冬コミで私のイラストが載ってるボーカロイドカード買ってきました☆他お仕事

■お仕事■

冬コミでお仕事でイラストを描かせて頂いた
サークル「C.C.」のVOCALOIDの同人カードゲーム「ALLIUM」を購入してきました☆
自分のイラストがカードになってる☆☆☆
ポスターになってたりサンプルに置かれたりもしてた☆
嬉しいー☆

rinnrennaikonn_20131231201955fa9.jpg
鏡音リン&レンで卑屈P様の「轍 -わだち-」という曲を元に描かせていただきました。




mikuaikonn_201312312019568f8.jpg
初音ミクでピノキオP様の「eight hundred」という曲を元に描かせていただきました。






■お仕事■
rorisengakara-2.jpg

サークル「しゃがみパンチ」様より
表紙イラストを描かせていただきました。

販売情報詳細などは後ほどになります。


アンちゃんの絵はこれの練習でした☆






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!


メリークリスマス☆

annko26.jpg
落書きアンちゃんエロ
ニーソックスもかわいいかなって☆

annko262.jpg

annko263.jpg


annko44_201312302241139cb.jpg


annkokurisumasu02_20131226014620a0f.jpg
メリークリスマス☆
サンタアンパンマンちゃんに乗っかられて幸せそうなドMトナカイばいきんまんさん(笑
クリスマスのこの構図もお久しぶりですね。

annkokurisumasu.jpg
メリークリスマス☆アンパンマンちゃん☆



■アンパンマン感想☆かわいいアンちゃん☆アンちゃんのピンチシーン☆ラブラブや鬼畜菌餡☆辛餡集め☆■

●「劇場版 すくえ!ココリンと奇跡の星」
この映画かなり好きです。
annpannmannkyaputya2700.jpg
悪顔っぷりがいいばいきんまん。
annpannmannkyaputya2703.jpg
この映画のばいきんまんなんとなく喋り方もカッコいい。
annpannmannkyaputya2701.jpg
アンちゃんピンチ!ばいきんまんに押しつぶされそうになる。
何このいきなり凄く本格的な話v
科学が進みすぎるのも考え物。そればかりに頼りすぎるようになるのも考え物。
ココリンの星のエネルギーが無なくなってきていてコンピューターにすべて頼った
生活をしていたココリンの星は危機に陥っています。食べ物もありません。
地球に来てアンパンマンのおいしいパンに出会い、作れるようになって星に持って帰ったら
自分は星を救った人気者の英雄になれるとはりきります。
でも全部コンピューター任せな生活をしてきたココリンにはパン作りは
とても面倒に感じます。失敗ばかりで上手くできません。パン作りを放り出して遊んだりもします。
ココリン「このパンってどんなメカを使って作るの!?」
メロン「メカじゃないわ。」
現実にもこういうことを言いだす人たちがいっぱいになりそうとも思えるから恐ろしい。
その前に自然が怒って不安定になって・・実際近年の状態ともいえますけどね。
そんな自分も今は機械を使って絵を描いている・・。
annpannmannkyaputya2705.jpg
アンパンマン凄く優しくて涙が出る・・。
とっても優しい声。可愛い声☆
うまくいかなくて落ち込んでるココリンを励ますアンパンマン。
一番大切なことはまごころをこめること。
食べてくれる人が元気になるようにみんなが笑顔になるように
食べてくれる人の事を考えながら心を込めて作る事。
アンパンマンはそう言いました。
身に沁みます。
アン「ココリン、僕はどんな時でも君の味方だよ。」
アンちゃん優しい。素敵。大好きだ。
ココリンはふざけてパンを作って失敗してクリームパンダに責められる
もう嫌だと嘆くココリン。まごころなんて目に見えないし無駄だと言う。
アンパンマンが優しく「まごころは目にみえないけど大切なものだよ。」と言う。すると
ココリン「嘘つき。どんな時も僕の味方だって言ったのに・・アンパンマンなんか嫌いだ!」
泣いてパン工場を飛び出すココリン。
そんな弱ってるところにつけこんでココリンを騙すばいきんまん。
外道だわ~v
ココリンの星に行きました。
annpannmannkyaputya2708.jpg
あ、今度はかっこついてるカレーパンマンv(笑 
annpannmannkyaputya2706.jpg
アンパンマン号発射シーンかっけええええええええええ
ばい「これで宇宙一の悪のパワーが生まれるぞ!」
宇宙一の悪のパワーv滾るv
ばいきんまんの光線を浴びて巨大なブラックココリンにされたココリン。
我を忘れて星を破壊します。
カレー「こうなったら戦うしか・・。」
アン「戦っちゃいけない!」
アンパンマンがカレー&しょくがピンチの時に「カレーパンマン!」呼ぶのが萌えv
しかし・・毎度変身ピンチなのがちょっと緊張感が抜けるんだよなあ・・。
アンパンマンの声が届かず暴走を続けるココリン。
annpannmannkyaputya2709.jpg
アンパンマンピンチ。
annpannmannkyaputya2710.jpg
アン「やめるんだココリン僕は君と戦う事なんてできない!」
  「君は僕の大切な友達だっ・・・!」
アン「君の心にみんなの声が届かないなら僕に出来る事は一つしかない!」
annpannmannkyaputya2711.jpg
そう言って自分からココリンの口に飛び込んで食べられるアンパンマン!!!ああああああああああああ
annpannmannkyaputya2712.jpg
アン「僕の顔をあげる。だから思い出して。みんなのことを。」
あああああああああああ!!!!
あんぱんまああああん!!!!!!
うわああああああああまるごとあげたああああああ!!?

annpannmannkyaputya2713.jpg
首なし!?え!?アニメであったっけっ・・!!?初めてじゃっ・・
うわあああああああああああ

annpannmannkyaputya2714.jpg
泣けてきた
アン「思い出して。大切な事を。」
アンパンマンの想いが通じてブラックココリンはココリンに戻った。
annpannmannkyaputya2716.jpg
annpannmannkyaputya2720.jpg
ばいきんまんVSカレーパンマンなのが滾ったv
しょく&クリームVSホラー、メロンVSドキンで。
annpannmannkyaputya2715.jpg
首なしのアンパンマンにとどめを刺そうとするばいきんまん!!
実質上の「とどめ」じゃないかああああ!!
本気で殺しに来てるばいきんまん・・!!
いい映画はばいきんまんが本気悪の時が多いかもしれませんね。
annpannmannkyaputya2722.jpg
この映画かなり好きです。
泣きました。
元気になあれ。
おいしくなあれ。
住民「このパンという物はどんなメカを使って作るのですか?」
ココリン「メカじゃないよ!ジャムおじさんのパンは手で作るんだ!まごころを込めて!」
annpannmannkyaputya2723.jpg
緑の綺麗な住処になったのが凄い良かった。
annpannmannkyaputya2724.jpg
annpannmannkyaputya2725.jpg
ここでほんとにうるっときた。
最後にやなせうさぎさんにアンパンを渡して終わる。
annpannmannkyaputya2726.jpg
アン「アンパンをどうぞ。僕、アンパンマンです。」
余計泣いた。

予告編のプレゼント情報で
アン「とってもかわいいアンパンマンミニトートがもらえちゃうよ♪」
自分でカワイイってvvかわいいから許す!!
アンちゃんはかわいい☆☆☆(笑

で、
ばい「いいーないいな♪俺様も欲しいぞ♪」
アンパンマンのカバンがほしいの!!?ばいきんまん!!?vvvvvvv
やっぱりほんとはアンちゃんが大好きなのね☆(笑



●「アンパンマンとおんぼろヒコーキ」
annpannmannkyaputya2811.jpg
ばい「いやっふー♪♪よー!アンパンマンちゃん♪♪♪お元気ー!?♪♪♪」
アンパンマンちゃんvvvv☆☆☆☆
ちゃんづけ萌ええええええ☆☆☆☆
ばいきんまんがアンパンマンをちゃんづけ萌ええええええ☆☆

アンパンチで吹っ飛ばなかった!????と思ったらvv駄目でしたv
ばいきんまんのアンパンマンに対しての
「おせっかいでしゃばりまん」って言い方に笑ったv
「アンパンマンちゃん♪」といい(笑)、お話も凄く良い話で
脚本にセンスがある回な気がする。
ジャム「古いという事はすばらしい事だよ。」


●「アンパンマンとくらやみまん」
annpannmannkyaputya2812.jpg
くらやみマン×アンパンマンも好き☆
annpannmannkyaputya2813.jpg
くらやみまんの闇の中に取り込まれるアンパンマン。
アンパンマンって半分ラッキーマンだよね(笑


●「まめおじさんとアンコダマン」
annpannmannkyaputya2814.jpg
凄い顔のかけかたvvv
annpannmannkyaputya2816.jpg
アンパンマンはよろよろです。
ばい「アンパンマーン!♪」
嬉しそうに声かけるばいきんまんがなんともv
連続パンチしてアンパンマンをいたぶるばいきんまん。
ばいきんまんはあんこのまめを全部盗んだのでした。
アンパンマンの新しい顔が作れません!
annpannmannkyaputya2817.jpg
アン「ああああ、あ・・あ・・。」
絶望に震えるアンパンマンv
困った顔のアンちゃんってかわいい☆
annpannmannkyaputya2819.jpg
annpannmannkyaputya2818.jpg 
こまり~ん


●「アンパンマンとつららちゃん」
annpannmannkyaputya2820.jpg
アン「わあああ!」
ばいきんまんに拘束される萌え☆
annpannmannkyaputya2821.jpg
アン「とれない・・っ。」
なにこれかわいい☆☆☆
annpannmannkyaputya2822.jpg
ばい「あーっはっはっ!動けないだろー!
   びしょ濡れアンパンマンにしてやる! 」
台詞がエローい☆ポンプの動きがエロくて良い☆
annpannmannkyaputya2825.jpg
顔射前☆(爆
annpannmannkyaputya2823.jpg
アン「あああああ・・。」
アンちゃんピンチ!!!
ばい「イクぞ!アンパンマン!」
悪意のある変換vvv(爆死

annpannmannkyaputya2826.jpg
発射!
(顔射)爆死vv

annpannmannkyaputya2827.jpg
アン「わああああああ!!!」


●「劇場版 つみき城のひみつ」
いろいろ初期って感じでいいなあ☆
annpannmannkyaputya2785.jpg
アンパンマンとカレーパンマンのツーショットが多いとか☆
annpannmannkyaputya2786.jpg
annpannmannkyaputya2796.jpg
やっぱりかわいい女の子に惚れっぽいばいきんまんとかv
ばいきんまんが変態vvvvvvvvvv
ばい「オリガちゃーん愛の架け橋しましょー♪」
オリガ姫「嫌です!!!!!!」
ふられたvvvvvv
オリガ姫声がほたるちゃんの声、皆口裕子さんだからかわいいなあ色っぽいなあ☆
嫌がってるのに女の子攫って監禁するばいきんまん外道vv
アンちゃんも攫って監禁しちゃえばいいのに☆(爆
annpannmannkyaputya2787.jpg
ピンチシーン☆
アン「駄目だ!あんなのに触ると顔が汚れてしまう!!」vvvvvvvv
年頃の女の子か☆
annpannmannkyaputya2790.jpg
アン「うわっ・・顔がぁっ・・!!」
annpannmannkyaputya2791.jpg
アン「わああああああ!!」
annpannmannkyaputya2792.jpg
アンパンマンがやられたところで何故顔が赤いのばいきんまんv
やられてるアンちゃん見て興奮してるの?vv(爆
annpannmannkyaputya2793.jpg
アン「びっくりしたなあ。」
カレー「おー。」
二人の言い方vvvvvvvvvvvv
アン「あたたたた!!」vvvvvvvvvv
北斗の拳かvvvvvvvv


●「劇場版 それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴」
annpannmannkyaputya2763.jpg
助けられてだけど蔦に縛られアンパンマン萌え☆
annpannmannkyaputya2765.jpg
アンパンマンを助けるカレーパンマンとしょくぱんまん☆
アンパンマン総受け萌え☆
カレ「俺たちがきたからにはもう大丈夫だぜ!」
annpannmannkyaputya2766.jpg
だからアンパンマン号発射シーンかっこよすぎるってvvvvvvvvv
何のアニメだvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya2769.jpg
ピンチシーン☆
大きな手に握りしめられるアンパンマン☆
annpannmannkyaputya2770.jpg
annpannmannkyaputya2777.jpg
ガラスにされたアンパンマン達☆
annpannmannkyaputya2778.jpg
握りしめられるアン&メロン☆
家だと美少女姉妹☆(笑
annpannmannkyaputya2779.jpg
annpannmannkyaputya2781.jpg
シンデレラ美人☆
annpannmannkyaputya2782.jpg
annpannmannkyaputya2783.jpg
annpannmannkyaputya2784.jpg
やっぱり素敵ですね☆こういうおとぎの国☆大好きです☆


●「劇場版同時上映 ドキンちゃんのドキドキカレンダー」
やっぱり10月がアンパンマンとばいきんまん2人の誕生日なんだねv
ドキンちゃんも赤ちゃんアンパンマンを「かわいいいい♪」
って言うんだね☆
うんかわいいいいいい☆
ばい「わーやな奴!この頃やっつけとくんだった!!」
ばいきんまんの発明集v天才だねえv
ドキンちゃんの褒め方vvv
ドキン「全く感心しちゃうわー。よくもこんなにやられてめげないもんねえ。えらい!あんたはえらい!」
annpannmannkyaputya2797.jpg
ばいきんまんの好みの女の子集☆
annpannmannkyaputya2798.jpg
annpannmannkyaputya2799.jpg
ドキン「こういうタイプ好きでしょー。」
りんごちゃん、ポットちゃん、きのこちゃん、ムーン姫、みずうみ姫、シュークリーム姫等
他に惚れた子はクレープさん、トマトちゃん、ナプキンさんもいましたね☆
ばい「かわいい♪うん好き好き♪」
基本はおしとやかで女らしい子が好きなんだなと感じます。
なので結構ストライクゾーンが私と被るvv(笑
私が画面の前でかわいい☆と思った次の瞬間目がハートマークのばいきんまんがいて笑うv(笑
annpannmannkyaputya2804.jpg
ばい「それより嫌いな奴の話をしようぜ!カレーパンマン!ハンバーガーキッド!
   もうちょっとでアンパンマンをやっつけれるって時にいつも助けちゃうんだから!!」
確かにこの二人はアンパンマンのナイト(騎士)度が高い二人だね☆
そりゃばいきんまんにとっては邪魔だろうねえ☆
アンパンマンへの恋路を邪魔するアンパンマンと寧ろラブフラグ立ちまくりな騎士さん達ですもんねえ☆(笑

annpannmannkyaputya2802.jpg
annpannmannkyaputya2803.jpg
annpannmannkyaputya2801.jpg
ピンチアンちゃん萌え☆アンパンマン音頭。
「何度死んでもまた生きる」!!??
なんという歌詞だ・・・。
ほんとはしょくぱんまんやみんなと仲良く遊びたいドキンちゃんがせつなかった。
ドキンちゃんのショーがあるって聞いてみんなかけつけてくれた☆
みんな優しい☆みんないい人ーー☆☆☆
annpannmannkyaputya2809.jpg
このアンパンマンたいそう凄くいいいいいいいい
annpannmannkyaputya2807.jpg
アン「じょうずだね!ばいきんまん☆」annpannmannkyaputya2808.jpg
ばい「うるさいうるさい!今日だけだぞ!お前らと仲良くしてやるのは!///」
かわいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆
アンちゃん優しい可愛い☆☆ばいきんまんツンデレ可愛い☆☆
ばいきんまん顔赤い☆☆☆
菌餡萌ええええええええええええ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya2806.jpg
このアンパンマンたいそう一番好き☆


●「アンパンマンとはっぱちゃん」
みんなで写生中。バタ子「カレーパンマンも好きな女の子に絵を描いたら?」
annpannmannkyaputya2859.jpg
カレ「女の子ってーのはみんな我儘で泣き虫で、全然興味ないね。」
女嫌い文句を言うカレーパンマンvvv
劇おこバタ子さんうさこちゃんvv
つーかこの時点でお前シュークリーム姫とラブラブしてただろうが!!!
そして今度ははっぱちゃんとかー!この一級フラグ建築士がー!!
つーか「興味ない」って言って本当に興味ないんじゃなくて
内心はデレデレでへへなタイプだったのかー!!!;;;;
カレ「はっぱちゃんってかわいいな~♪///」デレデレ////vvvv
annpannmannkyaputya2860.jpg
みんなに見られて「げっ・・やば!!;;」vvvvv
面白いなこれvv男らしく気取りたいタイプかvv
annpannmannkyaputya2861.jpg
annpannmannkyaputya2862.jpg
で、ばいきんまんもハートマークかvvvvvvvvv
お前ら好みの女の子凄い被るんだなvvvシュークリーム姫の時といい
家だとアンちゃんもその一人ってわけかvvvvv(笑
二人の本命ちゃん☆☆☆
ばい「俺様とバッチい事しよう☆☆」
変な風に聞こえるわ☆(爆
はっぱ「嫌!!」
断ってばいきんまんを怒らせたはっぱちゃんは襲われる。
カレーパンマンははっぱちゃんに絵を描いて送ろうとする。
annpannmannkyaputya2863.jpg
アン「はっぱちゃんだね♪はっぱちゃんにプレゼントするの~?」
カレー「あー!!;;違うよ俺はただ・・//」
この二人可愛いvvv
annpannmannkyaputya2865.jpg
落とし穴に落とされる二人。
annpannmannkyaputya2866.jpg
菌姦ピンチのアンちゃん☆
annpannmannkyaputya2867.jpg
はっぱ「カレーパンマン、この絵ありがとう♪」
渡した覚えのない絵がそこにっ。みんなに見られて恥ずかしいカレーパンマンvvv
バタ・うさ「「え!!?カレーパンマンが女の子に絵を・・!!?;;;」
アンちゃんがはっぱちゃんにカレーパンマンの絵を渡しておいたのでした☆
annpannmannkyaputya2869.jpg
ぶい☆☆☆
何このアンちゃんかわいいvvvvvv
カレ「アンパンマンなんてことを―!!///」


●「アンパンマンと簡単シスターズ」
annpannmannkyaputya2871.jpg
ドキン「いい加減諦めたらー!?」
ばい「なんとしてもこんどこそアンパンマンをやっつけるのだ!」
  「天才科学者ばいきんまん様に不可能は無ーい!!」
annpannmannkyaputya2872.jpg 
しょくぱんまんに助けられるアンパンマン。
食餡☆
アン「ありがと~・・しょくぱんまん・・。」
弱った言い方が凄くかわいかった☆
アン「あんまりいたずらばっかりするんじゃないよ!ばいきんまーん!」


●「アンパンマンとすいこみどり」
ばい「俺様の大発明が完成したのだ!」
ばい「あらいらっしゃいお邪魔虫ちゃん♪」
ばいきんまんのメカに吸い込まれそうになるアンパンマン。
annpannmannkyaputya2873.jpg
アン「あああああっあああ・・!!!」
声がエロい☆
annpannmannkyaputya2874.jpg
セクシーショット☆(笑
annpannmannkyaputya2875.jpg 
アン「あああああっあああ・・!!!」
annpannmannkyaputya2877.jpg
annpannmannkyaputya2878.jpg
annpannmannkyaputya2879.jpg
アン「ああああ・・・!もうだめだ・・ああああああっ!!」


●「ホラーマンとカッパのカピー」
 annpannmannkyaputya2880.jpg
ばいきんまんたちに足を縛られ無理やり水に引きづり込まれ沈められる。
annpannmannkyaputya2881.jpg 
annpannmannkyaputya2882.jpg
annpannmannkyaputya2883.jpg 
アンちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya2885.jpg
アン「く・・くるしいっ・・!!」
この時の表情がエロい☆☆
アン「駄目だ・・力が・・・。」
ばい「このまま湖の底に縛り付けちゃうなんてどう?」
しゃれにならないっ・・。
annpannmannkyaputya2886.jpg 
白いものぶっかけられる☆
国を破壊。酷い・・。
アン「知らせてほしいんだ・・。僕がここにいることを・・。」
公開処刑初!!?vvvvv
annpannmannkyaputya2887.jpg
アン「水がはじける!元気モリモリ!かっぱアンパンマン!!」 


●「アンパンマンと流れ星の国」
annpannmannkyaputya2888.jpg
ピンチシーン☆
annpannmannkyaputya2890.jpg 
annpannmannkyaputya2891.jpg
拘束萌え☆
annpannmannkyaputya2893.jpg
これからばいきんまんはアンパンマンに一体何をするというのでしょうか☆
どう見てもレイプ前・・げふんげふん!!!;;;
annpannmannkyaputya2894.jpg 
annpannmannkyaputya2895.jpg
捕まえられちゃう☆




アンパンマンのクリスマスソング集
「星にいのる」は神曲





●フィギュアスケート

織田信成くんの最後の滑りを見てて
あれ・・?って感じで泣いてました。
いろいろ思い出して切なかったりなのか。
単純に彼の引退が寂しいのか。
なんというんですかねえ。
織田信長の子孫の彼なわけですが。
私は戦国の信長、秀吉、家康、光秀に関しては小学生の頃から抱いていた像があって
もうちょっと大きくなってから「織田信長の子孫」として紹介されてた彼を始めて見た時は・・
抱いてた像のイメージと近すぎてびっくりしたんですよねえ。
そりゃ細かいところは違いますけどってことじゃなくてえっ。そんだけ似てりゃ十分だっつーのみたいな。
だから何と言いますかねえ。
夢、ドリームを与えてくれた人でしたね。私にとっては。

あとあらためて見て気づいたんだけどさ、信成くんの座りかたって、どっでーんと又開くでしょ(笑)
男らしくv野球少年かお前はみたいなv
他の男子たちこんなに足開いてたっけ・・?開いてないvvvvvv笑ったv
もーvこういうとこが、ほんっと好きです^^(笑

本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でした。




DSC_0289.jpg


DSC_0294.jpg


DSC_0292.jpg


DSC_0288.jpg


DSC_0271.jpg





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!


アンちゃんは天使☆

annko2522.jpg
お仕事の絵の練習で描いたアンちゃん☆

annko25222.jpg

annko25.jpg    


annko38_20131223082326133.jpg  



annmannmann.jpg  

  



annko2522222222222222.jpg
「ぶたまんまんとあんまんマン」より
あんまんマンになったアンパンマン☆
中華風な衣装☆
特殊変身の時は衣装も変わる感じ☆
あんまんまんってエッチな名前よね☆(爆
アンパンマンもエッチな名前だけど☆(爆

annko40.jpg



anko16.jpg  
  annko36_20131223194549f09.jpg
菌餡☆ 
 


annko33.jpg
菌餡☆


annko31.jpg
ばいきんまん×アンパンマン←カレーパンマン寝取られ☆
大好きで大事なお姉ちゃんのアンパンマンを寝取られるカレーパンマン。
姉寝取られ物おいしい☆
姉弟の壁はあるけどなんだかんだでいい雰囲気なアンパンマンとカレーパンマンで
カレーパンマンはアンパンマンのことをすごく大事に思っていて今はこの関係を大切にしていこうと
思っていたんだけど・・いつのまにか・・。
ばいきんまんに何もかも奪われていて。みたいな☆
ばいきんまんはわざと見せつけています!アンちゃんは気づいてません!鬼畜☆
アンちゃんはしばらくは無自覚にばいきんまんもカレーパンマンも好きで迷ってると思う。
そうやって無自覚にカレーパンマンを意識してると気づいたばいきんまんが
とっとと俺の物にしてやる!という具合にアンパンマンを襲う。
最初は無意識にいつも助けてくれるカレーパンマンに助けを求めていたアンパンマンだけど
だんだん調教されていき・・。堕とされていき・・。
寝取られLOVE☆(爆

annko20.jpg


annko30.jpg
学パロで冬のアンちゃん、カレー、しょく、ばいきんまん達☆



annko28.jpg
アンちゃんがよくやる
乙女ぶりっこポーズがかわいすぎるので☆☆
アンちゃんあざとわいい☆☆☆☆

 
20051130013807s.jpg
これ☆(笑



annko21.jpg
氷づけにされて正義の心を抜かれちゃう~!;
こういうシチュが大好き☆(爆
「アンパンマンと氷の女王」の
宝石と勘違いされたアンパンマンの正義の心が狙われて
氷づけにされてその胸の中にある宝石をよこせ!と迫られピンチだったのが
ひじょうに滾ったので☆

anko07-2_201312131918410b5.jpg

annko17.jpg
アンちゃんは天使☆


annko18.jpg

ryuu8tei09.jpg
こんな感じの夢をみました。(爆
ばいきんまんがよくあるリアルばいきんまんって感じの姿になっちゃって
世界中を破壊して人を大量虐殺してもうどうしようもないぐらいで
それでもアンパンマンは一人で立ち向かって、
ばいきんまんを受け入れる。
そんな夢でした。

後やら先やらまた長編な感じでいろいろシーンがありましたv
天使アンパンマンもその夢に出てきました。



定期的に長編まとまったなんかの夢見るよな私と思う。
今度は一気にあらすじだけ書いちゃうv






だんだんアンパンマン達と仲良くなって行ったばいきんまん。

みんなが縫い物でお人形を作ってる所に邪魔しに入る。

「そんなもの俺様だって簡単に作れるぞ!」と言ってちゃっちゃと作ったのは
アンパンマンのおもちゃの機械人形だった。ぜんまいがある。

アンパンマンが「わー♪上手だね~♪」と無邪気に言うもんだから。

ばい「そんなのでよければくれてやる!//」

と人形をアンパンマンにくれた。

アン「え?本当?いいの?ありがとう♪」

annko23_20131216190148808.jpg
annko24.jpg


凄く嬉しそうに無邪気に笑うアンパンマンを見て
ばいきんまんは照れてそのまま帰って行った。

アンパンマンはばいきんまんにもらった人形を嬉しそうに笑って見ていた。

そんなこんなで仲良くする日が増えていった。

ゲストキャラみたいな子が「へんなの。」とか言ってアンパンマンやばいきんまんに話しかけてくる。
「二人は敵同士じゃなかったのですか?」

ゲストキャラっぽい子は謎めいた感じの子(女の子)で
アンパンマンにも穏やかに接してるかと思ったら
ばいきんまんにも本来の目的があったはずと
ばいきん星の根源の念を増長させたり、そそのかしたりする。

ばいきんまんとゲストキャラの子が一緒にアンパンマンのあんぱんをもらって食べて
穏やかな時を過ごしたりもした。

アンパンマンはばいきんまんにもらった人形を大切にしていて一緒に寝てたりした。

ばいきんまんはアンパンマンと仲良くなれて、それを嬉しく感じる自分もいて。幸せを感じて。
なのに・・・・・
バイキン星の根源から送られてくる黒い邪悪な念にばいきんまんが苦しむようになった。
「お前の目的はアンパンマンを倒すことだ」

そしてばいきんまんは図体が大きくなり目つきが凶悪になり
全身が黒い化け物のような風貌になってしまう。
そのまま暴走する。「アンパンマンを倒す!」「世界を滅ぼす!」
そして街を破壊し、世界中を破壊していく。人々を大量に殺していく。
破壊する時はもっと大きい黒いどろどろな液体になる。

絶望の中逃げ惑う人々。
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダと
次々と立ち向かうが全く歯が立たずやられてしまう。

ゲストキャラの子も街の人と一緒にピンチになるけれど
アンパンマンに助けられる。
ゲスト「どうして助けるのですか?こうなった原因を作ったのは私なのですよ?」
アン「目の前に危ない目にあってる人がいるのに、見捨てる事なんてできないよ。」

巨大ロボットで立ち向かった街の人がいたが
「助けて!助けて!ぎゃああああ」
と巨大な液体化したばいきんまんにロボットごと粉々に砕かれた・・・。

その光景に人々は呆気にとられ背筋を凍らせ血の気を引かせる。
絶望だった。
だが人々の希望はアンパンマンに託されていた。
縋るしかなかった。
「アンパンマンがんばれー!」と。

巨大ロボットで駄目だったのを小さな生身のアンパンマンに頑張れと・・??
それでも託すしかなかった。縋るしかなかった。
アンパンマン自身も、それを受け入れていた。

ばいきんまんにもアンパンマン一人で来るように言われる。
そうしたら残った町のみんなは助けてやると。
アンパンマンは犠牲になりに行くようなものだった。
それでも行くことを心に決めていた。


残った町の人、ジャムおじさんやバタ子さん、チーズ、カレーパンマンしょくぱんマンたちも、
SLマンで遠くに逃げることになった。
ゲストの子が「行くのですか?」とアンパンマンに声をかける。
アン「うん。」
ゲスト「では、これを持って行ってください。お守りのようなものです。」
アン「ありがとう。」
そう言ってお守りをくれる。
カレーパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ達と別れの時。
彼らは涙を流しながら言っちゃだめだ!と引き留める。
この辺からドーリィのアンパンマンのマーチ流れる。
ロール「アンパンマン!!・・・行くな・・!あんなばいきんまん相手にっ・・!行ったら・・!
    もう・・・・・・・・・・・・戻れなくなるぞ・・!!」
メロン「そうだよ・・アンパンマンだって・・絶対死んじゃうよ!そんなのやだあ!
    行かないでぇ!う、わあああっ・・!」
クリーム「僕だってやだあああああ!!わああああん!」
泣きだしたメロンパンナ、クリームパンダを支えたロールパンナ。
カレ「そうだ・・アンパンマン行くな!行くなら俺も一緒に・・!」
がしっとしょくぱんまんがカレーパンマンの腕掴む。
歯を食いしばって俯いてる。
カレーパンマンはしょくぱんまんにアンパンマンの決意を無駄にするなと叱咤されてるようで何も言えなくなった。
アンパンマンはうつむいてからにっこり微笑んで
アン「大丈夫だよ。必ず帰ってくるから。」と言った。
そして微笑んで、手を振って、飛び去っていったんだ。

だからーきみはーいーくーんだーほーほーえーんでー。
ドーリィのアンパンマンのマーチ流れる。

アンパンマンの姿が空の彼方へみえなくなる。
SLマンが走っていてどんどんアンパンマンから、街から離れていった。
みんなが泣き出しそうになったら、
しょくぱんまんがカレーパンマンをつかんでた手を放してぐしゃってくずれて泣き出した。
しょく「うああああ・・あああああ!!」
メロンパンナ、ロールパンナも泣きだす。
カレーパンマンも壁を殴って泣く。
カレ「アンパンマアアアアアン・・!!」


壊れた街。誰も人っこ一人いない街。
そこにやってきて、佇むアンパンマン。
そこに人影を見つけた。
いつもの姿とは違う、恐ろしい姿になったばいきんまんだった。

ばい「よくきたなアンパンマンっ!」

嬉しそうに言うばいきんまん。

アン「ばいきんまん・・・。」

アンパンマンを殺そうとする。
黒い巨大な液体となりアンパンマンを自分の中に取り込もうとする。

そんな向かってくるばいきんまんを、
手を広げて、
受け入れるアンパンマン・・。

どろどろなばいきんまんに覆われて苦しそうなアンパンマン。
でもばいきんまんを優しく抱きしめる。
アン「大丈夫だよ。ばいきんまん。大好きだよ。」
その言葉が響きばいきんまんがはたと気づいたのは
アンパンマンの胸にあったあの時自分があげたアンパンマンの人形でした。

涙を流して苦しみだし、元の姿に戻るばいきんまん。
アンパンマンは優しく抱きしめていた。

ばいきんまんに念を送っている根源のばいきん星の黒い念をなんとかしなくてはならない。

その時、ゲストの子がくれたお守りが光って
アンパンマンの背中に大きくて真っ白な光り輝く天使の羽が生えた。
アン「守るんだ。みんな。ばいきんまんも!」
ばいきんまんを抱えたまま、人形を握りしめ胸にしまい。
ばいきん星の大きな邪悪の根源の黒い念のかたまりに向かって光の速さで飛んでいき、アンパンチを放つ。

アン「ゴットエンジェルアンパンチ!!!!!」

ばいきん星の大きい黒い念のかたまりが消えた。
アンパンマンがばいきんまんを抱えて大地に戻ってくる。
だがアンパンマンが力尽きて死ぬ。命の星の光が体から消えた。
ばいきんまんが目を覚ますがそこにはぐったりとしているアンパンマン。

ばい「アンパンマン・・?おい!アンパンマン!!」

SLマンで戻ってきたみんなもその様子を見てざわめく。

バタ子「そんなっ・・。」
カレ「嘘だろ・・?オイ!アンパンマン!!」

ばい「俺様のせいだっ・・!
   俺様はどうなってもいいから!
   誰かっ・・!アンパンマンを助けてくれ!!!」

泣きながらアンパンマンを抱きかかえながらそう必死に訴えていると
ゲストの子が話しかける。
ゲスト「本当に心の底からそう思うのですね?」
ばい「あたりまえだ!」
ゲスト「わかりました。」
にっこりとほほ笑む。ゲストのこの体が光って宙に浮く。
ゲストの子は「運命を見守る者」だったらしい。
審判を下す時がきたら下すのが役目だったと。
ゲスト「アンパンマン、ばいきんまんは見事審判を乗り越えました。
    これを受け取ってください。」

命の星でした。

アンパンマンは生き返りました。

ばいきんまんは泣きながら抱き着きます。
みんなも泣きながら笑ってアンパンマンに抱き着きます。

アンパンマンは壊れたばいきんまんにもらった人形を申しわけなさそうに見せる。

アン「ごめんねばいきんまん。これ壊れちゃった・・。」

ばい「それぐらい、俺様が直してやるっ!」

アン「本当?ばいきんまんっありがとう♪」

ばい「・・フン。///」

それから、アンパンマンとばいきんまんは仲良く遊んだりするようになった。
みんなが平和に暮らすようになった。


おわり





という夢を見たんだ!!!!!!!(爆



いやあもうとどのつまり、菌餡萌ええええええ☆☆☆な夢でした!!!!(爆
楽しかったです☆
天使アンパンマンも素敵すぎるし、怪物化したばいきんまん×アンパンマンの取り込みシーンも滾るし、
それでも抱きしめるアンパンマンがまた素敵すぎるし、そんな二人が萌えだし、
カレーパンマンたちとの別れのシーンが夢の中でぼろ泣きしたし(主にBGMのせいだv)
人形のやり取りが萌えすぎてキュンキュンくるし☆☆☆

しかし・・巨大ロボットでばいきんまんに立ち向かった人が
助けて!助けて!ぎゃああああ
ってロボットごと粉々に砕かれたシーンがトラウマ・・・。
夢の中でぽかーーんな私(笑

そしてあとは生き残った街のみんながアンパンマンがんばれー!って

巨大ロボットで駄目だったのを小さな生身のアンパンマンに頑張れと・・??vvv
と思いつつ本当にこうなったらこうなるんだろうなあって感じが半端ない。

夢だからこそ映像として見てて恐ろしかったり、いいな萌え☆と思う部分は多かったのですが、
「ゴットエンジェルアンパンチ」は・・ネーミング的にどうなんだろう?
どうなんだ私の潜在意識よ・・・(笑
ゴットアンパンチかエンジェルアンパンチかせめて分けるとか。
いやそもそもゴットついちゃうってv神かいvv
いやアンちゃんは神だとは思うけど(笑
アンちゃんは神で天使☆☆☆っていう私の潜在意識なんだろうな(笑






191277514.jpg
噂の「アンパンマン添い寝シーツがやばい」☆☆☆
エロ過ぎと話題になってたアンパンマンの添い寝シーツvvvv
アンちゃんエロ過ぎいいいい☆☆☆☆☆
かわい過ぎいいいいいい☆☆☆☆
なにそのグラビアセクシーポーズ☆☆☆☆
完全に誘っている☆☆☆
誘い受け☆☆☆☆
「今晩は僕を食べて・・。♪」vvvvv


コメントより
・~< `・ω・´> こいつ誘ってやがる……!
・これはエロい
・足エロいwww
・何このセクスィーポーズwww
・アンパンマン「今晩・・・ボクを食べていいよ・・・」(誘い受け)
・僕をお食べ…そういう事だったのかwww
・ボクの体をお食べ!
・あんぱんぱんw

http://twitpic.com/35vqoa

紹介文より
「私は今までアンパンマンが男の子であると信じていた。
しかし、この新実により男の子でも女の子でもない中性的なヒーローであると
確信いたしました。
そして、アンパンマンがよく言うセリフ
『僕を食べて…』
ってそういうことだったの!?
そんな真実があったとは思いたくない。」

vvvvvvvvvvv

でも実際アンパンマンがなんでちびっこの「男女」どちらにも人気なのかというのは
「アンパンマンが中性的だから」なんだそうです。
ですよねー☆☆☆
中性的なアンちゃんかわいすぎる☆☆☆


http://lib.jimu.yasuda-u.ac.jp/library/reposit/bulletin/02896494038013.pdf
http://21c-kaitokudo.osaka-u.ac.jp/uhrnfc/3088308a518597621206.pdf




20051130013807s.jpg
アンちゃんはこの乙女ぶりっこポーズ☆
をすることがとても多い☆☆
かわいい☆☆☆☆☆

img7670517534611.jpg 

dddd2.jpg 

gggg_201312102111262b4.jpg
かわいい☆☆☆




■アンパンマン感想☆(主にアンちゃんピンチシーン集めか菌餡集め☆)■

●「アンパンマンとキューピッドちゃん」
公式!!!???vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
公式だよね!???これ!!?vvvv
最強のラブ菌餡発言☆☆☆☆

annpannmannkyaputya1262.jpg
ばい「あのこがこっのこを好きになる♪すってきな愛のキューピッド♪
   なーんちゃって♪なんちゃってー♪」
annpannmannkyaputya1263.jpg
ばい「あいつを上手く利用すれば、
   アンパンマンがこの俺様の事を好きになり・・・♪♪♪♪ぐふふ♪♪///」
annpannmannkyaputya1264.jpg
「・・じゃないじゃないじゃない!!!///;」
annpannmannkyaputya1265.jpg
「この俺様がアンパンマンの事を好きに・・・♪ぐーふっふっふっ♪♪♪///」
annpannmannkyaputya1266.jpg
「・・違うってば違うってば!!///;もー!!!!!
 だめだこりゃ・・。;」

何コレ!?萌えええええええええええ☆☆☆☆☆☆
公式ですよ!?公式ですよみなさん!??☆☆☆
菌餡萌ええええええええええ☆☆☆☆☆

ばいきんまんがアンパンマンをガチで大好きすぎる☆☆☆vvvvvvv
完璧に普通にラブコメマンガのヒロインに恋するツンデレ男子になったよばいきんまん☆☆☆
普通に我が家のばいきんまんが言ってる感じのセリフを公式で言ってもらえるとはvvv 
annpannmannkyaputya1268.jpg
ああほんとにアンパンマンとばいきんまんにキューピッドの矢刺してほしかったなあ☆


●「アンパンマンとそっくりおばけ」
面白いvvvvvvv
誰にでもそっくりに変身できるそっくりおばけとばいきんまんは出会う。
自分に変身させていたずらを手伝わせようとする。
けどそっくりおばけばいきんまんはいたずらどころか
ばいきんまんがいたずらしてみんなを泣かせた後に
「ごめんね。」と謝って逆にいいことをするvvvv
ばい「ぺろぺろキャンディーもーらい!」
うさこ「わあああん!!;;(泣)」
そくばい「ごめんねっ・・!これ返すよ。」
うさこ「!!???????」
vvvvvvvvvvvvvvvv
そんなこんなでいい人になったばいきんまんの噂がアンパンマンの元にも届くv
アンパンマンもびっくりv
そしてばいきんまんは今度こそそっくりばいきんまんにいたずらさせようと
パン工場に、アンパンマン達に攻撃するよう仕向けるがv
annpannmannkyaputya1286.jpg
そくばい「あー♪アンパンマンじゃない♪わー僕君の大ファンなんだよ♪
     会えてうれしいな♪わーい♪」

シュールな光景vvvvvvvvvv
テラ萌えな光景☆☆☆☆☆
菌餡萌ええええええ☆☆☆

annpannmannkyaputya1288.jpg
すぐ受け入れるアンパンマン、ジャムおじさん達vvvv(笑
バタ子「焼きたてのパンよ♪好きなだけ食べて行ってね♪」
annpannmannkyaputya1287.jpg
そくばい「本当!?わーいわーい♪うれしいなー♪」
アン・ジャム・バタ「「「あははは^^♪」」」
良い人たち過ぎる☆☆☆かわいすぎる☆☆☆
こんな日が来ればいいのにねえ☆

annpannmannkyaputya1299.jpg
ジャム「またお腹がすいたらいつでもおいで^^」
そくばい「うんありがとう♪
     アンパンマン、これからも仲良くしてね♪」
アン「いいとも♪」
こんな日が来ればいいのにねえ☆☆☆

キューピッドの話のばいきんまんの「アンパンマンがこの俺様を好きになり・・♪ぐふふ♪」
発言からしてばいきんまんはほんとに素直じゃないだけだよなと思うけどv
アン「ばいきんまん急にいい人になったみたいですねえ。」
ジャム「そうだね。なにはともあれ、嬉しい事じゃないか^^」
アン・バタ「「はい♪」」
そんな様子に怒った本物のばいきんまんはだだんだんで街破壊。
annpannmannkyaputya1289.jpg
アン「ばいきんまーん!!さっき仲直りしたばかりじゃないか!!
   どうしてまたこんなことをっ・・!」
仲直りvvかわいい☆☆
annpannmannkyaputya1290.jpg
アンパンマン、武器をハートマークに曲げてったの実はメッセージ?☆☆☆(笑
せっかく仲良くなれたと思ったのに違ったなんて悲しいよ!怒ってるんだぞ!ぷんぷん!
ばいきんまんのばかぁ!!
でも好きだよ!的な?☆☆☆(笑


●「アンパンマンとオニオン鬼の涙」
カレーパンマンの面倒見の良さがいい^^
生のたまねぎだと辛くて苦くてみんな食べてくれないと落ち込むオニオン鬼に
カレーに入れれば玉ねぎもおいしいよとカレーパンマンは一緒にカレーを作るのでした^^
annpannmannkyaputya1276.jpg
あー!ばいきんまんアンちゃん泣かしたー!☆☆☆(笑
annpannmannkyaputya1277.jpg
泣いてるアンちゃんかわいい☆


●「アンパンマンとかさおばけ」
annpannmannkyaputya1291.jpg
ばいきんまんが仕向けたかさおばけに顔を包み込まれる。
アン「んー!んんんっんんんーっ・・!んんんーっ・・!」
声がエロいv
そして川に落とされる。
annpannmannkyaputya1293.jpg
アン「顔が濡れて・・力が無くなっちゃうよ・・。」
無くなっちゃうよ・・がかわいい☆
annpannmannkyaputya1294.jpg
ばい「おや、お疲れのようじゃないの。アンパンマン♪」
アン「ばいきんまん!」
annpannmannkyaputya1295.jpg
光線責め
アン「わあああああ!」
ばい「あららこららどしたどしたアンパンマン?もうおしまいかな~?
   もっとあそぼうぜ♪」
annpannmannkyaputya1296.jpg
おんぶ萌え☆
この絵だけ見たら、誘拐だーーー!!!☆☆☆(笑

annpannmannkyaputya1297.jpg
これはひどいvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1298.jpg
再び光線責め
アン「だめだっ・・あっ・・力が・・。」
なんと第2ラウンドvvvvvvvv



●「劇場版 妖精リンリンのひみつ」
annpannmannkyaputya1312.jpg
アン「勇気3倍あんぱんま~ん・・。」
勇気3倍アンパンマンたんきたああああああ☆☆☆
かわいいいいいいいいい☆☆☆☆
アンパンマンの勇気と力の源は「勇気の花のエキス」によるものです。
これをアンパンマンの顔に入れて作っているのでいつも勇気100倍なのです。
もしこれを入れないで新しい顔を作ったら、
臆病で気弱で力もか弱いかわいい☆☆☆☆ゲフンゲフンっ・・(爆
とにかく弱いアンパンマンになってしまうのです。
annpannmannkyaputya1307.jpg
annpannmannkyaputya1323.jpg
なのでアンパンマンにとって勇気の花はとっても大事。
アンパンマンはその勇気の花の妖精リンリンと出会います。
リンリン「じゃあアンパンマンなんてわたしがいなけりゃ只のパンじゃない。」
身も蓋もないことをvvvv
annpannmannkyaputya1306.jpg
ばいきんまん安定のマッドサイエンティストーカーvvvv☆☆☆☆
annpannmannkyaputya1300.jpg
今回は白衣着てないのが寂しい・・。
annpannmannkyaputya1304.jpg
ばい「今日はこのアンパンマンをおかずに・・///ふう・・。」
じゃなくて!vvvvvvvv

annpannmannkyaputya1308.jpg
ばいきんまんはアンパンマンの力の源である勇気の花を
リンリンを騙して全部枯らしてしまいます。
ばいきんまんひどいいいいいいいいい・・!!!;;;
勇気の花がないとアンパンマンは新しい顔が作れない。作っても力のない勇気3倍アンパンマンに
なっちゃうし、
リンリンは存在そのものが消えてしまう。
二人は勇気の花を探して旅に出ました。
annpannmannkyaputya1311.jpg
annpannmannkyaputya1312.jpg
アン「勇気3倍あんぱんま~ん・・。」
かわいいいいいいいいい☆☆☆
勇気3倍アンパンマンちゃんは喋り方がほんとにかわいくなる☆☆☆

震えてるアンちゃんが可愛い☆
annpannmannkyaputya1314.jpg
がんばってるの~って感じのアンちゃんが可愛い☆
annpannmannkyaputya1317.jpg
みんな「アンパンマン!!」
アン「みんな・・。」
この顔がかわいすぎる・・☆
ばい「どうした?俺様が怖いのか!?」
アン「僕は負けないっ・・!」
怖いけど勇気を出して頑張ってる・・!!かわいいっ・・!愛しいっ・・!がんばれ!
ばいきんまんほんとに鬼畜だわあv
「勇気の花がひらく時」2曲きたあああ☆☆☆
鳥肌立った!
アン「勇気100倍!アンパンマン!!」
アン「リンリン!一緒に行くよ!」
annpannmannkyaputya1322.jpg
美しい・・。
良いお話でした^^
ですがマイナス点は最後リンリン本体は蘇らない方が美しい話だったと思うけどなあ^^;
冒険の流れは映画1作目のキラキラ星の涙を意識したみたいで
にやりとすると言えばそうなのですが
目新しさに欠けると言うかあの構成自体ちょっと中だるみを感じるので
同じなら同じでもう一工夫欲しかったかな。全く新しい展開でもよかったと思うかな。
でも、かわいい勇気3倍アンちゃんを見れて凄く満足☆☆☆あ、もっと序盤で勇気3倍アンパンマンの状態にしても良かったと思うんですよね。
むしろ序盤の方から勇気3倍状態でそれでもがんばって冒険していくお話かな、と結構期待してたので^^;
同じ流れで目新しさを加えるという点でもそうしたほうが良かったと思うな~。
でも、かわいい勇気3倍アンちゃんを見れて凄く満足☆☆☆(わかったって
ばいきんまん×勇気3倍アンパンマンは滾る・・☆鬼畜男×気弱ちゃん☆(爆




●「トマトちゃんと怪力コング」
ばいきんまんってガールフレンドの解釈を本気で間違ってるんじゃと思ったvv
つーかマジでいじめるのが愛情表現なんだなvvvv
ばい「俺様好みのかわいこちゃん発見☆
   今日はあのこをガールフレンドにしちゃおーっと♪
   かわいこちゃーん俺様のガールフレンドにしてやるよー☆」

トマト「きゃあああああ!!」
おいおいおいおいvvvvvvv
annpannmannkyaputya1373.jpg
トマト「いやああああやめてえええええ!!(泣」
annpannmannkyaputya1366.jpg
ばい「かーわいい泣き声☆☆」
こいつやばすぎるvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1367.jpg
で、誘拐vvvvvvvvvv
おいいいいいいいいいいいvvvvvv
そこをコングに助けられるトマトちゃん。
コング「もー二度といじわるするんじゃないぞー!」
ガチでアタックしてるのがいじめてると思われちゃうタイプと判明(笑
そして助けてくれた男の子の方に恋しちゃうパターンとvvvv
トマト「コングさんって優しくて頼もしくって素敵♪」
annpannmannkyaputya1369.jpg
ばい「どこへデートに連れて行っちゃおうかなー♪」
それデートって言わない!!!誘拐!!!!!!!!vvvvvv
annpannmannkyaputya1371.jpg
アンちゃん登場!なんで顔を赤らめるばいきんまんvvv
annpannmannkyaputya1372.jpg
痛い痛い!!!
通常運行で本命のアンちゃんまでいじめちゃダメ!!vv(笑)

おまけ
ドキン「今回のトマトちゃんとコングってー。
    いつものアンパンマンとカレーパンマンみたいなものよねー♪
    アンタに苛められてるアンパンマンを~カレーパンマンが助けて~♪
    きゃーカレーパンマン素敵ー♪」
ばい「言うなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!;;;;;;;(泣」



●「アンパンマンと氷の女王」
ばい「どーもおもしろくないのだ!俺様はみんなが楽しそうにしてると、
   邪魔をしてやりたくなる性格なのだ。」
ドキン「早い話が「いじわる」ってことじゃない。」
vvvvvvvvvvvvvvvv
秋をみんなが楽しんでいるのが気にくわないばいきんまんは氷の女王に頼んで真冬にしてもらいます。
その代り宝石をわたすようばいきんまんに言う氷の女王。
annpannmannkyaputya1401.jpg
アンパンマンの中にあるらしい宝石を渡せとばいきんまんと氷の女王に狙われる展開萌え☆☆
アレ、セーラームーンなんかでピュアな心とか夢とかを狙われて
取り出されるピンチシーンあるじゃない♪
アレ凄くエロスを感じるじゃない♪(爆
だからそういうシチュにも弱いのよ♪(爆死
annpannmannkyaputya1402.jpg
てことでピンチシーン☆
捕まえられる☆
annpannmannkyaputya1403.jpg
ばい「つかまえたぞー!」
アン「くっ・・。」
表情がいいね☆
annpannmannkyaputya1404.jpg
annpannmannkyaputya1405.jpg
氷漬け☆
ばい「アンパンマンの氷漬けの出来上がりだー☆」
annpannmannkyaputya1408.jpg
アン「宝石なんて知らないよー!」
氷の女王「私の目はごまかせない。さあ早くその胸で光っている宝石をおよこし!」
annpannmannkyaputya1414.jpg
カレーパンマン助けに来たー☆
カレ「あ!アンパンマン!!」
annpannmannkyaputya1411.jpg
囚われのアンちゃん萌え☆
annpannmannkyaputya1412.jpg
annpannmannkyaputya1413.jpg
でも情けないvvvvvv
氷の女王ボスクラスだから仕方ないかvv
annpannmannkyaputya1415.jpg
カレ「大変だ・・!氷の女王にアンパンマンが氷漬けにされてる・・!」
annpannmannkyaputya1416.jpg
アン「もう・・駄目だ・・。」
annpannmannkyaputya1417.jpg
凍っちゃった・・!
氷の女王「ははははは!」
annpannmannkyaputya1418.jpg
氷漬けピンチシーンも伝統の萌え☆(爆
初期は倒し方が凝ってていいなあ。
annpannmannkyaputya1419.jpg
カレ「ちょん。」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレーパンマンvvvvvばいきんまん転がすvvvv
大爆笑したvvvvvvvvvvvv
ちょんじゃねえvvvvvvvvvvvv
宝石の正体はアンパンマンの心の中に輝く正義の心でした☆
狙われちゃうほどに綺麗な心なのね☆萌え☆素敵☆
ジャム「これからも、その宝石を大事にしてがんばるんだよ。」
アン「はい!」


●「ミットくんとボールくん」
annpannmannkyaputya1430.jpg
野球スタイルのアンちゃんもかわいい☆ピンクの帽子が萌え☆
annpannmannkyaputya1421.jpg
野球やってるカレーパンマン萌え☆
カレ「言ったなー!よーしホームラン打ってやらあ!」
ボールくんがカレーパンマンに野球勝負を挑む。
annpannmannkyaputya1423.jpg
annpannmannkyaputya1424.jpg
annpannmannkyaputya1425.jpg
カバお「アンパンマンとうとう間に合わなかったね。」
カレー「あいつは真面目すぎって。」
カレーパンマンがアンパンマンに対してこう言ったりするのがなんか萌える☆
良く知ってるんだぜみたいな☆
annpannmannkyaputya1427.jpg
ばいきんまんの発明で早いボールになったボールくんがもう一度カレーパンマンに勝負を挑む。
annpannmannkyaputya1426.jpg
カレ「よーし来い!」
annpannmannkyaputya1428.jpg
アンパンマンの帽子がピンクなのがかわいい☆
カレーパンマンは赤☆


●「なみだちゃんと我慢ぼうや」
ばい「早くアンパンマンの泣きっ面が見たいな~♪」
アン「僕の顔が見たいのか!?」おこ
vvvvvvvvvvvv



●「劇場版 幽霊船をやっつけろ」
良い映画!!!
annpannmannkyaputya1654.jpg
annpannmannkyaputya1660.jpg
作画がいちいちかわいい☆そしてかっこいい!!食事シーンもおいしそうに描かれてる。
annpannmannkyaputya1641.jpg
何この構図のアンちゃん☆☆エロかわいい☆
annpannmannkyaputya1642.jpg
無邪気に遊ぶアンちゃんがかわいいい☆☆☆
annpannmannkyaputya1643.jpg
annpannmannkyaputya1649.jpg
annpannmannkyaputya1650.jpg
annpannmannkyaputya1648.jpg
アンちゃんかわいいい☆
annpannmannkyaputya1651.jpg
annpannmannkyaputya1652.jpg
annpannmannkyaputya1653.jpg
ドクターヒヤリさん何の実験してんのvvvv
声が千葉繁さんなのがいいよねvほんと声優豪華v
ドクターヒヤリ×アンパンマンも滾るから好き☆
やり手のマッドサイエンティスト×ヒーローは滾るv
パンおばけもアンパンマンを徹底研究して作ったらしいしvどう徹底研究したのかが気になるv
annpannmannkyaputya1656.jpg
ばいきんまんとドクターヒヤリは
ロールパンナから優しい心のまごころ草のエキスを全部吸い取ってしまいます。
悪の心のバイキン草のエキスだけになって完全なロールパンナはブラックロールパンナになってしまいました。
annpannmannkyaputya1657.jpg
annpannmannkyaputya1658.jpg
洗脳悪堕ち☆
マッドサイエンティストども怖あああ☆
でもこれぐらいマッドサイエンティストしてくれるといい☆☆☆
こういうことをアンパンマンにもやってほしい☆(爆
アンパンマンの洗脳悪堕ちが見たい☆(爆
子供の頃から基本願望が変わってないな。
(こういうロールパンナの悪堕ちシーンを見てドキドキする。
→アンパンマンにもこうやって悪の心にしちゃえばいいのに。(ちびちゃんの感想)(爆!!
annpannmannkyaputya1659.jpg
ブラックロールパンナ怖すぎるvvvvvvvvvギャップがvvvvv
黒ロール「アンパンマンをやっつける!」
アンパンマンVSロール戦闘作画凄すぎ!!!!!!!!
ロールアン☆
annpannmannkyaputya1661.jpg
アン「ロールパンナちゃん!君にいい心がなくなってしまったなんて、僕には思えない!
   ジャムおじさんの気持ちのこもったまごころ草も、メロンパンナちゃんのメロンジュースも、
   きっとまだ君の中にある!」
アンちゃん素敵。
黒ロール「言いたいことはそれだけか!」
annpannmannkyaputya1662.jpg
黙って縛られるアンパンマンが素敵・・優しい。
annpannmannkyaputya1663.jpg
annpannmannkyaputya1664.jpg
annpannmannkyaputya1666.jpg
アン「うっ・・!!!!」
そして縛られピンチ萌え☆☆☆(台無しvvv
annpannmannkyaputya1667.jpg
ばい「お人よしが!!」
お人よしなところがアンパンマンのいい所。
ばいきんまんのロープアクションがかっこいいv
annpannmannkyaputya1669.jpg
なにこれかわいい☆☆
annpannmannkyaputya1670.jpg
annpannmannkyaputya1671.jpg
連続ぶりっこポーズかわいすぎるううう☆☆☆
アン「元気100倍!アンパンマン!」
幽霊船を最終形態にしたばいきんまん。
アン・しょく「これは・・!」
カレ「かっこわりー・・。」
カレーパンマンvvvvvvvvvvvvvvvv
正直すぎるvvvv
annpannmannkyaputya1674.jpg
中はかっこいいぜ☆☆☆
annpannmannkyaputya1675.jpg
やだかっこいい☆☆
annpannmannkyaputya1678.jpg
annpannmannkyaputya1679.jpg
最後のトリプルパンチかっけえええ☆☆☆
annpannmannkyaputya1682.jpg
泣いてるアンパンマンがかわいい・・。
annpannmannkyaputya1683.jpg
まだこの頃はアンパンマン泣けるんだね。
序盤も凄く無邪気に遊んでしね。かわいかった。
最近はだんだん「僕は泣くわけにはいかない・・。」って感じになってきたのが切ない。
悲しい時は泣いていいんだよ・・アンちゃん。
でも大人になってきたら泣いてばかりじゃだめなんだな・・ってのもわかるしなあ。
初めからそうだったわけじゃなくて
泣ける子だったのが泣かなくなったわけだから
我慢するようになったってことですもんね。
アンパンマンも一人で泣いてるときとかあるのかなとか思うと切ない。
本当に心の許せる人の前では泣くとかだといいな・・。
家ではすでにばいきんまんの前では随分泣いてるなと思った。(笑
マリンよかったね。
ロールパンナちゃんメロンパンナちゃんよかったね。
annpannmannkyaputya1685.jpg
エンディングのカレーパンマンvvvvvvvvvv
かっこつけてーー・・
annpannmannkyaputya1686.jpg
痛えーーーーーーーーー!!!!!vvvvv



●「劇場版 ロールとローラうきぐも城のひみつ」
良い映画!!!!!!!!!
ロールアン☆
OP止まったvvvvvvvvvv
いきなりCGvvvvvvvvvvv
ばいきんまんの超科学力が相変わらずvvv
annpannmannkyaputya1606.jpg
うきぐも城素敵☆☆☆いいなあこういうとこ☆
でも汚れちゃってるのね・・可哀想・・。
ロールとローラ姫がなかよしになります。
annpannmannkyaputya1607.jpg
ドレスのロールパンナちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya1608.jpg
annpannmannkyaputya1609.jpg
ばい「でっかいバイキン草がいっぱいの森じゃないかー☆」
annpannmannkyaputya1610.jpg
ばいきんまんにばいきん草を満タンにしたバイキン光線を浴びさせられ
ブラックロールパンナにされるロールパンナ。
黒ロール「わたしはブラックロールパンナ!アンパンマンを倒す!」
annpannmannkyaputya1612.jpg
annpannmannkyaputya1611.jpg
アン「やっやめてっ・・!ああー!!」
この時のアンパンマンの声がエロかわいい!!!☆☆☆
メロンパンナに「お前など妹ではない!」とまで言うロールパンナ。
annpannmannkyaputya1615.jpg
世界中をばいきんだらけにしてバイキン草で埋め尽くそうとする
ばいきんまん。
今までで一番怖いよこれええええええ!!!
annpannmannkyaputya1613.jpg
顔vvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1616.jpg
ええええええええええ!!??
ブラックカレーパンマンにブラックしょくぱんマンんん!?

annpannmannkyaputya1617.jpg
annpannmannkyaputya1620.jpg
annpannmannkyaputya1621.jpg
洗脳悪堕ちきたーー!!vv
ブラックアンパンマンも見てみたい☆(爆
洗脳悪堕ちされたアンパンマンも見てみたい☆(爆

アン「ああっ・・!?ちょっとっ!!あっ・・」
アンパンマンのマジ声が凄いっ・・vvvvvv
本気で驚いてる感が半端ないvvv
泥団子にされちゃったアンパンマン。
ばい「ブラックカレーパンマン!ブラックしょくぱんまん!
   アンパンマンを破壊しろー!
   ほほーいあいつらも俺様の言いなり♪気持ちいー♪」
そりゃそうだろうねv
黒ロール「余計な事をしてくれたな!」
ばい「何!」
黒ロール「アンパンマンを倒すのは私だ!!!」
アンちゃんモテモテ☆
ばいきんまんもロールパンナも「アンパンマンを倒すのは自分だ!」と譲らないもんね☆
二人とも歪んだ独占欲☆(笑
アンちゃん大変☆
annpannmannkyaputya1623.jpg
しょく「どきな!じゃまだぜ!」
ドキン「ま~♪ニヒルなしょくぱんまん様も素敵~♪」
それは思ってしまったvvvvvvvvv
ときめいたわvvvvv
annpannmannkyaputya1624.jpg
アン「元気百倍!アンパンマーン!」
このアンちゃんのポーズがかっこいい
annpannmannkyaputya1625.jpg
ピンチシーン☆
annpannmannkyaputya1626.jpg
黒ロール「どうした!戦え!」
アン「いやだ!君とはたたかえない!」
黒ロール「なら行くぞ!」
annpannmannkyaputya1627.jpg
電撃攻撃が凄いいいいいいいい!!!
annpannmannkyaputya1628.jpg
アン「うわあああああああ!!!ああっあああああああ」
annpannmannkyaputya1629.jpg
アン「うっ・・僕はっ・・負けないぞ!」
annpannmannkyaputya1632.jpg
さらに電撃を強くされる!
アン「うわあああああああああっああっあああああああ」
かなり凄く良いピンチシーン・・!
萌ええええええ☆☆☆(爆

凄い・・・・。
annpannmannkyaputya1634.jpg
凄いよこれ・・。
メロン「やめて!ロールパンナお姉ちゃん!」
黒ロール「お前なんか妹じゃない!」
メロン「妹だもんロールパンナお姉ちゃんの妹だもん!優しいお姉ちゃんに戻って!」
annpannmannkyaputya1635.jpg
annpannmannkyaputya1640.jpg
annpannmannkyaputya1638.jpg
花のつたにつかまるアンパンマンとローラ。
良い・・。

いやあこういう「本気」の戦闘映画はやっぱりいいですね!
悪堕ち展開!凄まじい電撃攻撃!!本気のぶつかり合い!
ちょっとおおげさなマクロス論理の蘇りだけをなんとかしていただければ^^;(笑
生き返り蘇りシーンを自然に見せるのは難しいんでしょうけどね。
その辺ドーリィはやっぱり完璧でしたね。
オチwwwwwwwwwwwwwwww
ばいきんまんwwwwww
エンディングの使い方wwwwwwwwwwww
やっぱり悪堕ちブラックアンパンマンが見てみたい☆(爆死


「劇場版 人魚姫の涙」
annpannmannkyaputya2614.jpg
人魚姫のお姫様サニー姫としょくぱんまんのかわいいラブストーリー☆
サニー姫かわいい☆
annpannmannkyaputya2617.jpg
最後ぼろ泣きしました。歌が良すぎる。歌詞が・・凄い。
annpannmannkyaputya2615.jpg
ちびっこにまったく手加減しないのがやなせさん、アンパンマンの凄いところだと思います。
大人が聞いた方がもしかしたら泣くかもしれない歌。
「夕日に向かって」
annpannmannkyaputya2612.jpg
良アンパンマンピンチシーン☆
アン「うわあああっあっあ、あ・・。」
annpannmannkyaputya2613.jpg
エロかった☆動画だとよりエロい☆☆☆萌ええええ☆



「劇場版 ルビーの願い」
ばい「俺様の願いは・・・・・♪」
annpannmannkyaputya2620.jpg
ばいきんまんの妄想vvvvvvvv
annpannmannkyaputya2621.jpg
アン「うわあーー!!?」
ばい「ばいきんパーンチ!!!!!!」
ドカーーーーーン!!!!
アンパンマンをぶんなぐるばいきんまん。
annpannmannkyaputya2622.jpg
アン「わ~~~~~~!!!
   バイバイア~ン!!!」

annpannmannkyaputya2623.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイバイアンvvvvvvvvvvv
大爆笑したvvvvvvvvvv
アンちゃんかわいすぎる☆☆☆☆☆
そして開脚エロい☆(爆

annpannmannkyaputya2627.jpg
ぽちっとな♪
annpannmannkyaputya2628.jpg
annpannmannkyaputya2629.jpg
はい顔射☆
annpannmannkyaputya2631.jpg
しゃららららん♪♪♪
効果音がおかしいvvvvvvvvvv

魔法少女かvvv
汚されたのに寧ろメイクアップしました☆みたいな効果音がvvvvv
顔が濡れた、汚れたアンちゃんは美しいと言う事ですね!?(笑
アン「顔が汚れて力が・・。あ・・。」
annpannmannkyaputya2635.jpg
ばいきんまんたち助けるアンパンマンが素敵☆
annpannmannkyaputya2636.jpg
annpannmannkyaputya2637.jpg
アン「ううっうう・・っ!」
アン「あきらめるもんか・・!みんなをルビーちゃんを助けるんだ!
   新しい顔じゃなくたってっ・・僕は頑張れる・・!みんな・・みんながんばってるんだ!」
アン「仲間がいるから、みんなが応援してくれるから、僕は強くなれるんだ
 だからなろうと思えば、誰だって強くなれるんだよ。」
annpannmannkyaputya2642.jpg
アンパンマンかっこよすぎるうううううううううううう☆☆☆
annpannmannkyaputya2643.jpg
annpannmannkyaputya2648.jpg
annpannmannkyaputya2649.jpg
annpannmannkyaputya2650.jpg
annpannmannkyaputya2651.jpg
ばい「がんばれー!!!」
ばいきんまんががんばれってvvvvvv
アンタが作ったロボットでしょ!!v
でも萌え☆
annpannmannkyaputya2652.jpg
アンちゃんかっこいい☆


annpannmannkyaputya1687.jpg
このアンちゃんかわいい☆

●「ゆきだるまんとくろだるまん」
annpannmannkyaputya1689.jpg
良ピンチシーン☆
annpannmannkyaputya1690.jpg
ばいきんまんに捕まえられるアンパンマン。
annpannmannkyaputya1691.jpg
annpannmannkyaputya1688.jpg
アン「うわあ!やっやめろっ!ああああっ!」
いやんエローい☆
annpannmannkyaputya1692.jpg
annpannmannkyaputya1693.jpg
annpannmannkyaputya1694.jpg
annpannmannkyaputya1695.jpg
ちょっvvv
アン「んんんんっ!!」
足じたばたがかわいい☆
annpannmannkyaputya1697.jpg
ボロボロで力が入らないアンちゃん萌え☆
倒れてしまう。
アン「駄目だ力が・・・。」
annpannmannkyaputya1699.jpg
annpannmannkyaputya1700.jpg
氷漬けにされる。
annpannmannkyaputya1703.jpg
なんかかわいいこの絵☆
あ、スカートに見えるからだ☆(爆
女の子アンちゃんかわいい☆

annpannmannkyaputya1702.jpg
ぶっかけ☆


●「アンパンマンとどろみずまん」
annpannmannkyaputya1705.jpg
どろみずまんに泥水かけられる。しかも口からvv
いやん卑猥☆(爆
アン「顔が汚れて力が・・・。」
annpannmannkyaputya1709.jpg
ぶっかけられまくり☆
アンちゃんが汚されていくー☆
やめたげてーーvv
ばい「泥パンマンになってしまえ!」
しょくぱんまん助けに来たけどすぐやられちゃったv
annpannmannkyaputya1712.jpg
ドキンちゃんがしょくぱんまんを助けて連れて行く。
アンパンマンもくっついてる。
手を離さない二人に萌える☆食餡萌え☆
ばい「おねがいアンパンマンだけでもいいから置いてって!!お願い!;;」
vvvvvv
ホラーマンvvv


●「アンパンマンとおべんとうまん」
おべんとうまんからおべんとうを奪ったばいきんまん。だがそのおべんとうはまずかった!
街の人達にも不評。ジャムおじさんやバタ子さん、アンパンマンの優しさに触れて
良いお弁当の作り方に気づくのでした。
おべんとうまん「おべんとうは、心だ!」
ばい「気づくのが遅すぎるんだよ!どーしてどーして俺様があの時弁当取る前にそれに
   気が付かないの!!(笑)どーして!!(怒」
UFOで踏みつぶすvvv理不尽vv
なんか言い方がツボったv笑いながら言って怒りで落とすvv
ばい「アンパンマン邪魔するな!俺様はこいつにひっどいめにあわされたんだぞ!」
アン「わざとじゃないんだよっ!それに、お弁当まんを酷い目に合わせたのは君じゃないか!」
なんか会話してるのが萌えたvわざとじゃないんだよがかわいい。
ばい「俺様はいーの!♪」オイ。
annpannmannkyaputya1714.jpg
アンパンマン弁当、カレーパンマン弁当、しょくぱんまん弁当食べたい☆
annpannmannkyaputya1715.jpg
annpannmannkyaputya1717.jpg
annpannmannkyaputya1718.jpg
ばい「俺様が作ったばいきんまん弁当のどこが気持ち悪いっていうの!」
ドキン「全部。」
ひでえwwwwwwww
言い方がまたvv
大爆笑してしまったvv
鼻はジャム、歯はゼリーvvご飯にvvおわったv何故普通にのりにしないv
そしてまずかったとv


●「こむすびまんとうめぼしばあや」
annpannmannkyaputya1721.jpg
うめこちゃん美少女☆
annpannmannkyaputya1731.jpg
いつものように食べ物を無理やり奪うばいきんまん。
うめぼしばあや「ちゃんと頼めばわけてやるがの!黙って取るなんてとんでもないわ!」
これを言ってくれる人が意外と少ないので言ってくれる方はいいですね^^
やっぱ年寄りキャラとかはこういうとこしっかりしてる。
でも、その上で悪するのがばいきんまんだということをお忘れなくv
ばい「黙って取るのが俺様のやりかただい!誰が頼んだりするか!」
annpannmannkyaputya1723.jpg
こちゃこちょこちょ☆
エロvvvvvvvvvvvvv

annpannmannkyaputya1724.jpg
annpannmannkyaputya1725.jpg
捕まえられるv
アン「うわ!しまった!」
annpannmannkyaputya1727.jpg
顔vv
ばい「フフフフ。」
annpannmannkyaputya1728.jpg
水責め。
annpannmannkyaputya1729.jpg
うめこ「離せ!えっちー!」
アンパンマンでえっちーって言葉が出るとは思わなかったvvvv
annpannmannkyaputya1730.jpg
アンちゃんのポーズvv


●「ぶたまんまんとあんまんマン」
annpannmannkyaputya1732.jpg
ぎゃー!ストーカー!!!(笑
いきなり自宅の窓の外から前触れもなく声かけられるってvv
アンパンマンの心境。「なんでいるの・・?」(笑
割といつでも本人がいるか盗聴盗撮機つけられてるんだよアンちゃんv
とくにツッコむことなくばいきんまんに言われてついてったアンちゃんvv
annpannmannkyaputya1733.jpg
ついてった矢先にボールぶつけられる。
annpannmannkyaputya1735.jpg
ひどい・・イジメ以外の何物でもない。
annpannmannkyaputya1736.jpg
annpannmannkyaputya1738.jpg
今回いろいろかわいいなアンちゃん☆
annpannmannkyaputya1737.jpg
でも現実ではかわいいからっていじめちゃだめなんだぞ!
annpannmannkyaputya1739.jpg
ばい「そのうち、アンパンマンの顔はこの雨にふやけて
   あとかたもなく溶けて流れてしまうのさ!」
何それぐろい。
annpannmannkyaputya1740.jpg
annpannmannkyaputya1741.jpg
やだかわいそうかわいい。(爆
annpannmannkyaputya1742.jpg
なんか捨てられた子犬みたいでかわいいんだよ☆(爆
annpannmannkyaputya1743.jpg 
ピンチ
annpannmannkyaputya1744.jpg 
ピンチ
annpannmannkyaputya1745.jpg 
ピンチ
annpannmannkyaputya1747.jpg 
アンちゃんピンチ萌えええええ☆(爆
annpannmannkyaputya1749.jpg
あんまんでアンパンマンの顔を作りました☆
あんまんマンvvvvvvvvvv
えっちなネーミングね☆(爆
アンパンマンもえっちな名前だけど☆(爆!!

アン「いくあるよ!ばいきんまん!あちょー!」
vvvvvvvvvvv
あるよ☆かわいいvvv
アンまんまんぱーんち!
あんまんまんきーっく!
annpannmannkyaputya1750.jpg
アン「いつもとかってがちがうあるよ・・。」

あーかわいかった☆



「アリスのさくらんぼ」
アンパンマンの作者であるやなせたかしさんの短編集
青年の声がばいきんまん!!!!!☆☆☆☆
ていうかっ・・
中尾さんこんな普通のイケメンボイス出せるのかああああ!!!!???
知らなかった!!中尾隆聖さんっていったらもう
ばいきんまんだ!フリーザ様だ!シーザー・クラウンだ!
ゲッテンカの明智光秀みっちゃんだ!
レッシーだ!ポロリだ!vvvvvv

とかとにかく普通の声なんて聞いたことなかったからvvvvv(笑
えええええかっこいいいいいいいい☆☆☆
でもヤンデレ☆そこがまたおいしい☆
アリスたんかわいい☆
話はほんと、流石やなせさんです。


「人魚姫の涙」の挿入歌「夕日にむかって」
何度聞いても泣く・・。
歌詞やなせたかしさん
やっぱり凄い。


アンパンマンは良曲が多くて困る。
いい曲だと思ったら作詞がやなせさんどころか
作曲までやなせさんだったりするから凄い。


今回私が見たアンパンマン夢の中の
カレーパンマンしょくぱんまんメロンパンナロールパンナクリームパンダと
SLマンでの別れのシーンで流れた曲。
この曲流れるなんて反則だよ。
本当に泣ける曲だよね。
この曲のせいで夢の中でボロ泣きした気がする(笑






DSC_0255.jpg
アンパンマンチョコ買ってみた☆
おいしかったです☆
菌餡萌え☆




DSC_0256.jpg


DSC_0266.jpg


DSC_0252.jpg


DSC_0251.jpg


DSC_0253.jpg


DSC_0257.jpg





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>ノベルの執筆依頼はできるんでしょうか?
内容、金額、納期の希望によります。
今はお仕事が順番待ちの状態でして個人依頼の場合「いつ完成しても構わない」「遅くなっても構わない」
のでしたら受け付けやすいです。
ご希望ありがとうございます^^

>REMONMAJINさん
応援ありがとうございます^^しろぼん大好きと言ってくれてうれしいです!!

>諸さん
金曜ロードショーの時間帯見逃しがちなのでルパンも見れなかったんですよ~;;
ハリポタも一人ハリポタ祭りです;;
そうなんです!アンパンマン北海道では日曜の朝なので
こっちでは金曜夕方でびっくりしました。
これまたちょっと時間取りづらい時間なんですよね^^;ちびちゃんには丁度いい時間なのかな?

頂き物・我が家のヘタリア小説の「洗脳・裏切り・そして信頼」をなんと動画にしてもらえましたああああああ☆☆☆☆☆

■頂き物■





Fallさんに我が家のヘタリア独伊・ルーフェリ小説の「洗脳・裏切り・そして信頼」を
なんと動画にしてもらえましたああああああ☆☆☆☆☆


きゃああああああああああ!!????
何コレ!?何コレ!?
私の書いた小説の文章が動いてる!!?動いてるーーーー!!!???

開いた口がふさがらない!!!
絵が綺麗だあああああああああああ☆☆☆☆
こんな風に作ってくれたなんて初めてなのでもう興奮が止まらないです☆
本当にありがとうございました!!!!☆☆☆☆

しかしこの「洗脳・裏切り・そして信頼」」以前別の方から「漫画にしてもいいですか?」という声もかかってますので、
異常に人気なんですよね!!!!!
びっくりです!!嬉しいです!!☆☆☆ありがとうございます☆☆


関連ありそうな家のイラスト載せちゃう^^

uragirunayo22.jpg


hetariakp2.jpg




一応、本編載せましょうか。どうぞ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ルート、お前、いつから変わっちゃったの?

それともそれがホントのお前?

一緒に戦うって約束したじゃない。

一緒に世の中を正しく導くんだって約束したじゃない。

あれはウソだったの?


ううん、嘘じゃないよね。

お前にとっては本当だったんだもんね。

誰よりも生真面目で、正しい事が何かを真剣に求めてるお前だもん。

その結果がこれなだけだもん。


誰よりも真面目で善人で

だけど誰よりもドSで悪人で

どっちもルートだもんね。

どっちかが嘘なわけじゃないもんね。




俺も、同じ。



だからどちらも正しいんだ。






だけど、

ねえ、ルート。

お前の中の善悪には答えなんてないけれど

世の中の善悪には

「答え」ってもんがあるんだよ。



お前は正しい事が大好きみたいだけど


今回は俺たちが、


お前が大きな間違いをしてるみたいだよ。




ねえ、ドイツ。















■「洗脳・裏切り・そして信頼」■












「諸君、近い将来、我々は『究極兵器』を持つようになる。

かつて私は、それを細菌かウイルスだと考えて諸君に話したことがあったが、今では、もっと強力なものが見えている。

『心理兵器』や『意志兵器』がそれだ。『特殊な電磁波』を媒体として、我々自身の意志をそのまま兵器にする。

それは敵に命令し、少なくとも敵を無力化させ、我々の望む通りに動かす。軍隊に限らず、人類全体をそのようにできる。

それさえ完成すれば、べつに毒ガスや核兵器など使わなくても、

戦わずして我々はあらゆる敵を、人類全体を支配できるようになるだろう。」



ドイツが自分の兵士たちに高らかに宣言していた言葉だった。













俺、フェリシアーノ・ヴァルガスとロヴィーノ・ヴァルガス、俺と兄ちゃんのイタリア兄弟は目の前で起きてる光景を見て目を疑った。

顔を青ざめさせ体中をガタガタと痙攣させ恐怖に身を震わせている。

この様々に珍妙不可思議な機械装置が設置されている怪しげな室内で、

ルートの部下たちは、怪奇な訓練や「洗脳」を受けていた。

国として存在している国の象徴、国の代表者であるルート張本人に。

俺たちの視線は何より部下に指揮を取って命令を下しているルートその人に向けられていた。

俺たちは部屋の出入り口の影に隠れていて、ルートの視界からは見えない。

いや、例え見えていたとしても俺たちの事なんて目もくれやしない。

先の演説の時もそうだった。

広い大ホールの中で何万人といる部下達の前で教壇に立ち高らかに演説していたドイツ、ルート。

そのルートは俺たちとはもっと別のどこか途方もない遠くを見つめてしまっていて、俺たちの事なんて彼の視界に一寸も入りはしていなかっただろう。


彼らは何か『未知の光線』の脳への照射、『特別な磁波』の中での瞑想、また『未知の薬』を飲む、といったことをやらされていた。

それを為される毎にナチス・ドイツ軍に全身全霊忠義を尽くして、忠誠と服従をを誓う、敬謙で忠実なナチス・ドイツ軍人が出来上がっていく。

洗脳され終わった者たちは一列一列規則正しく列を作って横に並び、張りつめた空気と同じようにピンと張って直立している。

全員が感情を亡くしたロボットのように動きが機械じみていて目が虚ろだ。

全員が彼を見るたびに規則正しい動きをなして、

直立の姿勢で右手をピンと張り、一旦胸の位置で水平に構えてから、腕を斜め上に突き出し敬礼する。


「「「Heil Deutschland」」」

ドイツ万歳。


それを見たルートが満足そうににやりと邪悪に微笑む。

全員がルートの操り人形となっていた。



中にはその軍の光景の奇怪さ、異常さに恐れをなして反抗し、逃げ出そうとする者も。

だけどその嫌がっていた軍人も

既に洗脳されてルート、ドイツ軍の忠実な僕と化した部下達に取り押さえられ、

金属の台に手足を固定され身動きを取れないようにされ、装置を頭に取り付けられて、

未知の光線や特別な磁波を浴びせられて。

何かの奇怪な映像を見せられて。


「いやだあああっ・・うわああああああっ・・・!!!あ・・・あああ・・・。」


抵抗する力を奪われていく。

だんだん力が抜けていく。

苦悶を浮かべ、身体を痙攣させながら、全身が弛緩していく。

だんだん意識が遠くなって、

自分が自分でなくなっていくようで・・・。

戦争、破壊、殺戮、

そういった残酷で冷酷非道な悪の精神を、一度無垢にされむき出しにされた心に塗りこまれていく。

ドイツの為に尽くす事、ドイツの為に戦う事、ドイツの為に命をも捨てる事、それが全てだと精神に擦り込まれていく。

筋肉には強化剤が投与され、脳に自分は強いんだと強力な催眠術で思いこまされ、

心から体まで芯から芯まで全てに、邪悪な心が植え付けられていく。


その様をルートは冷然と見下ろしていた。

機械の動作が止まり装置が外されると、その軍人は眼から光を失い、虚ろにさせて、焦点の合わぬ眼差しで宙を見つめていた。

ルートは呆けているその軍人の目の前に歩み寄り、瞳を覗き込み問いかける。


「お前の主は誰だ?」

「ドイツ隊長であります。」

「俺に忠誠を誓うか?」

「はい。総統閣下。」



「Heil Deutschland」


「クククク・・・。」


ルートは口端をあげて邪悪に笑っていた。

また一人の軍人が、ルートの元に堕ちた。

そうしてまた一人、また一人と、洗脳を施し、催眠をかけて、操り人形にしていく。

その時のルートの表情ときたら、

なんと歓喜に満ちてて快感に酔い痴れてる、悪どくい顔な事か。



ルート、お前ってば、やっぱりドS だね。





魔王、ルシファー、だね。
















「だから・・言っただろ!!あんな奴信用できねえって!!」

「兄ちゃん・・。」



「逃げるぞ!フェリシアーノ!」

「・・え・・!兄ちゃん待ってっ・・!!」






俺たちは走った。

走り続けた。

怖くて怖くて怖くて

逃げ出したかったから。

逃げて逃げて逃げて

遠くまで逃げた。

だけど、

俺は・・・・・






「待って兄ちゃんっ・・ほんとにもうドイツの所にはもどらないの!?」



「当然だろ!俺たちが何て呼ばれてるか知らないのか!?

悪の枢軸国だよ!!

言われて当然じゃねえか!

人を洗脳してるんだぞ!!!」



「・・・・・・・・。」



「戦況だってこっちが劣勢だ。なのにあいつっ・・現実見ねえでっ・・。一体何人の部下に裏切られてると思ってんだ!

俺だってごめんだ!!!!もうあんな奴と一緒にいるのは!!!!」



「・・・・・・・・・。」



「お前だって目が覚めただろ!

俺達は連合国に寝返る!!いいな!?」



「兄ちゃん・・。」



「ぐずぐずしてねえで行くぞ!!ほら!!!」



「兄ちゃんっ・・!」



「早くしろよ!」



「兄ちゃん!!!!!!!!」



「・・なんだよ!!??」








「俺は残るよ。」




「・・・・・・・は?」







「俺は枢軸国に残る。連合国にはいかない。だってそれはドイツを・・ルートを裏切る事になっちゃうもん。

俺はルートを裏切れないよ。だから行かない。

最後まで、ルートと一緒に戦う。」



「な・・・おまっ・・何言ってんだよ!?

このままじゃ負けちまうんだぞ?

「悪」・・・として・・・・。」



「わかってるよ。だけどね。裏切れないんだ。

ルート・・ドイツの事が好きだから。」



「お前・・・・・・・。

なあ、お前もあいつに操られてるんじゃねえか?そうだろ・・?」




「そんなことないよ。」




「じゃあなんでっ・・。

なんであんな奴っ・・・。

なあっ・・・連合国と枢軸国・・どっちが正しいかぐらいわかるだろ・・!?」



「うん、このままルートたちが勝ち進んだら、もう誰にもとめれなくなって、

世界中が核戦争にまでなっちゃうかもしれないね。

その前に終わんなきゃいけない。

何にしたって戦争を始めたルートの方が悪い。

アルフレッドたちが正しいかもしれない。

それは分かってるよ。


でも、好きなんだ。だから裏切りたくない。悲しませたくないんだ。」



「フェリシアーノ・・・・。」





「俺があの人の虜なのは・・・


ずっと昔から、小さい時から。


兄ちゃんも知ってるでしょ。」






「・・・・・・・!!!

許さねえ・・許さねえからな!!!!!!

弟を誑かしやがって・・

あいつなんか、嫌いだ!!!

お前なんか嫌いだ!!!!!

・・・っ・・

絶対目覚まさせてやるから待ってろよ!!!!!」





ロヴィーノは涙を流して走り去った。

フェリシアーノも涙を流してそれを見つめていた。









頼んだよ。兄ちゃん。

      たく、いつもいつもバカ弟。










好きだからこそ、ドイツは間違ってるって、今やってることは酷い事なんだって分からせてあげれたら一番いいけど

嫌われたくなくてそれすらもできない。分かってもらうには勝たなくちゃいけなくてそんな自信だってない。

臆病でごめん。





だからアメリカを頼ればいいだろ。

今裏切れば確実に勝てる。

負けるかもなんて心配はしなくていい。

お前だって今の状況はアメリカが正しいって思ってるんだろ?

ならそれに従えばいいじゃねえか。





従いたいよ。

自分が信じる正義に。

だけどそれを裏切ってでも一緒にいたい人がいるんだ。

それがドイツ。

ドイツは負けちゃうよ。

今のドイツはどうしたって悪だもん。

悪は負ける運命だよ。

そうじゃなきゃいけないよ。

だからアメリカが勝つよ。

勝ってよ。

じゃなきゃ世界が平和にならないもん。

だけど・・・・

例え共に滅びる事になっても、

俺、ドイツと一緒に居たい。







負けるって解ってて・・

死ぬかもしれないのに・・バカだよお前は







バカなイタリアでいさせて

兄ちゃんは狡賢いイタリアでいてよ



















だから安心して俺はバカできる。






        俺だって、お前がいるから安心してズルできる。
















だってだからこそひとつとして偏ることはないから。












誰かを一途に思い続けたい

       みんなとワイワイ楽しくやりたい


真っ直ぐひたむきに純粋に

       飛び回って腹黒に狡猾に













俺達二つで一つのイタリアなんだろ
















ルートは俺たちの失踪にかなり動揺していたそうだ。


「イタリアあああああああああ・・!!!」


俺の事を見つけた時のルートは肌にくっきりと陰影を刻んだ険しい鬼のような表情になっていた。


「ひっ・・ドイツっ・・やめっ・・・もう逃げないっ・・・もう逃げないからあっ・・・!!!」


恐ろしくて、恐怖に慄き身体を震わせながらも、

必死にルートに許しを乞おうと叫んでいた。

怒りに我を震わせて気が狂ったように俺の体を強く掴んでくる。

その力が尋常じゃなくて身体が引きちぎられそうなほど痛かった。

突き刺すような鋭い眼光が俺の心に金縛りをかける。

ルートの怒気は収まらなくて、逃げて連合国に寝返った裏切り者の兄ちゃんに対して、恨みの憎悪の念を抱き、空に向かって怒鳴り散らしていた。


「・・ロマーノの奴裏切りやがったか!あいつめっ・・只で済むと思うな!!!!」


「兄ちゃんを責めないで!!俺はっ・・俺だけはドイツの傍にいるから!!ドイツの味方だからあ!!」


俺はルートに哀願しながらしがみ付いた。

だけどルートは俺を引き剥がす。

そして冷然と、だけどどこか悲哀に満ちている表情を見せて、俺を見下ろしてきた。


「・・信用できるか・・!逃げ出しておいて・・。」


「・・・・・・!」


ルートが今にも泣きそうに見えた。

その表情を見て、俺は一度でもルートの元から逃走した事、一瞬でもルートの心を裏切ってた事を酷く後悔した。




「逃げてごめん・・ルート。これからはずっとルートと一緒。ルートと一緒に戦うよ。」





「無理をするな。・・俺が、怖いだろう?」





「怖いよ・・。


でもそこが好きだから。」





俄かに微笑む。でも。





「・・・・・・・・・・。

・・・口ではどうとでも言えるな。」






「・・・・・・・・・・・・。」









「お前も、裏切る気か。」









疑心暗鬼。

それで一色になっていた。

信用してもらうにはどうしたらいい?

どうしたら・・・・・。





俺は、ルートにまっすぐな瞳を向けて言った。








「ルート。俺に洗脳かけてよ。」








ルートは、驚いた表情をとり身体の動きを制止させた。

俺は弱く笑んで言葉を続ける。



「それでルートが安心できるなら、俺構わないよ。

ほんとは自我を持ったままルートに尽くしたいけど・・また俺逃げちゃうかもしれないし。

それでルートが不安になっちゃうなら・・

それに・・・・

どんなになるか興味あるしね。」



にこっと、少しだけ不敵とも言える表情を見せて、俺は笑って見せた。

ルートは息を飲んだまま驚愕の表情を崩さない。

だが次の瞬間にやりといやらしく口元が弧を描いて、満足げに笑っていた。

それには嘲笑の色が見えた。





「変態。」



「どっちがだよ。」



俺もきっと同じ顔をしていた。


















「やっ・・・いやあっ・・・・・。」

ルートの俺への洗脳が始まった。

『未知の光線』の脳への照射、『特別な磁波』の中での瞑想、また『未知の薬』を飲む、といったことをやらされた。

常人の感覚で見たら気持ち悪いことこの上ない、周波数の調整された洗脳映像を見せられる等

頭痛が襲ってきて目眩がして今にも吐きそうな程苦痛な事を次々とさせられた。

苦しみ悶え続けて、手足を痙攣させ、暴れて自由を求めようにも手足が固定されてて動かない。

耐えられなくなった俺は瞳に涙を溜めてルートに懇願する。


「もう・・やだっ・・やだあっ・・・。」


「がんばれ、耐えろ。そうすれば素晴らしい世界が見えてくる。俺に全てを委ねろ。」


「あ・・・・ああああ・・・・。ルートぉ・・・・。」



抵抗する力を奪われていく。

だんだん力が抜けていく。

苦悶を浮かべ、身体を痙攣させながら、全身が弛緩していく。

だんだん意識が遠くなって、

自分が自分でなくなっていくようで・・・。

戦争、破壊、殺戮、

そういった残酷で冷酷非道な悪の精神を、一度無垢にされむき出しにされた心に塗りこまれていく。

ドイツの為に尽くす事、ドイツの為に戦う事、ドイツの為に命をも捨てる事、それが全てだと精神に擦り込まれていく。

筋肉には強化剤が投与され、脳にも自分は強いんだと強力な催眠術で思いこまされ、

心から体まで芯から芯まで全てに、邪悪な心が植え付けられていく。

瞳がから光が失われていく。虚ろになっていく。

精神に何かが入り込んでくる・・・どんどんどんどん染み込んでくる。

心から、体まで、芯から芯まで全てに、邪悪な心が植え付けられていく。



ルートが・・俺の全て。

ドイツが・・俺の全て。

最初から・・

もっと・・・もっと・・・・

俺の中に・・・


ドイ・・ツ・・。



「あ・・ああぁ・・・。」



「いいぞ・・イタリア・・。そのまま全てを委ねろ。悪の心に目覚めるのだ。」



ルートはフェリシアーノの心が闇に犯され堕ちていく様を冷然と見下ろして眺めていた。





フェリシアーノを支配している。

俺の手で・・・。

征服感が満たされていく。

歓喜に満ち満ちていく。

ルートは他の誰を洗脳した時よりも、邪悪に微笑んでいた。




「ふふふふ・・・はーっはっはっはっは・・・!!!!」















フェリシアーノ、イタリアの洗脳が完了した。

身体から装置が外され、虚ろな瞳でゆっくりと起き上った。

いつも身体や表情が柔らかく緩んで弛緩してるイタリアからは想像もつかないような引き締まった表情、規則正しい動きが見られた。

瞳からは光が消えていて、生気が見られない。

体中から黒い悪のオーラが漂っていた。

伝説の、第二次世界大戦当時の「ヘタレてないイタリア軍」の完成だ。


「イタリア・・・・お前の主は誰だ?」

「ドイツ隊長であります。」

「俺に全身全霊掛けて忠誠を尽くし、身も心も全て捧げると誓うか?」

「はい。総統閣下。」



「Heil Deutschland」


「ふふふっ・・・ククククっ・・・ははははははっ・・!!!」


ドイツは満足そうに笑っていた。

俺もその様に喜んで笑って見せる。

ドイツをまっすぐと見つめながら。




「何も怖くはない。

ドイツの為なら、俺、なんだってやれるよ。」


それを聞いてドイツは、果てしなく邪悪に、だけど穏やかに微笑み手を伸ばした。


「いいこだ。

お前は俺のものだ。イタリア・・。」


頬をなでられ、俺はうっとりとしていた。

その様子にルートは満足げに微笑んでいた。

二人の視線が交わされ、永遠とも感じられる二人だけの世界と時が刻まれていく。

どちらも、病んだまま、闇の中へ堕ちていくように。

何処までも、何処までも・・・・。






ドイツの北イタリアへの傀儡政権開始。

俺、北イタリアはドイツの操り人形となった。


でもそれがすごく心地いい。

この上なく幸せだよ。

たとえ負ける運命でも。

何処までも一緒に行こうね。

俺の魔王様。












END




2009年12月8日




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このお話は当然史実の流れ的にも続きがあって
この後イタリア、フェリシアーノはイギリス、アーサーに捕まって監禁されます。
ドイツ、ルートは一度アーサーに負けます。
フェリシアーノがそこへ駆けつけ敵を討とうとするが、負けてアーサーに拉致されます。
アーサーによって一度ルートのフェリシアーノへの洗脳は解かれます。
アサ「よう、お目覚めか?フェリシアーノ。今度は俺に洗脳されてくれないか?」
フェリ「・・・!!!」
監禁されて、フェリ『ルート・・助けてっ・・!!』
みたいな感じでアーサーのフェリシアーノへの寝取り調教が始まります☆(爆
ロマーノ、ロヴィーノは弟にあんな扱いをするなんて話が違うだろ!と訴えるが、
アメリカ、アルフレッドがロヴィーノを止める。
アル「俺はアーサーに・・魔法使いとお姫様にハッピーエンドになってほしいんだ。」
ロヴィ「何言ってるんだ・・?」
アーサーに調教されるフェリシアーノ。
アサ「もうあいつのことは忘れろ、あいつは死んだんだ。あいつはもういないんだ。
   あいつは、あいつとも違うんだ。一途に叶わない恋に溺れて何になる?
   俺を見ろよ。
   フェリシアーノ、好きだ、愛してる、俺のものだ。」
真剣に時々本当に悲しそうな泣きそうな顔でそんなことを言う物だから
フェリシアーノはアーサーの事も見捨てれないと感じる。
だけど、自分が好きなのは・・ルートヴィッヒなんだ。と彼が生きてると信じて待つ。
そしてルートが目覚め、助けに来ます。
そんな流れになります。

senngokutennouzannhetaria2.png
英伊・アサフェリ




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー