

愛奈エロ

ainaero_1.jpg
愛奈ちゃんふぇら


sakuya9.jpg

高美「あーら愛奈さん朝っぱらから邪魔よ!わたしの博樹くんから離れてくださる!?」
愛奈「わたしだって博樹くんと一緒に学校行きたいもん!高美さんこそ離れてよ!!」
健「愛奈ちゃん、俺と!俺と一緒に学校行かない!?」
博樹「おまえらなあっ・・!!」

典型?四角関係(笑

サクヤ「今日も大変だなー。こいつら。」
ホナミ「愛奈ちゃん頑張ってー!ほら博樹も「俺は愛奈と行くんだ!」って言ってやって!」
オトヒコ「あはは、みんな元気だね~♪」
メグル「健負けるなファイト!『あ~今日も愛奈さん美しいなあ・・
    相変わらずあの博樹ってやつが好きなのかあ・・
    はっいかんいかん僕はあくまで健の応援をしなきゃいけないんだ!』」

大体いつもこんな感じv
メグル長えvメグルくんは愛奈LOVEですv


004gb.jpg
サクヤヒロインズv
あなたは誰がお好み?v


sakuya2-33.jpg

サクヤとホナミ
大体こんな感じなことが多い。
なんてテンプレなツンデレv




sakuyamannga6-2.jpg

sakuyamannga9.jpg

愛奈とサクヤ、出会った時の話v
驚いた後にかわいい連発したv



sakuyamannga7.jpg
今は亡き前パートナー都子とサクヤが出会ったとき。
愛奈と反応が全く同じだった。(笑
サクヤ曰く都子は愛奈とそっくりらしい。


サクヤ「都子はドジだしおっちょこちょいだしボケッとしてるし空気読めないし運動音痴だし
    好きなやつのことしか見えてないしお前とそっくりな奴だったよ・・。(呆れ」
愛奈「そ・・そうなんだ・・。;」
サクヤ「唯一違うところといえば、都子は頭は良かったぞ。お前と違って。」

回想
都子「95点っ!あとちょっとっ!」
サクヤ「おー結構やるなあ。」
回想終了

サクヤ「お前は0点ばっかりだからなあ・・。(遠い目)」
愛奈「悪かったね!!!;;;」







purikyuasinndann.png
今期間限定のシリーズ全体オールスターズプリキュア診断やってますよーv
私はキュアパインちゃんでしたv
やったあブッキー好きだからうれしい☆
今好きなプリキュアの順番考えると難しいんだよなあ。
ドリームとピースが並んで一番好きで
パインとブロッサムが並んで二番目に好きって感じで
その下にウィンディとハッピーがいて。
うーんv



■拍手返事■
>デクスターリク絵2つの者ですがこんにちは。サクヤと愛奈のミニ漫画噴きました。
この二人は本当に兄弟みたいにかわゆいですね。デクスターは真面目で優秀でクールな分
酔っ払うとぶっとびようが凄いと私も思います。で、次の日の朝、後悔して顔真赤になってる
デクスターの耳元にいつの間にか起きていたマンダークが「昨日のお前は凄かったな。
普段はクールなのにまるで別人かと思ったよ」「僕を女にして~とかああん、気持ちいいの、
もっとしてえとかマンダーク様、ご主人様とか呼んでねだってきたな。
お前が淫乱だったなんて皆がしったらどう思うんだろうな(ニヤニヤ」と
意地悪く囁いて更に恥ずかしがるデクスターとか。

サクヤご感想ありがとうございます☆
サクヤと愛奈は大体こんな感じですv兄妹みたいな二人ですv喧嘩するほど仲がいいv
デクスターはいつもと違う自分見られて恥ずかしかったでしょうね。

>恍惚のヤンデレ怖いといったものです。そうですよねvカオスになりそうで怖いです。
ゆのやゆのに似た娘がユッキーとユッキーに似た息子凄く疲れそうです。
ユッキーに似た息子がもし恋人が出来たらその時だけゆのは娘とタッグ組んで
半殺しにして殺すか追い出しそう。(デメテルが娘ペルセポネを嫁にさせたくないという
グレートマザーみたいな感じで)結婚できたとしても二人からいびられそうです。
ユッキーと息子はオロオロすること間違いナシですね。そういえばBL野郎の秋瀬って
調べてみたらやっぱりカヲルくんと同じ声優さんでしたよ。吃驚でした!

ゆのとゆの娘のタッグ怖えvvvユキ息子のお嫁さんにはなりたくないと
みんな逃げそうだvvかわいそうなユキ息子・・。
秋瀬くん結局カオルくんと同じ声優さんかいvvあの人ってなんでとことん
それっぽい役ばっかやるんでしょうね(笑

サクヤくんと愛奈ちゃん

ke-kisakuyamannga.jpg
「科学ノームサクヤ」思い出し描いたらなつかしくてノッてきたv
こんな感じの二人でしたv
各パートナーは兄妹みたいなもんです。

kekisakuya2.jpg
うん、こんなにケーキ食べてるから(笑


hakasakuya.jpg
サクヤの前パートナー都子さんのお墓。
ええ、死んでしまったんです。
そのことがサクヤのトラウマです。

マイラバのハローアゲインとかかけながらサササーとv
「Hello, Again〜昔からある場所〜」って小っちゃいころ大好きだった曲のひとつです。
わけもわからず泣いてましたv

sakumiya.jpg
都子とサクヤ12歳。
くまさんセーターは都子に作ってもらいましたv



読者様の一人にも教えてしまいましたので
都子や悪堕ち話の関連について
rennsaakusakuya.jpg
akuotisakuya.jpg
サクヤが科学ノーム界学校の天才少年として本来みんな18ぐらいになってから人間界に修行に行くところ
サクヤは飛び級で12歳の時に人間界に修行に行きました。
その時にパートナーになったのが都子でしたが、とある事情で死んでしまいました。
そのことがサクヤの重大なトラウマになってます。
それで愛奈にも普段生意気に冷たくしてるけど根本のところではすごい過保護になってるところがあったりします。
それでトラウマ心の闇をプロフェッサージュドーに突かれて悪堕ちします。
でもって普段、「愛奈の博樹への恋の応援」が修行契約内容であるが
過保護が発動して「自分の手元から愛奈を離さなければいいんだ」と暴走します。
で、自分と同じ悪に堕とそうとします。これが悪堕ち内容ですv
簡単に言うと「本音は妹を嫁に出したくないお兄ちゃん」状態が昔のトラウマのせいで悪化しちゃってる状態ですv
普段はちゃんと応援して発明作ってますv



aina.jpg
愛奈ちゃんと博樹くん。
愛奈ちゃんは博樹くんが大好き。
「博樹くんと両想いになりたい」という願いでサクヤと契約。
博樹君は野球少年。「甲子園に行きたい」という願いでホナミと契約。
こういう一途系ヒロインが大好きvつーか家の「いつもの」すぎる(笑
ヒーローの容姿ともども(笑
これだけ見ると順調に見えるが愛奈はドジなのですぐサクヤに泣きつく羽目になる。(笑
元は内気で全然話しかけれなかったぐらいでした。
そういう内気で話しかけれない→素直にあたっくな一途系ヒロインが特に大好きなんですv


aina2.jpg
サクヤと会って積極的になる前の内気愛奈ちゃん。
電柱影ヒロインも好きだよねわたしって(笑





sakuyaaina.jpg
サクヤと愛奈
青い猫型かーv




meganesakuya.jpg
眼鏡サクヤ
になったらほんとに「いつもの」だなあ(笑)




■拍手返事■

デクスタ絵リク2つの者です。こんにちは「科学ノーム」の愛奈とホナミ可愛い!
他のキャラも可愛いですね。デクスターがスーザンという
名前を笑わなければまたは笑われてもスーザンが「そうなんだよ。
自分でも女みたいな名前で」と冗談の通じるような人間だったら分かり合えたかもですね。
寄って迫る♀デク萌えると思います。♀デクが「スーザンという名前を女みたいと馬鹿にして
笑い傷つけた悪い僕を許して・・いや、許さないでもいいから僕にお仕置きして」
「一晩だけでいいから僕を1人の女としてみて。女をにしてえ!マンダーク!」とか。
で、次の日に朝、隣に一緒に裸で寝ているマンダークみて昨夜の事を思いだし「うわあああああ///」
となっちゃうデクスターとかも可愛いと思います。

「科学ノームサクヤ」に反応してくれてありがとうございます^^
愛奈もホナミも気に入ってますv
いやあ、デクスターとマンダークが仲良く化学友達になってたら平和でしたねv
デクスターは本編で記憶喪失になった時とかのぶっ飛びようがすごいから酔っぱらってもぶっとんでそうですねv
あとで後悔するほどにv

恍惚のヤンデレの者ですがこんにちは。カヲル君に似た秋瀬は寝ているのをみて
「これは恋か?」とドキドキしたりする場面があるんですよ。
あるキャラからも「このBL野郎」と呼ばれてるし。
もし由乃と結婚して生まれた子供がユッキーに似た男の子だったら可愛がるかも
しれないけど外見も性格も由乃にそっくりでパパのユッキーとユッキーに似た
兄弟を好きなヤンデレな娘が生まれたらやっぱり由乃嫉妬に狂いそうですね。
また殺伐とした家庭環境になりそうです。(由乃vs由乃に似た娘で)

本編でそんなシーンあるんですかvそりゃBL野郎ですねv
ゆっきー似の子供は溺愛するでしょうねv
ゆの似の女の子が生まれちゃったらユッキーとゆっきーむすこの取り合いで大変・・
てカオス過ぎる家族だvv

「科学ノーム サクヤ」

sakuya2.jpg

拍手をもらえたうれしさでいろいろ落書き
「科学ノーム サクヤ」の愛奈とホナミ(でかバージョン)

sakuya3.jpg
サクヤ


sakuya4.jpg
サクヤ、ホナミ、オトヒコ、メグル



sakuya5.jpg
愛奈と博樹


sakuya6.jpg
&サクヤとホナミ


sakuya7.jpg
都子(みやこ)
前のサクヤのパートナー。
サクヤが天才少年として飛び級で12歳の時に(ちなみに現在は18)
人間界に修行に来た時のパートナーだが・・。



sakuya8.jpg
お色気愛奈と各人の反応。
サクヤはよくこういうときに「女子高生の○○写真は売れるから」とか言って撮ることが多い。
愛奈当然怒るv
「冗談」とは言ってるがどうなのかは不明。


otohiko.jpg
オトヒコくんは鉄道マニア。


sakuya10.jpg
ラスボスvプロフェッサー・ジュドー
世界征服を企む悪のマッドサイエンティスト。
かつては科学ノーム界で名を馳せていた有名な教授だったが
だんだんと危ない邪悪な思想が目立って行きついに国を滅ぼす脅威の存在にまでなり国から追放された。
天才少年科学者(13歳前後)だったサクヤも仲間に誘われるが断る。
(この時サクヤがある事情で独房生活のような生活を送っていて心の闇を抱えていたため付け入りやすいかと思った)
その上サクヤの発明によって反撃、ジュドーに大打撃を与えたため
(サクヤはその時から独房生活も解かれ国の英雄的存在になった。)に
サクヤに恨みを持つようになった。
人々に脅威を与えるために常に大きい体でいる。

当然サクヤのパートナーである愛奈もしょっちゅう狙われひどい目に合う。
こんな感じでv



akuotisakuya.jpg
悪堕ちサクヤくん。
な展開がありました。トラウマを突かれて。
いつも白衣なのに真っ黒くろすけ(笑


rennsaakusakuya.jpg
愛奈にも悪のエネルギー注ぎ込むダークサクヤ。
連鎖悪堕ちですね。
愛奈ぴーんち!
「サクヤやめて・・!助けて博樹くん!」
このあと博樹&ホナミの相手役コンビが助けに来ますv
昔はなんかよくわかんないけどこういうシーンが萌え!!と思って描いてたけど
今はそれにわかりやすい言葉があって便利になりましたねv
悪落ち萌え!!連鎖悪落ち萌え!!



honaminn.jpg
ホナミーン


kekisakuya.jpg
サクヤはケーキが好物ですv

kekisakuya2.jpg
ケーキケーキ☆




■拍手返事■
デクスター2つのリク絵の者ですがこんにちは。まあデクスターは確かに酷いことしたけど悪気はなかったと思います。もしかしたら大笑いした後「酷いこといったかな。スーザン探して謝ろう。そして一緒に科学やろうといおう」と探したけれどどこにもいなかったとかあったかもしれないと思うと切ないです。デクスターが元から女性でマンダーク社長の秘書で彼に恋をしていて社長と一緒にマンダークの家で酒飲み食事しながら会議してしばらくした後酔ったデクスターが突然「僕のこと今でもキライ?」といってきてびっくりするけどいつものクールな彼女とは違う色っぽく誘ってきてデク「僕はね。社長が、マンダークが好きなんだ。信じられないかもしれないけど。今夜1晩だけでいい。僕を抱いて///」と迫ってきて我慢できずに積極的なデクスターを押し倒して犯しちゃうのもありですねv
デクスターは悪気なかったでしょうね。大笑いしたあと普通に仲良くやろっかと声かけようと
思ったらもうスーザンはいなかった。「あれ?スーザンくん?」どこ行ったんだろ、まあいっかーと
とりあえず忘却の彼方なシーンが想像できました。
「まだ怒ってる?」と寄って迫るにょたデクちゃん萌えますねv

マンダーク社長×12番デクスター

mann12.jpg
マンダーク社長×12番デクスターv
改めてデクスターが12番みたいな乙女なよなよな性格になっちゃうまで一体なにされたんだ。
こういうことされまくったにきまってるvvvvvと思わざる得ないです。(爆
ほんとにエゴトリップの脚本描いた人は何を考えてるんだ。
社長と部下の主従関係で裸同然の恰好で鞭打ちシーンて・・vv狙ってるとしか思えんv


まあデクスターは時代時代でずいぶん性格変わるよねv

幼少期(通常アニメ)→生意気高飛車やんちゃ
思春期(PPGDとかフュージョンフォールはこの辺ぽい)→ちょっとクール入ったイケメン秀才
(そりゃブロッサムにもモテルわv)
青年→12番化。乙女泣き虫なよなよ
おっさん→筋肉ムキムキ知恵と勇気のスーパーヒーロー
おじいちゃん→普通におじいちゃん

ころころ変わっとるvvvv

PPGDとかフュージョンフォールとか

1706080c30e47e644d669cff505462cc.jpg


http://ppgcom.gooside.com/ppgd/index.html

↑あの神カートゥーンクロスオーバー漫画の日本語版発見!!
正式名称は「PPGD(パワーパフガールズ・ドウジンシ)」 だそうです。

でもってこの漫画はウェブ・カートゥニスツ・チョイス・アワードの、
スーパーヒーロー・コミック部門とキャラクター・アート部門を受賞しているらしい。

やっぱり凄かったvvvvvvv
神☆☆☆

でもってあの「出ました!パワパフガールズZ」の原案はこれだったらしい!
へーーーー!!!!!確かにデザイン似てるよね。
でもってパワパフZのケンのモデルはデクスターだったとか!
へーーーーーーー!!!!
で調べてみたら放送前のプロモでケンがメガネっこくんだった!
でもって紫の手袋をしてらっしゃる!
こりゃ確かにデクスターだ!
ってなんで本編もそれでいかなかったの!めがねっこで行ったほうが個性が出てよかったと思うんだけど!
てゆーかまんまデクスターなキャラ出せばよかったのにーv

てゆーかPPGDそのままアニメ化すればいいじゃんー!つーかして!今からでも遅くない☆(オイ

それにしてもケンがデクスターだとすると、
実はひっそりとパワパフZ一期OPのブロがケンにのしかかって怒られて舌出してvのシーン
めちゃくちゃツボで何気に萌えてたんですけど。
ケンをデクスターに置き換えたらもう倍萌えてしまうんですが☆☆☆☆(爆




FFC-group.png

フュージョンフォール「Future Zone」かっこいい☆
デクスター超イケメンvvvv

Fusionfall-manga.jpg

fusion-fall-load.jpg


preview_large.jpg 


830461227196484.jpg 

FusionFall-cartoon-network-fusionfall-27725654-563-329.jpg


screenshot-2.jpg 
 
dex1024x768xx1.jpg

Fusion_Fall_Dexter_by_PsychoTsukiko.jpg 

A-awesome-Fusionfall-Dexter-dex3fan-14783992-697-632.jpg

dekusutaasu_rabu_by_toppera_tpr-d320zm4.jpg 

 fusionfall-mac-pc.jpg
 
 

Fusion_Fall_by_Kaiami.jpg 

fusionfall2.jpg 

fusionfall02.jpg
fusionfall03.jpg 

3315236_m.png 3376550_m.png 2df94f5ddd7b3f0822b0ebb979730349.jpg

Bad-to-the-Cerebral-veins-dex3fan-12955030-528-762.jpg


はうーー☆デクスターかっこよす☆



デクブロまだまだいっぱいあった☆
海外素晴らしい☆☆

2_comish__momoko_x_dexter_by_lbiancal-d3jyifg.png 

The-confession-blossom-and-dexter-12991157-512-688.jpg 


fun_experiment_by_dexterxblossom4341-d33oxh6.png



maybe_i_could_just____by_dexterxblossom4341-d3228m9.png




dexter_and_blossom_kiss_by_dexterxblossom4341-d32h3ob.png 

 
505903.jpg  
Soooo-powerpuff-girls-17051851-640-480.jpg

yay_cake_by_fnfindoart-d4bcp4n.png


____i__m_gonna_fly_____by_z_cup101-d48o7z6.jpg

Silence_by_hairEbunny.jpg

IS_THAT_FOR_ME__by_voltictail.jpg

dexter_and_blossom_cat_and_dog_by_dexterxblossom4341-d31mtd5.png dexter_and_blossom__lucky_star_by_dexterxblossom4341-d31grrq.png blossom_and_dexter_by_yinyangirl13-d4maqyp.png i__ll_pull_you_up_by_ninjacat_collabs-d4nd5g4.png you__re_pretty_cute_without_glasses_by_kazunapikachu-d4ncyim.jpg 
The_kiss_by_MiriMo_mo.jpg


request___brawl_by_fnfindoart-d4l1cw2.png 
dxb__a_love_potion_by_brokenpencil13-d4ceknd.jpg


Reading-is-COOL-for-nerds-HA-dex3fan-15986183-900-534.jpg     




__dexter_loves_easter___by_dreamer_remix-d3etbus.jpg


blossom_X_dexter_by_mehlikescookiesXD.png


dexter_x_blossom_kiss_by_dexterxblossom4341-d33215u.png

__its_getting_cold______by_fnfindoart-d4dhz8l.jpg

デクブロ萌えーーー☆☆





■拍手返事■
>デクスター絵リク2つ希望した者ですがお返事有難うございます。光猿エロとやよいちゃんの落書可愛いです。しかしマンダークがデクスターを憎む理由はこういう理由だったんですね(笑)もしデクスターがスーザンだった頃のマンダークを馬鹿にしないで笑わなかったらライバルではなく科学大すきってことで凄く気があって親友になってたのかなあと。やっぱり過去も未来もデクスターは僕のものってでしょうね。社長×12番の学パロは定番シチュで萌えますよねv社長×12番の学パロで修学旅行だったらマン「12番とずっと一緒だ///ハァハァ///」と思いながらもずっと虐めそうです。一緒に寝たりお風呂とか入って隠れエッチとかしてそうですね。
ご感想どうもありがとうございます^^光猿エロが定番になってきた我が家(笑
今年のプリキュアはやよいちゃん萌えです^^
はい、マンダークがマンダークになったのはスーザンという男のくせに女の名前であることを
馬鹿にされて笑われたからなんです。最初マンダークはデクスターに対して友好的に接しようとしてました。
もしデクスターが笑わなかったら科学好き同士仲良くなってたと思います。
やっぱ隠れエッチしてるんじゃないですかね(笑

>恍惚のヤンデレポーズ怖可愛いといったもんです。やっぱり神話は色々と凄いもんですね。そういえば未来日記で実写版映画やるそうですよ。それから未来日記では「秋瀬或」という銀髪赤目の男性キャラがでてくるんですが彼もまたユッキーが好きらしいですよv本人曰く「BLじゃない」といってますがどうみてもガチに見えるって評判が(笑)その為に由乃から敵視されてますv(彼も彼女を危険視していてユッキーにヤンデレな彼女に警告しています)彼がユッキーに「恍惚のヤンデレポーズ」やってたら絶対に由乃が「それは私の役目よ!」と怒り出しそうですね。一人称が僕でミステリアスで銀髪赤目でユッキーが好きな秋瀬とヘタレなユッキーみてるとエヴァのカヲルとシンジに似てると思いませんか?
未来日記実写映画化ですか!!?わおすごい!どうなるやら。
BLっぽい人が出てくるんですかv本人はそうじゃないって言ってても
そう見えるって意味ではシンジとカオルっぽいかもしれませんね。
ゆっきーとシンジヘタレ同士ですしね。
ゆのは男だろうとなんだろうとゆっきーに近づくな死ねと思ってそうですね(笑
ゆの好きだーv

デクスタ感想

manndekuraku.jpg
デクスターズラボ面白いv
英語でしか見れないけど。

「スーザンという名の男」より。
この男の娘ちゃんがマンダークになっちゃうんだから・・
最初の友好的感が泣けてくる^^;
デクスターが彼の名前のことを笑わなかったら絶対科学好き同士仲良くなれてたんですよね。
あーあ。


スーザン(マンダーク)、庭で発明品を作ってたデクスターのその発明品を見て感激一目ぼれ(笑)
ス「科学だ~~☆☆☆」
発明品に触りまくるスーザン
デ「おいおいちょっとちょっとそこの君僕の発明品に気安く触んないでくれる?」
ス「ぼく科学が大好きなんだよ。ずっと憧れてて。」
デ「わかったわかった、僕はデクスター、天才少年。今とんかく忙しいんだ。じゃあねーお嬢さん。」
ス「あっはは、僕女の子じゃないよ、男の子だよ。」
デ「え!?」
じ~~~・・。
デクスタースーザンを見る。『どっからどう見ても女じゃん』とか言いたげ。
デ「えー・・そうなんだ。で、君の名前は?」
ス「え・・名前・・それはその・・名前は・・スーザン。」
デ「・・・・・・・・・ぶっ、あっははははあーーははははは!!!!
(恰好だけじゃなくて名前まで女の名前じゃないかーvv)」
ス「・・・・・・・・(怒」

ス「もうスーザンという忌まわしい名は捨てた!!髪も短く切ってやるさ!
今日から僕の名はマンダークだ!デクスターに復讐してやる!!!!
ハーハハハーハハーハハ!!」

英語だからわからないけど大体こんな流れ
これが悲劇の始まりであった~v
なんとまあ。
デクスターひどいよvだから未来でお仕置きされちゃうんだよv
未来ですっかり立場逆転してるのが萌えですねvv


フリーダムにいろいろ落書き。

mituhiyo7.jpg 

saiminn3.jpg


光猿エロ落書き。
エロでか催眠でかしらんが堕ちてますね・・v


 
yayoi.jpg 
やよたーーーーーーーーーーーーーん☆☆☆



16711314_m.jpg 





nyu-.jpg 

nyu-2.jpg 


tl.jpg


ketu.jpg

 


seihuku23.jpg





hideko.jpg
 
 

akari3.jpg 
キャッツナイトあかりん

デクラボパワパフいろいろ落書き

mannburo2.jpg 
マンダーク×ブロッサム寝取られ堕ち
ブロッサムがマンダークにさらわれた展開が激萌ええええええええv
悪に堕とされるヒロイン激萌え!!
デクスターファイトv



deku12.jpg 
デクスター。普段と12番たんv
普段のかっこいい感じも12番のかわいい感じも両方好き☆☆


dekusta.jpg 
デクスターとディディいろいろ落書き。
あとで動画紹介しますがツボだったセリフとかシーンだったりしますv
「科学の力を使うーーーー!!!!!!」
「はろーうデクスター♪」
「ハーイディディ」
かわいすぎるこの姉弟v
困ったお姉ちゃんだよねほんとvvv



 
dekuburo3.jpg
デクブロ萌え萌えーーー☆



dekusuta-2.jpg 
格闘ゲームのデクスタさんv
「ブロッサムはどこだ?」
「ブロッサムを返せ」
「ブロッサム!!」
とブロッサム連呼しすぎ必至杉好きすぎで
もうやめろ萌え死ぬ☆☆☆☆


delideki.jpg 
 
 delideli2.jpg
あの神々しすぎる天使のディディ。
このシーンがたまらなく好きv




su-zann.jpg
マンダークおよびスーザン、大きくなってからのマンダークが女装したバージョンv
ちゃんとパット入れて化粧してますv
いやはやマンダークって「男の娘属性ありの悪の科学者」って
かなり私のツボを押さえてるキャラなんですね。
このかっこでデクスターに色仕掛け作戦と同時に
「スーザンの自分を」覚えているかどうか試そうとしたけど
デクスターは覚えてなかった。「マンダークの自分はわからなくても
このスーザンという少女と間違えた少年のことは覚えておけよ馬鹿野郎
誰のせいで悪の道に走ったと思ってんだこのやろおおお!!!!」
って感じで正体明かしてかつてスーザンという男のくせに女の名前と
デクスターに笑われたことで悪のマンダークが誕生してしまったら恨みを明かし、
デクスターにエロおしおきたーいむ♪
な展開を考えていたりもするv(爆






にこにこに上がってた唯一の日本語動画。
「科学の力を使う~~~!!☆☆☆」
科学の無駄遣いvvv
一番最後のおまけのディディとデクスターのやり取りが好きv
それでこんなお姉ちゃんでも死んだら悲劇というあのギャップがたまらない。



「はろーうデクスター♪」
「はーいディディ」
のノリが好きvvv
うけるvvvvvvvvvvvv
いい姉弟vv



カートゥーンクロスオーバーCM
博士とデクスターのやり取りいいねvv
デクスターうざかわvv


ブロッサムかわええ☆


マンダーク登場
ディディ最強v


デクスターVSマンダークv
いい?ライバル同盟誕生??vvvvv
お前らvvvvv


催眠術萌☆
デクスター、マンダーク、ディディ3人が
あれこれハチャメチャしててかなり好きv
公式マンダーク×ディディキス☆



ママダークv
公式マンダーク×デクスターキス(笑



ハーハハーハーハハーハハーv




伝説の「オムレット・ドゥ・フロマージュ」vvvv




12番たん登場のエゴトリップv
社長マンダークと×12番デクスターは公式で普通にやばいvv



■拍手返事■

>デクスターリク絵2つ頼んだものですがお返事有難うございます。
やっぱり社長と12番が学生パロになっても性的いじめやりそうですね。
バイブ仕込まれて気持ちよくなっているのを耐えてる12番を隣の席にいる
マンダークによって更に強めて限界になって先生や他の生徒達がおかしいと
気付いたときにマンダークが「先生、デクスターくんの具合が悪いそうで
僕が保健室につれていきます」といって先生のいない保健室のベットで
エッチ開始とか想像しました。マンダークがリーダー(といっても1人だけですが)
でいつも12番をパシって虐めてて先生の前では友達のふりしてそうですね。
放課後の体育館で体操服きてる12番にエロイことするとか。
または他の誰かが12番と仲良くなるのをみて嫉妬に狂って12番を嫌うように仕向けたり
12番を虐めた人間を「私以外に私の12番に手を出すなど許せん。
12番を虐めていいのは僕だけだ」と科学の力で半殺しな目にあいそうです。

定番のシチュですねv萌ですv
マンダークはほんとに12番をいじめていいのは俺だけだと思ってそうですね。
過去も未来もv

デクスター×ブロッサムでえろ☆

dekuburo5.jpg
デクスター×ブロッサムでえろ☆
dekuburo5kp.jpg



pawapahuge-mu.jpg

パワーパフガールズとデクスターズラボの格闘ゲーム発見ー☆

http://www.funnygame.jp/category/kakutougame/play/9252?cid=9

デクスターでプレイすると最後にちゃんと
ブロッサムが囚われの身で
マンダークと対峙するところが芸が細かい☆☆☆☆

萌えええええええええええええ

マンダークと直接対決しないのが残念だけど・・。

というかボスの攻略法がわからなくてそっから先に進めない・・。




日本ではなかなか見つかんなくてマイナーっぽいけど
海外で検索したらデクブロのパラダイスだった。
海外恐るべし!!!!!!

おそらく海外の色んな方のデクブロ↓
すげーメジャーなのではってぐらいの数v


dexter_and_blossom_shipping_by_luffyuzumaki-d32gjt7.jpg 
PPGD_The_Cool_Red_Hair_Duo_by_Possiblekim.jpg 
 

Edited-to-look-like-Blossom-blossom-and-dexter-14431769-666-429.jpg 

dexter-blossom-and-berserk-powerpuff-girls-10771222-1032-586.jpgダークデクスターとダークブロッサム激萌え☆
dexter_and_blossom_by_dead_girl_13.jpg

Dexter_Loves_Blossom_by_Luffy_kun.jpg

PPG_page_for_Bleedman_by_mutio.jpg 

Blossom_and_Dexter_by_OVISNIGER.jpg 

BlossomxDexter_kiss_by_k8y411.jpg 

Young_Love_by_cold_angle.jpg 

Dexter_and_Blossom____by_blossomppg.jpg 

I_love_you_by_YokoKinawa.png  

844362.jpg 
let-s-dance-blossom-and-dexter-12990982-394-336.jpg 
Dexter_and_Blossom_by_Vallylight.jpg Let_me_see_your_glasses__by_Valkyrist.jpg 
 bleedman_mix_with_kogun_style_by_kogun-druqtc.jpg
 Dexter__s_guardian_angel_by_Eclipse02.jpg
bombon_x_dexter_by_aylincita2498.jpg17237666_m.png

 Dexter_x_Blossom_by_cold_angle.jpg 
  sleepy_by_dead_girl_13.jpg
Dexter-s-tragedy-blossom-and-dexter-13752949-822-972.jpg 
Blossom-and-Dexter-blossom-and-dexter-17516408-460-615.jpg
BleedmanPPG__Tending_wounds_by_Bleedman_club.jpg

Blossom_and_Dexter_Forever_by_ShadOBabe.jpg
  
Love_is_in_the_air_by_ailil.jpg
   requested_by_dead_girl_13.jpg 
Dexter-loves-Blossom-blossom-and-dexter-13187528-600-662.jpg
Dexter_x_Blossom_by_evillittlecherry.jpg Dexter_and_Blossom_by_Coffgirl.png Fanart_for_Bleedman_by_MotormouthMayu.jpg 496596.jpg  
Classmates_by_crystalmoonkiss.jpg

Genius_boy_by_Hikoishi.jpg

Hold_me_by_Moonlight_by_kelmar2593.jpg 
Dexter_X_Blossom_by_deadlypuppysnugz.png 

Blossom_x_Dexter_holiday_by_Eclipse02.png 

fusionfall_by_twilightchildriku-d1sf4uc.jpg 
Dexter_x_blossom_by_Mikeliittah.jpg
blossom_and_dexter_by_psyconorikan-d38o3db.png 
Blossom__Dexter_love_by_Freaksofmanga.jpg
ppgd_brick_blossom_and_dexter_by_propimol-d3y9w92.jpg 
この三角関係も多いみたいだね。そりゃそうかーv
95841_1305479828623_full.jpg
Three_is_a_Crowd_by_Icebluelink.jpg 

Achy-Breaky-heart-blossom-and-dexter-12991097-900-1156.jpg 

dexter__surprise__valentineday_by_bipinkbunny-d39o5jf.png
PPGD_Dexter_vs_Brick_by_voltictail.jpg 


Happy_Valentines_Day_by_vanush07.jpg 

blossom_and_dexter_by_shinu8p-d389beo.jpg  

  REMINISCE___For_Dead_girl_13_by_kousagi.png
blossdex_pa_and_prisoner_by_sarahbark-d3ewcwu.png
Happy_Valentine__s_Day__by_AmariyuAki.jpg

6a9030ba67cc3d15b1c5b455d7b8dfbf.jpg 

So-Shy-blossom-and-dexter-13015887-620-543.jpg 

family-photo-blossom-and-dexter-12991058-900-845.jpg

He_is_asleep_by_elena14.jpg dexblo.jpg

  

はううううかわいいいいいいいいい☆☆☆
デクスター×ブロッサム萌えええええええええええええええ☆☆☆





■拍手返事■

>デクスター2つ絵リクした者ですがこんにちは。
社長×12番がもし学生だったら12番にバイブ仕込んで授業中に攻め込んで12番を悶えそうです。
それからブログでデクブロみたんですが凄い萌えですね。この漫画は面白いです。
この二人って髪の色が同じだから更に萌えます。

こんにちわ^^社長は学生になっても12番を性的いじめしてそうですねvいつでもv
いやあデクブロ萌えましたよ~!この漫画は凄い神です!!
そうなんですよね^^デクスターとブロッサムって髪の色が一緒だから
なおさらお似合いって思えますv

デクブロがこんなに滾るとは

dekuburokp.jpg
デクブロ描いた



海外恐るべし!!!!!!!!!
カートゥーンネットワークのクロスオーバー漫画を見ました。
とくにパワパフとデクスターがメインになっててめちゃ私好み!
つーか・・・・
デクスター×ブロッサム萌ええええええ!!!!
たまに多いなこの組み合わせと思ってたがここまで滾らせられるとは参った!!
ラブラブなんですよ!!ラブラブになるんですよこいつら!!!!
もうかわいくてかわいくてきゃあああああああああ☆☆☆

あと
マンダーク×ブロッサム萌ええええええ!!!!!!
展開的にね!ラブラブになったデクスターとブロッサムなんだけど、
そんなデクスターの彼女であるブロッサムをさらってあれこれしちゃうというマンダークという
超王道萌え滾る展開なわけですよ!!!!!!!!!

その絵がこちら↓
cartoon-network_60606_1.jpg
萌ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ドツボ過ぎて言葉が出ない・・・!!!
あれだよね、マンダークとブロッサムって
悪の科学者×スーパーヒロインなわけだから
めちゃくちゃツボで滾っちゃうわけだよね!!!!!!

もうとにかくラブラブカップルの邪魔してヒロインさらって寝取られ展開で
ヒーローとライバルがどんぱちでヒロインはあんなこんなされてとらえられてて・・・・
なんやかんやで最後はヒロイン取り戻してラブラブ☆

萌えすぎて言葉が出ない・・・・!!!!









萌え滾り死んだ恐るべき海外の神作品様の一部

ngbbs43e15ae4c45bb.jpg



040215_ppgkp.jpg


040523_ppgkp.jpg
040614_ppgkp.jpg
040809_ppgkp.jpg
040816_ppgkp.jpg

040912_ppgkp.jpg


040927_ppgkp.jpg
041003_ppgkp.jpg
041011_ppgkp.jpg
041017_ppgkp.jpg
041031_ppgkp.jpg
041101_ppgkp.jpg
041107_ppgkp.jpg
041108_ppgkp.jpg
041113_ppgkp.jpg

 

041205_ppgkp.jpg

050103_ppgkp.jpg
050109_ppgkp.jpg
050117_ppgkp.jpg

050123_ppgkp.jpg
050206_ppgkp.jpg
050306_ppgkp.jpg

050313_ppgkp.jpg
050320_ppgkp.jpg
050321_ppgkp.jpg
050410_ppgkp.jpg
050417_ppgkp.jpg
050418_ppgkp.jpg
050501_ppgkp.jpg
050502_ppgkp.jpg
050515_ppgkp.jpg
050516_ppgkp.jpg
050521_ppgkp.jpg
050522_ppgkp.jpg 

050604_ppgkp.jpg
 




050725_ppgkp.jpg


050808_ppgkp.jpg 


もう感動して
萌えて滾って
最高です!!
神です!!!!
海外素晴らしい!!!!!!!!



http://ppg.snafu-comics.com/index.php?comic_id=0











末永く爆発しろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



■拍手返事■

>マミさんのケーキの者ですがこんにちは!
ピクシブ是非みてください。まどかちょっとだけですがでてましたよ。
そういえばさっき「まどマギ」のポータブル公式で3月14日に
マミさん歌手デビューだそうです。凄いですよね。

今度見てみます^^マミさん歌手デビューなんですか!?
何がどうなってそうなってるのかよくわかりませんがすごいですね!

科学者、芸術家、職人・・と何だ、革命家・・?(爆

tonnderubo-imi-tuga-ru.jpg

アスペルガーの子たちは何故か一度は
「宇宙人」と言われたり扱われたりすることが多いらしい。
そういう私ももちろんその一人。
なぜにほぼ必ずそうなるのかが全く不思議な話だ。
日本全国あちこちバラバラなはずなのに
日本語言葉がたくさん存在する中でなぜ
「宇宙人」という単語に集中して表現されるんだろうと。
めちゃくちゃ不思議!!!!!!!!
それを言われたときは
私の場合その時はからかい冗談程度に言われてただけだったので
別にいやじゃなかったけど。


で、上の絵は何かって?
はい、科学者、芸術家、職人
アスペルガーに多い職業の子たちを萌化?キャラ化?
思いついた勢いでなんでも描く^^;
つーかあと一人はなんだ。か・・革命家・・?(爆
職人といえば私は陶芸職人しか浮かばんのか(爆



■拍手返事■

>「まどマギ」のケーキいったものですがお返事有難うございます。プロフィールみたんですが「少年アシベ」大好きだそうですね。私も大好きですよ。この間ピクシブで「少年アシベ」と検索したらスガオ×アシベ漫画いくつかありましたがその漫画に「まどマギ」のほむらちゃんとまどかちゃんも出演してましたよ。アシベとまどかちゃんと一緒に話しただけで嫉妬するほむらちゃんやスガオ君があったとか(笑) 少年アシベは好きですよ。
まどかとアシベの競演があるんですか!?
なぜそうなったのかわかりませんが面白いですねv見てみたいです。

アスペルガーに関していろいろとか

nobuasupe2.jpg



まあ、「アスペルガー症候群」と診断されたわけですから、いろいろ調べてみました。

アスペルガーの有名人・偉人というのも多いらしいので調べてみました。


レオナルド・ダヴィンチ
トーマス・エジソン
アルバート・アインシュタイン、
ガリレオ・ガリレイ
チャールズ・ダーウィン
グラハム・ベル
ニュートン
ベートーヴェン
ゴッホ
織田信長
坂本龍馬
ビル・ゲイツ
スティーブン・スピルバーグ
イチロー
さかなクン
Gackt



こんだけ凄い人いたら人生に自信消失するどころか自信がわいてきちゃうよ(笑
でもやっぱり生きてる間は大変だったって感じの人が多いですよね。

ていうか・・・・・・
信長様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!???
あなたもですかーーーーーーーーーーい!!!!!!!!??????



同じアスペルガー症候群でもおとなしい~タイプとエネルギッシュなタイプに別れてたりいろいろいるみたいです。
たとえば予想外のこと、気に入らないことが起こった時に
パニック起こしてフリーズして固まって黙り込んじゃうタイプと
パニック起こして暴力的な行動をとるタイプといるみたいです。

信長様はパニック起こして暴力的な行動をとるタイプのほうですね。



とりあえず私はフリーズ型です(笑
一応こっちが「アスペルガー」として「典型型」だそうですね。

なんでアスペルガーの人がよくフリーズして固まって黙り込んじゃう事が多いのかというと
「考えがまとまるのに2週間以上かかることがあるから」だそうです。
ひえええええええええ・・・・・・・・・・・
でもすごく思い当たる節が数々あり・・。
その話をしてる瞬間は真っ白だったのに
それこそ1週間2週間してから
「ああ、あの時自分はこう考えてたのか。というか自分の考えを「まとめると」こうだ。」と
かなーり後になってからわかったり、まとまったりすることが多かったです。
がくっ・・・・・。





そういう症状がわかりやすく表現されてる「おおきく振りかぶって」の三橋君の
アスペルガー説に関する記事がありました。
こちらです↓


おおきく振りかぶって"の三橋廉くんが、アスペルガーじゃないかという噂について。



こちらの記事で紹介されてた三橋君と阿部君の会話の流れは
さっき言ってたことも含めてアスペルガーっぽさが
ひじょ~~に濃く表れてるな~って所があります。

普通の人はせめて「何を聞かれてるかはわかる」状態で
色々試行錯誤中で悩むぐらいならあると思うのですが、
アスペルガーの人は「何を聞かれてるかすら分からない時」が多々あり
そうなると思考回路自体がパニックになってフリーズストップしてしまいます。
ほんとに・・。

もしアスペルガーの人と話してて、
返答が欲しいのに黙り込んでしまって何を考えてるかわからない時があったとしたら、
それは何も考えれてません。
しいて言えば、なんとか答えなければ。と必死になってる。ということを考えてるだけです(笑
好いてる相手なら「相手がすきなんだから好きと分かってもらえる答え方をしなくちゃ」
と、必死に考えてるわけですがそれをどう伝えたらいいか分からないまま固まってます。
「好き」という単純明快な気持ちだけがそこにあって、でも伝え方が分からないので
やっぱり固まってます。

という三橋君の様がまさにそんな感じでうんうん・・。
阿部君の待ってあげてる感もまた何かリアルだったり・・。
原作ちゃんと読めてないので読んでみるのもいいかななんて思います。
この記事でも言ってるとおり
本人がアスペルガーの人も
周りにアスペルガーの人がいる人も
参考になるので読んでみたほうがいいのではないかというのは、そうだなと思いました。




ほかにもアスペルガー関連のわかりやすい記事とかありました。


マンガで分かる心療内科・精神科in新宿
第45回「発達障害・アスペルガー障害って何ですか?」

このシリーズ大好き☆



アスペルガー症候群の男性が主人公の漫画「プロチチ」回想シーンがマジでお前ら・・・






アスペルガーの人に向いてる職業はやっぱり
科学者・研究者、芸術家、職人とかだそうです。

あともう少し日常的に向いてる向いてないの職業の表がありました。


アスペルガーの人に向いてる職業
05c1db69.jpg


アスペルガーの人に向いてない職業
8a915913.jpg

うーんショックだったりやっぱ芸術家向きだいえーいだったりなんか複雑なのです。






あとおもしろかったのが


■各メンヘラーの印象

鬱病 日本
ボーダー アメリカ
自己愛 フランス
アスペルガー イタリア
アル中 ロシア
摂食障害中国、韓国
汚染恐怖 シンガポール


という記事。

イタちゃんアスペルガーかいvvvvv
やっぱ私はイタちゃんの仲間だったのかー(笑

じゃあやっぱ私はイタリアに生まれてたら色々と丁度良かったのかねえ?


まあ、アスペルガー専門の本にも書いてあったことなのですが、
アスペルガーの人は「日本」に生まれたからこそ苦労しやすい。というのは紛れもない事実だそうです。

日本では特に
・空気を読む、言葉の裏の意味を取ることが求められる
・常識を守ることが求められる
・人と違う行動を取る変人、変り者に厳しい
・そうして人と違う人を集団でいじめる事が多い

アスペルガーの人にとって「よりによって」苦手とすることを日本では一番求められる事になってます。
それでできなきゃいじめられるなんて、なんという悪循環で生きづらい世の中(国)なんだ・・。と感じます。
わたしもよくよく日本の精神で苦手な部分があるとか
イタリアとかアメリカとかのこういう精神がいいと言ってたのはそういう所からだったのかもしれません。

まあそれも頭に置いといた上で「日本」に生まれたからには
大変だけど日常では周りに合わせられるよう常識を覚えるよう努力しないといけないのだと思います。










あと検索してたらやっぱり「ぼのぼの」もまたアスペルガーの話題として引っかかりやすかったです。

アスペルガー本人のブログで「自分はぼのぼのに似てる」と言ってるのもあったし、
アスペルガーのお子様を持つ親御さんのブログで
「うちの子がぼのぼのは自分に似ていて好き」と言っている。と書いてたものもあったり。


そして私もまた小さいころからぼのぼのは大好きだったし、
自分に似てるなと思う所はあったし
今でも親から「ぼのぼのに似てる」と散々言われますし。
今よりもほんとに「子供のころこういう子供そのものだった」と思います。
そう考えるとぼのぼのはアスペルガーの子供像の典型像なのかもしれませんね。

勿論今でもという部分もあり、
改めて見直してみると
あーなるほどな~て点も多かったりします。ははは。




まあ、それは置いといてもぼのぼのは大好きな作品ですしv
相変わらず幼き日からBL擬人化を妄想したりしてましたし。(ほんとに相変わらずだなオイ


お気に入りの話や
アスぺっぽさ色濃く出ててなるほどと思った話とかいろいろ乗せちゃおうv(オイ


第1話 ぼのぼのワールドはこんな感じって感じv
ぼのぼのケロロと同じくーみんってのがすごいよね☆☆


「どうしてどうして?」
「心配なことがあるんだ。」
「別にこまらないけどなあ」
「やっぱり・・こうかなあ」
う~んなるほどなあv



「どの石が僕のことを好きなのかなあ」
こういう考えは私はとってもわかります。
でも不思議と思う人は不思議と思うの、かな?
とりあえずなかなか選べないとか
それのどこががんばってんだ!とか
「僕ってそんなに変かなあ」とか
さまざまにそれっぽいとこがある回な気がします。



この回はほんとに実際に困るという意味で
アスペルガーの症状っぽいのが凄く濃く表れてるんですよね。

シマリスくんを助けようという気持ちはあるが
「予想外のことには対処できずにパニックになる為」
シマリスくんを踏むわ自分は木にぶつかるわドジのレベルを超えた
意味不明な行動を取ってしまう。

頭に手を当ててみろと言われてアライグマ君の頭に手を当てるシーン。
「言葉をそのまま受け取ってしまうかつ、応用した考えが自分で出来ないため」
そのままアライグマくんの頭に手を当てたり自分の頭に手を当てたりする。
具体的に「シマリスの額に手を当ててみろ」
まで言われないとわからなかったんです。

ロープを「いいか、しっかり持ってるんだぞ」と言われ、
やはり言われたままに「しっかり持ってる」事は出来ても、
そのロープが切れてたとわかってもそれ以上の行動が出来ない。
切れてたロープのほうを急いでつかみに行くという
「応用した考えをできない」とくに素早くは考えれないし動けない。

そして「もうお前は何もするな黙ってみてろ」と言われたので、
「言葉通りにしか受け取れないので」ロープがちぎれても本当にだまって見ていた。
アライグマ君は皮肉というか言葉のあやで言っただけで
やっぱりいざというときはサポートすることを期待して言ったに違いない、
実際にふつうはそうするだろう。でもアスペルガーの子は
「そういわれたんだから動いちゃダメなのかな」という考えが先に来るから
本当に動かない動けない。

結果「何もしてんねーんじゃねーーー!」
とアライグマ君に怒られますが
「何もするなと言われたのにおかしいなあ」とアスペルガーの子は思う。
「でも失敗したからやっぱ駄目だったのかあ、でもじゃあどうすればいいんだろう。」
と、ここまでが考えることのできる限界だそうです。

さて今度は「何かあったらなんとかしろ」と言われたので
アライグマ君を襲ってる取りめがけて石を投げ続ける。
もしぼのがほんとにアスペルガーなら具体的指示なしに石を投げるまで考えれただけでも万々歳だ。
実際「珍しく(笑」役に立って成功し解決した。
が、もう解決したという状況がすぐに呑み込めずまだ石投げてた。

この回は怖いぐらいに「はい。これがアスペルガーです。
だから困らせちゃうし困ってるんです。」と言いたくなりました・・。
アスペルガーの
「予想外のことが起きるとパニックになる」
「言葉通りに受け取ってしまう。」(冗談、皮肉、遠回しが通用しない。)
「自分で応用した考えが出来ない。」
全部まとめて「空気が読めない」
アスペルガーの症状の特徴がこれでもかってくらい描写されてる回でした。
別に狙って書いてるわけじゃないんだろうにねえ。



気に入ってる回v
最後のぼのぼのの寝返りがウケルvvvv


一番好きな回v
「アイツ誰の子?」vvvvv


しゃっくりv


これもインパクトに残ってる人多いんだろうなあv
二重人格ぼのぼのちゃんvダークぼのぼのちゃんv
いやぼのぼの様でしたかv
いやあくーみんすげええええv


アライグマ君のお母さん好きでしたv
というかアライグマ夫婦好きでしたv
アライグマ一家好きでしたvおちびちゃんv


好きな回ですv


泣いたなあこの話。


すげー好きな回v
橋で何度大爆笑したことか



有名なみんなのトラウマ回神回vvvvvvvvv
しまっちゃうおじさんvvv
そもそもそれこそこの回でぼのぼのちゃんって
何か障害があるのかしらと心配した人も多かったというv
ぼのぼのの「ありもしない怖い妄想を勝手に想像して怖がってる」
というのを最大限に現した話でしたね。
で、やっぱり私も今は違うけど子供のころは
こういうとこあったんだよなあという次第。


「楽しいことってどうして終わっちゃうのかなあ」







さて、最近の状況に関してですが。

結局親が喧嘩しっぱなしなので
とにかく両親と離れて暮らしたほうがいいという医者のアドバイスの元
私は祖母の家にお世話になることになりました。
これで少しは落ち着ける状態になりました。


いやあそれにしてもねえ。
去年はほんとーーーーにはっきり言って不幸で波乱な1年だった。

そしてふと自分の人生を振り返ってみて
ちょいと自分に起こった不幸ワードっぽいのをまとめてみた。


・母が病気。
・いじめを受ける。(幼稚園、小学校、中学校)
・不登校になる。引きこもりになる。
・父が単身赴任。
・母が浮気、離婚騒動(これは自分が小っちゃいころと大きくなってからと2回あった)
・両親がほぼ毎日喧嘩(暴力つき)
・家出経験あり(ほぼ追い出され)
・本人に発達障害が発覚


どれか一個にしてくれwwwwwwwwwwwwww

みんなそれぞれ人生のうちにこのうちの何個かぐらいは起こるかもしれないが。
起こっても1個か2個セットで3個程度でしょうが!!!!!!!
たとえば今更とはいえ生まれつき発達障害だったというのなら、
連鎖反応でいじめを受け不登校になるとかはよくあることで免れないのかもしれないが
家の問題までセットに来なくたっていいだろう!!!??
というか完璧に全部起こってない人だっているだろうらやましすぎるわ!!!!

ふう・・・・。









今回家出をしたあと
いっぱい服や昔自分が作った作品たち
そしてけじめをつけようと一度家に置いて行った大切だったもの。
やっぱりそれがないと悲しくて、家に取りに戻ってみたら
たった二日で全部捨てられていて、
もちろんその大切だったものも捨てられていて
愕然とした。泣きに泣いた。今でも思い出すと泣く。
こんなことなら強がらないで最初から持っていけばよかった。

でもこれでよかったのかなとも思う。
丁度去年は震災で、
突然に家、それこそ服なんて、たくさんの自分の思い出のものを失った人は多いと思う。
もっと尊いものを失った人もいる。
それを考えたらわたしは全然ましなほうなんだと思う。
そしてほんの少しは似た体験をしたことでほんの少しは震災に会っていろんなものを失った人の気持ちがわかったんじゃないかと思う。

震災とは違った形で去年は私にとってとても不幸で波乱な1年だった。
比べたらましと言っても私にとってはとても悲しかったし何度も死のうと思った。
でもそれだけでも体験したのは良かったと思う。
同じ時期に「不幸」を味わえたのは良かったと思う。
そうじゃなかったら本当に平和しか知らない無神経な奴になってた気がする。
実際「アスペルガー」の人は実際に体験しなきゃわからないんだ。
震災にあった人のことを心配した。でも結局は「どう心配したらいいのか」わからなかった。
本当に心配してるという態度を取るべきなのか、その話題を出すことが無神経なのかとおもって変に日常の話をしてみるとか
どれもこれもからまわりで何もできなかった。何も考えてあげることが出来なかった。
今年実際に「考えてあげることのできない生まれつきの生涯」が自分にあると知ってはっきり言ってさらに愕然とした。
他人に対して
「心配」という根柢の気持ちはあっても、相手の気持ちを考える能力が乏しく、「どう心配していいのかわからない」
他人に対して
「好き」という根柢の気持ちはあっても、相手の気持ちを考える能力が乏しく、「どう好きという想いを伝えていいのかわからない」
今まで生きてて何度もそういう場面にあたってきただろうと思う。
どうしてそうなるのか謎がわかってすっきりしたようで、
じゃあこれからどうすればいいんだと不安になる気持ちもある。
人より遅いし苦労するけどちょっとずつ変わることはできるらしい。(特に軽度と診断されたので)

今回、去年、偶然にも同じ時期に震災に会った人たちと同じ時期に
波乱で不幸な1年を送ったことで

少しはほんの少しは同じでわかるだろう。

絶望からいろいろ失ってOからスタートという意味で。

そう信じたいです。





■拍手返事■

>2つのデクスターリク絵2つの者ですがお返事有難うございます。
未来編の社長は「好きな子ほど虐めてやりたい」ですねv
タイピング中に疲れて寝ちゃってる12番に上着をそっとかけてあげるツンデレ社長を思い浮かべましたよ(笑)
絶対に電車とかで痴漢プレイとかしてそうですね。
痴漢されて顔真赤で感じてるのを耐えてる12番の反応を楽しんで意地悪そうにニヨニヨしながら
さらに痴漢する変態マンダーク社長とか。

社長はツンデレでしょうねvそして変態でしょうねv
電車痴漢プレイをほんとにしてそうですねv
12番たんは恥ずかしそうに感じながら耐えてるのでしょうねv
萌ですv

戦国乙女のエロに感動

201106021705416ekk3.jpg

あまりに感動した絵vvvvvvvvvv

ヒデヨシ、ノブナガ、ミツヒデの3pエロ絵萌えええええええええええ
しかもヒデヨシ受けで☆☆☆☆
ノブナガ様がヒデヨシに迫ってて☆
ミツヒデがちゃっかりヒデヨシにもノブナガにも手を出してて二人とも私のものなとこがミソ☆








■拍手返事■

>最近、プリキュアやまどマギみたいな可愛い魔法少女が流行ですね。
前に「まどマギ展示会」がありましたしバンダイプレミアムのキャラ食の
「まどマギ」のデコレーションありましたよ。(「もう何も怖くない」という
ケーキでマミさんとまどかのフィギュアがついております。)

私はセーラームーンから始まりおジャ魔女で育ったので
かわいい魔法少女いっぱいなアニメがずっと大好物です☆
まどかマミさんのケーキぜひ食べてみたい!!!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
