

気が付けば寝取られ

mannmaru.jpg
まん丸


mannmaruero2.jpg
まん丸ちゃんでエロ落書きv
やっぱり気が付けば寝取られシチュv
もも助×まん丸で寝取られvタヌ太郎とツネ次郎が見せつけられv
主にはタヌ太郎のほうがダメージ大きいv
あれだね、大切にしていた妹系の幼馴染が寝取られちゃうのシチュだv(爆


本編でまん丸が初恋の話をしていて
気が付いたらタヌ太郎が全然聞いてなくて
うさぎ跳びしたり木に登ってたのアレは
タヌ太郎「なんで俺がまん丸の初恋の話なんて聞かなきゃいけねーんだよ~・・。」
ってやきもち焼いてたに違いないv(爆
タヌ×まん丸萌えv

「帰ってきたライバル!」の回だけちっちゃいころから何十回も見てた(ビデオに撮ってた)記憶があります。
普通にもも助好きだったんだな(笑)
もも助「ミーは外国に留学に行ってたんだ!お前らみたいにこんなもん作って遊んでたんじゃないんだ!」
タヌ「それがどうした外国外国ってくぉーくぉーは日本だぞ!!!」
もも助「なにおー!」
まん丸「わー!喧嘩はだめだよお!もも助くんは仲間に入りたいんだよね?」
もも助「入りたくない!!!」
まん丸「・・う・・でも本当~ははいりたいんでしょ~?;;ね?もも助く~ん;;」苦笑い
もも助「頭に来るやつだなもも助くんもも助くんって、
    ミーの足を踏みながら話しかけるでない!!!」
まん丸「え、;;えへへへへ;;;」足そっとよけるv
のくだりの部分がもうすんごく好きだったvvvなんかわからないけどすごく好きだったv
たぶん今の分析だと下でも語ってるとおりタヌVSももでタイミング的に
タヌはやきもちっぽい三角関係萌えと
「仲良くしようよ」「いやだね誰が!」のライバル関係のコンボシーンだったせいかなあと。
もも助はアニメで一人称がミーだったり漫画でオレや私だったり忙しい人だなと思いますv
家では普段はミーで本性が現れてくると俺にしようかなって感じです。





120928_0815~01


120928_0749~01


120930_0730~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ぼのぼの、忍ペンまん丸いがらしみきお作品擬人化

前にちらっと描いた
わりと小っちゃいころから妄想してた
ぼのぼのや忍ペンまん丸
いがらしみきお作品擬人化 落書きです。
主人公とか一部相変わらず女体化(笑

いがらしみきお先生の作品大好きです^^

bono2.jpg 

ぼのぼの、女体化ですv
しまっちゃうおじさんですv
アライグマ君ですv
シマリス君も女体化ですv
カップリングは主に
アライグマ×ぼのぼの、スナドリネコさん×ぼのぼの、しまっちゃうおじさん×ぼのぼのが好きですv






お次は忍ペンまん丸v
 bonoj.jpg
まん丸ちゃんロリ♪
カップリングは主に
タヌ太郎×まん丸
二番手やんちゃツンポジション×主人公はいいv
もも助×まん丸
ライバル×主人公はいいv
ガン吉×まん丸
公式で普通にまん丸にデレデレ過ぎだろうvv親子そろってv
紫浪沙×まん丸
いつも助けてるしv美しいv
ギオ×まん丸
ラスボス×主人公萌えvv
粘心×まん丸
粘土触手プレイ萌えvvv(爆
ピピンくん×まん丸
男体化、初恋のあの人v「わたしと恋をしませぬかあ~~~~????/////」(笑

等が好きですv

最近の三角関係萌え寝取られ萌え手伝って
タヌ太郎×まん丸カップルをもも助が寝取るシチュ妄想しちゃいますv(爆
公式のタヌともも助がいがみ合ってまん丸止めてたシーンに萌えたv


mannaru.jpg
このシーンが好き☆
タヌ太郎ともも助いがみ合いvまん丸止めようとおろおろv
ていうかこのシーンはまん丸ともも助が仲良さそうにしてるから
タヌ太郎がやきもち焼いたようにしか見えないv(爆
山口勝平さんならではの「くぉーくぉーは」のイントネーションがたまらんvタヌ


mannmaru2.jpg
もも助×まん丸。なんだか私は
主人公「仲良くしようよ~」ライバル「嫌だ誰がお前なんかと!!」
的な関係のライバル×主人公に弱いかもしれない。




mannmaruero.jpg
粘心×まん丸
粘土触手プレイv
粘心がねんねんに乗り移った話でのピンチシーンで
「ほ~らこれはネンネンの手だぞお。」とか
エロいと思うvvv
「違う!ネンネンはこんなことしないよ!目を覚ましてネンネン~!」
乗り移りイベントはいろいろエロかったり萌えですよねv



■拍手返事■

>フリッピー大好き人間さん
ありがとうございます^^ハピツリ大好きなんですね^^私もハピツリ大好きです^^
フリフレ大好きですvこれからも時々ちょこちょこかけたらいいなと思います^^


■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

「織田信奈の野望」最終回

「織田信奈の野望」最終回です!

なにはともあれ・・・・・・・・・・・・・

d82e252d.jpg

信猿萌えええええええええええええええええええ☆☆☆☆☆




554d4dea.jpg

秀吉こと良晴と光秀が殺された怒りで復讐の弔い合戦として
近衛を倒しに向かう信奈


しかし、死んだと思われていた


良晴が生きてるとの情報が!!!!!☆☆☆☆
やったーーーーーーーー☆☆☆☆


そして

nobuna10.jpg

みっちゃんが生きてたーーーーーーーーーー!!!!!!!☆☆☆☆
よかったーーーーー☆☆☆☆



良晴を探す光秀

光秀「サルせんぱーーーーい!!!!!!」

そして良晴に渡したお守りを見つける。

その近くで
良晴を見つける!!!!!!

良晴生きてたーーーーーーーーーーー!!!!!!☆☆☆

しかし満身創痍です。



dc88f1e3.jpg

光秀「先輩!!!!!」



光秀は良晴を運んで看病しますが。
彼がうわごとで名前を呼ぶのは・・・・・・


95557544.jpg

良晴「信奈・・・・・。」


525342e5.jpg
光秀「きいいいいいーーーーーーー!!!???
   呼ぶなら私の名前を呼びやがれですーーーーー!!!!(怒」


みっちゃんwwwwwwwwwww
もうすっかり秀吉ラブな光秀がかわいいです☆

しかし良晴の体温はどんどん下がっていく、
このままでは死んでしまう・・!

7035602b.jpg
そこで光秀は・・!意を決して!!


c670244c.jpg

942a813b.jpg
裸で密着体温めキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
☆☆☆☆☆


えろーーーーーーーーーーーーーーーーい☆☆☆☆
逆レイプにしか見えな・・・(爆死vvvvv
流石みっちゃんだ♪♪♪
えろ要因☆☆☆
寝取り要因☆☆☆(爆


8cb92f54.jpg

光秀「絶対死なせはしないです!!」

健気だなあみっちゃんかわいいよv





一方信奈は恨みと怒りで魔王になってしまうかと思われたが、
良晴にもらったアイホンを見て冷静さを取り戻す。
いつも彼に言われてた
「魔王なんかじゃない地球儀を楽しそうにまわしながら
無邪気にでっかい夢みてるお前でいてほしい。」
そんな言葉を、彼の想いを思い出す。


比叡山の火は信奈ではなく近衛自身の手で放たれた。



そして決戦


a105dff8.jpg


信奈「サルは・・・・・・・今も一緒よ!
   サルの夢も、十兵衛の夢も、私の中で生きてる!
   天下取りは、私一人の夢じゃない!!
   夢が受け継がれる世界、
   それを作るのが、天下人の役目よ!!!」


8549dd7a.jpg


見事戦いに勝利した信奈。
だがもう周りは炎で逃げ場もなく
信奈は死を覚悟していた。


と、そこへ





ab129d6a.jpg

良晴「信奈!!!!!」  

良晴が目の前に現れた。

これはまた夢?
それとも自分はもうあの世についてしまったのか?

