

パイレーツオブカリビアン

「パイレーツオブカリビアン生命の泉」見れました☆☆☆
とりあえず「好きな映画はなんですか?」と聞かれたら真っ先に浮かぶのが
「パイレーツオブカリビアン」だということに気づいた。
もう大好きよ☆☆☆
時点で「ターミネーター2」他は「マトリックス」
「星の王子ニューヨークへ行く」「ファミリーゲーム」
とまあマニアックなとこが好きだったりするv

相変わらずバルボッサ×ジャックに萌え萌えでしたvvv
ほんと喧嘩するほど仲がいいだなお前らvv
「「一緒に」」に激萌え!!!!!
ライバルっていいねえv


●ヘタリア
ジャンヌの生まれ変わりといい、フランス兄ちゃんの話は感動的なのが多い。

のび子ちゃんだと?

nobiko.jpg
ドラえもんで「ボクのび子ちゃん」って
公式のび太女体化が来ましたああああ!!!!

しかもジャイアンが「好きだー!!」ってキス迫ってwwwww

公式でジャイのびだと!!!!!??????????

公式!公式パネェ!!!!!!!!!vvvvvv



いやあもう、ジャイのび好きでのび太女体化萌えな私大歓喜ですよvvvv
しかものび子ちゃんポニーテールでカチューシャvvvv私の好きな属性のダブルパンチってどういうことvvvv
もう全てが!!!全てがこういうのまってた!!!!!!!って感じ!!

のび子マジかわいい☆☆☆☆
でも小悪魔すぎるvvvジャイアン尻に引きすぎw普通なら女の子でも殴られてるw
ジャイアンって好きになった子には健気なのねえ。
てゆーかさ、スネ夫は惚れないでジャイアンだけ惚れたってあたりが、
もうなんつーかジャイのびってパネェなvvって思いますv
スネ夫が応援してるのもかわいかったですv


もう萌えとしてもギャグとしても最高なお話でしたv




最近実写も最高に爆笑だしドラえもん最高だね☆☆☆
実写スネ夫イケメンすぎwwwwwwww






yuno.jpg
「未来日記」の由乃さん。ヤンデレクイーンv
恍惚のヤンデレポーズv
ピンク髪でツインテールで成績優秀で美人のゆのさん
ってのが個人的に大ツボv
それでヤンデレだから最高だね☆
ユッキー・・・・v

「プリゲット」ロレーナ触手

■お仕事■

2011年
株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」のイラストを描かせていただきました。
rore-nasyokusyuj.png
「プリゲット」でロレーナのイラストを追加で描かせて頂きました。
触手に犯されちゃいます♪

アイテムを買ってプレゼントしたら見れるかも?☆

rore-naaikonn2.jpg

触手はいいのう☆

最近

毎日一日中コールセンターとか工場のバイトやって
熱出して休んだ日を寧ろ書き物仕事にあててる最中~




■拍手返事■

>デクスターズラボ懐かしいです!昔、好きでしたっ
本当ですか!!デクスターズラボおもしろいですわ!!アメリカアニメおもろ~い☆

テイルズキャラ診断

テイルズキャラ診断やってみました^^
テイルズシリーズほとんど知らないけどね;アビスちょこっとしかね;
全部見たいですよ時間あるならやりたいですよっ


20070223_tof_10.jpg

ミント・アドネード(テイルズオブファンタジア)
でした。

テイルズオブファンタジアのヒロイン。法術師。
かつてダオスを封印した法術師の一人メリルの娘。
ダオス復活を企むマルスに親子ともども捕らわれていた所をクレスに救われる。
彼女の一族は代々ダオスの封印を守るための神官の家系であったが、当初、彼女自身はその事を全く知らなかった。
物静かでおっとりとした性格であるが、芯はしっかりしており、強大な敵にも怯むことなく立ち向かう。
術はすべて補助・回復技であり、攻撃手段は杖で殴るのみであるが、回復役として重宝する。


おおうかわいい女性じゃないかうれしいぞ!
てゆーか第1作目フイタvvvvvvv
どーせ古風だーい!!(笑
ちょうどいいからほんとに第1作のファンタジアさんから見たりしたいですね。





男性版もやってみました^^

20070223_tof_23.jpg

リーガル・ブライアン(テイルズオブシンフォニア)
でした。

パーティ最年長者(自らの年を気にしているふしがある)。
シンフォニアの中でロイドたちを襲った囚人。
だが、実はテセアラ一の大企業『レザレノ・カンパニー』の会長であり、公爵の位を陛下から頂いている貴族であった。だが昔、ヴァーリの罠に嵌ってしまい、最愛の人アリシアを手にかけたことを後悔し、自ら罪を認め牢獄に入る。
その罪を忘れないため、両手に手枷をはめている(ラタトスクの騎士では取っている)。
意外にも料理好きで、腕はパーティで一番上手い。



なんか常に手錠しててびっくりしたvvvvどM?どMなんですかこの人vvvv
いやいや、辛い過去があったんですねえ。





とりあえず今までやってきた性格キャラ診断系まとめてみた↓

ヘタリア:イタリア
おジャ魔女どれみ:横川信子
テニスの王子様全体:千石清純
テニスの王子様青学限定:大石秀一郎
FFシリーズ女性:レナ・シャルロット・タイクーン
FFシリーズ男性:エドガー・ロニ・フィガロ
テイルズ女性:ミント・アドネード(追加)
テイルズ男性:リーガル・ブライアン(追加)


やっぱ男になると「女好き」が多いのが目に付く(笑)
もっとこういう診断増えないかなあv楽しいよv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
