

アンパンマン

anko10_20131204114712480.jpg


anko10-2_201312041153530c7.jpg
落書き、メイドアンパンマンちゃん☆
ばいきんまんが執事のアンパンマンを妄想してたので
女の子だったらメイドさんだよね☆☆☆と☆
アンパンマンの「ばいきんまん様」呼び滾ったあああ☆☆☆萌ええええ☆☆☆
アンパンマンを子分や奴隷にしたい願望があるばいきんまん萌える☆滾る☆
ばいきんまんの奴隷なアンちゃん萌え☆
しかし、妄想が終わった後の現実のジト目のアンちゃんがまた萌える☆


anko13.jpg
ばいきんまん×アンパンマン、カレーパンマン×アンパンマン、
菌餡、辛餡。
ばいきんまん、アンパンマン、カレーパンマンの三角関係萌える☆

anko12.jpg
カレーパンマンの「何故か演劇ではよく悪役にされる」の設定が大好きです^^ツボった☆☆
正義の味方なのにvvv
anko12-2_20131204220928426.jpg
アンパンマンに言われたらやる気になって悪役やるのがノリノリになったカレーパンマンかわいい☆
カレーパンマン、アンパンマンには弱いのね☆
ほわーんとしながら良いこと言うアンちゃんかわいい☆
辛餡萌え☆


anko02.jpg
アンちゃんはポエッとした子かわいい☆

anko07-2.jpg
アンパンマン、ロールパンナ、メロンパンナ
美人3姉妹☆



anko08_20131130101022cba.jpg


anko04.jpg
あんこ☆


anko05_20131129113946f0f.jpg
描いてみたかった女体化しょくぱんまん☆
「ドキンちゃんとバレンタインデー」のイメージでv
アンパンマンは先天性女体化でしょくぱんまんは後天性女体化v
アンちゃんは元々女の子なのであの話ではさらに力を弱体化されて「いやーん☆」になった感じ(笑


anko03.jpg
あんこ☆


anko.jpg


annpannmannero2.jpg
annpannmannero22.jpg
「アンパンマンとカレーパンマン」より
長い舌で舐めまわしてアンパンマンを汚そうとするバイキンマンvv
エロすぎでしょう☆☆
やっぱ初期は凄いよねv
この後カレーパンマンが助けてくれます^^事後に(遅いvv
でもバイキンマンはこのままアンパンマン連れ帰って一生閉じ込めて犯しまくるつもり
だったからそれでも助かったのよ♪(爆


annpinnti2_20131114001513cdd_201311140958211e2.jpg
「ばいきんまんの逆襲」の蜘蛛ばいきんまんに蜘蛛の巣で縛られるアンパンマンのシーン。
あくまでエロく変換する☆いやもともとエロかったようなv(爆


annpinnti1.jpg
「アンパンマンとホッチンワニ」のクモの巣ピンチシーン。
アン「力が出ない・・。」

annpannmann9.jpg
原型アンちゃん、ちょっと原型留めてるにょたアンちゃん、いつもの家のにょたアンちゃん

annpannmann8.jpg
「アンパンマンとおやくそく」の
バイ「アンパンマン、このクッキーは俺様が焼いたものじゃないぞ。後でたっぷりお話しようか?」
アン「気が付いてたんだね・・^^;」
のシーンが好きすぎて☆
菌餡萌え☆☆

jaraann_2013111701400548e.jpg
辛餡。カレアン。カレーパンマン×アンパンマン。
辛餡のほのぼの感がかわいい☆たまらない☆





バイ「ドキンちゃん!今日は何か食べたいものとか欲しいものとかない!?」

何故かわくわくしているバイキンマン。

ドキ「ん~・・別にないわね~・・。」

ドキンちゃん雑誌読んでくつろいでいる。

バイ「そ・・そうなのか・・。」

何故かしょぼんとするバイキンマン。

ドキ「・・・・・・・・・・・。
   アンタ・・・・・・・・・・・・・;
   アンパンマンに会いたいだけでしょ!!
   自分で行きなさいよ!!!初期は自分だけで行ってたでしょーが!!!」

ドキンちゃんに踏まれるバイキンマン♪

バイ「だって回数重ねるごとにどんどん嫌われてるんじゃないかって不安になって
   何か理由が無いと自分から行く勇気が・・ってそんなんじゃないのだ!!
   俺様アンパンマンに会いたいとかそんなんじゃないのだ!///
   しいて言えばアンパンマンを倒そうとっ・・!!;;/////」

ドキ「だからそれを自分で行きなさいっつってんのよ!!!!」

バイ「そうだよね・・。うん。よし行くぞ~・・。」

しょんぼりしているバイキンマン。そしてアンパンマンに会いに行くことに緊張してる様子だ。

ドキ『しょうがないわね~・・。』
  「あー!この雑誌に載ってるケーキおいしそー!
   ねーバイキンマン、やっぱり私ケーキがいっぱい食べたーい♪なんとかしてー♪」

バイキンマンの顔がパアアっと明るくなる。

バイ「よっしゃあ!じゃあ早速町に行ってそこらじゅうのケーキを奪い取ってやるのだ!
   そしたら・・・・・♪」
  『アンパンマンが来てくれるぞーーーーーーーー☆☆☆☆☆//////』

ドキ『うわあ・・顔にめちゃくちゃ書いてあるわよ・・。
   まったく世話が焼けるんだから。
   ま、わたしもこれでしょくぱんマン様に会いに行けるわけだし♪
   会えるといいな~♪
   愛しのしょくぱんマン様~♪♪////』

バイ「アンパンマーン☆☆☆////」

ドキ「しょくぱんまん様~~~~♪♪♪///』


アンパンマン!しょくぱんまん!二人とも逃げて!!!超逃げて!!!!!;;


アン「うひゃう!!??;;;;なんか寒気が・・。;;」

しょく「私もですっ・・何なのでしょう・・?;;;」

カレ「もうすぐあいつらでも来るんじゃねーの・・?」


カレーパンマン大正解であった♪


END



家のバイキンマンは自分からノリノリで
「アンパンマンをやっつけに行くぞ~♪(会いに行くぞ~♪)」となる日と
「こんなことばっかしてアンパンマンに嫌われてないかな・・。どうせどうせ・・。」とネガティブになって
ドキンちゃんのわがままという名の「理由」に頼らないと行けない日とムラがあるのかも?♪







恋人同士になったアンパンマンとバイキンマン。

デートのお別れの時間。

アン「まだ一緒に居たいなあ・・。」

アンパンマンはバイキンマンの手をぎゅっと握ってくる。

バイ『かわいい・・///』
  「そうだなあ・・帰る場所も・・家も一緒だったらよかったなあ。」

アン「・・じゃあ一緒に住もうよ♪」

バイ「ええ!?」

アン「ね!いいでしょ?私ジャムおじさんに頼んでみるよ!
   ・・えへへ、やっぱ駄目かな?//」

バイ「そりゃあ俺様もお前と一緒に住みたいけど・・ドキンちゃんが・・あとホラーマン・・。」

アン「ドキンちゃんもホラーマンも一緒♪みんなで家に住もうよ♪」

バイ「ええ!!?いいのか!??」

アン「うん♪」

ジャムおじさんは

ジャム「ああいいよ♪みんなうちにおいで♪」

バタ子「楽しみね~♪」

バイ「マジで!!??;;;;」

ドキンちゃんは

ドキ「私は遠慮しておくわ~。そんな毎日毎日あんたらがいちゃつくの
   目の前で見せられたらたまんないわよ~。
   私は私でっしょくぱん様の所に住むんだ~♪じゃーね~♪」

ホラー「えええ!?ドキンちゃんわたしはどうすれば~!?」

ドキ「アンタはバイキンマンとアンパンマンのとこでも一人でどっかいくでも
   すればいいでしょ~!」

ホラー「そんなあ!どきんちゃ~~~ん!!!;;;」

バイ「かびるんるんは・・。」

かび「かびかびー!」「かびかび!」「かびー!」

バイ「明るいところでは住めないから僕たちはここに残る・・。
   僕たちの事は気にするな。
   バイキンマンはアンパンマンと幸せに暮らしてくれ。
   アンパンマンを幸せにしてやれ。
   そっちにも遊びに行くからこっちにも遊びに来い。
   元気でな。
   ・・・・・・・・・・
   お前ら~~~~っ(泣
   絶対遊びに行くぞー!お前らも元気でなー!!」

バイキンマンとかびるんるん達は号泣しながら抱きしめあった。

そんなこんなでバイキンマンはアンパンマンの家に一緒に住むことになりました♪


メロン「わ~素敵~♪アンパンマンのお婿さんと一緒に住むことになるなんて~♪」

クリーム「わー♪新婚ほやほやだ~♪」

バイ「いや・・まだ結婚してない・・。//」

アン「ふふふ♪」


バイキンマンは機械をいじっていた。
その横にジャムおじさんがにこにこしながらやってきた。

ジャム「いやあ、君いい腕してるねえ♪」

バイ「あ・・どうも・・・。/////」

ジャム「どれどれ、私も・・。」

ジャムおじさんも機械をいじり始める。
バイキンマンはその技術の高さを見て驚いた。

バイ「す・・凄い・・。俺様今までこんな人を相手にしてたのかっ・・。;;」

ジャム「バイキンマンくん。」

バイ「は・・はい!?」

ジャム「家の可愛いアンパンマンを泣かせたら・・もとい・・・
    今まで散々泣かされてきたが・・・・・・・・・。」

ゴゴゴゴゴという効果音が聞こえた。

バイ「ひいいいいすみませんすみませんすみません!!!;;;;;」

ジャム「でも、君たちは、出会ったころから
    お互い憎み合っているようで、本当はどうしようもなく想いあっていて
    切っても切り離せない仲なのだなと
    なんだかんだでいつまでもずっと一緒にいて
    ずっとアンパンマンの事大切にしてくれる
    そう信じれるよ。
    頼んだよ。バイキンマン。」

バイ「はい。アンパンマンの事、大切にします。」

パン工場の近く。

しょく「はあ・・なんとかドキンちゃんを振り払ってきました・・。
    でも可哀想でしょうか・・このままではドキンちゃん行く当てが・・。
    困りました・・。
    アンパンマン・・私はあなたの事が・・
    でも・・そんなあなたも・・もう・・。
    あれ・・そこにいるのは・・。
    !?カレーパンマン!?な・・泣いてるんですか?」

カレ「泣いてなんかいねえ!!!ここまで来ちまったら・・
   男は黙って・・女の幸せ祈ってやらねえとっ・・
   アンパンマンの幸せ・・祈ってやらねえとっ・・ぢーんっ!!」

しょく「・・ままなりませんね。私達は・・。」


その夜。

アン「バイキンマン、一緒に寝よう♪」

バイ「おう。//」

いっしょにいっしょのベットの布団に入る。

アン「ねえ、バイキンマン、して♪」

バイ「ああ・・アンパンマン。」

ちゅ・・

二人はキスをした。

アン「バイキンマン、私幸せだよ♪」

バイ「俺も幸せだ。アンパンマン。」

二人はもう一度キスをした。


END

   
菌餡、両想いになった話の後の話♪
で、知育ビデオの「アンパンマンとおやくそく」の話のラブラブ夫婦同居描写に繋がると(笑
「バイキンマーン!忘れ物―!」バイキンマンに忘れ物届ける奥さんなアンパンマンああ萌える♪
バイキンマンあんなに亭主関白してるとジャムおじさんに怒られるぞ(笑
実はジャム「いやあ、君いい腕してるねえ♪」バイ「あ・・どうも・・・。/////」を描きたかっただけかもしれない(笑
科学者同士なわけですからお義父さんと息子になったらこういうによによなことになるよね!♪的なv
しかし誰かが両想いになるとやっぱり周りが切ない。
しかしほんとにあの同居描写の周りの環境はどうなってるんだ。気になる。(笑
少なくともドキンちゃんが一緒にパン工場行きなのか独立なのかが。(笑
そして家のドキンちゃんはしょくぱんまんのところ行くのか独立か。悩む。




● 



俺様はアンパンマンの事が好きだ。

最初は敵として調べたり研究したり監視していた。

俺様はアンパンマンを倒すためにばいきん星から送り込まれて生まれたんだ。

敵の事を研究するのは当然だ。

なのに研究していくうちに

あいつに直接会う度に

次第に敵対する気持ちが好意へと変わって行った。


敵対している間も、

好意を抱いてからも、

俺様はアンパンマンの全てを研究していた。

ありとあらゆるアンパンマンに関するデータを集めたり。

盗聴したり。

盗撮したり。

監視したり。

あいつが行く所を調べて、先回りしたり。

屋根から部屋を覗いたり。


気がつけば、この俺様の部屋、研究室中

アンパンマンの映像や画像でいっぱいだった。


朝も昼も夜も考えるのは気になるのはアイツの事ばかり。

それが敵対心からくるものなのか

好意からくるものなのか

どちらなのかわからなくて混乱した時期もあったが

ああ俺様はこいつに好意を抱いてるんだと

気が付いてしまったら、もう止まらない。


かわいい

かわいい

大好きだ

愛してる。

俺様のものだ。

アンパンマン。


そうして毎日

データを集めたり。

盗聴したり。

盗撮したり。

監視したり。

あいつが行く所を調べて、先回りしたり。

屋根から部屋を覗いたり。

こうして俺様の研究室には

アンパンマンの映像や画像が増えていく。



こんなことをしている俺様を知ったらあいつはどう思うだろうか。

怖がるだろうか。

逃げ出すだろうか。

嫌いになるだろうか。


今さらだろうか。

今まで散々ひどい事をしてきた。

嫌われて当然だ。


いやそんなはずない。

あいつが俺様の事が嫌いなはずがない。

そんなこと絶対に無い、絶対に無い、絶対に無い。

たとえ嫌いだとしても関係ない。

全部俺様のものにしてしまえばいいんだ。

俺様のものに・・。



バイキンマンはにやりと口端を上げて笑った。



バイ「アンパンマン。」

アン「え?んっ・・!んんんーっ!!ん・・ん・・。」

アンパンマンは急に後ろからハンカチで口をふさがれる。
その声は聞き覚えがあっていつも聞いている声だったから
直ぐ応戦しなくてはと思ったのだけど
そのハンカチには薬が盛られてたようで
段々と力が抜けてきて、アンパンマンは抵抗虚しく意識を失う。



アンパンマンは目を覚ますと

薄暗い部屋で

壁に体が固定されていて手枷を嵌められていた。

薬が効いているらしく力が出ない。

アン「ここは・・・。
   ・・っ!!!!!」

アンパンマンは恐怖に慄いた。

周囲を見渡した視線の先には

どこもかしこも

アンパンマン、そう、自分の映像が映し出されたスクリーンか
あるいは画像か

それらで部屋中がぎっしりと埋まっていた。

アン「きゃあああああああああああああ!!!!???あ・・あ・・あ・・。」

アンパンマンは顔を青ざめさせ震えていた。
一体誰がこんなことを。
いや、気絶する前聞こえた声は十分に聞き覚えがあった。
それは・・・。。

バイ「目が覚めたか?」

アン「ば・・バイキンマン・・これ・・これって一体・・。」




つづく

ヤンデレストーカー菌餡☆
アンパンマンにヤンデレストーカーなバイキンマンが書きたかったのさ☆
「ありとあらゆるアンパンマンに関するデータを集めたり。
盗聴したり。盗撮したり。監視したり。あいつが行くとこ調べて、先回りしたり。
屋根から部屋を覗いたり。気がつけば、この俺様の部屋、研究室中
アンパンマンの映像や画像でいっぱいだった。」

この部分は公式通りだから困る(笑








葉っぱに願い事をかけると、
いつかその願いを叶えてくれるしあわせの木。

その木をめぐっていつものようにバイキンマンと対決したアンパンマン。
いつものようにバイキンマンたちをやっつけて平和が戻りました。

妖精「アンパンマン、ありがとう。
   おかげで無事に済みました。
   ここに緑の葉があります。
   あなたも何か願い事を。」

アン「え?私が?」

妖精「「早く早くっ♪」」

アン『私の願いは・・・・・。

みんなが幸せになりますように。

世界が平和でありますように。

それも素敵。

だけど・・・・・・・・。

私の願いは・・・・・・・・・・・。』

そう思って浮かぶのは、いつも意地悪な、とっても困った、
だけど不思議と憎めないあの人の顔。

アンパンマンは可笑しそうに微笑んだ。

アン「じゃあ・・。」


『私の願いは・・

いつか、

バイキンマンと仲良くなれますように。』


葉っぱに光が灯った。


ふとアンパンマンの目に星空の宙を飛んでいくリボンが映った。

バイキンマンが自分の願いを描けた葉っぱが解るようにと印に結んでいたリボンだった。

それを見てまた彼を思い出して、

そんな彼の願いをかけてしまった自分がなんだか恥ずかしくて可笑しくて

でも心に温かさを感じてアンパンマンは笑った。


バタ子「アンパンマン、しあわせの木に何をお願いしたの?」

アン「ふふふ、秘密です♪」


END


「アンパンマンとしあわせの木」より☆
アンパンマンは何をお願いしたの?とバタ子さんに聞かれて
「ふふふ、秘密です♪」と答えたアンパンマン。
気になるーーーーー!!!!!!
その願いが「バイキンマンと仲良くなれますように。」
だったら凄い萌える☆☆☆と思って^^
でもバイキンマンが印に使ったリボンが飛んでったのをアンパンマン見てたから本当にそうかもv
みんな幸せになれますようにとか世界が平和でありますようにだと
アンパンマンらしいけど視聴者にも言わない辺りがねv
「バイキンマンと仲良くなりたいと思ってる。」が公式設定ですしね♪
案外本当にそうかもv
菌餡萌え~♪









アンパンマンが女の子だとロールパンナちゃん誕生の話がこうなる♪

メロン「私、お姉ちゃんが欲しい!!☆☆☆」

アン「め・・メロンパンナちゃん・・?お姉ちゃんは・・?アンパンマンお姉ちゃん・・。」

アンパンマンは冷や汗をかいて苦笑いをしながら恐る恐る自分に指をさす。

メロン「もう一人!!お姉ちゃんが欲しいの!!!!☆☆☆☆」

アンパンマンが「しくしくしく・・。何が不満なのかな・・。」と背中に影を作って落ち込んでるのを
カレーパンマンが「元気出せっ・・!!;;」と必死に肩を叩いて励ましていた♪

そんなお姉ちゃんお兄ちゃんをよそに、メロンパンナは新しい自分のお姉ちゃんの誕生にわくわくが止まらないようだった♪

メロン「楽しみだな~♪」


END



おまけ

ロールパンナちゃんが誕生して、一悶着あったけど一度遊びに来てもらえた。

メロン「わーい♪ロールパンナお姉ちゃ~ん♪」

ロール「メロンパンナ・・。///」

すっかりラブラブ姉妹☆

アンパンマンはそんな二人を微笑ましいと思いつつも羨ましそうに見つめながら、カレーパンマンに話しかけた。

アン「ねえカレーパンマン。」

カレ「なんだ?」

アン「後に生まれたロールパンナちゃんがお姉ちゃんでもいいって言うなら、
   私もお兄ちゃんがほしいなあ~♪
   カレーパンマン私のお兄ちゃんになって♪」

カレ「えええええ!?///お兄ちゃん!!?///」

アン「な・・なんてね。///」

カレ「いや!アンパンマンが良いって言うならお兄ちゃんでも弟でも!!///なってやるよ!お兄ちゃん!」

アン「え?本当?//あ、でも、冗談だし///そんなっ・・//」

カレ「ていうか、アンパンマンが姉貴でも妹でも・・大事な奴には変わりねーし・・。///」

アン「カレーパンマン・・。//ありがとう♪
   ・・お、お兄ちゃんって呼んでみてもいい?」

カレ「おう!//どんと来い!///」

アン「・・・カレーパンマンお兄ちゃん!!/////」

カレ「//////////////////・・・・・・・・っ!!!!!!」
   『かわいすぎるううううっ!!!!//////』
   「ななな、なんだぁっ・・妹よ~っ・・!///」

アン「//////////////・・っ。」


二人で照れ照れ・・////♪♪


ロール「なんだ・・?あれは・・?;;あの甘い空気は・・。」

メロン「私がもう一人お姉ちゃんが欲しかった理由はね・・
    ああやってアンパンマンお姉ちゃんカレーパンマンお兄ちゃんが二人の世界に行っちゃうからなの。
    メロンは寂しいの。」

とそこに屋根裏からずっと見てたアンパンマンLOVEのストーカーばいきんまん登場!

ばい「カレーパンマンめええええええええっ!!!!!(怒」

ロール「ぎゃあああああああ!!??なんなんだこいつはああああ!!??;;;;」

メロン「ばいきんまんはアンパンマンお姉ちゃんのストーカーなの。いつもこうよ。」

ロール「こっちもこっちでこんなのがブラックの時の私のボスかよ!!?;;;;
    何なのこの世界!?私なんのために生まれたのー!?;;」



END


さらにおまけ

しょくぱんまんも実は家を覗いて見つめていた。(爆

しょく「ここまできたら私のポジションは一体なんだというのですか!
    わたしだってアンパンマンを愛しています!争奪戦に参加したいです!
    現にこうやってアンパンマンを四六時中見つめています!
    でもそれだとばいきんまんとキャラが被ってしまいます!
    あれですか!?なんですか!?つまり・・!
    ビデオでも取れば満足という事ですか!!!!????
    私のようなキャラが!お約束という奴ですね!?
しょくぱんフラーッシュ!!!」


知りませんv


END


そんなメイドインジャムパン姉弟達☆最後キャラ崩壊なロールパンナお姉ちゃんvvv
辛餡、菌餡☆
辛餡はどっちが兄でも妹でも、弟でも姉でもおいしい☆
メロンパンナちゃんはちゃんとアンパンマンお姉ちゃんも大好きです♪カレーパンマンお兄ちゃんも大好きです♪
大好きだからこそ寂しかったようです。(笑
でも本編通りなんだかんだでいつもアンパンマンお姉ちゃんと一緒なメロンパンナちゃんって感じ♪
メロンパンナちゃんはアンパンマンにとってかわいい妹です♪ロールパンナちゃんも♪
美人3姉妹ですな☆
ロールパンナはメロンパンナの事も大好きだがアンパンマンの事も大好き☆って感じになって行く^^
3姉妹百合おいしい☆そんな美人3姉妹に囲まれてカレーパンマン羨ましい♪(笑
そしてそれをいつも覗いてるばいきんまん(笑
そしてそれをビデオに収める家のおしとやか系3番手キャラ陣のお約束になりかけたしょくぱんまん(笑








カレ「姉貴・・。///」

メロン「お姉ちゃーん♪///」

ロール「・・姉さん。///」

みんなでアンパンマンに寄り添う。

アン「わーい♪かわいい弟妹達~♪みんな大好きだよ~♪」


END


ラブラブなメイドインジャムパン姉弟達を書きたかっただけ☆
みんなアンパンマンお姉ちゃんの事が大好きなんです☆









ばい「いいか!アンパンマンはお前の憎むべき、倒すべき相手だ!敵だ!アンパンマンを倒せ!ロールパンナ!」

ロール「アンパンマンを憎む・・。アンパンマンは敵!倒す!アンパンマン倒す!!
    ・・・・・・・・ってちょっとまて。
    お前はアンパンマンの事が好きなんじゃなかったのか?」

ばい「す!!????////好きなんかじゃない!!!////アンパンマンの事が好きなわけないだろっ!!///」

ロール「メロンパンナからそう聞いたのだが・・じゃあなぜ彼女に付きまとってるんだ?
    それ以上になんで好きなのにあんなにひどい事ばかりする?」

ばい「す・・す・・好きだ・・から・・。だって、あいつ・・
   かわいいから・・。///」

ロール「かわいい?ふむ・・確かに・・・。」

そう言ってロールはアンパンマンの笑顔を思い浮かべる。

ロール「たしかに・・・・かわいいな・・。///アンパンマン・・。//私の姉さん・・。//
    て、だから好きでかわいくてなぜいじめる?」

ばい「か、かわいいからいじめたくなるんだろっ・・!」

ロール「かわいいからいじめたくなる・・・・。」

そう言ってロールはアンパンマンがいじめられて泣いている姿。
主に自分のこのリボンに縛られながら顔を赤らめて泣き叫んでる姿が浮かんだ。

ロール「ブーー!!///////」

ロールパンナは顔を真っ赤にして鼻血を吹いた。

ばい「ロールパンナどうしたーーー!!!?????:::」

ロール「ふ・・・・なるほどな。ばいきんまん。よくわかったよ。お前の気持ちが・・。
    アンパンマンが可愛くて、とても可愛くて、苛めて泣かせてやりたくなる気持ちが・・。」

ばい「わかってくれたか・・!///ククク。」

ロール「フフフフ・・。」

ばい「では行けえ!ロールパンナ!アンパンマンを倒せ!!!」

黒ロール「アンパンマン!倒す!!!」


ばいきんまんはロールパンナに悪い心だけでなく、

いかがわしい心(笑)

主に屈折したアンパンマンLOVE心(笑)まで教え込んでしまったのでした♪

こうして誕生アンパンマンにSM女王ロールパンナお姉さま♪♪




黒ロール「ロオォ―――ラァァァ――!!!!!」

ロールパンナのリボンでアンパンマンの体を縛り上げて拘束する。

アン「きゃーーーーーー!!!!ロールパンナちゃんやめてぇ!目を覚ましてっ・・!ああっ・・!!」

黒ロール「あぁ・・アンパンマン・・かわいい・・。もっといたぶってやるぞ。はぁ・・はぁ・・。///」

アン「いやーーー!!???なんか怖いよーー!!?;;;ロールパンナちゃーん!?
   ばいきんまん一体ロールパンナちゃんに何教えたのーー!!;;」

ばい「いいぞ!よーし!このままバイキン城にアンパンマンを連れて帰るぞ!
   そこでもっとたっぷりとかわいがってやる♪」

黒ロール「フフフ、それは楽しみだ♪かわいがってやるよ。アンパンマン♪」

アン「いやああああ!!誰か助けてーー!!!;;;」


END


ロール餡、菌餡☆
百合百合☆ロール餡萌☆
小っちゃいころ好きだったノマカプがアンロールだった名残でもあるv
間接的に菌餡でもある関係だから萌え☆
このあとばいきんまんとブラックロールパンナにたっぷりと可愛がられちゃうアンちゃん☆
洗脳シーンがギャグになったぞ(笑
しかしロールパンナちゃんを洗脳というか生まれるときにバイキン草を入れたのは
ばいきんまんが犯した罪で一番酷いと言われてますね。






黒ロール「アンパンマン!!お前を倒す!!」

アン「やめなさい!ロールパンナちゃん!目を覚ましてっ・・!」

黒ロール「やめるも何もっ・・これが私だ!!あのもう一人のお優しい私も私ならっ
     今お前が憎くて壊したくてめちゃくちゃにしてやりたい私もっ私なんだ!!
     生まれた時からそうだった!!!」

ロールパンナはアンパンマンの胸倉をつかむ。

黒ロール「私」がいるのは誰のせいだ!!??
     ばいきんまんが「お前」を倒したいと思ってこの「私」を生んだんだ!
     お前がいたから「私」がいるんだ!
     それをお前が否定するな!責任を取れ!!なんなんだ!「私」っ・・はっ・・!!!
     なんなんだあ!!!!」

ロールパンナちゃんの心の中で、もう一人の優しい心のロールパンナちゃんと戦っているからなのか、
ロールパンナちゃんは涙を流しながら叫んでいた。
     
アンパンマンは切なくて悲しくて涙を流していた。

     
アン『ああ、そうだ。わたしがいたからなんだ。
   だけど。
   ばいきんまんは・・・・・・・・・・・・
   何でこんなことしたの?
   何でこんなひどいことしたの?』


アンパンマンはロールパンナをいったん気絶させた。
ばいきんまんと対峙するアンパンマン。


アン「なんで・・なんでこんなひどい事をしたの!!?
   ロールパンナちゃんが生まれるときにっ・・
   バイキン草のエキスを入れるなんて!どうしてっ・・!」

ばい「・・・・・・
   こんな気持ちを持って・・お前を独り占めにできるのは・・
   俺様だけだとずっと想ってはいたが・・。
   たまには・・同じ気持ちを持った奴が欲しくなっただけさ・・。」

アン「何言って・・。」

ダン!

アンパンマンを岩に追い詰める。

ばい「アンパンマン、俺様だってな、
   「生まれた時から」お前が憎いんだ。
   そういう「心」で生まれてきたんだ。」

アン「・・・・っ。」

ばい「生まれた時からお前の存在が頭に浮かぶ。
   朝も昼も晩もお前の事を考えるようにできている。
   憎むという気持ちでな。
   他の心を持とうとしたって持てない。
   「そう生まれてきた奴の気持ち」がお前にわかるか?
   この世界にいる他の奴らなんかにわかるか?
   わかんないだろ?
   だから・・・・・・
   同じ奴が欲しくなっただけだ!!!
   それのどこが悪い!!??
   俺様はなんなんだ?
   なんでお前は俺様の心を否定するんだ?」

ばいきんまんがナイフでアンパンマンの顔に傷をつけた。
一筋の血がつうと流れる。

ばい「愛してるぞ。アンパンマン。憎いほどに。
   こういうやりかたしかできない。
   特にお前には。
   それが俺様の心として生まれてきた。
   お前がいたから。
   なあ、俺様のこの心は誰が処理してくれるんだ?
   責任とれよ・・アンパンマン・・♪」

ばいきんまんがにたりと笑う。
でも心は泣いている、そんな風にアンパンマンには見えた。
そのままばいきんまんはアンパンマンの首筋に顔をうずめる。
アンパンマンは涙を流しながら弱くばいきんまんを抱きしめた。


やっぱりわたしがいたからか。

それがこの子たちだというのなら

受け止めてあげるべきなんだろうか。   

だけど・・・あきらめないからね・・・。
「他の心」を持つのが無理なんて・・
簡単にあきらめたくないよ。
二人とも。


END


ばいきんまんの一番の悪事、外道エピソードと言われてる
「ロールパンナちゃんが生まれるときにバイキン草のエキスを入れて悪い心を植え付けた事」
の件をを真剣に考えてみた結果。
他の有名なばいきんまんの外道エピソードはやっぱり「勇気の花がひらく時」の
アンパンマンに炎の中に飛び込め。きららちゃん炎に投げ入れる。ですね。
その「ばいきんまんがたまにアンパンマンを本気で殺しにくるのはなんなの?」ってのは
家の設定では、だんだんアンパンマンの事優しい気持ちで好きになってもくるんだけど
本当に「生まれた時」には「アンパンマンを倒すこと」が頭にインプットされて生まれてきてるから
それが蘇ってしまうことがある。って感じだと思ってる。
そういう状態の時は好きや愛してると言う気持ちが同時に「殺したいほど愛してる」になってしまったり。
ヤンデレですね。
ロールパンナちゃんもだが、よく考えたらばいきんまんも
「生まれた時から」アンパンマンを倒すことが使命だとか頭の根っこにインプットされてる状態って
実は相当きついんじゃと思ったりするんですよね。
最初のそれが悪いとかわかってないうちはともかく
それをやってるかぎりアンパンマンを傷つけるだけで幸せになれないと
気が付いてからの葛藤がきつそう。
まあロールパンナちゃんは近年はアンパンマンと会ってもブラック化しなくなったし。
ばいきんまんは知育ビデオとか見てたら「更生後のアンパンマンと仲良くなった未来」もないわけじゃないと見えるので
安心していいと思いますけどね☆








オラの名前はネギーおじさん。普通のねぎを配っているおじさんだべ。

でも誰かがピンチになったら、正義の怪傑ナガネギマンに変身するんだネギ。

そんな私が今恋をしている相手は、アンパンマンだネギ。

みんなの平和を守っている、私と同じ正義の味方の女の子だネギ。
とっても優しくてかわいくて、ポエッとした所が魅力的なんだネギ。


ナガネギマンとアンパンマンが協力してばいきんまんをやっつけた。

ばい「バイバイキーン!!!;;」

アン「ありがとう♪ナガネギマン、助けてくれて。」

ネギ「お礼はいいネギ。それより、もしよろしければ、
   このままおじさんといい所へ行かないかネギ?」

アン「いい所?どこなんですか?楽しいところですか?♪」

相変わらずポエッとした純真無垢な柔らかい笑顔で答えてくれる。

ああかわいいかわいい♪

このままこの子と快楽の天国に旅起ちたい!!!!!!!//////

ネギ「とっても楽しいところネギ!何も心配いらないネギ・・!
   さあおじさんと一緒にっ・・!///」

はあっ・・はあっ・・///と顔を赤らめて息を荒げて
アンパンマンの両肩に掴みかかってくるナガネギマン♪
アンパンマンはちょっと冷や汗をかいて困ってる物の
相手がせっかく楽しいところに連れてってくれるんだし・・と
相手の真意も分からず押しに流されて
上手く断れないのがアンパンマンである!
アンパンマンのピンチ!
このままアンパンマンはナガネギマンおじさんの餌食になってしまうのかー!?

ばい・カレ・しょく・ロール
「「「「くぉおおおおおらあああああああああああああ!!!!!!!!!!(怒」」」」」


その時!ばいきんまん、カレーパンマン、しょくぱんまん、ロールパンナがすっ飛んできて
長ネギマンをパンチだキックだハンマーだリボンだフルボッコにして行った。


カレ「この変態オヤジがー!!!!!!!」
ばい「ちょっと変身後の姿や声がかっこいいからってーーー!!!」
しょく「アンパンマンに手を出したら許しませんよ!地獄に落ちなさりませ!!!!」
ロール「ロオオオオオラアアアアアアア!!!!!!!」

ボカスカどこゲチュンギャン!!!!!!!!!

そしてボロボロになってその場に放置されたナガネギマンであった。
彼の体に木枯らしが吹いた。

アン「わー!?ナガネギマーン!?みんな何するのー!?ナガネギマン何も悪いことしてないよー!?;;」
カレ「わかってない奴は黙ってろ!さあ帰るぞ!」
しょく「そうですよ!もう!危なっかしいったら!」
ばい「まったく世話が焼ける奴だ!って別に俺様はお前がどうなろうとっ・・///」
カレ「なんでお前はここにいるんだよ!?さっき吹っ飛んでったろ!!」
ばい「うるさいうるさい!俺様の勝手だろ!やるか!?」
カレ「やるかー!?」
ボカスカ!!!
アン「喧嘩はやめてー!!;;ロールパンナちゃん無言で腕くんできてどうしたのー!?」
ロール「・・心配させるな。」

ネギ「・・・アンパンマンとの恋の道は・・・険しそうだネギ・・。
   一度バイバイキンしたばいきんまんが戻ってきたネギ・・。
  女性までいたネギ・・。」


かくして、彼のおきまりのテーマ曲の最後の部分が、格好もついてない時だと言うのに流れたのであった。

チャーチャチャチャチャチャチャチャチャン♪チャチャン♪


END


ネギアン☆あんこ総受け☆ナガネギマンキャラ崩壊v
ナガネギマン×アンパンマンも萌です☆
というかナガネギマンが好きv
声が大塚明夫さんとか反則だと思いますv
ナガネギフラメンコ良曲☆










■アンパンマン感想・主に菌餡集めやアンちゃんピンチシーン集め☆(爆■

●「アンパンマンとおやくそく」
天国過ぎる菌餡DVD☆☆☆☆
萌ええええええええええええ☆☆☆
萌え死ぬううううううう☆☆☆☆(爆

annpannmannkyaputya801.jpg
annpannmannkyaputya804.jpg 
なにこれかわいい☆
annpannmannkyaputya805.jpg
バイキンマン見守ってる感じのアンちゃんがかわいい☆
annpannmannkyaputya806.jpg
annpannmannkyaputya808.jpg
annpannmannkyaputya809.jpg
顔vvvvvv
アン「バイキンマン!よく噛んで食べなきゃだめでしょ!」
お母さんなんだか奥さんなんだか(笑
annpannmannkyaputya810.jpg
子供たちが遊んでたバイキンマン人形が落ちちゃって
そのままほっといてるのを見て
アンパンマンが拾って「ふーふー」息を吹きかけて☆☆
アン「かわいそうだよ。バイキンマンが。」って
かわいいいいいいいい☆☆☆
annpannmannkyaputya811.jpg
annpannmannkyaputya812.jpg
アン「しょうがないでしょっ!」
言い方がかわいいv
annpannmannkyaputya813.jpg
アンパンマン引っ張るバイキンマン萌え☆
annpannmannkyaputya815.jpg
アン「もーバイキンマンったら~。」
ほんとに言い方がかわいいです☆☆☆
なんかもう女の子じゃん☆奥さんじゃん☆(笑

バイキンマンがデパートで勝手にどっか行って迷子になってしまいますvだがv
バイ「俺様じゃないの!!アンパンマンが迷子なの!!」
なにそのしんちゃん論理vvvvvvvvvvvv
アナウンスさん「迷子のお知らせです。ばいきんまんくんが迷子に・・。」
バイ「違う!違う!何度言えば分るの!!」
アナ「迷子のアンパンマンさん、ばいきんまんくんがお待ちです、事務所までお越しください。」
アン「だあああああ!!!;;;」
大爆笑☆☆☆
annpannmannkyaputya814.jpg
アン「怒怒怒・・・っ!!」
おこなアンちゃんかわいいい☆
アン「あのお~・・アンパンマンですけどぉ~。」
怒り入ってる言い方なのがたまらんvvv
annpannmannkyaputya816.jpg
で、泣いてアンパンマンに抱きつこうとするバイキンマン☆☆
バイ「アンパンマン~~!!俺様一人置いてどこ行っちゃったんだよ~」
菌餡萌えええええ☆☆☆
だが!
annpannmannkyaputya817.jpg
annpannmannkyaputya819.jpg 
怒ってるアンちゃんホラーマンを身代りにvvvvvvv
annpannmannkyaputya821.jpg
annpannmannkyaputya822.jpg
気が付くとめっちゃいやそうな顔なバイキンマンvv
バイ「あれ・・?」
annpannmannkyaputya823.jpg
突き飛ばすなvvvvホラーマンだとそんなにいやなのかいvvv
annpannmannkyaputya824.jpg
バイキンマンはそんなにアンパンマンに抱きつきたかったのね☆
いやもう萌えるうううう☆☆☆

annpannmannkyaputya826.jpg
寝起きの顔萌え☆
annpannmannkyaputya827.jpg
アンちゃん内また乙女ポーズかわいいいいいいいいいい☆☆☆
annpannmannkyaputya828.jpg
annpannmannkyaputya830.jpg
アンパンマン見つけて嬉しそうなバイキンマン萌え☆
バイ「おーいアンパンマーン退屈だぞー!なんとかしろー!」
アン「えー?何とかしろって言ったって・・あっ!」
バイ「何ー?どしたー?」
アン「危ない!」
annpannmannkyaputya832.jpg
柵に躓いてバイキンマンが転んでしまいます。
アン「大丈夫~?バイキンマン。」
  「よかったー無事だったんだね♪」
annpannmannkyaputya834.jpg
バイ「心配するんだったら早く助けろー!」
顔vvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya835.jpg
アン「そ・・そうだよね。」
ああもうやりとりひとつひとつがによによ☆
annpannmannkyaputya836.jpg
アンパンマンが帰ろうとすると
バイ「ちょっとまった一緒に遊ぶぞ!」
annpannmannkyaputya837.jpg
アン「え??」
バイ「いや///じょうだんじょうだん♪」
萌ええええええええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya838.jpg
きたこのエピソード☆☆☆
アン「バイキンマン忘れ物ー!!」
奥さんか☆☆☆☆

annpannmannkyaputya839.jpg
いっしょに住んでる☆☆同居したのか、結婚したのか(笑
萌ええええええええええ☆☆☆

アンパンマンとバイキンマンのテラ夫婦っぷり萌え☆☆
バイ「全部アンパンマンが悪いんだ!」
annpannmannkyaputya840.jpg
アン「どうしてなの~?僕はこうしてバスケットを届けてあげたのに。」
annpannmannkyaputya841.jpg
バイ「出かける時に、忘れてるぞー!って言ってくれればよかったじゃないか!!」
アン「自分の忘れ物を人のせいにするなんて!ひどいよ!!」
何この典型的夫(バイキンマン)妻(アンパンマン)の夫婦喧嘩光景☆☆☆☆
annpannmannkyaputya842.jpg
そしてバイキンマンに内緒でバイキンマンが作った子供たちに配るクッキーが
真っ黒焦げだったからこっそりおいしいクッキーに取り換えておいたアンパンマン萌え☆
夫を陰で立ててあげれる理想の奥さん☆☆
そのままだったらバイキンマンが子供たち全員に顰蹙買う所でしたもんね。
annpannmannkyaputya843.jpg
アン「バイキンマンにはナイショだよ。」
かわいい☆☆
でもそれをさらに気づいてあげれる理想の夫像なバイキンマンがもう萌えすぎた☆☆
annpannmannkyaputya845.jpg
annpannmannkyaputya848.jpg
バイ「アンパンマン、このクッキーは俺様が焼いたものじゃないぞ。後でたっぷりお話しようか?」
annpannmannkyaputya846.jpg
アン「気が付いてたんだね・・^^;」
何これ萌えええええええええええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya847.jpg
寝込み襲う☆☆☆(爆
本当に最初から最後まで全部菌餡☆なDVDでした☆
まさに天国☆でした☆



●「帰ってきたあくびどり」
アン「パトトールに行ってきまーす!」
カレ「真面目だなーアンパンマンは。」
カレー寝てるvしょくぱん本読んでるvv
お前ら働けvvvv
あくびどりのあくびを聞くと強制的に眠くなったり笑い声を聞くと強制的に笑わされたり。
annpannmannkyaputya850.jpg
アン「ああ眠い・・。」「あ・・バイキンマン・・。」
弱弱しい言い方に萌えます☆
annpannmannkyaputya851.jpg
annpannmannkyaputya852.jpg
アン「やめるんだやめるんだあくびどりにひどいことするのはやめてやめるんだわー!」
アンパンマンかわいいいいいいいいいvvvv
なに今のかわいい声!?vvvこんな声めったに聞けないvv
大泣きアンパンマンかわいい☆
annpannmannkyaputya853.jpg
バイキンマンにつかまれてピンチー☆
あ、カレーパンマンしょくぱんまん二人とも働いたvvv(笑


●「アンパンマンとレンズぼうや」
annpannmannkyaputya856.png
アンパンマン、バイキンマンに牢屋に閉じ込められ☆
annpannmannkyaputya858.png
じっくり水責め☆
アン「やっやめろっやめるんだバイキンマンっ・・!」
「ああ・・だんだん力が無くなってしまう・・。」
annpannmannkyaputya859.png
「うう・・もうだめだ・・ああっ・・。」
やっぱ攻め時間が長いと萌える☆
annpannmannkyaputya861.png
ピンチシーン萌え☆


●「あんぱんまんともえるSLマン」
ばいきんまんが町を洪水にしました。
アン「いたずらはやめるんだ!」
いたずらってレベルじゃないってvv
カレ「あれ?もう終わっちゃったのかい?」
アン「うん、ばいきんまんが自分で直したみたいだよ♪」
アンちゃん違いますvvvvv
カレ「うそだろv」
言い方がウケルvvvカレーパンマンvvvv


●「アンパンマンとホッチンワニ」
トランペットリサイタルを町の人達を家に閉じ込めてまで聞かせようとするバイキンマン。
ドへたくそvvお前はジャイアンかvvvvvvvv
annpannmannkyaputya864.png
クモの巣に捕まるアンパンマン。
アン「力が出ない・・。」
クモの巣ピンチ萌え☆

●「しろかぶくんとだいこんやくしゃ」
厳しいのが当たり前の毎日、失敗、田舎に帰る・・。でももう一度がんばってみよう。
アンパンマンは子供向けだけど
若者や社会人も見ると骨身にしみる現実的な話が来る事もあるから・・
やっぱいいよね。
子供に手加減しない子供アニメっていいよね。
こっちもいろいろ頑張ろうって気になってなんか泣きました。疲れてるのかな・・はは。
大根役者いい人。しろかぶくんがんばれ。
って座長ーーー;;;まあこの格差感がいいのかもしれません。
みんなそれぞれ頑張って生きてるんだって感じが・・。


●「みんなのヒーロー!アンパンマン」
annpannmannkyaputya866.png
前半は第1話を振り返る感じ。
赤ちゃんアンパンマンかわいいよーーー☆☆☆
annpannmannkyaputya867.png
ピンクでふりふりでリボンでスカートなお洋服なのがまたかわいいですよね☆
annpannmannkyaputya869.png
アンパンマンの顔描いたサンドバックvv
annpannmannkyaputya868.png
annpannmannkyaputya870.png
「天才科学者!バイキンマン☆☆☆」
わかったわかった☆萌え☆
annpannmannkyaputya871.png
発明でムキムキになったバイキンマン。
でかすぎムキムキすぎいいいい!!!!!!
annpannmannkyaputya872.png
やられてピンチのアンパンマン。
でも暗闇の中でみんなの声が。
annpannmannkyaputya873.png
annpannmannkyaputya875.png
かっけええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya876.png
無事バイキンマンをやっつけました☆
annpannmannkyaputya878.png
最後にやなせうさぎさんが砂漠で・・。わああ鳥肌・・。泣けた。感動しました。
アン「誰かが僕を呼んでる。」


●「アンパンマンとリトルバイキンマン」
annpannmannkyaputya879.png
バイキンマン科学者モードの時この髭とかつらつける事多いけどなんなんだろうvv
科学者と言えばこういう髪型&ひげ!みたいなこだわりでもあるんだろうか(笑
わからなくもないけどv
発明でちっちゃくなっちゃったバイキンマンv
ホラーマンの鼻水浴びるのの盛大に笑ったvv
annpannmannkyaputya880.png
喧嘩するカレーパンマンとしょくぱんまんを止めるアンパンマン。
この3人の構図が好き☆
ちびかびるんるんの大量発生・・
ぎゃあああああきもいいいいいいいいいいいい;;;vvvvv
annpannmannkyaputya881.png
annpannmannkyaputya883.png
ちびかびるんるんに覆われるアンパンマン。
覆われる飲み込まれる系のピンチシーン萌え☆(爆
アン「顔が汚れて力が出ない・・。」
annpannmannkyaputya884.png
今度は巨大化したバイキンマン。
カレーパンマンとしょくぱんまんがアンパンマン守ってるの萌える☆
annpannmannkyaputya886.png
あんこ総受け萌え☆
annpannmannkyaputya887.png
annpannmannkyaputya888.png
カレーパンマンがパンチしてしょくぱんまんが受け止めて仲直りのシーンは
かっけえええええええええ☆☆☆☆って思いましたv
男の友情ですなあ^^
annpannmannkyaputya889.png
カレー・しょく・アン「「「^^」」」にこ♪
かわいい☆☆


カレーパンマンタイム♪
●「カレーパンマンとシチューおばさん」
カレーもシチューもどっちも好きだから確かに迷うなあ~☆
シチューおばさん好き^^
annpannmannkyaputya162.png
カレーのプライドがあるって感じなカレーパンマン萌えv
annpannmannkyaputya163.png
カレーパンマン心配してるアンパンマン萌えv
道に迷ったり体が冷えった時の暖かいシチューってなんか憧れのシチュだよねv
カレーパンマンが「僕」vvvvvvv
カレ「なんか言葉遣いが・・僕ぅ!??」vvvvvv
annpannmannkyaputya164.png
ダブルパンチ☆

●「カレーパンマンと辛口カレーパンマン」
annpannmannkyaputya312.png
カレーパンマンがああああv
ヤバい光景vvv
annpannmannkyaputya313.png
annpannmannkyaputya314.png
カレーパンマンはバイキンマンに激辛カレーを注入されて辛口カレーパンマンになってしまいました。
破壊しまくりvvv
カレーパンマンみたいな二番手ポジション主人公の相棒ポジションが操られて
主人公と戦わせる~みたいな展開って萌え☆☆
アン「バイキンマン!カレーパンマンに何をしたんだ!?」
annpannmannkyaputya384.png
カレーパンマンにふっとばされて動けなくなるアンパンマン。
そこにバイキンマンがアンパンマンにも激辛カレーを注入しようとする。
annpannmannkyaputya385.png
バイ「お前にもたっぷり味あわせてやる」
annpannmannkyaputya383.png
しょくぱんまん参上!
辛口カレー入れられたアンパンマンも是非見てみたかったvv(爆

●「アンパンマンとシュークリーム姫」
annpannmannkyaputya428.png
はわああああああ☆☆☆シュークリーム姫かっわいいいいいいい☆
バイキンマンと同じ反応をしてしまった(笑
annpannmannkyaputya430.png
annpannmannkyaputya431.png
そしてカレーパンマンが惚れるのも分かる☆
ってカレーvvv顔何とかしろ顔vvvvvvvvvv
しかしカレー流石女性キャラとの一級フラグ建築士だなvv
おかしの国女子みんなかわいいなあv
バイキンマン姫に後ろからツボで殴られるvvテララピュタvvvvv

●「カレーパンマンとジャムおじさん」
初期の見てから新しいの見ると声優さんの声の変化にびっくりするv特にアンちゃんv
お父さんとやんちゃ息子回^^
ジャムおじさんいいお父さんだよね。
ジャム「おいしいパンを作り村や町のみんなに喜んでもらう
    それが私の仕事なんだ。」
お父さんは子供に自分の仕事ぶりを見せるといいらしいですよね^^


●「うたおうおどろう!みんなのクリスマス」
しらたまさんきたああああああ☆☆☆
annpannmannkyaputya890.jpg
相変わらずしらたまさんと絡んだ戸惑いアンちゃんがかわいすぎる☆☆
アン「僕には無理ですよっ・・;;感動的なお芝居なんてっ・・;;」
が、アンちゃんvvvそろそろ寧ろ本当は出たいんじゃないの?ってなるぞvvv
アンちゃん基本ドMだもんな♪いっつもバイキンマンの攻撃食らって♪(笑
annpannmannkyaputya892.jpg
さっそくバイキンマンからのやみるんるん責めピンチ☆☆萌え☆
annpannmannkyaputya893.jpg
しら「力不足だが・・悪役はカレーパンマンに任せるとしよう。」
カレ「悪役ぅ!?」
悪役にされた上に力不足認定vvひどいvvvvvvv
カレーパンマンの「何故かお芝居で悪役をやることが多い」の設定が大好きです☆
annpannmannkyaputya895.jpg
でもどういう悪役なんだその恰好vvv
アンちゃんのトナカイ服かわいいv
ジャム・アン・カレーv親子3人棒読みの嵐vvvvvvvvv
カレ「待ってろアンパンマン!」萌え
annpannmannkyaputya897.jpg
触手プレイキターーーーー☆☆☆萌えーー☆☆☆
annpannmannkyaputya899.jpg
annpannmannkyaputya900.jpg
annpannmannkyaputya901.jpg
annpannmannkyaputya902.jpg
ピンチなアンちゃん萌え☆
カレ「だからこれはお芝居じゃないって~・・。」
カレーパンマンの的確なツッコミvvv


●「劇場版 リリカルマジカル魔法の学校」
かなり楽しい面白い映画です!!!!!☆☆☆
アンパンマンは魔女のリリカちゃんと出会います。やっぱいいねえ魔法もの^^
先生美人過ぎフイタvvvvvvvv
annpannmannkyaputya930.jpg
バイキンマンが魔法使いになって悪さをします☆
普段科学者属性の魔法使い男子とかかなりツボで萌えです☆☆☆
annpannmannkyaputya912.jpg
アンパンマンピンチシーン☆
annpannmannkyaputya914.jpg
自分の影にバイキンマンの魔法をかけられて襲われる。萌え☆
annpannmannkyaputya916.jpg
annpannmannkyaputya917.jpg
カレ「アンパンマン!」
辛餡萌え☆
annpannmannkyaputya918.jpg
疲れてるアンパンマンかわいいエロい萌え☆
annpannmannkyaputya923.jpg
annpannmannkyaputya925.jpg
annpannmannkyaputya924.jpg
annpannmannkyaputya926.jpg
強力な水責めええええ☆☆
鬼畜菌餡萌えええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya927.jpg
アン「顔が濡れて・・力がぁ・・・・・。」
エロい☆萌えええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya928.jpg
バイキンマン鬼畜だーーー☆☆
annpannmannkyaputya929.jpg
やめたげてようっ・・!!!;;;
いいぞもっとやれ☆☆☆(オイ
バイキンマンの魔法で人形にされてずっとドキンちゃんに抱きしめられ振り回されてたしょくぱんまん。
元に戻った時に崖から落ちたドキンちゃんを助けて、そのあと笑顔で
しょく「お人形抱きしめるときはもうちょっと優しくするといいですよ^^
大事にしてくれる気もちはわかるんですけど。」
うわあああしょくぱんまん流石女の子の初恋キャラNO1なだけあるううううvv
もうほんとにたまにうわああやめて惚れるううう!!!///ってこと言ってくるから困るよこの人はv
言動と行動のコンボでかっこいいんだろうね。
そしてリリカちゃんよくがんばりました!!!
すっごく面白い映画でした☆


●「劇場版 キラキラ星の涙」
映画第1作目です^^
annpannmannkyaputya931.jpg
アンちゃんかあいい☆
「籠の中のアンパン」vvv
「氷漬けアンパンにして食べてやろうか」vvv
台詞がいいねvv
annpannmannkyaputya932.jpg
ちょおおおおおおおおおお!!!???
ジャムおじさん強すぎいいいいいいいいいいい!!?????

流石80年代と言った感じの表現作画。いいね。
annpannmannkyaputya934.jpg
縛られ捕えられ萌え☆
annpannmannkyaputya935.jpg
みんなでカビるんるん責めピンチ☆
annpannmannkyaputya936.jpg
触手萌え☆
annpannmannkyaputya937.jpg
どろんこ魔王が魔王魔王しててとてもよかった^^


●「ばいきんまんといなりずしのみこと」
いつもアンパンマンに負けてばかりのバイキンマン。
ドキンちゃんにも「弱っちい」と言われて大ショック。
ある日いなりずしの尊のいなりずしを食べたら強くなると勘違いして
いなりずしを盗んで食べました。そしたら偶然カレーパンマン、しょくぱんマンに連勝v
すっかり自分が強くなったと思い込んでるバイキンマンはアンパンマンを
わざわざ呼んで勝負を挑むv
バイ「アンパンマーン!!いやあ~来たねアンパンマン♪元気だったかね?」
annpannmannkyaputya903.jpg
アン「げ・・元気だったけどぉ・・。」
元気だったけどぉの言い方がかわいすぎるアンパンマン☆☆
バイ「結構結構元気じゃないアンパンマンを倒しても意味ないからな
   さあどっからでもかかってきなさい!」
annpannmannkyaputya904.jpg
アン「はあ・・???;」
バイキンマンがさっさとかかってこいというが
annpannmannkyaputya905.jpg
アン「と言われても~・・なんか調子狂うなあ・・。」
あくまでバイキンマンが悪さをしていない時はアンパンマンは手を出したりしませんもんね^^
バイキンマンが只戦いを挑む等の時はアンパンマンは必ず「戦いたくない」と断ります。
そんな優しいアンちゃんが大好きだ☆
来ないならこっちからいくぞ!とアンパンマンを襲うバイキンマン。
annpannmannkyaputya906.jpg
アン「やめるんだバイキンマン!!;;;」
annpannmannkyaputya907.jpg
アン「わああああっ!!」
また偶然でアンパンマンに勝ってしまったバイキンマン。
そして
バイ「アンパンマンの新しい顔を持ってきてくれたまえ♪」
自分からそんなこと言うなんて!?とそこで見てた一同「えええええええ!!???;;」
顔を取り換えても絶対勝てるとバイキンマンはすっかり信じ込んでいますv
annpannmannkyaputya908.jpg
なんかこのアンちゃんのポーズがペットみたいでかわいい☆(笑
バタ子「アンパンマン・・新しい顔だけど・・はい・・。」
投げやりすぎてうけるvvvvvvvvvvvvv
アン「どうもバタ子さん・・。」
annpannmannkyaputya909.jpg
アン「バイキンマン・・・・・ほんとにいいの?」
またほんとにいいの?の言い方がかわいすぎる☆☆☆
で、結局
annpannmannkyaputya910.jpg
バイ「バイキーン・・!」
annpannmannkyaputya911.jpg
アン「アーン・・!パーンチ!!!!!!!」
アンパンマンに吹っ飛ばされました☆
バイ「何故!?どうして!?何故ーーー!!???;;;;;」
みんなにもバイキンマンが勘違いしてたと伝わるv
アン「ま、そういう所がバイキンマンらしいですね。」
バイキンマンのことよく知ってるって感じのアンちゃんに萌える☆
いやあかなりおもしろい回でした☆


●「劇場版 ハピーの大冒険」
とってもいい映画でした^^
またいい歌、テーマ曲だなあ。泣ける・・。
「強さとは何?」
ハピーは強くなりたくて、自分を馬鹿にした仲間を見返したくて、
憧れている強くてかっこいいヒーローのアンパンマンに弟子入りすることにしました。
作画いいなあ☆
annpannmannkyaputya915.png
かっこいいなあ☆
annpannmannkyaputya916.png
annpannmannkyaputya917.png
またやってる☆☆☆vvvvvvv
マッドサイエンティストーカーバイキンマン☆☆☆vvvvv
アンパンマン逃げて超逃げて!!;;vvvv
もう☆菌餡マッドサイエンティストーカー展開テラ萌ええええええ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya922.png
本当にアンパンマンがこれ見たらどういう反応するのか見てみたい。(笑
annpannmannkyaputya941.jpg
アンパンマン凄すぎる。
いつもパトロールしてこんなに人を助けてたのね。
annpannmannkyaputya942.jpg
annpannmannkyaputya943.jpg
annpannmannkyaputya975.jpg
annpannmannkyaputya976.jpg
annpannmannkyaputya946.jpg
annpannmannkyaputya948.jpg
annpannmannkyaputya944.jpg
annpannmannkyaputya945.jpg
でもハピーはアンパンマンが「かっこいいヒーロー」だと思っていたので
人を助けるのに自分の顔を上げて弱くなっちゃったり
なんだかかっこ悪くてがっかり。それに悪者のバイキンマンを前にしても
戦わず逃げて人助けを優先。
ハピーにはそれがとても「かっこ悪く」見えました。
本当はそれがどんなにかっこいいことか。
そういうものがまだパピーには理解できませんでした。
ハピー「僕・・がっかりだな。僕は強いアンパンマンが好きなのに
    それなのに、汚れて、かっこよくなくて・・。」
アン「そうだね。僕はそんなに強くないよ。ただ、みんなが応援してくれるから
   がんばれるだけなんだ。」
でも理解できない、納得できないハピー。
ハピー「もういいよ!アンパンマンなんか!」
アン「ハピー!」
annpannmannkyaputya950.jpg
雷の中小屋を飛び出すパピー。雷に打たれそうになったハピーをアンパンマンが庇う。
アン「わあああ!!」
annpannmannkyaputya951.jpg
annpannmannkyaputya956.jpg
annpannmannkyaputya957.jpg
このシーンがあああああ;;;;
とてもいいシーンであると同時に
いいピンチシーンでもあります☆(爆
弱ってるアンちゃん萌え(爆

パピー「アンパンマン!大丈夫!?」
アン「ハピーは大丈夫だった?」
アンパンマン・・ほんと優しい・・素敵。
annpannmannkyaputya959.jpg
そしてバタ子さんがアンパンマンのマントをずっと
何度も何度も縫い直してくれてたこと。
annpannmannkyaputya958.jpg
アンパンマンがそんなつぎはぎだらけのボロボロなマントをずっと使い続けてきたこと。
素敵すぎる。
ジャム「このつぎはぎのひとつひとつがアンパンマンの頑張った印なんだ。」
名シーンが多すぎだよこの映画。
それでも強くなりたいハピーはバイキンマンの味方をしてしまいます。
協力すれば兵器のだだんだんをくれるとバイキンマンに言われたからです。
annpannmannkyaputya963.jpg
annpannmannkyaputya964.jpg
まあ悪い顔vvv
annpannmannkyaputya960.jpg
でも結局騙されてた事に気づきます。
annpannmannkyaputya961.jpg
バイキン草きたああああああああ!!!;;;
バイキンマン側の最終兵器なイメージある。
annpannmannkyaputya967.jpg
バイキンマンたちが危なくなったときにアンパンマンが助けます!
萌え☆
そして今回のピンチシーン萌え☆

アン「ああっ!わあああ!!」
そして芋虫になっちゃいますv
自分が強くなりたいがために自分の故郷も危険にさらしてしまったハピー。
そんな自分なのに見捨てないで助けてくれたアンパンマンを見て
今までのアンパンマンを思い出して
本当の強さに気づいたハピーだった。
ハピー「そうだよアンパンマンはいつもどんなときでも助けに行くんだ。
    困っている誰かが、苦しんでる誰かがいたら
    たとえ自分が汚れるとわかっていても、たとえ自分が傷つくとわかっていても。
    そうだ、ただの力じゃないんだ!アンパンマンの強さは、本当の強さは!」
かっこわるい姿こそが本当のヒーローの姿。
誰かを助けようとしたら、自分も傷つく覚悟じゃなきゃできない。
かっこよく助けれることなんてほとんどない。出来ないことの方が多い。
だって自分がボロボロになってしまうんだから、耐えられる人の方が少ない。
出来ない自分にぶち当たって悲しくなる人も多いと思う。
私は、悲しくなりました^^
でもそれも大事なんだと言ってくれた人がいました。
ロールの言うとおり「私にはできない。」そういう気持ちと向き合うのも大事。
そしてそれでもやるのがアンパンマン。
それでも何を求めるでもなく不満を持つでもなく誰かにまで押し付けるでもなく
ただ「やる」アンパンマン。
だから強い。
でもその強さは力だけが強さではない。
優しさ。愛。
「強さとは 愛なんだ。」
歌が前半で「何だろう?」からクライマックスで「愛なんだ」に代わるのいいですね。
annpannmannkyaputya969.jpg
annpannmannkyaputya970.jpg
annpannmannkyaputya973.jpg 
アン・ハピ「「アーンパーーーーーンチ!!!」」
バイキン草にアンパンチ滾ったああああ☆☆☆

annpannmannkyaputya974.jpg

今の所「命の星のドーリィ」「勇気の花がひらく時」の次にいい映画で好きですね。


●「アンパンマンとザーマス・ボンド」
annpannmannkyaputya977.jpg
バイキンマンに白いものいっぱい
かけられちゃったアンちゃん☆(爆
エローい☆

annpannmannkyaputya978.jpg
annpannmannkyaputya979.jpg
ジャム「素晴らしい発明は良い事に使わないと、武器に使っちゃいけないんだよ。」


●「おむすびまんとこむすびまん」
annpannmannkyaputya981.jpg
バイキンマン、アンパンマン踏んで
annpannmannkyaputya984.jpg
バイ「あーこの感触♪やめらんない♪」
エロい事言うな♪
annpannmannkyaputya982.jpg
アンちゃんは顔赤いし♪エロい☆萌えええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya983.jpg
annpannmannkyaputya985.jpg
annpannmannkyaputya986.jpg
annpannmannkyaputya987.jpg
annpannmannkyaputya988.jpg
エロピンチ萌ええええ☆☆☆
おむすびマンかっけえええええええ
annpannmannkyaputya989.jpg
バイ「あー!!せっかくいいとこだったのに!!」
どういいとこだったというのかv(笑
こむすびまんかわいい^^


●「アンパンマンとムシバキンマン」
annpannmannkyaputya990.jpg
annpannmannkyaputya991.jpg
バイキンマンに囚われアンちゃん萌え☆
annpannmannkyaputya993.jpg
annpannmannkyaputya994.jpg
annpannmannkyaputya995.jpg
もはやヒロインなアンパンマンv


annpannmannkyaputya1003.jpg
マッドサイエンティストしてますねえ☆バイキンマン☆

●「あかちゃんまんとてんどんかあさん」
アンちゃん純粋だなあvバイキンマンに
タコを突きだされきょとんとするアンパンマン。
annpannmannkyaputya996.jpg
アン「たこ?」
かわいい☆
annpannmannkyaputya998.jpg
タコの墨をかけられちゃいましたv
アン「顔が・・。」
annpannmannkyaputya999.jpg
バイ「ほら、どしたどしたどした?」
バイキンマンに捕まるアンパンマン。
つついてエロい☆
annpannmannkyaputya1001.jpg


●「アンパンマンとこんぺいとさん」
annpannmannkyaputya1004.jpg
annpannmannkyaputya1005.jpg
なにこれかわいい♪
annpannmannkyaputya1006.jpg
バイ「はい、いいこちゃんね~だ♪」
アン「あ、あ、あ。」
バイ「あらおーや今日は大人しいじゃないの♪じゃあもっとかわいがってあげようね♪」
言い方エロい萌え☆



●「こむすびまんとばいきんせんにん」
annpannmannkyaputya1008.jpg
annpannmannkyaputya1009.jpg
触手プレイ☆
annpannmannkyaputya1010.jpg
うねうね動いてるのがエロい☆
オカマ口調なバイキンマンツボったv
annpannmannkyaputya1012.jpg
顔射☆
アン「あっあっあっあ・・!!」
アン「う・・駄目だ・・力が出ない・・。」
アン「う・・う・・う・・。」
今回弱り方がエロくていい☆☆


●「アンパンマンとお祭りトリオ」
annpannmannkyaputya1002.jpg
バイキンマンに氷漬けにされるアンパンマン。


●「アンパンマンとトンカチどり」
annpannmannkyaputya1014.jpg
バイキンマンにやられて弱ってるアンパンマン。
顔がなんかやばいv
みんな「アンパンマンしっかりして!」
バイ「俺様の子分になったら許してやってもいいよ~♪」
annpannmannkyaputya1016.jpg
アン「なんだって~!」
仲間勧誘キターーーー☆☆☆
萌ええええええ☆☆☆
洗脳悪堕ち萌えしかり、
悪の敵側からの正義の戦士への勧誘って
萌えます☆滾ります☆☆☆

annpannmannkyaputya1017.jpg
バイ「もっといじめてやる!」
白いべたべたぶっかけられるアンちゃん☆☆
エロい萌え☆

シュールな絵だけどvv


●「アンパンマンと夕焼けマン」
無邪気なショタアンパンマンかわいすぎ☆☆☆
もーほんとにアンパンマンにストーカーしてるなバイキンマンvvv
家覗いて盗聴してついてくストーキング☆(笑
バイ「おいかけてやる☆」ナチュラルにvvvv
annpannmannkyaputya1020.jpg
作画、バイキンマンvvv
annpannmannkyaputya1021.jpg
凄いピンチ!!!!!!!
annpannmannkyaputya1023.jpg
annpannmannkyaputya1024.jpg
一生眠らされるとこでした。
アン「力が・・力が抜けていく・・。」
バタ子「アンパンマン起きて!!アンパンマーン!!」
annpannmannkyaputya1025.jpg
アン「もう駄目だよ~♪いたずらがきをしちゃ!♪」
アンパンマンの言い方が超かわいい☆
それで済ましてくれるアンパンマンvvv(笑


●「アンパンマンとたまごちゃん」
annpannmannkyaputya1027.jpg
縛られアンパンマン☆
annpannmannkyaputya1028.jpg


●「アンパンマンとまいごのレッドくん」
annpannmannkyaputya1030.jpg
ガス攻撃。
アン「うわああ!あっあっあっ・・。」
バイ「どうだ~!心までカビちゃうんだぞ~♪」
それって具体的にどういう状態になるのvv
見てみたかったv(爆
洗脳フラグっぽくてよかった☆(爆


●「アンパンマンとパール王子」
annpannmannkyaputya1035.jpg
アン「駄目だ・・力が抜ける・・。」
annpannmannkyaputya1036.jpg
電撃責めピンチ☆
アン「わあああああ!!!」
annpannmannkyaputya1031.jpg
縛られアンパンマン☆
annpannmannkyaputya1032.jpg


●「アンパンマンとムッシュ・フランスパン」
annpannmannkyaputya1041.jpg
クレープさんかわいい☆☆
って私も感じたらバイキンマンも凄いハートマークになるなあ(笑
annpannmannkyaputya1038.jpg
家族仲いいv並びが家だと上女家族、下男家族の並び(笑
annpannmannkyaputya1039.jpg
カレアン仲良くべたべたピンチ☆☆☆萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya1046.jpg
縛られ萌え☆☆
annpannmannkyaputya1047.jpg
ばいきんまんに水責めされて、エッロ☆☆☆
annpannmannkyaputya1049.jpg
フランスパン・クレープラブラブ物語でしたー☆末永くお幸せに☆


●「アンパンマンと空飛ぶピクルス」
annpannmannkyaputya1052.jpg
牢屋のアンちゃん☆
annpannmannkyaputya1051.jpg
縛られアンちゃん☆
地上300メートルの高さから突き落とされました。


●「アンパンマンとカメラのパチリくん」
annpannmannkyaputya1055.jpg
ばいきんまんに写真の中に閉じ込められちゃったアンパンマンv
annpannmannkyaputya1053.jpg
ばいきんまんサイエンス☆


annpannmannkyaputya1056.jpg
電撃責め萌え☆
annpannmannkyaputya1080.jpg
萌え☆(爆


●「アンパンマンとおむすびじま」
面白い話☆
annpannmannkyaputya1057.jpg
いきなり縛られ拉致展開萌え☆☆annpannmannkyaputya1058.jpg
ばいきんまんの陰謀でアンちゃんが悪魔呼ばわりされて生贄にされちゃったー☆
神様=ばいきんまんに捧げる生贄として捕えられました☆
ばいきんまんに捧げられちゃうのね☆アンちゃん☆萌えええ☆☆(爆

annpannmannkyaputya1060.jpg
annpannmannkyaputya1059.jpg
annpannmannkyaputya1061.jpg
ピンチを伝えるためにアンパンマンが描いた絵☆
自分で自分の泣き顔を描くアンちゃんvv
annpannmannkyaputya1062.jpg
縛られアンちゃん萌え☆☆
annpannmannkyaputya1063.jpg
猿轡縛られアンちゃんエロ萌ええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya1065.jpg
annpannmannkyaputya1064.jpg
おむすびまんかっけーーーーー☆☆


●「アンパンマンといたずらラッパ」
annpannmannkyaputya1066.jpg
触手プレイ☆☆☆エロい萌ええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya1068.jpg
annpannmannkyaputya1069.jpg
annpannmannkyaputya1070.jpg 
アン「あ・・ああ・・。」
annpannmannkyaputya1071.jpg 
段々飲み込まれてく感じがエロくて良い触手ピンチシーンです☆
annpannmannkyaputya1072.jpg
annpannmannkyaputya1074.jpg
annpannmannkyaputya1075.jpg
annpannmannkyaputya1076.jpg
バイキンマンに迫られる☆
annpannmannkyaputya1079.jpg
かびるんるん責め☆
ピンチシーンいっぱいでいいわあ☆


●「アンパンマンとけむりのけむけむ」
annpannmannkyaputya1086.jpg 
ばいきんまんがけむけむをけしかけてくる。
煙に拘束されるアンパンマン。
エロい萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya1088.jpg
annpannmannkyaputya1090.jpg
annpannmannkyaputya1089.jpg 
煙に捕まってけむけむの中に捕えられる☆
annpannmannkyaputya1091.jpg
何かの中に捕えられてさらに責められるシチュって萌えます☆
annpannmannkyaputya1095.jpg
アン「駄目だ・・。」
annpannmannkyaputya1096.jpg
annpannmannkyaputya1097.jpg
辛餡萌え☆
カレ「おいアンパンマン!どうしたんだよしっかりしろよ!」
アンパンマンを抱き起すカレーパンマン☆
萌えええええ☆☆☆
辛餡はほんとカレーパンマンがアンパンマンを助けるみたいな
シーンが多くて萌える☆
カレーパンマンはアンパンマンの事守ってるんだなあ☆
カレーパンマンはほんとアンパンマンの騎士、王子様してるなあ☆
ってあたりが萌え☆
お姫様アンちゃん☆
カレーパンマンの「くぉらあ!!」の言い方がいいねv
annpannmannkyaputya1098.jpg
今度はアンパンマンがカレーパンマンに寄り添う☆萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya1099.jpg
アン「いちに♪けむけむ♪」
アンちゃんかわいい☆


●「アンパンマンとしあわせの木」
annpannmannkyaputya1103.jpg
縛られアンパンマン☆
annpannmannkyaputya1083.jpg
願い事を叶えてくれるしあわせの木。
バタ子「アンパンマン、何をお願いしたの?」
アンパンマン「ふふふ、秘密です♪」

気になる!!!!!!!vvvvvアンちゃん何をお願いしたの!!!??
「バイキンマンと仲良くなれますように♪」だと萌えるな~♪
annpannmannkyaputya1081.jpg
でもバイキンマンが印に使ったリボンが飛んでったのをアンパンマン見てたから本当にそうかもv
みんな幸せになれますようにとか世界が平和でありますようにだと
アンパンマンらしいけど視聴者にも言わない辺りがねv
「バイキンマンと仲良くなりたいと思ってる。」が公式設定ですしね♪
案外本当にそうかもv
菌餡萌え~♪


img_character.jpg 

この公式絵が萌える☆
ドキンちゃんがしょくぱんまんに寄り添いなのは勿論だけど
ばいきんまんとカレーパンマンが殺伐睨み合ってるのが萌え☆(爆
アンパンマンの目線がばいきん&カレーに微妙に向いてるのがまたv
ばいきん&カレーはなんとなくよく喧嘩する二人と設定してたけど本編でも予想以上にそうだった(笑
家では勿論アンパンマンの取り合いでよく喧嘩するばいきんとカレー☆
ばいきんまん→アンパンマン←カレーパンマンの三角関係萌える☆
割とそういう二次創作見かけて萌える☆

gggg.jpg
なんでアンちゃんってこんなに乙女ポーズが多いの☆
かわいすぎる☆☆☆

ところでアンパンマンを全く見せてないはずの赤ちゃんが
いきなり「アンパンマン」と喋りだす。そんな子が凄く多いという
物凄いレベルでアンパンマンが赤ちゃん、子供を魅了するのは何故かと言う話。
子供はまるいものが好きなのでまるで多く描かれているアンパンマンは子供が気に入りやすいという。
なるほど☆
それと・・・・・・・・・・・・・・
[アンパンマンはおっぱいに似てるから赤ちゃん・子供が好きになる]
んだそうです☆☆☆☆vvvvvvvv

たしかにvvvvvv
流石アンちゃんマジ性的☆
性とは純粋な物であり、そしてエロスである。(何


●「アンパンマンとびっくりびくちゃん」
annpannmannkyaputya1114.jpg
ばいきんまん、勝手にアンパンマンへの郵便物を盗んで持っていくvvv
ストーカーの鏡だなこの人はvvvvvvvv(笑
・ストーカーの事例その1・・郵便物の盗難(笑
そしてかびを仕込んで送るv
ストーカーの鏡・・(爆vvv
・ストーカーの事例その2・・汚物等を送りつける(笑
annpannmannkyaputya1116.jpg
バイ「あんぱんまんさーんお届け物ですよ~♪」
アン「は~い♪」
  「誰からだろう?名前も書いてないけど・・。
   とにかくあけてみよっと♪」
annpannmannkyaputya1115.jpg
アンちゃん素直すぎる☆☆騙されやすいなあ☆萌え☆
annpannmannkyaputya1117.jpg
そしてカビだらけv
annpannmannkyaputya1118.jpg


●「アンパンマンとおりがみまん」
annpannmannkyaputya1100.jpg
ばいきんまんの折り紙手裏剣で切られる。
annpannmannkyaputya1101.jpg
アンパンマンでこういう直接的な傷って珍しい気がする。



●「アンパンマンとアイロンタンク」
annpannmannkyaputya1104.jpg
かなり手ごわいばいきんまんマシンの回なので面白い回でした☆
そしてエロい☆☆☆(爆
辛餡なかよし萌え^^
アン「行こう!」
カレ「オッケイ!」
annpannmannkyaputya1105.jpg
カレーパンマンをかばって
ばいきんまんから白いヌルヌルを受けちゃうアンパンマン。
annpannmannkyaputya1106.jpg
アン「熱いっ・・!!」(意味深vvvv
annpannmannkyaputya1108.jpg
カレ「このヌルヌルは・・」vvvvvvvv
ちょっとエロいいいいいいいい☆☆

カレ「ばいきんまんにヤられちゃったんだよ。」vvv
うん、ばいきんまんにヤれちゃったねアンちゃん☆(笑

annpannmannkyaputya1109.jpg
アンパンマンを支えるカレーパンマン萌え☆
白いヌルヌルにまみれて弱ってるアンちゃんエロすぎる☆
annpannmannkyaputya1110.jpg
エロい☆
annpannmannkyaputya1111.jpg
エロいいい☆萌ええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya1112.jpg
菌餡萌え☆辛餡萌え☆のエロ萌え☆と素晴らしい回でした☆(爆


●「カレーパンマンとチャーハン王子」
カレーパンマン流石カレーの作り方が本格的!
カレ「おいしい料理を作るには心を込めて丁寧に作らないとな!」
annpannmannkyaputya1124.jpg
アンちゃん顔射☆
アン「顔が濡れて力が出ない・・・。」
annpannmannkyaputya1120.jpg
カレーパンマン自分がへろへろでもアンパンマン守ったのがかっこいい///
こういうとこキュン///っと来るわ☆カレアンって☆
annpannmannkyaputya1121.jpg
カレ「あ・・アンパンマンっ!」
カレーパンマンアンパンマン受け止めて自分は下敷きに。ぐしゃっ!
アン「カレーパンマン・・。」
annpannmannkyaputya1127.jpg
annpannmannkyaputya1128.jpg
愛の逃避行中に見える(笑
annpannmannkyaputya1129.jpg
アンちゃんばいきんまんに襲われてピンチー☆
annpannmannkyaputya1130.jpg
とそこに復活したカレーパンマンアンパンマンの新しい顔持って参上!!
登場の仕方がいちいちかっこいいなもう!!☆
後はいつも通りちゃんちゃん☆


●「でかこ母さんとばいきんまん」
ふわああああああ
いい立派なお母さんだなあああ^^
ちゃんと自分がお母さんになる時にこんなお母さんに
なってあげれるのかしら。と思わされますねえ。

●「ジャムおじさんのおさんぽ」
和むううううう☆☆☆
ジャムおじさんばいきんまんにも普通に優しく対応☆
義理のお父さんと婿(笑


51RwUQmr4UL__SL500_AA300_.jpg
41zmunfNj0L__SL500_AA300_.jpg
●アンパンマンの女の子用グッズなんかだと
メロンパンナちゃん、ドキンちゃんとか
ヒロイン女の子キャラ達の中にいっしょにアンパンマンがいるから
アンパンマンがいっしょにヒロイン枠になってる感じで萌える(笑
なにこれかわいい☆☆☆
実際女の子に人気のキャラがアンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんらしい。
そしてしょくぱんまんも女の子に人気、というか初恋キャラNO1という。(笑
女の子の初恋キャラと言えばスナフキンも強いんだっけ(笑
お母さんに人気のキャラも大して変わらずアンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんらしい。
そして男の子に人気なのはアンパンマン、ばいきんまん、カレーパンマンらしい。
面白い☆
性別年齢問わずちゃんと1番人気なアンちゃんが流石☆


●「アンパンマンとバイキン花火」
annpannmannkyaputya1189.jpg
マッドサイエンティストばいきんまん☆
みなさんマッドよ!マッドでしてよ!(永野作品風にv)
annpannmannkyaputya1190.jpg
ばいきんまんの実験光景萌え☆
アンパンマンの喋り方が穏やかでかわいい☆
メロンパンナちゃん初お祭りか。初々しいなあ^^ 
annpannmannkyaputya1191_20131130000026596.jpg
べたべたで拘束壁に貼り付けエロい萌ええええ☆☆☆
 annpannmannkyaputya1192_20131130000028182.jpg
 annpannmannkyaputya1193_20131130000030bf7.jpg 
annpannmannkyaputya1194_201311300000316e8.jpg
 annpannmannkyaputya1195_20131130000033a2f.jpg
いやー外道してるばいきんまんいいわ☆ 
annpannmannkyaputya1196_20131130000121945.jpg
annpannmannkyaputya1197_20131130000122f39.jpg
このアンちゃんかわいすぎ☆


●「フラワー姫と化石の魔王」 
annpannmannkyaputya1186_20131130000124589.jpg
化石にされてしまったアンパンマンとメロンパンナちゃん。
石化も伝統的なピンチシーン萌えですね☆ 
annpannmannkyaputya1187_201311300001254d0.jpg 
annpannmannkyaputya1188_20131130000127612.jpg
手ごわいボス級の敵は滾りますね!


●「ジャムおじさんとロールパンナ」
今度はお父さんと娘回^^
ジャムおじさんも自分の娘が生まれた時からあんなに心が不安定で
冷たくされる状況ってかなり悲しいよなあ。と思う。
でも悲しい顔せずゆっくり見守ってるから凄い。
でもって娘をそんなにしたり、いつも息子をいじめてるばいきんまんのことも
恨んでないのが凄いと思う。うーん凄い。

●「アンパンマンといくらどんちゃん」
いくらどんちゃんかわいいなあ☆ばいきんまんにもいくら丼喜んで作ってあげるいい子☆
ばいきんまんまた惚れとるvvわからなくないけどv
実際本人がいいって言ってる場合はいいよね。
ばいきんまん達の食欲にすぐ追いつけるぐらい本人のスキルに問題ないから対応できる場合とか。
駄目なのに嫌がってるのに無理やり奪おうとか盗もうとか無理させてまで
作らせようとするときが問題なんであってv
そもそもこの食べ物パターンの話は
ばいきんまんたちがいつも素直に「1、2個ください」と言えば解決する問題だが、話が終わるv(笑


●「アンパンマンCM集☆」
annpannmannkyaputya1220.jpg
可愛過ぎ☆面白すぎ☆
ドジっ子アンパンマンかわいいい☆
アン「よそ見しながら歩くのはやめよう!!」
君がねvvvvかあいいvv
アン「アンパンマン、ドン☆」
アン「ほい♪」
annpannmannkyaputya1221.jpg
ばいきんまん何のゲームやってるのvv
相変わらずのストーカー力v
アン「世の中からばいきんをポイしましょう♪」vvvvv
ばいきんまん涙目vvv
annpannmannkyaputya1222.jpg
カレーパンマン、アンパンマン、ばいきんまんの3人並んでるの萌え☆☆
annpannmannkyaputya1223.jpg
と私得ではあるけどv
しょくぱんまん「解せぬ・・・」vvvvvv


●「アンパンマンととうだいマン」
annpannmannkyaputya1132.jpg
アン「こんなに濡れちゃった・・。」
台詞がえろーい☆
annpannmannkyaputya1133.jpg
光線責め
アン「わあああ!!」
annpannmannkyaputya1134.jpg
annpannmannkyaputya1135.jpg
ボロボロセクシーポーズなアンちゃん☆


●「アンパンマンとクリスマスの星」
すっごくいい菌餡萌え話☆☆☆
やっぱりシチューおばさん好き^^
ドキン&ホラー「ばいきんまんを探してるの」
アン「じゃあ僕も探すよ♪」
仲いいねきみたち☆
annpannmannkyaputya1131.jpg
ばいきんまん見つける。
アン「よかった♪ドキンちゃんが探してたよ♪」
ばい「うるさい!これでも食らえ!!」
annpannmannkyaputya1136.jpg
優しく話しかけたのにいきなり襲いかかられるv
アン「わあ!やめるんだ!ばいきんまん!ああっ!!」
マントが破かれて飛べなくなる。崖に落ちるアンパンマン。
いきなりなんてことを・・!;鬼畜ばいきんまんv
ばいきんまんのUFOが壊れてたのでばいきんまんも落ちてしまう。
annpannmannkyaputya1224.png
酷いことされたのにすぐ心配して駆けつけて
雪に埋もれたばいきんまんを助けるアンパンマン優しい萌え☆
annpannmannkyaputya1138.jpg
UFO完全に壊れたー!;;もう二人とも飛んで帰れない。
annpannmannkyaputya1139.jpg
二人で雪山遭難シチュ☆
萌ええええええええ☆

annpannmannkyaputya1140.jpg
ツンデレなばいきんまんに萌える☆
アン「大丈夫!?」
萌え☆
annpannmannkyaputya1141.jpg
今にも崩れそうな橋を渡る。
アンパンマンは渡りきったがばいきんまんはまだ途中。
その時橋が崩れてくる。慌てるアンパンマンとばいきんまん!
annpannmannkyaputya1142.jpg
アン「早く!!!」
だがばいきんまんが落ちたあああああ!!?;;;
annpannmannkyaputya1143.jpg
アン「あああああああ!!;;」
落ちてもうだめだ!と思ったら、
annpannmannkyaputya1144.jpg
崩れた橋の板使って飛ぶvvvv
いやいやいやvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1146.jpg
ばい「ようし、今度は俺様が!」
annpannmannkyaputya1145.jpg
板を使ってソリを作りました☆
流石天才科学者vvvvvvv
アン「すごーい♪」
ばい「フン!俺様の実力を思い知ったかー♪」
ここが萌えすぎる☆
アンちゃんの「すごーい♪」がかわいすぎるうううう☆

科学者少年がなんか作るの見て純粋にすごーい♪って言う女の子(家では女の子なの!!v)
のシチュとか凄いツボ^^萌え☆

アン「よし、早く山を下りよう!」
ばい「まかせとけ!」
ラブラブすぎるよこの子たち☆
annpannmannkyaputya1147.jpg
annpannmannkyaputya1150.jpg
ぴったりくっついてる菌餡萌え☆
なんとか山を途中まで下りて行けたけど、ソリが壊れて
雪崩が!!!!!
annpannmannkyaputya1152.jpg
その時アンパンマンがばいきんマンを助ける!!
annpannmannkyaputya1154.jpg
annpannmannkyaputya1155.jpg
annpannmannkyaputya1156.jpg
おかげでばいきんまんは助かった!だが、
annpannmannkyaputya1158.jpg
アンパンマンは雪崩に飲み込まれてしまう!
アン「わあああああ!!!」

annpannmannkyaputya1160.jpg
annpannmannkyaputya1161.jpg
ばい「あ・・アンパンマン・・?」
いやあああああああ!!やばいやばい!
凄く萌える滾る展開・・!!
アンパンマアアアアアアアン!!;;;
いい子過ぎるよばいきんまんを助けて健気過ぎるよ萌ええええ☆☆☆

annpannmannkyaputya1162.jpg
ばい「アンパンマンが・・雪崩に・・。」
みんなに伝える。雪に埋もれたままのアンパンマンをみんなで探す。
annpannmannkyaputya1163.jpg
カレ「ばいきんまん!どのへんなんだよ!」
アンパンマンを心配してばいきんまんに問い詰めるカレーパンマン萌える。
annpannmannkyaputya1164.jpg
一生懸命探すカレ&しょく萌える。
annpannmannkyaputya1165.jpg
一生懸命探すばいきんまん萌える。
ああ・・ちゃんと探すんだなあ・・。
みんなで祈りながら歌う
ばいきんまんも歌ってるvvvvv
いやあもう萌えるうううう
いつも意地悪するのにほんとはほんとにアンパンマンが大好きなんだねえ☆

annpannmannkyaputya1168.jpg
そしてみんなの祈りが通じてアンパンマンが見つかる。ああよかった・・。
annpannmannkyaputya1169.jpg
ナウシカvvvvv(笑
annpannmannkyaputya1170.jpg
ツンデレばいきんまん萌えええええええ☆☆☆
ばい「やったあ!!!」

annpannmannkyaputya1172.jpg
「あ・・。」
annpannmannkyaputya1171.jpg
「ふん!」
annpannmannkyaputya1173.jpg
「ふんだ・・!」
annpannmannkyaputya1174.jpg
annpannmannkyaputya1175.jpg
「ふふふ♪ふふふふ♪」
いやあああああああもう萌えええええええええ☆☆☆
ツンデレすぎる☆かわいすぎる☆
菌餡萌ええええええええ☆☆☆

annpannmannkyaputya1176.jpg
サンタさんアンパンマン達かわいいいいいいい☆☆☆
annpannmannkyaputya1177.jpg
すっごくいいお話でした☆
菌餡萌ええええええ☆☆☆



●「フランケンロボくんと願い星叶え星」
annpannmannkyaputya1225.png
相変わらずばいきんまんのアンパンマンへのストーカーっぷりが
半端ありませんでした☆たんざくにアンパンマンの絵を描きまくるばいきんまん萌え☆
ドキンちゃんもしょくぱんまんだらけvvこのダブルストーカー達はvv
annpannmannkyaputya1226.png
フランケンロボくん何この切ない子っ・・。初めて見ましたが。
ばいきんまんに「パパ―!パパ―!」って。
わータラコさんの声で言われたら来る・・!
なにこのいい話☆かわいいいいい☆☆
ばいきんまんいいパパじゃないかあああ☆☆☆
annpannmannkyaputya1227.png
温かく見守るアンパンマンも素敵☆
annpannmannkyaputya1228.png
annpannmannkyaputya1229.png
あれ?ちょっとうるってきた・・。
ああそうか。「アンパンマン」自体が
「 科学的に生命を創造するというテーマを描いた「フランケンシュタイン」
などの影響がある。」んでしたもんね。
フランケンキャラに思い入れがあって想いを込めて作ったキャラっぽいな。
ううかわいい・・。生み出した命は人口的な物だろうと発明品だろうと大事ですよね。
登場回とかも見たいな。


●「劇場版同時上映ヒヤヒヤヒヤリコとばぶばぶばいきんまん」
女の子のマッドサイエンティストヒヤリコちゃんv
の実験に失敗してばいきんまんが赤ちゃんになっちゃいましたv
ばいきんまんだと気づかずお世話するみんな。
カレーパンマンのスぺクたるたかいたかいvvvvvvvvvv
大爆笑したvvv

カレー&しょくのいないいないばあも笑ったvvvv
annpannmannkyaputya1181.jpg
赤ちゃんアンパンマンかわいいいいいいい☆☆☆
ばい「ふん!失敗なんかに負けちゃダメなのだ!俺様なんか
   アンパンマンに何回やられても絶対あきらめないぞ!」
おおおおいいこと言うvってアンパンマンには迷惑かvv
annpannmannkyaputya1183.jpg
赤ちゃん行進かわいいい
バイキンマンアンパンマンカレーパンマンの並びなのが萌えるv
おむつの色もそれぞれ違うんだねv
アンちゃんはこういう時の色がピンクが多いのが萌え☆



●「劇場版 とべとべ!ちびごん」
ちびごんかわいい^^
ホラーマンの位置が謎v
annpannmannkyaputya1185.jpg
ピンチシーン☆アンパンマン菌姦、かびるんるん姦中☆
かびるんるん姦もエロいと思うの・・☆
かびるんるん達がアンちゃんのあそこに入り込んだらと思うと・・☆(爆死
最終的にこの前のばいきんまんの台詞の「心までかびちゃうんだぞー☆」って感じで
心も犯されてアンパンマンが洗脳されたりしたら萌え☆
annpannmannkyaputya1200.jpg
annpannmannkyaputya1201.jpg 
アン「わあああ!!」
annpannmannkyaputya1202.jpg
annpannmannkyaputya1203.jpg
annpannmannkyaputya1204.jpg
annpannmannkyaputya1205.jpg 
ねっとり長時間やられてたのが萌え☆
annpannmannkyaputya1207.jpg 
annpannmannkyaputya1208.jpg 
カレーパンマンがアンパンマンを助ける☆萌えええ☆☆
annpannmannkyaputya1209.jpg
ほんとにアンパンマンを助けるのはカレーパンマンの役目☆って感じで萌える☆
カレーパンマンかっこいい☆
annpannmannkyaputya1210.jpg
アンパンマンとカレーパンマンバイキンマンに捕まって押し付けられる。
ばいきんまん!萌えるけどやめたげてよお!☆
いいぞもっとやれ☆(爆
annpannmannkyaputya1211.jpg
二人で「うん!」って頷くのかっこよかったv
annpannmannkyaputya1212.jpg
3人でちびごんの後押し☆


●「アンパンマンと3倍カレーパンマン」
annpannmannkyaputya1213.png
annpannmannkyaputya1214.png
ばいきんまんのマシーンで3人になっちゃったカレーパンマンv
annpannmannkyaputya1216.png
アン「みんな~♪えー!?カレーパンマンが3人!?」
アンちゃんの言い方がいちいち和む☆
annpannmannkyaputya1217.png
annpannmannkyaputya1218.png
激辛カレーパンマンの悪顔っぷりがたまらない☆
超激辛カレーパンマン坂本千夏さんだ☆
てんどんまんでもありますがやっぱり私にとっての坂本千夏さんはクロちゃんですね☆
てんどんまん動画で「クロちゃん」ってコメントが結構あるのが嬉しすぎるv
というかアンパンマンの二次創作いろんな方の見てて思ったんですが・・
異様にアンパンマンファンの方達サイボーグクロちゃんファン大すぎじゃないですか!?
なんで!?やっぱりミニキャラ擬人化物で共通してるからかな?
坂本千夏さんはいろんな役やってますけど今思うとあそこまでクロちゃんの「男前声」を出すのは
珍しいほうだったんですね。超激辛カレーパンマンもなんだかんだでてんどんマンに近い声だし。
annpannmannkyaputya1219.png
みんなが激辛カレーを食べて辛すぎて苦しんでるので慌てて水持ってくるアンパンマンv
アン「あっあっあっあっ!!!;;」
アンちゃんvvかわいい☆
甘口カレーくんかわいいv
annpannmannkyaputya1220.png
アン「カレーパンマン?」
アンちゃんのポーズがかわいい☆
カレーパンマンを探すアンちゃん萌え
annpannmannkyaputya1221.png
アン「大丈夫~?」
カレ「ああ・・。」
この二人かわいい☆


●「にがうりまんとマダムナン」
ひいいいいきたマダムナンvvvv
ぐう聖系キャラは強いなあvそしてばいきんまんによによエンドになるねv
よかったねえまた食べれて^^
それでばいきんまんとドキンちゃんが食べれてわきゃわきゃやってるのを
町のみんなのもアンパンマンも笑顔で見守ってるのがすご~く和んだ☆
annpannmannkyaputya1199.jpg
ばいきんまんを笑顔で見守るアンちゃん萌え☆
annpannmannkyaputya1198.jpg
アンパンマンとカレーパンマンなかよし萌え☆


●「アンパンマンとトランプマン」
ばいきんまんの洗脳催眠術能力高いvv
ヘッドホンで催眠術は萌えるなあ
それアンパンマンに使っちゃえばいいのにv
幻術攻撃もなかなかでしたがv


●「アンパンマンとドキンちゃん」
ドキンちゃん初登場回。
バイキン城が毎度背景が違う謎が解けましたvv
バイキン城自体移動可能なのねv
annpannmannkyaputya1236.png
ばいきんまんの妄想☆ばいきんまんのおもちゃにされたアンパンマン☆☆
なんか卑猥vvvvvv

好きな子のフィギアフェチとかどこのレザードげふんげふんvv
ほんとに変態なんだから☆萌え☆☆☆(笑
アンパンマンでっかくなっちゃったvv
ジャムおじさん写真撮るなvvvvvvvvvvvvvv


●「カレーパンマンとおしんこちゃん」
annpannmannkyaputya1230.jpg
ばいきんまん、アンパンマンにストーカー中☆屋根から盗聴中☆vvv
annpannmannkyaputya1231.jpg
おまえはほんとにすげこまくんかとv
カレーパンマンに変装したばいきんまんと出くわすアンパンマンとカレーパンマンv
アン「カレーパンマンが二人?」vvvv
なんでこれで騙されるのvv
annpannmannkyaputya1232.jpg
ばい「ニセモノめ!」
カレ「お前がニセモノだろ!」
アン「二人ともやめてよ~。」
普通に止めてるアンちゃんがうけるvかわいい☆
ばいきんまんとカレーパンマンに挟まれるアンパンマンの図萌え☆


●「ばいきんまんとトマトちゃん」
ほんとにばいきんまんはアンパンマンに対して
ストーカーというか、好きな子いじめというか
かまってくんだよなーと思う点は、
わざわざ「アンパンマンのいくとこに先回りしようとすること」だよねv
アンパンマンの行く所に行ったら確実に悪だくみしても邪魔されるのにねv
やっぱ会いたいだけなんだろうか(笑
annpannmannkyaputya1237.png
吸い込まれそうになるアンパンマン。
annpannmannkyaputya1238.png
吸い込まれたらどうなったのかv
料理がおいしそうv


●「りんごちゃんとアプル王子」
annpannmannkyaputya1239.jpg
白い液をいっぱいぶっかけられるアンパンマン☆☆☆☆
エローーーーーい☆☆☆☆☆☆

annpannmannkyaputya1240.jpg
テラ顔射すぎる☆☆☆エロ過ぎる萌えええええええええ☆☆☆
最高おおおおおおおお☆☆☆☆(落ち着きなさい;

アン「ふあぁ・・・力が出ない・・。ああぁ・・。」
作った魔法の杖ってそれって結局科学力なのでは?(笑
りんごちゃん美少女なんだろうなあ^^


●「あかちゃんまんとかきくけこ」
ばいきんまんに顔濡らされる、後ろからぬっと掴まれる。
annpannmannkyaputya1245.jpg
アン「ああっ・・顔がっ・・!」
赤ちゃんマン「アンパンマン!あぶないでちゅ!」
annpannmannkyaputya1242.jpg
アン「え?」
annpannmannkyaputya1247.jpg
annpannmannkyaputya1249.jpg
「わあ!わあああ!!!」
後ろからぬっとって感じがいいですね☆


●「アンパンマンとクリスケさん」
annpannmannkyaputya1250.jpg
栗を分けてほしいアンパンマン。
アン「だめですかあ~・・?」
かわいい☆
演出がいろいろ面白い回。
annpannmannkyaputya1251.jpg
ばい「やいアンパンマン!また煙幕づけにしてやるぞ!」
煙幕づけって言葉になんか萌えたvピンチシーン用語の一つか(笑


●「アンパンマンとカンテンマン」
annpannmannkyaputya1252.jpg
拘束アンパンマン☆
ばい「アンパンマン!お前にはこれをプレゼント!」
annpannmannkyaputya1253.jpg
アン「あ・・ああ、ああ、ああ、ああーー!」
ばいきんまんのだんごアンパンマン呼び萌えた☆
annpannmannkyaputya1255.jpg
弱った拘束アンちゃん萌え☆
アン「はあ・・はあ・・はあ・・。」
annpannmannkyaputya1256.jpg
弱ってるアンちゃん萌え☆
annpannmannkyaputya1257.jpg


●「アンパンマンとわたあめじいさん」
高度な催眠術攻撃できるばいきんまん素敵☆
催眠術アンパンマンにかけようとしたけど
アン「目をつぶればきかないよ!」
アンちゃんやるなあvかかってほしかったけどv
annpannmannkyaputya1258.jpg
ならば、と電撃攻撃☆
annpannmannkyaputya1259.jpg
ばい「電気ショックたっぷり味あわせてやるぞ~!」
アン「わあああああ!」
連続アンパンチ笑ったv
アン「アンパンチアンパンチアンパンチアンパンチ!!はあっ・・。」vvv
annpannmannkyaputya1260.jpg
再び電撃攻撃☆
アン「あああああっ!!」
annpannmannkyaputya1261.jpg
アンちゃんピンチ☆


●「アンパンマンとつみきまん」
ナチュラルに洗脳攻撃するばいきんまん素敵v
初期ってアンパンマンもショタなら
バタ子さんもまだきゃぴきゃぴしてる学生なイメージがあるv


●「アンパンマンとバレンタインデー」
アンパンマン初バレンタインデー☆
アンパンマンばいきんまんの機械に吸い込まれたvv
annpannmannkyaputya1272.jpg
しょくアンかわいい☆
アンちゃんチョコもらって喜んでるのかわいいけど食べれないけどどうするの?☆


●「アンパンマンとえのぐぼうや」
annpannmannkyaputya1271.jpg
アンちゃんゲームやるばいきんまんvv


●「アンパンマンとチャンピオンダルマン」
ドキン「あとちょっと?何度目かしらその台詞。
    だれか代わりにアンパンマン倒してくれる人探したら?
    ばいきんまんは引退してさ。」
vvvvvvvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1269.jpg
アンちゃんのボクシング特訓☆
ボロボロで倒れるアンちゃんのこのポーズが萌え
annpannmannkyaputya1270.jpg
ばい「こてんこてんに負けて頂戴♪アンパンマンちゃーん♪」
アンパンマンちゃん♪ちゃん付けかわいい☆☆


●「アンパンマンとトランクマン」
annpannmannkyaputya1278.jpg
風船ふわふわ、ボンバーマン思い出す☆
annpannmannkyaputya1279.jpg
annpannmannkyaputya1280.jpg
赤目ばいきんまんかっこいいよね☆
しあわせぼうや「みんなをハッピーにしたいんだ♪」
ジャム「ばいきんまんにこそ、きみらが必要なのかもしれないな。」


●「アンパンマンとランドセル島」
annpannmannkyaputya1283.jpg
こちょこちょこちょ☆くすぐり責め☆
アン「あはははっくすぐったいやめてくれ~っ!あ、あ、あ、あ」





上の「クリスマスの星」アンパンマンとばいきんまんの雪山遭難のシーンが見れます☆
菌餡萌ええええええええええ☆☆☆☆
ロケットアンパンチも見れるよおおお☆☆
かっこいいいいいい☆☆☆☆


●アンパンマンCM集☆
可愛過ぎ☆面白すぎ☆
ドジっ子アンパンマンかわいいい☆
アン「よそ見しながら歩くのはやめよう!!」
君がねvvvvかあいいvv
アン「アンパンマン、ドン☆」
アン「ほい♪」
ばいきんまん何のゲームやってるのvv
相変わらずのストーカー力v
アン「世の中からばいきんをポイしましょう♪」vvvvv
ばいきんまん涙目vvv
カレーパンマン、アンパンマン、ばいきんまんの3人並んでるの萌え☆☆
と私得ではあるけどv
しょくぱんまん「解せぬ・・・」vvvvvv


これぞアンパンマン^^
あんぱん食べたい☆


おもしろい☆


ナガネギマンのテーマ。ナガネギフラメンコ☆好き☆
大塚明夫さんの美声☆
オレオレ詐欺vvミクミク詐欺vv
どうしても最後がムーンライト伝説に聞こえるv


ロールパンナちゃんのキャラソン。
いいメロディ。そして歌詞・・。善と悪。二つの心。
とつぜん変わりすぎですv


ばいきんまんとカレーパンマンの喧嘩っぷりが楽しい☆
腹筋崩壊のご準備くださいvvvvvvvv
アンパンマンが素直に優しく嬉しそうに見守ってるのが凄く萌える☆
アン「カレーパンマンとばいきんまん。
   二人でおくらちゃんを手伝ってるんだ♪ふふふ♪^^」
こういう時ほんとアンちゃんはばいきんまんが何か企んでるんじゃないかとか
疑ったりしないからもうかわいい☆
「仲良くしてるんだ~♪嬉しいな~♪」なんだねv
家だとこの状況
カレ『天然女子が二人に増えたぞーー!!///;;;どうにかしろーー!!;;』
バイ『どうにもできない・・//;;お前が何とかしろ;;てか俺様帰る・・;;』
ってなるv(笑
しかも二人にとって一番困っちゃう♪相手が増えた♪みたいな^^アンちゃん^^
かびるんるんの話はやっぱり萌え☆
ばいきんまんの夢の話はもうv夢でいいんだよね?この話見たいな!
そういう願望だったのかというのがもう萌える☆
アンパンマンみたいになりたい。寧ろアンパンマンと一緒に戦って
守ったり助け合ったり仲良くしたい。
萌えええええ☆でもなんか切ない・・。
夢の中のアンちゃんのバイキンマンへの声のかけ方がもうかわいすぎる・・!!///
アン「いっしょに行こう♪」「ばいきんまん、さっきはありがとう♪」
わああああああ////これがバイキンマンの夢の中のアンパンマンかあああ////
萌ええええ☆☆☆
ぞうのお母さんの話はせつないほっこり・・。この話も見たい。
天使のばいきんまん☆「ほあた☆」イギリス思い出したのが私だけじゃなかったvv


バイ「バッタコ相手じゃ意味がない!!!!!!!!!」
vvvvvvvvvvvvvv
コーヒー帰してvvvvvvvvvvvv



上で紹介した「ばいきんまんといなりずしのみこと」や
以前紹介した「アンパンマンとやさしいばいきんまん」のシーンが収録されています☆☆
バイキンマンと入れ替わって小悪魔状態のアンちゃんがたまらなくかわいい☆
そしてばいきんまんに突然勝負を挑まれて戸惑いなアンちゃんかわいい☆
アン「元気だったけどぉ・・。」「ばいきんまん・・ほんとにいいの・・?」
がかわいすぎる☆☆☆


●「アンパンマンショーしらたまさん」
ショーでまでしらたまさん出るとはどんだけ人気なんだしらたまさん☆☆☆
辛餡がいちいちかわいい☆☆
子供も歌ってるのかわいい☆子供の声がかわいい☆

棒読みあがり症アンパンマンかわいいいいいいい☆☆
震え方笑ったvvv観客も笑ってるv
王子様役期待してるカレーパンマンかわいい☆嫌な予感しかしないvvv
やっぱり悪者役にされたカレーパンマンvvvvvvvvvv
カレ「なんでだよ!!」
しら「君にぴったりの役だからさ!!」vvvvvvv
  「悪役がお似合いだ!!!!」vvvvvvvv

家の信くんと違って(笑)本人が嫌がってるんだからやめたげてvvvv(笑
アンちゃんナイスフォロー☆いいこと言うねえ☆
アン「悪役はカレーパンマンみたいに強くてかっこいい人がやるんだよ~♪
   強くてかっこいい悪役を倒してこそ、正義の味方なんだ♪」

つまりアンちゃんは悪役が強くてかっこいい、バイキンマンのことも強くてかっこいい
といつも思ってるってことだね?☆(笑
カレーパンマンノリノリになった☆
カレーパンマンの歌もすっごいかっこよくて好き☆
おなじみバイキンマンの歌もいいねえ☆

3は大分2と内容が被ってます。
カレ「さすがの俺も悪役はバイキンマンには叶わないな。」
アン「ふふふそうだねカレーパンマンには正義の味方が似合うよ♪」
アンパンマンのポーズが乙女すぎてかわいい☆
そしてやっぱりフォロー上手☆

ああかわいかったおもしろかった☆



勇気のルンダ。アンパンマンのテーマ曲です。
なんと・・まあ・・はい・・
アンちゃんこっちにおいで抱きしめてあげるから。
そう言いたくなる歌です。
勇気の花を胸に刺す・・。はきますねえ・・。
本当はそれもないと力もない臆病な普通の子なんだと思うと・・
ああ愛おしい。

あくまで勇気の花は勇気を「作る」んじゃなくて後押ししてくれるものだと思うんですよね。
元気3倍アンちゃんは弱いし臆病だけどちゃんと人一倍優しさや勇気を持ってる子だと思う。
それを上手く出せない。だから手伝ってもらってるって感じなのかな。と。

冗談抜きに元気勇気くれる曲です。
やっぱり特に何年か前から実生活がどうにもヘビーな物で。
ほんとに心が倒れそうって時にこれは、いいですね。
あまりにも初期世代なのでこの歌は知らなかったけどいいタイミングでまた出会えましたね。
もっと早く出会いたかった位。
やっぱりアンパンマンってすごいです。
綺麗事ぬきにここまできっぱり言ってくれるのは助かります。
これを子供のうちに聞けるのはいい事なんじゃないでしょうか。



そんな勇気の花のテーマ。これもアンパンマンのテーマとも言えますよね^^
ああいい曲。いい曲だよ。ほっとするよ。
後半はもうっ☆ロケットアンパンチ来るぞおおおおおお☆☆☆☆☆
「勇気の花がひらく時」のロケットアンパンチの曲です☆
前半のは第1作目の映画や初期の地上波でも流れてました^^



バイキンマンのテーマ。
マッドサイエンティストバイキンマン萌ええええ☆☆☆


カレーパンマンのテーマ。
いようにかっこいい曲だよね☆
PV補正言うなvvvvvvvvvvvv
カレーパンマンとバイキンマンの1対1はたしかになかなか無いよね。
「ここにアンパンマンがいないのが違和感」と言われてるので、
きっと「アンパンマンには言うなよ。」って感じでアンパンマンを巡って男同士の熱い決闘をしてるんだ。
と妄想してみるのであった。(爆!!!!!!!



ドーリィの曲。凄くいい曲で泣く。
作詞作曲やなせたかしさん。
次のニャニィのといい作曲が凄くいいと思ったらやなせさんなんだよ・・。
凄すぎるよ・・。


すっごいいいメロディ過ぎるんだよこれ。
作詞作曲やなせたかしさん。
ミッシェル・カマって別ペンネームは何故なんだろう。


「ハピーの大冒険」「強さとは何?」神曲




アンちゃんかわいすぎる☆☆☆
特におしりぷりぷり☆☆☆(コラ
えろいなあ☆(コラ





フィギアスケート・織田信成3位おめでとー☆☆
今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
あと羽生凄いよね。出てきたころから凄くなりそうと思った。





DSC_0246.jpg 
シチュー

DSC_0227.jpg 
麻婆豆腐

DSC_0228.jpg 
野菜炒め

DSC_0224.jpg 


DSC_0222.jpg





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

TS女体化シルカ

■お仕事■

「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12326.html
sirukakara-.jpg
■シルカ
ターザンとしてジャングルの平和を守っていた…のだが、助けた日本人の青年 浜田 昌彦や、
英国人ジャックと共に探した秘宝の力で女体化してしまう。二人の視線に恥じらいを覚えたシルカは
マサヒコの方に恋心が芽生え始めるのだが、それに付けこんだジャックの「文明人のマナーを教えてやる」
の言葉に騙されて、徐々に調教されてしまう。


「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12326.html




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
