プリゲット追加CG

■お仕事■

tuikasannpuruyuri.jpg
株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」の追加CGを3枚描かせていただきました。

ロレーナ&ククラ・ヴィオレッタ&アリアンナ・あゆり&ピンクです。よろしくお願いします☆







DSC_0124.jpg
鮭、目玉焼き





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>マーメイドボンバー大好き男さん
マーメイドもかわいいですもんねvジェッターズ見てた時好きでした^^
ですが今は無料でリクエストにお応えする時間があまりありませんので;
できましたら有料お仕事でのリクエストでご依頼頂けたらと思います。
ご検討よろしくお願いします^^
ではでは。

落書き大河「秀吉」・ボンバーマン

■大河ドラマ「秀吉」の落書き■

doramahideyosi2.jpg
第1話でいきなりみっちゃんとくっついたりイチャイチャしてた秀吉☆
光秀×秀吉萌え☆
でもかっこいい信長様を見て信長様LOVEハート全開モードになる秀吉☆
信長×秀吉萌え☆

doramahideyosi1.jpg
ご飯いっぱい食べてるシーンがやっぱりいいね☆
秀吉かわいい☆



■ボンバーマン■

bureinn4.jpg
落書きブレイン♪

リープモーションが凄すぎる。漫画じゃんアニメじゃん映画じゃん。
こうやって絵に描いたブレインくんたちじゃん。ここまで来ていいのかっ!
凄い、きゃーvとなる反面凄すぎて怖い。でも凄い、うーん。


凄すぎるコンピューターに関連してv

コンピューター技術が実際にすっごく進んできた今となっては古い話だろうけど
当時はボンバーマンのAIって軍事利用が可能であったという噂があった程なんですよね。
恐ろしい。


「ゲームにまつわる怖い話・都市伝説」より

●ハドソンが作ってしまった、できすぎたAI

ボンバーマンの事である。
ボンバーマンのCPUの、障害物を判別して避けたり、爆弾に当たらない位置に
移動するプログラムはあまりにも良く出来過ぎていたため、軍事利用が可能であったという噂がある。


64「爆ボンバーマン2」のラスボス、神(聖邪の天使)も
「64」全ソフトの中で一番強いって言われてるんですもんね。
64でも最強AIを誇ってたってことですよね。


そんだけの技術があってなぜ潰れたハドソン・・・。;;;;



bonnsutobureinn.jpg
「ボンバーマンストーリー」の一部落書き。ブレイン。
「でもちょっと・・頑張り疲れちゃったよね。」はしろボンの台詞です。

bonnsutopuri.jpg
ボンバーマンストーリーのプリティ一部シーン落書き。




purinyuuyoku.jpg
プリティちゃんシャワーシーン☆☆☆
後ろでブレインが盗撮しててさらに後ろからプラズマが殴る(笑




DSC_0110_20130826091938428.jpg
チーズハンバーグ

DSC_0107_20130826091943638.jpg
肉じゃが

DSC_0106_20130826091944912.jpg
お芋の煮っ転がし
いり卵
ひややっこ


DSC_0122_20130826091946117.jpg
うどん


DSC_0105_20130826091948493.jpg
納豆パスタ






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ドラマ「秀吉」☆☆☆・フリーホラーゲーム

ドラマ「秀吉」やっと見れたあああああああああああああ☆☆☆☆
やっぱり東京のレンタル屋は違うのねえええ☆☆☆
何でもっと早くいかなかったのかしら!!!
やったあああああああああ☆☆☆☆
秀吉萌えええええええええええ☆☆☆☆

信長×秀吉萌ええええええええええええええ☆☆☆
光秀×秀吉萌ええええええええええええええ☆☆☆
三角関係萌えええええええええええええええ☆☆☆
いいドラマだあああああああああ☆☆☆(落ち着こうか


というわけで感想☆ごちゃごちゃなので半端に箇条書きで行きます☆(爆




・秀吉萌ええええええええええええええ☆☆☆☆

・歴代大河ドラマの中でも評価が高いだけあるわ~・・・
歴代大河ドラマ人気ランキングで第6位!!ってすごいよね!!
1990年代の大河では唯一平均視聴率が30%を突破したという。
最高視聴率は37.4%。

・なんか毎話泣かされるんだけど・・。

・信長×秀吉萌ええええええええええ☆☆☆
も勿論いっぱいありますが、

この作品時々やたら
秀吉とみっちゃんのいちゃいちゃ動画にしか見えないvvv
光秀×秀吉も萌えええええええ☆☆☆

え!?1話でいきなりみっちゃん登場!?こりゃ嬉しいv
この物語の第3の主人公らしいからね!秀吉、弟の小一郎と並んで!
めちゃくちゃ好青年そうな光秀v
でもっていいこな秀吉v
光秀の妻ひろ子が病気で倒れてる所
秀吉が川でうなぎだかドジョウだかを取ってあげました☆
秀吉「とったどー☆」元祖浜口だった(笑)
秀吉と光秀すぐめちゃくちゃ仲良くなりました☆

なんかもういちゃいちゃラブラブぶりが凄いvv
光秀に抱かれたり腕を引っ張り上げたり
何コレ萌え殺す気vvvvvvvvv
光秀×秀吉のオンパレード☆


しかし!信長×秀吉も負けてません!
鉄砲隊率いる信長様を光秀の横で見た秀吉が「かっこいいいいい☆☆☆」と
信長様LOVEモード開始☆なとこにによによしました☆

信長様超優しいいいいいいいいい☆☆☆

秀吉に対して
信長「猿ではない、人だ。」

これは惚れる!!!!!!!!!!!

秀吉、蜂須賀小六に「俺の家来になれ!」と口説かれても
秀吉「嫌だ!信長様の家来になるんだ!!」
ともう信長様LOVE発揮vv

秀吉に対して
信長「日輪、太陽の子か。」
この信長様は惚れる・・・!!!!!



・なんかほんとに毎回ぼろ泣き。
ただ戦に勝っただけなんだけど
実際「ただ」なことじゃなくて
なのにそれが本当に日常のように表現されてるのが
凄く泣けてきた。
おおげさに泣きを狙ってるとかそういうのじゃないの。
本当に普通に武士も家族もみんな一生懸命生きてる様が泣けるの。
とにかく「勝った」事が凄くうれしい。
それを表現できてるのが凄い。
他にもささやかな事だと思うんだけど何故か泣けるシーンが多いんです。
視聴率高いの納得。こりゃ名作だわ!!


・ミスタージパングなみに秀吉と石川五右衛門の関係が濃いのがいいね。によによ。
最後大泥棒として秀吉の寝床に忍び込むとこまでやるんだろうか・・。釜処刑やるんだろうか・・。
切なさ含めて楽しみです・・。


・秀吉小一郎との兄弟愛が萌えすぎる☆☆☆
小一郎ツンデレ弟萌☆☆☆
異父兄弟・・萌えるねvvv(爆
家だとシスコンになるなv
って高嶋政伸さんかい!!?
ちらっと秀吉の弟役やったことあるのは知ってたけど
こんなにメインとは思わなかったvv
なんてったってもう一人の主人公v


・ツンデレねねちゃんかわいかったv
また泣かされた。
信長様に結婚のお祝いにマント貰うとこ、
信長様に木下藤吉郎秀吉という名前をもらうとこ。
そして結婚したその日に信長様と朝帰りする秀吉(笑



・秀吉の史実の身長推定150センチvvvv小さいかわいすぎ!!vvv
家の秀吉は無双と同じ設定で155センチです☆
155センチは他にも小松くんや
アニメ界の小さいかわいい子(大人になっても(笑)のお約束の身長って感じですよねv



やっぱりときどきみっちゃんとのいちゃいちゃ動画になる(笑)
秀吉が光秀に再会して「やっとこの人に会えた」vvv
ラブコメかvv

でもライバルとしてやってるのもいいねv
廊下追い越し勝負vvv何やってるvv


・あの秀吉を胃潰瘍にさせる京都奉行恐るべし。


・金ヶ崎はやっぱ泣ける。

信長様とも光秀ともいちゃいちゃしてる秀吉小悪魔☆(笑


信長様の「生きて戻れよ」も

光秀の「お主の10年先の姿が見とうござる」も


泣けるわ萌えるわ。

萌えええええええええええええええええ☆☆☆

みっちゃんそれなんてプロポーズ(笑


いやー信長×秀吉も光秀×秀吉もどっちも堪能できて
他にも秀吉総受けパレードで
ドラマ自体が泣けるし面白いしわくわくするし凄い!!
名作ですこれ!!!


というわけで1巻~3巻
第1話~第11回の金ヶ崎撤退戦のとこまで見ました!
続き楽しみ☆☆



秀吉役の竹中直人さんが来年の黒田官兵衛のドラマでまた秀吉をやるというvvv
なんとタイムリーv





映画 天地明察見ました。すっごい良かった~・・。泣いた泣いた。




■フリーホラーゲーム■


好き☆や萌え☆楽しい☆美しい☆おもいろい☆って感じで大好きなのは
「IB」や「青鬼」や「マッドファーザー」や「操」などですが、

感情移入として大好きなゲームは
「Re:Kinderリキンダー」、「ゆめにっき」、「TheCrookedMan 曲がった男」かなって思います。

・・・・・・・・・自分でも大丈夫か元気出せって言いたくなるが・・(笑

でもリキンダ-、ゆめにっきはともかく、曲がった男は大体の人が通る道とも言えますよね。
とはいえ具合悪い母がいるのもまた親近感かなー。

・追記・
と言ってたら母がまた入院しました。
最近もいろいろ大変でした。
ふう・・・・・。




・「Re:Kinderリキンダー」のサントラ、ユーチューブで発見して聞いてて
もう涙が止まらない。

「Re:Kinderリキンダー」の特に好きな曲並べてみた。




やっぱこの「桜」で泣いちゃうね・・・・・・。
ゆういちの最後の泣き顔を思い出す。


新しい夏のナナ
ゆういちくんのテーマ。いいよね。


戦闘曲が花のワルツなのがいいよね。


いい曲


泣ける


ラスボスゆういちくん戦
たまらないいい曲!!!!大好き!!
癖になるわ。
ゆういちくんがデビルククリっぽい格好なのがまた。




DSC_0097.jpg 
じゃがバター、おにぎり

DSC_0104.jpg 


DSC_0102.jpg 


DSC_0100.jpg 


DSC_0099.jpg





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ぬるぬるラブラブえっち

■お仕事■

dannjyoeroseisyokp.jpg

いあぬK様より
個人依頼でいあぬK様のオリジナルキャラクターの男女エロイラストを描かせていただきました。




DSC_0090.jpg
オムライス

DSC_0093.jpg
たまごがゆ





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

VOCALOIDの同人カードゲームのイラスト

■お仕事■

rinnrennaikonn.jpg

同人サークル「Creative.Crdgamers(C.C.)」様、架空の人物様より
VOCALOIDの同人カードゲームのイラストを描かせていただきました。
鏡音リン&レンで卑屈P様の「轍 -わだち-」という曲を元に描かせていただきました。

カードは今年の冬コミで発売だそうです☆
楽しみにしててくださいね☆








DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0088.jpg




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

誕生日

誕生日です。23歳になりました。

senngokutoraiannguru.jpg
落書きトライアングル三角関係☆
光→日和←信






DSC_0080.jpg





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>諸さん
お誕生日おめでとうございます!
20歳になったのですね!大人の仲間入りですね^^
私も23歳になりましたv
北海道出身の漫画家、鋼錬、コブラ、五右衛門の人もそうなんですか!
高橋しんさんと同じ町出身なんですか!?それは羨ましい!!!!
クロちゃんの桜町が小樽かはわかりませんが確実に小樽が出てきた話ならありましたよ^^
「天才少年コタロー登場」の話ですね。
泊原発に原子力潜水艦が突っ込む話がそれです。
今やったら発禁になるかも・・そうかもしれませんね。でもなんでも物騒だからダメやら見せなければいいってものじゃないと思いますね。
あれは今見ても、いや大きくなればなるほど泣いてしまう泣く度合いが凄くなってく話です・・。
「本当に恐ろしい事態」の影に少年の悩みがあったからこそ心にずしんとくる話だったと思います。
ああいう人間心理の奥深さがあるからこそのサイボーグクロちゃんだと思います。
クロちゃん「お前の人生くそげーかどうか10年後に判断しても遅くはねえだろ」
子タロー「10年なんて無理だよ僕なんか最初のダンジョンで行き詰ってゲームオーバーさ・・!」
クロちゃん「本当に困ったときは、オイラを召喚しな!道なんかいくらでもこじ開けてやらあ!」は明言すぎます・・。

グルグル展・北海道出身の漫画家・いろいろ語り

guruguru_main.jpg

このあいだ「魔法陣グルグル展」行ってきましたーーー☆☆☆

1時間以上並びましたvvvvすっごい人気vvvすっごい嬉しい!!!
そしてかわいいかわいいキレイキレイすごーーーい☆☆☆
あーかわいいニケとククリいっぱい見れて幸せでした☆

さて「グルグル2」話進んできましたね!
ザザとミグがパーティ入りするとは嬉しすぎる――☆☆☆
ギップルも再登場ーーー☆☆
そしてキタキタvvvvvvvvvv
こうやって懐かしいメンバーとどんどん出会っていってほしいですね!!
ザザまだククリが好きだったのねvによによv
レイドはまだかなーv
グルグル展でも他のお客さんが「レイド今後出るかな」っていってましたね。
あとグルグル展自体にレイド少ないから「プリンス何処vvカヤもいるのにvv」言われてました(笑
やっぱ人気だねv

レイドに関してはお気に入りのシーンは色々ありまして
ニケ、ククリ、レイドと三角関係やってるなー☆によによ☆なシーンも大好きですが、
何故か一番強烈に残ってるのが
レイド「ひっこめ夏休みの工作!!!!!!!」ですねvvvvvvvvvvvvv
トマとの魔学発明家対決な感じよかったですねv
トマ「工夫をなめるなーーーー!!!!!!」レイド「ひっこめ夏休みの工作!!!!」vvv
大爆笑したなあ。




さてグルグル2の最大の重要点が出てきましたね、
なんと、魔王もグルグル使い!!!!!!!!


敵の発言からしてようするに

自由な発想の新人芸術家(ククリ)

熟練されたベテラン芸術家(魔王)
の対決ってことなのかな。

それともお互い新人だけど型が違う同士って意味かな。

どっちにしろ気になるのは

多分魔王が使ってるのはいいグルグルではないんだろうね、
ハート的に。
すっごく悲しい気持ちや怒りの気持ちや
悪い方に出てしまったハートで完成されてしまったグルグルを使ってるって事・・な可能性が高い気がする。

だってデビルククリの時のだって、それも「グルグル」でしょ。

以前私
その人にとって源だった何かを信じる気持ちが失われたら描けなくなる。
楽しく描けなくなったり、悪い方向に出てしまったり、ほんとに描けなくなったり
って言いましたよね。

でもその「悪い方向に出てしまったり」だってひとつのグルグルなんだよね。

それもひとつの素晴らしい芸術でグルグルだよ。勿論。
そんなグルグル使いさんだって、世の中にもいっぱいいるんだ。


さて、そんな感じかもしれない魔王とククリはどんなハートの戦いを繰り広げるのかな?
ニケはそんなククリを守ることが出来るのかな?
二人の恋の行方はどうなるのかな?☆

とっても気になります^^
楽しみです^^





追記
●「グルグル2」10話見ました。
さっそく魔王声だけ登場!!
お!?予想はしてたけどやっぱ女性か!?
喋り方だけじゃわかんないかな。
キタキタオヤジwww呪い解いた凄すぎwww


人気投票はもうほぼ予想通りでしたね☆
1位ククリ
2位ニケ
3位ジュジュ
4位キタキタオヤジ
5位レイド

ククリおめでとうーーーーー☆☆☆
ニケも2位おめでうーー☆☆☆
夫婦で1位2位流石!!!!!!!!!おめでとう☆☆☆


ジュジュも人気でやっぱり3位!
3位までの3人はほんとに基本メインの3人って感じますもんね☆

4位キタキタオヤジv流石影の主人公というかこんなインパクトのある奴他の漫画にいないわvvvv

レイドもやっぱり人気だ!5位!!再登場楽しみにしてるよ☆☆☆

6位ザムディンwwwwwwwwwwwwwwwww

9位トマの台詞がやっぱり「くふうをばかにするなぁーー!!」だったvvvvvvvv

10位爺ファンタジーは強烈だよねやっぱvvかっこいい奴らvアニメのオープニングテーマによくあるアレvvvvvvvv






ちょっと関連して、


リキンダーはいいよね。
私の一部の気持ちをすっごくわかってくれるわかってくれるわかってくれる。
この作品も結構グルグルの影響受けてますよね。
ハートのくだりはまんまだしラストのゆういちくんはデビルククリみたいだし。
この作者さん・・
この人も
この人だけのグルグルを残して死んでったんだね・・。








■北海道出身の漫画家さんの特徴?■

07062626.jpgimg_312162_3823075_0.jpg 


この前親友とひさびさに「サイボーグクロちゃん」語ったときにね。こういうような会話をしました。


「クロちゃんはやっぱいいよね」

「いいよね、
登場人物みんなそれぞれフリーダムで普段好き勝手やっててギャグやってるのに
ここぞという時の団結力やら人情というか感動泣かせの作風」


「今で言うと「銀魂」だよね!そういう作風受け継がれてるの!」

「「銀魂」わかる!!!!」




実際「サイボーグクロちゃん」という作品の当時ははっきり言って珍しかった、
「登場人物みんなそれぞれフリーダムで普段好き勝手やっててギャグやってるのに
ここぞという時の団結力やら人情というか感動泣かせの作風」
そこが凄い好きでした。
そんな「珍しい作風」が今他の作品にあるかと聞かれたらパッと唯一浮かぶのは
「銀魂」だと思うんです。


なんですが、衝撃的事実が発覚、

「サイボーグクロちゃん」作者、横内なおきが北海道出身なのはとっくに知ってましたが・・


空知英秋  「銀魂」作者、北海道出身


結局あなたも北海道出身かい!!!!!!!!!!???;;;;



いえね以前、「ルパン三世」のモンキー・パンチさんも
「クロちゃん」の横内なおきさんも同じ北海道出身ってことを知って、

もしかしてどちらも道路の幅とかのでかい、北海道でっかいどうで育ったせいなのかな?あの作風。
と思ったことがあったんです(笑

まちで大暴れしても元に戻るよ☆
道端道路をわーーーーっと駆け巡るイメージ(笑
みたいな大胆というかフリーダムな作風といいますか。


そして銀魂もそんな感じですよね(笑


ここまで来ると北海道出身の作家の一つの特徴なのかもしれません^^;(笑


まちで大暴れしても元に戻るよ☆
道端道路をわーーーーっと駆け巡るイメージ(笑




かく言う私も北海道出身。
やっぱり私もストーリーを作ると
どっかこれらの作品と似たような、街で大暴れしても以下省略☆な作風が多いと言えばそうな気がする
私自身は小学生のころクロちゃんが大好きすぎてそれに影響受けたころから漫画を描いてるから
単に「クロちゃん」の影響なのかと思ってましたが・・。
クロちゃんにめちゃくちゃ影響受けてるからそんな作風なのか、
それともどっちにしろ「北海道出身だから」そんな作風なのか
謎です☆(爆)




●知ってる北海道出身の漫画家さん達


モンキー・パンチ「ルパン3世」

横内なおき「サイボーグクロちゃん」

空知英秋 「銀魂」

高橋しん「最終兵器彼女」  

いがらしゆみこ「キャンディ・キャンディ」

吾妻ひでお「ななこSOS」「失踪日記」

藤田和日郎「うしおととら」「からくりサーカス」

椎名 軽穂「君に届け」

小畑友紀「僕等がいた」

佐々木倫子「動物のお医者さん」

樋野まつり 「ヴァンパイア騎士」


おまけ・漫画家とかじゃないけど ハドソン(ボンバーマン)v




やっぱりどこか根っからただっぴろい所で育ったんだろうな~と感じる人達ばかりだとは思う(笑





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー