

ギロケロわっしょいZZ

girokerowasyo1.jpg

ギリちょんでわっしょいしてきました☆
ギロケロわっしょいZZ☆☆☆
ギロケロわっしょーーーーい☆☆☆
久しぶりに描きましたねv
やっぱり大好きですよこの二人☆


g6k6zzbana.jpg









120430_0806~01

120430_1203~01

あ、なんか料理写メってブログに乗っけるのって楽しいんだね(笑
(ハマったのか
いやあ大したものはありませんが^^;





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!

ぎろけろ

girokerowasyo.jpg
ギロケロ

さっそくお仕事が来たりでうれしい限りでございます!
ありがとうございます!!!!!



120429_0816~01
友達に作った料理写メしてと言われたのがきっかけで撮りました。
せっかくなので乗っけちゃう。
祖母の家にお世話になるようになって私が料理担当になり
毎日料理するようになったので本当に良かったと思います。
祖母に料理教わるので憧れのおふくろの味マスターできたりv
食器洗い掃除洗濯もすっかりできるようになったし
落ち着ける環境の上自分もスキルアップできて・・ええほんとよかった。
お世話になってるおじいちゃんおばあちゃん本当にありがとう。
そもそもこんなにおじいちゃんおばあちゃんが元気なこと自体がすごい感謝。
マジで元気です(笑





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!

お仕事・リクエスト募集中!!!


■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作



ご依頼お待ちしております!

バクマン・・・

コミックス派なもので情報遅くってすみませんが
バクマン終わっちゃったんですね・・。
内容はコミックス出るまでの楽しみにしてるけど
多分ちゃんとハッピーエンドなんだよね。
よかった。
でも
寂しいです。
今リアルに泣いてます。

こんなにいろんな方面で感情移入した漫画なかったし。
ラッキーマンの作者が作ったからって思い入れもあったし。
ほんと感動したなあ男のロ・マン
ラッキーマンのころからあのシーンは大好きなシーンで感動的で笑えて
何かほかのシーンとは違う物を感じました。
それをバクマンで種明かしされた時の感動はいまだに忘れません。

うん。

でも
最初読んでる間はいろんな方面で熱く感情移入して私も成し遂げるぞと思ってたことが
いまだに成し遂げてなかったり、
その頃ほど熱くはないというか
色々現実にぶち当たりすぎてそういう目線で見れなくなっちゃったような
どちらかというと川口たろうの目線に近くなっちゃったような

そんないろんな寂しさとか
だからこそきっとハッピーエンドだったあの子たちに心からほっとしてるような

とにかくいろんな気持からの
涙。


でも、わたしも、ゆっくりなんとかどんな形だろうと芸術の道を歩みながら、ゆっくりと
生きていきます。


大場つぐみ先生・小畑健先生

でもわたしにとってはやっぱり

ガモウひろし先生

お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。



■拍手返事■

>はるきさん
こてんこてんこの小説に感想くださってどうもありがとうございます!!!
おお今になってもらえるとは嬉しすぎます☆☆☆
夢に見たのをつづっただけでしたが^^今見ると懐かしいですね!
ありがとうございます!これからもがんばります!!

>デクスター2つのものです。お返事ありがとうございます。マンデクは恋人同士になってもお互い慣れてないからまだ喧嘩したりギクシャクしたりそうですけど二人がお互いの両親やディディに相談うけてアドバイスもらったりお互い成長して大人になって夫婦になって子供が生まれて幸せな家庭築いたら案外デクスター両親みたいなおしどり夫婦みたいにベタベタラブラブのバカップルになるかもです。もしマンデクに髪の色がデクスター似、外見はマンダーク、マッドサイエンティストの頭脳と性格が二人によく似てる息子がうまれたら息子が♀デクスターみたいな女の子のマッドサイエンティストと出会って喧嘩してライバル同士になったと家に帰ってきていつものごとく(息子にとっては)ラブラブしてたマンデク夫婦に報告したらマンデクはお互い顔見合わせて息子がその子のこと好きだと見抜いて「あの頃思い出すなあ、懐かしい」とクスクス笑い合って息子に「今のパパとママはこんなに仲いいけれど昔は喧嘩ばっかりしてたんだよ。今のお前とその子みたいにね」と自分達の思い出話を話しながらアドバイスしてたらと想像すると和みますねv
あんなに喧嘩してた二人がラブラブ夫婦になってたら・・すごいですね。想像つかないです(笑

ヘタ鬼青鬼阿部鬼v

hetaoni1.jpg

今さらながらにヘタ鬼を見ました・・・・・・・・。
涙が止まらないんですがどうしましょう。
うわあああああああああああんイタちゃあああああああああん
健気すぎるううううううううううううう
ドイツうううううううううううううう
神聖ローマあああああああああああああああああ
相変わらず独伊お花夫婦、神聖ローマ×イタリアの絆の深さには涙が出る・・。
萌え感動おおおおおおおおおおおおお!!!!!!

あとイタリアとイギリスのコンビも萌えてしょうがない。
時を巻き戻し組いいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そもそもこいつら、天使組検索から時を巻き戻し組を発見してヘタ鬼を見るきっかけとなったので。
いいねこいつらが共に時を戻す中心きっかけとなってるのが。
同盟、契約、協力者、共犯者的な。
そういうのに弱いけどそういう役割がこの二人というのが私的にツボ過ぎて言葉が出ないv
イタリアだけが死んだときイギリスが涙しながら「お前が死んだんじゃ意味ないんだよ!!」
って陰ながら魔法を使ったのかと思うと泣けてきます。
あの死んだイタちゃんにお花をちりばめたのもイギリスだもんね。
なんて健気なんだ眉毛・・!!!
時を巻き戻し組萌ええええええええええええええ

aooni.jpg
原作「青鬼」にもはまってますv
ひろし萌え!
脳味噌野郎vv

aooni2.jpg
ひろし→美香いいなあって思いますv
卓郎厨(笑)な美香ですけどそれをわかっててひろしは想いは伝えられないけど
やっぱそばにいる女の子として美香に淡い恋心実は抱いてますって感じだといいなーv
実況者レトルトさんの「寝取りたい」発言同意vvvv(笑
略奪愛吹いたvvvvvvvvv
寝取ろうぜひろしvv
美香ちゃんはかわいいv(オイ




abeoni.jpg
そして阿部鬼もはまってますv
阿部鬼続編の主人公拓也くん。阿部さんに掘られて死にました(爆)最期の言葉。
巷で名言扱いされてるこれv「ウルリカ殿・・・愛しておりました・・。」vvv
いやあトニーに犯されるイタちゃんとか青鬼さんに掘られるひろしを想像したものですが(オイ
阿部鬼は公式で阿部さんに掘られますからねv
そして死にますからね・・・・!!!!!;;;;;なんてこった。
つーかお父さん世代は掘られて終わりだったのに息子世代は掘られたら死ぬとかかわいそすぎる・・。
それにしてもよっぽど回避しないとわざわざイベントで掘られ死ぬ主人公ってどうなんだろう(笑








■ヘタ鬼■



伝説の始まり






なぜこんなに歌詞ピッタリなんだ
まるでヘタ鬼のために作られた歌






涙止まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「いたずらして怒らせた日もあったけど」の部分がツボです。









いえあのですね・・
真面目に机に涙で池が出来たんですよ。
凄くないですか。BGMだけでそんな思い出させて泣かせるって。












■青鬼■



ホラーゲームなのにもう笑えるvvvv
上記のひろしや美香が登場。



レトルトさんの寝取りたい発言vv



何かあるじゃない早く入りなさいよ!!!vvvvvvvv



あんだーーーーーー♪♪♪vvvvvvvvvvvv







ひろしかわええvそしてひでえw











■阿部鬼■



もう大爆笑vv腹筋崩壊vv「やらないか」vvvv
上記の拓也登場。
レトルトさん最高v
よっぽど回避しないとわざわざイベントで掘られ死ぬ主人公ってどうなのだろうvv(笑




拓也のお父さんたかし登場。こっちが初代ね。
たかしくんはかわいいですvなよなよ感が(笑

プリゲット・囚われのお姫様ヴィオレッタ

vuliorettasannpuru.jpg


vulioretta.jpg


株式会社ジョイントメディア様より 携帯ゲーム「プリゲット」のキャラクターデザイン、イラストを描かせていただきました。

ヴィオレッタ
:さらわれて塔に閉じ込められ監禁されているとある国のお姫様。
その美しさは国中に称えられていた。
女性らしくおしとやかで品のある性格。

そしてエロエロな展開に・・vみなさん是非プレイしてみてくださいね^^

あいつのために練習しなきゃな

sakuyaero.jpg
リクエストの愛奈に性教育するサクヤ。
しかしこれじゃ練習という名の寝取り魔だ(爆




mannburo3.jpg

mannburo2k.jpg
マンダーク×ブロッサム堕ち前堕ち後



yuiero2.jpg
ずいぶん前に描いた唯ちゃんエロがありました。
色塗ろうとして放置はよくあることv(爆




■拍手返事■

>科学ノームサクヤの本編をアップする予定はありませんか? 
キャラや話の設定を見て本編を読んでみたいと思ったので!

わああ☆そう言っていただけるとほんとにうれしいです!ありがとうございます!
ですが、描きたいのはやまやまなのですが・・お仕事のほうもありますので・・。
今までのように本編の一部をランダムでちょこちょこ載せていくのはあると思います^^
楽しみにしててください☆

>デクスター2つリク絵のものですがこんにちは!愛奈ちゃん可愛い!セクハラお姉さんで野球部のマネージャー・綱手先輩の絡みがもっと見たいですvオトヒコ君の2重人格とかも。♀デクスターは酔うとエロくなるのもそうだけど泣き上戸でもありえそうですね。普段泣かないのにワンワン滝のように泣いたあと何事もなかったようにクーと寝ちゃうとか(デクスターの可愛い寝顔にきゅんとくるマンダーク社長とか)または酔うと擦り寄って甘えん坊になりそうです。というかマンダークと♀デクスターがくっついて夫婦になったら二人が今まで長いことライバルでお互い好きなのに素直になれずすれ違いで喧嘩していた分仲が悪く喧嘩したのが信じられないぐらいもう離れない離さないという感じでラブラブのおしどり夫婦になりそうな予感しています。
ご感想ありがとうございます^^愛奈かわいいですか!ありがとうござます!
セクハラお姉さんな綱手先輩はよく愛奈にセクハラしますvもっと描きたいですねv
オトヒコのエピソードもめちゃくちゃ描きたいっ!
マンデクは結婚前はとにかくツンデレケンカップルでしょうからねえ。
夫婦になったら案外バカップルなんですかねえ?どうなるのやらv

>恍惚のヤンデレ怖いといったものですがお返事有難うございます。やっぱり実写化難しいですよね。どんな風になるのか気になりますが。さっきボカロの悪ノ大罪シリーズのルカ姐さんの「円尾坂の仕立て屋」の曲聞いたんですがルカがカイトを旦那と思い込んでカイトの家族を「浮気相手の女」と思い込んで次々と殺し最後にカイトを殺すのが怖かったです。この曲って由乃に合いそうだなあと。由乃もこの曲のルカと同じく嫉妬深くてヤンデレストーカーだしピンク髪だし。由乃が「だけど仕事は頑張らなきゃ 鋏を片手で一生懸命~♪」と歌いながら本当に鋏を片手でユッキーに近づく女の子達を殺したら怖いですね。
「円尾坂の仕立て屋」怖いですねvしかし由乃にあいそうだv
ユッキーに近づくものは女も男も容赦なくばったばった殺してますもんねえ(笑
ヤンデレクイーンv



お仕事

■お仕事■

orikonn2.jpg

ruta2146様より
個人依頼でruta2146様のオリジナルキャラクターのイラストを描かせていただきました。


新妻エイジくんもアスペルガーらしい

middle_1301249415.jpg


私の大好きな「バクマン。」新妻エイジくんが学会お墨付きのアスペルガー症候群説だったv



http://www.jsscc.net/katudou/taikai/2010taikai/poster.html

02.マンガにおいてアスペルガー症候群の特徴が見られるキャラクターの考察
  中川祐志(芦屋大学大学院教育学研究科)

 近年、アスペルガー症候群(AS)当事者のいじめや不登校などが、学校現場で問題視されている。
当事者達の特徴は周囲から奇異とされ、今風でいうKY(空気が読めない)と呼ばれ、いじめの対象にもなる。
問題の原因のひとつとして、学校現場において、ASの理解が進んでいない事があげられている。
このような現状に対し、本研究は、マンガのキャラクターから抽出されたAS的な特徴を考察することにより、
特別支援教育において、教職員がASの特徴を理解する為の一助となることを目的とする。
今回取り上げたキャラクターは、現在、少年ジャンプにて連載され、アニメ化が予定されている作品「バクマン。」
に登場するキャラクター「新妻エイジ」を対象とし、ASの特徴を抽出した。
結果、エイジにはAS特有の社会性、コミュニケーション、想像力の三つ組において問題が見られ、
その原因に心の理論の問題が繋がっている可能性が考察された。




漫画家志望のアスペルガー症候群な私にとって
漫画家のキャラとして大好きだった子がさらに同じアスペルガー症候群ですよと言われたら
もう嬉しくてしょうがないことです。
一応同じタイプで同じ障害を持つ「なかーま☆」なのはそうなのかもしれません。
で、す、が、アスペルガー症候群も千差万別あって受動型、積極奇異型、孤立型と様々!
そもそもアスペルガーとは
自閉症スペクトラムという連続体がありそれは誰にでも持ってるもので
それが高ければ高いほどアスペルガーやらなんやらという話なのです!
なので高くて重症の人もいれば中間でアスペルガーとしては低めで軽度の人もいるということです!

ようするに

asupesupe.jpg


大体こんな感じ

中途半端だよおおおお!!??どうせアスペルガーに生まれてくるんならエイジ並がよかったよおお!!;;;
アスペルガーの「軽度」って・・喜ばしいことなんだけどこう考えると悲しい・・つーか大変。
常識人にもなれず偉大な変人にもなれずどっちつかず・・・ああ・・。
と、悲劇のヒロインぶってみたv(爆
でもほんとに悩みどころではあります。自分はこれからどっちの世界でやっていくべきなのか。否やっていけるのか。
芸術家の道はあきらめていませんしほんのちょこーっとの小さな芽は出ていますが、
なかなか大きい芽は出ませんね・・(泣
どうせなら最初からどっちかに寄って生まれたかったなとは、どうしても思ってしまいますね。

でも芸術家の道がんばる!





アニメでアスペルガーっぽいと言われてるキャラ達、まだまだいた

imagesCA3BX8D2.jpg
孫悟空(ドラゴンボール)

imagesCAKWB8ZU.jpg
モンキー・D・ルフィ(ワンピース)

imagesCAOYVQ8G.jpg
アラレちゃん(ドクタースランプ) 
なんかアラレちゃんも学者さんが「典型的なアスペルガーはアラレちゃんのような感じです」とか言ってたそうな。
ロボットじゃないですかv
まあ、そもそもアスペルガーの「応用した考えができない」「よっぽどインプットされたことしかできない」
あたりはロボットのそれに近いのかもしれませんねえ。
ところでエイジがアラレちゃんの歌うたってる動画あったけどわざとかvと言いたくなるv

imagesCA7AQ1DP.jpg
平沢唯(けいおん)

無題
野田恵(のだめカンタービレ)

無題nj
野比のび太(ドラえもん)

imagesCAI43O7B.jpg
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)

imagesCATAVDNS.jpg
ぼのぼの(ぼのぼの)

imagesCAAA3XII.jpg
三橋廉(大きく振りかぶって)

imagesCAZM6HSR.jpg
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

imagesCARBTXLZ.jpg
L(デスノート)

images.jpg
伊吹風子(クラナド)


imagesCAP8AA6C.jpg
松前緒花(花咲くいろは)

などなど


公式でアスペルガー設定なのはプロチチの主人公さんとかですねv
読みたいっ





エイジがアラレちゃんの歌うたいましたv



いつのまにかこんなのが出来てましたv



偉人のアスペルガーさんたち

ていうか急にこういう動画増えたなあ、こないだ検索しても何もなかったのにv
うれしいよv





jhgjg.jpg

最近普通に「花咲くいろは」にハマってました。
エロ本同人誌から入ったのもあって(オイ)次郎丸さん×緒花が好きですv
眼鏡お兄さん×少女いいよv同人誌この二人ばっかで萌えv
そして亀甲縛り公式だったとはvvvvvぐっじょぶ!
動画で次郎丸さん人気すぎvvvvvv
もちろんこうちゃん×緒花や徹×緒花も好きですけどねv
それにしても彼女もアスぺ説が強い子だったとは・・あ、いえ、見ててなんとなーくはね、思ったかな。
何しろ公式設定で「空気読めないのが悩み」だもんねえ。

news110418_hana01.jpg
jgjffytdyd.jpg
uyg.jpg
64327.jpg
gsgg.jpg
a02e3b06-s.jpg
次郎丸さんええわぁ~~☆







おかしいv







FTPが何故か上手くいかないです。
ホームページ最新できません(泣
どうなってるのこれ~・・。

プリゲット

■お仕事■

yusasannpuru.jpg

株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」のイラストを描かせていただきました。

●遊佐

自由奔放で我がままなお姫様。
霊媒師の家系で霊を退治するため旅している。
主人公をお付の下僕にして無理難題押し付けてくる。


今回私がシナリオ作るのが遅かったので
他の方にSSを発注してもらいました。
ので使わなかった遅く完成してしまった私の遊佐SSシナリオここに載せちゃいますv
ゲーム本編に載る他者様のSSもきっとエロいいシナリオと思いますので
(ていうかどうなってるか楽しみすぎる)
どうぞゲームプレイしてくださいね☆

-----------------------------------------------------------------------------------

■シナリオ1■

「わらわは遊佐じゃ!えらーい姫様であるぞ!貴様をわらわの僕にしてやろう!ありがたく思え!」

いきなりとっても偉そうな女の子に僕にされてしまった。どうしよう。

「実はわらわの家は霊媒師の家系でな、霊を退治するために姫であるわらわ自ら旅をして回っているのじゃ。
どーじゃ、すごいだろう?
うむ?護衛のものか?この間までいたのだが、勝手に怒ってどこかへ行ってしまった。
なんという我儘で腰抜けな奴らじゃ!」

多分この我儘さに耐えられなくなったんだろうなあ。
ていうかどっちが我儘だ。

「さあ!僕よ、共に旅に行くぞ!・・・何をぼさっとしておる!さっさとわらわを運べ!!」

なんて奴だ・・。



■シナリオ2■

しばらく遊佐と旅を続けていたが、その間も遊佐は我儘放題。
疲れた歩けないから運べ、暑いから扇げ、のどか湧いた飲み物買ってこい、
何か面白いことしろ、いうこと聞かなかったら怒るわ叩くわ、
挙句に敵と戦ってる時に俺のことをおとりにしやがった。もう少しで死ぬとこだった。
文句を言ったら僕が主のために命を張るのは当然のことだと悪びれる様子なし。
もう怒った。こんなわがまま娘にはお仕置きが必要だ。

俺は遊佐の服を半分脱がし、縄で縛りつけてやった。

「なっ・・何をするのじゃ僕っ!わらわをこんな恥ずかしい格好にさせて・・ただで済むと思っているのか!!
あとでお仕置きじゃぞ!!」

まだ自分の立場が理解できてないらしいな。お仕置きされるのは自分のほうだ。

「な・・何をする気じゃ・・やめるのじゃ・・やめて・・いや・・いやああああああっ!!!」



■シナリオ3■


縛られて身動きが取れない遊佐を三角木馬に乗せて動けないように固定した。

「ひぎいいっ‥!!?あっ‥ああああっ!?
痛い!!痛いいいいぃ!!!やめてーー!!痛いのじゃっ・・おろすのじゃーーっ‥!!!」

泣きわめく遊佐。
でも許さない。
「だめだ。」と冷たく言い放ちお仕置きを続ける。

「ほんとに痛いのじゃっ‥お願いだからおろしてくれぇ・・。あうぅっ・・。あっ・・。」

遊佐の願いは聞き入れず、俺は今度はローターを取り出して遊佐の乳首に固定してスイッチを入れた。

「こ・・今度は何をする気じゃ・・はっ・・はあああああああんっ‥!!???」

どうだ?今度は痛いだけじゃなく気持ちいだろう?

「あっあああああっやめっ・・やめへ‥乳首っ乳首気持ちいぃ・・!!
ひぎぃっ・・痛いっ・・のに・・胸で‥感じちゃうっ‥あっあっ‥あっ‥ああああああああっ‥!!!」



■シナリオ4■

遊佐のおまんこにペニスを挿入した。

ずんっ!!!

「はぁぁぁっ!!!」

じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ‥!!

「あっあっあっ‥あぁ‥あぁ、あぁ、あぁぁ……!!
気持ちいっ‥あっあ、あっあっああっ‥
やめてッ‥やめるのじゃっっ‥ああぁッ‥
ああ‥もう‥ゆるして‥気持ち良すぎて‥おかしくなるのじゃっ‥
はぁっあああっぁあ‥っ」

俺はさらに遊佐のアナルにバイブを入れてやる。
そしてスイッチを入れた。

ズンッ
ヴィイイイイイイイイイイイン…!!!

「ひぃぃぃぃぁぁぁぁぁああああああああーーーーーーっ!!!!!!?
ああああっ‥ああああんッ‥あああああああっ!!!やめっ‥やめへぇえええーーーーー!!
あっあっもうらめっ‥!!ほんとにおかしくな‥るっ‥!!
おかしくなるうううぅぅーーー!!!ああああああああああっ!!!
助けてッ‥もうっ‥許してっ‥許してぇええええーーっ‥!!ああああああああああああぁぁぁっ‥!!!!」

どうだ!?反省したか!?
二度と我儘を言わないか?
俺の命令に従うか?
なら俺のことをご主人様と呼べ!!

「はいっ‥はいぃっ‥!!あっ謝るのじゃっ・・ゆるして‥!!!
申し訳ありませんっ・・!!ご主人様ぁあ‥!!!
あっあっあっあんっ‥あっあっあっああああっああっあっ‥
ああああああああああああああああああっ…!!!!!!」

ドクッ‥どぴゅるるるるっ‥!!
どくん、どくん、どくん…

「はっ・・あっ‥あ‥あああぁ‥。」


■シナリオ5■

どくん、どくん、どくん

俺は遊佐に中出しを続けた。遊佐はすっかり呆けて従順になっていた。

「はぁぁ‥あああ‥いい‥すごいのじゃぁ‥はあああぁ‥。」

どうだ、反省したか?

「反省してるのじゃ‥反省しておるぅ‥だから‥もっと‥もっとせーえきくださいなのじゃぁ‥。」

くく、ちっとも我儘なところが治ってないじゃないか。

「あああ‥申し訳ありませぬぅ‥いいこに、いいこにしてるのじゃぁ‥だからぁ‥。」

いいぞ。たっぷり中出ししてやる。
その代り、遊佐は一生俺の性奴隷になるんだぞ。いいな。

「はいぃ‥なります・・なるのじゃ‥性奴隷にぃぃ‥。ああぁ‥ああああああっ‥ん・・。」

どぴゅうぅっ‥!!どぷっ‥どぷん‥どくん、どくん


おわり

----------------------------------------------------------------------------------------------



kukurasannpuru.jpg

同じく株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」のイラスト、SSを描かせていただきました。

●ククラ

壊れかけて捨てられていたアンドロイド。
歌を歌うためのアンドロイドで、歌うことがすき。とても美しい声で歌う。
大人しく従順な性格で、ご主人様の言うことなら何でも聞く。
感情はあまりなく言葉数も少なめだが、ご主人様が大好きで、歌でご主人様を癒したいという気持ちは強い。
知らないことがいっぱいで純真無垢。



ぜひゲームプレイしていってくださいね☆

昔のオリジナルが急に再熱することもあるv

「科学ノームサクヤ」第1話より

初めて博樹に挨拶できた愛奈。
その様子を見たライバル高美にいつものようにでもいつも以上に怒って
バレーボールをぶつけられいじめられる愛奈。
そこをサクヤが発明で高美を脅かして追い払い助けてくれる。

愛奈「サクヤ!」
「あ、そっか、さっきわたしが博樹くんに挨拶できたのも
サクヤが今みたいに何かしてくれたんでしょ。
そーだよね・・そうじゃなきゃ私が博樹くんに挨拶できるわけないもんね・・。」

サクヤ「いーや、俺は何もしてない。俺は只・・・。」

sakuyamannga11.jpg


なんかほんとにいろいろ思い出してきてばばばーっとランダムにいろいろ描いちゃってるv





sakuyahuro.jpg
サクヤと愛奈一緒にお風呂☆
まだでかいバージョンになれると知る前v
普通に小動物ペットみたいに思ってたので(笑
サクヤがでかいバージョンになれるとわかってから一緒に入ってくれなくなった(笑
お兄ちゃんさみしいv


sakuyahuro02.jpg
でかバージョンになれると初めて知った時v





sakuyahujnjjro03.jpg



sakuya15.jpg




sakuya12.jpg




sakuya13-2.jpg
愛奈と綱手(つなで)先輩、と博樹他野球部員のみなさんv
綱手先輩は野球部マネージャーの先輩。2年17歳です。
からかったりいたずらするのが大好きなちょっぴりセクハラお姉さん(笑


sakuyaotohiko.jpg
オトヒコ
サクヤの幼馴染で親友でライバル。高美のパートナー。
普段はのほほ~んとした性格だけど
頭をぶつけると凶悪な二重人格になってしまう。
そして鉄道マニア(笑





■拍手返事■


>科学ノームサクヤについてもっと知りたいです!そしてもっと読みたいです!
うわあああっ☆嬉しいお言葉ありがとうございます☆☆☆とっても嬉しいです☆☆☆
もっと色々描いていきますねv

>サクヤくん愛奈ちゃんに性教育とか言ってフェラさせたりセックスしたりしてそう・・v
そういう絵とか見てみたいです!
勿論愛奈ちゃんと博樹くんの愛あるセックスもお忘れなくv

性教育vvvvうんしてそ‥(爆死
我が家はどうしてもエロに行っちゃうのね・・^^;
とりあえず裏設定として、性教育も愛のセックスも描けたら描きますv


>恍惚のヤンデレのものですがお返事有難うございます。
さっきニュースみたら「未来日記」の実写ドラマのことやってましたよ。
知ってましたか?4月21日の土曜夜11時10スタートです。
天野雪輝は実写では星野新太という名前になっていて俳優は岡田将生さんで、
我妻由乃は古埼由乃という名前になっていて女優は剛力彩芽さんというらしいです。
CMもあるらしいですよ。
いやあ未来日記実写化ですねえ。ゆっきーはゆっきーじゃないのね。なぜ・・。
CMは見れてないんですけどどうでしょうねえ?
ゆの役の女優さん本人は見ましたがイメージとちょっと違うようなどうだろう
メイクでまた変わるのかなとか、実写化って相当難しいですよね^^;


>デクスターリク絵2つの者です。お返事有難うございます。
いつもと違う自分をみられ恥ずかしがるデクスターは可愛いですね。
(彼女は酔っ払うとエロくなるだけじゃなく泣き上戸でもあると思います。)
それで、次の日からマンダークと出会うたびにまともに顔見れないデクスターとか
(マンダークも同様)でも二人が付き合い始めたらマンダークからニヤニヤしながら毎回
「そういえばお前が酔ったとき覚えてるか?あの時のお前は凄かったよな~
確かお前が私に寄り添って『僕を女に・・・」
デク「わーーーーー!!!///もう昔の事思い出させないでよ!
マンダークのエッチ!スケベ!変態!もう知らない!(ぷん)」とボカボカ殴りつけるとか
(デクスターにとっては黒歴史ですね)でもマンダークはデクスターが怒っても怖くなく
可愛いと思うだけでクスクスとからかってくるでしょうね。

デクスターは確かに泣き上戸っぽいですね。
怒っても怖くなくて可愛いでしょうねv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
