プリゲット・グルグルククリ・TS女体化・守本 瀬奈(せな)※SS製作者募集

■お仕事■
maoumusumesannpuru2.jpg
株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」のキャラクターデザイン、イラストを2枚描かせていただきました。

■マオリカ:強気で高飛車でドSな魔王娘プリンセス。だが逆境に弱い。
そしてエロエロな展開に・・vみなさん是非プレイしてみてくださいね^^





■お仕事■
kukurisenngakara-2.jpg
movie様より
個人依頼で「魔法陣グルグル」のククリのイラストを描かせていただきました。
ケベスベスに魔法をかけられてえっちな踊りを踊っちゃうククリちゃん♪
ククリなんだかや~んみたいな~♪




■お仕事■
「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12325.html

morimotosenakara-.jpg
■守本 瀬奈(せな)
恋人とホラー映画を見た青年。恋人にいい所を見せようと映画を馬鹿にしたが、次の日から徐々に体が女性に変身していく。
そして、映画のヒロインそのものに成り果てた上、映画の怪人に襲われてしまう。

「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12325.html





DSC_0171.jpg 
餃子、麻婆豆腐、中華スープ

DSC_0166.jpg 
鮭、なめこと豆腐の味噌汁、ニラたま

鮭の向き逆v

DSC_0165.jpg 
チーズオムレツ・・おむれっとぅふろまーじゅwwwbyデクスター(笑
野菜スープ

DSC_0168.jpg
野菜オム





■お仕事・リクエスト募集中!!!■


ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>杜若さん
ブクマ追加ありがとうございました!!凄くうれしいです☆☆☆


えろ・女の子・Free!・黒子のバスケ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

netorare2.jpg
本屋で痴漢なみつひよ。
下記の「ふふふいいだろうあとでネタとして使ってやるよ覚悟しやがれぇ!(怒」☆

27826981_p4.jpg
これもそうだったの☆


oppai.jpg
ひよりちゃん。おっきいおっぱいはいいものです☆(笑



onnnanoko74_20130921061533301.jpg

onnnanoko73.jpg


onnnanoko72.jpg
女の子落書き







Free! ■
2-2013060218287.jpg 
葉月渚ちゃんマジ天使☆☆☆
かわいいいいい☆☆☆☆

流石の京アニ☆男けいおんなるほどv

790247553.jpg 


furi-3-1.jpg 
竜ヶ崎 怜ちゃん眼鏡イケメンキタ☆☆
そんな眼鏡イケメンくんな怜ちゃんとかわいい系ロリショタな渚ちゃんが
公式ででもろにカップリングプッシュしてきて
きゃあああ萌ええええええ☆☆☆
かわいいいいいい☆☆☆
26917902_480x270.jpg 
公式設定で「怜は渚によく振り回される」☆設定です☆萌えすぎるv
かわいい子とその子に振り回されるけど好きだから強く言えない寧ろ見守っちゃう苦労人男子な関係大好きです☆

794524261.jpg 
主人公の七瀬遙くんもツリ目黒髪イケメンでかっこよくてすっごい好み☆☆☆
1_201308150946483aa.jpg
遙渚も好きー☆☆☆☆
公式設定で「渚は遙に憧れている」☆☆☆
萌ええええええ☆☆☆
「ハルちゃん大好きハルちゃんLOVE-☆☆☆」って感じの渚とうっとおしがってるけどまんざらでもなさそうな遙が好きです☆
jnjnnj.jpg
頭ぐりぐり~~☆って押し付けるのがかわいすぎる☆

これらの設定を足すと
かわいいみんなのアイドル渚ちゃんが憧れの先輩遙の事が大好きでLOVE☆LOVE☆してて
怜はそんな渚が好きなんだけど渚の気持ちを分かってるから言えなくて寧ろ普段は見守ってて振り回されてもやもや
遙も遙で渚の事はうっとおしがってるけどまんざらでもなくてなんだかんだで仲良さげな渚と怜を見てもやもや
ビバ私の超ドツボな三角関係☆☆になりませんか☆☆☆(爆




と思ったらまんまな二次創作があって萌え死んだ☆☆☆
三角関係萌ええええええ☆☆☆








■黒子のバスケ■
resize_image_201309221237248d1.jpg
黒子と火神の夫婦が好きです☆

originalkro.jpg
女体化黒子テツナちゃんが大好きです☆
脳内で最初からこんな感じで見てたまんまのイラストがあった(笑
そうまさにこんな感じ!!
セミロング&ポニーテールとか理想過ぎて殺す気かv
萌えええええええええ☆☆☆☆

597446.png
緑間くん好きです☆眼鏡イケメーン☆
不思議な子だよね。見てると絶対なのだよって言いたくなってくるのだよ(笑

320.jpg
青峰も好きです☆

20120703235845_original.jpg
桃井ちゃんも好きです☆

image.jpg
木吉好きです☆

uub25hr9w22z5ixlk96n.jpg
黄瀬くんも好きです☆


・黒子受け、火神受けが好き。
・そしてこの二人は夫婦。(爆)ようは基本火黒好き。
・基本黒子女体化の黒子テツナちゃんモードで見ているひゃっほう☆☆
・なので基本は火神男役黒子女体化でノーマルセックス
・と思いきやテツナちゃんふたなりで火神を犯したりもする(爆
・ヘタリアでドイツが好きだった人は火神を好きになりやすいという話があった。なるほどよくわかってるじゃないか。(笑
ちなみにプロイセンが好きだった人は青峰を好きになりやすいという話も。納得。
・他は緑間、青峰、黄瀬、桃井、木吉が主に好き。
・カプは青黒だったり青火だったりの光サンド三角関係好き。あと青桃が好き。緑黒が好き。緑桃が好き。
黄黒が好き。木吉受けが好き。



■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い■

3ea6f304-s.jpg

気が付いたら感想やらなんやらをつらづら書いちゃうほどに感情移入しちゃうみたい(爆

第1話
面白い☆
わー凄く感情移入しちゃうvvv
もこっちは普通にしてたら普通にかわいいと思うよ☆
まあその「普通」が難しいんだよね。わかるようん。
2e9da76e-s.jpg

69c460ef-s.jpg
6caac448-s.jpg
弟イケメンvもう近親相姦でいいでしょ(笑
8787f2b9-s.jpg
9b633b6a-s.jpg

クラスメイトのうざさがリアルにむかつくvvv
あるあるがいろいろあって困るv

やっぱり私も今は全然平気になったけど引きこもりから回復中~って時は
本当にお店一つ店員さん一人でも緊張しちゃうからねえ。

気になるのはもこっちはいじめを受けたりしたことあるからこうなったんだろうか。
私は発達障害だし不思議ちゃん変人ちっくなのは生まれつきだろうけど
人が怖いここまで話せないレベルになったのはやっぱりいじめられてからだったなあ。
もこっちはどうなのかな、何かあったのかなと気になる。

でも私は引きこもってる間も親友が3人もいてくれたことは本当に嬉しい幸せな事だよね。
お付き合いも1、2回はあるから完全な喪女とか非リアではないんだろうけど
でもやっぱ現在進行でリア充してる人達が塗しすぎるぐらいには
寂しかったり・・。
前も言ったけど自己責任要因だけじゃなくて外部要因的な不幸要素もちょっと多すぎない?
って言いたくなるしさあ・・・。
仕事柄上結局引きこもりがちになるのは仕方ないけど
その仕事もまだ胸めちゃくちゃ張って仕事!って言えるレベルじゃないし。
あっでも8万やついに30万越えのお仕事を頂きました☆☆☆
凄くうれしいです☆ありがとうございます☆がんばります!!☆☆☆
まあそうやってぼちぼちやることはできるんだけど
やっぱちょっと寂しい・・。というのが最近の本音。

感想に戻って
第2話
dca8d403-s.jpg
ゆうちゃんかわいいいいいいいい☆☆☆
マジ好み☆☆☆
ってどんだけ高校デビュー劇的ビフォァアフターv
6861c8b7-s.jpg
a0567977-s.jpg
1f263a73-s.jpg
思えば私も「かわいい!おしゃれになったー!明るくなった―!」と驚かれたものだなあ。
特に同窓会。しかし中身はまだまだ引きこもりあがりだったので
から元気にはしてみるけどかえって変というか失敗して
さらに新たなトラウマを産む・・・。人怖いがさらに深く復活しちゃった感じ・・。もう嫌・・。
もこっちもちゃんと友達いるんだねー☆よかったー☆
ねー外見変わってもアニメ好きなもんは好きだもんねー☆

野球部のマネージャー見て、
もこ「ボーズフェチか」wwww
ちょっと近いよね私の短髪好きって(笑)
以下もこっちの妄想v
マネ「みんなの股間のバットの管理をするのも私の役目よー☆」
野球部員「見てみて俺の隠し玉―☆」
駄目だこの子の脳内が私と同レベルw(爆死

ddb8b399-s.jpg
女戦士のレイプエロピンチとかいい妄想してるなvv

ヤンデレCDvvvvv

もこ「私の寿命半分減らしていいからあいつら事故死しねーかな。」
明言すぎるwwwwwww(笑


第3話
教科書忘れたネタきた・・。
声かけれたら苦労しないよね・・。
先生酷い・・。これ本当にあったな。
ふざけてるつもりで笑ってるんじゃないのにふざけてるのかって・・。
トラウマだよ・・。中一の時の先生・・。他の時の先生たちはいい人達が多かったなあ。
意外とこういう時クラスの子の方が「黒木さん大人しいから声かけれなかったんでしょ~」
みたいに事情は把握してそう。隣の男子の反応がそんな感じだ。
と思ったら次出てきた男の子「大人しい子なんだろ~」と全くそれな台詞がきたv
傘買ってきてくれたvイケメン優しいいいいいいいいいいvv寝ちゃって気づかないのがまた悲しいv
学校行きたくないもこっち・・。
もこっちが洗面所あけないから雨に濡れた弟風邪ひいたv
でも悪びれもなく「なんでお前は休めるんだー!!」ww
あれ?もこちゃんそれはちょっと性格悪いぞ・・君のせいで風邪ひいたんでしょ弟v
黒木のバスケwwwwwwwwwwwww
うーん引きこもりルートに入ってるなあもこっち。仮病して休みたいか。
弟看病してあげてねお母さんに言われてりんご自分が食べちゃうの・・。
もこっちまずはもうちょっと内面磨こうか・・。
でも弟もうざいとか言わないであげてよ~・・
ほんとにこれぐらい空しい泣きたいときだってあるんだから~。
弟にだけお見舞い来る、はきつい・・。
おおなんだかんだでツンデレで優しいお姉ちゃんなもこっちv
でもタオル絞れてないvv
いいね、このアニメ、全然かっこつかないところがv

第4話
411eea33-s.jpg
ゆうちゃんかわいい☆えろーい☆
7e3bc139-s.jpg
ecf0e483-s.jpg
f467dbd1-s.jpg
エッチな夢うつぶせだと見れるのかーv
って虫の夢かいv虫姦に興味ねーよふいたvvv
私は痴漢は1、2回だなこれまた。
本気の満員電車自体体験したことないんだよ。ラッシュの時間に乗ったことが一度もないので^^;
電車が一回でもそれ以上に衝撃だったのは本屋で痴漢された事だなあ。
地味に逃げたけど地味に追いかけてきた時は恐怖でした。
もこっちまんまです。リアルは怖い二次元的にちょっと痴漢されてみたいかもなんて思ってごめんなさい!;;;
でも、「ふふふいいだろうあとでネタとして使ってやるよ覚悟しやがれぇ!」とも思った。
ほんとにこう考えると脳内がもこっちのようだ私(笑
a876795d-s.jpg
5282ecf0-s.jpg
14b3bd20-s.jpg
92995961-s.jpg
99d50a15-s.jpg



第5話
0d5b95fb-s.jpg
プリクラ苦手だからやっぱ感情移入しちゃうなあ。
どんどん難易度あがってる気がするしね。
ハイつぎーはいつぎー
しかも値段が高くなってるしね。400円。
出た当時は100円だったのよー知ってるー?v
ED日本昔話www人間っていいなwwww神www



第6話
ほんとにリア充の会話が死にそうになる・・・。
おおもこっちちょっとよかったじゃないかw
男子と下ネタで盛り上がれるというのも羨ましいぞv
お姉さん!って呼ばれちゃってvv
やっぱ少しでも勇気を出すのが大事かな
あそこで「私もここで見ていい?」たったその一言でも言わなかったら
ああいう光景にすらならなかった。
私もここでのもこっちかわいかった。
夏祭りは反則だろおおおおおおおおwwwwwwwww



第7話
「どうしてこんなすぐに明日が来るの!?怖いっ怖いいい誰か助けて助けてー!!」
ここは笑えない・・
男性声優さんかっこよすぎvv鳥海 浩輔さんwwこれは確かに耳が孕んじゃうねvキャー☆☆
32f288eb-s.jpg
鬼畜白衣眼鏡風もあったー☆
19c0aa6f-s.jpg
8e158260-s.jpg
ちび姉弟かわいすぎるvv「お姉ちゃん大好き」「大きくなったらお姉ちゃんと結婚するのー」
こんなに仲良しさんだったんだねvもうお前ら結婚しろよv
ヘッドホンに刺さってなくて音声漏れてたvv
自作のアフレコ音声物語母に聞かれたvv
ひいいいいいいいいいいこれはいやだあああvv
いいから止めろおおおwwww
それにしても、もこっちやっぱ萌えシチュエーション的にも気が合いそうね☆
男「やあ、目が覚めたかな?雌豚が、ずっとここに閉じ込めてやる」
女「放してっあなたなんか大嫌い!」
男「生意気だな。こうしてやる。」
女「いやああああっ!」
監禁シチュ萌え☆☆☆☆☆棒読みなのが残念だけどvv(笑
もうその勢いでシナリオライターになっちゃいなよvv
c46673eb-s.jpg
8310aa87-s.jpg


第8話
見てられないwwwwwwwww
流石にバカだwwwwwwwwww
あれだよねvvハードになったちびまるこちゃんって感じもあるよねvv
ついにみんなこのアニメはそうなるという
一時停止しながら視聴wwwww
あーでも救いのある展開でよかった^^
いろいろ地でやってるほうがいいんじゃないかなあもこっちv
かわいいよv
クイーンwwwwwwww
前の花火大会といいもしかして年下とのほうが縁あったりしてv
イケメンはやっぱりイケメンだったvv
まあひきつるけど小っちゃい子に見え張っちゃうぐらいあるよね~とは思ってくれるよ(笑


第9話
dd0533f3-s.jpg
「いやケーキだけどさ・・」wwwwwwwww
いらっしゃいもこっちvわたしもそういう仕事をしたんだよーv
374cdcb6-s.jpg
c050505c-s.jpg
eaae5701-s.jpg
ゆうちゃんかわいいウェイトレス☆
73f3b40b-s.jpg
妄想の中のもこっちかわいすぎるvvシチュも萌vvv
5a2b7847-s.jpg
2ce0eb7e-s.jpg
75f6d037-s.jpg
f5649c9e-s.jpg
もこっちの妄想は女性向け乙女げーというより男性向けのなんちゃらだとよく言われてるが、
その方が私好みでいいのかもしれないvようは発想がおっさ・・(爆死
うんたんwwwwwwwwwwwwww
058c7a4f-s.jpg
ちび姉弟かわいいvv
小さいころお手伝い家事できて一旦やさぐれ鬱入ってできなくなってるんなら
大人になったらまた出来るようになる可能性高いと思うなv私もそうだったしv
泣いてしまった・・・。
夏の終わり寂しいねほんと。
ねこかわいいいいいいいいいいいいい☆☆☆

第10話
また泣きそう・・
b9c50514.jpg
b9cf472b.jpg
私もせめて今持ってるなけなしの度胸を今の年齢から
それぞれ高校・中学・小学校の自分ににわけてあげたい・・。
ってぐらいもこっちと一緒で学生時代は男子に話しかけられたら
固まっちゃうタイプだった・・。


第11話
467838b5-s.jpg
何コレ
凄い泣いた
やっぱ苦労して苦労して
不幸から不幸からって
凄いささやかな幸せが感動になるんだな・・
こんなささやかなシーンでぼろ泣きするなんて・・。
風船もらえてよかったね。抱きしめてもらえてよかったね。
見てくれてる人いてよかったね。
委員長いい人・・・。
ゆうちゃんと楽しくやってるのも良かった・・。よかった・・。
cc9b41e9-s.jpg
12ed0730-s.jpg


第12話
最終話でこれはひどいよおおおおおお
大人しく自分らしく大人しいキャラでいればまだ大人しい子なだけと
認識してもらえるものをなんか無理して元気にやろうとして空回り~はほんとに共感覚えます。
流石にゴキはつぶしてないがwwww
でも委員長メインヒロインでくっつけばもういいじゃないvv
ED爆笑したvvvvvvvvvvvv
ここまで現実をリアルに表してる作品は凄いと思った。
凄く良かった。面白かった
がんばろうねvもこっち☆


■他最近好きな子■

84c1480ed4790031d2bc4c5ec67749ff590ca60b1375455394.jpg 
「ラブライブ!」高坂穂乃果
天真爛漫セミロングサイドテール主人公☆ツボすぎた☆


23949582.jpg 8682942865_a32b6f5a2a_z.jpg
「はたらく魔王さま!」佐々木 千穂


9d3a590f.jpg
「ドキドキ!プリキュア」 レジーナ
声がくーみんだよケロロだよ☆☆☆
マジかわいいよ☆☆
なんであの流れでプリキュア化しないのかが謎すぎる・・。
悪堕ち展開は寧ろ凄くグッジョブ☆☆☆萌えええええええええ☆☆☆
52a051d3.jpg
b1ac4c6d-s.jpg
だけどそのままバンバン戦う流れでしょ普通。撤退はないでしょ・・。
そしてそのあとプリキュア化でしょ・・。百歩譲って眠ってても出番あるしょ。
おかげで今はすっかり見ていない。なんかレジーナちゃんに動きあったらまた見るよ。



tumblr_ml6kqgWxJB1rii6dxo1_500.jpg 
「ジュエルペットハッピネス」  月影ちあり

ジュエルペットシリーズの新作の主人公。
セミロングボブ主人公☆ピンクの衣装もかわいい☆
生まれながらの不運体質キター☆
ついてない洋一ちゃんの女バージョンキター☆
そういう子大好き☆
そしてわたしと同じ、しし座だv占いのシーン一緒にによによ☆
でもって恋する乙女~☆恥ずかしがり屋☆
わーひさびさにこういう子見たな~☆って感じv
これぞ少女マンガだね☆男の子かっこつけすぎでフイタけどvvv
これシリアスな笑いですかwwww
イケメングループ、クールな正統派イケメン、頭脳明晰眼鏡男子、かわいいショタ、さわやか系お兄さん
基本押さえてていいですねー☆
smile.jpg 
13_20130927202108726.jpg 
tumblr_mmsvrbrubz1qzvtljo1_500.jpg 
388_KSHMV2XMDN.jpg

本編は見てなかったけどあかり、ぴんく、歴代主人公のこの二人も好みで好きなので
見ていこうかな~と思うv







・東北楽天優勝おめでとう!よかったなあ。うんうん。


・ドラマ「半沢直樹」凄いですねえ。視聴率42%
気にはなってたんですけど元々「リアルタイムで毎週ドラマを見ていく」というのがかなり苦手でして。
久々にガリレオでがんばれた感じ。(笑
まあレンタル出るの待ちましょ~。
ちらっとドラマの紹介見て思ったんだけど
なんか演技の仕方の力の入れ方が大河「秀吉」に似てる気がした。
「秀吉」もね、当時最高視聴率37.4%と凄い方だったわけで。
やっぱ最近どっぷり見てて最近のドラマには無い演技の迫力に感動を覚えてましたが。
なんとなく似た感じの演技を感じた半沢直樹は現在凄い売れてるわけで。
売れるドラマ作品って何か特徴あるのかもですね。





DSC_0164_20130921203128498.jpg  
チーズパン、白パン、ミルク、厚切りベーコン、ハイジ風メニュー(笑

DSC_0163.jpg
さんま、卵焼き、野菜炒め





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>大河「秀吉」いいですよね!鳥肌立つ部分がすごく多いし、
光秀と秀吉の仲にによによしちゃいますよね!もちろん信長と秀吉も!!
もっと黒音さんの絵が見たいです!

大河「秀吉」良すぎです!!!感動します!泣けます!萌えます☆☆
信長×秀吉も光秀×秀吉もこんなにオンパレードな作品とは思いませんでした☆
絵へのお言葉もどうもありがとうございます!!
嬉しすぎるお言葉!信長秀吉光秀はじゃんじゃん描くと思います^^

>諸さん
札幌の喫茶店にカエルグッズあるんですかvケロロないの残念です。
アイマスとまどか北海道で放送ですか!それは楽しみですね^^
きゅうべえの声優の人はいろいろやれるよなあと思います。

>マーメイドボンバー大好き男さん
その四天王のキャラ設定のを描いたのは確かに私です。
まだ残ってたんですね^^;
マ―メイドもかわいいと思いますよ^^
でも本当にすみません。今はリクエストは有料になってしまいますので。

秀吉ちゃん・大河「秀吉」感想続き、本能寺の変・・

hideyosi33_20130918221807e92.jpg
秀吉ちゃん。


hideyosiisyou.jpg
秀吉ちゃん。






■大河ドラマ「秀吉」感想続き☆■



・「左遷寸前」は信猿神回だぞ!!


光秀の母を見殺しにした信長様を怒ってる秀吉はわざと嫌味な態度を取っています。
そんな秀吉に怒った信長は
まんじゅうを刀に差して秀吉に突き付けて
信長「食え!!!!」
怖いよ信長様あああああああっ;;;;;
魔王だああああああ;;;;
でもこのシーンはSM心くすぐられて萌え☆☆(オイ

信猿萌ええええええ☆☆☆

家康も可哀想だ・・・・・・・・・。

さてこっから萌信猿タイム☆

吉乃「信長様は皆が恐ろしいとはなれていくのがとても辛いのです。」

秀吉「この猿めは死んでも離れません。」

それを狸根入りしながら聞いてる信長様。

きたあああああああああああああ☆☆☆
この二人はこれがあってこそだよおおおおおおお☆☆☆


信長「サル、そちはこのわしと一緒に地の果てまで来るか?」

秀吉「ありがたき幸せっ・・!
   地の果てでもどこでもっ!!
   この猿めはお館様のお供をいたします!!」


きやああああああああああ☆☆
死んだあああああああああ☆☆
萌死んだああああああああああ☆☆


信長×秀吉萌ええええええええええ☆☆
信猿萌えええええええええええ☆☆




・秀吉は一人じゃ天下を取れなかったよね。
部下として育ててくれた信長様。
しっかりした妻のねね。弟の秀長。母上。
道を作ってくれた光秀。
半兵衛や三成や小六や他にもみんなみんな。



・このドラマ前置きもウケるんだよねvvv
パグvvvモンキーフェイスだったからなのかv
このパグが出るのは49秒後vvvvvvvv




・「吉乃様が死んだら、信長様の心が死んでしまうかもしれませんなあ。」
うわああああ・・
来るうううう・・
吉乃様死んじゃう・・。
そうなんだよね。本格的に信長様がおかしくなるの吉乃様が死んでからだもんね・・。

吉乃様が死んでしまいました・・。

声に出して泣きました。

秀吉「泣いてもよろしいのですよ。」

何なんだよこれ

さっきから泣いてるのに

信長「来いっ秀吉来いっ」で

ほんとに止まらんくなったじゃないかあ。

本当に格式がきちっとしてて上下関係という感じをきっちり描写し続けたこのドラマで
初めて信長様が素で秀吉に接してるのが・・もう言葉にできないぐらいぶわっと涙腺に来たんです。

わああそんな顔近くで・・。
信長様秀吉の頭撫でて・・。
二人で笑いながら泣いて・・・・・


萌えすぎて泣きすぎて・・。
信猿萌ええええ・・・・・

だけど・・・・・・・

ナレーター「これが秀吉が信長様を見た最後のお姿となりました。」

うわああああああああああああ
もうやだあああああああああああ






・ほんとに脚本上手すぎる・・・。

石田三成「親父様は天下人になるお方ですな!」
その言葉にぶち切れて蹴り殴る秀吉。ここも凄くてさ、ただ切れるんじゃなくてさあ・・・。
最初笑いながら自分の顔叩きながら
秀吉「猿じゃぞ、これが天下人になる顔か??あ??」
ここでもう涙腺がなんかもうじわぁ・・って・・。

秀吉「天下人は織田信長様ただ一人じゃー!!!」

子供の三成から見て今の自分が輝かしく見えてるなんてことはほんとに泣きたくなる位嬉しい事なんだよね。
かつて自分が信長様を見る時のように自分を見てくれてるってことだもんね。

でも自分にとってはいつまでも信長様が大好きで大事で父のような存在で天下人となる人として絶対の存在で神様のような存在で
信長様以外が天下人になるなんてありえなくてそうなる時というのはそれは信長様がこの世からいなくなる時で

そんなことあまりにも悲しくて恐ろしくて考えたくもなくて

石田三成「もし信長様のみに何かあったら親父様以外の誰が天下をおさめれるでしょうか!?」

そう言ってまた秀吉に殴られる三成だった。

「もし」も何もない
信長様がいなくなるなんて
考えたくもない
ありえない

今秀吉の中にあるのは
猿でしかなかった自分をここまで育ててくれた信長様への御恩と感謝とどうしようもないぐらいの愛だけなんだ。

もう凄い泣いた・・・。


信長様・・もうわかったから光秀イジメるのやめてあげてよ・・。
イジメてるつもりはないんだろうけどね・・。



また次回予告無音・・・・・。

このドラマ凄すぎないかなあ?2話に一回は泣かしてくるしこの辺りは毎話泣けるってどういうこと・・。










・織田家に来た家康の接待役を光秀が勤めるシーン・・有名ですが・・。
こんなにリアルで怖いの初めてだあ・・・怖い怖い怖い・・
社会怖いいいいいいい・・・胃が痛いいいいい
料理の味覚が合わなかったり、接待自体のセンスが合わなかったりで
結果的に接待はあまり上手く行かなかった。
その事で理不尽なまでに光秀は信長に叱られ暴力を振るわれ接待役を下された。

そしてついに信長から今住んでる坂本城取り上げられる光秀。
まだ敵の領地の出雲を次の城として与える。つまり住みたかったら勝つしかないぞ勝てということ。
みっちゃん落ち着けがんばれ別に苛めてるだけじゃないから!
ちゃんと領地取れるって期待してたんだと思うよっ・・でも・・信長様も
普通の人からしたらプレッシャー過ぎるのわかってやれよおおおおお;;;
んなことできるの秀吉ちゃんだけだからあああああ!!!;;;;



・日の光の手紙の後に雨を降らす演出が凄いわ・・。

何故か泣ける



・ねね「秀吉はお館様が好きでございます♪」

信長「うむ、いつになっても愛い奴じゃ。」

萌死んだ☆☆☆☆




・秀吉「お館様に会いたいのうっ・・

  サムライほどのものが子の秀吉にあやかりたく存ずべしと」
  また頭を撫でてくれるかのうっ

  早く来んかのう!!
  お館様ーー!」



なんだこのかわいい生き物vv
何処のラブコメだvvvvvv



ナレーター「お館様とはもう会えぬ定めなのでした。」

やめてええ・・涙がああああ

秀吉「早く来て下され―――

   お館様ーー!待っておりますぞー!!」


本気で涙が・・・あああああ。


だから次回予告・・。





・結局突然ってわけでもなくほとんどの人がそろそろ光秀怒る気がする・・
って察してた辺りが良いよね。
秀吉は事を知らないし信長が死ぬわけないと思ってるから
そんなことないそんなことないだけど。
これではなるほど三成が凄かったのね。
三成が先を読んでいろいろ準備してたと。
それにいろんな人が信長を恨んでたり裏切る兆候はいろんな人にあったりってとこがリアルでいいと思う。
誰がじゃなく結構いろんな人がでもみんな完全に黒とかじゃなくいろいろ重なったみたいな・・。
そんな中でも光秀は特に限界だろう・・ほっといても裏切るのは明智だとほとんどの人が踏んでたかもしれない。


・今度は秀吉と光秀の嫁同士仲いいv
光秀も秀吉との出合い語って・・。
備中で秀吉と会うのが楽しみでござる。とねねには言うけどさ・・。




・いよいよ本能寺の変。

光秀「敵は本能寺にあり!」


本能寺の変の間ずっと涙が止まらないよ・・。
この本能寺の変すごい迫力あるね。
信長様ああああああああああ・・・
死んでしまった・・。
信長様・・光秀に殺されて・・。


それを聞いた秀吉は絶望する。
ここがまたすごい。
笑って嘘だ嘘だと言って、
確信となった後は
一瞬叫んであとは
がくっとなったまま抜け殻みたいにおかしくなったみたいに。
凄い・・泣き叫ばないのが・・
ホントにショックだとこうなるかもしれない。
家の秀吉はどう動くだろうと思いつつ
この演出が凄いきた・・。泣く・・。


秀吉は思い出す。

光秀との想いでも


信長様との思い出
いっぱい・・・
厳しかったことも
優しかったことも
楽しかったことも
悲しかったことも
嬉しかったことも

泣く・・泣く・・泣く・・
あああああああああああ


許せないと
秀吉は中国大返しを開始する。
その間も信長様を思い出し叫んでるのが泣ける。




秀吉の母が編んだ草鞋を光秀にと届けに来た五右衛門。
母の伝言は「いずれ秀吉と戦になるだろうけど
自分の夢の為に精いっぱい戦いなされ」との事。

光秀は「できれば秀吉殿と戦はしとうない。
    私に下っていただき
    互いに天下をおさめたいと思ってる。」


何これからラブラブしていくんだ~みたいな照れ含んだように言ってんの(笑

五右衛門は「秀吉はそんな甘い男じゃない」と言う。

そのすぐ後に秀吉がこちらに進軍中と聞く。
光秀はショックで草鞋を落とす。

・・・みっちゃん振られた(オイv
そうだよなあ。光秀は秀吉も自分の味方をしてくれると思ってたんだよなあ。
細川や筒井達に見捨てられたってだけじゃなくて
秀吉も自分に刃向ったのはショック大きいだろね。
わからなかったんだろうなあ。信長殺したら秀吉が悲しんで怒り狂うのが。
寧ろ喜んでくれると勘違いしちゃったんだなあ・・。

三成も秀吉に「何の為に明智光秀と戦うので?」と疑問を抱くぐらい
途中までは何で秀吉がそんなに怒ってるのかって
意外と「他人」には理解できないのは当然だったと思うんだ。
ちゃんと「仇を討つ!」と声を掲げて初めて周囲に理解してもらえたと思うんだ。


家の光秀も秀吉に対して
「信長が死んだんだから俺の部下になるだろ、俺のものになるだろ、俺を好きになるだろ
なんで刃向う何で嫌がるありえないお前は俺のものだ俺のものにならないなら死ね」
と最後は壊れたヤンデレのごとし(笑

最初は男として憧れ惚れまでした信長だけど
そんな憧れや理想や幻想が崩れるぐらいに
悪逆で残虐で母も殺され自分のプライドもずたずたにされて追い詰められて
そんな人が天下を平和に統一できるのか?と疑問を抱いて
いつのまにか秀吉の事も好きになってた自分に気づいてて
そんな秀吉はずっと信長が好きで
自分だけがカヤの外で
悲しくて苦しくてさらに追い詰められて恨めしくなって
その間も信長の態度もひどくて苛められて
なんであんな非道な奴が何もかも手に入れる。天下もあいつ(秀吉)も幸せにすることが出来るのか。
できるわけない俺がやらなきゃ俺が天下人にふさわしい。俺があいつの横にいるのにふさわしい。
きっとみんなわかってくれるあいつ(秀吉)も分かってくれる
信長を殺さなきゃ
殺してやる!!!

といろいろ入り交ざって病んで暴走していく感じ・・。


ドラマに戻って
光秀が死ぬところも涙が止まらない・・。

ひろこが光秀の首抱きながら湖に入ってくところがあああ・・・。
見えなくなってくのが・・。


秀吉と光秀との出会いから回想しないでええええええええ
涙があああああああ・・・。


泣きっぱなしです。

大好きな信長様が死んで
友と慕っていた光秀が死んで
秀吉は一番つらい時期でしょう。
絶望です。
顔つきが病んでいます・・。心配です。
いいね。こっから結局秀吉は病みながら天下人になったんだと本当に思うから。
それでもこれから天下人になって行かなきゃいけない・・。
頑張れ秀吉。信長様と光秀の分も。







DSC_0161.jpg
ピーマンの肉詰め

DSC_0162.jpg
カレーライス






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

初音ミクカードゲーム・ロックマンエグゼ線画

■お仕事■

mikuaikonn.jpg
同人サークル「Creative.Crdgamers(C.C.)」様、架空の人物様より
VOCALOIDの同人カードゲームのイラストを描かせていただきました。
初音ミクでピノキオP様の「eight hundred」という曲を元に描かせていただきました。

カードは今年の冬コミで発売だそうです☆
楽しみにしててくださいね☆






■お仕事■

igarasiaikonn.jpg
HALON様より
個人依頼で「ロックマンエグゼ」の五十嵐ランの線画を描かせていただきました。






DSC_0150.jpg 
サンドイッチ、モッツァレラチーズとひき肉のイタリアン風


DSC_0154.jpg 
アボガドモッツァレラチーズトマトタコの地中海風パースター☆


DSC_0153.jpg 
パンの耳卵ミルク

DSC_0156.jpg 
コロッケ








■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

光秀×秀吉エロ・豊臣秀吉ケロロ!??豊臣秀吉ナルト!??・プラチナデータ

hideyosiero12.jpg
とっても落書き。光秀×秀吉エロ。
相変わらず寝取られシチュ。秀吉は信長様に助けを求めているよ。
触手で悪堕ちみたいの描きたかったの。
この後堕とされていく?




61DPXfS7KDL__SL500_AA300_.jpg 372739530_1.jpg
 

ケロロが豊臣秀吉のストラップがでたあああああ!!!????
わー何そのツボ過ぎる神過ぎる組み合わせ☆☆☆☆
きゃーーーかわいい萌えええええええ☆☆☆
ありがとおおおおお☆☆☆☆


他にも織田信長ケロロや徳川家康ケロロも居たりしますv






img60315248.jpg
あと
ナルトと戦国のコラボキターー!!???
でもってナルトが豊臣秀吉☆☆☆☆
わかってらっしゃる☆☆☆
かわいいいいいいい☆☆☆
サスケが織田信長もわかってらっしゃる☆☆☆
サクラがお市!なるほど!
ナルト→サクラと、秀吉→お市の相手にされない具合はシンクロするものがあると思います(笑
じゃあねねはヒナタがいいなあv
カカシ先生伊達政宗納得v片目隠れてるもんねv

家康、光秀はいないねえ。残念。
やるとしたら誰になるかな。

光秀はイメージ的に薬師カブトがぴったりだなあと思うんですが、つーか個人的に凄くカブト光秀が見たい(爆
でも商品化の際に大蛇丸差し置いてってのはどうだろうとなりそうだし
(もしかしたらほんとにそういう悩みどころの為にいないのかも(笑
雰囲気的にも大蛇丸でもよさそうですね。
とにかくこの二人のどっちかだろうと思う(笑
・・・・あっ二人が合体?したカブチ丸で良くない!?☆☆☆(笑
ロックリーのフルパワー忍伝のせいで余計にカブトが大好きになったり
大蛇丸の株が一気に上がりましたvv愛しすぎる忍伝の大蛇丸vv
そしてむっつりスケベのカブトvv(笑
kabuto.png


家康はマジでわかんないなあ・・誰だろ。
大人しい人で同じ班からサイってのが無難に思えたりする。
サイ大好きです。



ナルトお気に入り動画


ロック・リーのフルパワー忍伝のカブト&大蛇丸が愛しすぎるvvvv
無修正の巻物wwwwwwカブトむっつりすけべwwww
勿論主人公のリーもナルトに並んで一番好きなキャラだから愛しい愛しいv主人公嬉しいv



イチャイチャシリーズ読んでむっつりスケベカブト炸裂vvvv




逆作画崩壊wwカブト良すぎvv
「この根暗ー!!」ww
「このむっつりスケベー!!」www


ナルコちゃんパラダイス☆☆☆
萌え死ぬうううう!!!
ナルトはサスケへの態度といい確実に性別を間違えて生まれてきた(笑






■プラチナデータ■

映画「プラチナデータ」見ましたー☆
眼鏡白衣科学者好きが反応しないわけないでしょ☆(笑
おー流石かっこいいー神楽龍平☆二宮くん
もう一つの人格のリュウくんもかわいー☆

ヒロインのさきちゃんは天才数学者で何時間もひたすら数学を解き続けるレベル(爆)の
広汎性発達障害、高機能自閉症のサヴァン症候群です。
わーい親戚(笑)がヒロインだー☆(爆
あ、アスペルガー症候群も「高機能自閉症」という自閉症の一種なんですよ。
最近発達障害の子もメイン登場人物に出るようになってきて嬉しいなあv
髪型もセミロングだー☆
台詞が回想シーン入れても「泣いてる、空も」しかないヒロインってのもすごい(笑)
でも優しいね、よかったねリュウくん悲しい時に傍にいて抱きしめてもらえて。
かわいいですこの二人v

まあ発達障害者だから相手の気持ちがわかるから抱きしめたんじゃなくて
「こういう時はこうするといい」という覚えた認識と
それをしてあげたいと思った好きな人だったから素直にまっすぐ行った。が重なったんだろうなと思った(笑

出だしとラスト全てが分かったときのほっと感はいい感じだけど
中盤もうちょっと神楽&リュウに感情移入できる要素が多かったらもっとテンポ良かったかも。

この映画のまとめは、
愛は科学じゃないですよ☆ですね☆






DSC_0144.jpg 


DSC_0145.jpg 


DSC_0146.jpg








■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

みつあみの女の子

■お仕事■

nikopuroaikonn.jpg
鮎川あやめ様より
個人依頼でニコニコ動画等のプロフィール用画像を描かせていただきました。





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

大河ドラマ「秀吉」感想続き

hideyosirakugak2i_201309032341325ab.jpg 
秀吉ちゃん☆


■大河ドラマ「秀吉」感想続き☆■

taigahideyosi8_2013090421454239f.jpg
秀吉の「心配御無用!」の台詞は当時流行語になったそうです☆


・比叡山焼き討ちはやっぱり一番つらい時期の話だよね。
信長様自身が苦しかった時期で
どんどん魔王と呼ばれるほどの事をするようになってく時期だもんね。

信長様に焼き討ちを反対して逆らった光秀。
信長の怒りを買って殴られそうになる光秀。
そこを秀吉が光秀を必死に庇って信長に殴られる。
頭から血を流す秀吉。
必死に叡山を焼くのは良くないことだと信長に訴えながらも、
それでも自分は信長様の命令は絶対聞くと泣き叫ぶ。
そのまま気絶する秀吉。
怒っている信長。

見てて辛い。

でも光秀が気絶した秀吉を泣きながら抱き上げてるのは萌える。(爆
taigahideyosi7.jpg

taigahideyosi6.jpg
萌えざるえなかった光猿シーン

比叡山焼き討ちの後生きてた子供を見つけて「生きとった!よう生きとった!」
と泣きながら喜ぶ秀吉。子供たちにご飯配るシーン。
ああボロ泣き・・。




・第17回「かあちゃんと母御前」の回。
信長秀吉でいちゃついたり☆光秀秀吉でいちゃついたり☆
基本秀吉巡ってのトライアングルに見えるこのドラマだけど
家の初期同様、信長様巡ってのトライアングルするときもあるv
というか秀吉が一方的に妬きもち妬いてるvvv
信長様が光秀にばっかり構って自分は構ってもらえな~い!!
と子供みたいに泣く秀吉かわいい☆
やっぱり信長様が大好きなんだねえ☆

秀吉「お館様は光秀が好きでっ・・わしが嫌いなんじゃ~~!!」(泣)

秀吉「地味かの?地味かの?地味かの~~~!!?」が名言に聞こえるやばいvv
演技上手すぎるvv脚本もうまいvv

そして「もう少し大人になりなされっ(指でちょんっ)」と
ねねに窘められる秀吉だった(笑

相手の立場になって考えなさい。と母にも言われる秀吉。

光秀のいる坂本城に来ている信長様。
来ているとわかっているのにここで会いに行かなかったら
今までの恩を忘れたかと思われる。
気もちは結局ないのかと思われる。
ふてくされてないで会いに行きなさい。

そう言われた秀吉は信長様のいる光秀の坂本城に行くのだった。
そして信長様や光秀の前で楽しそうな踊りを踊るのだった。

この回凄く泣いたよ。

信長様に冷たくされる秀吉を見ててこっちもずきずき来て辛かったし。
信長様がやっと笑ってくれたところで秀吉が大泣きして・・
秀吉「信長様に嫌われたと思って・・悲しくて悲しくて・・。」って台詞で
もうこっちも涙が止まらなくて・・。
taigahideyosi9.jpg

やっとまた傍にくっつくの許されたときが
もうによによ萌え萌え信猿萌えで・・・・・・・
涙が止まらない~~~っっ
よかったねえっ・・ほんとによかったねえっ・・!
信猿萌ええええええええええ☆☆☆

ああ泣いた。

光秀の「秀吉殿、よう参られた。」も涙誘ったんだよなあ。
このみっちゃん優しい~~~!!!
信長様のひざで泣きじゃくる秀吉を横で微笑ましそ~に見守ってるみっちゃんがまたvv
私の中の明智光秀のイメージはツンデレって感じで最初秀吉苛めててツンツンでもだんだんデレる(笑)
「神に愛されなかった男」の光秀が非常~~に近い感じですが、
いつも優しい好青年みっちゃんもいいよね☆

とにかく泣けた回でした。
秀吉のために一生懸命な母
光秀のために一生懸命な母の姿を見て
信長様が「母とはこういう物か・・わしにはわからん。」
というもずしりと来たし・・。信長様・・。

秀吉の「みんなが一緒に幸せに暮らせる世にはならんのかのう!?」
もほんとそうだよね・・と泣けてきました。
誰かが喜んだり幸せになる陰には誰かが泣かないといけないのか。
みんなが幸せになることはできないのか。

ほんとにそう思い知らされる回でした。
相変わらず良すぎますこのドラマ。



senngokukyaputya1.png
senngokukyaputya2.png
・信長の安土城、秀吉の長浜城、光秀の坂本城
3人の城を結ぶ
ゴールデントライアングルvvvvvvvvvv
無敵のトライアングルvvvvvvvvvv
萌ええええええええええええ☆☆☆

こんな絵あったんだvvv
萌ええええええええええええええ
光秀犬かいvv
senngokukyaputya3.png
senngokukyaputya4.png
senngokukyaputya5.png
senngokukyaputya6.png
senngokukyaputya7.png
senngokukyaputya8.png
senngokukyaputya9.png
senngokukyaputya10.png
senngokukyaputya11.png
senngokukyaputya12.png
なにこれかわいい☆3人いつも仲良し☆
殺しにかかってきてる・・vvv
このドラマ萌殺しにかかってきてるぞーーー!!!

信長秀吉光秀三角関係萌えええええええ☆☆☆





・このドラマ脚本上手いよなあと思う・・
自分の子供が死んだときの台詞が
「なんだこれは」
こういうのがうまい・・。
実際になったらそうとしか言いようがないだろうみたいな言い方の台詞が多いんだよ。
本当に泣けてくる





・信長「秀吉は光秀の茶会に行ったのか・・。」

あれ?信長様それってやきもち?☆☆☆(コラ

利家「そうえき様(千利休)のお誘いでしょう!!;;;;」(光秀殿じゃなく!!)

利家めっちゃフォローvvvvがんばれvvvv

信長「光秀は・・近頃・・茶会を開きすぎるな・・。」(静かな怒v

怖ええええvvv
信長様、秀吉が光秀のとこ行っちゃったからやきもち妬いて怒ってるようにしか見えないvv(爆

利家の本音v「嫌だ何この空気怖い死ぬ助けてっ;;;;;;」(笑



taigahieyosi5.jpg


まーこれの秀吉と光秀はほんと仲がいいというか
二人の母同士の仲の良さも良かったですね。

光秀の母、秀吉の母に「光秀を・・よろしくお願いしますっ・・!」

わーみっちゃん秀吉の所に婿養子にくるのー?萌~☆
なーんて
萌えるところじゃないって・・・うん。
泣くところです。泣きました。
光秀のお母さんもうすぐ死んじゃうんだな・・。信長様に殺されちゃうんだな・・。間接的に。
これも本能寺の変の理由の一つとして有名だよね。

光秀が波多野秀治を攻略する際に、自分の母親を人質として差し出すことで開城に成功しました。
このドラマでは母自ら人時事となる決意をして波多野の元へ赴きます。
しかし、信長は波多野秀治を殺してしまい、それに怒った波多野の家臣は光秀の母親を殺してしまいます。

波多野を殺したら人質の光秀の母が殺されるのは誰が見ても明らかな事だったのに信長は波多野を殺しました。
結果的に信長が光秀の母を殺した。見殺しにしたと言われています。

もう何これ・・。
絶望感が凄い

その事実を知った光秀と秀吉の様はまさに絶望・・。

秀吉が・・・初めて信長様に逆らった・・・・・。

秀吉「うわああああああああああ
   鬼いいいいいいい!!!
   織田信長は鬼じゃあああああああああ!!!」


なんと刀で信長様に切ってかかろうとする秀吉。
千利休に頭を冷やせと止められるが。

鬼と言って切りかかろうとまでした秀吉だけど
本当は心の中ではそうやって鬼のようにふるまう信長様から
家来たちの心がどんどん離れて行って信長様が独りぼっちになってしまうのではないかということを
心配しているのでした・・。愛だね・・。

そして本当に光秀に殺されちゃうからね・・もうすぐ・・。

もう演出が凄いよ・・
次回予告が無音とか・・・・。

辛い・・。



・半兵衛えええええええええ・・・
死んじゃったああああああ・・・。
光秀のお母さんとのラブも切なかったよ半兵衛。



信長と光秀の仲はすっかり亀裂が入ってしまい、
本能寺の変も近そうです・・。

4巻~6巻まででした。





DSC_0141.jpg 
カレー

DSC_0137.jpg 
お刺身

DSC_0139.jpg 
焼きリンゴ

DSC_0138.jpg 
野菜スープ

DSC_0140.jpg
にぼし、キャベツとしらすのお浸し







■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

TS女体化、春原 梁馬

■お仕事■

「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12324.html

sunohararyoumakara-.jpg
■春原 梁馬(りょうま)
歌が大好きな少年。趣味でギターもやっている。
アルコール類がダメで新発売のノンアルコールを飲んだ途端、何故かグラマーな女性に変身してしまう。


「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12324.html




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー