

戦国幼稚園♪の続き

yousenn 001

yousenn 002
ちびちゃんのころから信くんだーいすき♪な日和ちゃん。
あ、前世からか(笑



yousenn 003
お前は少女漫画のライバルか何かかと言いたくなる位
絵に描いたように邪魔をしてくる光くん。(爆



yousenn 005

yousenn 006
てことでしばらくは自分の想いを勘違いしたままである。(爆
前世の頃からそうだけど同じ男として憧れを抱いていたのは確かです。
憧れと恋を混合して勘違いしちゃったパターン。(笑
そして日和に対してはもういろいろ無意識なツンデレいじめな様子。(笑







120830_1833~01



120829_0753~01



120829_1055~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

今日のナガノ物「みすてないでデイジー」

お久しぶりに今日のナガノ物v
「みすてないでデイジー」のお気に入りシーンをちょっと紹介しようかなとv

「みすてないでデイジー」は超私好み過ぎる
眼鏡白衣マッドサイエンティストーカー×おかっぱセミロング美少女のお話v
見つけたときは何このツボ過ぎる作品ー!?こんなのあったのかー!?でしたねv
で、こちらで紹介しましたがそしたら
親友からほんとに全く偶然に同じく「みすてないでデイジー」のファンだ好きだとメールが来て
ほんっとに驚きましたねvvv最近の作品だというならともかく大分昔のマイナー作品でですからねv
長年親友やってるだけあるというかやっぱそういうところで気が合うんだなとか驚き面白いエピソードv

というわけで友よっデイジーちゃんですよ~~♪(笑


deizi- 034 
歩野くんに宇宙人扱いされるデイジーちゃん。(笑
私の場合アスペルガーだからだったんだろうけど
「宇宙人」とか「不思議な何か」みたいなことは言われたことがあるから
気持ちはなんとなくわかるよ~(笑)(爆)


deizi- 001 
デイジーちゃんかわいい☆てくのくんもかわいい☆


deizi- 002 
いやあもうなんというツボを押さえてくる永野さん・・!!


deizi- 003 
眼鏡白衣のマッドサイエンティストーカーが女の子拉致ってあんなこんなvv
なんでこんなにツボ押さえてくるの




deizi- 004 
おかっぱセミロングかわいいv
deizi- 005 
deizi- 006 
deizi- 007
 あらためて見ると酷いvvでもそこがいいvv


deizi- 008 deizi- 009

さっきの高圧電流流される機械つけっぱなしなので歩野の近くにいるしかないんです。
かわいそうなデイジーちゃんv

deizi- 010 

deizi- 011 
deizi- 012 
まだまだあってどんどんおもしろくなるので紹介していけたらいいなv



deizi- 033 






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ハリポタドラハリ画像集海外パネェ

dorahari2.jpg
ドラハリ。謎のプリンス見て。




ハリポタドラハリ再熱中なので検索してるのですが、
小説はともかくイラストはなかなか見つかりません。
しかし海外ではドラハリはかなりメジャーなカプと聞き、
デクスターのときと一緒で英語で検索したほうが見つかるのかもとやってみましたが
ビンゴ!いっぱい出てきましたーー☆☆☆
はいいのですが・・・・・・・・・・










harry-dracogt
!?????????????

実写!???実写だと!!!!!??????
どうやってるのこれ!!!!!;;;
海外パネェ!!!!!!vvvvvv



harry_i_draco_w_lozku.jpg
海外パネェ!!!!!!vvvvvv

Drarry-harry-and-draco-9230932-501-675.jpg
海外パネェ!!!!!!vvvvvv

Draco_Harry_by_X_tar.jpg
海外パネェえええええええええええええ!!!!!!vvvvvv

Drarry-harry-and-draco-9230909-600-361.jpg
海外ぱな・・・・・・・・・・・
もうやめてこれ以上やられたら死んじゃう・・
萌え死んじゃうvvvvvvvv


Harry-and-Draco-harry-and-draco-7702766-989-768.jpg
楽しそうですv

Harry-and-Draco-harry-potter-18012515-383-500.jpg
ちびちゃんの頃の二人いいねv



あーびっくりしたvvでもドラハリいっぱいでうれしい☆☆☆
二次元もいっぱい見つかりましたー☆
海外パネェ!!!!!!

draco_harry.jpg
1137875646_y_forehead.jpg
131391885547182115_574_574.jpg
Draco-Harry-harry-potters-women-980632_400_392.jpg
h1dxh1.jpg
harry.jpg 
イタチドラコさんですねv

5244443_m.jpg 
Harry20and20Draco20-20broom20fight.jpg
harry_draco_n_n_by_willow_san1.jpg
0Rusneko-HappyB-dayHarry-1.jpg 

13335297742104941892_574_574.jpg
いいよねこのシーンv

harry_draco_22.jpg  
 Harry_y_Draco.jpg
03551364103b63deb0128bbf2b455df1_view.jpg

draco_and_harry_by_zenma_maxze-d32xzle.jpg 

にょたまであったvv


いろいろと海外ぱないvvv
今は海外の人も絵上手いんですねー!かわいい☆☆ふくつしい☆☆



■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>ボンバーマン目当てです。更新待っていますよ~!
はい!ありがとうございます☆☆☆
ボンバーマンもまだまだ描きたいのあります^^もっと描きたいです!

>初めまして!いつもボン擬やぷよぷよなど見させて頂いてます・・・!もし差し支えなければ、『銀河へキックオフ!』という作品をオススメします。絶対に貴方好みのCPが見つかると思うんです・・・!あとマッドサイエンティストがお好きと聞きましたので、「ラビアーティー」のようなキャラもいかがでしょうか。
はじめましていつも拝見してくださってありがとうございます^^
ボン擬人化やぷよぷよ楽しいです!大好きです!
『銀河へキックオフ!』はちらっと見てました。今のところカプがどうというより女の子二人がかわいいなあと
思いましたvラビアーティ見てみましたが私好みなマッドサイエンティストでしたvvv
擬人化したらもろこのみそうvvいいですなあマッドサイエンティストは。ありがとうございましたv

>フリフレのものです。黒音さんの作る料理は美味しそうで羨ましいです。食べてみたいですね!HTF公式でフレイキーが傘で皆をうけとめるゲームとかキャラの声優さんでたり、最近の新しいHTFはフリッピーがでてきましたよ。内容は図書館で勉強するが物音たてるマイムに注意する、鉛筆削りの音さえもうるさく仕方なくナイフで鉛筆をけずり(このとき、大分ましになってきたのか覚醒はしなかった、ナイフの手さばきで削るフリッピーがカッコいい)しかしナッティとスニフ(最初に仲良くしゃべったのが萌える)がならしたベルで覚醒してしまい、皆殺しにする、最後に本をフレイキーは返しにきて覚醒フリがナッティの片腕の血のスタンプをおして「静かに」とシーとして終わります。この後のフレイキーは結局殺されたんでしょうね。(あとは皆でスキーにいく話でフリッピーは覚醒せず雪だるまに巻き込まれるとか、外人さん達が作ったHTFの紙芝居でギグルスが海にとびだして魚にくわれておしまいとかありました。)
お料理にお褒めの言葉ありがとうございます^^うれしいです^^
はぴつり新作出たんですか!?どこを見れば新作がわかるのでしょう?
そういうのがわからないのでできれば題名を教えていただきたいです。
はぴつりはおもしろいですねv

>まどマギの者です。まどマギって本当に人気あるんですよね。オンラインゲームで原作にはないオリジナルイベントあるし自分のオリジナルキャラ作れて一緒に闘うしローソンではスキルカードや(ローソン店員服きてるほむまどいるし)ぺたん娘フィギュアやきゅうべえのホイップブルーベリージャムパンときゅうべえのソファときゅうべえのお風呂セット、3Dデザインタブレット、3D書き下ろしポスター、まどかたちの浴衣のローソンオリジナル壁紙、書き下ろしクリアファイルがあったそうです。(もう期限できれたのが残念です。)そういえば「グレーテル&ヘンゼル」プレイしましたか?
まどまぎは人気ありますね^^ローソンでまどか見かけますねv
グレーテルヘンゼルプレイしたというかプレイ動画見ました。
すっごく面白かったですvフリーゲームはおもしろいのがいっぱいありますねv

>諸さん
札幌まで自転車で行ったんですか!いいですね^^自転車旅v
とらのあなやメロンブックスがあっていいですよねv
最近は無駄遣いできないので行ってませんが・・。
スマプリの同人誌もいっぱいあるんでしょうねえ。
何区に住んでるかまではすみません。この場ではお教えできないです。すみません。
それでは^^

ハリポタにょたハリ子主にドラハリ落書き☆

haripota.jpg
ハリーポッター全シリーズ完走記念。
一気に全シリーズ続けて見ました。
最終シリーズははじめて見ました。
相変わらずの女体化vvv
しかしスネイプのおかげでリリーの面影抜群なにょたハリ子ちゃんがやたら市民権あるのがうれしい(笑
ドラハリ萌え☆
ライバル×主人公萌え☆いじめっこ×いじめられっこ萌え☆
何気にドラコ、高飛車で生意気でエリート思考でいじめっこだけど
自分がちょっとやばくなったらすぐ泣く逃げる情けないへたれ
となんか変にツボなライバル像してますしねえ。(笑




hari 001



hari 002



hari 003
ドラハリv
やっぱり最初の
ドラコ「友達は選んだほうが良いよ、僕が教えてあげよう」ハリーに握手を求める、
ハリー「いいよ友達なら自分で選べる」
の段階でドラハリ全開で萌えですね☆☆☆
このときの恨みでいじめるようになったみたいなのでもうほんとは最初は仲良くしたかったんだなあとか
「かわいさあまって憎さ100倍」になっちゃったんだろなってあたりが萌え萌えv
そこからはまんま好きな子いじめちゃうツンデレv
割とお互いツンデレv萌えv




ha-mai.jpg
ハーマイオニーかわいい


hari.jpg
ハリポタ女の子達。(にょたハリ子含むv)
こういう女の子大集合描くの好きだよね私。

ハリー、ハーマイオニー、ジニー、
ルーナ、チョウ、パンジー、リリー(若い頃)、ナルシッサ(若い頃)、
フラー、マートル、アステリア



erohari-.jpg
エロハリ子。ハリーが女の子だったらドラコのいじめが性的なものになるとも言われているv





やっぱり一気に繋げて見るとわかりやすかったです。
寧ろ大きくなったからわかるようになったとこはいっぱいあると思います。
とにかく、
おんもしろかったです☆☆☆
感動しました☆☆☆

ほんとにこんなにドキドキハラハラ心臓バクバクさせられたの久しぶり。
興奮しました☆☆☆☆




というか・・・

昨日午後11時16分頃

全シリーズ見終わりエンディングで「終わったー」
ドキドキハラハラ収まらなくて興奮している真っ最中に
寧ろ、見終わった瞬間に、
大きい地震が発生しました。
(北海道地方震度5家は震度3だけどマンションの上なので近くででかいの来てると明らかにわかるそれ)


最初ちょっと天井の電気が揺れてる時・・

「ああ天井の電気が揺れている、きっと映画での戦争世界滅亡直前の死闘の
ドキドキハラハラ感が残っているせいね・・。」(マジでそう思った

そしたら

グラグラグラグラ(めちゃくちゃでかい揺れ

「はいいいいいいいいいいいい!!!?????」


いやマジで一瞬私がその世界滅亡的な興奮の電波かなんかを自然界に送っちゃったのかと思いましたよ(笑
だって何よあのタイミングwwwwタイミングよすぎでしょwwwwwww
あー怖かったあーびっくりした!!
心臓バクバク行ってるけどハリー見終わったときからバクバク一言ってるから
いったいハリーと地震とどっちで興奮しちゃってるんだかわからんわ!!!!!wwwwww

と、そんな凄いんだか偶然なそんなエピがありました。(爆


感想に戻って

つーかネビルかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かっこよすぎるうううううううううううううう!!!!!!!!

ノマカプでそれぞれくっついてハッピーエンドももちろんによによによ☆

ハリー×ジ二ーによによ☆
ロン×ハーマイオニーによによ☆
ドラコ×アステリアによによ☆
子供までできてまあまあまあ☆☆☆




スネハリも萌えです!
噂には聞いておりましたが本当にハリーのママ、リリーを心のそこから愛していたんですね・・。
そしてそんな彼女の面影・・特に瞳を・・ハリーに重ねていたんですね・・。
なんという・・・・・・・・!!!もう泣けました・・!
で、「じゃあハリーが女の子に生まれてたらもっとりりーの面影で凄いことになって
   スネイプ先生はハリーに甘やかし放題だったんじゃ!?」
というのは・・・みんなが思うことなんですねvvvvvv(笑
普通にスレ立ってるのには笑いましたvvvvv

スネイプ「出欠をとる。ハリー・ポッター」

ポタ子「はい」

スネイプ「鈴が響くような良い返事だ。グリフィンドールに10点あげよう」

マルフォイ「返事しただけで!?」

スネイプ「うるさいぞマルフォイ。スリザリンは20点減点」

マルフォイ「ふぉい……」


某スレよりv




120826_0713~01
パエリア☆

120824_1814~01
八宝菜




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

戦国・シェイクスピアさーーーん!!

■戦国コレクション■

1345136400932.jpg
相変わらず秀吉ちゃんかわいいいい☆
さるこかわいいよさるこ☆


「昇り行く朝日のような秀吉の笑顔・・」by光秀
光秀さんわかってるじゃないですか☆☆☆


1345136350199.jpg


23.jpg
どやっ☆☆☆
うざかわいい☆☆☆☆☆

「秘宝を手に入れたわ☆☆えっへん☆☆☆」


13.jpg
光秀と秀吉ちゃん

1345135951755s.jpg
秀吉、信長、光秀は安定のトライアングル(笑



5663503.jpg
でもって信長×秀吉きたああああああああああ☆☆☆
信猿萌えええええええええええええ☆☆☆☆

こんな感じのラブラブ信猿を見て嫉妬しちゃった光秀さんでしたv

28.jpg
29.jpg
光秀は安定のヤンデレvvv


結構言われてるけどなぜか信長は秀吉の時だけ秘宝を取らなかったんですよね。
取ろうともしなかった。=秀吉だけ一緒に戦国につれて帰ろうとしてるのでは??
と考えてしまうのも無理がない!!!!!!!
ラブラブーーーーーーーーー☆☆☆☆
信猿萌ええええええええええええ☆☆☆
前のお米回のときのラブラブ振り半端じゃなかったですしね☆
あとあのあとも秀吉と信長は連絡を取り合ってたらしく、
お米商売で稼いでる?秀吉ちゃんが信長様に仕送りしている
信長様ヒモ・・げふんげふんっ!!!
b9850c33.jpg

そんなこんなでやっぱり仲良しラブラブしてる二人だったようです。
信猿ラブラブーーーーーー☆☆☆
そんなラブラブだから光秀が嫉妬しちゃうのも無理ないねv
反面このときから信長は光秀は友達で秀吉は家来だといってます。
さるこちゃんはさるこちゃんで実は信長と光秀の友達関係をうらやましがってて
家来という壁を越えられない自分たちの関係に悩んでたりしたら萌えるv



bb7c9fcd-s.jpg
喧嘩友達してる信長&光秀は好きですv
信頼しあってる二人でしたがお互い素直になれないので誤解したまま本能寺の変に突入しちゃいました。
やっぱり個人的に女体化してようともなんとなく男の友情・信頼的なものを感じる信長&光秀が好きです。


senn6.jpg
一方どの作品でもおんなのこおんなのこしてる女の子二人組な秀吉&家康がかわいい☆好きです☆




5663510.jpg
シェイクスピアさんキターーーーーーーーーーー☆☆☆☆
てゆーか数年前までシェイクスピアなんて誰も見向きもしないで
私一人で騒いでたのに最近いろいろ目立ってきてうれしいよ☆☆☆





遡って前回の光秀探偵話。
やっぱり秀吉ちゃんがかわいい☆☆☆

senn22.jpg
秀吉と家康の癒し☆☆☆

明智光秀が探偵っていいね☆
信長=殺子あやこ
秀吉=鳴子めいこ
家康=待子まちこ
ってうまかったね。



senn7.jpg 
senn8.jpg

senn9.jpg

senn10.jpg
お洋服かわいいね

senn11.jpg

 senn13u.jpg
 
 senn13.jpg
 
 senn15.jpg
 
senn16.jpg
お米のみならず納豆好きでもあった秀吉ちゃんvvv
家も納豆率高いからこれまた気が合いそうだね秀吉ちゃんv


senn17.jpg
みっちゃんに納豆差し出す秀吉ちゃんvそりゃ無理だv

 senn18.jpg


senn19.jpg

 senn20.jpg

senn21.jpg

秀吉ちゃんかわいい☆

 
 930b9e34-s.jpg
 
 ちょwwwwwwwwww家康さん顔!!顔!!!wwwwwwwww
てんぷらネタキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






■境界線上のホライゾン■

1343570157258s.jpg
またも
シェイクスピアさあああああああああああん☆☆☆です


silei21.jpg
めがねっぷるによによv


silei22.jpg


silei23.jpg
やっぱいいなあ眼鏡白衣v


silei24.jpg
ショタネシンバラかわいいv


silei25.jpg


silei26.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ
ヤンデルうううううううううううううううううううう;;;;



流石は「シェイクスピア」さん!!シェイクスピアといえばヤンデレじゃなきゃねv














sileiunn.jpg
シェイクスピアさん×ウンディーネちゃん
ヤンデレヤンデレ☆

そういえば最近人魚姫の魔法使い×人魚姫の話とか出てきてて凄いうれしかった☆
しかもちゃんと魔法使いは鬼畜眼鏡v
ほかにもちらちらっと魔法使い×人魚姫見かけるようになってうれしいv
魔法使い→人魚姫→王子の図式萌えもえ☆


sileiunn2.jpg







120819_1738~01


120820_1905~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

寝取られ

■お仕事■

197kp.jpg
197様より
個人依頼で寝取られ物イラスト、
「美人新妻教師を寝取って同僚の夫に見せつける生徒」を描かせていただきました。


外見だけの性格の悪い生徒に呼び出されて、寝取られた妻の痴態を見せつけられるシチュ
「先生の奥さん、僕のこと初めて見たときから好きなんだって。」とか
「しかも、僕のリコーダーでいつもオナニーしてたんですよ。臭かったし変な味がするからおかしいとおもってたんだよね」
「あんたみたいな不細工のちんぽより僕の舐めたリコーダーのほうがいいに決まってる」
とかいいながら恥ずかしさで泣きそうな妻の股間を弄る少女のような美少年 。

という内容のリクエストでした。



●実際の脚本

愛液で塗れたリコーダーを床に転がして、
自分の生徒に、おまんこを弄られ犯されよがっている自分の妻春香の姿を目の辺りにする教師の夫。

夫「春香・・!?」
春香「あぁ・・あなたぁ・・ごめんなさいっ・・あっ・・。」
少年「フフフ・・先生の奥さん僕のこと初めて見たときから好きなんだって。」
夫「なっ・・!?」
少年「しかも僕のリコーダーでいつもオナニーしてたんですよ。
   臭かったし変な味がするからおかしいとおもってたんだよね。」
春香「あっ・・言っちゃ・・駄目ぇ・・ああああんっ・・!」
少年「あはは!あんたみたいな不細工のちんぽより僕の舐めたリコーダーのほうがいいに決まってる!ははは」
夫「くっ・・。」






第3者観覧は300円です。
ご希望の方はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpまでご相談ください。
メールを送信された際は拍手に一言添えていただけると助かります。






120818_0740~01
おべんとう。
肉じゃが、たまごやき。


120818_0743~01
The・使いまわし(笑


120816_1710~01
素麺と
白玉あずききなこココナッツミルク、タピオカナタデココバナナ入り☆
白玉とタピオカココナッツミルクとナタデココ、好きなものいっぱい入ってるデザート☆
白玉丸めて作りましたv楽しかった^^
しかし量が多くてはみ出そう;


120813_1734~01
麻婆豆腐


120816_0746~01


120814_0658~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ヘタリア5巻!!・最初の最初に私はこんな感じにヘタリアを見ていた!を正直に描く

「最初の最初に私はこんな感じにヘタリアを見ていた!」
を正直に描いて見た!

syokihetara1.jpg

こんな感じに見ていた!!!(爆
ようは最初からにょたりあちゃんと妄想して見ていた!
脳内変換しながら見ていた!!
へタレのままのにょたりあちゃんとして見ていた!
ようはいつもの女体化だ!!!!(爆

うん、ほんとににょたりあ見たからとかじゃなくてマジで「しょっぱなから」!(笑
しかもにょたりあさん見る前から何故かポニーテールの女の子で妄想していた。
だからびっくりだ!公式にょタリアちゃんがポニテと知った時には!

そして日本も女体化で見ていた。

syokihetara2.jpg
そして当然こんな感じで見ていた!!
独伊お花夫婦萌えええええ!!!!!!

ぱっと見てこのみな二人と思いましたね。
ツリ目くんとタレ目ちゃんでいろいろツボでした☆

syokihetara3.jpg
そう、生真面目君と困ったちゃんなところがつぼでした☆(爆
このシーン大好き。


syokihetara4.jpg
イタちゃんの行く先々でイギリスさんが!!??
と見た瞬間に英伊もスイッチ入りましたねえv
イギリスってよくイタリア追っかけまわしてるんだなあ。
それはもしやおやおやによによ☆
英伊天使組萌え☆☆☆
そしてドイツイタリアイギリスの三角関係にによによによ☆☆
三角関係萌え☆☆☆☆

syokihetara5.jpg
そしてやっぱりちびたりあと神聖ローマの話にノックアウトされた。
イタちゃんはじゃあ小さいころからずっと一途に神聖ローマを待ってるのか!!
一途系キターーーーーーーー!!!!!!!!!
一途系萌えええええええええええええ!!!!!!

しかも神聖ローマがドイツかもしれないだと!?
というか歴史的にそうなるんだよね!おおおおおおおお
なんというロマンス☆☆☆☆
でもドイツは記憶を失ってる!?ましてや生まれ変わり!?
あくまで同じだとしても違う存在だとでも言うのか!?どうなんだ!?
せつなさ萌ええええええええええええ
でもハッピーエンドになってほしいーーーーーーーー!!!!!!!!


と、こんな感じでヘタリア見始めの頃萌えておりました☆
女の子イタちゃんで☆(爆

女の子へたれイタちゃんかわいいよ☆
もちろん強いぞにょたりあさん☆も大好きですがvああ選べないっ・・!






さて、ヘタリア5巻発売!おめでとうございます☆☆☆

さっそくですが、

独伊&英伊描写多くて萌えええええええええええ☆☆☆
寧ろイタリア、ドイツ、イギリスの3人での描写多くて萌ええええええええええ☆☆☆
三角関係萌えええええええ☆☆☆(もしもし!?


ほんとにこの3国は史実で3国でいろいろどんぱちやらやらやってた国ですから
描写が多いのも当たり前で寧ろもっとエピソードがあるんだからやってもいいぐらいで
そんな3国に萌えてるわけですよ☆

ひまさんどうもありがとう!!!


hetata.jpg 

ドイツ×イタリア萌ええええええ☆☆☆
相変わらずの夫婦☆
イタリアちゃんの困ったちゃんぶりとドイツの苦労人ぶりが良い☆改めて良い☆


hetata 001

夫婦☆夫婦☆
イタリア人ぱねえです

 
hetata 002 

イギリス×イタリア萌えええええええ☆☆☆
捕まえて何する気なのイギリスさんvvvvvv
あんなことやこんなことですね☆わかります☆☆☆(オイ
ひれ伏すとかいちいちエロいよv
ポニーテールの妖精さんもいるうううう☆☆かわいいいい☆☆☆
「独り言大きいよイギリス」vvvv


hetata 003




 
hetata 004 

自分の発明品を自慢してる時のイギリスさんが大好きです☆☆☆
ようさすが産業革命発祥地!!
このあとアメリカが出てきますv英米好きでもある私歓喜☆



hetata 005

この3人がありゃこりゃやってるのが見れてうれしすぎる!!!!!!!
萌ええええええええええええええ☆☆☆☆



ということで楽しいヘタリア5巻でした☆







友と語った戦国妄想


●それぞれの得意教科

日和・・国語(但し漢字は苦手)、数学(特に計算問題)、美術(体育は苦手)
信・・体育(他の教科も基本的にオールマイティ)
千代・・社会、家庭科(体育以外は他の教科もオールマイティ)
光・・理科、数学、音楽(他の教科も基本的にオールマイティ)



●人妻ひよりん寝取られ物語(笑

日和と信が結婚☆☆
だが「人妻」になって余計寝取られ属性が板について光に寝取られてしまう。(笑

信の留守中に光が日和をレイプして、脅迫してどこかに呼び出したりして
一日中レイプされる。
最近日和の様子がおかしいと怪しむけど気づけない信。

ある日日和が行方不明になってしまう。
光に誘拐されて監禁されていたのであった。
「信くん助けてぇ!!」と泣いて叫んでも助けは来ない。
毎日犯され色んな体位でエロいこと言わされたり陵辱され
たっぷり種付けされ洗脳され堕ちてしまう。

信は行方不明の日和を必死に探すが見つからず
その間も日和は種付けされていく。

ある日信の元にビデオテープが送られてくる。
そこには日和が光に犯されている映像が映し出されていた。
絶望に暮れ悔しがる信。

記されてた場所に駆けつける信。
そこには光と、妊娠している日和の姿があった。
光が日和を抱き寄せて「俺が孕ませてやったのさ、ハハハハ!」と勝ち誇っていう。
日和は泣きながら「信くんごめんなさい・・っ」と言う。
そんな絶望。

信は光を殴ろうとするが
身も心も堕とされ洗脳され光にメロメロになっていた日和に
「やめて!」と止めに入られてしまう。
立ちすくむ信。

果たして信は日和の洗脳を解くことができるのか!?






という妄想で盛り上がったv(爆





120807_1833~01


120808_1802~01


120810_1325~01


120811_0703~01


120812_1053~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

誕生日

puritannhide.jpg
誕生日です。
22歳になりました。


puritann.jpg
同じポーズでプリティちゃん。




母が入院することになったので
家事とか猫の世話とかしないといけないので
実家に戻りました。




120803_1224~01


120805_0951~01


120801_1824~01


120801_0748~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>諸さん
どうもありがとうございます^^やっぱり誕生日は祝ってもらえると嬉しいです^^
年齢が上がるのは嬉しくなくなって来ましたが・・(爆
誕生日近いですね^^同じ獅子座なんですねv共通点多いですね~v

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
