バレンタインの続きとか

barenntainntudukinobunaga_20130228000006.jpg 
 

 barenntainntudukinobunaga2.jpg

 barenntainntudukinobunaga3.jpg


 
barenntainntudukinobunaga4.jpg




barenntainntudukinobunaga5.jpg
いちゃラブ信猿でした♪ 





erobaremituhiyo.jpg 
バレンタインも光に寝取られる寝取られる日和ちゃんバージョン







sagara2_20130228103219.jpg  
「織田信奈の野望」の秀吉こと相良良晴くんを女体化してみた☆
織田信奈の野望で男女入れ替わってもやってること同じ(笑)な
三角関係、信長→秀吉←光秀に萌え萌えです☆

光秀「サル先輩に嫁いでやるです~♪」

信奈「光秀と結婚するなんて何考えてんのよサルのバカーー!!」

ボカン!!!!!

良晴「ぎゃあああ!!!???誤解だーー!!!(泣)」

大体こんなことやってる☆
家と男女入れ替わってもやってること同じ(笑)
によによ萌え萌えーーーー☆☆☆☆



130227_1706~01
すりみのおつゆ、ニラたま

130220_1703~01
トマトスープ

130219_1718~01
手羽先

130221_1203~01
ナポリタン

130221_1717~01


130222_0750~01


130222_1649~01


130219_0747~01




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額3000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>質問ですが、依頼費のお金ってどうやって入金するんですか?
ゆうちょや銀行の口座に振り込んでいただきます^^現在はゆうちょです。

>諸さん
本多知恵子さん亡くなったんですね・・。調べてみたら
キテレツのみよちゃんやバウのさやかやってた人なんですね。
残念ですね・・。ご冥福をお祈りします。
川上とも子さんも悲しかったですよね・・。

バレンタイン・都道府県擬人化・いろいろ感想

barenntainnsenngoku1.jpg 


barenntainnsenngoku2.jpg 

barenntainnsenngoku3.jpg 

バレンタイン漫画でしたv




光秀がその後チョコをどうしたのかという声があったのでv

barenntainntuduki.jpg


barenntainntuduki2







nobusarubarenntainn.jpg 
今年もチョコディープキスな信長×秀吉♪




hideyosipinnti2.jpg 
落書き触手秀吉




gannbahideyosi.jpg
この時期はみんな忙しいですよね。
みんなーがんばれー♪





■都道府県擬人化■
kennminn_20130213000834.jpg
めっちゃ増えました(笑)
これでまだ半分くらいなのね。
まあデザインも変わるかもしれないし設定なんかも
あんまりこだわらずゆるーく妄想してますv

●カップリングとかコンビとか

・東京×大阪
いつも喧嘩してるケンカップルって感じです。

・埼玉×千葉
こちらもケンカップルです。主に千葉が「ださいたま!」とか言ってつっかかるとこから始まります。
精神的に千葉攻め埼玉受けっぽいけど体は埼玉攻め千葉受け。
埼玉が俺っ子ふたなりっこ。

・宮城→北海道←茨城
家の寝取られトライアングル趣味の餌食(笑)
北海道が宮城に「宮城ちゃーん」となついてる。
北海道と宮城は相性がいいらしく割とのーんと仲良くやってる。
茨城は北海道にちょっと意地悪なツンデレ寝取りマッドサイエンティストである。
我が家である(爆

・東京+千葉
千葉が東京をお姉さまと呼んで慕っている。

・東京+北海道
結構相性がいいらしい。

・北海道+沖縄
やっぱり相性がいいらしい。のーんとやってる(笑






■ヘタリア■

nyoita2.jpg
にょイタちゃん使用v
ヘタリアアニメ5期おめでとおおおお☆☆おかえりいいいい☆☆☆
イタちゃんかわいすぎいいいいい☆☆☆
そしていきなり英伊天使組キターーー☆☆☆
相変わらずイタちゃんの後をつけて回ってるのねイギリスさん☆
そして「これでイギリスの奴もいちころさ☆」にやられたvv
あんたの可愛さにいちころだよ☆
そして相変わらず独伊お花夫婦も萌え☆
相変わらず「ドイツー♪ドイツー♪」なイタちゃんがかわいい☆
白衣眼鏡かつお花乙女なドイツさんグッジョブ♪(笑
そしてエンディングのイタちゃん天使いいいいいいいいい☆☆☆
これからまた楽しみですねv


■ケロロ■
ケロロ24巻かいましたー^^
ちゃーんすぅー♪の顔が良すぎるケロロv
ブラックスター×新ケロロ萌えだと思いましたv
新ケロたんは女体化で^^
夏ケロ萌えでしたー☆猫ケロロかわいすぎるううう☆☆☆
そしてケロロが夏美の膝の上で元に戻ってもで
わああなにこれ相変わらずこいつら萌えさせてくるなーもー!!///
ギロケロは抜き打ち訓練の回で萌えですv
クルケロはゴミ捨て回の文頭やらいつものドラえもん的やり取りがいいですよねv
それにしてもクルルだけブラックスターに「わかってるようだなあの黄色いのは」言われたり
一人だけやたらかっこよくてずるいv
ギロロも新ケロロに憧れられるくらいの戦闘見せてかっこよかったね♪
なぜクルルスタイルだけやらない・・?
タマタマオーシ♪で爆笑したv
「あなた、私と同じね・・」「何を言ってるのー!?」w


■ソードアートオンライン■
アスナかわいい☆料理上手な正統派ヒロインかわいい☆
シリカかわいい☆声がヒデヨシちゃんだ^^ロリツインだから似てるね^^
直葉が切ない・・・。
そして何より寝取られ萌えええええええええ☆☆☆☆
テラ子安ううううううううう☆☆☆☆
変態鬼畜眼鏡寝取り男が子安さんですよーーーー!!!!
きゃーーー最高ーーーーーー☆☆☆☆
普通にみんなの感想で「キャラ名むかつく」じゃなくて「子安むかつく」
言われるあたりがもう声優として凄いと思うんだ(笑

■英雄伝説■
ある寝取られ小説からハマってしまった故
寝取られCPオリビエ×エステルにハマってしまったが
寝取り役のオリビエはまた子安である(笑
単体で見てもぶっちゃけ凄いハマってしまったオリビエv面白すぎるvv
テラ子安ううううううう☆☆☆☆
本命CPはもちろんヨシュア×エステルv

■マクロスF■
やっと本編見れました!ランカちゃんかわいいいい☆☆☆☆
なんでランカちゃんとくっつかないの・・;納得いかん・・;
いやアニメ本編はハーレムエンドって感じであれで終わってくれたらよかったのにー!
いいじゃん「お前たちは俺の翼だ!」二股宣言wwでww(笑
が、その納得いかないエンドというか
「メインヒロインとはくっつかない」というのが
どうやらマクロスシリーズでの伝統らしいので・・。
悲しい伝統だ・・。
最初第1話でむしろシェリル×ランカの百合を期待しました(笑

■中二病でも恋したい■
六花ちゃんかわいい萌え☆☆☆
ゆうたのただのルルーシュに何度も爆笑したvv

■氷菓■
えるたそかわいい萌え☆☆☆
彼女もアスペルガー説があるみたい。



■たまこまーけっと■
14e7e39e-s.jpg 
a837cdd1-s.jpg 4-3_20130131105837.png uhbubh.jpg
たまこかわいい萌え☆☆☆

16188347.jpg
けいおんの木村文恵ちゃんっぽいのが好きなキャラだったので嬉しかった☆
中身唯ちゃんで見た目文恵ちゃんとかツボすぎたv
tamako0207_top.jpg
やっぱもち蔵とたまこくっついてほしいな☆とか
tamako_market_12(1920x1200).jpg
みどり×たまこの百合もいいな☆とか

やっぱりたまこ王子のお妃候補か!?☆とか

たまこハーレムでいろいろ萌えてますが、
 2013011004241051f.jpg
一番萌えてるのはデラ×たまこです☆(爆

デラ擬人化×たまこで、もち蔵目線の寝取られとか萌えてしまうvvv(爆
デラ「あの娘はすでに私に惚れて求愛してきている」もち蔵「なんだって?」
的なやり取りでNTRかい?☆言いたくなった(爆
デラお風呂覗いたらたまこが「デラちゃん!!」って怒って洗面器ぶつけたのツボったv
こういうヒロイン&ミニキャラのパートナー関係好きだ^^
家のサクヤと愛奈でも全く同じシーンあったしv
何の偶然かヒロインの髪型も似ている(笑
ところでたまこせっかくおもち大好きな設定なんだからおもちを食べてるシーンをもっと描いてほしいv
食事シーン好きv

tamako2.jpg 



■はいよれよニャル子さん■
一途系ヒロインとツンデレヒーローだった萌えええええええ☆☆☆
ニャル子かわいいいいいい☆☆☆
キタエリの男の子声好きです☆




■コードギアス反逆のルルーシュ■

久しぶりに見たらにょたスザ子ちゃんが描きたくなりました(爆)
suzako.jpg 
ルルーシュ×にょたスザ子萌え☆
そしてやっぱりルルシャリ萌えでした☆
他はルルナナ、ルルC、ロイセシ萌えですv
ルルーシュはやっぱりシェイクスピアを勉強してから見るとやっぱ倍面白いですね^^
基本はハムレットが基盤になってるみたいで
ルルーシュが最初読んでた本がハムレットでルルーシュ自身がハムレットで
クロヴィスはハムレットの復讐相手の叔父の名前で
ミレイは有名なオフィーリアの絵の作者の名前で
ユーフィミアはミレイの奥さんの名前でv
で、やっぱシャーリーはオフィーリアがモデルだったのね。
好きな人に父親を殺されてしまう等よく考えたらオフィーリアだよね。
だとしたらシャーリー最初から死ぬの決定だったのかもね・・(泣
でももともとの主人公とヒロインがモデルになってるのはうれしいよルルシャリv流石夫婦
ルルシャリ萌えv
そしてルルスザにも萌えてますv女体化病ですv(爆


130215_2142~01 
バレンタインチョコトリュフ♪
不格好すぎる・・;また修行します!

130215_1704~01
バレンタインハートステーキ♪


130118_1748~01     
ハンバーグ

130120_1814~01
豚汁
            

130121_1727~01
鶏肉のソテー、ジャガイモベーコン煮込み

130123_1758~01
肉とピーマンの炒め物

130124_1656~01
鶏肉マヨパン粉焼き、鳥胸きゅうりサラダ

130125_1723~01
麻婆豆腐

130127_1340~01
カルボナーラ

130127_1730~01
焼肉、ポテトサラダ

130128_1709~01

レバニラ


130129_1721~01
シータスープ(肉団子トマトスープ)

130130_1727~01

シチュー

130201_1716~01
豚肉トマトイタリアン炒め

130202_0744~01
鮭、卵焼き、サラダ

130202_1751~01
チーズバーグ、マッシュポテト

130204_1659~01
生姜焼き丼、サラダ


130207_1625~01
焼きそば


130208_1712~01
ウィンナー、マッシュポテト、人参グラッセ、サラダ



■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額3000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。


こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

諸さん
「タイムトラベル~恋する時の少女」にお褒めの言葉を頂き
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪♪
漫画も描いてみたいですねえ^^


>りょうたさん
こんにちわ。リクエストありがとうございます。
リクエストはは現在有料となっておりますので
上記のお仕事募集の詳細に書いてあるメールアドレスまで
改めて以来希望の内容をお送りくださいませ。
よろしくお願いします。

ゲッテンカのイラストを描いて欲しいです。できれば全員集合バージョンで!
リクエストありがとうございます。
描きたいのはやまやまですが
リクエストはは現在有料となっておりますので、ご希望であれば
上記のお仕事募集の詳細に書いてあるメールアドレスまで
改めて以来希望の内容をお送りくださいませ。
よろしくお願いします。

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー