

落書きシェイクスピア

sileikuk.jpg
メリークリスマース♪

で何故か落書きシェイクスピアさん

いろいろ感想

■サマーウォーズ

「サマーウォーズ」見ました。
こんなにいい映画だったとは・・!!
面白いし泣けるし。
ひとつひとつの演出が凄いです。
泣けるというのも前半でしっかり「おばあちゃん」がどれだけ「凄い人」で「いい人」かをしっかり描写していたから
最後の最後でお葬式だけどお誕生日祝いで笑って楽しく締めてるのもボロ泣きするんだと思います。

それにしても検索してみたら意外とBLがごろごろしててわたしも
ラブマシーン×ケンジやカズマ×ケンジに嵌ってしまったv(爆
ラブマさんいい筋肉してるしね・・vつーかビジュアル世直しマン思い出した(笑
ラブマ×初期ケンジいいわぁv



■ワンピース

あと「ワンピース呪われた聖剣」見ましたー^^

ゾロ好きだしゾロル好きな私にはたまんなーい☆映画でした。
が・・さんざんルフィVSゾロと煽っていながら直接対決ないのにはびっくりしました^^;

なんかトウマくんが気に入りました。
なんかツボッた。
ひたむきな弟子ポジションだからかな。うん。
サガ×トウマいいなーって。やっぱ師弟カプっていいね。
つーかあれだろ。私のことだから
洗脳シーンでオチちゃったんだろ(笑
うん、そうだねv結局絶対それだわーv
自我は残ってたけどやっぱりサガについていきたくてでもこのまま自分を失っていくのは怖い・・
いいよね!そういう葛藤いいよね!洗脳物の醍醐味だね!!
でも最終的には無理やり洗脳されちゃって・・
えろいvvvv萌え~~~~v(オイ
いいよね・・やっぱ洗脳シーンって・・v(オイオイ
ゾロがトウマのことかわいがってたのもよかったですねv

ところでゾロとサンジって名前呼びだった??

ルフィとウソップのコンビって大好きです!
なんかラッキーマンのときラッキーマンとスーパースターマンが
最年少地球人組で仲良くしてたのが可愛くて好きだった感覚と似た感じ。

名場面集ぜんぶボロ泣きしたってどういうこと。
ものの何十秒かで涙が出るんだぜ?
全てのシーンで。
やっぱりワンピースって凄いと思う。

ワンピのカプについては

ゾロル、サンル等ルフィ総受け
ルハン
コザビビ、ルビビ、ゾロビビ、サンビビ等ビビ総受け
ゾロペロ
ウソカヤ、クラカヤ
サンナミ
サガトマ

等が好きです



■ぷよぷよ

麗しき女神☆あかいアミティ様の持ってる杖の形が
クルークからもらった「太陽のしおり」と形が一緒だと話題になってますね!
ほんとだ!!!これは・
・これは・・そういうことですよね!!!!////☆☆☆(何が
クルアミ萌ええええええええええ!!!!!


クルアミもえええええ


クルーク歴代声イラスト詰め合わせ
って・・最初こんなにかわいかったっけ!!!!!????(笑
まともな頃vvv普通のショタvvvv
だんだん中二病に目覚めたクルークvvvvv
そしてだんだんかっこよくなってく/////
あやしいクルーク様あああああ☆☆☆


アミティ歴代声イラスト詰め合わせv
だんだん可愛くなってますね!!!
やっぱりあかいアミティマジ女神!!!



みんなパワーアップ変身できゃーーーーー☆☆☆
マジでここまで来たんだからアルカ編の複線回収お願いしますセガさあああああん


■プリキュア

来年の新プリキュアの「スマイルプリキュア」かわいいですね!
主人公がかわいい系の顔ってやっぱいい☆
主人公ぴんくと黄色の子かわいい。
プリキュア5のモチーフなんだねvわたしの一番好きなシリーズだったから嬉しいような
もうちょいメンバーの色性格はひねりいれても良かったような?
スイートプリキュアは1話見たときからメフィスト×アフロディテ萌えでした。
こいつら夫婦になればいいじゃない!!と思ってたら本当に夫婦だった(笑
娘の姫様がかわいいですvこの家族が好きですv
あとリズムがかわいいですv

歴代のプリキュア萌えカプ

なぎさ×ほのか
キリヤ×ほのか
咲×舞
ブンビー×のぞみ
カワリーノ×のぞみ
かれん×のぞみ
りん×のぞみ
のぞみ総受け
絶望先生仮面様げふんげふんっ・・vvコッペ×つぼみ
えりか×つぼみ
いつき×つぼみ
クモジャキー×つぼみ
番×つぼみ
つぼみ総受け
コッペ×フラワー
メフィスト×アフロディテ

「戦国コレクションイラストコンテスト」

hideyosigokore2.jpg

「戦国コレクションイラストコンテスト」に参加させていただきます。

てことでいつもの秀吉描きました^^
そしてTOP絵も変更しました。
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
