沈める街ちゃかちゃか描いてます

suzumerumati48.jpg
suzumerumati49.jpg
suzumerumati50.jpg
sizumerumati51.jpg
sizumerumati62.jpg
sizumeruti63.jpg
sizumeruti68.jpg
suzumerumati68.jpg
suzumerumati70.jpg
suzumerumati39.jpg
suzumerumati71.jpg
suzumerumati72.jpg
suzumerumati73.jpg
suzumerumati74.jpg

AKB推し面メーカーでにょたりあ作ってみた

例のAKB推し面メーカーでにょたりあ作ってみましたvvv(爆)


こちらをバックBGMにお聞きください^^

akbita4.jpg

イタリア(アリーチェ・ヴァルガス)

イタちゃんイタちゃん♪「アリちゃんヘタレナイ♪」は名言だと思う(笑)
メインヒロイン主人公らしい元気な顔つきにしました。
ポニーテールな髪型があった事が大いに助かりました。
しかし、これって髪型と輪郭がセットになってるので輪郭は自由に変えれないのです。
やっぱ正直言うともうちょっとあごを細くしたかったです。;
コメントでも「アゴが違う、でも発想はいいvvv」と言われただけあってほんとにあごだけが心残り;


akbdoi3.jpg 
ドイツ(モニカ・ヴィッヒ)

ドイツお姉さまステキv
ツリ目でむすっと全体的にごつくのドイツ人らしくとできるだけ仕上げました。
が、イタちゃん同様あごが心残り・・。イタちゃんと逆でもっと面長にしたかったんですが
明らかにあごの長さが足りないです!!;



akbniho.jpg 
日本(本田桜)

東洋の神秘、大和撫子って感じに仕上げました。


akbigi4.jpg 
イギリス(ローザ・カークランド/アリス・カークランド)

結局どっちの名前でいけばいいのだろう。名前が割りと別れてる人だと思う。
しかしアリーチェとアリスでアリアリ被るんだよね^^;寧ろそのアリアリがねたになってることが多い気もするけどvv
眼鏡は無理やり合成しましたvどことなくイギリス人っぽい?感じにできてよかったです。
akbigi5.jpg 
眼鏡なし



akbhura2.jpg 
フランス(フランソワ・ボヌフォア )

一番作ってて笑ったvvvが、ここまでして初めて「ああフランス姉さんだv」って思えましたv
「あの味が忘れらんないのよねえ」色気たっぷりフランソワ姉さんv
上のお団子は合成です。


akbame3.jpg 
アメリカ(エミリー・F・ジョーンズ)

こちらも日本人の素材しかないのによくこう外人風に出来たなと思います。
元気かわいい♪僕プリンセス♪



akbrosia2.jpg 
ロシア(アーニャ・ブランスキ)

最初笑ってるような細い目も候補に入れてたのですが、こっちのほうが何かロシア人っぽく見えたので。
どことなく鼻が太いのもこだわりですv



akbtyuugoku3.jpg 
中国( 王春燕)

まゆゆのツインテール素材しかないのでむりやりおだんごにしましたv
顔はもうぱっと作ってったらぱっと中国人になりましたv





にょたりあ関連動画☆


にょたにはまったきっかけ☆


ドラマCD的☆めっちゃイメージどおりの声!!!
イタちゃんかわいいいいいい☆☆☆
ドイツかっこいいいいいい☆☆☆
日本おばあちゃーん!!!


これ大好きvvvにょイギリスのぱぶってGO!


タキシード眉毛様wwwwwwwwwwww
セーラーにょめりかムーンとタキシード眉毛様のカップリングが最高ですvv
英米萌え☆
そして独伊がウラヌス×ネプチューン百合界のカリスマなのもいい!!!!

プリゲットで

purisettokara-kp.jpg
本日よりプリゲットでアリアンナちゃん登場します☆
みなさん是非プレイしてゲットしてくださいね☆

purigetto2kara-kp.jpg
purigetto5kara-kp.jpg

戦国恋姫オーディション落ちた・・

si.jpg

「戦国恋姫オーディション」落ちました・・。
死にたい。ぱるぱるぱる。
つーか最近自分ってなんなんだろうって思います。マジで。

でも他で絵師のお仕事もらえたわけですから。
ほんとにありがたいことです。
そちらをまずがんばりたいとおもいます。うん。





「プリゲット」と同じ会社の「プリンセスハンター」でも絵を描くことになりました^^
あと「プリゲット」でももう1キャラクター描きます。
やっほーい☆☆☆☆


AKB推し面メーカー

icenomi_prof.jpg

今流行のAKB推し面メーカーで好みの女の子を作ってみた。

akb2.jpg


柏木由紀の髪輪郭
宮崎美穂の目
仲川遥香の鼻
仲谷明香の口

で作りました。


我が家のヒロインは大体こんな顔なんでしょうv


akb6.jpg


akb5.jpg

セミロングヒロインにしてみた。




ちなみに私はAKBでは
まゆゆと大島優子と柏木由紀が好きです。





久しぶりにゆきじ受け

yukiziura.jpg



nikori7.jpg
ひさしぶりに「あのこは犯罪者!」のゆきじ受けv
にこゆき☆

anohannura3.jpg


anohannura2l.jpg
にこりの触手で尿道攻めv

ギャルゲー・魔女と科学者と妖精と

gyaruge-zukp.jpg 
昔考えてたギャルゲー的な子達。
gyaruge-7.jpg
七海(ななみ)
明るく元気でいつも前向きポジティブな女の子。
天然で優しく世話焼き。いつもハイテンションで楽しいことが大好き。
ドジっ娘で泣き虫で甘えん坊。大食いでいつも食べ物の事を考えている。
主人公とは幼馴染。無自覚に主人公が大好き。お友達と思っている。
初恵、史乃とも幼馴染で仲のいい親友。



gyaruge-8.jpg

初恵(はつえ)
強気で勝気でボーイッシュなツンデレ娘。ちょっと不良。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが面倒見のいい姉御肌。
家が道場。怪力の格闘娘。スポーツ全般が得意でいつも運動部の助っ人に回ってる。
主人公とは幼馴染。いい悪友と思っていて自分の気持ちを否定し、素直になれずにつんけんしてしまう。
七海、史乃とも幼馴染で仲のいい親友。



gyaruge-2.jpg

史乃(ふみの) 
おしとやかで女らしく、優しく世話焼きな性格。
料理、裁縫、家事万能。「お嫁さんにしたい人NO1」と言われてる。
容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、才色兼備な学園のマドンナ。
主人公とは幼馴染でずっと一途に思っている。毎朝起こしに来たりお弁当を作ってくれる。
七海、初恵とも幼馴染で仲のいい親友。




 gyaruge-4-2.jpg
静香(しづか) 
純朴で素直で優しいちょっと不思議ちゃんな女の子。おとなしめで恥ずかしがりや。ドジっ娘で泣き虫で甘えん坊。
芸術肌で芸術家志望。絵を描くことが大好き。漫画大好き。いつも主人公との甘い恋愛を空想し妄想している夢見る乙女。
そしてえっちな事を妄想してしまう。でも実際の男の子は苦手な困った男性恐怖症体質。
主人公のことは幼稚園の頃からずっと好きだった。一途な子。
博子、葛葉、逸美とは幼馴染で仲のいい親友。特に博子に懐いている。
 

gyaruge-1.jpg 
博子(ひろこ)
真面目で几帳面で完璧主義な女の子。がんばり屋の努力家でしっかり者の優等生。 頭脳明晰スポーツ万能。
正義感が強く悪や不正は許せない。何でも正しくないと気がすまない。キチンとしていないと気がすまない。
短気でいつも怒ってるが面倒見はいい。クラス委員長、風紀委員、そして生徒会長を務めている。
静香、葛葉、逸美とは幼馴染で仲のいい親友。静香に対して叱ったり面倒見たりちょっと過保護。


gyaruge-9.jpg 
葛葉(くずは)
お金持ちのお嬢様で少々世間知らず。のんびりのほほんマイペースな女の子。 頭脳明晰天才少女。
おしとやかで女らしく、ボケボケしていて天然。いつもにこにこしていて何事にも動じない。
全て「気にしなければいいんですわ。」で済ませる凄い人。何があっても怒らない菩薩。
自然に触れてお茶を飲んでいれば幸せ。
静香、博子、逸美とは幼馴染で仲のいい親友。
gyaruge-5.jpg 
逸美(いつみ)
無口でクールな女の子。ミステリアスな電波系。言うことは割りと率直で素直な素直クール。
頭脳明晰の天才。知識を溜め込むのが好きで読書好き。パソコン等機械関係に強くいつも持ち歩いている。
実験研究が好きなマッドサイエンティスト。ほとんど自宅の研究室にこもってる引きこもりである。
静香、博子、葛葉とは幼馴染で仲のいい親友。特に静香と交流が多く、懐いている。
gyaruge-3.jpg 
美姫(みき)
国民的に人気な売れっ子アイドル。芸能人。明るく華やかでラブリーなかわいこぶりっこ。
だが本性は計算高い小悪魔。気分屋でわがまま。お金好き宝石好きイケメン好きオシャレ好きのミーハー娘。
そしてえっち。しかし芸能人として努力している努力家でもある。
睦美とは幼馴染。
gyaruge-6.jpg 
睦実(むつみ)
内気で地味な女の子。いつももじもじおどおどしている。
真面目な優等生でいい子ちゃん。自分の意見が言えず、周りに流されて生きている。
成績もいまいち、運動神経も鈍く、とろくてドジっ娘。何のとりえもないと自分に自信がなく、極端にマイナス思考。
反面読書好きで、ステキな恋などを夢見ていて、華やかな人たちに憧れている。
美姫とは幼馴染。だが憧れる反面コンプレックスの対象でもある。



gyaruge-zukpguru-pu1.jpg
幼馴染グループ1
初恵、七海、史乃



 gyaruge-zukpguru-pu2.jpg 幼馴染グループ2
逸美、静香、博子、葛葉

gyaruge-zukpguru-pu3.jpg 
幼馴染グループ3
美姫、睦美





なんだか主人公が女の子を攻略ギャルゲーモードと
レズモードがありそうな気がする(笑
主人公(プレイヤー)の選択でどの娘とどの娘がくっつくように仕向けれるとか
そんな機能が搭載されてても面白い気がする(笑











majyokagakusya2.jpg
マハリークマハーリタヤンマラヤンヤンヤンしてみた♪(笑)




majyotokagakusya.jpg


「魔女と科学者―エピソード科学史」読んで描きたくなりました。

魔女(魔法使い)と科学者の合体v
魔女が魔女であった時代も魔女が科学者となり科学者である時代も
どちらの時代も生きてきた何百歳のじじいとか☆(笑
魔女狩りからも生き残りましたv火あぶりの記憶はなんだかんだでトラウマv
妖精ちゃん大好きで妖精ちゃんが全てv
楽させてあげようとあれこれ作ってプレゼントしてるつもりだけど
自然破壊しまくりで嫌われてく一方なことに何百年たった今でも気づいていない。(爆
昔は仲がよかったけど賢者の石を手に入れたあたりからおかしくなり始めたそうな。
そんなどうしようもない二人を眺める羽目になる魔法使いに憧れてたごく普通の少年くん(後ろのv)


とかいろいろ妄想中v

昔は男も「魔女」って呼び方してたのが萌えだとおもうv


majyotokagakusya2.jpg

「いたいけな彼女」にはまりました

itakano.jpg
「いたいけな彼女」にはまりました

拓巳×ほのか萌え!!!!!!!!!!


ほのかかわいいかわいい☆
そして「くくく」な主人公に滾るvvv


yannderetakumi.jpg
ショタの頃からヤンデレな恐ろしい主人公たくみんv




itakanotakumi.jpg
殺戮の天使、秋吉拓巳vvv
このシーンは恐ろしいながらもかっこよかったですね。
ほのかを守るために。男だよ。
にしてもさすが鬼畜でどSでヤンデレな主人公であるv




top_img.jpg
c707000package.jpg



いじめっ子といじめられっ娘
究極のドSくんと究極のドMちゃんの物語。


好みだあああああああああああああああああああああああー!!!

信長×秀吉や
キャッツナイトのつとむ×あかりとか
我が家の基本カップリング像と似てる。(オイオイオイ


sukima45298.jpg

そしてヒロインの七瀬ほのかたんが、
好みだー!!!

外見がまずもろ好み!
私がロリ童顔セミロング好きと知っての狼藉か!!vvv
そしていじめられっ娘v
どMっ娘v
主人公に一途で従順で健気v
純粋天然系v

どんなにどんなに主人公に苛められても邪険に扱われても
一途に健気にいたいけに主人公を愛する女の子。


005.jpg

好みだー!!! sukima45306.jpg
好みだー!!!
1209443847613.jpg 

好みだー!!!!!!

 itaike_c1sp.jpg 
 
  003.jpg 006.jpg 010.jpg 012.jpg 
014.jpg

015.jpg 
  013.jpg
c707000table1.jpg
c707000sample8.jpg
1209443887730.jpg c707000sample2.jpg undefined1209443967787.jpg  
017.jpg
1159769925198.jpg
1209444080252.jpg 

018.jpg 002.jpg


◆学生生活最後の夏休み直前。突如、海外引っ越しを余儀なくされた拓巳。
うわっつらだけの友達との退屈な学園生活になんの未練もない。

そんなある日、クラスでいじめられっ子の七瀬ほのかに
罰ゲームとして冗談で告白、付き合うことに。
拓巳は、引っ越すまでの間のただの暇つぶしのつもりだった。
しかし、一生懸命尽くすほのか。
拓巳はそんなほのかを疎ましく思い始め、彼女にさまざまな命令をしていく。

命令することでしか相手を信用できない拓巳と、命令されないと生きていけないほのか。
心の傷から生まれる歪んだ愛情が暴走していく…。◆



ほのか、
最初はそりゃ苛められるよな・・ってくらいにどもり喋りをする子なんですが
そこからどんどん明るくなってくとこがかわいいです^^
どっちもあるのがかわいいんです。
やはりどんなにかわいくても、暗くて大人しくてとろくてどん臭くてドジで自信なさげで
しゃべらないでしゃべっても変で世間知らずで純粋すぎて優しすぎて不思議ちゃんで
そりゃそういう子は苛められます。
なんと本屋でろくに本を買ったこともない、ハンバーガーショップでハンバーガーを食べたこともない。
極度の世間知らず。
しまいにゃ奥にある本音性癖が「人に命令されないと動けない」という不思議ちゃんを通り越して変人ちゃん。
しかしそうなってしまったのにはわけがあり、幼い頃から親に虐待を受けていて
命令されて育って、離婚して再婚して性的虐待を受けてそして捨てられて。
ちゃんと「そうなった」理由が描かれてるとこがいいと思います。
そしてそんな境遇故に純粋で心優しく育った少女。

不幸少女を守ってあげたいようなもっと苛めてやりたくなるような
そう思わせる女の子の化身だと思いますねほのかたんは。





一方主人公の秋吉拓巳くん
こちらも基本的にツンデレどSで好みなんですが

「誠生きていいよ(^^)」とまで視聴者に言われる主人公w(爆


ツンデレでドSでヤンデレで殺人鬼ですwwwwwwww
何事だよ主人公wwwwwwww



めっちゃ鬼畜で外道で
「くくく」な主人公www
お前何回くくくって言ったよ!!!!
くくく男大好きな私大歓喜ですがvv(オイ!!


いや、さすがにほんと酷すぎるときもあるんですけどね・・;
死ねと感じるときも多々ある人です。
でもそれでも好きなんだと健気に一途に接するほのかを含めると
もうドツボな関係な二人です。


基本的に信長っぽいです。




最初は懐いてくるほのかを冷たくあしらって苛めてたけど
だんだん拓巳自身がほのかに好意を抱き始め、
でも他人を信じきることが出来ずに
自分のほのかに対する好意自体を否定し続け

「お前もどうせいなくなるんだろ!!」

と不安をもらしぶつけてくる。



流れが家の信長様とまったく一緒なんですね。



最初は一途に健気に懐いてくるヒロインを
冷たく突き放して、嫌いだ、誰が好きになるか状態

奴隷としてなら面白い、犬としてペットとして扱ってやろう。
お前は俺のもの、所有物だ。

お前は俺のものだ、だれが放すか、
でもどうせお前も離れてくんだろ
好きだ愛してる
離れるって言うなら殺してやる




拓巳くんは幼い頃に親が不仲でほぼ別居状態など辛い経験をしています。
その上でそのとき母親代わりになってくれたメイドさんを好きになって、
でもそのメイドさんに言い寄ってくる男がいて、自分のものじゃないとわかって
なんとそのメイドさんを殺してしまいます。
ちっちゃイ頃からヤンデレというものすごい主人公vvvv

この幼い頃からの屈折振りがまるで信長様です。

そのときのことはやはり普通なら反省してもう二度としないと思うものですが・・
ほのかの事を本気で愛し、大事にすると誓った後でも、
「もしほのかが他の男のところに行くようなことがあれば・・
その時はしづか(前殺したメイドさん)のときと同じだ。
男も殺してほのかも殺す。」

これを純愛ルートの最後の台詞で言っちゃうんですよおおおおおおおおお!!???wwww

結局純愛ルートでまで最後の最後まで「なかぬなら殺してしまえ」思考の
ヤンデレという凄い主人公ですvvvvvvv



でもそこがまたいいvv(ええええ


でもほんとにツンデレのデレ具合が可愛いときもあり。
優しいときは優しい。

ほのかがうちに来る。
「あ、あとこの辺片付けて・・座布団が・・。
まて、俺。
なんでそんなことするんだ!?
いいじゃないかちらかったままでも、来るのはほのかだ。
このままでいいか・・
せめてエロ本位しまうか・・?」

萌えええええええええええかわいいいいいいいいい!!!!
何よこの外道時との差wwwww


選択分岐によって悪魔にも天使にもなる
それが秋吉拓巳くんwwwww



ほのかもほんと秀吉っぽいんです。。

「私、たくみくんの命令しか聞かないの!私・・たくみくんの犬だからあ!!!!」

「私、信長様の命令しか聞かないの!私・・信長様の猿だからあ!!!!!!」

と思い切り置き返れますv



信長と秀吉のような、
家の基本カップリング像のような
究極のどSどMご主人様と奴隷の
いじめっこいじめられっこ
ヤンデレ依存バカップルvvvvvvv

ドツボですvvvv



普通ギャルゲーの主題歌とかってヒロインの気持ちを歌うことが多い印象だけど
これはたくみの気持ちを歌ってるんですよね。
めっちゃデレデレ☆☆

たくみきゅん萌え
ほのかたん萌え

萌ええええええええええええええええええええ



最初


拓巳覚醒動画vvv
くくく発動vvv
ここでの選択でこのままたくみんが悪魔になるかそれとも天使になるか分かれますv


陵辱ルート
誠生きろ^^動画wwwwwwww(笑
たくみ死ねええええええええ
反面くくくでどSエロの連発できゃーv



純愛ルート
「あ、あとこの辺片付けて・・座布団が・・。
まて、俺。」
萌え萌えにゃんにゃん動画vvvv
なんなんだこの差はvvvv




■拍手返事■

>凛々さん
こんにちわ。いえいえ!お勧めのジャンルを教えてもらうのは嬉しいですよ^^
幅が広がりますので。ほんとにドツボってわけではないとすぐには見ないと思うのですが、
いつかは見ることもあると思いますので。ちなみにおっさん受けいけますよv
お褒めの言葉ありがとうございます☆創作戦国これからもがんばります☆^^
ではでは、どうもありがとうございましたv

>nanaさん
ポケモンも擬人化ジャンルで人気ですからね^^入れましたv
目指せポケモンマスターはいい曲ですv
やっぱりポケモンの擬人化は楽しいんじゃないでしょうか。
ピカチュウとか可愛いと思います^^ではでは、拍手ありがとうございました^^

擬人化好きな人たちが反応しそうな曲集めてみた



作業用BGM動画作りました☆


自分の20年の歴史アニソンみたいな動画を作ってたけど
サイズがでかすぎてアップロードできない、上手くサイズ小さく出来ないで
散々苦労してあまりに悔しかったので
もうちょいお手軽な動画を作ってみることにした。
題して

「擬人化好きな人たちが反応しそうな曲集めてみた」

その20年歴史でもチラッと言ったけどわたしって
「擬人化したら楽しい」って擬人化されることが多い
ミニキャラ系を好きになってることが多い気がするんだ。
ためしに擬人化好きな人たちが反応しそうな作品で集めたら
ほぼ私の好きな作品集にもなったんだよ(笑
私って擬人化好きだったのね~v(何を今更


ケロロ軍曹
アンパンマン
ドラえもん
ポケットモンスター
ロックマン
星のカービィ
ボンバーマン
ボンバーマンジェッターズ
サイボーグクロちゃん
忍ペンまん丸
ぼのぼの
キョロちゃん
みどりのマキバオー
クマのプー太郎



こんな感じに揃えてみた☆
あ、ヘタリアとか完成された擬人化はなしよv
結局趣味に走ったら
どんどんマイナーになっていったwwwwwww
でも不思議とひと作品擬人化ジャンルやってる人たちって
芋づる式で色んな擬人化に手出してる気がするから
ほんとにこの作品たちがツボだって仲間もいるんじゃないかな~と思いますv

単純に20代ホイホイにも見えるなこれv

てことで擬人化好きのみなさ~ん集まれ~~☆☆☆
どうぞ楽しんで聞いてってくださ~い!

らくがきトウコ・チェレン、にょたりあ

touko.jpg

落書きトウコ&チェレン。
チェレ主♀から入ったのでチェレ主♀が好きです。
寧ろめがねっこめぐりしててチェレンから入って
幼馴染主人公ヒロインに好みなウェーブポニテっ娘がいて
キター☆となったのでv
でもN主♀も好きです。
トウコがアリーチェちゃん(にょたりあ)に見える人は私だけじゃないようだ(笑




ari-tye2.jpg


そういえばヘタリア4巻でにょたりあ!!アリーチェちゃん出たよおおお!!!!!
つよかわいいです☆

あいかわらずひっついてラブラブしてる独伊お花夫婦とか
あいかわらずイタちゃん追っかけまわしてるイギ英伊アサフェリとか
いろいろおいしい4巻でした^^
トルコとイタちゃんの掛け合いに凄い萌えたあああああああああ
見たかったんだよこういう会話ああああああ
「トルコー♪」
「クソガキー」
クソガキ呼び萌え!!!!!!
長年戦った良きライバルなノリが良過ぎる!
「あのころは俺もやんちゃだったからねえ」
「弧軍奮闘するお前さんはある意味鬼のようだったぜー」
ドイツのびっくりぶりにウケルv「イタリアがかああ!??」
それが今よりもっとかわいらしいちびたりあ時代の話だってんだから驚きだよねv
英セーも好きなのでそれも萌えでしたv
ジャンヌ萌え
英米アメリカ誕生日劇萌え!!!!!
そしてやっぱりにょたりあ萌え!!!!!!!

ari-tye22.jpg







■拍手返事■

>凛々さん
「TIGER&BUNNY」ですか?見てないですね。今流行ってるんですか?
ちらっと公式ほむぺを見てみましたがそうですねえ、
パット見は趣味ではないですね。
結構シンプル絵が好きだったりかわいい女の子が出てるのが好きだったりなので。
でも気が向いたら見ることもあると思います。今すぐに見たいって程じゃないけど研究に^^
ではでは~。



まどマギ泣きすぎて神でした。

これに↓


0歳~1歳
少年アシベ

2歳~3歳
三丁目のタマ
うる星やつら
星のカービィ

4歳
ルパン三世
クマのプー太郎
とってもラッキーマン
セーラームーン

5歳
魔方陣グルグル
ボンバーマン
ぼのぼの
怪盗セイントテール
クロノトリガー

6歳~7歳
ぷよぷよ
カービィデラックス
忍ペンまん丸
夢のクレヨン王国

8歳
サイボーグクロちゃん
おジャ魔女どれみ

10歳
キョロちゃん
ドキドキ伝説魔方陣グルグル

12歳
新世紀エヴァンゲリオン

13歳
ボンバーマンジェッターズ
ボンバーマン第2期
クロノトリガー第2期
クロノクロス

15歳
最終兵器彼女
ケロロ軍曹

16歳
美鳥の日々
りぜるまいん
ミスタージパング
ラッキーマン第2期
涼宮ハルヒの憂鬱
カノン
エア
クラナド
東方

17歳
こてんこてんこ


19歳
ヘタリア
けいおん
バクマン

20歳
みすてないでデイジー
すげこまくん
戦国乙女
魔法少女まどかマギカ


まどマギ追加
神だった


もう最後らへんは30分間泣き通しを3話4話連続でされた気がして2時間泣き通しだったようなものだよ。
ほむらタイムスリップ回が特に泣き通し。そして最終回泣き通し。
まどか様だよまどか様。マジ女神様。
キャラ像だけでほむまど派だったが本編を見てさらにほむまどになったのは言うまでもない(笑

さやかはな・・死んだ体な事自体あそこまで気にしなくてもいいのにと思う。
ゾンビでも幽霊でもなんでもあなたは「そこ」にいるんだから
自分にウソつくことないじゃん・・。
あんなに瞳は正々堂々と接してくれたんだから正々堂々と接し返すことが寧ろ正しいことで
そこで助けなければよかったなんて思うのは間違いで
それでどうして死んでる体で愛を求めることが正しくないことだと思ってしまうの。
正しさを求めているのにいろいろ間違ってる。
病むほどその人の事好きなら前と同じように話しかければよかったし
好きという事も伝えていい。それでもし失敗して、その上でだろう。病んでもいいのは。
噂を聞いてもっともっと理不尽なのかと思ってた。
さやかが思いを伝えても答えてくれないとか、直ったことそのものを否定されて上条に蔑ろにされるとか、
瞳がホント何もさやかへ配慮しないまんま恭介にアタックしてくっついてしまったとか。
そういうわけではなかった。
これはもうさやかの「自業自得」なんだ。
ほんとに、もっと自分のこと考えて生きなきゃだめだよ・・。
友達は心配なんだから。見てて辛すぎる。
さやか大好きだよ。


そしてやっぱりほむらタイムスリップ~まどか女神降臨までのくだりが
神すぎて泣きすぎてもう言葉では言い表せない。
もうほんとよかった!!!
神!!!!!!!
よって印象に残った私のアニメの歴史軍団に追加!!






ゴシックとデュラララも全部見ました。

ゴシックも泣けたよ・・。まさかこんなに本格戦争になるとは・・
親父レイプ魔とは・・寝取られとは・・・。
久城が丸坊主で軍服着てるところがもうずっしり来ますよ。
でもほんとよかったね久城、ヴィクトリカ。
マカロン食べたい。

デュラララは新羅とセルティのカプが好きですv
てっきり新羅の一方通行になるのかと思いきや予想外のバカップル夫婦振りでしたv
小学生新羅かわええv幼馴染3人組いいねv
現代学生3人組の話も盛り上がったよ。


ケータイゲーム「プリゲット」

18禁ケータイゲーム「プリゲット」でイラストのお仕事してきました!
こちらが私の作ったキャラです。

purisettokara-kp.jpg

アリアンナ

森の中の妖精の国のお姫様。
自然を愛する。純粋で心優しい性格。
その美しく愛らしい美貌と妖精という希少価値な存在ゆえに、
よく悪しき者に狙われさらわれてしまう。

年齢 18歳
血液型 O型
身長 148cm
3サイズ B84/W50/H87
趣味 お花集め



このお姫様と

purigetto2kara-kp.jpg
あんなことや

purigetto5kara-kp.jpg
こんなことができます☆


見たい方は「プリゲット」是非やってくださいね☆
只今シナリオとか準備中なので正式に出てくるようになったらまたお知らせします。

わたしのアニメ、ゲーム、漫画歴史

自分が生まれたときから見た順番に
どどハマリしたもの、影響受けたもの、思い入れが強いものとかの
アニメ、ゲーム作品を並べてみた。

0歳~1歳
少年アシベ

2歳~3歳
三丁目のタマ
うる星やつら
星のカービィ

4歳
ルパン三世
クマのプー太郎
とってもラッキーマン
セーラームーン

5歳
魔方陣グルグル
ボンバーマン
ぼのぼの
怪盗セイントテール
クロノトリガー

6歳~7歳
ぷよぷよ
カービィデラックス
忍ペンまん丸
夢のクレヨン王国

8歳
サイボーグクロちゃん
おジャ魔女どれみ

10歳
キョロちゃん
ドキドキ伝説魔方陣グルグル

12歳
新世紀エヴァンゲリオン

13歳
ボンバーマンジェッターズ
ボンバーマン第2期
クロノトリガー第2期
クロノクロス

15歳
最終兵器彼女
ケロロ軍曹

16歳
美鳥の日々
りぜるまいん
ミスタージパング
ラッキーマン第2期
涼宮ハルヒの憂鬱
カノン
エア
クラナド
東方

17歳
こてんこてんこ


19歳
ヘタリア
けいおん
バクマン

20歳
みすてないでデイジー
すげこまくん
戦国乙女


こんな感じですかねv
なんというか凄くシンプル絵が好きなんだなあと見て取れる。
擬人化すると楽しい系が明らかに多い。
第2期は放送当時とかも見たけどあとになって再発した例。
ちっちゃイ頃からビデオがあったとかでうる星とかルパンとか見てる
絶対この辺は今にも影響が残ってるv
16歳が黄金期かつめっちゃ青春してるvvv
初期のラッキーマンサイト立ち上げじきな上に
ハルヒ、Key、東方が流行った時期だしって感じv
人生の中で人生変えられたというか自分の根底に残ってるとか死ぬほど愛したとか
そういうレベルなのは8歳から12歳までハマってた
サイボーグクロちゃんとおジャ魔女どれみ。

ハンバーガーショップのバイト面接受かった☆

hannba-ga-kp.jpg

ハンバーガーショップのバイトの面接に受かりました☆☆☆

今まで派遣会社に登録して面接無しでバイトしてたので、
初バイト面接合格でもあるのでめちゃ嬉しい☆☆☆☆

元引きこもりだったので面接というものに受かって
ハンバーガーショップという明るくメジャーで普通な接客業で
認めてくれるのかめちゃくちゃ不安だったから凄く嬉しいv

憧れのハンバーガーショップのお姉さんになれて嬉しいv

嬉しいんだよおおおやったあああああああああ!!!!!
しかも面接1週間待たされてその間他の人面接しまくりな位競争率高かった奴だから
ほんと凄い嬉しい!!!!!!!
やればできるじゃないか私いいい!!!!
自信ついた・・うん・・!

いやあやっぱハンバーガーショップは漫画によく出るし
参考にしたいから一度はやっときたかったんだよ!^^
この調子でファミレスとか喫茶店とかメイド喫茶とか漫画に出てきそうな所は制覇したい!(爆

コールセンターもいい勉強になりました^^
運よくまず面接なしでバイトに挑戦することが出来たのがほんとに運がよくて救いだったと思います。
神様ありがとう☆
コールセンターもまたやることもあるのかな?




ざかざか描いてます

sizumerumati2.jpg
sizumerumati3.jpg
sizumerumati4.jpg 
sizumrumati7-2.jpg
sizumerumati5.jpg
sizumerumati8.jpg 
sizumerumati9.jpg sizumerumati10.jpg sizumerumati11.jpg sizumerumati12.jpg sizumerumati13.jpg sizumerumati14.jpg sizumerumati15.jpg sizumerumati16.jpg sizumerumati17.jpg sizumerumati18.jpg sizumerumati19.jpg sizumerumati1-2.jpg sizumerumati34.jpg sizumerumati35.jpg suzumerumatikyapu31.jpg suzumerumatikyapu37.jpg suzumerumatikyapu38.jpg sizumerumati20.jpg sizumerumati21.jpg sizumerumati22.jpg sizumerumati23.jpg sizumerumati25.jpg sizumerumati24.jpg sizumerumati27.jpg sizumerumati28.jpg sizumerumati29.jpg sizumerumati30.jpg sizumerumati31.jpg sizumerumati32.jpg sizumerumati33.jpg suzumerumati39.jpg
suzumerumati40.jpg
suzumerumati42.jpg
suzumerumati43.jpg
suzumerumati44.jpg
suzumerumati41.jpg
 
suzumerumati45.jpg
suzumerumati47.jpg



■拍手返事■

>黒音さんのトウコちゃん受が見たいです!
トウコちゃん受け描きたいです!

>夜神桜さん
無断転載教えてくださってどうもありがとうございました。
私もぷよぷよ大好きです^^

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー