

好きな映画

先日「ターミネーター4」を見ました。
私は「ターミネーター2」がちっちゃいころから大好きな映画ですが
ターミネーター3が正直全然おもしろくなかったので
そのシリーズ以降切っちゃってたんですよね。シュワちゃんも出ないって聞いてましたし。
ところがどっこい・・・・・
めちゃくちゃおもしろかったです4!!!
今度は若き日のジョンのお父さんが出てきて何気に3作ぶりのご登場(笑
それが実は自分よりも年下だしその人が死んだら今自分はいないからいずれ過去に送らなきゃいけないし。
ちゃんと全てにつながるストーリー展開だったのがいいです。
もうぐるっぐるまわってる仕組みなんですねややこしいvvvv
未来編のお話が現代進行になっただけあって映画の雰囲気自体が今までと毛色違いますが
本格的な戦争物って感じでこれはこれでほんとおもしろかったです。
シュワちゃんちょっとだけ出てきた瞬間ダダダッダダン♪の音楽流れたのが良かったです☆
他にも歴代シリーズ知ってる人ならニヤリとするシーンが多かったのが良かったですね。
そして元は人間の心を持ったサイボーグ、ターミネーターは切なかったですね。





ついでに最近好きな映画を見直して行ってるので
その私の好きな映画達のお話をしていきましょうかv


●「パイレーツオブカリビアン」シリーズ
好きな映画はと聞かれるとまず答えたくなる映画。最近はハリーも押してるv
ようするに楽しいファンタジーが大好きなんだと思います。
海、海賊、冒険!大好きです!ロマンです☆
キャラクターがいいものは作品自体が良くなると感じます。
ジャック、バルボッサとキャラクターがいいv
バルジャク萌えv(爆
とくにジャックのあの自由奔放さが好きですv
あとギャグが面白いのもいいv

●「ハリー・ポッター」シリーズ
一気に最終章まで見たことで一気に火が付きましたねv
ドラハリ萌えvvvv(爆
やっぱり魔法使い!魔法学校!憧れた人は多かったんじゃないでしょうか。
うん憧れます!その世界観をここまで表現できたのは素晴らしかったですよね。
実は最初ハリーの映画が始まった年、ハリーは11歳だったのですが
わたしも同じ11歳だったんです。なのでほとんど同じペースで
ハリーと私は年を重ねていったわけなんですね。なので余計に思い出深いですね。
11歳か~~~なつかし~ほんとに初代ハリーとかドラコ見るとおちびちゃんだもんな~。

●「星の王子ニューヨークへ行く」
何十回も見た映画ですvエディー・マフィーの映画です。
簡単に言うと「ローマの休日」性別逆版コメディギャグロマンス☆
とにかく笑う笑う笑う笑うおもしろい!!流石エディー・マフィーですよ!!
そしてラブロマンスにはほっこり☆です。めちゃ面白い最高の映画です!
でも一点だけ気になるのは主人公王子(エディマフィ)の元婚約者のお嬢さん、
彼と結婚する為だけに育てられたのにあのあとは一体どうなったんだろう・・。
一番かわいそうな役だと思います。でもあれだけのいい娘、王子まで行かなくともかなり
いいとこの優しい男性のとこにすぐにお嫁に行ったのでしょうとは思います。

●「ファミリーゲーム」
これも何十回も見た映画です。ディズニー映画です。ディズニー好きなのかな。
生き別れだった双子の姉妹が出会って離婚した両親を再婚させようとお互い入れ替わって奮闘するはなし☆
双子物ですvホームコメディかなvこれも笑う笑うそしてかわいい☆とにかく面白いです^^
いたずら小悪魔天使な双子ちゃんがいい感じなのです☆執事とか他のキャラも全員おもしろいのですv
前にも言いましたがあまりにも好きな映画だったのでキャラクターだけオリジナルの
男女双子に変えたオマージュ漫画を学生時代描いてました。

