

クリスマス・科学ノームサクヤの野球部員達

sannta.jpg
メリークリスマス♪
も寝取られてるらしい日和ちゃん。


前世の時、南蛮好きの信長に
秀吉はサンタの衣装を着せてもらったことがあって
「馬子にも衣装だな。///」と信長らしい言い方で褒めてもらえた。
日和は今度もサンタの衣装来たら信くん喜んでもらえるかな、なんて想いながら
自分の家でサンタの衣装を着てみた。ほんとに見せるのは恥ずかしいらしく
「なんちゃってー♪」と自分だけで鏡の前で楽しんでいた所
光に家に侵入されてさらわれてしまう。
そして光の家でサンタコスのまま寝取られる・・。
その様を写メに撮った光は「信にサンタコス見てもらいたかったんだろ?このまま送るか?」
と言われるが泣きながら頼んでそれだけは勘弁してもらう。
その代りいかにも何もしてないそぶりでサンタコスの写メを信に送れと言われる。
言われた通り「前世のあの時みたいに着てみたんだけどどうかな?」
と添えて信に写メを送る。
信はそれを見てあの時を思い出して、今のサンタの日和に顔を赤くしていた。
あの時と同じく「馬子にも衣装だな。」と信から日和に返ってきた。
おまんこの中には光の精液を感じながらも
信にあの時と同じ言葉をもらえて喜びを感じて涙を流す日和だった。

その後も朝まで光に何度も犯されて
日和のおまんこの中がホワイトクリスマス☆
口も犯されて精液注がれて
体中にかけられて全身ホワイトクリスマス☆
はじめは「いやあぁ!信くんっ‥!助けてえ!!信くんっ‥!」と言っていたのが
段々「ああぁぁぁぁ‥光~‥気持ちいよ~‥っああぁん‥!」
と洗脳されて堕ちて行ってしまう。
そして写真は送らないと言っていたのに日和が犯されてる状態の写メを信に送る光。
件名:「クリスマスプレゼント♪」という鬼畜ぶり。
おまけにビデオまで撮っていてDVDを送りつけてきた。
驚いてショックを受けて怒って光を殴りに日和を助けに行く信だが
逆に薬を使われ眠らされ縛られて捉えられてしまう。
そして日和が光に犯されてる様子を見せつけられる。
日和は洗脳されて信の事が解らない状態にまでなっている。
信「日和っ・・目を覚ませ!」
日和「あっああぁ~っ‥ん、気持ちいぃっ‥!!光のおちんぽ気持ちいっ‥
  光の精液凄いぃっ‥あっしゅきぃっ光の事が私好きなのぉっ‥!!
  信くんなんてどうでもいいぃっ‥!光がしゅきぃぃっ‥!!」
光「そうかっ日和、俺もお前の事が好きだぞっ!このままお前の中に
  たっぷりと俺の精液注ぎ込んで種付けしてやるからな!孕ませてやる!」
日和「ああぁっ嬉しいっ‥嬉しいよぅ光~っ‥♪」
光「あははは!最っ高のクリスマスだな!なあ信!?」
信「くっ‥ちくしょうっ…!!!!!!」

BADEND



sanntanobusaru.jpg
ルート分岐(笑)でのぶひよ幸せクリスマス☆
ハッピーエンド☆






■科学ノームサクヤ■
sakuyayakyuubumane.jpg
科学ノームサクヤの野球部マネージャー3人組
愛奈、綱手先輩、一花先輩





野球部の部員達描いてみましたv

sakuyayakyuubu7.jpg 
おなじみの博樹くん☆愛奈の好きな人。

sakuyayakyuubu5.jpg 
コンセプト:キャプテン
綱手先輩といい感じです。
博樹の尊敬する先輩とか。


sakuyayakyuubu6.jpg 
コンセプト:正統派丸坊主!
エロ大好き女大好きでもってオタクって感じで
博樹くんの横でうるさくしてくれる子(笑)

sakuyayakyuubu8.jpg
コンセプト:エロ、女、オタク大好き!その2
博樹の隣でうるさくやってくれる人がもう一人欲しかったのでv
いつも丸坊主君とうるさくやってます。二人とも博樹の親友ですv


sakuyayakyuubu1.jpg

コンセプト:青春してそうな人
うん、青春してそうな人です(笑)
マネージャーの一花先輩とは家が隣同士の幼馴染で付き合っています。
意外と寝坊助だったりとで一花先輩に毎朝起こしてもらってたり世話焼かれてたり
うらやましい限りのなんやかんやです。


 sakuyayakyuubu2.jpg 
コンセプト:髪切れ!(笑
長髪ナルシ君。ハーフで金持ちでナルシスト。
美しさが乱れるから絶対髪は切りたくないらしい。
でも同時に野球を心の底から愛してる。



サッカー部の健が愛奈にアタックしている。

健「愛奈ちゃん今日もかわいいね♪」

愛奈「そんなことないよ~っ・・///」

それを見ている野球部一同

野球部一同「博樹ー!長髪サッカー部なんかに愛奈ちゃん取られるなよー!!」
      「そうだ負けんなよー!長髪野郎にー!」
      「そうだ長髪にー!!!!」

博樹「長髪が重要なのか・・・?
   (野球部は髪短いもんな。)」

長髪ナルシくん「僕も長髪だけどね!!!(ほら見て美しいだろう?)」

野球部諸君「「「お前は髪切れ!!!!!!!!!!」」」」

というネタから生まれた人です(笑)



sakuyayakyuubu4.jpg 

コンセプト:理系だけど野球好き
基本は理系で勉強得意で運動はどちらかというと得意ではないけど
野球も好きだからがんばってます!って子。
愛奈の従兄弟で有名な理系大学の大学生ってことになってるでかサクヤと面識もって以降は
彼を尊敬するようになる。特に理系だけど運動もできるサクヤの様を見て。



眼鏡くん「愛奈さん!あの人!君の従兄弟のお兄さん!○○大学の人ってホント!?」
愛奈「えっ・・うん!そうだよ!」『ほんとは違うんだけどな~;;』
眼鏡くん「わー!感激だあ♪」

眼鏡くん「僕、世界でトップの科学者になるのが夢なんです!それにはまず○○大学に入るのが目標で!
    だから○○大学の人はぼくの憧れなんです!!」
サクヤ「そっかーありがとな!ま、科学者のトップてのは常に俺のことだけど♪
    お前もがんばればいつかその次ぐらいにはなれるんじゃないか?♪(眼鏡君ちょっと唖然顔w)
    でも野球部に入ってるぐらいなら野球も好きなんだろ?どうせならそっちでもトップ目指せばいいじゃねーか☆」
眼鏡くん「いや・・僕、あんまり得意じゃなくて・・。」
サクヤ「?」
眼鏡くん「野球も好きなんですけど、僕理系だし、勉強はできるけど運動はあまり得意じゃないし、
     趣味でやれればいいだけで、どうせ僕なんて・・。」
サクヤ「貸せ。」
眼鏡くん「え?」
バット借りる。
ボール投げてもらってサクヤバットで打つ。
カキーーーーン!!!と飛んでホームランだった。
一同「「「!!!!??????」」」
みんな目が点。
サクヤ「理系だからとか、勉強より運動が得意じゃないからとか関係ないだろ。がんばれよ!」
眼鏡くん「はい!!☆☆☆」

みたいな感じでv
ちなみにこれを見た博樹くんが若干悔しそうにしてたりする。
で、後でサクヤにうまくなるコツ教えてもらおうとしたりv

博樹「どうやったら・・上手くなるん・・・ですか・・。」
サクヤ「なんで急に敬語なんだよv」

愛奈のお風呂の件といい、でかになって初めて人間になると年上だったのかと急に意識しだす感じ(笑

その夜
ちびサクヤ「愛奈ー風呂入ろうぜー♪」
パコーン!!洗面器w
愛奈「もう入らないって言ったでしょー!!」
サクヤ「ひどいなあ・・お兄ちゃん悲しい・・。」
愛奈「そのノリ設定やめてよ・・;」
サクヤ「愛奈と風呂入ってその後風呂上りのケーキを一緒に食べるのが兄ちゃんの楽しみだったのに~およよよ!!」
愛奈「・・・;まあ、お風呂はもう一緒に入れないけど、
今日はサクヤ博樹くんにいろいろ教えてくれたみたいだし、特製のケーキ♪作っておいたからね♪」
サクヤ「!よっしゃーー☆サンキュー愛奈ー☆速攻で上がれよ!2秒で上がれ!!」
愛奈「無茶言わないでよっ・・て、わーーーまた体重増えてるー!!!;;;」

という話がありましたv

ちなみに愛奈は最初は料理ヘタだったけど
サクヤの発明と特訓により上手になりましたv


sakuyayakyuubu3.jpg 
コンセプト:ちっちゃい、純情熱血、愛奈が好き
まんまちっちゃくて純情熱血なタイプで愛奈のことが好きな子、を置きたくて描きました。
でも愛奈は博樹のことが好きなわけだから、愛奈が野球部のマネージャーに入ってきたときもうれしかったんだけど、
あきらかにに博樹目当てなのがわかるから「ですよね~・・・・・;;;;」がっくりしょんぼり;;みたいなv
割と恥ずかしがり屋なので最初はあまり話しかけることができす、
挨拶できただけで幸せ☆笑顔で笑ってくれただけで幸せ☆タオルもらえただけで幸せ☆
博樹に対して悔しい気持ちもあるけど同時に尊敬してるのもあるのであまり多くは望んでいない感じ。
ほろにが青春を今日もがんばるぞー!と夕日に向かって走っている子ですv


sakuyayakyuubu9.jpg

コンセプト:図体でかい人




あ、野球部と言えばこれがおもしろかったです☆





■マッドファーザー■

全部のエンド見れましたが、
さらにパパん怖いwwwwwwwwww
チェンソーもちながら
「ア~ヤ~♪」「どこにいるんだい~♪」「ひゃはははははは!!!!!」
怖えええええええええええええ
まさかボイスがついてくるとはwww

マッドファーザーが怖かったのは事実だけどもさらに・・・・・・・
もう題名「マッドファミリー」でいいよこれwwwwwwww

それにしても
あのでっかいガラスの筒の中に(家でも何度も描いてる萌アイテムなのにまだ正式名称が解らない;;)
自分の理想の女性とか何かを閉じ込めたり作り上げて思い馳せるみたいな光景は
マッドサイエンティストの醍醐味だと思います☆萌えました☆

金髪少年は最後までイケメン☆




121218_0749~01 
鮭クリームパスタ

121218_1654~01 
ハンバーグ

121220_1717~01 
カレーライス

121219_1732~01 
豚汁

121219_0832~01






121223_1249~01 
なんとなく撮れた
シャンパン越しの空


■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

やっと手に入れた

taimusurippuerokara-kp.jpg
主人公ヒロインの和花(のどか)は小学生の頃から10年想っていた好きな男の子響(ひびき)に振られて
自殺しようとしていた所、偶然タイムトラベルをする術を知って、過去をやり直して響と両想いになる為
何度もタイムトラベルを繰り返す。そして何週目かのときに小学生のころのクラスメイトで
よく自分を苛めていた科学マニアで宇宙人に憧れていた男の子辰巳(たつみ)が
タイムトラベルをしていた和花を見てしまい、何故か和花を宇宙人と思い込んで
捕まえて実験研究してやろうと思い、和花は捕えられてしまう。そしてレイプされる。
憧れの宇宙人と性行為。でも宇宙人だのは関係なく、
本当は小学生の頃苛めてた時から和花のことが好きでずっと手に入れたかったんだって。
/ピクシブに使った紹介文より


あれ・・?つい色塗っちゃった。(爆!!!!!
タイムトラベルの話の長ーい話の中の一部のシーンで
いろいろ珍しいシーンとかいっぱいあったはずなのに
描きたいシーンがいつもと変わらない・・。(爆
いかんいかん・・^^;
そもそもいつもこんなの描いてるから夢に出てきちゃうんだよねえ
いかんいかん・・v(爆

宇宙人だどうだってのが来たときは「歩野君がログインした!!!!!」って思いました(笑





taimusurippu13.jpg
和花の小学5・6年の担任の先生でタイムマシーン作った人。




最近ハマってるもの


■マッドファーザー■
フリーホラーゲーム「マッドファーザー」ハマってます。
最近フリーホラーゲームはやたら面白いのが多いですよね。
マッドサイエンティストキターーーーー☆☆☆☆☆
アヤちゃんかわえええええええええ☆☆☆☆
マッドサイエンティストなパパ×アヤ萌えですvエロ想像しちゃいますv溺愛偏愛ヤンデレ萌えました☆
基本親子近親相姦は苦手ですが、
マッドサイエンティスト属性になると話は別です!!(爆
セーラームーンのほたるちゃんのパパ土萌教授×ほたるちゃん萌えの時もそうだった。
というか普通にほたるちゃんたち思い出すよね。この設定v
金髪少年×アヤも萌え☆☆こちらは愛のある二人って感じですねv
まあしかしアヤちゃんパパは怖い!怖い!!!
やっぱリアルには科学者の皆さんはどうか普通のサイエンティストさんでいてください!!って思いました(笑)
マッドは二次で十分!!;
永野系のマッドならかわいいけどねvというか
エロい方向にマッドなサイエンティストなら大歓迎です!!!(爆)何か間違ってないか?v




■「僕の彼女は九尾狐」■
韓流ドラマです。ちらっと1・2話見たのがドツボでハマっちゃいました☆
くみほかわいいいいい☆
きつねの女の子が人間になって男の人に恋に落ちるお話☆と深夜萌えアニメみたいな設定v
天真爛漫一途系ヒロイン☆☆☆(クミホ)
ツンデレヒーロー☆☆☆(テウン)
でもって白衣でたまに眼鏡な
寝取り(笑)役ライバル男☆☆☆(トンジュ先生)
何これ凄いツボーーーーーーーー☆☆☆☆☆
しかも人魚姫の話が出てきてキターーーーーー☆☆☆

ていうか全体的に人魚姫がモチーフなんだ!!
人魚姫ポジションなきつねクミホちゃんが王子様な主人公テウンに恋して人間になりたくて
魔法使いポジションのトンジュ先生に人間になるの手伝ってもらって
でもトンジュ先生は協力してるけどほんとはクミホに恋してて実は引き離そうとしてて・・・。
いやほんとにまって!!なんでこんなツボなの!!?家のウンディーネ、フルトブランド、シェイクスピア達じゃん!!?
人魚姫、王子、魔法使いの三角関係萌ーーーーーー!!!!!!
いやあ、特に魔法使いが男で人魚姫に恋してっていう描写って・・
人魚姫の原作の原作の原作のひとつの「虹のみずうみ」にこそその描写はあるけど
一般の「人魚姫」では魔法使いが男って認識すらなかったじゃない!
最近どうしたの!?急に増えたよマジで!!;;;嬉しいような☆怖いような☆でもやっぱうれしい☆☆
しかもちゃんとインテリ眼鏡男子だしv

b200ag2c00092plkp.jpg
ほらこれも!!何これこのツボな魔法使い×人魚姫ちゃん!!
急にこういうの増えたよ☆わー☆

で、本編で人間と幸せに結婚してハッピーエンドになるお話はないのかと探しているクミホに
トンジュ先生がわざとクミホに「人魚姫」の本をプレゼントするんですよね。
わーvやーらしーv嫌な奴ーvそこにによによしてしまう(爆!
結末を楽しみにてるクミホを見てテウンは最期が悲劇だと解られないようにページを破いて
「映画にもなった最後は悪い魔法使いもやっつけてハッピーエンドの話さ!」と教えますv
リトルマーメイドキタvvvvvvvvvvvv
嘘は言ってないv
トンジュ先生「嫌味ですか。」言いたいだろうなwwwwww


テウンがいちいちやきもち焼くのがかわいいんですよね☆
「そんなにトンジュ先生がいいならトンジュ先生のとこに住めばいいだろ」
とクミホとトンジュ先生が仲好さそうだと剥れてv
こういう少年のやきもちが凄いツボ☆によによしてしまう☆
その上でヒロインがあなたが一番だ☆と無邪気に言うシーンって大好きなんですが
まんまで萌死んだ☆☆☆☆
クミホ「トンジュ先生が肉ならテウンは最高級の牛肉だ☆☆」
肉かいvvvvvvvでも嬉しそうなテウンとかvvvv
kumiho.jpg

ああもうツボだなあ~☆

トンジュ先生「このままひとつずつ忘れていけばいいんですよ。」
とかこわ!!!;;;
何家のシェイクスピアさんみたいなこと言ってるの!やめなさい!萌えちゃうから!!(爆

teunn.jpg

tonnjyu.jpg



何気に初めてまともに見てハマった韓流ドラマでしたv







121211_1715~01 


121217_0807~01 


121212_0755~01 


121210_1712~01 


121213_1701~01 


121211_1230~01 


121216_0802~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

お仕事

■お仕事■

aikonn5aikon.jpg
ピコタ様より
個人依頼でピコタ様宅ブレインボンバー×白ボン←プラズマボンバー擬人化の
寝取られイラストを描かせていただきました。


第3者観覧はピコタ様より300円で可とされました。
ご希望の方はri--chan@hotmail.co.jpまでご相談ください。





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>ryoutaさん
こんにちわ。リクエスト改めましてありがとうございます。
HUNTER×HUNTERのマチ、シズク、食戟のソーマ の峰ヶ崎で3人で仲良く話している所。ですね。かしこまりました。
今後の連絡のやり取りは個人情報の記載等もありますので拍手返事ではできませんので
ri--chan@hotmail.co.jpのメールへご連絡をください。
よろしくお願いいたします。

>明智さんってゲーム毎にイメージが変わりますよね。某Bでは変態さんで、某Gでは短気で性格に何あり、
某Mでは温厚に書かれてますから・・・。

光秀は作品によって確かにイメージ変わりますね。でも変わってるようで根本は似てるというかどれもわかるなあって感じがするのが不思議です^^
BASARAでは変態、ジパング?では短気、無双では温厚ですか?^^私は変態で短気で温厚真面目ってどれも光秀のイメージなので
家の光秀は全部混ぜて描いてる感じです☆(爆)
普段は生真面目エリートでみんな特に信長様とかの前では温厚優等生ぶりっこだけど秀吉の前では短気で意地悪で根は変態です(笑


>まどマギの者です。まどマギ×時空物語オンラインゲームがあるそうですよ!ソウルジェムの宝石が発売されるらしいですよ。本当にまどかは神ですね!
まどか流行ってますね^^いい作品ですもんね!ソウルジェムの宝石出るんですか!ほしいいい☆☆

>バカテスのオカマさんを女体化して描いてください。
秀吉の女体かいいですね☆描いてみたいですねv

>こんなバカテスは嫌だ!「秀吉が筋金入りのロリコンだ」
バカテスの秀吉ではなくなりますね(笑)本物はそうでしたが(笑)全く自分が一番かわいいロリなくせして(笑

>諸さん
マギはちょっとずつ見てます^^いいですねえ
魔道物語の新作出るんですか!しかしPSVitaとか・・本体持ってないから買えませんよ・・。
魔道物語はやったことありません。ぷよぷよシリーズはSUNとフィーバーシリーズ以降が結構持ってます。
わたしのアミティエロでぷよエロに目覚めましたかvじゃんじゃん目覚めちゃってくださいv

アイドル

taimusurippu5.png


taimusurippu6.png
タイムトラベルの奴で
二週目から何故かバンドミュージシャンになってた相手役くん。
で、ついていくためにアイドルになった主人公ちゃん。(笑
いやー元が夢だから展開が飛ぶ飛ぶ飛ぶ(笑


taimusurippu8.png 



taimusurippu11.jpg


taimusurippu9.jpg


timusurippu10.jpg



taimusurippu12.jpg







質問がありましたのでお答えします☆

私の好きな食べ物は
チョコレート、アイスクリーム、ケーキ、フルーツ、パスタ、オムライスです☆
基本的においしい食べものなら何でも好きです^^





121206_0808~01 
ベーコンエッグ

121207_1806~01 
インフルエンザ予防メニュー
ビタミンDがいいらしいね^^
鮭缶、キムチ、ネギ、トマト、ちりめんじゃこ、豚肉のスープ

121208_0827~01 
インフルエンザ予防メニューその2
豆腐、きのこ、ブロッコリーのお味噌汁

121210_1229~01 
うどん

121130_1751~01
お雑煮

121210_0825~01 
チキンライス
 
121206_1655~01 
餃子、ポテトサラダ

 121129_1704~01


121130_0735~01 


121201_0818~01



■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

漫画家少女やよいちゃん☆キュアピース☆

ついにキュアピース・やよいちゃんの
漫画家話キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
感動ーーーーーーーーーーー!!!
萌えええええええええええ!!!!!!!!!!
やよいちゃん最高ーーーーー!!!!!!!!!☆☆☆


sssssssssssa.jpg
 
zxczxczx.jpg


 zxczxc.jpg
 
 xzcx.jpg

zczxcz.jpg
 
 adasdas.jpg

dgdfgdf.jpg

 gsdfdfs.jpg
 
dhdgdfg.jpg

 gfdgdgdf.jpg
 
 
 fdgfdgsdf.jpg
ミラクルピースかわいいv
この悪役さん×ミラクルピースのエロ話がみたい☆(オイ
と思ったら結構そういう二次絵がもういっぱい出てた(笑
なんか正統派っぽくてとても絵になりそうな悪役×魔法少女ヒロインですよねv

fgdfgdgsd.jpg

sss.jpg

 sfsdfsf.jpg
 
 
 sssssssss.jpg
 
 
 ffffff.jpg
 
 
dsfsdfsdf.jpg
 

 fsdfsdfsd.jpg
悪役さん×ミラクルピースのエロが見た・・(わかったから!!

dsffffff.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

sdfsdfsd.jpg



fsfsdfdsf.jpg


af2a214b-s.jpg


fsdfsfsd.jpg
エロい・・!




626f7e33-s.jpg


47648392-s.jpg



sdfsdfsdf.jpg
とっくにご存じなんだろ?(笑

dgdgdfg.jpg
 
 
fghfghfg.jpg


030ffeff-s.jpg
かっこよすぎるっ・・!!

xczxczxczxc.jpg

 zxczfsafa.jpg
 
 
xvzdfdf.jpg
 

cx.jpg


dgggggggggggggdf.jpg

 
 dfgfffffffffffffffg.jpg  
やよいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
萌えええええええええええええええええええ

sdfsdfdsfsdf.jpg 

sfsdfsdfsf.jpg 

よかった。とってもよかったよ。
かっこよくてかわいくて泣けた。
やっぱり漫画家のお話・・私にとっては余計に泣けてしまいます。
結果はわからないけど、完成させたことに意義がある。それがとても伝わってきました。
マンガ少女やよいちゃん最高です☆
ほんとにツボなキャラだった。
マンガ少女でセミロングでカチューシャでロリで泣き虫で女の子女の子しててあざとくて(笑)
巷でも爆発的に人気キャラな彼女でしたが
わたしにとっても凄い大好きなキャラとなりました!
キュアドリームの次に好きなプリキュアとなりました!でも順位つけるのも悩むくらいどちらも大好きになりました!
プリキュア自体に久々にはまらせてくれた、そんな子でした^^
ほんとに完走しそうなのは5以来なのです。そのほかのシリーズは途中でギブアップしてました。
スマイルもう少しで終わっちゃうなんて悲しすぎる・・。
ほんとにありがとうスマイルプリキュア!ありがとうやよいちゃん!キュアピース!!



最近のやよいちゃん☆
asda.jpg 
シンデレラの魔法使いでした☆やよいちゃんかわいい☆

8023ce34-s.jpg bbbh.jpg
b7b187f6-s.jpg 
フラグたった(笑)れいか×やよい、いいかも☆と思った☆
シンデレラみゆきもかわいかったよー☆


65d8912e-s.jpg 642c3b64-s.jpg be2028f1-s.jpg 56a475ba-s.jpg 4259543d-s.jpg
ちびロリやよいちゃん超かわいかった☆
ちびロリプリキュアめちゃかわいかった☆
やよいちゃん転んでびええええなとこがとってもかわいかった☆




121128_1625~01 
オムライス

121125_1700~01 
カレーライス

121205_1725~01 
焼きそば

121203_1726~01 
酢豚、ポテトサラダ、さつまいも茶巾絞り

121204_1717~01 
餃子

121124_1726~01 
麻婆豆腐、肉じゃが

121125_0830~01 
パスタ、味噌汁

121124_0821~01
目玉焼き




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
