落書きとか萌えとか

暫くまた普通のバイトしながら~の~んびりという感じになりそうです。
そしてこのサイトはまたいつもどおりフリーダムな萌え語りの場になりそうです。
ご勝手ながら、またお付き合いしてくださるならばどうぞお付き合いしてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。

感想やリクエストお待ちしています^^


akarihula-suto.jpg
キャッツナイトのあかりさん

akarisa-do.jpg


tomoaka.jpg
あかり&ともえコンビ

2294kiwaku p01


■スマイルプリキュア

2428699.png
今年の嫁
かわいすぎる

c01.png
だがやはりみゆきさんも捨てがたい。




■拍手返事■

>ゆうゆうさん
はい、秀吉描きたくなったので描きました。やはり絵からは離れられません。
状況はなにやら一寸先は闇状態で明日何がどうなってるか皆目見当が付きません。;
ですがまあのんびりやっていくしかないですね。
いつもありがとうございます。
まだお付き合いくださるならば、これからもどうぞよろしくお願いします。

>ピコタさん
はい、あかりとつとむ描きました。ええ、絵はやはり救いですね。
パソコンの調子戻ってよかったですね^^
こちらもペンタブも治り、オーディオも治り、ハードディスクも戻りました。
ネットは万全ですが現実はぐだぐだ。突破口みつけたいですね。ありがとうございます。
こちらも2個目のメールアドレスの方にメール送りましたが届きましたでしょうか?では。

あっかりーんとつとむくん

新規キャンバス
あっかりーんとつとむくん
離れてみて一番描きたくなったのはこの子らだったよ

ペンタブの調子は戻った。
住み込みはもうちょっと先になりそうです。
いろいろな意味でというか明日が見えない。わからない。
わからないが絵は描く。

リア友みんなもありがとう。

絵を描きたい

arigatou.jpg

ペンタブの機能もぶっ壊れてる状態ですが
私ができることと行ったら絵でみなさんを楽しませれること伝えることぐらいなので
自分自身もやっぱ描きたい衝動は止まらないので
描きました。

この度は本当にご心配をおかけしました。
みなさんどうもありがとうございました。

家に戻ることになりました。

皆様、ご心配をおかけしました。
無事家に戻ることになりました。

せめて身分証明書だけでももらおうと家に戻ってみたら
心配してたらしくあれだけ勘当言っていたのに暖かく迎え入れてくれ
そのまま家に戻る形になりました。


が、それで今度はお世話になっていた先の方を怒らせる形となってしまいました・・。
急に帰ることになった際の連絡方法の雑さ、身勝手な長時間の外出等・・

本当に申し訳なく思います。
あまりに焦っていて・・悪気は無かったのですが・・どうしても私は常識が無いところがあります・・。
本当にごめんなさい。
そして本当にどうもありがとうございました。

なんでわたしってこうなんだろう・・。
といっても「人と接するたびに「なんでわたしってこうなんだろう・・」」と思えるほど
人、他人と接してこなかったのが一番の原因なんですよね・・。
私は小さい頃からそういう傾向もあったかもしれない。
でも普通に学校生活を送ってればそのうちそれも少なくとも今になる頃には治ってたかもしれないじゃないか・・。
本当に・・
両親にも結局それで迷惑かけて
他人にも迷惑かけて

後悔です。
20年生きてて・・少なくとも10年歩むべきだった道を歩まなかったことに
ただただ後悔するしかないです・・。

もしここを見ている方の中にどれほどの引きこもりとか不登校とか
今なってなくてもこれからなるかもと悩んでる人がいるならば言いたいです。


学校は行っておいてください。
怖くて辛いだろうけど人との関わりは絶たないでください。
一歩一歩失敗をできる年の内に失敗をしても許される年の内に
社会を世間を勉強してください。

あとで倍辛い思いをするのは他でもない自分です。


今回はそのことが骨身に染みました。


自分で悪気も無いのに何か言うたびにするたびに人を傷つけたり怒らせたりしてるのかと思うと恐ろしくなります。
そもそもそう感じて約10年前不登校になりました。
ですが、人とはなれて逃げても何も変わらないだけで何も得れませんでした。
不安だけが先走り何もできず、でもそれじゃ何も始まらないからと不安だけは無理やり取り除いたけど、肝心の行動は変わってないまま・・。
いつかは現実の世の中に戻らなきゃいけなかったというのなら
10年の間失敗してもまだまだそれで成長していける年だったなら
ちゃんと現実を歩んでいればよかったんです・・。


ちょっと人より変で変わってて変人で常識ない
妄想世界でばっかり生きようとする妄想の世界の住民。
それはもう元からだったでしょう。

でも
ラブだろうがメルヘンだろうがファンタジーだろうがコメディだろうがアクションだろうが
エロだろうが
妄想の世界の住民だとしても、
その妄想を全国に「売れる形」で売って楽しませてる人だっているのに
私はそれにもなれなかった。
少なくとも今の現状ではなっていなくて
これから暫くはそこから離れなきゃいけない。
それが凄い悔しいです・・。


角川エースの最終選考に行って担当がついたり
携帯ゲームプリゲットで正式にイラストのお仕事させてもらったり
報告してませんでしたが最近携帯TLの漫画のお仕事の誘いも来てました。

一歩一歩と踏み出しているつもりだったけど
でも最後のはもう特に時すでに遅しでタイミングも悪く、

本当に、一旦離れなきゃいけないのが悲しいです・・。

でも、妄想だけじゃ、あまりにも常識が無い、心がなってない状態じゃいい漫画も絵も描けるわけが無いですよね。


だから、色んなだからですが

方向として家には戻りましたが運良く住み込みの働き口が見つかりかけているので
そちらで働かせていただく予定です。
正式な形で自立することとなると思います。
今度こそ修行して勉強して自分を成長させようと思います。
そうなれば本当にこちらのホームページはは閉鎖か最新停止となるでしょう。
ブログだけ動いてる・・のかもわかりませんが。
今までのように絵を描いて、感謝すべきことに私の絵で楽しんでくれてた人たちに、
楽しませることができなくなってしまうとは思います。

まだどうなるかはわかりませんが、今のうちに言っておきます。

今まで気まぐれ全中立を見てくださって応援してくださって楽しんでくださって、
本当に本当に本当にありがとうございました!!!



今回たくさんの方々にご心配とご迷惑をかけてしまったこと深くお詫び申し上げます。
そして本当に苦しくて辛かったところ救いの手を差し伸べてくださった方々に
本当に感謝を致します。
ありがとうございました。



追記:今まで書いてきた作品と服全部が捨てられていた。
服はいい・・作品・・かなり・・ショックです・・。
早業すぎるよ両親・・。
ジェバンニが一晩でやってくれまし・・はは・・v

家出中です

まだ返事ができる状態なのでお返事させていただきます。
メッセージを下さって本当にどうもありがとうございます。
今月末30日まではなんとかなりそうです
今とある人のとこでひとまず泊めていただいてますが、
その方が今月末に引っ越してしまうのでそれまでしか私もいられません。
その先どうしよう・・。と言った所です。お世話になった分は働けるようになったら返すのが条件ですし。
それまでには就職先、住む場所を見つけなきゃいけないのですが
見つからず残金も少なく八方塞です・・。
身分証明書が無いのが一番の痛手です・・。



ゆうゆうさん
はい、家出になりました。驚かせてしまってごめんなさい。
いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
ゆうゆうさんこそお元気でいてください。
またいつかの時もご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします。

ピコタさん
いつも相談に乗ってくれて、いつも親身になってくれてありがとうございます。
お気持ちはうれしいのですが単純に今青森に行ける金額はないです。
せっかくおっしゃって頂いたのにすみません・・。
詳しいお話は下記のメールアドレスで。お願いいたします。
上手くいくかわからないので送りましたらまたこちらの拍手にもご連絡ください。
本当にありがとうございます。

ピコタさん(2回目
こちらのメールを返信しましたが無事届いてるでしょうか?
確認お願いします。ありがとうございます。



●ヤフーメールアドレスを作成しましたので
何かございましたらこちらのメールアドレスにもください。
satoukuronn@yahoo.co.jp

またそれか、拍手のほうにお願いします。




身分証明書が無いために予想以上にてこずっています。
身分証明書を作るにはどうしたらいいんでしょう。

携帯がないのもやはりつらいです。携帯が無いために断られたバイトもありました。

現代社会って・・なんなんでしょうね。

その携帯を何とかするにも身分証明書がないと恐らく駄目でしょうね。
通帳が無いと断られるバイトも出てくるでしょう。で、通帳を作るには身分証明書。なのでまずは身分証明書。
どうしたらいいのでしょうか。


突然ですが・・・・・・・・・・・・・

今私、家出してます。


はい・・驚かせてしまってすみません。
親と喧嘩して。ええ。もう限界です。
勘当に近い形でもう家には戻れません。

家出・・って年じゃないんですけどね・・。
本当は一人立ちしてないといけなかったんですけどね・・。
でも無理なものは無理だったんです。
ですが挙句の果てにこんな中途半端な形で
先行き不安な形で一人立ちすることになってしまいました。

携帯取られて、通帳も取られて、免許書・保険書取られて
その上で出て行けとなりました。

どうすればいいんだ・・。


ご存知の人はご存知かと思いますが
私は中、高と不登校でその後もしばらく引きこもりでした。
2年前に車の免許を取ったりと外に出るようになり、
1年前からやっとアルバイトを始めたりできるようになりました。
自分ではすごい成長したつもりでがんばっていました。
でも人が怖い。その思いは消えず。その上何年も引きこもっていた代償は大きく出ました。
何をやらせてもドンくさく、頭が回転していない、
「普通のこの年なら」わかるはずのことがわからない、できるはずのことができない。
その繰り返しで、
最初のコールセンターはすぐクビになり
他のコールセンターや工場の仕事を派遣でやってましたが長くは続けられず、
ハンバーガーショップもがんばりましたがドジで物覚えが悪いのが災いして
シフトをまったく入れてもらえない状態になり。やめざる得ませんでした。
今度こそと思ってコールセンターをやっていましたが、
親にうまくできていないのがばれてやめさせられました。
やる気が無いつもりじゃないけどいままでの仕事ぶりを見てやる気が無いとみなされ。
おかしい話ですけど親にやめさせられました。
漫画かやめろ、絵師やめろもショックでした。

20になったからって今まで不登校だった引きこもりだったブランクがあるのに
いきなり教育方針を変えてしっかりしろしっかりしろなんでも完璧にやれ。
今までまったくそんなこといってこなかったのに無理があります。
それでもがんばってたつもりですが、納得してもらえず。
確かに今までのは全部私のわがままで
この20年間生きてきて多くの人に迷惑をかけてきました。
でもそれも反省して徐々に変わろうとしてました。
でも変わってないと頭ごなしに言われ
どんな夫婦喧嘩をしてようとも結局は私のことでイライラしてるからだと怒りがこちらに向いてきて。
わたしなんかいても迷惑だと思い始め・・。

結局こんな極端な結果になってしまいました。




当然、もう絵や小説を書ける状態じゃありません。
ホームページのほうも親がプロバイダ契約を解いたら消えるでしょう。
このブログは残りますが。
こんな風にブログが打てる状況もいつまで持つかわかりません。
むしろまた自分のパソコンがもてるようになるぐらいに順調にいろいろ行けばいいのですが・・。
世の中そんな甘くありませんよね・・・。

突然の話で・・本当に申し訳ございません。


とにかく・・両親には、
今までごめんなさい。
今まで育ててくれてありがとう。




何か用件のある方は見れるかわかりませんが拍手のほうでお願いします。
リアル友も。

戦国小説とか


「外に出たいわ!!!!!!!」

城の中で、濃姫様が叫んでいた。

「毎日毎日部屋の中から窓の外を眺めるだけっ・・いくら姫だからって
体がなまっちゃうわ!!頭もどうにかしちゃう!!
なんとかこっそり外にいけないかしら。身代わりに影武者でもいてくれれば・・。
あ・・・。」

その時通りかかった明智光秀と目が合った。

「え?」

「うふふふふ、麗しき我が従兄弟、明智光秀、こっちにいらっしゃい♪」

不気味な笑いで手招きをする濃姫。
光秀はため息まじりに呟いた。

「嫌な予感しかしない・・・。」



続くv






■拍手返事■

>社長×12番でポッキーゲームリク絵したものですが明けましておめでとうございます。社長と12番は大晦日に初詣デートしてたらロマンチックだと思います。おせちやお雑煮食べたり羽根突きやもちつき大会や福笑いやおみくじひいたり(アメリカではそういうのはないですが現代で可愛い着物着てるディディは喜んで正月からデクスターとドタバタしてそうです。羽根突きでデクスターの顔に落書して怒らせておいかけっこになったりとか凶をひいて落ち込みながらも信じてないと意地はるデクスターにディディが優しく大吉をあげるとかそれで嬉しいと思いながらもツンデレするデクスターだけど偶然着てたマンダークも凶ひいて落ち込んでるのをみてデクスターが「ほら!これお前の大好きなディディのだから!べ、別にお前のためじゃないからな!///」とさっきディディからもらった大吉をツンデレながらもマンダークに渡すデクスターとクスッと見守るディディとか想像するとにやけちゃいます。)してそうです。特に羽根突きでは負けちゃった12番の顔に「私のモノ」「私の可愛いペット」「私の12番」と描いてそうですね。12番は恥ずかしがって嫌がりそうですが。現代の二人なら負けず嫌いだから決着つかなかったりしそうです。お互いの顔に「馬鹿」「アホ」だのヒゲだの落書してそうですね。
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
萌え萌えなデクスター妄想どうもありがとうございますv
社長と12番は正月や大晦日もラブラブって感じですよねv
羽根突きでは負けちゃった12番の顔に「私のモノ」「私の可愛いペット」「私の12番」萌えv
現代二人組みは「馬鹿」「アホ」とか書いてツンデレで萌えますよねv
ではではv


>小学生の光×日和のエロお願いします
こら!!!いけないよ君!!!/////
って小学生キャラに逆レイプとかさせてる奴が言う台詞じゃないな(笑
描いて見ましょうかね。(え

新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます^^
いつも気まぐれ全中立を見てくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

去年は20を越えたということもあってか色々心境や状況に変化のある年でした。
いや・・正確には変化を「つけなければならない」年だったと言いますか。

これからもこのサイトは変わらず
好きなときに自分の萌えやエロを叫びだすフリーダムなところだと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^

今年もよろしく!!





昨日母と父と私とみんなで珍しく筋肉少女隊のオウムの歌シャウトしたらオウムの平田容疑者出頭した。何これ・・v



■拍手返事■

>マッドサイエンティスト萌えますね!最近嵌ってますよ!ブログでデクスターズラボ知ってるんですねえ!未来編の社長と12番の関係には悶えました。鞭打ちの刑とか。社長×12番でポッキーゲーム(社長は嬉々でニヤニヤして12番は恥ずかしそうにしていて。擬人化or元型で)イラストを描いて欲しいです。
マッドサイエンティスト、デクスターズラボいいですねえ☆ とくに未来の二人はもう萌ええええ☆鞭打ち☆
社長×12番でポッキーゲームいいですね!是非描きたいです!☆
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー