

アンちゃん☆かびるんるん姦

anpankokara-.jpg
リボンアンちゃん☆☆☆


annpannko.jpg
アンちゃんは天然とツンデレのダブルコンボだから最強だと思う☆ 


annraki.jpg
アンパンマン&ラッキーマン☆
急にどうしたのってコンビv
丸顔赤服ヒーローコンビ☆
割と弱点苦手なものも似ている気がしたv
二人とも大好きだ☆



baian2.jpg
ちびちゃんバイアン☆
ばいきんまんはアンパンマンにすきなこいじめだよ~☆でもやりすぎはよくないよ~☆
幼稚園ちびちゃんから小学生あたりまではばいきんまんよりアンパンマンの方が背が高かったりしますv
小学生頃って女子の方が背高いよねのアレ(笑
それで公式の身長差になるv
同い年なのにおねショタっぽくなる(笑
第1話見る感じ結構大きくなってからアンパンマンとばいきんまん初対面のはずでしたが、
タイムマシンの話を見る限り赤ちゃん時代にも二人は対面してたという
話になってるんですよね・・!!vvどういうこと・・?vv
小さいころ会ってたけどしばらく会ってなかったら忘れちゃったってやつなのかな・・?
特にアンパンマンはそれでもおかしくないけどねv



anpann.jpg
 落書きアンちゃん☆
原型に家の恰好させるとどうなるの?こうなった☆
 

negian.jpg
ナガネギマン×アンパンマン
ネギアン落書き☆


batako2.jpg 
バタコさんて実は美人って設定なんですよね。
おむすびまんやゲストキャラや結構いろんな人にモテるし
「美人のバタコさん」とも言われてた。
てことでバタコさんは美人♪清楚素朴美人なんだ。
そういえば新プリキュアにオーバーオール外はね髪っ子出ましたね。
あの子もお店の売り子さんみたいだからお店やってる女の子はこうなのかもしれない(笑


anpannkeirei3.jpg



annerosoreike_20140124103036150.jpg
とっても落書き、菌餡
「それいけ!アンパンマン」
「それイケ!アンアンパンパンマンマン☆」(爆!!
・・・いやあ改めてなんて凄いエロい名前の子なんだろうと、
題名なんだろうと思いました。(爆!!!


annpannsigusa.jpg


baianmakura.jpg 
菌餡☆
アンちゃんの抱き枕抱きしめて眠るばいきんまん☆(笑
変態☆
本編でアンちゃんの人形サンドバックにしてたかと思ったらぎゅーと抱きしめる彼を見たらもう・・☆☆
下のズボンは勿論脱げてます☆(爆


ro-ruann.jpgロールアンロール☆百合☆
家のロールパンナちゃんはこんなになってしまったv(爆
姉さんより背の高い妹お姉さま(笑
姉さんも妹もかわいいシスコンお姉さまですv 



annhituzi.jpg  
アンちゃんにひつじウェアを着せてみた♪

annko5-2.jpg
あんこ♪


naporitannro-ru.jpg 
今回のアンパンマンにかわいいイタリア娘っぽいこ出てきた♪
ナポリタンロールちゃん♪


senntakuan.jpg

sentakuan2.jpg


annpann21.jpg

 annpann212.jpg


an.jpg



karaann.jpg
辛餡は傍から見るとすごくバカップルに見える子たち☆(笑


kamigatabari.jpg
アンパンマン擬人化メイン4人の髪型バリエーション等について☆
カレーパンマンはまず他様の擬人化を見ると
横広がりのカレーパンマーンな髪型と、超短髪スポーツ刈りのほぼまっ二つに分かれてるんですよね。
超短髪スポーツ刈りツンデレ男子と言ったら超私好みなわけですから、
デザイン決める時実はどっちで行くか相当迷いました!(爆
でもほんとたまには違う髪型で行ってみたいとも思ったので(笑)
今回はもう一つの方で行こうと思ったんですよね。
でもたまにもう一つのスポーツ刈りになってる時もあるでもいいかもしれないと思ったv
しょくぱんまんはほんとに気分によって髪型変えてる人かなあと。基本はおろし長髪ですけど
他様で見かけるひとつくくりやらアップ髪型のしょく様も素敵なのでv
アンちゃんもリボンつけるか迷ったりしたんです。(爆
女の子ですから気分で変えるでいいかもしれないと思いました☆
ばいきんまんは髪型の話じゃなく眼鏡v
感想で「ばいきんまんが眼鏡なのがいいですね。」と来たのがうれしかったです☆
ばいきんまんは天才科学者ですから☆やっぱ眼鏡属性でしょう☆と☆
本編でも眼鏡かけてる事もありますもんね☆眼鏡白衣マッドサイエンティスト萌え☆



annpannsaraware_20140112130613e57.jpg
こういうシチュが好きすぎる☆(爆
ばいきんまん×アンパンマン←カレーパンマン。
ばいきんまんにさらわれたアンパンマン。怪我をして力が抜けて動けないカレーパンマンは
目の前でアンパンマンがさらわれていくのを見てる事しかできない。
カレ「くそぉ!!」
みたいな☆
カレーパンマンのアンパンマンの騎士っぷりが萌える☆
カレーパンマンばいきんまんからアンパンマンを守ってるなあって感じが萌える☆特に初期☆
だからこそこういうシーンが見たくなる☆(オイ



annpannero2.jpg

annpannero22.jpg

annpannero223.jpg

菌餡かびるんるん姦☆
いつものアンパンマンちゃんのかびるんるん姦がエロいので☆(爆
そして本編の
ばい「心の中までカビちゃうんだぞ~」の台詞に滾った結果☆
心の中までカビて汚れる=洗脳悪堕ち☆
心の中までカビて汚れちゃったアンちゃん☆洗脳悪堕ち萌え☆ 


annko43sennga.jpg 

ホットアンパンマンとホットサンドちゃん色塗りました☆





kurikinntonnannpannmann_20140114100505730.jpg
「アンパンマンとクリ・キン・トン」より
クリキントンアンパンマン☆
スーパーサイヤ人になったよ(笑

kappaannpannmann-.jpg 

アン「水がはじける!元気モリモリ!カッパアンパンマーン♪」
「ホラーマンとカッパのカピー」よりカッパアンパンマン
弱点の水の中もへっちゃらだよ☆



dokin.jpg
落書きドキンちゃん



■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、かわいいアンちゃん、菌餡集め☆)

●「短編旧作? アンパンマンとばいきんまん」
本編アニメではなく凄く初期の短編アニメって感じなのかな?
しかも外国語版だったのでなんて言ってるかわからないvけど大体わかるv
annpannmannkyaputya2502.png
すっごい初期原作絵本絵柄vvv
annpannmannkyaputya2503.png
ばいきんまんvvvvvvvvvvv
内容的には第2話のやつだね^^
絵本の「アンパンマンとばいきんまん」をそのままアニメ化したのかな?
annpannmannkyaputya2504.png
annpannmannkyaputya2505.png
こっちでもちゃんとバイアンピンチシーン☆
寧ろ時間が長かったり色々グッジョブ☆☆☆
annpannmannkyaputya2507.png
ばいきんまんの能力で拘束☆萌え☆
annpannmannkyaputya2508.png
annpannmannkyaputya2511.png
annpannmannkyaputya2512.png
アーンド電撃責め☆
annpannmannkyaputya2513.png
近年絶対見ることのないアンパンマンの顔vvvvvv
annpannmannkyaputya2514.png
annpannmannkyaputya2516.png
annpannmannkyaputya2518.png
ちょおおお!!??ひどすぎる!!!!!??vvvv
ばいきんまんにいじめられたの~!!;;
annpannmannkyaputya2519.png
ここまでびえーんびえーん泣くアンパンマンも珍しいvvvvvv
かわいい☆☆☆

ここであの第2話のタイミングだとジャムおじさんが「よくもかわいいアンパンマンを!」って言ったあたり
だけどこれはそう言いたくなるvvv
泣いちゃったーvよくもアンちゃんを泣かしたなー!だわv


annpannmannkyaputya2520.png
アンちゃんの乙女ポーズかわいい☆
annpannmannkyaputya2500.png



●「アンパンマンとバイキンいわおとこ」
annpannmannkyaputya2521.png
annpannmannkyaputya2522.png
洗脳悪堕ち展開きたーーーーー☆☆
やみるんるん効果が怖いvv
だからアンパンマンにそういうことしないの?v(爆
annpannmannkyaputya2523.png
annpannmannkyaputya2524.png
アンちゃんピンチ☆萌え☆


●「カレーパンマンとかしわもちまん」
annpannmannkyaputya2525.png
カレーパンマンの登場の仕方が初登場の時並みにかっこいい!!
annpannmannkyaputya2527.png
辛餡☆


●「アンパンマンとこゆきちゃん」
annpannmannkyaputya2528.png
annpannmannkyaputya2529.png
作画がかわいい☆
annpannmannkyaputya2530.png
乙女ポーズアンちゃん☆
annpannmannkyaputya2531.png
雪娘のこゆきちゃんの傍にいて
乙女ポーズで凍っちゃったアンパンマンv
annpannmannkyaputya2532.png
それを見てたばいきんまん大笑いするv
ばい「ぎゃーっはっはっは!!」
いつでもアンパンマンをストーカー盗撮してるばいきんまんv
真面目にプライベートが無いよね・・v
盗撮されてると知らないことがせめての幸せだよアンパンマン・・v(笑
annpannmannkyaputya2533.png
ばいきんまんに顔を濡らされるアンパンマン。
アン「ああっ・・ああ・・ああっ、あっあっ・・!」
エロい☆☆☆声がエロい☆☆☆
annpannmannkyaputya2534.png
この回は作画かわいい☆演技エロい☆のダブルコンボで良い感じ☆
お話もいいお話^^
annpannmannkyaputya2535.png


●「アンパンマンとクリ・キン・トン」
annpannmannkyaputya1800.jpg
ばい「ベトベロンでやっつけてやる!!」
おお卑猥な攻撃☆ばいきんまんグッジョブ☆☆(爆
アン「え?」
annpannmannkyaputya1801.jpg
アン「わあ!!」
annpannmannkyaputya1803.jpg
アン「んんーんんーっ!!;;」
ばい「どうだアンパンマン!!」
エロい~☆萌え☆
顔を一旦変えて立ち向かったがさらにやられてまた顔がダメになってしまう
特殊変身回=ばいきんまんが手ごわいのでおもしろいですね☆
特殊変身自体がおもしろいし☆
そして擬人女体化アンちゃんで着せ替え考えれるのも楽しいし☆(笑
annpannmannkyaputya1804.jpg
アン「クリキントンアンパンマン!!」
スーパーサイヤ人になりました☆(笑
かなり強い!
kurikinntonnannpannmann_20140114100505730.jpg


●「いなりずしのみこととニセアンパンマン」
おもしろいvvvvvvvvv
ばいきんまんがアンパンマンに変装する☆
何でこの変装でばれないvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1805.jpg
アン「あっれぇー!?僕がもう一人いるー!?」
annpannmannkyaputya1806.jpg
ばいアン「そいつはニセモノだー!」
アン「そんなぁ・・アンパンマンは僕です~;そういう君こそ誰なんです~?;;」
困ってるアンちゃんがかわいい☆
annpannmannkyaputya1808.jpg
アン「そんなことで戦ったりできませんよ~!;」
annpannmannkyaputya1807.jpg
偽アン(ばいきんまん)×アンパンマンv
いなりずし食べれてよかったねばいきんまん☆
いなりずしのみこといい人だ^^
ばいきんまんが苦手だ苦手だ言う人はつまりかなりのいい人だから
結局かえって「食べれたエンド」でばいきんまんにとってのハッピーエンドが多いんですよねv
それでも苦手と言うのかvそのサイクルに気づく日はくるのだろうかv


●「カレーパンマンときりふき仙人」
annpannmannkyaputya2010.jpg
なかよし辛餡萌え☆
カレ「おーっすパトロールだろ?俺も手伝うぜ!」
「このカレーパンマン様がいれば怖いものなしだぜ!」
アン「ふふ♪」
萌え萌え☆
annpannmannkyaputya2011.jpg
annpannmannkyaputya2012.jpg
annpannmannkyaputya2013.jpg
またばいきんまんアンちゃんにストーカーしてvvvvv
ばいきんまん強!!ナチュラルに物体悪堕ちしてきたvvv
ばいきんまんが強い回はやっぱり面白いですね^^
annpannmannkyaputya2014.jpg
カレーパンマン、アンパンマン助ける☆
辛餡萌え☆
annpannmannkyaputya2015.jpg
annpannmannkyaputya2016.jpg
annpannmannkyaputya2017.jpg
守ってるかわいい☆
annpannmannkyaputya2018.jpg
ダブルパンチ☆


●「カレーパンマンとチョコレートマン」
annpannmannkyaputya2020.jpg
カレーパンマンは正義の味方のわりに憎まれ口叩きますよね~v
しらたまさんに悪役任されるだけある(笑
annpannmannkyaputya2021.jpg
annpannmannkyaputya2019.jpg
バレンタインでみんな甘いチョコレートチョコレートばっかり言う。
甘いものが苦手でカレーが一番だと思ってるカレーパンマンはふてくされる。
ほんっとにいいお父さんだなああああジャムおじさん!!
ジャム「みんなチョコレートも好きだけどそれよりも誰かのために作ったり
    作ってもらったりすることが嬉しいんじゃないのかなあ。
    カレーパンマンも、カレーを喜んでもらったら嬉しいよねえ。」



annpannmannkyaputya1851.jpg
ばいきんまんvvvvvvvvvv
ナチュラルにアンちゃんストーカーするのやめんかvvvvvvvvvv



●「アンパンマンとだだんだん」
だだんだん初登場回。
初代だだんだんがかなり強力な件についてえええ☆☆☆
いやーもう敵ってのはこれくらいじゃなきゃね☆☆いいわあ☆☆☆
annpannmannkyaputya2023.jpg
ばいきんまんの黒い液体を浴びてカビの花だらけにされるアンパンマン!!
annpannmannkyaputya2024.jpg
黒い液体に包まれて犯されるってえろくていい☆(爆
annpannmannkyaputya2025.jpg
いいピンチシーンです☆☆☆☆


●「アンパンマンとへどろまん」
バタ子さんの怪談の話し方vvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1752.jpg
へどろまん「お前顔うまそう☆れろ~ん♪匂いも最高♪れろ~ん♪」
アン「やめろー!!;;;ああっああっああっ・・!!!」
舐めまわされるアンパンマン☆☆
卑猥☆☆☆☆

アン「ああ・・気持ちが悪い・・。気が遠くなりそうだ・・。
   駄目だ・・力が入らない・・。」
へどろまん「お前顔うまい♪気に入った家来になれ♪」
卑猥☆萌え☆
スーパードックチーズマンvvvvvv
アン「だめえ!!」
初期はアンパンマンとドキンちゃんがばいきんまん抜きで
戦うこともあるんですねえ。


●「アンパンマンとみずうみひめ」
まだこの頃はドキンちゃんにちゃんと自己主張してるばいきんまんv
ばい「いいかげんにしろー!!自分の事は自分でやれ!!」
アンちゃんはアンちゃんでこの頃はわんぱくなところあるから
女体化するとちょっぴりおてんばちゃんって感じになってかわいい気がする☆(笑
アン「王冠をかえせー!」
ばいきんUFOひっくりかえしてゆっさゆっさvこのゆっさゆっさが妙にかわいかったvv
みずうみひめエロい☆
annpannmannkyaputya2022.jpg
拘束☆


●「アンパンマンとみえないまん」
annpannmannkyaputya1753.jpg
マッドサイエンティストばいきんまん☆☆☆☆眼鏡白衣萌え☆☆
annpannmannkyaputya1754.jpg
annpannmannkyaputya1755.jpg
annpannmannkyaputya1756.jpg
透明人間になったばいきんまん☆☆☆
わあああまさか透明人間イベントがあるとは☆☆☆

それでアンちゃんにエロいことし放題ですね!!!☆☆☆(爆)
annpannmannkyaputya1757.jpg
annpannmannkyaputya1758.jpg
ばい「なんでもかんでもしたい放題だー☆☆☆☆」
「お金!どろぼー!!」ってお金の観念あったんだこの世界vv
annpannmannkyaputya1759.jpg
アンパンマンとカレーパンマンピンチ!
annpannmannkyaputya1760.jpg
墓場に来ちゃったアンパンマンとカレーパンマンv


●「アンパンマンとなめくじら」
annpannmannkyaputya1763.jpg
引き続き眼鏡白衣マッドサイエンティストしてるばいきんまんさん☆いいですねえ☆
annpannmannkyaputya1764.jpg
annpannmannkyaputya1765.jpg
ばいきんまんの妄想☆
ふみふみされるアンちゃん!!の動きがエロい☆☆(爆
annpannmannkyaputya1767.jpg
annpannmannkyaputya1768.jpg
annpannmannkyaputya1769.jpg
白衣の科学者モードばいきんまん萌え☆
annpannmannkyaputya1774.jpg
白いべたべたに絡まっちゃうアンちゃん☆
annpannmannkyaputya1775.jpg
捕まるアンちゃん☆
annpannmannkyaputya1777.jpg
アン「僕は・・・ばいきんまんがいたとはいえ
るーごさんに顔を食べさせてあげることが出来なかった・・。」
ジャム「アンパンマン、ルーゴさんを助けると言うのはおなかをいっぱいにしてやることじゃないよ。
なんとか元の姿に戻してやる事じゃないかな。」
なめくじは塩でちっちゃくなる。
ばい「今回は、しおらしくたいさんするのだ!ばいばいきーん!!」vv


●「アンパンマンとうみのあくま」
凄い回!!!!!!!!!おすすめ回!!!
annpannmannkyaputya1778.jpg
ちょ!!??こんなにサイエンティストしてるジャムおじさん初めて見たんだけどvvv
annpannmannkyaputya1779.jpg
「息抜き」に発明するの???vv
科学者兼パン職人ってどういう経緯でそうなったんだろうと凄く気になる。
annpannmannkyaputya1780.jpg
annpannmannkyaputya1781.jpg
この回凄いvvvvvvvvv
バタ子さんチーズをおとりに使って
ばいきんまんはアンパンマンをカプセルに入れて高圧電流を流す気です。
実験に使ったハンバーガーは跡形もなく黒焦げ木端微塵・・。
殺す気満々vvvv
annpannmannkyaputya1782.jpg
落とし穴に落とされる。
annpannmannkyaputya1783.jpg
カプセルに入れられたアンパンマン萌ええええ☆☆☆
だけどさああああああ;;;;;
annpannmannkyaputya1784.jpg
高圧電流を流されるアンパンマン!!
ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!;;;;;;;;;;
怖いいいいいいいいいい!!!;;;;
電撃責めしかもカプセル入りは萌えだけど怖いいいいいいい!!

さっきのハンバーガー見てるから怖いんだよ良い演出だよねあれ!!
annpannmannkyaputya1785.jpg
ばたこ「やめてばいきんまん!アンパンマンが黒こげになっちゃう!!」
ばい「粉々になってしまえー!!」
外道過ぎるばいきんまん!!!
annpannmannkyaputya1787.jpg
ばい「アンパンマンは爆発しちゃったんだよ!」
ばい「いじめは楽しいんだよー♪」
いじめたで済まないってvvvvvvv
ドキンちゃんが「綺麗~。」言ってるのが狂気だったv
annpannmannkyaputya1788.jpg
無事だったアンパンマンに再び電撃責めをしようとするばいきんまん!
annpannmannkyaputya1789.jpg
annpannmannkyaputya1790.jpg
しかし今度は自分に電撃を浴びせてしまったv
アン「まったく世話が焼けるばいきんまんだ・・。」
で、どうやって助かったのかというとジャムおじさんが発明した
自分の身代わり風船人形を出す兵器で助かったのでした☆
アン「ありがとう♪風船人形さん♪」
凄い回でした☆☆☆
カプセルアンパンマンも見れたし☆(爆
凄いおもしろかった☆☆☆☆



●「アンパンマンとパンどろぼう」
ドキンちゃんがしょくぱんまんに惚れる回。
この回まではドキンちゃんもばいきんまんの協力者として
アンパンマンを倒すことに積極的だったり割としっかりやってたようですが、
こっから狂い始めたんだな・・v
いつもばいきんまんが勝てない理由はドキンちゃんの裏切りも大きいですからね。
こっから本格的にばいきんまんの地獄の日々ですよ。


●「アンパンマンとやかんまん」
ばいきんまんの変態力発揮vvv
誘拐するなv
ポットちゃんはばいきんまんが最初に惚れた子らしい。
りんごちゃんより先?
トマトちゃんの時もそうだがかえって悪役になって
気に入った女の子と助けた男の子二人を
ラブラブにくっつけちゃってるよね(笑
いつもは家のアンパンマンとカレーパンマンもその原理(笑
しかしアンパンマンだけは本気で寝取ろうとするばいきんまんですv(爆


●「アンパンマンまじょのくにへ」
annpannmannkyaputya1791.jpg
アン「体がしびれて動かないよ~・・。」
魔女に小さくされて捕まるアンパンマン。
アン「あ、こねこちゃん☆」
って言うアンパンマンがかわいすぎる☆
annpannmannkyaputya1793.jpg
ばいきんまんも魔女に捕まってた所をアンパンマンに助けられる。
ばい「お前に助けられてたまるか!」
アン「早く逃げた方が良いよ♪」
ばい「うるさい!余計なお世話だ!」
かわいいなあこの子たち♪
アンパンマンが元に戻るための帽子を取り上げるばいきんまん。
annpannmannkyaputya1794.jpg
ばい「欲しけりゃ俺様の家来になれー!♪」
初期は仲間勧誘多くて萌えるなあ☆☆☆☆
アンパンマンを家来にしたい願望あるばいきんまん萌え☆



●「アンパンマンともぐりん」
ばい「何で女の子って発明の尊さがわからないんだ。」
台詞のセンスも凄い気がする初期ってv
カレ「アンパンマンくん」
くんづけvvvv
annpannmannkyaputya1796.jpg
アンちゃんピンチ!
annpannmannkyaputya1797.jpg
ばいきんまんに大きな岩でつぶされるアンパンマン。
annpannmannkyaputya1798.jpg
普通は大けがだよひどいよばいきんまん・・。
annpannmannkyaputya1799.jpg
崖ギリギリのところでもぐりんが止まってしまい焦ってるばいきんまんv
アン「反省してるのかなあ?♪」
ばい「反省なんかするもんか!」
annpannmannkyaputya1850.jpg
アン「あっそ。」
vvvvvvvvvvvvv
わざとちょっともぐりんに体重かけて崖から落そうとするアンちゃんvvvv
こういうアンちゃんも妙にかわいいと思えてしまうvすねてるなあ怒ってるなあv
アンちゃんに叱られるのはご褒美です☆(笑
というかこれでもめちゃくちゃ寛容ですからねえ。殺されかけてますからね。



●「アンパンマンとコロリン谷」
この回のアンちゃんはかわいい☆&エロい☆おすすめ☆
ばいきんまん、アンパンマンの後をつけていくvv
ばい「ついていこっと♪」
安定のストーカー☆
虫たちの綺麗な歌声を聴くアンパンマン達。
ジャム「これはカンタンの声だな。」
アン「そうかなあこんなにきれいに鳴くのはとても難しそうだけど~。」
ジャム「!!アンパンマン、カンタンというのは虫の名前なんだよ。」
アン「え!?なんだそうか~^^;;;」
アンちゃんの天然ボケ炸裂☆
コロリン「静かに!真剣に聞いてくれたまえ!」
annpannmannkyaputya3016.jpg
アン「はい・・ごめんなさい・・。」
顔赤いかわいい☆この回のアンちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya3017.jpg
乙女ポーズアンちゃん☆
自分に自信が無いバタキチに言ったジャムおじさんの台詞がいい台詞。
ジャム「みんなそれぞれにどこかいい所を持って生まれてきてるんだよ。
君は君の才能を生かせばいいんだ」
虫さん達の綺麗な声をばいきんまんにだみ声にされてしまう。
アンパンマンに言うことを聞かないと元に戻す薬を壊すと脅すばいきんまん☆☆☆
annpannmannkyaputya3018.jpg
アン「やめろっ・・!卑怯だぞ!!;」
annpannmannkyaputya3024.jpg
ばい「大人しく言うことを聞くんだな。アンパンマン。」
annpannmannkyaputya3019.jpg
アン「くっ・・仕方がない・・。」
annpannmannkyaputya3024.jpg
ばい「よーしいいこだアンパンマン。今遊んでやるからね♪」
annpannmannkyaputya3020.jpg
エロい☆☆何このエロい会話☆☆
菌餡萌えええええ☆☆☆

annpannmannkyaputya3021.jpg
アンパンマンはロープで縛られ、おもちゃにされてしまった。
エロい☆☆☆
アンちゃんつーん!としてるのがまたいいね☆
いやん!な感じも好きですけど☆(爆
いやあいいエロ菌餡だった☆☆☆


●「どんぶりまんトリオとまじゅつしドロロン」
annpannmannkyaputya3025.jpg
ばいきんまんがドロロンに変装してアンパンマンを騙すv
ばいどろ「アンパンマン♪魔術の練習手伝って♪」
アン「どんな魔術?♪」
アンちゃんの言い方がとても優しくてかわいい☆
annpannmannkyaputya3027.jpg
そしてばいきんまんに拘束されるアンパンマン☆☆☆
annpannmannkyaputya3028.jpg
annpannmannkyaputya3026.jpg
拘束アンちゃん萌ええええ☆☆☆
アンちゃんすぐ騙される☆騙されやすい子萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya3120.jpg
そのまま変装したばいきんまんにいじめられるアンちゃん☆
アン「ドロロン・・?」
annpannmannkyaputya3121.jpg
今にも泣きそうな困り顔がたまらない☆かわいい☆
annpannmannkyaputya3122.jpg
そして顔を濡らされる☆
annpannmannkyaputya3123.jpg
ちょwwwwwwwwww
大砲に詰められちゃいましたv


●「アンパンマンときのこちゃん」
annpannmannkyaputya3010.jpg
ばいきんまんの舌を体に巻かれてつかまったアンパンマン☆
エロい☆
ばいきんまんの舌とか☆
菌餡萌え☆☆☆☆

ばいきんまんの舌長っvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya3012.jpg
annpannmannkyaputya3011.jpg
ばいきんまんの舌です☆
体に巻かれてエローい☆☆☆☆

annpannmannkyaputya3013.jpg
ばいきんまんに汚されるアンちゃん(笑
annpannmannkyaputya3014.jpg
annpannmannkyaputya3015.jpg
ばいきんまんの舌です☆(しつこい!!vv
襲われる寸前のアンちゃんピンチエロい萌えええ☆☆☆



●「アンパンマンとおばけのもり」
annpannmannkyaputya1852.jpg 
カレーパンマンのポーズv
annpannmannkyaputya1853.jpg 
かっこつけカレーパンマンv
annpannmannkyaputya1854.jpg 
annpannmannkyaputya1857.jpg
ピンチシーン☆蔦に捕まるアンパンマン☆
annpannmannkyaputya1858.jpg 
annpannmannkyaputya1859.jpg 
annpannmannkyaputya1860.jpg
カレーパンマンも一緒にピンチ!
annpannmannkyaputya1861.jpg 
annpannmannkyaputya1862.jpg 



●「アンパンマンとさかさまじま」
annpannmannkyaputya3000.jpg
ドキン「ねーばいきんまん何見てんの?」
ばい「アンパンマンだよう。」
さも当然のようにvvv
ストーキング中ばいきんまん☆
さかさま島では普段強いアンパンマンの力が弱くなっちゃう。
アンちゃんばいきんまんにやられてピンチ☆ピンチ☆
annpannmannkyaputya3001.jpg
アン「わあ!」
annpannmannkyaputya3002.jpg
annpannmannkyaputya3004.jpg
光線を打たれる。
annpannmannkyaputya3003.jpg
annpannmannkyaputya3005.jpg
annpannmannkyaputya3006.jpg
annpannmannkyaputya3007.jpg 
ばいきんまんにやられるアンパンマン!
annpannmannkyaputya3008.jpg 
そのまま連れてかれる☆
誘拐だー!!☆☆☆☆☆(笑
水責めされたりピンチです!



●「アンパンマンとドン・キ・ホタテ」
おすすめ回☆☆☆☆
大爆笑☆☆☆

正義の騎士として長年ふるまってきたおじいさんドン・キ・ホタテさん。
ばいきんまんの話を聞いたら倒す気満々に。
でも従者さんはホタテさんはもうお年だからと心配・・。
何とかやめさせてくれないかと頼む。プライドが高い人なのでなんとか傷つけないように。
そこで
アンパンマンがばいきんまんの演技をしてわざとドン・キ・ホタテさんに倒されちゃうことにしました☆☆☆vvvvv
annpannmannkyaputya1386.jpg
アン「やいやい!俺様はばいきんまん♪綺麗な物は大っ嫌い♪
ばいきんの住みよい世界を作るんだ♪はっひふっへほ~♪」
ちょおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
ばいきんまんに変装したアンパンマンwwwwwwwwwwww
アンちゃんの声でばいきんまん台詞☆☆☆
かわいすぎる☆☆☆☆☆
大爆笑したwwwwwwwwwwwww

アンちゃん演技できるじゃないかvと言っても全然迫力はないvvvv
小さい時はできたけど大きくなって物心ついて来たら演技が恥ずかしくなったとかありそうだv
小っちゃいころは下手だけど恥ずかしさはなくできるよ~的な(笑
寧ろ自分が下手な事に気づいてしまったとかvv(笑
あるいは今のとこ見て演技が成功してる時の共通点は顔を隠してることだ!
ようは「あがり症」だから顔が隠れてたらいけるのかもしれないっ!
上手いかどうかはおいといて!!vvvvv(笑
それにしても後にしらたまさんがアンちゃんに悪役をやらせたら
死んでも悪役に見えない優しいぐう聖テラ紳士的すぎる悪役vvになってたけど
もしかしたら「悪役をやってくれ」じゃなくて「ばいきんまんをやってくれ」
なら猿まねとはいえもう少しましにできたのかもしれない(笑
ホタテさんにわざと負けるばいきんまんに変装したアンパンマン。
そしたら見てた本物が怒って出てきたvvvvv
ばい「俺様そんなに弱くないぞー!!(怒」
annpannmannkyaputya1387.jpg
アン「ばっばいきんまん!!;;;」
ばい「お前は一体誰だ!」
annpannmannkyaputya1388.jpg
アン「ば・・ばいきんまんだ・・。;;」
アンちゃんvvvvvvvvvvvvv
かわいいvvvvv
かわいすぎるvvvvvvvvvvv
正直に言えないで誤魔化すアンちゃんかわいいvv

annpannmannkyaputya1389.jpg
覆面はがされちゃったアンちゃんv
annpannmannkyaputya1390.jpg
黒スーツアンちゃんなんかエロいvvvv
なんかキャッツアイみたいになってるv
中の人ネタ☆みーつめるキャッツアイ♪
annpannmannkyaputya1391.jpg
そのままばいきんまんにやられちゃいました♪
annpannmannkyaputya1393.jpg
ドキン「ばいきんまん随分ご機嫌ねー!」
ばい「とうとうアンパンマンをやっつけたんだ♪
   あいつ強い俺にあやかろうと生意気に俺様と同じ格好してやんの♪バカな奴♪」
annpannmannkyaputya1392.jpg
違うけどねv嬉しそうだねvvvv
ばい「もう俺様のマネはやめたのか?かっこだけまねしても弱い奴は弱いもんな♪」
アン「何を勘違いしてるんだ!(怒」
結局本物のばいきんまんに挑んだけど勝てなかったホタテさん。
でもアンパンマンは嘘をつきます。
アン「あなたがばいきんまんをやっつけたんですよ♪」
ホタテさんは喜んでいた。これを機に正義の騎士を引退するという。
正義のヒーローにも「引退」というものがやっぱりあるんだなあ・・。
老後はジャムおじさんの紹介で公園の管理をすることになりましたv
ホタテ「知っとるよ。本当はばいきんまんをやっつけたのは君だと。ありがとうなアンパンマン。」
いいひとだ。


●「アンパンマンとイルカの星」
泣いてる人がいたらすぐに飛んでいく所が長所でもあり欠点でもあると
ジャムおじさんに言われるアンパンマン。
実際そこをつかれてばいきんまんの罠にはまってしまいました。
annpannmannkyaputya1377.jpg
annpannmannkyaputya1376.jpg
annpannmannkyaputya1375.jpg
annpannmannkyaputya1374.jpg
かびるんるん姦触手責め☆
ばいきんまんに捕まってしまいます。
annpannmannkyaputya1378.jpg
触手いっぱいでエロい☆☆☆
annpannmannkyaputya1380.jpg
長い時間そのまま捕まったまま責められ続けて萌え☆
ベソ「アンパンマンには指一本ふれさせない!」
ヒロインなアンパンマン☆
泣き虫だったイルカのベソがりっぱな海の王様になりました。


●「アンパンマンと毛虫のケムタン」
発明で大きくなった毛虫のケムタンを使ってアンパンマンをやっつけようとするばいきんまん。
ばい「ばかばか逃げられちゃったじゃないか!
   あいつが復活するとやっかいだぞ!」
いつもその意気込みでやればいいのにv
いつもやっつけたと思って放置するから負けるんだよねv
ばい「まてよアンパンマンを守ろうと逃げてるってことはおとり・・?」
初期のばいきんまん頭いいじゃんv
annpannmannkyaputya1394.jpg
毛虫にまかれるアンちゃん☆
いいピンチシーン☆


●「アンパンマンとまいごのマイマイ」
annpannmannkyaputya3400.jpg
触手プレイ☆☆☆萌ーーーー☆☆☆
annpannmannkyaputya3402.jpg
annpannmannkyaputya3401.jpg
annpannmannkyaputya3403.jpg
白衣科学者ばいきんまん☆萌ーーーー☆☆☆
恐ろしすぎるこの回。
ばいきんまんは海の国を爆弾で吹き飛ばそうとします。
爆弾を回収するためにアンパンマン号はどんどん海の底まで潜って行く。
水圧でみしみし言ったり、水が入ってきたり恐ろしい。
ジャム「どんなときも、あわてず、冷静に・・ん??」
vvvvvv
アンパンマンの顔汗でふやけるんだvv


●「アンパンマンとオニオン鬼」
オニオン鬼がみんなに乱暴していじめている。
アンパンマンが注意する。
アン「そのくらいにして仲直りして一緒に遊ぼう。」
だが余計怒ってオニオン鬼が去ってしまう。
annpannmannkyaputya1395.jpg
オニオン鬼を心配して見つめるアンパンマン優しいかわいい^^
annpannmannkyaputya1396.jpg
みんな「アンパンマン一緒にあそぼー♪」
アン「あ・・ちょ・・ちょっと・・。」
こういうシーンがかわいい☆
アンパンマンはみんなとおもいっきり羽を伸ばして遊ぶことが少くて
それでもみんながお誘いをかけてくれて
でもやっぱり羽を伸ばせてない感じが愛しいかわいい☆
この話の他にもこういうシーンがありました☆
初期はこういうシーンも見られますよね^^
annpannmannkyaputya1397.jpg
天才発明家ばいきんまん☆白衣眼鏡萌え☆
annpannmannkyaputya1398.jpg
ばいきんまんはオニオン鬼をそそのかします。
annpannmannkyaputya1399.jpg


●「アンパンマンとナマイキナマコ」
annpannmannkyaputya3404.jpg
ばい「揉め――――!!!」
ナマコ「やだよー!!」
なんか卑猥vvv
なんとばいきんまんナマコちゃん本人を料理して食べる発言!!怖!!!;;;;
アンパンマンキャラの人たち的に体のどこか一部ならわかるけど
そのまま料理して食べる~なんてのはめったにないというか怖すぎる!!;;
アン「そうはさせないぞ!ばいきんまん!」
annpannmannkyaputya3405.jpg
アンちゃんぶっかけられてピンチ!!☆☆
annpannmannkyaputya3406.jpg
annpannmannkyaputya3407.jpg
アン「ああ、あ、ああ・・力が抜けていく・・。あ・・。」
ふらふら弱ってく感じがいい感じ☆
annpannmannkyaputya3409.jpg
さらにかけるばいきんまん。鬼畜☆
ばい「最後の仕上げだ。」
annpannmannkyaputya34010.jpg
アン「あああ・・」
アンちゃんピンチ!!ポーズや表情が可愛い萌え☆
annpannmannkyaputya34012.jpg
弱弱しくなんとかアンパンチ!
annpannmannkyaputya34016.jpg
annpannmannkyaputya34014.jpg
annpannmannkyaputya34011.jpg
アン「あーんぱんち!」
かわいい☆言い方が可愛い☆
パンチというよりビンタに見えるのが可愛い☆(笑
annpannmannkyaputya34015.jpg
annpannmannkyaputya34013.jpg
かわいい☆
実はほとんどの時がばいきんまん本人というよりUFOをパンチしてるから
本人にアンパンチは珍しいんですよね。


