

お仕事まどか

CAN2USHFaikon.jpg
お仕事で
TS様より
「魔法少女まどかマギカ」のイラストを描かせていただきました。


あかりエロ

akariero.jpg

キャッツナイト、あかりエロ

プリゲット、プリンセスハンター、いけいけコロちゃん隊!

onnnakennsikara-.jpg
お仕事:「プリゲット」で新しいお姫様描いてます。

ロレーナ

年齢:19
血液型:A
身長:158cm
3サイズ:B84/W53/H87/
趣味・特技:剣道

某国の王女だが剣士にあこがれてて、ふらっと下町に忍び込んでは
戦士の真似事をしている。しかし生まれながらのドジっ娘のため
ぜんぜんうまくいかない。
優秀な剣士である主人公にあこがれている。





maronn5-5kp.jpg
「プリンセスハンター」でも描いてます。

┌───────────┐
│キャラ名       ├───────────────────────────────────────
└───────────┘


マロン


┌───────────┐
│プロフィール     ├───────────────────────────────────────
└───────────┘


年齢:16

3サイズ:B88 W58 H85

身長:155cm

体重:48kg

血液型:O型

趣味・特技:中国拳法、大食い、早食い

誕生日:8/22

┌───────────┐
│キャラコンセプト   ├───────────────────────────────────────
└───────────┘

明るく元気な中国拳法格闘家。優しい性格。ドジっ娘。
強くなって武道会で優勝するのが夢。
道場寺で修行中の身だが兄弟子達に苛められる日々。
いつものように苛められてるところを主人公に助けられ、
その強さに惚れ、冒険についていくようになる。
好きになった相手には一途で健気。世話焼き。スキンシップが多い。
とりあえず普段はあくまで友人のように気さくに振る舞っている。
一緒に強くなろうねと約束。







あともうひとつお仕事でまどかマギカのエロイラスト描いてます。








ikeikeaozoratai3.jpg

先日の「いけいけコロちゃん隊!」のキャラ落書き。
これで一部っていう(笑
一応メインキャラにあたるかなって人達描きました。



ikeikeaozoratai3-5.jpg

あゆみ
新聞係、コロちゃん隊のリーダー。学校町内の有名人。
コロちゃん新聞を1年で100号出すのが目標!
スクープスキャンダルが大好きで
いつもカメラを持ち歩いてるジャーナリズム娘。
明るく元気でおてんばな女の子。
アニメキャラのコロちゃんがLOVE。LOVEすぎるあまり新聞の名前にしてしまう始末。
そして同じクラスのひであきがLOVEで恋する一途な暴走娘。
写真を撮るのは好きだが撮られるのは苦手で極端に恥ずかしがる。

あゆみ「コロちゃん新聞100号!目指すわよー!!」

あゆみ「コロちゃんLOVE----☆☆☆☆」

あゆみ「ひであきだーいすきー☆☆☆☆」



ikeikeaozoratai3-4.jpg
のゆき
新聞係、コロちゃん隊の一員。あゆみの親友。
おしとやかでのんびりのほほんとした性格。
頭のいい天才少女。新聞作り、特に文章を書くのが
楽しいそうでやりがいを感じてる。
トラブル等の時はにこにこ笑って傍観してることが多い。

のゆき「あゆみちゃん、一緒にがんばろうね。」

のゆき「あらあら、みんな楽しそうね。」
あゆみ・もとみ「傍観してないで手伝えーーー!!!!」




ikeikeaozoratai3-6.jpg
もとみ
新聞係、コロちゃん隊の一員。あゆみの親友。
ボーイッシュでサバサバとした性格。だが乙女な一面も。
勉強も運動もあまり得意ではない。
行動派でインタビュー時は生き生きしてるが
新聞製作の時はほぼサボって漫画を読んでいる。

もとみ「フッ・・誰だよ、3人組のボーイッシュ娘は運動できるなんて決めたのは♪」キラーん
あゆみ「勝ち誇った顔で言われても・・。」

もとみ「フッ・・誰だよ、眼鏡っ娘キャラは頭よくなくちゃいけないなんて決めたのは♪」キラーん
あゆみ「いやだから勝ち誇った顔で言われても・・。」


ikeikekorotyanntaikoro.jpg

コロちゃん
あゆみが好きなテレビアニメキャラ、また漫画のキャラ。
目つきの悪い黒いうさぎで人語を喋り銃を乱射するクレイジーなキャラ。
また漫画の内容なようだ。
実在はしないはずだが時々あゆみ達の脳内さえも越えて現れるときがある。

コロちゃん「全くお前らはしょうがねーな。」


ikeikeaozoratai3-8.jpg

ひであき
あゆみの好きな人。運動も出来て勉強も出来るかっこいい男の子。
元気でノリもいいかつ生真面目な優等生。短気で怒りっぽいのがたまにキズ。
あゆみにおっかけられたりその他諸々色々苦労している苦労人。みんなのツッコミ役。
何かとトラブルメイカーなあゆみ及びコロちゃん隊に時々巻き込まれたりしながら
あきれながらも見守って応援している。あゆみのことも冷たくあしらってるが
なんだかんだで気になるらしい。野球部に入ってる野球大好き少年。

あゆみ「ひであき♪だーいすきー♪♪♪」
ひであき「だー!!ひっつくんじゃねー!!////」



ikeikeaozoratai3-9.jpg

たすけ
元気でおちゃらけた男の子。エロ話が大好きのスケベ大臣。女子のパンツめくりが趣味。
なにかとあゆみを困らせるが好きで「コロちゃん新聞100号行くわけない!」
と馬鹿にしたり、邪魔したりパンツめくりしたりする。
当然あゆみは怒るのでケンカになる、喧嘩友達。
ひであきと仲がいい。

たすけ「コロちゃん新聞100号なんて行くわけないだろばーかばーか☆」
あゆみ「たーすーけーーーーーーーー!!!!!!!!」
どんがらがっしゃーーーーん!!!

たすけ「今日のパンツは何色だー!?コロちゃんパンツ!!だっせーーー☆あははは☆」
あゆみ「たーすーけーーーーーーーー!!!!!!!!////」
どんがらがっしゃーーーーん!!!




ikeikeaozoratai3-3.jpg
こういち
典型的な絵に描いたようなお金持ちでナルシストなおぼっちゃま。
あゆみのことが好きでアタックしている。
ひであきのことが気に食わない。

こういち「あゆみちゃん、君は僕の運命の人だよ。」
あゆみ「はわわ・・////」



ikeikeaozoratai3-2.jpg

みかこ
典型的絵に描いたようなお金持ちでタカビーなお嬢様。
ひであきのことが好きでアタックしている。
あゆみとは恋のライバル。

みかこ「おーっほっほっほっほ!ひであきくんはわたしのものよー!!」
あゆみ「違うもん!!わっ・・わたしのだもん!!」
ひであき「どっちのでもねーよ・・。」



ikeikeaozoratai3-1.jpg ikeikeaozoratai3-12.jpg

つぐや
いつも白衣を着ている。天才科学者の卵な男の子。頭脳ナルシスト。
あゆみに何かと突っかかってくる。意地悪をする。
一方的にあゆみをライバル視しているがなんのライバルかもわからない。
女顔で女装するとそこらの女の子よりかわいい美少女と化す。

あゆみ「な・・なんかわたしに恨みでもあるの?」
つぐや「うるさい!お前が俺のライバルだからだ!!」
あゆみ「何の・・?」
つぐや「・・なんのだろう?」
あゆみ「おいおい。」

あゆみ「スクープよー!!!謎の美少女があらわれたわー☆」
つぐや「俺だーーーーー!!!/////////」



ikeikeaozoratai3-10.jpg

まきこ
たすけのことが好きな女の子。暴走列車。
あゆみとたすけが仲が良いと思い嫉妬してあゆみに意地悪をしている。
本来は新聞係として奔放なあゆみを慕っている。




ikeikeaozoratai3-11.jpg
かえ
あゆみのことが好きな百合レズ娘。
オシャレや流行が大好きだが
それ以上にあゆみが好き。









■拍手返事■

>アランさん
アリアンナからいらっしゃったんですか!!ありがとうございます!光栄です^^
可愛いなんてお褒めの言葉嬉しすぎです!!どうもありがとうございます!!

オリジナル

ikeikekorotyanntai.jpg

昔作ってたオリジナルです。構図は「みつどもえ」のパロです。

■「いけいけコロちゃん隊!」
小学4年生の新聞係女の子3人組「コロちゃん隊」が
1年で新聞100号出すのを達成するために奮闘するお話。

私自身が4年生のころに思いついてた作品ですが、
どうあがいてもハルヒのパクリと言われそうな気がしてハルヒが出て以降
一旦ボツにしてました。でも最近まあいっかと思って復活した次第です。(笑

クラスメイトとか町内の皆様が大量に出てくるのが特徴かな?
クラスメイト考えるの楽しすぎvしかし私のキャラは色んなところでワンパターンなのであしからず^^;

「みつどもえ」見てたらとにかく描きたくなりました。
OPのイメージも一番イメージに近いです。特に2期いいなあv
小学生もの同士相性がいいのでしょう。
つーか私絶対小学生に弱いv小学生は良いよねvかわいいよね小学生v(オイ


ikeikekorotyanntai2.jpg












「みつどもえ」ハマってます。
ふたばかわいいよふたば☆
しんちゃん×ふたばかわいいよ☆夫婦☆

クロちゃん

■拍手返事■

擬人化ーズ…! サイボーグクロちゃんの擬人化絵が見たいです…!




kurogizi.jpg
擬人化ーズ及び
擬人化女体化クロちゃん気に入ってくれてありがとうございます!!^^
クロちゃんの擬人化デザは2転3転としてますが、
なんだかんだで当時自分の中で妄想してた像が一番愛着あって懐かしくなったので
絵柄も当時に戻して描いてみました。
口調も女口調(たまに口悪い)だったり
ナナが男体化だったり
そんなもはや別作品な感じを妄想してましたね当時。(笑


kurogizi2.jpg















離婚騒動についてですが、
なんと離婚も別居もせず同居となりました。
あれだけ大騒動になっといて・・!!!!?
ありえない・・・・!!!!
我が家の打たれ強さというか強度?に凄く妙に感心しました。
でも母の浮気という裏切り、
父の酷い暴力沙汰
浮気相手とのいざこざ等・・
これらは紛れも泣く起こってしまった事実で
結局は悲しい、辛い、トラウマです。
母の開き直り加減が正直ムカつきます。
気まずいやりずらい部分もあります。
でも驚くくらい夫婦も親子も家族3人仲良くしてるので
まあなんとかやってけるでしょう。
やはりしばらくはトラウマとして尾ひれを引きそうですが・・。
そしてそれをきっかけに変動が起きた周囲との人間関係のほうでも
精神的に疲労してます。寧ろそちらの方がでかいかもしれません。
まあ家族とも周囲とも
雨降って地固まるといいますか、
このことが寧ろよい方向になるきっかけになって行きますよう
前向きに考えていきたいと思います。
はい、ほんとしばらく落ち込みモードなのはぬぐえませんが・・。
がんばります・・。
皆様には大変ご心配をおかけしました。
今回お声をかけてくださった皆様、
話を聞いてくれたりメールくれたり電話をかけてくれたり会ってくれたりした友人達、
皆様にほんとに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ほんとにありがとう。
みんな大好き。

「また家族3人仲良く暮らしたい・・。」
こう言った私の願いが叶って良かったです。
ほんとよかったです。


nobuhideno.jpg


えっと、リアルでのハードなお話ですので
普通の絵師、イラストレーター、漫画家志望の佐藤黒音のまま
見ていたい人は反転してみない方が良いと思います。



母が浮気しました。
父が暴力振るいました。
離婚騒動です。
でも離婚は都合が良いので別居です。

て感じです。

泣いて怒って母叩いて浮気相手の男殴って蹴ってもう疲れました。



この再だから言いますが
「寝取られ」と「浮気」は違うものです。

「寝取られ」は第3者にレイプされたり洗脳されて無理やり落とされるもので
「浮気」は女自ら歩み寄るものです。

ぜんっぜんちがいますよね。

勿論「浮気」シチュもこみの「寝取られ」シチュもたくさんあります。
でも私はあっちはもともと大っ嫌いなんですよ。
でも萌える人はそれで萌えてたって良いですよ。
二次元なんですから。


そう二次元ですよ。


私も親友と一緒に「寝取られ」というジャンルに「きゃー♪きゃー♪」はまってますけど
「じゃあ現実にそうなったら?」と聞かれたら二人そろって

「「・・・・・・・・・・・・・。」」

あたりまえですよ。


そもそも「寝取られ」特に家の寝取られの型は「レイプ物」と同一線上ですが、
「レイプ萌えー!!」「でも現実だったら?」

「「・・・・・・・・・・・。」」

と同じですよ。





幸せなシチュを現実でもそうなるように
祈り願いを込めながら書き表すのも

狂ったシチュを二次元限定の萌えとして書き表すのも

どちらもできるのが二次元ですよ



狂ったシチュ?

二次元だけにしとけよ。バカ。











これでバイト・・まだ接客始めてから2日でなれてなくて
本番で間違えながらもあたふたやってる状態で
覚えなきゃいけないこといっぱいの状態で
次までに覚えてといわれたけど
でもこんなんで覚えれるか覚えなきゃいけないこと全部吹っ飛んだぞどうしてくれるんだ
もうバイト自体手に付きそうにない
というのは甘えなのでしょうか・・。


でも実際母側の家と話し合ったり
浮気相手の家側に行って話し合ったり
やることいっぱいでほんとに覚える暇がないというかバイトの日とぶつかりそうなんだが

そもそもやっぱりやる気が出ない・・

というかもうね・・
知り合いにメール送って帰ってきたり会ってくれたりまでした人は勿論嬉しくてありがたくて幸せなんだけど
帰ってこない人もいたりね・・
この内容で帰ってこないって・・
私ってなんなんだろう・・って・・
死にたいって・・

全体的にどうしたら良いんだ・・って感じ・・。



助けて・・。

擬人化ーズ(ほとんど女体化ーズ)

gizinnkaparadaisuii.jpg


擬人化ーズ、ほとんど女体化ーズ
白黒でどれほどわかるのか。
原型とどめてない!!!!!!!!!(爆

まあヒントはこの動画であります^^


ケロロ軍曹
アンパンマン
ドラえもん
ピカチュウ
ロックマン
カービィ
しろボン
クロちゃん
まん丸
ぼのぼの
キョロちゃん
マキバオー
プー太郎

なわけですがvv

しろぼんとドラえもんとプー太郎は男v
何故ドラだけBLのデザ見たいなのかは私にもわからん(笑




バイト辛い・・・;;;;
緊張して緊張して吐き気が
慣れてくのかな・・。

まどかえろ

madokaero.jpg

まどかエロ描いてみました。
ほむまど☆
ふたなりほむらさんに犯されてます☆

ほむまどにハマッてます。
あとさやまどにもハマってます。
つーかまどか総受けにハマってます。
まどか以外男体化のジャンルがおいしすぎますv
まどかがふたなりちんぽになってて男の子達犯してく奴もおいしいです(笑

マミさんのテーマを聞くと泣きます。




nobuhiyoyo.jpg
日和と信くん、ラブラブ♪♪♪


senngokuhasiru.jpg

ピンチ

tikanra.jpg
電車の中で痴漢中出しな光×日和。
人気1位のシチュv


tikankara-2.jpg



tikannsawasawa.jpg


tikann2.jpg


tkann3.jpg 


  
 tikan4.jpg


tikan5.jpg 



netorare.jpg


 kyousitu.jpg


kyousitu2.jpg


hideyosipinnti.jpg

秀吉ピンチ


senngokuhasiru.jpg





お題「銀」:創作戦国

hannhide.jpg
半兵衛×秀吉
半秀。
半兵衛はイメージカラーが白とか銀色なことが多いですよねってお話。
やっぱ病弱だからなんでしょうねえ。







お題「歌声」:シェイクスピア



あなたの歌声は天使です。
忘れもしません、あの虹の湖での出来事。
あなたと初めて出会った時。

あなたは湖を優雅に泳ぎながら、小鳥達と一緒に歌を歌っていた。
その声のなんと美しいことか。
そしてその姿もこの世のものとは思えないほど美しく、

わたしは一瞬で心を奪われた。

湖の水の妖精であるあなた。

その声も、姿も、心も、全て、
自分のものにしたいと願った。

そしてあなたを捕まえてしまおうと考えた。

だけどあなたは私が近づくと怖がって、周りの小鳥や魚に誘導されて、
すぐに湖の中へ逃げてしまう。

「きゃっ・・誰か来ましたっ・・!」

「ウンディーネ、危ないよっ!早く湖に隠れて!」

「はいっ・・!」

ぱしゃん・・

私は怒り、魔法で落雷を、嵐を発生させた。

「なっ・・馬鹿にしてっ・・こうなったら私の力を見せてあげましょうっ・・!
光れ!いかづちよ!嵐よ叫べ!」

ピカッ・・ゴロゴロゴロ・・

そんな私の怒りをよそに、あなたはそのいかづちを湖の中から見て、
怖がるどころか「綺麗」と笑って喜んでみせた。

「まあっ綺麗。まるで花火みたい。あっまた落ちました。ひとーつ、ふたーつ♪」

その笑顔もまた天使のようでした。

「くっ・・調子が狂いますね・・。」

今度は私は魔法でかわうそに変身して湖の中に侵入しました。
ですがすぐに魚達に怪しまれ、あなたは水の中でするりと逃げってしまった。

「ああうまくいかない!このわたしが計算を間違うなんて!」

私は仲間の魔法使いのおばあさんに相談しに行きました。
おばあさんはいいアイディアをくれました。
湖に虹の橋を作ってあなたをおびき寄せて
宝石売りの振りをして虹を作って宝石を作ってやる振りをするといいと。

それを聞いた私は嬉しくなって早速実行をした。

魔法で美しい虹の橋を作った。

あなたはうっとりと見とれて喜んでいた。

「わあぁっ・・!綺麗っ。」

美しい虹を見て見とれるあなた。
でもそれよりももっとあなたは美しく見えた。

私はつい浮かれて、宝石売りに化けることも忘れてそのまま勢いよくあなたの前に飛び出してしまった。

「ウンディーネ!」

するとあなたは怯えて湖の中へ逃げてしまった。

「・・!きゃああああっ!こないでっ・・!」

ぱしゃんっ・・。

わたしは悲しくなった。
そしてくやしくなった。

「そんなに私が怖いですか・・そうですか!
わかりました!もうこれでやめにします!
こんなに一人の女性に感情的に振り回されるなんて
わたしらしくありませんでした!
もうやめにします!もうこんりんざいっ・・!
くそ!こんなものっ!!」

私は虹の橋を壊して粉々になたカケラを湖に投げ捨てた。

すると湖は虹色に輝きだした。

この湖はこのときから「虹の湖」となったそうな。


ウンディーネは虹色になった湖の美しい光景に見とれていた。

「わあぁっ凄いですっ。綺麗ですっ。
あ、あそこに見えるのは先ほどの魔法使いさん!
もしや魔法使いさんがこれを・・?」

あなたは帰ろうとしていた私を呼び止めた。

「あの・・もしもしっ・・!」


振り向いた私の目に映ったのは、
好奇心の光を目に輝かせていた、美しいあなただった。

「魔法使いさんっ・・虹が作れるんですねっ!凄いですっ!」

そしてその笑顔を見た瞬間。

捕まえようという気は失せていた。

只あなたと、時を過ごせたらと。


その日から私たちは「仲良く」なりました。
あなたはよく私を頼って甘えてきて、
私は魔法を使っていろいろなものを作ったりして
あなたを助けて、喜ばせて、
なんだか振り回されてるような気もしましたが
あなたの喜ぶ顔を見たらそんなことも吹き飛んで。

私たちはずっと幸せに過ごすのでしょう。

あなたが人間の王子に恋をしてしまう

その日までは・・。



おわり


シェイクスピアさんがウンディーネと出会ったときのお話。
童話「にじのみずうみ」がベースです。
ウンディーネが登場する話で
アンデルセンの「人魚姫」の元になってる話のひとつです。
魔法使いが水の妖精ウンディーネの歌声と姿に恋をして、
捕まえて嫁さんにしようとするけど、結局失敗しちゃうお話v
人魚姫の魔法使いは人魚姫のことが好きだったのね~
好きすぎて声を奪っちゃったのね~
つーかヤンデレだったのね~♪
となってしまうお話です(笑
とりあえず家の人魚姫と魔法使い、ウンディーネとシェイクスピアは「仲良く」なりましたが
原作では仲良くすらなれず失恋しちゃう話なんですね。
どっちにしろですねv
そしてこのほかシェイクスピアの「テンペスト」も「人魚姫」の元になってるお話で、
その魔法使いプロスペローはシェイクスピア自身の分身、と言われています。
なので家の人魚姫の魔法使いはシェイクスピアさんなんですv




夜のカラオケで18歳未満と間違われたvv年齢確認されてしまったvv
21の誕生日を迎えてついに「あまり嬉しくない」という心境を味わってしまってたところなので
素直に嬉しかった(笑
「17歳です♪」(いやいやいやv

年を取るのはいやだけど、誕生日は嬉しい^^
おいしいものいっぱい食べれて幸せvv

誕生日、ぷよぷよ

誕生日です。21歳になりましたv


puyopuyoamllikurusigu.jpg


ぷよぷよ新作ゲットしました!!

ってなんじゃこの女神たちはあああああああああああああ!!!!!!!?????????

あかいアミティマジ女神!!!!!!!


大人っぽい声になってもうもうもう!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

そしてくろいシグとかあやしいクルークとか!!
女神と魔物コンビでもう凄い萌えになってるよ!!???

もうこの人たちのストーリーやってよマジで!!!
もったいぶらないでそろそろフィーバーの女神や魔物設定消化しましょうかセガさん!
今回のストーリー、アミティとシグはその辺に関係ありそうなことに触れてたけどね。
アコール先生は全て知ってるような感じですね・・。全部はぐらかされてる・・。
教えてくれよこのやろう!!!!!;;;;
クルークはまったく関係ないストーリーだったとかvvv
寧ろパンツ一丁だったとかvvvvvvvvv(笑
puyo 001k

アミティはエロくていけない子vvv(笑
「あれがそれでこれがどれできゃーーーー☆☆☆」
最近は天然キャラだけどちゃんと耳年増ってキャラが多いですね☆ヒデヨシちゃんとか☆
かわいいぞお☆
つーかマグロストーリーが全面的にやばい☆

つーかかわったエコロおおお!!!!!!??????
まさかエコロ擬人化で来るとはvvvv
つーかキャラとして定着とは・・!

これで主人公3人AAAのラスボス相手カップリングが定着したって感じですねv

サタン×アルル
あやしいクルーク×アミティ
エコロ×りんご

ラスボス×主人公好きなわたし歓喜☆☆☆

シェゾ×アルル
シグ×アミティ
まぐろ×りんご

の身近カプも勿論大好きですけどねv

しかしエコロ×サタンも萌えでしたねvvふふふv



puyo 001
あやしいクルーク×あかいアミティ萌え☆
魔物×女神萌え☆
お願いだから早く本編でもお互い正体明かして?絡まってください!!


puyo 002
アルルもかわいかったぞお!萌えたぞお!
サタアルとか!シェゾアルとか!!
のっけからアルルにプロポーズするために塔を作って
なんだかんだで会いにいってやるアルルのツンデレ具合で
サタアル全快でしたvvvv
お前らなんだかんだで夫婦やのおv
シェゾは相変わらずのヘンタイストーカーぶりでごちでしたv
つーかどっちもストーカーなのか・・アルル大変だなvvvv





「ゆとりちゃん」見ました。
うざかわいいv
ゆとりちゃん度診断では何故かだんかいさんでした(笑
おかしいなあリアル半ゆとり世代のはずなのに。
つーかなまけものなのにv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