 
信奈「ううん・・夢でも・・あの世でも、どっちでもいいっ・・!」

6796da77-s.jpg

「サルーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

nobuna8.jpg

抱きつき

もう感動とによによが止まらないっ・・!!!!
もうなんという夫婦っ・・・!!!!!!!
信猿萌えええええええええええ!!!!!!!!☆☆☆☆


36ba56e0.jpg
73ead943.jpg
6820049e.jpg


そしてキスしようとする愛する二人☆
d82e252d.jpg


きゃあああああああああああああああああああ☆☆☆
信猿萌えええええええええええええええ☆☆☆☆


だがそこには・・・・・・・・・・・・・・・・・


7505cefb.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと恨めしそうに見つめる
ギャラリーのみなさんがvvvvvvvvvv
サルくんモテモテ☆   

df07e2f8.jpg
nobuna9.jpg
光秀「きぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

だからみっちゃんvvvvvvvvv


家康のにこにこ顔がいいv

4654e40e.jpg

そこでやっと信奈はこれが夢やあの世じゃないと気づく。
やいなや赤面で叫んで良晴を蹴り上げるのだった(笑)

f182aff4.jpg

良晴「何するんだ!!!!!!」

いつもの口論が始まる、
だけど、良晴が生きてた!!
夢やあの世なんかじゃなく今ここで二人でまた巡り合うことが出来た!
その事実に喜びを感じ再び抱きつく信奈。抱き合う二人。

a78dfdc8-s.jpg

30eef933.jpg

信奈「おかえりなさい。」

71f3b0fd.jpg

良晴「ただいま。」


によによーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

e28e4062.jpg




c41357b7.jpg

そして平和が戻りました^^

f39ecf58.jpg





原っぱで仲良く隣で腰かけ談笑してる良晴と信奈を遠くから覗いてる光秀たちv

犬千代「姫様と良晴・・・仲良すぎ・・(むー」

4ca02ce1.jpg
光秀「なーに、私に比べればまだまだですう♪」

ねね「・・兄さまと何かありましたなあ?(怒)」

3c7eb5ba.jpg

光秀「え!!!!何もないですよお!!!」
01105f2a.jpg


によによによ☆☆☆
あったじゃないかv流石油断できないぜ寝取り要因☆(爆!!


だから家康ちゃんの顔vv
家康出番少なかったけど
にこにこ見守るポジションで家康らしくてよかったですv



そして明日の未来を語る二人

98c72245.jpg
bb88ad3a.jpg
2a2e28a0.jpg


信奈「行くわよ!サル!」

良晴「おい、まてよ!!」

信奈「私と一緒に、天下布武よ!!」


どう見てもラブラブカップル夫婦です☆☆☆
どうもありがとうございました☆☆☆
信猿最高おおおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆





290fe3b4-s.jpg

丹羽「120点です♪♪♪」

あなたの笑顔が120点です丹羽さん♪♪♪



いやあよかったです☆
萌えました☆
いい話でした☆
最期の武田信玄からして二期フラグっぽいですね。

やっぱ「本能寺の変」は見たい!!!!!!!!
この分だと秀吉争奪戦本能寺の変期待できる!!
なので二期楽しみにしてます☆☆☆




あと戦国乙女の2期も待ってるよーーーーーーーー!!!!!!



うーんそれにしてもこんなにいろいろ戦国物アニメ化するなら
ほんとに遅くないから「ミスタージパング」アニメ化してほしい!!!
時期が違ったからってもったいないよー!!寧ろこういうのの元祖じゃんかあ!!!

「ミスタージパング」アニメ化お願いします!!!!!!!(土下座!!




nobusaru33.jpg
家も信猿キッス☆☆





120919_1002~01 
おべんとう

120920_1852~01 
とんかつ☆

120922_1718~01 
とりむねのマヨパン粉焼き、が最近お気に入りです^^

120921_1636~01 
麻婆豆腐

120923_0852~01 
目玉焼き

120921_1145~01 
パスタ

120923_1819~01f
シチュー

120920_0749~01 

120922_0803~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

織田信奈の野望

yosiharukpkp.jpg
「織田信奈の野望」の秀吉ポジこと相良良晴くんv
やっぱり秀吉受けvvvvv

信奈は大好物な戦国女体化ジャンルですが
残念ながら肝心な秀吉が女体化じゃないこともあって
ぶっちゃけ全然興味ない類の作品だったのですが・・・・
秀吉主人公で!!
男女逆だけど
信猿メインで光猿も負けじとあり!
寧ろ秀吉争奪戦ハーレム総受けモテモテ状態と

ほんとに男女逆な点を抜かせば寧ろかなり理想なシチュではないかと!
結局ハマってしまったと(オイ



お約束の戦国四天王紹介

c026f460.jpg
主人公、我らが秀吉こと相良良晴くん☆☆☆
普通にイケメンですvvvv
正確には彼は未来からやってきた戦国ゲームマニアの一般人で
この世界の本物の秀吉は彼と出会ってすぐに彼をかばって死んでしまいます;;;
よって代わりに自分が秀吉の役目を務めると心に決めます。


01bfc14c.jpg
我らが信長様こと織田信奈さん!!
ほんとにこの作品のキャッチフレーズが
「サル!わたしと天下取りよ!」だったので
・・・もういいやv男女逆でもv
信猿なら☆☆☆☆☆(爆
ほんとに始終信猿いちゃいちゃしてます!流石夫婦です!
信猿最高ーーーーーーーーー☆☆☆☆
信長の女体化ってイメージ的に黒髪赤髪が妥当だよなと思ってたので金髪にはびっくりしましたが
慣れました。(笑


47811fed.jpg
明智十兵衛光秀ちゃん!!
この光秀ちゃんがまたいようにかわいいんです。
最初信奈ラブで秀吉のことライバル視してたけど
いつのまにか秀吉ラブという男女逆だけど理想過ぎる展開!
原作知らないけどこれって・・・・
もしや
秀吉争奪戦本能寺の変期待してもいいのかい!!???
きゃーーーーー☆☆☆☆

4949828e.jpg
家康こと松平元康ちゃん!
出番は少なめです。



他好みでかわいいなと思ったのは
bf44412b.jpg
丹羽さん
5c72bb5b-s.jpg
半兵衛ちゃん

bf7ef810-s.jpg
ねねちゃん




20120822004952.jpg
えろーーーーーーーい☆☆☆
とにかくメインは信長×秀吉です☆信猿です☆
信猿フィーバーです☆☆☆
夫婦ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
萌えーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆



20120822010413.jpg
反面みっちゃんも押してきます
ここまで押すか!!!????
流石寝取り要因(笑)

光秀×秀吉も萌えーーーーーーーーー☆☆☆☆


信長秀吉光秀の三角関係萌えーーーーーーーーーー☆☆☆☆




とにかく信猿夫婦は

tytdyhdrdgtd.jpg

いちゃつきます☆
86239342-s.jpg
8ded7aa1-s.jpg
いちゃつきます☆

dfa7c65c-s.jpg
いちゃつきます☆

80d15aa9-s.jpg
いちゃ・・ご褒美ですね☆☆☆(笑

d37b5e7f-s.jpg
いちゃつきます☆

もうラブラブです☆☆☆



反面光秀も押してくるわけですよ。
というか出会いが家と同じで嬉しくてツボ過ぎた☆

nobuna4.jpg
秀吉、へらへら~♪よろしくね~♪
nobuna5.jpg
みっちゃん「ふん!!!」

なんで家と同じなんだvvvvvvv
最高だvvvvvvvv

7d2b5ebe-s.jpg
「サル先輩!」の呼びがかわいすぎるみっちゃんv
「信奈様の笑顔は私のもの!」
「サル先輩には負けねえですう!陥れてやるです覚悟しろですう!」
とか言って敵対してたのにしてるわりには

nobuna3.jpg
いちゃつく☆

a49ce33c-s.jpg
いちゃつく☆

20539e70-s.jpg
いちゃつく☆

a543efa9-s.jpg
いちゃつく☆

5b6e9797-s.jpg
いちゃつく☆

8f47078e-s.jpg
デレた☆☆☆
ツンデレデレたぞー☆☆☆

83e5aaab-s.jpg
やはり侮れんぞ明智光秀vvv
流石寝取り要因vvvvv(だからvv


4393882c-s.jpg
みっちゃんは絶対こういうシーンがくる

bb44f8fdsfgsg.jpg
スタッフ光秀になんの恨みがあるwwww
まあわたしもみっちゃんはこういう扱いで遊びたくなるからわかります☆(オイ




ピンチシーン良晴くん☆☆☆
ec3cdf16.jpg
腕に怪我を負って満身創痍

nobuna1.jpg
半蔵×秀吉☆☆☆

43d4dac4.jpg
さらわれ誘拐展開キターーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
ヒーローなのにさらわれお姫様ヒロインvvvvv
キターーーーーーーーーー☆☆☆
萌ええええええええええ☆☆☆☆
縛られ拘束萌えええええええ☆☆☆☆


ef731e22.jpg
猿轡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
萌えええええええええええ☆☆☆☆


そして白馬の王子・・いやお姫様の信奈ちゃんが助けに来るの☆☆
信猿萌えええええええええええ☆☆☆☆




さて、今週の金ヶ崎撤退戦はもうすごいです。
信奈、光秀、両方の良晴への愛の深さが凄く伝わってきました。
泣きそうになりました。
なんと良晴が死んでしまう・・・!!
光秀は目の前で爆発で木端微塵になった良晴を見てしまう。

2dacc2d6.jpg
光秀「サル先輩・・?」
c5aa83a4.jpg
光秀「うわああああああああああああああああ!!!!!!」

光秀は我を失い刃を向け的に突進していきます。
そのため自分も攻撃を受け生死の境をさまようことになります。

うわあああああああ・・・!!!
凄いよっ・・いいよっ・・
あのみっちゃんが秀吉の死にこんなに取り乱すこと自体が・・
こんなに光秀の中で秀吉の存在が大きくなってたんだというシーンで
萌え・・滾る・・いいシーンです



一方、もちろんこちらも、
秀吉こと良晴が死んだのではと、自分が撃たれたのも手伝いうなされ眠り続ける信奈
40297d9d.jpg

夢の中では、
なんと・・なんと・・・・
c1e619aa-s.jpg
19b755bf.jpg
62470e28.jpg
良晴との結婚式を挙げていた。

なんかもう・・・・感動して泣いた。
信長と秀吉のキャラがこんな結婚式って・・・
嬉しすぎて・・・・・・・
それにこのシナリオだしね・・自然と涙が。
やっぱり結婚式っていいですよね。
家の戦国小説でも信長と秀吉の織田豊結婚式が人気高かったんだよね。
やっぱり結婚式っていいものなんですよね。
萌え・・滾って・・幸せです


a0ad9da9-s.jpg
幸せな夢と同時に良晴が死んだことを受け入れる信奈。


677e8b49-s.jpg
良晴を殺され、光秀も殺された
そう思い信奈は復讐を決意する。
憎しみのみを胸に抱く
魔王の姿となった。
そして比叡山焼き討ちを決行する。
彼女はこのまま魔王になってしまうのか。

ヤンデレな信長様萌えです。


とにかく、もう
萌えええええええええええええええ☆☆☆☆





120916_1702~01
ポークチャップ

120918_0759~01
おべんとう☆


120917_1808~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

とにかくえろ

mitusarusumata.png
日和『信くん・・・どうしてこうなちゃったの・・。
   いやあ・・・助けて・・・・・・いやああぁ・・・・』

毎日いつでもどこでも犯されちゃって体が覚えてきちゃってる日和ちゃん

mitusaru-005.jpg 








実録漫画

nannpa.jpg 
というこんな超絶適当な格好のときにナンパされたという話。
絵だから普通にかわいく見えるだろうが現実に置き換えてごらんよ(笑
おしゃれしてるときならともかく・・ほんとにこんな女子力ない格好のときにされるとは思わなかったので
びっくり驚き面白い気がして漫画にした。
だって適当Tシャツジーパンすっぴんめがねの子とデートしたいかい?(笑
実際にはこんな辛辣な対応してないですよ(笑)礼儀正しく^^;

nannpa2.jpg

ちなみに今までナンパされたときの格好傾向。
きゃるーんミニスカーvショートーパンツーv制服ーv
これならわかるけどって感じだほんとに。

しかし絵にすると4パターン並べたら違うキャラに見える不思議(笑




120913_1647~01
バナナケーキ☆

120915_0931~01
おべんとう

120914_1932~01
からあげ、きんぴらごぼう

120915_0821~01 





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>諸さん
諸さんも幼少期から療育センターに行ってるんですか!?
そうだったんですね。でもそれで病名が明らかじゃないというのは
どういう状況なのでしょう・・?私は
この世界に入りたてなのでよくわかりませんが、
お互いがんばりましょうね!

拍手絵変更しました

hideyosihakusyuaikonn2.jpg
拍手絵変更しました☆




120911_0714~01 
さかな 

120911_171l5~01  
スパゲディ・ポテトとキャベツのサラダ

120912_0615~01 


120909_1714~01 


120910_1656~01 
得意料理=豚汁になったようだ(笑





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

シェイクスピアさああああああんかわえええええええええ

●境界線上のホライゾン
0027ac30-s.jpg
シェイクスピアさああああああんかわえええええええええ☆☆☆
デレた☆デレたよ☆

シェイクスピア、スタイリッシュプロポーズ吹いたvvv

リア王きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

二次創作の勝利ってvvvvvvvvvvv

3eabc51b-s.jpg
81c6661f-s.jpg
4d3b1402-s.jpg
痛い黒歴史のようでvvv
いっちゃってるぐらいのそれがちょうどいいんだ。物語って物は。


3e108985.jpg

09899108-s.jpg
fb522e84-s.jpg
ひゃああかっけえええええええええ

85b33766.jpg
cfc64f70-s.jpg
sileei2.jpg


sileei.jpg
「「私」はどこへ行ったの!!??」

7cacd65c-s.jpg
f586f8a9-s.jpg
デレた☆かわいい





ネシンバラ「僕はマクベスだから。」

シェイクスピア「マクベスとともにいたい王がいても、いいのかな。」

094c6ec1-s.jpg

あらあら♪よかったねえ♪

ハッピーエンドなマクベスなんてよかったじゃないか。
日本のまったく同じような境遇の戦国武将も喜んでると思うぞv
なあみっちゃんvvv明智光秀vvvv





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

いろいろ落書き発掘

dorahariuledenngu.jpg
ドラハリ結婚式♪





mitusaruero.jpg
えろ落書き
光×日和







こっから発掘

honami.png
科学ノームサクヤのホナミ。
カチューシャのときもあるのよ♪


otohiko2.jpg 

科学ノームサクヤのオトヒコ
だぼ白衣☆


kennminn.jpg



こんなの描いてた。元ネタは中学くらいのとき。
都道府県擬人化系?

kaizoku.png 
同じ子だよ


orizinaru2.jpg 



souri2.jpg 

souri3.jpg 


ripi-to.jpg 
おじさんとロリとショタ


watakimi.png 


tikaanohann.jpg 
にこゆき足コキ♪





sekahuleri23.jpg 
ヘタリア♪


nyojyuri.jpg 
ロミオとジュリエットはお互い自殺したけど
ロミオは毒薬でジュリエットは探検で自分の胸を刺したから
若干彼女のほうが勇気がある=やっぱりイタリアの女性は強い。の説。


asaari2.jpg

本家のロミジュリショックのときに描いたもの。
イギリスロミオきたああああ☆☆☆
ときたらジュリエットは誰よ?舞台の北イタリアさんしかいないでしょ♪ってことで。
脚本製作国と舞台国の競演ですねv
同じイギロミオとイタジュリエットのイラスト見たときは大歓喜でしたv
しかしこの二人がロミジュリだとなんだかとてもギスギスしたロミジュリになりそうなイメージvそこがいいv
イギリスアーサーと強いぞにょたりあさんの方のアリ-チェのギスギスした関係な漫画に萌えますv

アリ「このマンモーニ(マザコン(女王陛下コン)野郎!!」
アサ「いちいち噛み付く女だな、立場わかってんのか?あ?」
とかv
でもちょっとくるんをひっぱられちゃって
アリ「わ~ん何するのさ~~女の子の大事なところを~~!!!;;;びえ~~~!」
アサ「そんなつもりじゃ!!;;;泣くなよ紅茶飲むか!?;;;」
な感じも萌えますv


本命のロミジュリはもちろん独伊♪こっちはらぶらぶあまあまなロミジュリだねv



sennsoumennba-.jpg 
なんとなく描いてみたムッソリーニやヒトラーの女体化(爆)


mussori-nityann.jpg 
小ネタv
ムッソリーニちゃん以外は男だよ版v
東条さんvv
イギリスのチャーチル、若いころがめちゃイケメンでふいたvv
ムッソリーニとイギリスのチャーチルは手紙のやり取りしてた仲良しさんだったらしいよ。
もしかしたらムッソリーニは彼のスパイとしてドイツの様子を探ってたかもしれないという説もあるのだが、
それだと余計に・・・・・・・・
ムソリニ「わたしドイツのヒトラーと仲良くなっちゃった♪彼の味方につくね♪ばいば~い♪」
が強調されるのでチャーチルがなんか可愛そうである。
スパイ説がなくとも最初はイギリスと仲がよかったイタリアだけど「これからはドイツの時代だ!ドイツが強い!」
とドイツと手をとったというのは事実なので。
まあさすが寝返り常習犯のイタリアである^^;この時点ではどこと組んでも自由なところはあると思いますけど。
スパイだったらさすがにおいおいvですなvvv
でもムッソリーニも死ぬ前にチャーチルの大量の手紙を大事にスイスとの国境近くの湖に沈めたらしいです。
公的には敵同士、私人で親友ってこともあったんだなあと思うと戦争時代ってつぐづく不思議でなんとも言えん時代。

しかし独伊英の三角関係は萌えてしまうなあ^^;



hideyosiatume.jpg 
せんがくの秀吉ちゃん、かわいかったなあ



hideyosiatume2.jpg 
この秀吉ちゃんもかわいい☆秀吉ちゃんはどのこもかわいい



snntonika.jpg 
昭和っぽいなにかv

 

■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

最近のアスペなわたし日記(笑)

asupewatasi1.jpg


最近のアスペなわたし日記(笑)

障害者手帳及び療育手帳をゲットできました。
検査や診断したりその検査までに何ヶ月も待たされたりあちこちたらい回しにされたり結構大変でした。
これにて改めまして「アスペルガー症候群」(軽度)確定になりました。


手帳があると何ができるの?

・交通機関の一部が半額になる。
・障害者雇用の枠で働ける。
・障害者用の施設、住宅に住める。
・障害者年金が出る。(かもしれない)



今の流れとしては、
障害者としてのお仕事探しと、障害者用のアパートに一人暮らしすることと
障害者年金の申請が目標です。

障害者年金は只今「申請する準備」をしている段階です。
いろいろ準備手続きが終わってから申請をして、
審査してもらい、審査が通ればもらえるようになります。これまた時間がかかります。
大体月5~7万円前後頂けます。
ですが審査が通るかどうかはまだ「わからない」としか言えない段階です。

お仕事は、
まずは本格的に仕事をする前に仕事をするための訓練をする場所に通う準備をしています。
仕事のマナーやアスペルガーとしての苦手な部分を補うためのマナーとかいろいろ教わり勉強しながら
仕事のお手伝いをする感じです。その人その人の苦手分野や癖なども把握し、
就職する際には先方の職場にもそのデータが行きますので
その人が何を苦手にしてるからこうやらせたほうがいいとかがわかりやすくていいとか。
この段階のときは月に1万円前後頂けます。
何ヶ月か通いその過程が終了したら、いよいよ障害者雇用で職場で働きます。
障害者の方のお仕事は最高6時間です。
なので1ヶ月働いて大体5万円位の稼ぎになります。


というわけでその働いた分5万、年金5~7万、私の場合はイラストの稼ぎがちょこちょこ、
で、やっと一人立ちして安定してやっていけるかなという金額になるわけですね。


そして一人暮らしの障害者用アパート探しです。
グループホームかアパートタイプかという話になってましたが
料理もできるし家事もできるし、最近練習ということで料理の材料を
渡されたお金の中で自分で買って家計簿つけてみる等やってまして、
先月は9000円でやれたので(家にあるもの片付けてたらそうなっただけだけど)
少ない金額でやれてるので父がめちゃくちゃ喜んでる等
金銭感覚も問題ない。ということで
グループホームじゃなくてアパート一人暮らしで十分やっていけますね。と判断してくれました。
というかいろんな意味でほんとにアスペかと言われた(笑
アパートタイプはほとんどは一人暮らしと一緒です。ですが一日夕食一回だけ広間に集まってみんなで食べるとか
定期的に困ったことがないかとか様子を見てくれるというわけです。
いきなり普通の一人暮らしするさせるのが不安な人たちにちょうどいいというわけです。


いろいろ準備したり手続きをしたりで時間がかかるものですが
ちょっとずつ前に進めてきた感じです。じっくりやっていきましょう。





あと最近ウォーキング毎日40分以上を続けてます。
今まで3日坊主ばっかりだったのにこんなに続いたのは初めてです^^(爆
40分以上歩くとセロトニンが体内から分泌するみたいなので。
実はアスペルガーは前頭葉が活発には機能せず、生まれつきセロトニンが異常に少ない障害でもあるんだそうです。
セロトニンは心のバランスを整える作用のある伝達物質で、
セロトニンが不足すると精神のバランスが崩れて、うつ病等を発症すると言われています。
だからアスペルガーの人は二次障害でうつ病等になりやすいんですね。
てことでウォーキング40分以上続けてます。
痩せるため云々の時よりも続けられてるのはやっぱり人生がかかってると思うからでしょうかね?
もちろん痩せれて一石二鳥です(笑




asupewatasi.jpg


最近料理がほんとに楽しい♪
父がめちゃくちゃ喜んでます(笑)
ちっちゃいころもお弁当なんかは自分で作ってたけどそういう
「イベント」な感じだったからね。「日常」にできてほんとよかったよ。






hosi.jpg

「あ、流れ星!」
「わー綺麗♪」

って感じの夢を見た。




120907_1655~01
チョコレートケーキ☆

120908_1730~01
餃子
皮包んでの餃子は初挑戦でした☆

120909_0717~01


120904_2008~01
カレー





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>nanaさん
ハリ子とオリジナルかわいいですか!?ありがとうございます☆☆うれし過ぎます!!!^^

エロ・チロルー♪天使組ー♪・ボンバーマン・いろいろ

mituhiyo8.jpg


mituhiyo8-2.jpg
洗脳寝取られ。
誘拐監禁されて毎日一日中。
はじめは抵抗していたけどだんだんと・・
というシチュに弱いv






arisu14.jpg
オリジの落書き


hariko.jpg
ハリポタ子


tiroru.jpg

ヘタリア本家!本家えええええ!!!
イギリス×イタリアだあああ☆☆☆
天使組かわいいいい☆☆☆

てことで家はにょたでチロルー♪
意味はわからないvでもきっとこういうことだろうv
食べ物に釣られるイタちゃん・・v危ない!ドイツードイツー!早く助けてあげて!!
とまあ最初はよだれたらしてるし食べ物のチロルチョコのことかと思ったんですが、
チロルって地名でオーストリアとイタリアにまたがるアルプス山脈東部の地域でもあるんですね。
どっちのチロルだろう。やっぱ食べ物だよねv




puriburepura.jpg
プリティ、ブレイン、プラズマ




120831_1703~01


120903_0758~01


120903_1828~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>光くん×日和ちゃんのエロをもっと・・・!!!
普通に描いております(笑)ありがとうございます!!

>フリフレのものです。新作はユーチューブで「Random  Acts of silence」とだせばでてきますよ。HTF公式サイトにものってます。
見れました!ありがとうございます!!わーー!スニフとナッティが仲良くおしゃべりしてるかわいいい☆☆
フリッピーも出てきて最後にはフレちゃんも出てきて私得すぎるメンバーでしたvほんとにフレちゃんどうなったvv
というかフリッピーずいぶん基本的に我慢できるようになったなあ。しかしハピツリの世界は絶対物の強度に問題あると思うw
どうしたらあんな音が出るんだvだからみんな簡単に切断されるんだ(笑 

>もものきさん
こんにちわー!お久しぶりです!サイト消えてて心配してたんですよー!!;;復活おめでとうございます!!
あとでリンク変えておきます^^これからもよろしくお願いします!

>諸さん
銀魂いいですよね^^テレビが忙しくなりそうですね!
サンデー関係の同人誌ですか。コナンですか?
男性向けでも女性向けでも探せばありそうなジャンルですけどねえ。

エロハリ子

dorahari32kpkp.jpg
エロドラハリ子
性的いじめv


hari-.jpg

「好きにはならない」みたいなフレーズは浮かんでるハリドラ小説にも出てくる台詞なんですが
見つけたハリドラ動画の歌の歌詞にも
「好きにはならない」というフレーズが出てきました。おおおおお
やっぱり二人はそんな感じってことなんでしょうねv
ドラハリにぴったりな歌だね。

だから海外のコラ作成能力が半端な差過ぎるvvvvvvvv



スネハリとドラハリ☆
萌える前に普通に爆笑するvvvvv
双子のハリーちゃんvv
これだとどうやらドラコは早漏らしいv(爆)へタレvv
ハリーに騎乗位してもらってかわいいお尻で精液搾り取ってもらってるようだ(笑
一方スネイプ先生は鬼畜攻めな様子v



本編未公開シーン
ドラコーvvvフォイフォイvv
なんでカットされちゃったの;;;
ちびちゃん時代かわいいね二人ともv


うけるwwwwww
スネイプ先生vvvvvvvv


ギタードラコvvvvvvvv



シンクロ率vvvvv
ハリー「児童書で覚えやすい名前ベスト3に入ると自負してるよ!!!」vvvv



みんなのりのりv


腹筋崩壊vvvvvvv





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