hulamiri-.jpg
hulamiri-ge-mu.jpg
これv
今見るとアメリカ女子とイギリス男子だったことににやりですv


●「マトリックス」シリーズ
これも何十回も見ました☆とにかくハマってました☆
久しぶりに見たら何十回も見てたはずなんだけどやっぱちっちゃいころはわかってなかったんだな
というところが今はすんなり入ってくるようになりました。
とりあえず、スミネオ萌え☆(爆!!!!!!!!
やっぱね、宿命のライバル×主人公は萌えます!!最後の対決は滾りました!(はいはい
スミスの「アンダーソン君」呼びが大好きですv
あと「はい、ママ」のとこがやたらインパクトある(爆
百人スミスいいよねvとりあえず人類ウィルス言ってたやつが
一番コンピューターウィルスになってんじゃねえと思うv人類ウィルスは同感ですけどね・・。
しかしあのあと突然大勢の人が現実に目覚めたとしてどれだけの人が現実を受け入れれるのか。
あれ、それとも一定の年齢過ぎた人はやっぱもう目覚めない感じ?
とりあえずザイオンや現実で生き残ってる人類が優先だったのかな?
それ以外の人は結局死ぬのかな。でも最後のシーンからしてマトリックス自体残ってるよね。謎が多いなあ。
ターミネーターもそうですけど機械があまりにも高性能になって自我が芽生えでもしたら
やばい怖いんじゃないの、というのはこんなに大昔の映画から警告してることなんですから
機械コンピューター開発すりゃいいってもんじゃないと思うぞって言ってんのに聞きませんよね~
現実の開発する人たちは・・。知りませんよ~・・。

●「ターミネーター2」
さっきも言いました通りこれも大好きな映画の一つです。
やっぱり2が一番好きです^^
ターミネーターとジョンの友情。最後は泣けます。
サイボーグものなとこが好き。
そもそも小3のころ「サイボーグクロちゃん」が大好きで、
クロちゃんの元ネタのひとつがこれだと知ったのがきっかけで見ました。

●「天使とデート」
親方!!空から女の子が!!!!!!!(笑
天使の女の子が空から降ってくるラブロマンスです☆
怪我した天使の女の子を介抱して空に返してあげようとする青年の話。
天使ちゃんがすっごいかわいいのおおおおお!!!!理想のヒロインの一人。
やっぱり天使っていいなv
フライドポテトが食べたくなります^^(オイ
これも笑えるシーンがまた多いvvv

なんとありましたv私以外にもポテトにハマった方がv

●「ローマの休日」
これも大好きです^^
お姫様の休日v理想のヒロインその2。
オードリー・ヘプバーン美しい。
舞台がイタリアなのもいい☆



●「ロミオとジュリエット」
ご存じシェイクスピアの代表作☆名作と扱われてきたロマンの恋物語。
シェイクスピア作品全体をいろいろ知ってみると実はこれだけ毛色が違ったんだな~ともとれる。
これのジュリエットのオリビア・ハッセー可愛さは異常。理想のヒロインその3
こちらもイタリアが舞台なのもいい☆

●「タイタニック」
やっぱりこれも名作。感動。泣く。
実話だからこそ余計に泣くのですがね。
でもさらにそれをよくここまで感動する演出に持ってこれたなと感動します。

●「20世紀少年」
大好きです。なんというか理想の集大成です。
ケンジ側だろうとトモダチ側だろうとみんな一度は想像するんじゃないかな
みたいなことを全部お話として表現しちゃった、もう文句のつけようがない名作。
その上やっぱり昭和の万博世代っていうんですかね、私昭和のあのあたりの時代が大好きなんです。
あの万博あたりを基盤にテーマにしたことが余計にお話にマッチしていたというか。
魅力を倍増させてた気がします。
私の世代がこういう話を作るのは無理でしたって感じです^^;万博云々があったからこその作品ですね。
やっぱ妙に憧れる魅力があります万博昭和世代。
何もかもが輝いて見えてただろう時代って感じでv
この間再放送でしたね。カットしすぎだ!!って思いましたが。
やっぱ一番泣くのは
「ごめんな。」「やめろよ、あやまるなよ、終わっちゃうじゃないか!」「終わりだ」
「まだ終わらないよね・・」「終わりだ・・。」
でボロ泣きします。毎度毎度。
映画版のほうがストーリーとして完成されてるのでほんとに好きです。
フクベエは単体の存在にした方がいいのではと思ってたことそのまんまになりましたから。
やっぱ因果は一対一のほうがいいね。


●「硫黄島からの手紙」
 「父親たちの星条旗」
 リアルに戦争の残酷さを描写を表してると思う作品。二つの目線からというのもまたいい。
 上映中ほとんどが泣きっぱなし。

●「オールウェイズ3丁目の夕日1」
 原作自体大好きです。さっきも言いましたが私はこのあたりの昭和時代にほんと弱いです。
 1が一番面白かったです。

●「木村家の人々」
 守銭奴のホームコメディ(笑)
 笑う笑う笑うで最後にほっこり感動。なんか一個一個の演出が卓越。
 「おくりびと」の監督さんです。

●「モダンタイムス」
 「独裁者」
 どっちもチャンプリンの映画vとにかく流石チャップリンでおもしろいv
 独裁者はヒトラーの話だしv

「モダンタイムス」ありましたー^^やっぱいいわーv
えっと派遣会社でよく行く工場関係はこういうの多いです。なので気持ちがよくわかるv
こんな感じをほんとに8時間vvv
てか小っちゃいころ見てた映画で、まさか自分が体験することになるとはって感じだったよw
初めて工場やった時、瞬時に頭に「モダンタイムス!モダンタイムスー!;;」と浮かびました。
ほんとに(笑

独裁者もあったー☆
独伊、ヒトラー×ムッソリーニが好きなわたしは二人の言い争いのシーンが大好きです☆
「何をー!」「何をー!」「何をー!」「「いえ~~☆☆」」仲直りして抱擁☆
なんなんだお前らは☆☆☆


●「ムッソリーニとお茶を」
 ムッソリーニの話だしv

●「日本一のホラ吹き男」
 おそらく豊臣秀吉が意識されてるサラリーマンバージョン。
 嘘をホントに変えるあの行動力は憧れます^^やっぱり!

●「明日があるさ」
 歌聞くと泣けてこない?この映画で一番泣くのは
 基地外かと思われていた博士おじいちゃんが実は正常でだからこそ発狂し
 「わしの夢はねえ・・夢じゃないんだよ、意地なんだよ!!」と泣くシーンで
 もうこっちもボロ泣きするんです・・。
 「若い時はロケットを飛ばすのはまだ早いって言われた。
  年を取ったら、ロケットを飛ばすのは・・もう遅いって言われた。」も重要な台詞だと思います。
 しかしその上でそのあと主人公が言ってくれる台詞
 「意地でもなんでもいいじゃないですか!博士のロケットは飛ぶんですよ!」
 もう泣きます・・。あとやっぱりギャグがうける(笑


こんなとこですかねえ。
あと見れてないけど見たくてたまらないのは「コレクター」です。
あのみすてないでデイジーやすげこま君の永野のりこさんが
あのマッドサイエンティストーカー世界に走るきっかけになったといわれてる作品!!
見たいーー!!みたいのにレンタルにないーー!なぜーー!!??;;;
しかもローマの休日と同じ監督さんなんですってね。そりゃいいはずだ。
見たいーーーーーー!!!!!!!!!


というわけで、好きな映画のお話でした^^
まだまだいい映画いっぱいありますv






2014年大河が明智光秀という記事を書いてしまってすみません・・。
一応「まだ決まってない」的な言い方はしてましたが、


2014年大河は黒田官兵衛につい最近決まってたそうです。


1か月前というか半月前まで明智光秀とあちこちで騒いでたのにいつの間に決まったんですね。
流石のみっちゃん三日天下vvvvvvvvv
情報って早いよ~、情報ついてくの苦手なんだよ~・・も~・・。
てか大河ってこんなに早く次のが決まるもんなんですね。初めて知りました。
あ、普段大河自体に興味示してないことがばれたな・・v

くろかんなら秀吉の出番も多いはずだからそんなにがっかりすることじゃないし
くろかんに失礼な気がするんだけど・・
やっぱ私は戦国では秀吉、信長、光秀の3人が特に好きなんだなあと実感。


がっかり・・・・・il||li_| ̄|○il||li

何かいろいろ疲れちゃったな・・。





121030_1755~01


121029_1806~01


121030_1134~01


121031_1700~01


121031_0747~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

2014年NHK大河ドラマに明智光秀浮上

mitusaru18.jpg
光×日和
前世の戦国時代を見てきたことで
最後は秀吉が好きで好きでしょうがなかったことを
光は一気に思い出してしまったのです。
そこで今世での自分の想いも自覚しますが
同時に自分を振って殺したことも憎くてしょうがない。
初めて会った時から憎くてしょうがなかった原因はこれかと自覚しますが
同時に「今度こそ俺のものにしてやる」と
独占欲、偏愛が復活してしまう。
そして犯しまくる日常に至る(爆


nobusaru19.jpg
秀吉「信長様ー!!」






ところで、

2014年NHK大河ドラマに「明智光秀」が浮上 ですってね

gunnmaddosituzi04.jpg
「俺の時代がやってきた!!!!!」

わあああお!!!!
2時間ドラマはあっても長編大河なんて初めてだもんねえ!!
こりゃ大出世だね!みっちゃん☆
まあまだ決定ではないみたいですけど。
しかし光秀が主人公ってどうするんでしょうねえ?^^
やっぱなんだかんだで基本は悪役なんだし。
本気で主人公やらせようと思ったらどうもルルーシュとかデスノートみたいなダークヒーローが浮かぶv
あとシェイクスピアヒーロー大勢vマクベス、ブルータス、ハムレット、プロスペロー、イアーゴあたりv
てかルルーシュ自体やっぱり主にハムレットとか
シェイクスピア物基盤にしてたみたいですしね。
やっぱ光秀もそんなイメージだよなあ。

とにかく今までの明智光秀物の中でよかったのはもちろん
「明智光秀~神に愛されなかった男~」
やっぱあれみたいな感じで秀吉との友情物でやってほしいなあ☆
あれ明智光秀物の中じゃかなり人気じゃん☆☆

それにほんと悲しいことにまだ見れてないんですけど
昔やってた「秀吉」のドラマであれ光秀が準主人公だったみたいで
これまた秀吉との友情エピが多かったみたいですけど。
(ちらっとワンシーンだけ見れた比叡山焼き討ちの後に
無残な光景に涙してた秀吉と光秀が生存者だったか見つけて
一緒に泣いて喜んでたシーンは涙出るほどによによほっこり☆)
あれの光秀も光秀好きの人に相当人気みたいですし。

ようするに
過去の光秀物の成功例は秀吉との友情物がカギなのではないでしょうか!?

なので今度も、
光秀と秀吉の友情物でよろしくおねがいします!!!!!!

秀吉の出番ほしいだけだろ!!!
つーか光猿見たいだけだろ!!!!

ばれたか☆☆☆☆(爆


まあでも「神に愛されなかった男」大好きだけど
あまりにもあれの秀吉みっちゃん大好きみっちゃん信者過ぎるから^^;
ちゃんと基本は信長様大好き☆な秀吉でいてほしいなあ。
せ・・せめて信長様死んだら泣こうな?秀吉・・^^;
と言いたくなるぐらいみっちゃん信者な秀吉過ぎても困る^^;

まあ何はともあれせっかくの「明智光秀」
今まで光秀物に光猿が多かったのもあって
今度も光猿、期待してますぜ☆(期待すんな!!!





121026_0810~01


121028_1238~01


121026_1706~01


121028_1720~01


121028_0836~01


121027_0752~01






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

落書き

sakuya14.jpg
科学ノームサクヤの落書き。サクヤ妙に好評なのがうれしいですv

sakuya16.jpg



sakuya17kp.jpg
気が付いたら増えた(笑
メルヘン童話コスプレパロ☆

愛奈・・白雪姫
都子・・人魚姫
高美・・氷の女王
ホナミ・・シンデレラ
綱手・・かぐや姫
文・・アリス
貴恵・・赤ずきん
志保・・親指姫

何気に初登場してる志保ちゃんはたまに出番があった大人しい系の愛奈の友人。
でも女の子いっぱいのほうが楽しいから出番増やそうかなとか。

ちなみに貴恵は吹奏楽部でトランペットやってます。
文は放送部で全国放送コンテストアナウンス部門優勝という設定がある。(爆






aina3.jpg
犬耳メイド首輪コスプレ愛奈ちゃん☆
博樹くんの趣味という疑惑が上がっている(笑

ホナミが博樹の留守中に一通り部屋の掃除を終え最後に
ホナミ「男の子の部屋となれば例のあの物をかたずけなければならないわ。
    そうわたしには見えているのよ!ベットの下の大量にあるあの物をーーー!!!
    もう黄金中の黄金お約束~~~!!!」
で、大量に出てくるあの物、その名はエロ本!!!!(爆
で、その中にあった犬耳メイド首輪のお姉さんのエロ本☆
ホナミ「大量大量♪ふーん♪へえ~~~~~♪あらまあ~博樹もお年頃なのね~♪」
博樹帰宅、博樹「何やってるんだ・・・?;;;;」
ホナミ「博樹、あんたこーゆー趣味だったのね~♪」エロ本見せるv
博樹「ぎゃああああああああ!!!!???
   違うそれは松川が勝手に押し付けていってーー!!///」(誰だ松川!同じ野球部のダチさ☆
ホナミ「もーまたまた♪年頃なんだからこー言う趣味の本の一冊や二冊♪」
博樹「せめてノーマルな趣味と思ってくれよていうかそうだからー!!
   ってオイどこに持ってく気だよ!?」
ホナミ「ええ?♪」
博樹「まさか・・愛奈に見せに行ったりしないよな・・?」
ホナミ「・・・・・・・・・・・・♪♪♪♪」さわやかな笑顔☆☆☆☆
博樹「なんだそのさわやかな笑顔はーーーーーー!!????」
ホナミ「愛奈ちゃんに見せに行かなくちゃ♪」
博樹「決定打!!???やめろーーーーーーー!!!!!!うわああああああああ!!!!/////」


で、
ホナミ「博樹こういう趣味なのよ♪」
愛奈「ええ!?///そうなの・・!?///」
ホナミ「だから♪愛奈ちゃんもこういう格好すれば♪博樹もい・ち・こ・ろ・よ♪♪」
愛奈「ええ・・あ・・・う・・///うん・・。博樹くんがこういうの好きなら・・やってみる!」
ホナミ「よーしじゃあさっそくお着替えお着替え♪
    サイエンスサイエンスクリエイティブセットアップ!
    (道具出したり高速発明するときの呪文みたいなもの)
    「なんでもドレッサー♪」(仮名)
    古今東西ありとあらゆる衣装が出せるのよ!」
愛奈「わーすごーい!」
サクヤ「いい写真が撮れそうだな♪あとで高く売ろう♪」

てことで着せられました♪♪

博樹が止めにやってきましたが手遅れでした♪

犬耳メイド首輪の愛奈を見てどぎまぎな博樹
愛奈「博樹くん・・どうかな・・?///」
博樹「あ・・・あ・・・////早く着替えろーーーーーー!!!!!!////」
ドア閉める。バターーーーン!!!!
愛奈「えええええ!?」がーーん!
ホナミ「もー照れちゃって♪」
サクヤ「まー今は昼だしな。ボソッ男は夜に狼になるものさ」カシャカシャ☆(写真撮るv

このあとこのことをかぎつけた高美が裏オトヒコに頼んで
こういうのが好きそうなお兄さんの大軍を愛奈のとこに押し寄せるよう仕向けたり、
(健とメグルも興奮しながら押し寄せたり(笑)
ごちゃごちゃしてるうちにちょっとハードなこういうのが好きなチンピラお兄さんに
誘拐されたりひともんちゃくありますv
でも助かりますv
博樹くんの本当の性癖だったのかは謎のままですvでも最後に「かわいいんじゃねえの・・。//」
的なことは言ってもらえましたv

という話がありました♪(爆)どんな話やねんv
ホナミお姉さんとサクヤお兄さんが楽しそうです(笑



sakuya05.jpg
ホナミは料理下手ですv



sakuya.jpg
愛奈、高美にいじめられる





■スマイルプリキュア■

9d1b555d.jpg

1350776368114s.jpg
イラストで愛の告白を☆☆☆
なやよいちゃん流石です☆☆☆☆


「好きです!」
「なんだって!?」
改めて見たら大爆笑なイラストだったvvvv

やよいちゃんかわいい☆☆☆☆

今週は泣きました。あかね髪下すところがもう販促、凄い鳥肌立つ演出だった。





121025_1810~01
もうすぐハロウィンなのでかぼちゃプリン☆


121025_1732~01
春巻き

121025_0757~01


121020_1738~01


121023_1854~01


121023_0814~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>roniさん
大変申し訳ありません!;;メールが届いていなかったようなので
お手数をおかけしますがこちらのri--chan@hotmail.co.jpまでもう一度送っていただけますでしょうか?
すみません、よろしくお願いします。

>諸さん
東京の八王子に行ってきたんですか!
いいなあ羨ましいです!
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ放送してたんですか!
これまたいいなあです!
出産属性ですか。そうですねえ。出産というより妊娠属性ならあると思います(爆)
だんだん目覚めてったの最近ですが。エロいですよね。ファンタジーエロはいいですねv

>フリフレの者です。プリゲットのアリアンナCG追加で今回もエロイですね!でも可愛いです。
そういえば「スーパージェル」というカートゥーンアニメしっていますか?
HTFと並ぶグロさでウォーデンという紫の服装に紫のシルクハットに眼鏡かけた刑務所の所長が主人公で
子供っぽい性格で毎回、自分のために囚人を犠牲にするという話です。
(ファンの人からは「サディスティック・ウォリー・ウォンカ氏」と呼ばれているそうです。)
彼は色んな発明できるマッドサイエンティストでジェイルボットという相棒の人型ロボットがいます。
「superjail」とユーチューブ検索したらでてきます。

どうもありがとうございます^^アリアンナ今回もエロくいかせていただきましたv
スーパージェルってすごいカオスですね^^;主人公はシルクハットに眼鏡でいい感じでした。
ではでは。

「プリゲット」アリアンナCG追加

■お仕事■


ariannna2-1kp.jpg  ariannna2-2kp.png ariannna2-3kp.jpg
 
「プリゲット」のアリアンナの追加CG描きました☆
みなさんゲットしてくださいね^^






121018_1653~01 
フライドポテト☆
ジャガイモ切って揚げましたvおいしかったです☆

121020_1147~01 
好評だったのでまた目玉焼き食パンvベーコンがつきましたv

121019_1313~01 
マカロニ入りオムレツ☆

121019_1806~01 
サンドイッチ☆

121020_0746~01 
パンの耳ピザ☆

121016_1701~01 
煮物☆

121018_0827~01 
ホタテv






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>黒音さんは同人活動などはされていないのでしょうか? 最近は冊子だけでなく、
低予算でできるDL販売もあるので、お小遣い稼ぎとしてもオススメなような気がします>
<; また黒音さんの漫画やイラスト集が見たいのでご検討いただけると幸いです!( ´ ▽ ` )ノ

同人活動やりたいなと思っています^^おっしゃる通り以前は冊子を作るだけでお金がかかるし
北海道なので大きいイベントで販売することもできませんしでなかなかやれませんでしたが、
今はDL販売がありますもんね!いい時代になりましたv
そのうちDL販売で何か売れたらなと思っています。ちょこっと準備を進めていたりします。少々お待ちくださいませ。
どうもありがとうございます^^

>以前はゲッテンカについて記事を書いておりましたが、金髪のコウモリさんはどうおもいますか?
ゲッテンカいいですねv金髪のコウモリさんは、かっこいいと思いますv

>まどマギのものです。こんにちは!もうまどかの映画が始まりましたね。CMで見ましたがしってますか?
まどマギカフェのメニューも可愛くてまたやってほしいですね。

まどマギ映画やってますねー。見に行きたいけどいけません><カフェも言ってみたいな~。まどかかわいい☆

>ネイキッド・ スネーク さん
グロはぽんぽんとは描けないです;ですが金額をお支払いいただければ何でも描きます!
上記のリクエスト募集の金額を参考にご検討してみてください^^お待ちしております!

>諸さん
マギ始まりましたね^^マギ大好きです!1巻しか持ってませんがこれはおもしろい!
アラジンかわいい!でもアニメの脚本が妙に変わってるせいでアラジンの可愛さが半減してる気がします・・;
ぬ~べ~好きです!最近再放送見て再熱中ですv見れなかった分どうしようかなレンタルしようかなと迷い中。
みんながパンツになっちゃう話とか銭湯とかのろちゃんのエロといいぬ~べ~はエロさが最高でしたね~v(爆
それでいて怖かったり泣かされたり、最高ですv
スマイルプリキュア見てますよ^^やよいちゃん・キュアピースちゃんが大好きです☆
おジャ魔女どれみも大好きでした。ナージャも見てましたよv
やっぱりエンターテイメント性の問題で凄い人気とはなりませんでしたがいい作品だったと思います。
ナージャも好きでしたがあの極悪ローズマリーも腹立つ反面好きでしたね・・好きというより当時は「憎めない」感じだったというか。
結構かわいそうな子でしたし容姿は一目見てかわいい!って思いましたし声がおジャ魔女で一番好きだった瀬川おんぷちゃんの声でしたし(笑
色々アニメ見てるんですね^^私はどうも地上波アニメのスケジュール管理が苦手なとこがあって好きなんだけど気が付いたら見逃してる的な事が多くて^^;
札幌に出かけてるんですね。元気に遊びに行ってらっしゃいです^^では。

エロ催眠

saiminn4.jpg

saiminn06.jpg 

催眠術によりついに寝取られのお約束の台詞が・・・。
エロ催眠術萌えます。





121016_0810~01 

121013_1922~01 
ちょっとドイツ風♪
ブルストとマッシュポテト♪
じゃがいもが~食べたいな~♪ぐちゃぐちゃに~して食べたいな~♪

121015_1701~01 
焼きそば・ポテトサラダ

121015_0758~01 


121013_0741~01




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ドラム♪・サラマンダーよりはやーい♪おいやめろ

senngokudoramu1.jpg
bureinn04.jpg

そんなこんな♪




saiminndoramu.jpg 

saiminndoramu2.jpg 



ナチュラルに催眠術(笑

「サラマンダーよりはやーい♪」がやりたかっただけです☆(爆






絶望先生ラジオ☆
杉田智和「新谷さんちょっとサラマンダーよりはやーい」って言ってみて。」
新谷良子「サラマンダーよりはーやーい♪」
杉田智和「うわイラつくわあっ!!!」
新谷良子「えーなんでよ言わせたくせに!!vv」

おもしろいvvv






saiminn4.jpg
こういうシーンが好きでたまらないv
大きくなったらエロ催眠v





be5baa48-s.jpg 

134956792fff6769.jpg

いつもかわいいやよいちゃんだけど今回特にかわいい♪
少女漫画でこんなにどーんとロボットネタが出るとはvvv
でもこの時間帯に関してはおジャ魔女のころからそういうところあって
そういうとこが好きだった気がするv

12b99e97-s.jpg
4f396c2f-s.jpg

19df31b5-s.jpg
d9941bee-s.jpg
08051787-s.jpg

030fa09a-s.jpg

9c24a6ef.jpg
1de093d4-s.jpg


1349567669040s.jpg
先週もかわいい♪となりのオオカミさんだれ?v






ノーベル賞取った山中伸弥さんのiPS細胞の本をだーっと読みましたv
理解できたのかはわからないv(オイ!

ど素人がこれ見てふとよぎったことは、ブラックジャックのピノコってこれ関係ある?とか
家のシェイクスピアさんがウンディーネに人間の下半身そのままくっつけようとしてたのこれなら可能?
とかそんなんであった(笑





121012_0816~02
ラピュタの目玉焼き食パン☆
「目がっ目がぁ~~~~~~!!!!」(笑

121011_1812~01
サンドイッチ、ポテトサラダ





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

えろ

eromitusaru2.jpg
みつひよえろ


nobu2.jpg
光と日和のセックス見せつけられ信。
寝取られくん側のこういうシーンも寝取られ物の見どころだと思いますv





bureinn3.jpg
ブレイン
この飲み方いいよね(笑

bureinn05.jpg
プラズマとブレインv




121006_1707~01
さんま

121010_1830~01
餡かけ焼きそば





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

イナズマイレブンで信長と秀吉が出てた

f8a0a73e-s.jpg

「イナズマイレブンGOクロノ・ストーン」
で信長と秀吉が出てたとの情報があったので見てみました!
信猿萌ええええええええええええええ☆☆☆

20120714202605.jpg
71dc18d3-s.jpg
5dd9630e-s.jpg

イケメンな秀吉こと木下藤吉郎です☆
まだ信長様へ志願する前ですv


そして

藤吉郎「わしの好きなものは、信長様じゃ!」


告白キターーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
藤吉郎の信長への告白キターーーーーー☆☆☆
信猿萌えええええええええ☆☆☆


正統派な「信長のことが大好きな従順で忠誠心たっぷり藤吉郎秀吉」でうれしいvv



そしてこの子の名言

「エロォなる!!!」wwwwwwwwww

「もっとエロォなる!!!」wwwwwww

わかったからエロエロ連発するのはやめなさいvvvvvvv
藤吉郎ちゃんったらvvvvvv
まあ実際エロいからしょうがないよねvvv(爆

そのエロさで信長様に押し倒されちゃうんですね☆わかります☆(オイ

わかってると思いますが彼は「偉くなる」と言ってるんです(笑



そして信長様
20120714202916.jpg
28664556-s.jpg
be20d36c-s.jpg
a21426e6-s.jpg
20120714202943.jpg
49d0980f-s.jpg

信長様イケメンかっけえええええええ☆☆☆☆


未来からやってきた主人公たちに信長が天下をとれないと知らされ反論する藤吉郎がかわいいv

藤吉郎「信長様が取らなきゃ誰がとる!?
    ほーら答えられまい!!」

お前だお前wwwww

本気で信長様が天下取ると思ってる藤吉郎かわいいい!!!



あとみんなのコメントにあった

信長「未来の世はどうなっておる?」

神童「ご子孫が世界的スケート選手になられております」

フイタvvvvvvvvvvvv


f8a0a73e-s.jpg
でもってこの二人の信頼ラブラブ度がたまりません!!!!
信猿萌えええええええええええ☆☆☆



c30f75c8-s.jpg
2495.jpg
16d41800-s.jpg
ベータちゃんかわいいなあv
こういうロリで声カワイイ小悪魔系の悪役の女の子って好きだなあ
っておもったらドスの利いた声にwww(笑




nube1.jpg
最近ぬーべーにも再ハマりしています。
ぬーべーは強くてかっこよくて優しくて面白くて
とってもバランスのとれた理想のヒーローだなって思いますv

20080225202852.jpg
ぬーべーではのろちゃんとゆきめと座敷童が好きでしたv
のろちゃん今見てもかわいいいいい☆☆☆

qerq.jpg
adas.jpg
169001.jpg

4758-776658184.jpg
sadas.jpg
はううううう可愛いいいいい☆☆☆



で、当時私は
普段おとなしいのろちゃんがなんだかえっちになっちゃう回だけ
本が破けるぐらい読んでました・・^^;

a3a00a74.jpg
これの回wwwwwww(笑)

ed348a76-s.jpg
これの回wwwww(笑)

当時小学1年生女子だよ私;;おかしいよ;;
ああ、だから今こうなのか・・(笑


20080227173509.jpg
ゆきめかわいいいいい☆☆☆大好きでした☆
一途系萌え☆☆☆
今見ると種族の違いって大変だよなと思いつつ、
最後はそれも乗り越えて両想いでハッピーですね^^


m_c3d4a246b771719a3f7bd3de8c8e4df8.png imagesCAEAJSR8.jpg
 
そうそう、この白戸秀一くんの役は下のまん丸のもも助役の金丸淳一さんがやってます。
生意気でこまっしゃくれてて~・・そういう役をやるんですねようするにvvv(笑
そんな彼も宇宙人を信じてて友達になりたいと思ってる可愛いところがありますv
ETパロにふくvvv




121002_1648~02
さつまいもの茶巾絞り
お菓子です☆

121002_0806~01
おべんとう☆

121001_0948~01
ラーメン

121005_1850~01 


121001_1705~01 
ハンバーグ

121001_0754~01 


121006_0742~01




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
