いつもどおりねとねとちょっとせつなげ

mituhiyo2k.jpg
押し倒しレイプ寝取られ


nobukunn[
泣き叫ぶけど・・。



■拍手返事■

>2つのリクお願いしてたものですがこんばんは!普段は地味で優秀で真面目っていわれてる子が普段と違ってオシャレしたり人一倍「女の子らしくなりたい」と思うのに素直になれないツンデレタイプは魅力的で萌えるんですよ。(そういうタイプって本人でさえもしらない隠れた魅力や色気があるんですね。)♀デクスターはそういう感じな子だと思います。学パロでマンダークと♀デクスターは喧嘩ばっかりしていてある日、マンダークが彼女の眼鏡うっかり割ってしまいそれでデクスターはないちゃって焦りながら「ぼ、僕のせいじゃないからな!」と逃げ出す。そして眼鏡が割れたので見えないながらも家に帰ろうするが転びそうになる時に誰かが支えてくれた挙句、手を引いて彼女を家まで送り届けて「誰?」と訪ねるが答えずに誰もいなかった。それ以来、自分を助けてくれた何者かに恋をするようになる(実は彼女を助けたのはライバルのマンダークで♀デクスターがあの日の事で恋をするようになったと気付くが言い出せず「彼女が好きだといいたい」と素直になれない自分にイライラするとか)とかだったら萌え萌えですねvマンダークはデクスターに対して「好きな子ほど虐めてやりたい」なキャラですね。未来編で奴隷となった12番ことデクスターを鞭で虐めてますし。
萌える展開ですねvツンデレマンダークとツンデレデクスターでかわいいカプですねv
「好きな子ほど虐めてやりたい」ですね、未来編はまさにv



>「恍惚のヤンデレポーズ」の由乃イラスト怖可愛いvです。彼女の名前の由来ってギリシャ神話の大神ゼウスの正妻で嫉妬深くブラコン・ヤンデレ・ツンデレで有名なヘラの英語名・ユノーからだそうですよ。(ちなみに主人公の雪輝はゼウスの英語名・ユピテルからです。OP曲の最初に神話の神々の名前いってるのがわかりました。)ギリシャ神話って、強制女体化、ふたなり、近親相姦、百合、ゲイ、ロリショタ、人妻寝取られっていうのが多くて萌えますね。聖書でもロトと娘が近親相姦を犯してまでモアブ人とアンモン人という子孫うみだすし、聖母マリアの夫でイエスの養父ヨセフは「世界最初の寝取られ夫」とも呼ばれています。

ありがとうございます^^由乃はかわいいです。かわいいヤンデレですv
そうなんですよね、ユノってギリシャ神話の女神の名前ですよね。
ゼウスの妻の。そういえば元々ヤンデレでしたね(笑
雪輝がユピテル!そうかなるほどー!
ギリシャ神話って色々凄いですよね人間関係がvv
イエスの養父ヨセフ「世界最初の寝取られ夫」vvvv

明智光秀 神に愛されなかった男~やっぱおもしろー

kaminiaimitu.jpg

「明智光秀 神に愛されなかった男~」
を改めて見ましてv

やっぱこのシーンかわいすぎだvvvv

それにしてもこれのみっちゃんは全編に渡って秀吉にツンデレラブだよなvvvv

やよいちゃーーーん☆☆☆☆

やよいちゃーーーん☆☆☆☆
キュアピース萌ええええええええええ


f4fc6820.jpg
1640da8c.jpg
276a2e15.jpg
8db0cfc1.jpg
c2585ecf.jpg




0e3ad9ef-s.jpg
d19ad890-s.jpg
0943711b-s.jpg
34def77f-s.jpg
38ce1b3c-s.jpg 

やばい全てがツボだvvv

ずっとキュアドリームを抜く子はいなかったけど
いやまだギリギリ抜いてないけどやばいvこれはやばいv

やよいの絵が「ガモウっぽい」とコメントされまくりvvvv
寧ろ「ガモウっぽい」のが嬉しい☆☆☆(笑



06180bf0-s.jpg
ハッピーも好きですvかわいいvウルみゆ好きv








303837-1733083-38-7343778-pc.jpg
nozomiyumehara.jpg

やっぱプリキュアシリーズではキュアドリーム、夢原のぞみちゃんが一番好きです。
でもピースが追い抜きそうだ。おおやばい。






歴代の嫁↓

kujou_hikari_006.jpg
middle_1284045178.jpg

シャイニールミナス九条ひかり



20111117070430.jpg
precure12_001.jpg

キュアイーグレット美翔舞



20090512043587.jpg
imagesCAAZR1RU.jpg

キュアパイン山吹祈里



18806bc6be25b0fcf96591985181a197.jpg
f0e98fa8daa6c4daec3c5a3e0446e622.jpg

キュアブロッサム花咲つぼみ



5ZJ2ea.jpg
5QJiuc.jpg

キュアミューズ調辺アコ



どう考えてもピンク主人公かあざとい黄色に弱い(笑



■拍手返事■

>2つのリクお願いしたものですがこんにちは!光秀のバレンタインはいつもどおりエロな実験ですね。信猿夫婦のバレンタインも幸せでいいですね。私もそのシチュいいですね。♀デクスターは頭よく科学ばっかりやってるけどディディと同じく甘いものすきで可愛いものもすきで可愛くおしゃれしたいし恋もしたいけど素直に出せないというイメージだと。マンダークが♀デクスターが眼鏡外しておしゃれしたらこんなに可愛いくなってるとこや知らなかった♀デクスターの女の子らしい一面みて「可愛いところがあるんだな///」と思ったら萌え☆恋人同士になれたらディディと一緒に話しただけでやきもちやいてマンダークから「嫉妬か?」♀デク「ち、違う!べ、別にやきもちやいてなんか///」マン「お前本当に可愛いなぁ(ニヤニヤ」になればいいですね。マンダーク×♀デクスターが恋人でバレンタインだったらどんな風になると思いますか?ではまた。
ありがとうございます。光秀のバレンタインはいつもどおりエロ実験ですv信猿はラブラブですv
普段と違ったオシャレしたり可愛い感じのツンデレはいいものですねえv
ではでは

バレンタインですよ

bare.jpg
信猿ラブラブあまあまバレンタイン☆

秀吉「信長様☆今年もチョコを用意しております☆」

信長「フン、当然だ。ありがたく受け取っておく。」

秀吉「お味はどうですか?甘党の信長様好みにあま~く仕上げておきました☆」

信長「ふむ、悪くない。俺好みのいい味だ。大義だ、猿!」

秀吉「はい!ありがとうございます☆☆☆」

信長「去年みたいに髪の毛入れるなんて失敗はしてなかったな☆」

秀吉「・・いっ言わないでくださいよ~信長様の意地悪~・・。」

信長「はっはっは!!よし、上手いチョコに免じて褒美を取らせよう。」

秀吉「ほえ・・信長様・・?あっ・・駄目ですっ・・ああぁ~~っ!」


な~んてラブラブであまあまなバレンタインを過ごしたそうな☆



とは対照的にどす黒いバレンタインを過ごす奴もいるv↓


「光秀にチョコのように実験されちゃう秀吉ちゃんが見たいです!」のリクエストです。
約1年越しのリクエスト消化です;すみません。

barenntainn2.jpg



バレンタインにいちゃいちゃラブラブしてる信長&秀吉を見た光秀は
嫉妬して切れちゃっていつものように悪巧みを始めちゃいましたv

秀吉「あ、みっちゃん!ちょうどよかった!はい、みっちゃんの分の義理チョコ♪」

光秀「ああ、義理ね。ああそうだよな。」

秀吉「どうかした?」

光秀「いやなんでも。義理チョコどうもありがとう。ところでこのチョコ、
俺の実験に使ってもいいか?」

秀吉「がくっ・・!!!!!!!!!!
またそれか。ほんとに実験好きだね。
いや、みっちゃんにあげるものなんだから好きにしていいけどさ・・。」

光秀「で、今回の実験はお前にも手伝ってほしいんだが。」

秀吉「ほえ?」

突然光秀に粉を撒かれる。

光秀「わっ!げっほげっほっ・・急に何するの・・あ・・れ・・。」

ドサッ・・

秀吉倒れる。光秀にお姫様抱っこで連れて行かれる。

秀吉「う・・ううん。」

目を覚ますと秀吉は光秀の部屋で全裸になって手が縛られてて身動きできない状態になっていた。

秀吉「なんでこうなってるのーーー!????」

光秀「だから実験を手伝って欲しいって言っただろ。」

秀吉「いやだからって何これ何この状況何の実験!?」

光秀「チョコの実験だって言ってるだろ。
聞けばチョコレートというのは媚薬の効果があるらしいと聞いてな。
本当かどうか試してみたくなったのさ。」

秀吉「え・・それって・・つまり・・。」

光秀「よし、実験開始だ!!ははははははは!!」

秀吉「いやああああああああ!!放してっ・・!!助けて!!信長様あああああっ!!!」



みたいなv秀吉ぴーんち



どちらもちゃんと去年の続きでしたね。




○バトン

(゚∀゚)シチュエーションバトン(゚∀゚)~第一弾~  (゚∀゚)[ルール](゚∀゚)
・A~Fに自由に人の名前をあてはめます。
(既存キャラ、オリキャラ、友達誰でも構いません。)
・あてはめたらバトンに対するあなたの反応を答えてください。

※当てはめる人や位置によっては多大なキャラ崩壊を招きます。
このバトンは学校生活を中心としています。
それ故、あなたもあてはめたキャラも学生扱いです。
以上のことをご承知の上お楽しみ下さい。


キャラあてはめ
A:秀吉
B:信長
C:光秀
D:家康
E:利家
F:半兵衛


1.起床。目を開けると[C]が添い寝していました。
ひゃわわ///流石すっかり我が家のエロ担当vドキドキしちゃいますねv

2.登校。玄関を開けると、外で[A]が待っていました。
なんて可愛らしい!!ぎゅって抱きしめて一緒にお手つないで登校だ☆

3.到着。教室に入ると真っ先に[F]が元気に挨拶をしてきました。
元気って・・体は大丈夫なのかい!!??元気なら何よりだ^^

4.席替え。くじの結果、隣の席が[D]になりました。
のんびり仲良くやれそうだね~^^

5.行間休み。突然[B]が抱きついてきました。
赤面硬直鼻血拭いてぶっ倒れます☆☆☆////////

6.授業中。[E]が手紙を回してきました。手紙には「大好き。」
わたしも大好きだよ~☆(お友達としてv)

7.その様子を見て[D]が大爆笑。何故かあなたが怒られました。
満面の笑みではなく大爆笑だと・・!?そして私が怒られるように仕向けるとは流石家康様黒い!!

8.給食。弁当を忘れたらしい[A]がじーっとあなたの弁当を見ています。
秀吉ちゃんらしいおっちょこちょいだね☆かわいいね☆お弁当分けてあげるからこっちおいで☆
あ、でもやっぱあげない☆(コラ(S心がくすぐられる秀吉ちゃんvでも最後はあげる☆

9.昼休み。[B]が[C]にハグ&チュー!教室一時騒然。
光秀大歓喜だなvvv赤面硬直鼻血だなvでも信長様はノリでやっただけだろうvv

10.下校。一緒に帰ろうと誘ってきた[E]が別の人とさっさと帰って行くのを見ました。
トモダチ多い奴だしなあv

11.放課後。[F]から遊びに行ってもいいかと電話が。
勿論^^体に気をつけておいで☆

12.何の気なしに窓の外を見る。
すると逆立ちして歩き回る[C]と、バック宙で跳ねまくる[F]を目撃。
光秀が狂ってるのはいつものことだが(オイ
半兵衛は体に障るからやめなさい

13.夕飯。仕事やなにやらでいない家族の代わりに
[B]と[A]が料理を作って待っていました。
信長様と秀吉の共同制作というだけでご飯3倍はいけますよ☆☆☆/////////

14.就寝。布団に入ると[E]からメールが。
「学校で渡した手紙、どきっとした?したやろ~www
それと先帰っちゃってソーリーソーリー大友ソーリンなんちって~www」
なんて利家らしい手紙なんだvvvv

15.夢。夢にお花畑で小さな天使たちと一緒に
腕を羽のようにパタパタする[D]がでて来ました。
家康様とても似合いますvvv



ありがとうございました。










■拍手返事■

>社長によってバイブつけたまま会議する12番または♀12番をセクハラする社長のリクのものですがお返事有難うございます。光秀ってあんまりにも報われないけどその報われなさがいいんですよねv12番が女の子だったらセクハラし放題ですよね。(♀12番のパンツって白くて可愛いパンツ履いてそうですから社長からは可愛いと思いながらも「随分、子供っぽい下着だな。私がそのうち、もっといいのを選んでやろうか?」とセクハラ発言を耳元で口説くようにいいそうです。その後、♀12番の為に高級なランジェリーを買ってきてあげたら鼻血ものですね。)現代のデクスターが女の子だったらやっぱり喧嘩ップルになってたでしょうね。でもいつからか♀デクスターがマンダークのこと好きになって素直に好きといいたいんだけど素直になれないし彼はディディが好きなのでいえない、バレンタインにチョコ作って学校にもってきてマンダークの机の中にそっと匿名のチョコいれたらマンダークはディディのと勘違いして騒動が起きると考えてみましたがどうでしょうか?(でも実はマンダークはディディのことも好きだけど最近、♀デクスターことも最近、気になっている様子という設定で)
こんにちわ。光秀は報われないところが可愛いです(笑
12番が女の子だったらマンダーク社長はセクハラしほうだいですねほんとにv
現代でもケンカップルで可愛いですv
マンダークはディディのことも好きだけど
デクスターのことも気になるって感じでしょうねほんとにv
どっちも俺の物だってシチュっていいと思います
 

幽斎さ~ん、みっちゃ~ん

mituyuu2.jpg

一度描いてみたかった細川幽斎さん。
まだ色々デザインとか考え中。
みっちゃんの親友。同じ京都出身で一緒に短歌俳句読んだりなんだり。
だったのに本能寺の変起こして光秀が
「親友の幽斎殿はきっと自分に味方してくれるにちがいない!」
「力を貸してくれ!」という手紙を送ったのに
力を貸さなかった、応援に行かなかったという
はかないというか薄情というかな友情の代表話のような人^^;

まあしかしほんとに結局は
光秀自身のそういった人望のなさにも問題あったと言うか、
そもそも選ぶ友人を間違っていたのか、
類は友を呼ぶというのか(笑)
いろいろそう言うところも秀吉との勝敗の決め手だったのは事実だと思います。

してそんなみっちゃんの親友にして、
後に太閤になった秀吉ともやたら絡みの多い人なので
なんとなくお気に入りなんです幽斎さんv今まで書かなかったけどv
いやほんと秀吉とのやり取りが漫才みたいで可愛いんですv
幽斎さんが秀吉の面倒見てあげてる感もまたv
ほんとにみっちゃんの親友だったのにそれでいいのかvって感じだがv

本人は完璧超人、パーフェクト人間と言われているお方。
いつでもどこでも短歌、俳句を読む。唄を唄う。
しかし、そうして父が完璧すぎて息子はひねくれヤンデレ息子になってしまった(笑


つか「戦国かいこ」の幽斎さんは最高だと思うvvvvvv





光秀「幽斎殿!!なんで秀吉との戦いに応援に来てくれなかったんですか!!
   中立とか言ってしまいにゃ秀吉の味方になってるしどういうことですか!
   親友の癖にこの裏切り者!!なんで!何でですか!!!」

幽斎「え~・・だって・・
   秀吉たんの方がかわいかったから♪♪♪♪」

光秀「ぶち殺すぞ!!!!!!!!!!」



どこまで本気なのかもわからないv







ところで
最近佐々木蔵之介さんにハマッてます。
なんでかようわからんがハマッテます。
佐々木蔵之介さんと言えば~
「ケーンジ君あ~そび~ましょ~」「そうだよ、ボクがトモダチだよ」
のトモダチことフクベエ服部哲也ですね。
まあ明らかにきっかけはそれですがv
バラエティに出てるのとか見てなんとなーく気に入りました。
ドラマの「秘密」とか色々出てますよね~。

でさ、
家の子に合ってるかは別としてなんとなーく蔵さんて
「明智光秀役」が似合いそうと前から思ってたりしましたv
ケンジの方が大々的に光秀やりましたが(笑
何でそう感じるかのかなーと思ったら、光秀も蔵さんも同じ京都つながりだからじゃないかな?うん。
わかりやすくトモダチみたいな優等生系複雑狂気な役ができるわけだし~と単純に思ったし。
で、よくよく調べたら、舞台で明智光秀役やったことあるらしい。
おおやっぱりか!!!!!!!私の目に狂いなし!!!!!!☆(オイ

惑星ピスタチオの「Believe」って舞台だそうです。
SF戦国時代劇。らしく、
未来の歴史の教科書(年表)を織田信長、羽柴秀吉、明智光秀達が手に入れてしまい
自分達の運命が分かってしまったわーどうするてんやわんや!
なお話みたいです。おもしろそう!!!!!!!!
でもって・・・・・
光秀が秀吉をそそのかして操って信長を裏切るように仕組むらしいです。
何その寝取られ展開!!!!!余計見たいいいいいいいいい!!!!!!
最初は信長が死ぬ運命が分かったからなんとか信長が死なないように光秀を警戒しなきゃ
信長様を守らなきゃ!!と懸命にがんばる秀吉らしいけど、
それだと自分が天下人になる運命も消えちゃうんだぞ~?と光秀にそそのかされるらしい?です。
詳しいことは見なきゃわかんないじゃないかー!!見せろーーーー!!!!!!
ああ黒光秀いいなあ///しかも蔵さん光秀でvvv見~~~た~~~い~~~~!!!!!!!
それにしても・・・・信長様がんばれ!!!!!!!!!!ファイト!!!!!!




■拍手返事■

>ポッキーゲームリクした者です。こんにちは!信猿は相変わらず可愛いですね。12番が女の子だったらマンダーク社長の専属秘書になってたかもしれませんね。会議とか仕事でも♀12番のお尻触ったりのこっそりのセクハラとか夜ではお楽しみのプレイしてそうな感じです。
こんにちわ。信猿かわいいと言ってくれてどうもありがとうございます☆
信猿は最高です^^ええ、12番が女の子だったら社長の専属秘書で
セクハラされ放題ですね☆夜のお相手もvもえもえですね☆

信くんだーいすき♪

nobuhiyoo.jpg
信くんだーいすき♪
でございますv

ゆりったり

tiyohiyo.jpg

ある意味やっと4コマの続き(笑
ちよひよ百合でしたv
冗談でもう女同士で結婚してもいいと言ったら
相手も本気で男に興味がない寧ろ女の子がいい為に本気にされたの図(笑
青春ですね(笑


キャッツナイトのつとむくん、洗脳悪堕ちエロ。
悪堕ち萌えーーーーー☆☆☆
実際つとむは本編でも少なくとも一回は絶対悪堕ちする予定なので(笑


tutomu.jpg


tutomu2.jpg


tutomu3.jpg


tutomu4.jpg


tutomu8.jpg


tutomu9.jpg


tutomu10.jpg


tutomu12.jpg


tutomu7.jpg


tutomu5.jpg


tutomu6.jpg

悪堕ちって萌えるよね☆(わかったって




■スマイルプリキュア
期待通りかわいいいいいいいいいい☆
やよいかわいいいいいいい☆
でもみゆきもめちゃかわいいいいい☆
ウルフルン×みゆきですよね!!わかります!!!




■拍手返事■

>ポッキーゲームで社長×12番リクした者ですが有難うございます!12番かわゆい!
社長のニヤリ顔カッコいいです!今度は「社長によってバイブつけられたまま会議する12番
(社長はその様子見てバイブ強めて)または12番が女の子で社長からお尻触られるのセクハラ
受ける」イラスト描いて欲しいのですが出来ますか?お家のほうは
大変だったみたいですね・・・。元気だしてくださいね。

社長×12番萌えなので描けたら描きたいと思います^^
家のほうは落ち着いてきながらも次の道へと進んで忙しないですが、なんとかなりそうです^^
ありがとうございました^^

>凛々さん
お返事ありがとうございます。やはり周囲の人はご存じない状態だったのですね。
いえ、ふとやっぱり周りが障害持ちだと理解してない方がただただ変な子に映って苛めてしまうのかと思いまして、
もし理解してたなら何か変わってたのでしょうか、それともどっちにしろでしょうかとふと思ってしまったので。
質問に答えてくださってどうもありがとうございます。
そうなんですか!卒業したら障害児施設に勤めるんですね!それは凄いです、素敵なことだと思います!
やはり自分も同じような思いをしてきたからこそ同じ悩みを持つ子達の支えになって上げられるものだと思います。
とても素敵です、がんばってください!どうもありがとうございました。


ふたたびリクエスト

リクエストの「小学生の光×日和18禁」です
mituhiyosyou.jpg



mitu.jpg

夢オチでした☆
思春期ですから☆
小学生でそんなことしちゃいけません!!v(家の他ジャンルの小学生どもがハンパない件についてv)
てことで本格的に痴漢したり拉致したり寝取ったりするようになるのはまだ先のお話(笑




でもって↓


nobu.jpg

思春期ですから☆(オイ
夢で寝取られな信くん。
そして理不尽に定評のある光くんでしたv




でもって↓

日和ちゃんの反応も見てみたいという声がありましたので描いてみましたv
hiyo.jpg



思春期ですね^^(何が

ところで昔やってたドラマの「秀吉」が見たくてしょうがないんですがどうやったら見れるんでしょう・・。
秀吉ファンなのに未だに見てないこの悔しさっ・・!
答え:せっかく発売されたのに・・今のとこ真面目にお金がない!!(泣



■拍手返事■

>下一段活用さん
初めましてこんにちわ。ようこそいらっしゃいました^^拍手ありがとうございます!また遊びに来てくださいね^^

>凛々さん
こんにちわ凛々さん。ええええ!!?凛々さんもアスペルガー症候群だったのですか!?
これは・・本当に偶然と言いますかびっくりですっ・・!
そうですか・・辛かったのですね。やはり学生時代は「変な子」と扱われ苛められることが多いのでしょうね・・。
私もそうでしたのでよくわかります。凛々さんは小学生から診断されてたとのことですが、ひとつ気になるのですが
周りからいじめを受けたのは周囲が本人に障害があると認識していた上でしょうか、それとも認識してなかった時でしょうか。
ええ少々気になったので。
障害があっても絵が上手く描けることがわかって私の絵で勇気付けられたとおっしゃっていただいて
こちらも本当に涙が出るほど嬉しいです。
これからも皆さんを楽しませれるように色々と描いていきたいなと思います。
アスペルガーの人達は障害があるからって何もできないとかそう言うわけではないことが多いそうですから
ええほんとに「なんとかなる」ものらしいですし、お互い元気を出してがんばっていきましょう^^
こんな所に同士がいたことにほんとに喜びを感じます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。それでは。

リクエスト

manndeku.jpg
遅くなりましたがリクエストの「マンダーク×デクスター12番でポッキーゲーム」ですv
社長×12番たんは萌えますねv





tyeretou_p7.jpg
リクエストのチェレン×トウコ18禁ですv
チェレ主♀萌え萌えvトウコ受けもえもえv

実際にいたらアスペルガー症候群とよく言われてるキャラをなんとなく集めてみた。

実際にいたらアスペルガー症候群とよく言われてるキャラをなんとなく集めてみた。

アスペルガーとは先天性の発達障害のことです。

アスペルガー症候群の人の特徴
・空気が読めない
・人の気持ちが分からない、分かろうと努力しても分からない
・常識が分からない、善悪の区別が付かない
(人に駄目といわれて始めて分かる、自分で「考える」ことができない。)
・物覚えが悪い、物分りが悪い
・物事を考えようと努力しても考えられない、また考えるのに時間がかかる
・動作が遅く鈍い、運動能力が低いつまりドジ
・部分的に天才的な才能を持っている場合が多い
・考えや行動が極端で突拍子がない
・マイペースでわが道を行く
・繊細で傷つきやすすぎる
・妄想壁がある


旗から観ると天然、ちょっと変わってる人、変人、不思議ちゃん等に見える場合が多いらしく
性格的にそうなのかその生まれつきの障害なのか判別が付きにくいとの事。


で、実際にいたらアスペルガー症候群とよく言われてるキャラをなんとなく集めてみた。


38406.jpg

けいおん:平沢唯

20100121213348fac.jpg

のだめカンタービレ:野田恵

imagesCAI6J2OM.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ

image3.jpg

ドラえもん:野比のび太

miha8.jpg

おおきく振りかぶって:三橋 廉

1328029993683.gif

ぼのぼの:ぼのぼの


見事に好きな子ばっかりだな~という話。
結局自分に似た子がすきなのねって話v



急にどうしたというとまあ・・
一応反転で↓


先日自分でも親からも流石におかしいということで病院で診断してもらいました。
結果、先天性発達障害「アスペルガー症候群」ということが判明しました。

20年も生きてて今更先天性だと!!?????
ええまあ、寧ろ、子供の頃は子供らしく失敗したり不安定だったりなのはあたりまえで
大人になればなんとか成長するだろうと思うもので、
ところがどっこい大人になっても何かおかしい
ってことでやっと発達障害だと気づくというのはよくある話だそうで。

で、まあ、この頃問題になってた親とのトラブルの大元として
私があまりに「何もできない」「何も考えれない」「何をやらせても」「何を考えさせても」・・
で怒鳴られ続けてたわけですが・・
「それはわざとじゃなく努力してもやろうとしても「できないことが多い」」
というものだと理解してくれたようで、また私自身も理解できたので
お互いイライラすることなく上手くやっていけそうな方向にはなりました。

先天性なので「治る」というものではないのですが、
ハンデはありますが少しずつ社会と接したり学んだりすることで「なんとかなる」ものではあるそうです。
そしてアスペルガー症候群の人に向いてる職業というのは率直に
職人、研究者、芸術家といったものだそうです。
ええ、なので、まずは障害の人専用のバイトなどもあるらしいのでそう言うところから
勉強して社会や人間関係を学びながら、
今までどおり芸術家の道をゆっくりじっくりと目指していく方向になりそうです。
「普通の社会」になかなか馴染めなかったり辛いと思うこともあるけど、自分なりにやっていこうと思います。
ありがたいことに、今まで「普通じゃなかった私」と長年接してきて
「親友」でいてくれる人も何人かいます。何人かだけでも奇跡だと思います。寧ろ「何人も」と言えます。
すでにこの話を聞いて理解して励ましてくれる友達も存在しています。
本当にありがたいことだなと思います。

実際の生活で支えてくれる人たちにも
いつもこのサイトをご覧になってくれてる人たちにも
本当に感謝しています。本当にいつもありがとうございます。

至らないことが多いとは思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。






■拍手返事■

>ピコタさん
了解しました^^トウコ受けの18禁ですね^^チェレトウでかまわないでしょうか?ではv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー