戦国コレクション秀吉ちゃんキターーー!!・ギャリいいいいいいいいいいイケオネエえええええ

●「戦国コレクション」

korekyapu1.png

秀吉ちゃんキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
秀吉ちゃん超かわええええええええええええええええ☆☆☆☆


korekyapu6.png

originalh.jpg
originalkk.jpg

korekyapu4.png

44b8f916-s.jpg
お米大好きとはわたしと一緒だねえ^^
パンも食べますけどv

korekyapu2.png

korekyapu17.png


korekyapu7.png


korekyapu8.png
小学生ロリですよ☆
全く小学生は最高だぜ☆☆☆

korekyapu10.png
korekyapu11.png

korekyapu12.png
korekyapu13.png
korekyapu14.png
korekyapu15.png
korekyapu16.png
korekyapu18.png
korekyapu19.png


で・・・・・・・・・・・・

korekyapu20.png

信長様キターーーーーーーーーーー!!!!!!
秀吉と信長のからみキターーーーーーーーー☆☆☆☆
スタッフさんわかってらっしゃる!!!!


korekyapu22.png
korekyapu23.png


で・・・・・・・・・・・・・・・






korekyapu24.png


うおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああ!!????
秀吉と信長様のキッスキターーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
スタッフわかってらっしゃるーーーーーーーーーー☆☆☆
萌ええええええええええええええええええええええ

korekyapu26.png
korekyapu25.png


ちゅっちゅちゅっちゅすんなお前らあ☆☆☆
いいぞもっとやれーーーー!!!!!!!


「サル子!」
「姉御!」

もいいですねえvvv



korekyapu35.png
korekyapu34.png


秀吉ちゃんにキスされたいよおおおおおおおおお☆☆☆



korekyapu28.png
korekyapu29.png
korekyapu30.png
korekyapu31.png

第1話の時よりも信長様が信長様してましたねv
第1話の時はどうなることやらと・・;
というか秀吉ちゃんが出ないのかと思って絶望してたから
ほんとにうれしいよーーーーーーーーーー☆



korekyapu32.png

korekyapu33.png


怒ってた信長をなだめるためにおだてを使う秀吉ちゃん

秀吉「いや、頭のいい姉御ならわかるはずですとも!」
信長「おほん・・まあ私ほどの頭脳なら、考えずともちょちょいのチョイよ。」
秀吉「さすが数々の計略を考えた姉御だあ☆今だって答えを出す方法はもうわかってるはず!」
信長「まあ・・ね」
秀吉「幸い私は姉御の考えがわかりましたー。わたしにまかせてくださればそのままやってのけます!」
信長「ああ、そういうことならまかせたわサル子。」
秀吉「はいなー☆」

このあたりの会話が本物ぽくてよかったよv
おだて上手な秀吉ちゃんv
そしてほんとはわかってない信長にそれを直接指摘せず上手く持っていき
恥をかかせず自分がやって見せるけどそれはあくまで信長様が考えたことですよと
周りにアピールして信長を立てる・・・。
素晴らしいですよね。
うんほんとに尊敬するよ豊臣秀吉っ・・!!!


korekyapu36.png
korekyapu37.png
korekyapu38.png
korekyapu39.png
korekyapu40.png
秀吉ちゃん裸ですよ/////////////

korekyapu41.png



とりあえず内容は
シュールで面白くてそして深い。

最初の落ちてくとこは秀吉の生い立ちだね
くわ農民→足軽鎧→侍刀→茶器天下人


最初に米を食べて泣いてる米。
戦国時代の人をあらわしてるのかな。


「現実がお芝居でできてるんです。
内容があってたまるものですか。
そしてそのことを悲しんで泣いてる人がいる。
ここではその悲しみを癒さなければ
救世主とは言えません。」

「そうです救世主です。ここでは泣いてる人を慰める事だけが救いなのです。」


そう、戦国時代は
現実がお芝居だとしたらこんな悲しいシナリオなのか
そんなことあってたまるかと
毎日が悲しみでみんな泣いていました。
みんな救世主を求めていました。


korekyapu42.png
千利休さんなぜいらっしゃるvvvvvvvvvv
korekyapu43.png
korekyapu44.png
korekyapu45.png
korekyapu46.png



「理由が言えない
理由がわからない
無意味
無意味に意味があると信じて??だけは続けなければならない。(聞き取れなかった
でも確かなことが欲しい
なら麦との戦争です」

・・・・・・・・・・
これって、朝鮮出兵の事か・・?
それとも戦国時代そのものをさしてる?


korekyapu47.png

信長「そいつらをたおしちゃえばいいのね」
秀吉「そうでしょうかー・・ちょっと違うような気がするんですけど」
信長「切ってから考えるわよ」
秀吉「そりゃあ姉御はそういう人かもしれませんが・・。」

korekyapu48.png


「切って殺して戦争に勝てば世を統治できる」という信長
「違うと思う、力だけじゃ人はついてこないと思う
人に対する思いやりがなきゃ。」という秀吉

本能的に力では人がついてこないと知っていた秀吉。
あの方は好きだし尊敬してるけど考え方に賛成できないこともある。
というのは実際の秀吉も言ったことでしたよね。


korekyapu49.png



「死ぬのと滅びることは違います。」


米は人
戦国時代はたくさんの人が死んでったけど
無駄死にしたわけじゃない
国のために誰かのために信念のために己のために一生懸命戦って
滅びて行っただけ
その後には確かにその人たちが築き上げた何かが残っている。

そのひとつがお米・・かな?

そして
それまでは滅びるどころかどんなに頑張っても只死んでいくだけだった。
でも滅びても後の世に何かを残す
そのきっかけを作ってくれた救世主は豊臣秀吉ですもんね。


「自ら運命づけられたむさぼり役を探し求めているのです。」
「彼らは務めを果たしほろびたいのです。」
「もさぼり役が必要なのです。そしてそれを行うその人こそが救世主なのです」

korekyapu50.png

korekyapu51.jpg


「いけない、あなたに食べられなきゃ米たちもかいがない。」

korekyapu54.png
korekyapu55.png


お米=人たちが炎に焼かれていく中
それをのりこえ
その上でほくほくお米を食べる秀吉ちゃん。

「下は地獄だけど
ここは・・・・天国だーーーーーーーー!!!!」

korekyapu56.png
korekyapu57.png


いろいろ背負ってるようにも見え
秀吉の人生の最後のあたりの皮肉にも見え・・。
それでも秀吉は天下人で救世主だったよ。


でもそれもぜーんぶ


露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢


korekyapu58.png
korekyapu59.png
korekyapu60.png
korekyapu61.png
korekyapu62.png
korekyapu63.png




元は不思議の国のアリスっぽいですよね。いろいろまざってそうだけど。

秀吉と言えば何か童話とか映画とかにするなら真っ先に浮かぶのは
シンデレラかもしれないけど。それだけじゃあ面白みがないですもんね。


まあとにもかくも

秀吉ちゃんはかわいかった☆☆☆☆






ちなみに

20120413_741326.jpg

家康

korekyapu5.png

光秀




最近嵌ってるもの

ib最高
ギャリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
イケオネェええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


青鬼検索してたら最近フリーゲーム同士でコラボ絵が多いみたいv
いやあ最高でしたギャリー☆
イケオネェっていいよねv
またレトルトさんの実況が面白いv

個性的な無個性w





















120521_0804~01

120521_1815~01
牛丼

120522_0804~01

120523_0805~02

120523_1814~01

120524_1809~01

120525_0748~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>デクスターリク2つのものです。こんにちは。目玉焼き丼美味しそうです。食べてみたい!
ステラちゃんもにこりちゃんみたいでかわゆいです。マンデク夫婦は家でも会社でも盛んなほうがいいですv
もし子どもがパパママであるマンデク夫婦の子供時代にいきたいとタイムマシンでやってきたら
幼少時代のマンデクのあまりの喧嘩や仲の悪さに「本当にあの頃のパパとママなのか!?
そうだとしたら今のラブラブ仲良しなのが信じられない!」と。
その子どもが実は未来では二人とも夫婦になってできた子供としったマンダークとデクスターは
「絶対にこんな奴と結婚するもんか!」と嫌がりそうだけどその子供と一緒にいるたびに幼い子供ながらも
現代の二人は一生懸命、未来の子供の面倒みるたびに(その子供からのアドバイスもあって)
少しずつ良い雰囲気になってきたら萌えますね。(デク「寝ちゃったよ」マン「僕が代わりに見てあげようか?」
デク「いいよ。君のほうが疲れてるだろ?」マン「君はいいお母さんになるよ」デク
「君だって良いお父さんになるよ」とかで誰かから良い雰囲気になってると指摘されて顔真っ赤になり
ながらも誤魔化しあう二人でしょうかね。

料理にお褒めの言葉ありがとうございます^^
ピンクはにこりに見えますよねv 同じピンク髪のセミロングですしv
そりゃあ未来がラブラブならかつて喧嘩してたら子供はびっくりしちゃうでしょうねえ。

>科学のーむさん
ほんとにちょおおお都子さん!!?ですよねー^^;
びっくりさせてしまってごめんなさいv

>破壊神さん
いつもプリゲットぷれいしてくださってどうもありがとうございます☆
カキコしてくれてうれしいです!これからもがんばります!よろしくおねがいします!

>ameさん英攻めいいですよねー^^
英伊、英米、英仏が特にねv
英独はBL使用で何故か英日はあんまり・・
で全く同じ人っているんですね!
前もそのような人がいらっしゃった気がします。
そしてイタちゃん総受けいいですね☆☆



戦国や家の秀吉の感想くれたひともありがとうございました^^

お仕事

■お仕事■

orikonn2aikon.png
鈴木 祐輔 様より
個人依頼で女の子のイラストを描かせていただきました。


第3者観覧は鈴木 祐輔 様より5,000円で可とされました。
ご希望の方はri--chan@hotmail.co.jpまでご相談ください。





■トリコ■
トリコの小松くんはいつでもかわいいが
今週の「この食いしん坊っ!」が犯罪級にかわいかった☆
つーかトリコマ萌えすぎるvvv
もうすぐいよいよゼブラが来て寝取られ展開かv(笑)
ヒロインすぎるよ小松きゅんv
メルコマも萌えですv

■ロック・リーの青春フルパワー忍伝■
ナルトの中でナルトと並んで一番好きなロック・リーくんが主人公の
アニメができたようでとっても嬉しいいいい☆☆☆
私が好きになる脇役ってなんだかんだであとで続編や番外編で
主人公やることが多い。(スターオーシャンのプリシスとか)
主人公好きの本能かしら(笑
とってもかわいくて面白いです☆
それこそナルトとリー好きなキャラ二人並んで
つーかコンビとして相性めちゃいいよなこいつらって感じの
ナルトリーコンビがいっぱい見れて眼福です☆
ガイ班好きだわーv

■プリキュア■
キュアピースちゃんが毎度かわいい☆






120519_0803~01

120518_1802~01

120520_0822~01

120520_1810~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!

ゲート7・サクヤのトラウマ


ge-to7.jpg

「待ってる」
「待ってるのに こない」
「帰ってこない」
「帰ってきてくれない」
「あの人は居なくなった」
「居ない・・どこにも」
「どこにも」
「でもまた逢える 
ずっとずっと先だけれど
必ず逢える
だから消えないで待とう
あの人を」
「逢えたら 今度こそ
約束を守ろう」


やめて、こういう子に弱すぎるんだ私・・!!!!
はなちゃん一途系フラグ立ちました!
もう大好きよこういう子!!!!
家の信長様が亡くなった後の秀吉ももうほんとにこういう状態で・・。
健気な一途系万歳!
それにしても待ってる相手って致佳人ちゃうの?
そもそも致佳人の正体も怪しくなってきたぞ。



白衣の光秀様ですよ!!
白衣で眼鏡で化学の明智光秀様ですよーーー!!!☆☆☆☆(落ち着きなさい





sakuyamiyako.jpg
科学ノームサクヤ
都子。
死因は・・・・飛び降り自殺でした。

これがサクヤのトラウマです。






120516_0754~01
うどん

120516_1803~01
納豆ごはん、麻婆豆腐

120517_0802~01
おじや


120517_1759~01
焼肉とビシソワーズ☆







■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!



「プリゲット」ピンク追加CG

■お仕事■

「プリゲット」でピンク・ステラ・ティンクルスターの追加CG描きました。
みなさんぜひゲットしてくださいね^^

pinnkutuika1kara-sannpuru.jpg

pinnkutuika2kara-sannpuru.jpg

pinnkutuika3kara-sannpuru.jpg








120514_0759~01
はるさめ・しゃけ

120514_1749~01
煮物

120514_1132~01
目玉焼き丼

120515_0802~01
しじみのおつゆ

120515_1255~01
リベンジオムライス
まだちょっと失敗だけど大分形になった

120515_1810~01
そば





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>フリフレイラストの者ですがお返事有難うございます。フリッピー×ギグルス動画は「On My Mind HTF」と検索すればでてきますよ。お試しください。
教えてくださってありがとうございます^^わおフリギグだvvvv
フリッピー浮気とかフレイキー涙目とかめちゃ騒がれてますねvv
ギグルスも基本的にガドルスが相手だし
フリッピーが公式で恋愛沙汰って妙に似合わないし(笑
強烈に違和感感じるなあこれv
ギグルスはもともと浮気性ですけどねv
それにしてもハピツリもっと新作みたいです。
教えてくださってありがとうございました。

CLAMP先生が眼鏡で化学な明智光秀ですよみなさん

ちょーちょーちょちょちょちょちょちょ!!!???

kkmk.jpg
眼鏡で「化学」な明智光秀キターーーーーーーーーーーーー!!!???????

今まで眼鏡な明智光秀はいても化学・科学な明智光秀はいなかったよ!!!
しかもちゃんと眼鏡イケメンで
なにこの理想の光秀さん!!??てゆーか・・・・・・・・

CLAMP先生ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???????

ええええもうあのCLAMP先生が私と同じ感覚でみっちゃん描写してもらえるなんて
もーもーもー!!つーかいつのまに戦国モノやってたんだCLAMP!!!
CLAMPの戦国ものとかすごすぎでしょっ・・!
つーかちょうどちらっとカードキャプターさくらの話題出てすぐ見つけちゃうとはなんというめぐり合わせ。

しかーし、秀吉、家康、信長は出てこない?
少なくともしばらくは登場しなさそうなのが悲しい。
なんかこの3人は伝説化しちゃってるレベル?みたいだねえ。
でも出したほうがやっぱもりあがると思うな~。
とりあえず豊臣秀次や徳川家光と甥っ子や子孫ががんばってるみたいなので
特に家光はこれまたイメージ通りな徳川家系の顔って感じv

いやーそれにしても眼鏡で化学な明智光秀来るとは・・・
CLAMP先生ぐっじょぶ☆☆☆☆




1b91d8bd.jpg
戦国タクティクスの秀吉たんがエロいよエロすぎるよ!!!!!!
女体化キターーーーーーーー☆☆☆とおもったらさらに
何事なのこのエロさは!!普通にフェラじゃないですか!
おちんぽしゃぶっちゃってるじゃないですか・・!!////
ええ正確には秀吉の子孫という設定らしくとにかくほんとに
いい男とえっちなことしまくりたいエロビッチちゃんらしいのです。
秀吉もエッチが大好きだったそれがたたって体調崩した説もあるほどなので
こんな設定になったのでしょう。
大いに結構ですな!!!!!!えろかわいい秀吉最高でしょ!!!!!!


そして徳川家康さん

6fa9a8ec.jpg
ドーラさんじゃないですか!!!!!wwwww


oda.jpg
正統派な魔王って感じの素敵な渋いおじ様な信長様vv
秀吉と並べたら魔王と女王って感じでいいなあv


date.jpg
普通にかっこいい正宗。
秀吉を倒そうとするんだろうけど
いろいろ秀吉様のエロさに翻弄されそうだv




■バクマン18巻■

妄想じゃない・・!
おじさんは本気でこれをやろうとしていた・・・

僕と同じ・・・

おじさんができなかった事・・
やりたかったことを・・・

できる!

僕はやる!

漫画家としても

恋愛でも

おじさんができなかったことを!

僕がジャンプの柱になって!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかもう、ほんと・・・・・・・・・・・・・・泣いた。

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。


そして平丸さん蒼樹さんご結婚~~~~~~~☆☆☆☆☆
ふあっほーーーーーーーーーーーーーーーーい☆☆☆
この二人もお似合いと思ってずっと応援してたのでもううれしいーー!!!
感動した!!!かわいい!!!!もうお幸せに!!!!☆☆☆☆
ほんとよかったよかった。

エイジも相変わらずよかったです☆

やっぱ、いいね、バクマン!!
ガモウひろし先生!!





120512_1809~01
ケチャップごはん

120513_0820~01
リンゴと白菜切ってマヨネーズとヨーグルトで混ぜたサラダがやたらおいしいです。

120513_1753~01
ハンバーグ






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>黒音さんの書くフリフレイラスト可愛くて和みます。ふわふわっとしていますね。最近、HTF公式でフリッピーがなんとギグルスと仲良くテーブルについて話した後、一本の薔薇をギグルスにあげるんですが、ワイン飲もうと栓をぬいたとき音が鉄砲の音ににて覚醒してしまいさっき渡した薔薇を奪い取りギグルスの頭に突き刺して殺してしまう短い動画でした。(フリッピー×ギグルスぽくて吃驚しましたよ。)
どうもありがとうございます!!フリフレはかわいいです!!
その公式の新作探したのですが見つからないのです;;
題名など見れる場所がわかりましたらよろしければ教えてください。
お願いします。ハピツリもっとみたいですね^^

痴漢痴漢

senngokueroraku.jpg


mitusarutikann.jpg

なんか最近日和ちゃんどこでも光に痴漢されちゃうの(笑



友達と盛り上がった妄想話。

修学旅行でいつもと違うある意味懐かしい浴衣姿(しかもお風呂上り)な日和に
ドキッとする信と光。
でもときめいてなんかないと否定しまくりいつものようにつんつんな態度をして
日和を泣かせてしまう信。
でも信が大好きな日和。照れる信。
そんななんだかんだでラブラブな雰囲気の二人を見て面白くない光。
光も日和にときめいてなんかないと頭で否定して
日和に信を取られるから面白くないんだと言い聞かせて
いつものように日和に性的いじめしてやろうと今宵も実行。
(ちなみにしばらくみんなでほのぼのトランプしてた。)
みんなが寝静まった後日和の布団夜這いかけて気づかれないようにこっそりしたり
布団部屋でしたり外でしたり誰もいない温泉でしたり
信に助けを求めるけど誰にも気づいてもらえず今日も光に侵されまくる日和でしたv
でもどんなにやっても信に一途な日和また信もツンデレだけど日和に一途で
最後はこの二人がくっつくね!

という妄想で盛り上がりましたv



寝取られ萌えですv
寝取られってギャップ萌えだから一途ヒロインだと尚萌えるんだよねという話v
処女厨とNTR厨は相性が悪いといわれているけど
両方かねている人や元処女厨なNTR厨も多いといわれている。
確かに私も両方のシチュが大好きで元はほんとに処女厨に近かった気がする(笑
で、悪堕ちもやっぱ寝取られに近いものがあると悪堕ちの説明に描いてあったv
悪堕ち好きなのはほんとに小っちゃいころからですねーv



ところで今までに同じ男を好きな男女の恋のライバル同士で
男はいつの間にかライバルの女の子好きになってた的な関係のキャラっていたっけと思ったら
カードキャプターさくらの桜と小狼がそうでしたねv
あれは風変わりな関係が多いよねえ(笑






sakuyaero2.jpg
博樹くん愛奈ちゃんエロ




工場のバイト復活してました。







120509_0803~01
にしん

120509_1821~01
ポテトサラダとか

120511_0807~01
豚汁

120512_0815~01
失敗したオムライス;
精進します。






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>いつもイラスト楽しみにしています。最近は料理の写真も楽しみです(^^) 肉が少なく和食中心のとても身体に良さそうなご飯ですね!お皿など、盛り付けも可愛らしくて美味しそうです。やはりそれはイラストを描かれるセンスも影響しているのでしょうか。漫画での料理の絵も磨かれていきそうですね(^^)。イラストのお仕事もどうぞ頑張ってください。趣味の絵もどうか楽しみながら描かれますよう!
わああどうもありがとうございます!☆☆☆料理まで楽しみにしてくださってとっても嬉しいですっ!
やはり祖母の家にお世話になっているので和食が多いですね^^和食も洋食もどちらも好きです^^
イラストのお仕事もがんばります^^どうもありがとうございました!


>黒音さんのカレースープ美味しそうです。食べてみたいですね。そういえばボカロに「MAYU」ていう新しい女の子が入ってきたそうですよ。髪は長く白くてでも先はオーロラで黒い短いドレス(裾の辺りピアノの鍵盤になっていて)右手にうさぎのぬいぐるみと左手に斧持ってるお嬢様って感じです。噂では斧もってる様子からヤンデレじゃないかと流れてますよ。
どうもありがとうございます!☆なんだかスープカレーが好評です(笑
マユって新しいぼーかロイド出たんですねっかわいいですねv
ゴスロリってイメージですね。ヤンデレかどうかはわかりませんねえ。
刃物を持ってる=ヤンデレではありませんからねえvどうなのでしょうね?
ではでは。

ドレディアキリキザン

■お仕事■

syubedoreaikonn.jpg

ピコタ様より
個人依頼でピコタ様デザインシュベアト(キリキザン)×ドレディア擬人化のイラストを描かせていただきました。

第3者観覧はピコタ様より5,000円で可とされました。
ご希望の方はri--chan@hotmail.co.jpまでご相談ください。





120503_0818~01
目玉焼き

120505_1916~01
スープカレー

120506_0816~01
散らし寿司




■お仕事・リクエスト募集中!!!■


ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!

お仕事☆

■お仕事■
 

syubedore1sannpuru.jpg   syubedore3sannpuru.jpg
 

ピコタ様より
個人依頼でピコタ様デザインシュベアト(キリキザン)×ドレディア擬人化の漫画を描かせていただきました。


第3者観覧はピコタ様より5,000円で可とされました。
ご希望の方はri--chan@hotmail.co.jpまでご相談ください。






120430_1902~01
炊き込みご飯

120502_0807~01
麻婆豆腐とか

120502_1855~01
カレーうどん





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

デクスター2つリク絵した者です。こんばんは。黒音さんのお料理美味しそう!匂いが漂ってくるようです。やっぱりあんなに喧嘩してたマンデクが夫婦になってラブラブするのもいいけど子育ての事で喧嘩するのも萌だと。で、夜になって仲直りした後いつも以上に激しくHしちゃったりまたはマンダークがデクスター抱いて「今夜・・・いいだろ?」とキスしようとするけど♀デク「だ、ダメだって///子どもがおきちゃうだろ」マン「起きてもどうせ何やってるかわからないから大丈夫だってば!」とお預けくらっちゃうとかまたは二人が恋人同士になった頃は、会社でもマンダークが触ってきてデクスターが「会社ではだめ!」ととめられてその夜にマン「オラオラ!昼間、旦那様に逆らった罰だ!」デク「はいぃぃ!昼間、生意気いってごめんなさいぃぃ!///」→次の日またいつものように迫るマンダークをデクスターが止めての繰り返しとか萌えます。(付き合ってるのを秘密にする為に学校や会社では喧嘩ばかりしてるけど夜になるとイチャイチャする恋人でもいいですよね。)
こんにちわ。料理にお褒めのお言葉どうもありがとうございます!!とっても嬉しいです☆
なんか料理ブログに乗っけるのハマっちゃいました(笑)
すみません、リクエストの件なのですが、無償でリクエストにお応えするのが
難しい状況になってきてしまいましたので、リクエストにお応えするならば
有償の形になると思います。白黒イラストならばお安いですので。
それでもよろしければri--chan@hotmail.co.jpまで一度ご相談ください。
お待ちしております。
マンデクラブラブなのはいいが子供は見たらどう思うんでしょうねえ^^;
会社でも家でもとはお盛んなことでv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー