

ボンバーマン女子水着・裸☆

■お仕事■
bonnmizugikp.jpg

個人依頼でボンバーマンのプリティボンバー、レディボンバー、あかボン、マーメイドボンバー、
ウォーターコマンダー、カペラ、ゾニア、バアル、アクアボンの擬人化イラストを2枚描かせていただきました。

2枚分けのイラストでした。
水着のボンバーマン女子達がダイビングクイズの滑り台からプールに落ちて、
そのプールの水は水着を溶かしちゃう成分が入っていて女の子たちが裸に!というシチュでした☆




DSC_0079.jpg






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

戦国生まれ変わりちゃん高校生編総集編☆ほとんど寝取られ☆☆(爆

今度は戦国生まれ変わりちゃん達高校生編☆総集編☆
こうして集めてみると・・・。
ほとんど寝取られエロのオンパレードです☆☆☆(笑
光(光秀)×日和(秀吉)→信(信長)☆
寝取られって萌えよね・・☆(爆)
そしてひっそり千代(家康)→日和(秀吉)の百合まである(笑

senngoku70_20130725083105.jpg 


senngokumannga191_20130725083409.jpg 

senngokumannga192_20130725083411.jpg 

mituhiyoerodouzinsdan1_20130725091325.jpg

senngokugenndai5_20130725083412.jpg 

hiyori3_20130725083414.jpg 

koukousei_20130725084116.jpg 
koukousei2_20130725084118.jpg

aketisil2.jpg  
hosi_20130725090924.jpg 



  tiyohiyo_20130725090321.jpg
百合った☆(笑





ここからもうみつひよ寝取られエロしかないvvvvvvvvv

mitusaru18_20130725091323.jpg 




senngokura 004 

senngokura 0042 




maddomituhide-1_20130725084312.jpg 


zikkenn1.jpg 

zikkenn2.jpg 

zikkenn3.jpg 

zikkenn4.jpg 

zikkenn5.jpg 

zikkenn6.jpg 

zikkenn7.jpg 

zikkenn8.jpg 

zikkenn9.jpg zikkenn10.jpg

zikkenn11.jpg zikkenn12.jpg


mitusarusekkusu.jpg 

sekkusu.jpg 

sekkusu2.jpg
nobuhiyo_20130725084406.jpg 






mituhiyo_20130725085102a7d.jpg 
mituhiyo2k_20130725085103.jpg 



  

mituhiyo5_20130725085141.jpg


  mituhiyo6_20130725085139.jpg







tikanra_20130725085530.jpg

tikannsawasawa_20130725085536.jpg 

tikann2_20130725085531.jpg

 tikann3.jpg 

tikan4_20130725085651.jpg 


tikan5_20130725085654.jpg 

netorare_20130725085656.jpg 
kyousitu_20130725085658.jpg 

kyousitu2_20130725085659.jpg  






 saiminn_20130725090006.jpg

saimin5_20130725090214.jpg 





saiminn2.jpg 


mituhiyo7_20130725090103.jpg


saiminn3_20130725090008.jpg 
 





nobukunn[ 




senngokueroraku_20130725090524.jpg 


mitusarutikann_20130725090525.jpg 



saiminnmitusaru_20130725090648.jpg


taimennzai_20130725090652.jpg 


nobusarusaiminn_20130725090650.jpg 





eromitusaru_20130725090735.jpg 

mituhiyo8_20130725090921.jpg


mituhiyo8-2_20130725090919.jpg




mitusaru-005_20130725091041.jpg

mitusaruero_20130725090922.jpg 


mitusarusumata2.jpg 

eromitusaru2_20130725091123.jpg 

nobu2_20130725091124.jpg 




 

saiminn422_20130725091330.jpg 

saiminn0622kp_20130725091327.jpg



sannta_20130725091422.jpg 


 sanntanobusaru_20130725091424.jpg



mituhiyoerokara-2kp_20130725091551.jpg 

うん♪どんだけ寝取られてんだvvvvvvvvv





senngokunobusarukekkonn2.jpg 

最後はのぶひよで☆ちゃんちゃん☆






DSC_0069.jpg
土用の丑の日にうな丼食べました☆

DSC_0065.jpg
ゴーヤーチャンプル

DSC_0067.jpg
チャーハン





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

戦国生まれ変わりちゃん、ちびちゃん総集編☆

戦国生まれ変わりちゃんたちの小学生・幼稚園編を総集編でまとめてみました☆
まとめて見るとまた味が違う感じで良いですv
まったく小学生・幼稚園児は最高だぜ☆☆☆
このロリコン・ショタコン共め!!!!!!!(爆

senngokusyuugou2.jpg 
日和=豊臣秀吉の生まれ変わりちゃん
信=織田信長の生まれ変わりくん
千代=徳川家康の生まれ変わりちゃん
光=明智光秀の生まれ変わりくん
senngokusyougakuseikp.jpg 
senngokuynimm42_20130719232011.jpg


小学生☆
senngokumannga1-16.jpg

senngokumannga1-17.jpg



senngoku4koma5_20130719225619.png 

senngoku4koma5kp_20130719225621.png 


senngoku4koma6_20130719230705.png 

senngokumannga8_20130719230958.png 

senngokumannga8-2.jpg 


senngokumannga6.jpg 

senngokumannga6kp.jpg 

senngokumannga7.jpg 


senngokunobu_20130719231019.jpg 

senngokumannga200001_20130719231222.jpg 

senngokumannga2000012_20130719231224.jpg

火の中で死んだしv


senngokumannga2000013_20130719231225.jpg
てんぷらあたって死んだしv

senngokumannga2000014_20130719231227.jpg 
秀吉に追い詰められて野武士にどてっぱら刺されて死んだしv


senngokumannga21-1_20130719231332.jpg


senngokumannga212_20130719231333.jpg 

senngokumannga22.png 

senngokusyougakusei2_20130719231336.jpg 


senngokumannga191_20130719231355.jpg 



senngokugenndai.png 


senngokugenndai2.png 


hiyori_20130719231105.jpg
senngokusileikusupia_20130719230803.png 




senngokumanngagenndai_20130719231518.jpg 

senngokukodomo_20130719232121.png 

senngokubousi_20130719231719.jpg 


senngokutibihiyori_20130719231829.jpg
 senngokutibihiyori2_20130719231830.jpg


nobuhiyoyo_20130719232548.jpg 


senngokugenndaitunndere_20130719231638.jpg



nobuhiyoo_20130719232902.jpg

senngokuhasiru_20130719232521.jpg 

  hiyoribanndo_20130719232208.jpg

 


 


mituhiyosyou_20130719232832.jpg


mitu_20130719232834.jpg 


nobu_20130719232836.jpg 


hiyo_20130719232838.jpg 



hiyokukki-1_20130719233046.jpg 

hiyokukki-2_20130719233048.jpg 






senngokuyoutienn_20130719233249.jpg
幼稚園☆


yousenn 001 

yousenn 002 




yousenn 003 



yousenn 005 

yousenn 006 




先生「は~い隣の人と手をつないで歩いてくださ~い♪」
youtienn5_20130719233250.jpg 


youtienn6_20130719233252.jpg 



youtienn2_20130719233255.jpg 



youtienn32_20130719233258.jpg 





youtiennmituru_20130719233317.jpg 




再び小学生☆
senngokudoramu1_20130719233623.jpg 
bureinn04_20130719233624.jpg 




saiminndoramu_20130719233705.jpg 

saiminndoramu2_20130719233707.jpg 



まったく小学生は最高だぜ☆☆(笑




オマケ
senngoku31.png
すっごく古いらくがきが出てきたvvv
秀吉ハーレム☆☆☆





DSC_0062.jpg
目玉焼き





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

「プリゲット」戦う魔法少女あゆりちゃん・「あむぁいおかし製作所」TS女体化

■お仕事■
ayurisougou_20130717161445.jpg

ayuritatieseisyo1.jpg

ayuritatieseisyo2iro.jpg
株式会社ジョイントメディア様より 携帯ゲーム「プリゲット」のキャラクターデザイン、イラストを描かせていただきました。

┌───────────┐
│キャラ名       ├───────────────────────────────────────
└───────────┘

若桜あゆり(わかさあゆり)

┌───────────┐
│プロフィール     ├───────────────────────────────────────
└───────────┘

年齢:18

3サイズ:B85‐W57‐H86

身長:154cm

体重:48kg

血液型:O型

趣味・スイーツ食べ歩き、かわいい小物集め、絵やマンガを描く事、マンガ読む、料理・お菓子作り

性格:明るく元気で優しくてちょっとドジ

1人称:私

┌───────────┐
│キャラ設定      ├───────────────────────────────────────
└───────────┘

明るく元気で優しいちょっとドジな女の子。
甘いものやかわいいものが大好き☆
地球の日本で普通の女子高生をやってるけど
ある日から不思議な生き物と出会って正義の魔法少女戦士をやることになった。
悪者をバンバン倒して活躍中☆
そしてある日異世界に飛ばされてきた。
実はある世界のお姫様だったりするが彼女自身はまだそのことを知らない。

そして敵の触手モンスターに犯されたり、悪の科学者に犯されたり、魔王に犯されたりエロエロな展開に・・vみなさん是非プレイしてみてくださいね^^






■お仕事■

「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-11940.html
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-11941.html

「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

giruba-dokara-.jpg
■プロフェッサー・ギルバート:
≪ 古代兵器を復活させようとしていた悪党(美形だが痛い科学者、白衣)。しかし、兵器は暴走して、正義の味方である美少女と融合してしまう。
その結果、外見や正義心は美少女だが、精神は悪党な美少女が誕生してしまう(桃色のロングヘアー、グラマーで巨乳、可愛らしいドレスの戦闘服)。
心では悪事を働こうとするのだが、思わず正義を行ってしてしまうのだった。≫




watanabekazuokara-.jpg
■渡辺 一夫:
≪ 対痴漢特別警察官。満員電車で痴漢が2m以内に近づくとフェロモンを放つ女性に変身するのだ。≫


このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

プロフェッサー・ギルバート:http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-11940.html
渡辺 一夫:http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-11941.html





DSC_0058.jpg
スイカの季節☆

DSC_0061.jpg


DSC_0060.jpg
ひややっこ





DSC_0059.jpg
初めて原宿行ってきました☆そしてパンケーキ食べてきました☆
でもってクレープも食べてきました~☆
ひとつの憧れよね☆叶ってうれしいわ~☆^^




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

頂き物・クバヴィさんから「ボンバーマン」プラズマ×プリティ、プラプリメインの頂きものをもらいましたー☆☆☆

■頂き物■

クバヴィさんから「ボンバーマン」プラズマ×プリティ、プラプリメインの頂きものをもらいましたー☆☆☆

37078477_big_p0.jpg

37078477_big_p1.jpg

37078477_big_p2.jpg

なんとかわいい☆☆☆!!萌え死にました☆☆☆
プラプリな上にブレプリな感じの三角関係な表現でvv萌えええええ☆☆☆でした!!!☆
嬉しすぎです!!!
プリティかわいいい☆☆☆
プラズマの「おK?」に笑いましたvvvv
プラプリ萌ええええ☆☆☆です!!
マグネットやゴーレムまでかわいくてv
もうほんとにすっっっっごく!癒されました!!!!!
こんなに素晴らしい作品を頂けてうれしいです!幸せです!!^^
本当にどうもありがとうございました☆☆☆
家の作品を見て再ハマりして頂いたり、
そういうのって本当にうれしいものですね^^
とっても幸せです☆
クバヴィさん、本当にどうもありがとうございました☆☆☆




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

オリジナルっこ

 kyattunaito6.jpg
「キャッツナイト」描きました☆


kyattunaito7.jpg 

あかりちゃん


ゲームので作ってみた☆


夢宮あかり
akari.png 

 akari2.png   

akari3.png


北田つとむ
tutomu - コピー  

tutomu2 - コピー

tutomu3 - コピー


東ゆうの
yuuno.png  

yuuno2.png

yuuno3.png



南原ともえ
tomoe.png  

tomoe2.png

tomoe3.png



西沢きよし
kiyosi.png  

kiyosi2.png

kiyosi3.png


月宮たくみ
takumi.png





korotyanntaikp.jpg
「いけいけコロちゃん隊!」とっても落書き
最終的に戦闘に参加できるようになるメンバーを描いた。
・・え?戦闘?(笑

ハルヒを見てたら描きたくなってくる作品(笑
なんとなく雰囲気属性キャラデザが近しい作品を見るとそれに該当する我が家の作品を描きたくなる現象v
特に京アニさんは多いねえv
「たまこまーけっと」を見ると「科学ノームサクヤ」を描きたくなり、
「ハルヒ」を見ると「コロちゃん隊」が描きたくなる。(笑

そういえばひっそりとたまこまーけっと2期の噂が立ってきてるようですねvOVAの可能性もありますが。
来い!来い!来いーーーーーー!!!!!!(笑






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>nanaさん
こんにちは。私の漫画を見たいと言ってくださってありがとうございます!!
嬉しいです☆☆☆^^
フェーマススクールに送った漫画は以前親に今まで作ったほとんどの作品を捨てられちゃったので
わたしも二度と見れなくなってしまいました;すみません。
nanaさんも漫画描いてるんですね!がんばってください!
ではでは^^

ハルヒちゃんの憂鬱

さあハルヒちゃんだぞー☆
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」感想

haruhikyapu39.png
haruhikyapu83.png
8話
節分v鬼にやさしいハルヒちゃんかわいいvv


9話
どんなドラマを作ろうかーというSOS団の会議。
haruhikyapu84.png
古泉「そうですね、昼ドラみたいな愛憎劇なんかも人気が出るのではないでしょうかv」
お前がリアルでやりたいからなのかvvvvvvvv
寧ろやってるからなのかvvvvvvv(笑

古泉→ハルヒは切ないね・・v
esfesfesfe.jpg
ハルヒ「ぐはぁ!!血みどろの略奪愛!!愛する故に憎む!そういうことかぁ!」
ハルヒ萌えてる場合じゃないよvもうすぐ略奪愛される側になるかもしれないんだよv(笑
haruhikyapu85.png


11話
haruhikyapu86.png
バレンタイン☆
キョンの顔のチョコ作るハルヒちゃんかわいい☆
でもヘタvvvvvvvvv
haruhikyapu87.png
ハルヒ「キョンの顔よ・・。」
wwwwwwwwwwww

あちゃくらちゃんかわいいなv


12話バレンタインホスト男子最高wwwwwwwwwww
haruhikyapu89.png
haruhikyapu90.png
haruhikyapu91.png


14話vvv
haruhikyapu92.png
haruhikyapu93.png
haruhikyapu94.png
悪い感じの悪役風味なキョン萌えvvv
キョンハル萌えvv
仲いいなお前らvv
ハルヒ「アンタの穴という穴にぶち込むからね!!」
キョンのどこの穴?vvvvvvv(爆


17話いいなv
haruhikyapu95.png
桜のお花見話。
キョン「母さん。」
ハルヒ「誰が母さんだー!お前は父さんだー!」
萌え萌え☆
haruhikyapu19.png
ハルヒ「古泉くーん♪」
古泉「お呼びですか。」
萌えるvどんな時でもハルヒの為なら参上って感じがv
古ハル萌え☆☆

で、
haruhikyapu96.png
ハルヒ「アンとエイルがエナジーをー!」

wwwww

なんでセーラームーンネタwwwwwwwwww
ああ桜の木wでもわかる人そんなにいる!?www

アンとエイル、セラムンR前半コンビはエナジー吸い取りエロシチュ萌えを大いに
目覚めさせてくれた盛り上げてくれた人達でしたなあ(笑
ハルヒちゃんもエナジー吸い取られちゃえv(爆
寧ろ古泉くんに吸い取られちゃえv
それをキョンが目撃して・・寝取られ萌え☆☆☆(爆!!






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

涼宮ハルヒの憂鬱・エンドレスエイト・キョン→ハルヒ←古泉三角関係萌え☆・ハルヒちゃん

■「涼宮ハルヒの憂鬱」■
eb309034.jpg

gf.jpg

dggsdgs.jpg

実はエンドレスエイトつまり2期以降から未視聴で
初めてやっと視聴しましたー☆☆OPいいね!
噂の地獄のエンドレスエイト見ましたー☆
恐ろしかったああああああああああああ;;;;;
8話全部同じ内容ってなんだこりゃあああああああああああ!!??
無限ループってこわいね☆のレベルじゃねえええええ;;;;;


終わらない夏休み、8月31日になったら全て記憶もリセットされ
8月17日まで時間を戻され延々と彼らは同じ時を同じことを繰り返す・・
その時間が繰り返された数15000回以上・・。
ホラーだよ・・怖すぎるよvvvv

長門はその間起こったこと全部覚えてるのか・・。
8回できつい何て言ってられない・・
15000回以上同じ夏をループし体験してきた長門さんの様子・・↓
gggggggg.jpg
長門おおおおおおおおおお;;;;;;;;
消失ってこの後ぐらいだっけ?
そりゃキレるわwwwwwwww(笑


ssssssssssssss.jpg
zxcxzczx.jpg
それにしても相変わらずハルヒかわいいいいいい☆☆☆
xcvxcvxv.jpg 
かわいいのう
xcxzcx.jpg 
かわいいのう
dsssssfd.jpg 
かわいいのう
jbjbj.jpg 
かわいいのう
xvcvxcvxc.jpg 
かわ(以下略(笑
dasff.jpg 
 cxvxcvxcvxcv_20130705112536.jpg xvcvx.jpg 

cccc.jpg
xzzz.jpg
zxcxczxc.jpg

xvxcvxc.jpg
うんやっぱハルヒ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!


ggggggggggg.png ssssss.jpg
おにゃのこツボ3トリオかわいいいいい☆☆☆



zxcccxxx.jpg
cccccxzx.jpg
そしてキョンハル萌えええええ☆☆☆

あと古ハル萌えええ☆☆☆☆

safasfdfdsg.jpg
実はこの三角関係がすきです☆(爆
キョン→ハルヒ←古泉萌えええええ☆☆☆
寝取られ萌え☆☆(やっぱりそれか!!;;

消失とか萌えだよーv三角どころか四角関係だけど(笑



古泉がリボンつけてふざけててキョンが本気ツッコミのシーン凄いツボったv
haruikyapu1.png
古泉「見てください似合います~?♪」
キョン「!!???」
haruikyapu2.png
キョン「このやろう!!!!!!(怒)」
古泉「あはは~♪」

こういうの大好きすぎる☆☆ツボ過ぎる☆☆
男子ライバル二人のこういうシーンマジで弱いv(爆
しかも寝取り側のプチ女装ネタとかv
凄い細かいツボなのにピンポイントできやがりましたねv(笑


↓そしてもうこのシーンがさ!!萌死ぬ!!
キョン→ハルヒ←古泉すぎて萌死ぬ!! 

xxxxxx.jpg
古泉「こんなのはどうです?背後から突然涼宮さんを抱きしめて、耳元でI love youと囁くんです。」

キョン「・・それを誰がするんだ?」

古泉 「あなた以外に適役がいますかね」


dsssssss.jpg
キョン 「断る」haruikyapu6.png
古泉「では僕がやってみましょうか。」

キョン「!」(この時必ずキョンの顔は見えないけど何か反応する)


dssdss.jpg
古泉「…冗談ですよ、僕では役者が不足しています。涼宮さんを余計に混乱させるだけでしょうね」

vcxc.jpg
haruikyapu7.png
キョン「・・・・・。」

萌えええええええええええええええ☆☆☆☆
三角関係萌ええええええええええええ☆☆


これ8回も見ることになるんですよvvv
地獄どころかパラダイスじゃないですかvvvv

古泉がふっかけた時必ずキョンの顔見せないけど
凄く嫌な顔してたんだろうなーってのがわかる演出が萌えですねv

何回目か↓
haruhikyapu82.png
古泉「では僕がやってみましょうか。」
haruhikyapu8.png
キョン「!!!」

古泉「・・!」

うん萌える☆


これ作った人よくわかってる~♪
まさに各回の小泉、ハルヒへの架空アイラビューのドキッとした部分の切り抜き



xcvxcvxv.jpg
バイトの後我儘だけど無邪気な笑顔みせるハルヒに
いちいちドキッとするキョンに萌えええええええ
キョンハル萌ええええええええええ
このハルヒかわいいいいいい
キョンがドキッとするのもわかる☆

そしてそれを見てる古泉の反応がまた
古泉→ハルヒ→キョンって感じで萌えええええ☆☆☆☆

1回目
haruikyapu4.png
古泉その表情なんか怖いよv
このあとクスって笑うけどその前の表情がこれってv

何回目か↓
xvcvxcvxc.jpg
このハルヒを見てかわいいとドキッとするキョン。で↓
vvvvvvv.jpg
古泉「によによ♪(そんなに涼宮さんがかわいいですか~♪わかりますよ~♪)」
キョン「なんだよこっちみんな!!///」

わらたvv

もういいやー♪こういうの8回もいろんな演出で見れるなんて
ほんと地獄どころか逆にパラダイスじゃなーい♪


キョンの「スリーデイズ!?」で爆笑したv


dfdd.jpg

脱出おめでとう!!!!!!
三角関係萌えありがとう!!!!!
ハルヒ大好き!!



きゃー♪キョン→ハルヒ←古泉三角関係萌ええええ☆☆☆
タグの「実は公式重視の歌詞」vだよねv


古ハルのめちゃくちゃ萌える動画v
わーこんな萌えるのあったのかーきゃー♪
「あなたの隣の彼に嫉妬がないわけじゃないです。」


せ・・つない・・。
アイラビューきた・・。
「彼じゃなければ・・。」



この間カラオケで1位取ったパピーラブ☆つんでれーしょん☆のハルヒ
キョンハル動画だよv
これはハルヒがツンデレ側?
いやキョンもツンデレか(笑
コメントのとおりどっちの視点でも合うというv
キョンハル萌えええ☆☆
家では男の子がツンデレ側の事が多いv
信長×秀吉やつとむ×あかりに合うと思ってた思い入れ深い曲v





■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱■

haruhikyapu9.png
haruhikyapu10.png
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」見ました☆
ハルヒちゃんかわいすぎるうううううううううう☆☆☆

7話おもしろかったvv
運動会話。

haruhikyapu12.png
古泉「おや赤ですか、僕は白ですよ。
   ちなみに、涼宮さんも白でしたよーv
   普段は相性いいのに、くじでになると悪いですねーv」
   
とキョンに嫌味言う古泉v萌え☆☆☆
何またこの三角関係過ぎるシーン☆☆☆
キョンハル古ハル萌え☆☆☆

借りもの競争。キョンが引いた借りものは「心の壁」
キョン「物じゃねーー!!;;;」
そして考えたキョンがは古泉を引っ張ってきて・・

キョン「古泉・・好きだ。」
haruhikyapu13.png
しゃらんれー☆☆☆(笑
ホモきたーwwwwwwwwwwwwww

haruhikyapu14.png
ハルヒちゃんショックガーーーーーン!!

haruhikyapu15.png
キョン「多分、今この辺に「心の壁」があるはず・・。」
wwwwww

haruhikyapu16.png
しかしハルヒちゃんショックでそのまま気絶vv
気絶しちゃうハルヒちゃんかわいいvキョンが大好きなのねv

そして・・v

haruhikyapu17.png
古泉「というわけで、特大の閉鎖空間ができましたので・・☆行ってきます・・☆」

キョン「・・・悪かったって・・。;;;」

大爆笑vvvvvvvvvvv


古泉いつもお疲れv

haruhikyapu18.png
そして怒ってるのか綱引きの綱としてキョンを引っ張るハルヒちゃんvvvv

谷口「もう・・ゴールしてもいいよね・・?」
大爆笑vvvvvvvvvv







DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>いつも楽しく見ています。ボンバーマン小説良かったです。
プラプリのヤンデレ物に衝撃を覚えました。凄く良かったです。素晴らしいです。切なさがいいです。
遊園地デートのほのぼのな感じとのギャップがまたいい味を出してました。
黒音さんは一途な女の子を描かせたら天下一品ですね^^
最後のブレインの独白が「忘れさせてあげますよ」に続いていたのも良かったです。
プラプリもブレプリもどちらも大好きなので。いつも黒音さんの創作物には楽しませて頂いてます。
信猿や光猿も大好きです!これからもがんばってください!

とってもとっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!!!
プラプリヤンデレ小説はすごく気合い入れて書いたものなので
そういって頂けると本当にうれしいです☆☆☆
遊園地デートもお褒め頂いて嬉しいです☆
一途な女の子大好きです☆
プラプリ萌ええええええです☆☆☆
そうなんですよね、ブレインの「忘れさせて会えます世にもつながる、ほんとに重要な話なんですよね。
どちらもバットエンドですが、遊園地デートのようなほのぼのな歴史を経て
プラプリにはハッピーエンドになっていただきたいです^^
信猿も光猿も大好きです!そう言って頂けるととてもうれしいです!
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

>諸さん
こんにちは。
ぷよクエはは満喫したいんですけど
どうもアイフォン自体が使い慣れてないせいか上手く作動しません。;
慣れてきたらフレンド登録しましょう。
声優の内海賢二さんお亡くなりになったんですね。
調べてみたら魔法使いサリーちゃんのパパもやってた人なようで・・
それだけ少女マンガ第一作目アニメを担当してた人なのですから・・
最近はどうしてもいろんな業界の世代交代の時期なのかもしれませんね。
テレビが初めて復旧した時代から数えて・・といいますか。
キュアエースは老け顔ですねえ^^;くぎゅーですねv
女王様顔ならピンク髪のままがよかったなあとか
キュアエースポジションはレジーナちゃんが良かったなあとか
変身前は可愛いんだなあとかいろいろありますね。
また見たり見なかったりになってきてますプリキュア。
40拍手行きましたねvびっくりしてますv流石「ハルヒ効果!?」やっぱハルヒ凄いなあv
タイムトラベル40拍手行きましたっけ!?v
嬉しいですねvタイムトラベル続きかきたいですね!
夢が元だから展開飛び飛びでドリーミーな話だよ~という前提とはいえ
最低限の繋ぎ位は不自然じゃない感じにしなきゃな~って感じで悩んでますv

プリティちゃんキス♪・ヤンデレプラプリ小説

プリティちゃん総受けキス2連発♪

purapurikisu3.jpg
プラズマ×プリティ、プラプリキス♪

burepurikisu2.jpg
ブレイン×プリティ、ブレプリキス♪





さて、2008年にとっくに完成していたボンバーマン小説を一つ投下します。
なぜ今まで載せなかったのかというと、この話ともう一つ違うバージョンみたいな話を用意しようとして
そちらが完成しなかったのでずっと載せれませんでしたが、
もうこっちのバージョンだけでひとつの話になってはいるし載せちゃっていいや☆☆
とついに載せちゃおうと思います!!!(爆


ヤンデレ物です。バットエンド物です。

プリティ→プラズマのプラプリヤンデレ物です。


どうぞ。



OB000067[1]


OB000085_20130702184345.png











わたしはプラズマが好き。


それはずっとずっとずっと変わらないで抱き続けた私の想い。


時に諦めようと努力したけど


それもままならなくて


それじゃあ辛いだけだから、


素直に自分の思いを貫いていいって


しろボンが気付かせてくれたから


またがんばろうって思ったり。




でもそれはどちらにしても、

とても脆くて危うい紅絹の糸の上に立ち続けているようなものだった。

その繊細な糸が今まで切れずに済んでいたのは・・・




プラズマに、彼女という者が存在していなかったからだ。





















■「一途で純粋で高等な愛」■





















自分はもっと強かな女なんだと思っていた。

そんな話を聞いても、もうちょっと冷静でいられると思っていた。

でもそれはとんだ見当違いだった。

ああ、わたしは、

自分で思ってた以上にプラズマの事が好きだったらしい。




「・・・・今・・・・・・なんて・・・・・・?」

プリティは明らかに憮然とした表情を見せながらブレインに訪ねた。


「できたんですよ、彼女が。

プラズマに。」


そのブレインも、自室でパソコンのキーボードを淡々と討ちながら、

決しておめでたい話をしてる表情ではなく、かといって、

目の前の彼女に強い同情を見せているわけでもない

なんとも掴めぬ表情と声色で話した。


しかし、そこから俯き、黙り込み、その場に立ち尽くしているプリティの様子に

流石に心配をせずにはいられなかった。


「大丈夫ですか?」



「うん・・へーき。」


「・・・・・っ!」




ブレインはその時点で妙な胸騒ぎはしていた。

何故ならゆっくりと顔をあげた彼女の瞳には

一筋の光も見られなかったから。

内心ブレインは焦った。

なんとか希望につながる言葉を探そうと。


「プリティ。心配いりません。

彼女はあくまで「彼女」です。

なにも生涯共にする相手ではありません。

数年もすれば別れたりもするでしょうよ。

お付き合いなんてそんなもんです。」



そんな数年そこらの愛が

あなたの長年もの愛に敵うわけがないでしょう。



そうも言ってやりたかったが、

少々自分らしくない歯の浮く台詞に思えて。

もしくは

励まし切りたくなかったのかもしれない。

これであなたがあいつの事をあきらめてくれればと

心の奥のどこかで思ってたのかもしれない。

そうブレインは後になって思う事になる。


「そうよね。結婚するとかじゃないんだもんね。

待ってれば私にだってチャンスは巡ってくるわよね。

ありがとうブレイン。」


プリティはひとまず瞳に輝きを取り戻してくれた。

ブレインは心の中でほっと胸をなでおろした。


でも、どんなに歯が浮いても歯痒くても、言ってやればよかったのだろうかと、

後で後悔することになる。












その彼女というのは、

プリティにとって全く知らない人であった。

でもブレインは何回か合ったことがあるようだ。

時々家に来てたことがあったらしい。

どうして教えてくれなかったの?

って尋ねたら

ブレインは困ったように苦笑いをしていた。


確かに自分は長くプラズマのもとを離れ過ぎていた。

会うのは時々だった。

でも、だから何と言いたい。

そんなに距離の近さが大事だというのか

そんなに会ってる数が大事だというのか


大事なのはそんなんじゃない。

想いの強さだ。


それはけっして誰にも負けない。

だから大丈夫。

今はせいぜい仲良く遊んでるといいわ。

いずれ、プラズマと結婚するのはわたしなんだから。

プラズマの本当の彼女はわたしなんだから。


わたしなんだから。





そうだよね?

プラズマ。


















「え・・・・?

・・・・今・・・・・・なんて・・・・・・言ったの?

プラズマ・・・・・。」




よく聞き取れなかったわ。もう一回言って頂戴。


わたしは、憮然を通り越して、愕然とした表情になっていた。

プラズマはそれに気づいてないのかしら。


そもそもどうしてこんな会話をしてるのかしら。

ああそうだ。

なんとなくプラズマの相手の女がどんな奴か気になって、

なんとなくプラズマの行きそうな場所ブレインに調べてもらって、

ここまで来てプラズマに会ったんだ。

生憎女の姿はないようだけど。


プラズマの行きそうな場所は大抵治安の悪いところとかなのよね。

殺し屋って職業だから、依頼で行くことになる場所がそういうとこが多いのは当然だけど。

決して美しいとは言い難い殺風景な街路。

夜にもなれば普通に脇道から悪漢が飛び出してきそうね。

何度かそういう経験があったし。

それでも私はこうして出歩いている。

アイドルにあるまじき無防備さ好奇心旺盛さとよく言われるが

今回はそんな単純な理由じゃない。

とにかくプラズマに会わなきゃ。

会って色々確かめなきゃ。

そういう気持ちでいっぱいだったから。



プラズマったら、会って第一声が

「お前が来るようなとこじゃないぞ。」

だって。


もう、心配してくれてるのか、子供扱いしてるのか。


その女はどうなのよ。


プラズマが行って会って親しくなる人がいるなんてとこは限定されてくる。

まあ大方同じ殺し屋職業にしてる同業さんてとこかしら?

それは後の話で正解だと分かる。





どうして・・


どうして・・・・?


どうしてそんな女がいいのよ。








「結婚しようかと思う。あいつと。」







100回程は耳を疑ったと思う。

その言葉を言ったのがプラズマだと認識するまで本当に時間がかかった。

確かに私はあなたにその女の事を聞いた。

「彼女できたんだって?」

って聞いたら無表情な事が多いプラズマなりに戸惑いと照れの中間な表情を俄かに見せた。


ああ、心底ムカつく。


彼女ができただけでも崖から突き落とされた気分だった。

だったら今度はどこから落ちているというのだろう。




「・・・・へえ。・・・・そう・・・。」


しばらく沈黙が走った。


「どこが・・・気に入ったの?そいつの。」



「その、だな。いつも気丈な態度なとこが清々しくてな。

自然体で気兼ねなく話せてな

そう、


気の置けない奴なんだ。」




ねえ、だからどうして


そんなのがいいのよ


確かに私たちは気まずい関係だわ。


でもそれがいいんじゃない。


恋愛には適度の緊張感も必要よ。




私は俯き拳を握りしめていた。



そもそも、プラズマに彼女ができたり、

結婚なんて言葉が口に出たりすること自体

不自然で不可解で不愉快過ぎてしょうがない。


そんな・・・

恋をしてるような

穏やかな顔しないで

満たされた顔しないで

そんなのプラズマじゃない!!!



プラズマには幸せになってほしいけど

それをするのは他の誰でもないっ!!

私なの!!!!!!!


「どう・・した。」


はっ・・!!


気がついたら私は無言で凄い形相になっていたようだ。

プラズマは戸惑っていた。

コレ以上ここにいたら何するか分からない。

私は僅かに残っていた理性を振り絞って、走って逃げた。








残されたプラズマは複雑な顔をしていた。


-どうしたもこうしたもないこと位、本当は・・わかっていた。

わかっていたようで

自分の選んだ答えがどれだけの悲劇を生む結果となったか

全然わかっていなかった・・。-

















プリティは只ひたすら走り続けていた。

足で走って、宇宙船で走って、

でも常に心ここに非ずとしていて、

瞳からは完全に輝きが失われていた。



あてもなく辿り着いた星の町中でも、

プリティは生気の失われた状態のまま

とぼとぼと歩き続けていた。

その雰囲気から、とても宇宙的人気アイドルのプリティボンバーとは思えなかった。


道行く人々はその生気の失われた少女に気を止めることなく

皆我が道を歩いていた。

その中でも今のプリティとは全く正反対のオーラを放つ奴らがいた。

幸せ絶頂のバカップル共だ。


人目も憚らず腕組み、

だらしないほどの満面の笑みを見せながら

周りの事など見えておらず、

はた迷惑なほどはしゃぎながら大きな声で愛を語り合っていた。

その内の女の方が言った何気ない一言が、大変な結果を生むことになった。







「あたしらって、気がおけない仲だよね」





ピク・・



只、何処のとも知らないカップルの女が

只、一言そういっただけ。

それだけなのに・・・・・・


今の私に

その言葉は


言っちゃダメじゃない。




ドオオオオオオオン・・・



何の音かと周囲の動きが止まりざわめき始めた。

それは私が女に向って投げた爆弾が爆発した音。



「き・・きゃあああああああああ!!!!!!!!」

叫んだのはその女じゃなかった

だってその女は叫ぶ暇もなく、自分の体液から作られた血の海に倒れちゃったんだから。

隣の男も叫ぶことなんてできずにただ唖然としているわ。


その男も殺してやった。





もともと殺戮の為に作られた凶悪ボンバー5人衆のひとりだもの。

こういう行為は昔よくやってたじゃない。

だけど・・・この時の私の顔は・・・

そんな昔なんかよりもよっぽど


憎悪と殺意に満ちた顔をしていた・・・。





もう嫌・・もう嫌・・・・みんな死んじゃえ・・・・!






この事件を聞きつけたしろボンが血相を変えてやってきた。


「プリティちゃん!!一体・・・どうしたの・・!?」

本当にどうしたのかという顔をしていた。

驚愕と恐怖の表情で震えていた。

私が生気のない凍りつくような表情をしていたからだろう。

一瞬、誰かに操られてるんじゃないかと錯覚するほどに。

でもしろボンはすぐにこれは自分の意思によるものだと気づいた。


「プリティちゃん・・何かあったんだね・・。

人を殺したくなっちゃう程の・・何かが・・。」


しろボンは涙ぐんで訴えかけてくる。



「でもどんな理由があっても人を殺すのはよくないことだよ・・・。

プリティちゃんも凄く辛くて苦しくて悲しいのかもしれないけど・・

人を殺してしまったらもっと悲しい人が増えちゃうよ・・。

それに・・プリティちゃんがそんな事して・・

そんな悲しい顔してるとこなんて見たくないよっ・・。

嫌だよっ・・。」






いやだ・・・

わたしだって好きで人を殺してるんじゃない

好きでこんなにも世の中を憎んでるんじゃない

プラズマがいけないんだよ

あの女を選ぶから

あの女がいけないんだよ

わたしのプラズマを取っちゃうから



わたしとプラズマが一緒になってれば

世界は平和だったのに


周りを傷つけることも

あなたを傷つけることも

なかったのに・・・・。

みんな笑って暮せてたのに・・・。



「プリティちゃん・・。」


しろボンが近づこうとしてきた。



「来ないで・・来ないで・・・来ないで・・・来ないで・・・来ないで・・来ないで・・

来ないでよお!!!!!!!!!!」


しろボンはビクッと体を強張らせ立ち止まった。


ごめんなさい。

しろボン。


今のわたしには

あなたまでもが憎い。







彼は人の心の中に入れる能力を持っていた。

深く悩んでる人がいたならその中に入って

その悩みを溶かしてあげることだってできた。


人の心に入って、それを図々しいとも腹立たしいとも思わせないのが

彼の天性の能力でもあったようなものだ。


だけどいつだってそんな事が出来るわけじゃない。

完全に拒絶してる人の中には入り込めない。


ならば外から包んであげたかった。

でも触れたら壊れてしまいそうなその心に


もう少しでも触れることなんてできないでいた。


いや、

もう既に

彼女の心は壊れていた。





「ぷ・・プリティちゃ・・・」













わたしはまた彷徨い歩いていた。

大きなわだかまりを残して。


わたしはしろボンにまで攻撃をしてしまった。

しろボンはあれぐらいじゃ死んだりしない。

だけど大怪我を負わせたのは事実。

もう後戻りできない。








本当に何処へ行けばいいの。

人殺しがいけない事位解ってる。

でももうそんな理性なんてどこかへ吹き飛んでいたの。


人を殺せば誰かが悲しむことになる。

悲しまない人なんていない。

なぜならすべてが終わってしまうから。

生きてることが終わってしまうから。

生きてるうちに楽しいと思えることが一つでも二つでもあるのなら、それは楽しんでる証拠だ。

そうやって今楽しんでる人を殺すのは、

楽しかった事嬉しかった事全部奪って、

悲しみを生む結果になる。

だから罪とされているのは当然だろう。


でもね。今のわたしは楽しくないの。

私自身が生きてることが楽しいと思わなきゃ

楽しんでる人を殺しちゃダメなんてわからなくななっちゃうの。

楽しいって言葉自体、忘れてしまいそうなの。


そして楽しんでいる人を見ると訳がわからなくなる。

どうしてわたしにはそれがないのって。







「そうして人は人を殺しちゃうんだと思うんだ。

だから・・もっと・・・その人に・・プリティちゃんに・・

生きてる事は楽しいことだって、気付かせてあげれてれば・・

もっとみんなが・・楽しいって思えるようにしてあげれてれば・・・・・・

こんなことには・・・・・・・・・。

ねえ、プラズマくん・・。

・・・・プリティちゃんは・・・どんなに他の事が充実してても・・・プラズマくんなしじゃ生きられない女の子だったんだよ・・。

プラズマくんと一緒になれなきゃ、楽しくなれなかったんだよ・・。

いっつも・・明るくふるまってたけど・・本当はずっとずっと辛そうにしてたもん・・。

だから・・・・・・どうして・・・・どうして・・・・

どうしてプリティちゃんを選んであげれなかったのかな・・・?」



それは後に、しろボンが病室のベットの上で泣きながらプラズマに言った言葉だった・・。








悲しみが、怒りが、恨み辛みが

私から楽しさを奪った張本人に込み上げてくる。



あの女・・・・・

絶対に・・・・・・・・・!!!!!!!








彷徨い歩いたその末に、私の目に飛び込んできたのは・・・・




プラズマとあの女だ。



そう思った瞬間、わたしの手からボムが放たれていた。

あの女に向って。


全身全霊の恨みを込めて。




流石のプラズマも急過ぎて対処しきれなかったようだ。

ううん。どんなに急でもあなたなら対処できたはずだよね。

でも対処できなかったのは、

その女に夢中になってたせい?

それとも


投げた直後のほんの一瞬のうちにこっちを向いて見せたその表情・・


爆弾を投げていた私に驚いていたから?





そう、ほんの一瞬の出来事。

突き抜ける爆音と爆風

一度の爆撃でその女は黒こげになって倒れていた。



なんだ。殺し屋のくせに。全然弱いじゃないの。







「・・・どういうつもりだ?」


プラズマはいつも吊り上げている瞳をさらに吊り上げ、睨んできた。

わたしは瞳に輝きなどどこにも見られず、生気のない表情とオーラを出しながら、

それでも微笑を浮かべながら、いつもの可愛らしい声色のまま、でもどこか淡々と喋る。


「あら、泣かないの?愛しの彼女が死んだって言うのに。」


「・・・オレが泣くと思うか?」


「んーん、思わない。でもちょっとひどーい。」


「「酷い」その言葉今のお前にそっくり返すことができるぞ?」


「かもね。」


「その手に持ってるのはなんだ。」


「ボムよ。見てわからない?私たちのシンボルでしょ。」



「それを、どうするつもりだ。」




「あなたにあてる。

あなたを 殺すわ。」



俄かにだったけど、プラズマの表情が揺らいだ気がした。


「・・何故だ。」


「わたしのこと好きになってくれないから。

そんな汚い女なんか選ぶから。

そんなプラズマなんかいらない。

死んじゃえばいいんだ。

そうすれば、プラズマは一生私の物よ。

私の手で殺した私の物よ。

ねえ。死んで?」



プラズマは一瞬、悲しげな表情を見せたがすぐにいつもの彼に戻り、

不敵な笑みを浮かべていた


「ふ・・馬鹿か。

お前が俺に敵うとでも思っているのか。」


「あんまり思わない。

でもやってみなきゃわからないわ。

それに・・。」


「?」





「あなたに殺されるなら、私は本望だわ。」



一瞬の沈黙の後、プラズマはこう言った。



「・・いいだろう。相手になってやる。」








力の差は歴然だった。

どうせ勝てるわけがない。

俺を殺せるはずがない。

でも俺はお前を殺す気なんてなかった。

ある程度傷つけて体力を消耗させて行為を止めてやるつもりだった。




でも非力の癖してそんな隙すら与えず、

ずっと殺意に満ちたまま、何度でも立ち上がってきた。


もうやめろ。

それ以上立ち上がるな。


じゃないと俺は

お前を殺してしまう。


頼むから

諦めてくれ。




・・・諦めたんじゃ・・なかったのか?






そう、俺自身もそうやって

自分の都合のいいように決めつけていたんだ。

いや、本当はまだあいつの心がまだ自分に向いてることに


気づいていたくせに

気付かないふりをした。


それでも大丈夫。


その内上手くまとまると。




勘違いも甚だしい。


そう決めつけて俺は俺の好きにしようとした結果。


もう気がついたら


取り返しのつかないことになっていた。








「・・・・・プリ・・ティ・・。」







プリティは血の海の中だった。








その後、宇宙中がそりゃもう大混乱だった。

宇宙でもNO1の人気アイドルが死んだんだから。

当然だろう。


マスコミ連中は家まで嗅ぎつけてきて詰問の嵐だ。

速やかに辺境の星の住居に逃亡だ。




あんなに血まみれだったプリティの死体は、どうやって復元させたのか、

すっかり元の綺麗な体に戻っていた。

流石ブレインだ。

だが流石の奴も魂まで呼び戻すことはできなかった。


奴も冷静さを保っていたが、いつもとは違う、恨めしそうな声色を見せながらオレに言った。


「お墓なんて、そんな綺麗な思い出になってしまう物、作ってあげませんよ。

ホルムアルデヒド水溶液に漬けて保管し、あなたの目に届くとこに設置しておきます。

あなたはずっと留めておくべきです。

彼女があたなに抱き続けた

一途で純粋で高等な愛を。」






その通りだと思った。

そうあるべきだと思った。


人を殺して、殺して、殺して、

壊れて狂ってしまって

最後は自分さえも殺されてまで

ずっとずっとその最後の時まで

一途に俺だけを見つめて愛してくれた

その純粋さ、ひた向きさ

その強かさの中にある儚さ



どうして俺はその想いに答えてやれなかったんだろう。


答えは単純明快だ。

俺にその気がなかったからだ。


だけど・・・


いなくなって

自分で壊して

二度と手の届かない処にまで行ってしまって




その姿も、想いも

酷く愛おしく思えた・・。




ああ、なんでだ。

「彼女」という存在が死んだ時すら出なかったのに。



俺は 

涙していた。








プラズマはホルムアルデヒド水溶液に浸されながらも美しく立つ

プリティの入れられた円柱型の硝子容器に手を付き

膝を落とし、項垂れていた。






END











-Another story-




ブレインは一人、淡々といつものようにパソコンのキーボードを叩いていた。




こんなことなら、本当に忘れさせてやるべきだった。

記憶を消去してあげればよかった。

私にはそれができた。

それを成す発明ぐらい簡単に作れた。


そしてあいつに関する記憶だけ消して、

何事もなかったかのように過ごすことも。

記憶を植え替えて、

別の人を好きだった、恋人だったと思わせることも・・

そう、わたしが恋人だったともわせることもできたのに。


どれにしても、

文字通り、楽になれたはずです。


辛いこともちゃんと胸に刻んで乗り越えていかなきゃいけない、

それすらも貴い記憶となるはずだから。

なんて

世の中の綺麗事なんて糞食らえです。


それで・・こんなことになるのなら・・。



なるのなら・・・。




END





2008.

-------------------------------------‐
というわけで、プラプリヤンデレ物でした。
ヤンデレ萌えです!一途系萌です!
その一途さ故の儚い純粋な美しさなヤンデレが萌えなのです!
ヤンデレでもバットエンドでも、
プラプリ萌ええええええええええ☆☆☆☆☆です☆
2008年ごろにとっくに完成してました。
なぜ今まで載せなかったのかというと、この話ともう一つ違うバージョンみたいな話を用意しようとして
そちらが完成しなかったのでずっと載せれませんでしたが、
もうこっちのバージョンだけでひとつの話になってはいるし載せちゃっていいや☆☆
て感じでやっと載せちゃいました☆
これはバットエンドで、あくまでも一つのエンドです。
プラプリの正規ルートは結婚ラブラブハッピーエンドに決まってるじゃないですか☆☆☆
そしてブレプリ、最後のブレインのアナザーストーリーが、あの「忘れさせてあげますよ」の小説に繋がるわけです。
家の、カプセルの中のヒロイン、そして「忘れさせてあげる」的なシチュは
実はシェイクスピアさんよりもブレインの方が先です。
「忘れさせてあげる」シチュ自体はもっと先の方も家の子の中の誰かにいらっしゃいますが(爆
とにかく、大好きなヤンデレ物として気合入れて書いた話でした。
あえて2008年ごろ書いたものそのまま何もいじりませんでした。
思い入れ深い作品です。
ヤンデレ、一途な愛は素晴らしい、大好きです。愛してます。
プラプリ萌ええええええええええ☆☆☆☆☆(爆

2013.










DSC_0054.jpg
シチュー

DSC_0055.jpg
たら





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
