuotomekyaputya326.jpg
senngokuotomekyaputya327.jpg
senngokuotomekyaputya328.jpg

senngokuotomekyaputya329.jpg


「ヒデヨシ、ワシを信じろ」

senngokuotomekyaputya330.jpg

「お館を・・信じる・・。」

名シーンだ・・・・!!!!!!!!

ノブヒデわっしょおおおおおおおおおおおい☆☆☆☆


「とくにゃんを殺さないで!」
とみんなを説得するヒデヨシちゃんいい娘☆
大好き☆



senngokuotomekyaputya310.jpg
senngokuotomekyaputya317.jpg
senngokuotomekyaputya311.jpg
senngokuotomekyaputya312.jpg
senngokuotomekyaputya314.jpg
senngokuotomekyaputya315.jpg
senngokuotomekyaputya316.jpg
senngokuotomekyaputya3178.jpg
senngokuotomekyaputya318.jpg
senngokuotomekyaputya319.jpg
senngokuotomekyaputya320.jpg
光猿萌え☆

senngokuotomekyaputya321.jpg
senngokuotomekyaputya322.jpg
senngokuotomekyaputya323.jpg
senngokuotomekyaputya325.jpg
senngokuotomekyaputya331.jpg
senngokuotomekyaputya332.jpg
senngokuotomekyaputya333.jpg
senngokuotomekyaputya334.jpg


うーんかわええのう
ヒデヨシちゃんテラカワユス!


senngokuotomekyaputya309.jpg

ハンベエが眼鏡取ったらマジで可愛い


1308589634889.jpg
1308589928930.jpg


完全に悪の魔法少女と化したイエヤスをみんなでやっつける!

そしてノブナガが止めを刺す!

senngokuotomekyaputya335.jpg
senngokuotomekyaputya336.jpg


そしてイエヤスをやっつけた!

senngokuotomekyaputya337.jpg


ノブナガの無事に喜ぶヒデヨシ。
イエヤスも殺されずにすんでほっとするのだった。

senngokuotomekyaputya341.jpg

イエヤスはみんなに謝る様せまられるが、
この顔wwwww

48fe922e.jpg

とくにゃんかわいい
あまり心のそこからは反省していない様子。



だがノブナガを前にしたら急にころっと態度が変わる。
な・・なんと、イエヤスはノブナガに惚れてしまったのだった!!!

552df5aa.jpg
「ノブナガお姉さまって呼んでもいいですか・・?」

腹黒キャラからいっきに黒百合キャラになったーーーーーー!!!!??????


senngokuotomekyaputya338.jpg

ノブナガ様モテモテvv
ノブナガ様はハーレムものの男主人公なんですね?v
とくにゃン積極的だな!

senngokuotomekyaputya340.jpg 
まあ当然こうなるわけでv
そこに秀吉も入れてやってくれ!!


senngokuotomekyaputya342.jpg
senngokuotomekyaputya343.jpg


そんなみんなを見て、これで元通りになったと平和をかみ締めるヒデヨシでした。


さて、来週はついに最終回です;;;;
終わんないで~~~~~~~;;;;
ヒデヨシちゃん現代に帰っちゃうの??
いやだよ!ヒデヨシちゃんはノブナガ様と結ばれる運命なのにいい!!
とにかくどうなるのか。気になりますね。
まて次回!!!!


wp04_160ll0.jpg
人気投票1位2位3位の子達の壁紙かわいい!






パチンコ戦国乙女2のキャラクター紹介が乗ってたので☆

chara_img_01.jpg

ヒデヨシちゃんテラカワユス☆☆☆
こちらは漫画版の設定と同じなんですね!!
漫画版のヒデヨシはとにかくノブナガ様LOVEでいつもノブナガ様の傍にいてと
めちゃくちゃおいしいから!!!!!
こっちの設定でも是非アニメをやってほしい!!!☆☆☆

chara_img_07.jpg
chara_img_08.jpg
chara_img_03.jpg
chara_img_04.jpg
chara_img_06.jpg
chara_img_05.jpg
chara_img_02.jpg
chara_img_09.jpg
chara_img_10.jpg
chara_img_11.jpg
chara_img_12.jpg
chara_img_13.jpg
chara_img_14.jpg

ヘタ

ヘタリア本家でまさかの天使組キタ☆☆☆

特にまさかのイギリス×イタリア→ドイツキター!!!☆☆☆☆☆


イギリスがイタリアに殴りまくりぺちぺちぺち!!
イタ「うわーーーっドイツードイツぅーー!!!;;;;」

萌えーーーーーーーーーー☆☆☆☆

このあとドイツにフルボッコにされるイギリスが目に浮かぶw

あかりちゃん冒険中

akariboukenn.jpg

あかりちゃん冒険中

初代本バーマンモチーフ漫画

bonnba-mannsyodai.jpg 


bonnba-mannsyodai 001 


bonnba-mannsyodai 002 


bonnba-mannsyodai 003 


bonnba-mannsyodai 004 


bonnba-mannsyodai 005 


bonnba-mannsyodai 006 


初代ボンバーマンのイメージ漫画です。
ようするに物語り全体のプロローグっ感じ。

地下深くにある爆弾工場で働いてたボンバーマン。
だが、爆弾作りの毎日に嫌気が刺して地上への脱出を試みる。
爆弾片手に地上を目指すボンバーマンとそれを阻止する工場側の人間。
同僚の屍を踏み越えて、ボンバーマンの道旅が今始まる。

そんな感じのストーリーです。プレイしたことはありませんが。

家のしろぼん、
目覚めたときの本能としては殺戮平気のごとく冷酷に敵をなぎ倒していったしろぼんですが、
そのとき人が死んでいくのを目のあたりにして悲しくなって
これ以降はむやみに人を殺さないようになる。


しかし、家のしろぼんのモチーフはあくまで天使だが、
プレイ動画とかの「白い悪魔」wなしろぼんも捨てがたいと思うww
というか最近このバージョンの性格設定なキャラ達と
できるだけ公式設定に近いキャラ達と両方考えてる感じがある。





「戦国乙女」第11話 「強奪乙女」 あけりんとヒデヨシが乗馬せっく・・(爆死

「戦国乙女」第11話
「強奪乙女」

1307984869363.jpg
今日もヒデヨシちゃんはエロかわいい☆




真紅の甲冑を盗んでいったマサムネを追うために、ノブナガ一行は馬で追いかける。

senngokuotomekyaputya278.jpg

senngokuotomekyaputya279.jpg

これ絶対入ってるよねww(オイ

これだけ見ると「あっあっ・・////」な絵に見えるvv(オイ





senngokuotomekyaputya278kp.jpg
senngokuotomekyaputya279kp.jpg
顔赤らめてみた☆

オイ





anan.gif
動かしてみた☆

いっぺん死んで来いw




senngokuotomekyaputya282.jpg

senngokuotomekyaputya281.jpg

senngokuotomekyaputya283.jpg

senngokuotomekyaputya280.jpg

1307984484710.jpg

1307984494820.jpg




1307984679711.jpg 

senngokuotomekyaputya284.jpg 

senngokuotomekyaputya285.jpg 
急ブレーキをかけられたヒデヨシは馬から落馬してしまう。

hoooooooooooo.jpg 
ヒデヨシ「きゃあああああ!」

senngokuotomekyaputya287.jpg 
ミツヒデ「ヒデヨシ!!」


血相変えてすぐに助けに向かうミツヒデ。
ってお前らほんとに仲良くなったなv
光秀のヒデヨシに対する態度が今までとぜんぜん違いますv
めちゃ優しいですv
ミツヒデ×ヒデヨシ萌え~☆
雨降って地固まるって奴ですね^^


senngokuotomekyaputya288.jpg

senngokuotomekyaputya289.jpg

senngokuotomekyaputya290.jpg

senngokuotomekyaputya291.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhggyffyffty.jpg

senngokuotomekyaputya292.jpg

senngokuotomekyaputya293.jpg 

ヒデヨシが落ちていったところにいたのは甲冑を盗んでいったはずの
伊達マサムネでした。



1307984727909.jpg 

本能寺の変でそそのかされたあげく真紅の甲冑を盗まれたことで怒りをあらわにしているミツヒデ。

ミツヒデ「貴様よくも裏切ってくれたなあ!」

おまえが言うなwwwwwwwww

ヒデヨシ「やめてあけりん!怪我してるっ!」
ミツヒデ「うるさいどけ!」



1307984788779.jpg 

マサムネの話により甲冑を盗んでいった黒幕はイエヤスだと判明する。

「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス。」

「待っててよかったぁ・・♪」

とくにゃん黒ええええええええええ


流石イエヤス様v
名言キターーーーーーー!!!!
待っててよかったの言い方が超妖艶vvv

ノブナガの中で一気にイエヤスが「小娘」になっちゃいました^^;
結構気に入って可愛がってたのにねえ。


イエヤス「ハンゾウ」
ばっかりだw

「ハンゾウ」「あ」「ハンゾウ」「あ」「ハンゾウ」「あ」「ハンゾウ」「あ」
フイタvvvvvv
つか何!?ハンゾウ何人いるの!?ハンゾウって何者!?
クローン!!???????



1307985073762.jpg 
ハンゾウやっぱり眼鏡外すとかわいかったねv



1307984817701.jpg 
それにしても伊達先生が予想よりちっちぇえ人でした^^;
なーんだ、自分のお家の天下の為か・・。
つーか過去から未来に渡って戦国時代に天下を取ることに固執している意味は一体・・
凄い執念だ・・。
まあ野心家の伊達政宗らしくていいと思いますよv



未来の伊達家の人「下手こいた・・。」

!!????wwwwwwwwww
下手こいたって何よwwwwwwww
おまえは小島よしおか!!!

つーかこの人って額のマークと声的にシロ・・?
そうなんだよね、シロの被ってる帽子って伊達っぽい。



1307984869363.jpg 
このヒデヨシちゃんがエロい☆☆☆

1307984873179.jpg 

1307984882591.jpg 

1307984939295.jpg 

senngokuotomekyaputya295.jpg 

senngokuotomekyaputya296.jpg 
怪我してる伊達先生をがんばって連れて行くヒデヨシ。

senngokuotomekyaputya297.jpg 

1307985122228.jpg 

1307985296363.jpg 

1307985318799.jpg 

2011061405315179d.jpg 

senngokuotomekyaputya298.jpg 

senngokuotomekyaputya299.jpg 

senngokuotomekyaputya300.jpg 

伊達が天下を取ることが正しい歴史だと言ってきかない伊達先生。
そんな先生に向かってヒデヨシは言う。
「変ですよ先生!甲冑のせいでどうかしちゃってますよ!」
それを聞いて「そうかもしれない・・。」と自嘲気味に笑う伊達先生だった。



senngokuotomekyaputya301.jpg 
そのとき真紅の甲冑をイエヤスが発動させたらしい。
真紅の甲冑はマサムネが持つ宝玉がないと普通は制御できない。
暴走する危険があるとのこと。

senngokuotomekyaputya302.jpg 

「とくにゃんは大丈夫なの!?」
イエヤスのことを心配するヒデヨシ。
いい娘やなあ^^好きだなあv
とくに家康と仲いい家康に友好的な秀吉って好きつーか
この二人がおにゃのこ親友っぽい雰囲気なのが好きv


senngokuotomekyaputya303.jpg 
ノブナガ様がヒデヨシのこと守ってるううううううううううううううううううう☆☆☆
ノブヒデ萌ええええええええええええええ☆☆☆☆





シロがイケメンすぎてどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

senngokuotomekyaputya304.jpg 
イエヤスの野望をとめるべく、シロが動く!

1307985750348.jpg 

1307985764854.jpg 

1307985773283.jpg 

シロ「そこまでだ小娘!!!」

1307985782116.jpg 
イエヤス「邪魔だ!犬コロ!!」

だがイエヤスの力になすすべもなく吹き飛ばされてしまう。

senngokuotomekyaputya305.jpg 

senngokuotomekyaputya306.jpg 

senngokuotomekyaputya307.jpg 


超かっけえええええええええええええええええええええ
なんなのこのイケメン犬!!!!!!!!!



senngokuotomekyaputya308.jpg 

ボロボロになったシロ。




ついに真紅の甲冑を手にしたイエヤスはその甲冑を身にまとう。
悪の魔法少女イエヤス変身ターイム♪

1307985809177.jpg 


1307985824736.jpg 

04f80c19-s.jpg 


1307985851115.jpg 

1307985903830.jpg 


エロくてかっこよくて怖いよイエヤス!!!!!!!

ああ3話で「ヒデヨシさんっ・・」と手と手を取り合ってたイエヤスはどこへ・・。


281eb985.jpg 

ついに天下を征服しようと魔法を発動するイエヤス。
このまま天下はイエヤスの手に落ちてしまうのか!?
しかし、彼女は果たして真紅の甲冑を制御することができるのか!?
どちらにしても日ノ本の運命危うし!!!



senngokuotomekyaputyal309.jpg 

どうなっちゃうのー!?
まて次回!

3・4年前にありえないほど最低ラインの技術で作ったこてんこてんこの「いっしょに唄おう」




3・4年前にありえないほど最低ラインの技術で作った
こてんこてんこの「いっしょに唄おう」
の自作動画が出てきたので・・・
思い切ってニコニコに初投稿してきました!!;;;
なんという恥さらし!!!!もうどうにでもなれ!!!!;;;;


1枚1枚インスタントカメラで写真に撮りながら1枚1枚つなげたという。
ね、ほんとにありえないほどの最低ラインの技術で作った動画です;;
もう笑って見てくれ!;;それでも楽しく作ってた気がします。ようは自己満です!


なつかしいなーこてんこやっぱり好きだな~
この歌和むんだよな~^^

てことで、清水の舞台から飛び降りてきます!ww
さらば!!ヂュワ!!!!!

そんなに恥ずかしいなら投稿するなよ^^;

急にプラズマさん

pura.jpg

急にプラズマさん。
このあと後ろからズギャーーーーン!!!!!!!!



あのステージの曲は神エンディング曲のアレンジなんですよね。
やっぱ泣けてくる。







ケロロイラスト検索してたら「冬樹君今までありがとう」のイラストが多いから
何一体何事と思ったら・・
川上とも子さんお亡くなりになったんですね。
というかこの場合冬樹以上に・・
観鈴・・・・・・・・・・・。
本当になんなくていいよそんな・・。
うん、もうゴールしていいよ・・
お疲れ様。今までありがとうございました。
うわあ・・マジで泣いてる・・。

「戦国乙女」10話「心中乙女」本能寺の変えええええええええん

396f2481.jpg 
ヒデヨシちゃんテラカワユス☆☆☆☆




「戦国乙女」第10話
「心中乙女」


senngokuotomekyaputya206.jpg 

今回はいよいよ本能寺の変です!!!

senngokuotomekyaputya232.jpg

そんな中でもヒデヨシちゃんはかわいくて強い!!!













senngokuotomekyaputya171.jpg 
本能寺に泊まることになったノブナガ一行。
歴史の苦手なヒデヨシでも「本能寺」の言葉に「あれ?」となる。

senngokuotomekyaputya175.jpg 
そして本能寺で明智光秀が織田信長に謀反を起こし、殺してしまう事実を知る。

senngokuotomekyaputya172.jpg 

senngokuotomekyaputya173.jpg 

senngokuotomekyaputya174.jpg 

senngokuotomekyaputya178.jpg 

だが今までも教科書通りにはならなかったし、大丈夫だと安心してしまうヒデヨシだった。







senngokuotomekyaputya176.jpg 
ところがどっこい、予感は悪いほうに的中してしまった。
ミツヒデはマサムネに後押しされノブナガへの謀反へと動く。
ヒデヨシはミツヒデに縛られてしまった。

senngokuotomekyaputya181.jpg 
縛られヒデヨシちゃんキターーーーーーーーーーー☆☆☆
萌ええええええええええええ☆☆☆☆




senngokuotomekyaputya182.jpg 

またあけりんに縛ってもらってvvvv
しかも前回と違ってあけりんが直接縛ったわけだからもうさらに

萌ええええええええええええ☆☆☆☆

senngokuotomekyaputya183.jpg 

senngokuotomekyaputya184.jpg 

senngokuotomekyaputya185.jpg 


あけりんは本当に本能寺の変を起こす気なのだ!!
急いで止めなくちゃとあせるヒデヨシ。


senngokuotomekyaputya186.jpg 
senngokuotomekyaputya187.jpg 
senngokuotomekyaputya188.jpg 
senngokuotomekyaputya189.jpg 

ヒデヨシちゃんかわいいいいいいいいいいい☆☆





senngokuotomekyaputya190.jpg 
縄が解けず途方にくれるヒデヨシ。

senngokuotomekyaputya191.jpg 

「誰かこれほどいてーーー!!」
「てゆーか、なんでわたし縛られてばっかりーー!!??」

wwwwwww
それはね、ヒデヨシちゃんがかわいいからだよ☆☆☆
かわいい娘は縛られなきゃいけないんだ☆☆☆





senngokuotomekyaputya192.jpg 

誰も助けに来ない。

senngokuotomekyaputya193.jpg 
お腹もすいてきた。
「おなかすいた~・・。」


senngokuotomekyaputya194.jpg 

と、そのとき縄がゆるくなった。

senngokuotomekyaputya195.jpg 

「あれ?ゆるくなってる・・おなかがすいて引っ込んだから・・?」

それはミツヒデが元からゆるく縛ってあったんでしょね~無意識に。

ミツヒデも結構ヒデヨシには甘いんだよな、実は。

そもそも怒りの矛先がヒデヨシに行かない時点で^^;


senngokuotomekyaputya196.jpg 
とにかく急げ!と脱出するヒデヨシ。
senngokuotomekyaputya197.jpg 

senngokuotomekyaputya198.jpg 








その頃、ミツヒデはマサムネにもらったお酒を使ってノブナガを眠らせていた。

senngokuotomekyaputya199.jpg 
きゃあああああああノブナガ様襲っちゃいたい☆☆☆☆

senngokuotomekyaputya200.jpg 
そんなノブナガに迫るミツヒデの魔の手(笑
ミツヒデ×ノブナガキターー!!!!

senngokuotomekyaputya202.jpg 
ミツヒデはノブナガにキスしようとするも、
脳裏にノブナガとヒデヨシのキスが浮かんでしまい引いてしまった。




senngokuotomekyaputya203.jpg 
信長とミツヒデの元へと急ぐヒデヨシ。
中国大返し中です!!senngokuotomekyaputya204.jpg 

senngokuotomekyaputya205.jpg 





senngokuotomekyaputya206.jpg 
ついにミツヒデの炎が本能寺に放たれる。

senngokuotomekyaputya207.jpg 
燃え盛る本能寺
ぎゃあああああああ燃えてるーーーーーー!!!!!!!;;;;



ミツヒデ「お屋形様・・今わたしも参ります・・。」


ミツヒデは自分も炎の中でノブナガと死を共にしようと足を踏み入れようとする。

とそこへ・・




「待って!!!!!!!!!!」




senngokuotomekyaputya208.jpg 

senngokuotomekyaputya209.jpg 

ヒデヨシが駆けつけた。
中国大返し完了!!!!!!!




senngokuotomekyaputya210.jpg 
「あけりんっ・・」

senngokuotomekyaputya211.jpg 


senngokuotomekyaputya212.jpg 
ヒデヨシ「これ、あけりんがやったの?」

ミツヒデ「立ち去れ、貴様には関係ない。」

ヒデヨシ「お屋形を殺しちゃったの?」

senngokuotomekyaputya213.jpg 

ヒデヨシ「答えて!!」

ake.jpg
ミツヒデ「眠られてるだけだ。もういいだろ、いけ!」


senngokuotomekyaputya215.jpg 


senngokuotomekyaputya216.jpg 

「行け!!」

senngokuotomekyaputya217.jpg 

「いやだ!」

「何・・!?」

senngokuotomekyaputya218.jpg 

「まだ間に合うよ!もうやめようよ!
どうしてこんなことしちゃったの!?」

senngokuotomekyaputya220.jpg 
「貴様がそれを言うなあ!!!!」

ヒデヨシを突き飛ばすミツヒデ。

senngokuotomekyaputya219.jpg 

senngokuotomekyaputya221.jpg 

senngokuotomekyaputya222.jpg 


ミツヒデ「貴様が現れたからだ!!
     わたしはお屋形様と二人で幸せだった。
     わたしだけに気にかけわたしだけに微笑んでくれた。
     それなのに貴様がわたし達の間に勝手に入り込んで
     わたしの大切なものを奪った!!!!!」


これ史実では光秀のほうが家臣になるの後なんだよね。
もともと信長と秀吉の歴史が長かったところに入ってくるのは光秀のほうなんですよね。
逆になってるんですねえ。


そして何故ここまでヒデヨシを憎んでいるヒデヨシが原因だと思うなら
ヒデヨシを、せめてヒデヨシ「も」殺そうとしないのか・・・?



senngokuotomekyaputya223.jpg 

senngokuotomekyaputya225.jpg 

「ちがう・・ちがうよ!そんなの間違ってる!!」


「わたしが邪魔だったんなら謝るけどっ
でもそれでお屋形を殺していい理由になんかならない!
あけりんはもうお屋形が笑ってるところを見られなくていいの!?
一緒に笑えなくていいの!?
わたしはやだよ!!!!!!」


senngokuotomekyaputya226.jpg 


「あけりんはお屋形がすきなんじゃないの!?
自分だけ見てくれるお屋形じゃないと、あけりんは好きになれないの!?」


ミツヒデ「・・!!」



senngokuotomekyaputya227.jpg 
「あけりん!!」


senngokuotomekyaputya228.jpg 
「もういい!!」


senngokuotomekyaputya229.jpg 

炎の中ノブナガを助けるために本能寺へ駆け込んでいくヒデヨシ。
後を追うミツヒデ。


senngokuotomekyaputya231.jpg 

炎の中必死でノブナガを探すヒデヨシ。
「お屋形ーー!!!お屋形あーー!!」

senngokuotomekyaputya230.jpg 

「ごほごほっ・・」
だが煙に巻かれる。





senngokuotomekyaputya234.jpg 
「くそっヒデヨシめ・・どこに行った。」
senngokuotomekyaputya233.jpg 

「このままではわたしも・・。」


senngokuotomekyaputya235.jpg 

「なにをばかな・・さっきまで死のうと思っていたではないか。」


 senngokuotomekyaputya232.jpg

そして秀吉の言葉を思い出す。

「間違ってる!!」

「あけりんはお屋形がすきなんじゃないの!?
自分だけ見てくれるお屋形じゃないと、あけりんは好きになれないの!?」






そしてノブナガが目覚める。

senngokuotomekyaputya236.jpg 
「ミツヒデええ!!敵はどこか!!!!!」

senngokuotomekyaputya237.jpg 

有名な本能寺で弓矢を打つ姿のノブナガ様かっこいい




ミツヒデはノブナガに敵と言われて初めて自分のした事の重大さに気づく。
自分のしたことはノブナガにとって「敵」になる行為だったと。

「敵は・・本能寺に・・わたしの、心の内に・・。」

ミツヒデは自分の過ちを恥じて取り乱し、自害しようとする。
それをノブナガが止める。
天下布武を目指しここまでやってこれたのはお前がいたからだと
ノブナガはミツヒデへの信頼を口にする。
ノブナガとミツヒデは和解した。
だがミツヒデは気絶してしまう。

脱出し人工呼吸を試みるノブナガ。

ん?人工呼吸とな?




senngokuotomekyaputya238.jpg 

だーだーだーだーん♪♪♪♪(BGM)www

「お屋形様にキスされてるーーーーーー!!!????」


以上、ミツヒデの心境でしたw

ってかBGMやめろお!!;;;www
爆笑したじゃないかwwwwwwwwwwwww


senngokuotomekyaputya240.jpg 

やめんかwwwwwwwwwwww


senngokuotomekyaputya241.jpg 

「ところで、もう一人のお方は?」


「「あ」」


あじゃねえええええええええええええヒデヨシたんを忘れるなあああ
ヒデヨシたああああああああん!!!!!!;;;







senngokuotomekyaputya242.jpg 

senngokuotomekyaputya243.jpg 

「お屋形あーー!!どこにいます!!!!?」
まだ炎の中を必死にノブナガを探しているヒデヨシ。

senngokuotomekyaputya244.jpg 

senngokuotomekyaputya245.jpg 

senngokuotomekyaputya246.jpg 

senngokuotomekyaputya247.jpg 

「ごほっごほっ・・苦しい・・でも、お屋形を見つけないと・・!」

ヒデヨシちゃんノブナガ様の為に健気でかわいい・・!!!



senngokuotomekyaputya248.jpg 
ノブナガを探すヒデヨシだったが、
senngokuotomekyaputya249.jpg 
そこにいたのは伊達マサムネだった。
しかも真紅の甲冑を持ち去ろうとしているところ。


senngokuotomekyaputya252.jpg 
と、その時ヒデヨシの頭上から天井の瓦礫が落ちてきた!!

senngokuotomekyaputya251.jpg 
「日出さん!!!!!!!」
マサムネ・・いや伊達先生は現代での生徒の名を呼びながら必死に助ける。

senngokuotomekyaputya250.jpg 
あ、襲ってるw(違ww

senngokuotomekyaputya253.jpg 
マサムネ×ヒデヨシキターーーーーーー!!!!!!!
政宗×秀吉ってのも史実からしておいしいと思うんだv

senngokuotomekyaputya254.jpg 

senngokuotomekyaputya255.jpg 

senngokuotomekyaputya256.jpg 
必死に「日出さん!」と呼びかけるマサムネ。
その姿にヒデヨシは伊達先生の姿が重なった。




senngokuotomekyaputya257.jpg 
気づいた秀吉。寺の外で倒れてたらしい。

senngokuotomekyaputya258.jpg 

senngokuotomekyaputya259.jpg 
心配してくれるノブナガ。「お前はよく休め」
ノブナガになでなでされるヒデヨシ。
ノブヒデかわいいいいいいいいいいい☆☆☆☆

senngokuotomekyaputya260.jpg 
「ヒデヨシ、昨夜のことは許せ。わたしは血迷っていたようだ。
もう二度とあのようなことはせぬ。すまぬ。」


senngokuotomekyaputya261.jpg 
「あけりん・・」


senngokuotomekyaputya262.jpg 

「だが、貴様は1回。わたしは12回だ。」

senngokuotomekyaputya263.jpg 
「はい?」

はい?だよほんとww数えてんじゃねーよwwwwwww



senngokuotomekyaputya264.jpg 

senngokuotomekyaputya265.jpg 
とにかくまあいっか、めでたしめでたし♪

senngokuotomekyaputya266.jpg 
でも何かを忘れているような?

senngokuotomekyaputya267.jpg 

そして思い出す。


senngokuotomekyaputya269.jpg 

伊達マサムネは伊達先生かもしれないということに!








その頃真紅の甲冑を手に入れ持ち帰ろうとしていたマサムネ。

マサムネ「これで伊達家の悲願が・・!」

うーん、てことはあのSFっぽい人は未来の伊達家の人だったんでしょうか。
そして伊達家は滅亡しちゃう運命。それを変えるためにって感じなんでしょうかね?


と、そこに待ち構えていたのはなんとイエヤスだった!!!


senngokuotomekyaputya270.jpg 

「ごくろうさま奥州の田舎侍。」

senngokuotomekyaputya271.jpg 

senngokuotomekyaputya272.jpg 
「それをこっちに渡しなさい?あなたが持っててもしょうがないでしょう?」

senngokuotomekyaputya273.jpg 
「わたしが天下を取る、その手始めに」

senngokuotomekyaputya274.jpg 

「あんたを殺してやるよ」

senngokuotomekyaputya275.jpg 

「フッ」

とくにゃん黒ええええええええええええええ!!!!!!!!
てか怖えええええええええええええええええ!!!!!!
どんだけ黒いんだよ!!??


これが徳川家康か・・・っていやいやいやwwここまで黒いわけあるかい!w



1301938020753.jpg 
ところで言われて気づいたんですが、EDの帯ってカップリングごとでつながってるんですね☆
ノブナガとヒデヨシで赤い帯と黄色の帯
ヨシモトとイエヤスで緑の帯とピンクの帯
シンゲンとケンシンで銀の帯と青い帯
ミツヒデとマサムネで紫の帯と水色の帯
ノブヒデ公式主張ーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆
ノブヒデ・信猿最高ーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

他はともかくミツヒデとマサムネは・・まあもともと知り合いで仲よさそうでしたよね。
今回も密談だったわけだしv



いやあ、めでたしめでたし・・と思いきや!でまた来週が楽しみですね!
では、待て!!次回!!!!!!(なつかしー笑


キャッツナイト・ギャルゲ

sileikumaku.jpg

「シェイクスピア」マクベスの落書き。海外版明智光秀の代表者v
魔女がマクベスに何か囁いてるとこ。
「おおマクベス!王になる男よ!」と魔女が予言をし、ある意味そそのかされたからこそ
心の奥にあった野心が急にむき出しになったマクベスなわけですが、
魔女のせいなのか、自分の責任なのか。それは難しいところですね。
いやあ、最後まで「教えやがれ!どうすれば勝てる!?」と汚く魔女に頼りっきりだし自分のせいだろう。
魔女はあくまで正直に予言しただけ。マクベスは勝手に疑心暗鬼になってただけですからね。
ところで魔女の描写は作品によって老婆だったり若い美女だったり(どうせ中身はばあさんでしょうがw)
色々ですがどっちでいきましょう?と思ったら、どっちにもなれるでいいやと思いましたv




kyattutati.jpg

キャッツナイト落書き。
仲間たちと遊ぶあかりちゃんv






gyaruge.jpg
昔考えてたギャルゲの落書き。
急に描きたくなった。

大学祭で初コピック




CASOBK3H.jpg

今日は北大の大学祭に行ってきました。(北海道人なのでv)
そこの漫研のコピック体験で塗ってきたイラストv
初コピックです☆って漫画家志望としてそれは情けなくないか・・?;
CGばっかめ・・。
コピック楽しいかもしんないv
こちらの本体は漫研に飾ってもらいましたvこれは写メです。


ニコニコのカフェが神でしたv
ハルヒ、ミク、ブラックロックシューター、ランカ、
東方アリス、ケロちゃん、ゆかりん、てい、にとりとか
もういっぱいコスプレいましたvしかも女装が多いwwww(笑
そしてカクテルを飲みながらみんなで大画面ニコニコ動画を見る。
えーりんえーりん!!おっくせんまん!!!
わたしのリクエストは氷結娘を流してもらいました^^


ちなみにわたし、友達から聞いた話で医学部が伝統で女装カフェやってるって聞きまして
はっきり言ってそれを目当てに行ってきたのですが、
今年に限ってやってなかったんだよおおおおおお!!!!!;;;;;;;
つーかそこにたどり着くまでに「どこでやってるかわかりますか?」
「あそこじゃないかな?」「あそこで聞いてみるといい」
のたらいまわしでドンだけ歩き回ったとおおおおおお;;;;;;
最終的に医学部医療サークルのカフェにたどり着いて
なぜか一般でも入れるらしいので医療サークルに入ってみた(笑
お話聞くだけでいいみたいなのでなんか漫画の参考になるかな~と(そればっかv
そしてそこのリーダーに食事に誘われて食事に行くことになった。


食べ物はたこやき、お好み焼きそば、焼き鳥、揚げアイス、ゆずフロート、
カクテル2杯、トロピカルジュース、フライドポテト、漢方薬スープ、
ココナッツプディング、タピオカジュース、チョコバナナ、コーヒー
制覇
友がちょっと唖然としていたv

とにかく楽しかったです大学祭v

戦国乙女、さらわれお姫様ヒロインヒデヨシちゃん萌ええええええええあけりんかっこいいなオイでも怖いよ!

「戦国乙女」第9話

「西国乙女」

senngokuotomekyaputya114.jpg
今日のヒデヨシちゃんは縛りプレイで
さらわれお姫様ヒロインですよ
萌ええええええええええええええええええええええええ☆☆☆☆☆


senngokuotomekyaputya140.jpg
senngokuotomekyaputya141.jpg

「さらわれる」「縄で縛って拘束」
私の一番弱い最大級の萌えワードでございますよっ!!!/////////
さらわれちゃうか弱い女の子って大好き☆☆☆☆


senngokuotomekyaputya120.jpg
今日もヒデヨシちゃんはかわいい☆

senngokuotomekyaputya116.jpg 

senngokuotomekyaputya117.jpg 

senngokuotomekyaputya118.jpg 
と同時にノブナガ様とラブラブです☆☆☆
ノブヒデーーーー信猿ーーーーーーー☆☆☆☆


senngokuotomekyaputya119.jpg 

senngokuotomekyaputya129.jpg 

senngokuotomekyaputya130.jpg 

らーぶらぶ~~~~~~♪♪♪



senngokuotomekyaputya115.jpg
そんな二人の姿を見て嫉妬するのがこの人です
うわあああああああけりいいいいん;;;;


senngokuotomekyaputya127.jpg 
そんなミツヒデを見て心配するヒデヨシちゃんいい娘^^
「あけりんどうしたの?元気ないね?おなかでもすいたの?」
「あけりん元気にないみたいだし・・わたしあけりんについてこっかな?」

いい娘だなああああ

senngokuotomekyaputya128.jpg
しかしノブナガ様はヒデヨシをミツヒデの元に行かせなかった。(足手まといになるからv)
うーん・・判断ミス・・;合ってるんだけど判断ミス;
まさかほんとにヒデヨシをミツヒデの元に行かせたくなかった?v(オイオイ



senngokuotomekyaputya121.jpg 
本日の敵、西国三人衆とのバトル。
ソウリンちゃんがかわいい♪
「はいにゃ♪」

senngokuotomekyaputya124.jpg  
西国三人衆を捕らえ甲冑のありかを吐かせようとするが口を割ろうとしない。
業を煮やしたノブナガはヒデヨシに対して

「やれ」

ヒデヨシたん「はーい♪」

!?


senngokuotomekyaputya125.jpg
コチョコチョ攻撃開始~~~♪♪♪
コチョコチョコチョコチョ♪♪♪



senngokuotomekyaputya126.jpg

仕込まれてるwwwww
ヒデヨシちゃんノブナガ様に完全に仕込まれてるwwwww
きっと夜な夜なノブナガ様にくすぐりプレイをされて
身をもって体験させられながら仕込まれたに違いない!!!!(爆


それにしても楽しそうなヒデヨシちゃんがかわいいです☆





甲冑のありかを吐かせ、ミツヒデに取りに行かせたがそれは罠だった。
senngokuotomekyaputya131.jpg     

ヒデヨシ「きゃあああああああああ!!!!」

ノブナガ「!?」


senngokuotomekyaputya135.jpg

ノブナガ「ヒデヨシ!?」


キタキタキターーーーーーーーーーー!!!!☆☆☆☆

senngokuotomekyaputya132.jpg

ヒデヨシ「おやかたぁーーー!!!!!
      あけりーーーん!!!!」

さらわれヒデヨシちゃんキターーーーーーーーーー!!!!!!!☆☆☆☆
ノブナガ様の反応も含めて
萌ええええええええええええ!!!!!!!


senngokuotomekyaputya133.jpg
「この小娘は預かった!返してほしけりゃ、あそこに見える山の頂まで来んさい!」


senngokuotomekyaputya134.jpg

さらわれてしまったヒデヨシ・・。
その事実に・・


怒りのノブナガ!!
senngokuotomekyaputya137.jpg

かっけえええええええええええええ
ノブナガ様超かっけええええええええええ!!!!!!!☆☆☆☆
素敵いいいーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆
つか何この萌え禿げる王道さらわれ展開☆☆☆
しかもヒデヨシがさらわれてノブナガ様が怒って
もう理想過ぎて萌ええええええええええええええええ☆☆☆☆☆





そしてさらわれたヒデヨシちゃんは・・
senngokuotomekyaputya138.jpg 
senngokuotomekyaputya139.jpg 
さっきのお返しとくすぐりプレイをされてましたv
縛られくすぐられヒデヨシちゃんかわいい☆



ヒデヨシの救出に向かったノブナガとミツヒデ。
あーもう信長&光秀がさらわれた秀吉を助けに行くって展開な時点で
もう萌え死ぬ!!!萌え殺される!!!!
二手に分かれることになったノブナガとミツヒデ
ミツヒデが向かった先で待っていたのは縛り上げられてるヒデヨシと待ち構えてたモトチカとソウリンであった。

senngokuotomekyaputya140.jpg   

ヒデヨシ「あけりーーん!!たすけてぇーー!!!」

senngokuotomekyaputya141.jpg

senngokuotomekyaputya142.jpg

どうやらヒデヨシを直接救い出すのはミツヒデになりそうです。

senngokuotomekyaputya143.jpg



つーか

あけりんがかっこよすぎる件について

senngokuotomekyaputya113.jpg

senngokuotomekyaputya146.jpg

senngokuotomekyaputya147.jpg


senngokuotomekyaputya150.jpg


senngokuotomekyaputya153.jpg


ミツヒデは敵に張り巡らされていた罠を逆に改造してこちらが罠に仕掛ける。

ミツヒデ「その紐のうちの一本だけは切れば全ての罠が解除されるようになっている。
無論外れれば全ての罠が作動するわけだが、どうだ?運試ししてみるか?その度胸があればだがなあ。
フッ・・。」

敵モトチカは縄を切る。
「なめんときやあ!!!!」






senngokuotomekyaputya152.jpg

「ま、嘘だけどな。」



きゃあああああああああああ////////
やべええええええええええええええvvvv
あけりん超かっけえええええええええええええええええええ!!!!

スタッフめ・・・!!




senngokuotomekyaputya144.jpg 
一方、ノブナガも3人衆の一人モトナリと戦っていたが痺れ薬を使われピンチに陥っていた。

senngokuotomekyaputya145.jpg 

が、持ち前の力強さ、仲間への信頼で敵を打ち破り、勝利を手にしました!

senngokuotomekyaputya149.jpg
きゃーー!!ノブナガ様素敵ーーーーーーーー!!!!!!


それにしてもBGM良すぎだと思うんだv








senngokuotomekyaputya154.jpg 
ヒデヨシを救い出したミツヒデ。
嬉しそうなヒデヨシ。
だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
senngokuotomekyaputya155.jpg
 
senngokuotomekyaputya156.jpg

senngokuotomekyaputya157.jpg

senngokuotomekyaputya159.jpg


だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




senngokuotomekyaputya160.jpg

senngokuotomekyaputya161.jpg

senngokuotomekyaputya162.jpg

ぎいいやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!?????;;;;;;;
ヒデヨシ超逃げてええええええええええええええ;;;;;;;;

このままレイプですね!?わかります!!!(違w


senngokuotomekyaputya163.jpg


いやあでもほんとにこのままレイプしてその後殺されかねない雰囲気だよこれは・・。
そのぐらいの酷いことをしたかったんだろうけど抑えましたね・・。うん。


「あ・・あけりん・・?」
 



なんか前に戦国乙女エロパロってのあったけどそれ思い出したな・・v





ヒデヨシちゃん敵に捕らえられてて怖くて不安だったのでしょう。
助けてくれたミツヒデもミツヒデでなんだか怖い・・。
ノブナガ様に会えてほっとしたのでしょう。うれしくて抱きつきます♪
senngokuotomekyaputya164.jpg  
「お屋形ぁ~~~☆☆☆☆」

ノブヒデ・信猿うううううううううううううう☆☆☆☆

「こわかったよ~っ;;」ってヒデヨシかわいいいい☆☆☆
もう何このラブラブ夫婦☆☆☆☆
信猿・ノブヒデ萌えええええええええええええええ☆☆☆☆

が、その分・・


senngokuotomekyaputya165.jpg
ぎゃああああああああああああ;;;;;;;



senngokuotomekyaputya166.jpg

あーでもだってしょうがないじゃない!
こいつらラブラブなんだもん!かわいいんだもん!
ノブヒデ・信猿最高おおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ミツヒデ・・もうあきらめろ・・;


まあ、何も言わない方も悪いというか・・なんですよねえこのパターンのヤンデレは・・。
一度も想いを伝えてない分には分ってくれというのも無理な話であって。
甘えるとこで甘えれるかどうかも努力と実力なわけであって・・
やってないやれない分には文句は言えないんだよ。
がんばんなきゃ。そういう方向で。
全部がんばってからだよ。
がんばってるんだろうけど・・
恋愛というならば、がんばる方向が違うんですよあけりん・・。






senngokuotomekyaputya167.jpg

senngokuotomekyaputya168.jpg

イエヤスとくにゃんとマサムネ先生は一体何をたくらんでいるのだろうか?



senngokuotomekyaputya169.jpg

senngokuotomekyaputya170.jpg

ついに甲冑も全部揃い物語りは大詰め!
次回、ついに本能寺の変です!!!!!!!!


って・・もうすぐ終わりなんですか!!??
早いよ!!!!!!!何それ!!!!!!
絶望した!!!!!
最近のアニメの放送の短さに絶望したあ!!!!!!!!!;;;;;


いやマジで・・・そんな人気ないわけでもないだろうに。
つーか続けるにしても一期とか二期とかいちいち区切って
そのたびにオープニングとかかわるとかやめてほしいよマジで・・。
最近のアニメ業界何とかしてよその変・・。4年OP一緒だったセーラームーン見習ってよマジで・・。

なんにしても戦国乙女は続けてほしい!!!!!!
何が何でも!!!!!!!
かわいいいいいいヒデヨシちゃん
かわいいいいいいいノブナガ×ヒデヨシを
もっと見せてくれえええええええ!!!!!!!

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