●「アンパンマンとアリンコキッド」
annpannmannkyaputya1384.jpg
小さくされちゃったアンパンマン☆
annpannmannkyaputya1383.jpg
ばいきんまんおっきい☆
annpannmannkyaputya1385.jpg
縛られアンちゃん☆


●「アンパンマンとふうせんガムキッド」
ふうせんガムキッドかっこいい☆
annpannmannkyaputya3100.png
怪しい物作ってるばいきんまんv
メラメラと~焼き尽くせ~隅から隅までその業火で・・(違うw
annpannmannkyaputya3101.png
annpannmannkyaputya3102.png
べとべとではりつけにされちゃうアンパンマン☆
annpannmannkyaputya3103.png
震えててエロくていい☆☆☆
アン「あ・・あ・・。」
最後のアンちゃんの「ね♪」がかわいすぎる


●「アンパンマンとなみだ花」
annpannmannkyaputya3108.png
泣いてるアンちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya3109.png
泣きながらアンパンチかわいい☆
annpannmannkyaputya3105.png
ふぎゅっ;;;
annpannmannkyaputya3106.png
泣いてるアンちゃんかわいすぎる☆
アン「ぐすんっ・・。」
ほんとに自分の涙で顔ふやけちゃうんだね。


●「アンパンマンとカレーパーティー」
良いカレーパンマン回☆
辛餡回☆
辛餡菌三角関係萌え回☆☆☆(爆

カレーパンマンばいきんまんとドキンちゃんにもカレーパーティに誘う^^いい人^^
カレ「よー!お二人さんこれからカレーパーティするんだ!
   よかったら招待するぜー!」
ドキン「え!?行く行く♪」
ばい「のこのこ招待されてついてってたまるか!」
ドキ「いいいじゃないのー!せっかくさそってくれてるんだからー!」
ばい「だめったらだめ!!」
ばいきんまん・・そのプライドを捨てなさいて・・今回はドキンちゃんがかわいそう。
その上いたずらするばいきんまん。
カレールーくんを拉致してみんなのカレーを作れないようにする。
annpannmannkyaputya3114.png
アンパンマンがばいきんまんにやられて捕まる!
annpannmannkyaputya3116.png
カレ「アンパンマン!!」
annpannmannkyaputya3115.png
カレ「アンパンマンを離せ!!」
annpannmannkyaputya3117.png
きゃーーー☆☆☆☆萌えすぎる展開ーーー☆☆☆☆☆
菌餡萌の辛餡萌ーーーーー☆☆☆☆☆☆
三角関係萌えーーー☆☆☆☆(笑
アンパンマンがばいきんまんに捕まえられてカレーパンマンが助けようとするー☆☆☆
理想の展開過ぎる☆☆☆
アンちゃんお姫様☆☆
やっぱりカレーパンマンはアンパンマンのナイトですね☆☆
そんなアンパンマン姫を奪い攫う悪役なばいきんまんも萌え☆☆(爆

結局アンパンマンもカレーパンマンも二人ともピンチになっちゃいましたv
流石のバタ子さんvvv
annpannmannkyaputya3118.png
復活!カレ「辛さ100倍!カレーパンマン!!」
annpannmannkyaputya3119.png
カレ「カレーパンマンキーック!!!!」
ばい「ばいばいきーん!!」
ダブルパンチでもなくカレーパンマン一人でばいきんまんやっつけることもあるんですね^^
強いぞかっこいいぞ☆
カレーパンマンとカレールーくんの友情が良い☆
annpannmannkyaputya3120.png



●「アンパンマンと砂の城」
ばい「それはひ・み・つ♪」
アン「は????」
わらったvv

●「かつぶしまんとそばお」
かつぶしまんにやっつけられたばいきんまんアンパンマンの前を飛んでいくvv
アン「あれ??ばいきんまーん??」
わらったvv


●「アンパンマンとひみつの砂時計」
annpannmannkyaputya3121.png
ばい「わー!!!」
アン「!?今の声は!」
砂に吸い込まれそうになっているばいきんまんたとの叫び声に気づくアンパンマン。
annpannmannkyaputya3123.png
ばいきんまんたちを助けるアンパンマン☆ほんといい子☆
annpannmannkyaputya3125.png
ばい「だーれがお前なんかに!・・・おたすけーー!!」(笑
だがみんな砂の中に引きずり込まれてしまう。
annpannmannkyaputya3126.png
ばい「こいつは助けちゃだめ!あんぱんまんって言って凄い悪い奴なの!
   こうしておけばいい♪」
助けたのに・・まったくばいきんまんは・・。;
でも縛り猿轡グッジョブ☆☆(爆
annpannmannkyaputya3127.png
annpannmannkyaputya3129.png
萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya3130.png
annpannmannkyaputya3131.png
時間を止める砂時計を手に入れたばいきんまんは時間を止める。
時間を止められて動けなくなるアンパンマン☆
これでエッチなことし放題ですね☆☆(爆

annpannmannkyaputya3132.png
時が止まって動けないまま
ばいきんまんにいたずらされるアンパンマン☆

annpannmannkyaputya3133.png
顔にペンキを塗られる☆
時が動いたらもちろん
アン「あ・・あぁ・・力が・・・。」
ほらえっちなことされた(笑

今回のばいきんまんかなりひどい。
時間を止めてSLマンに乗った子供たちをSLマンごと
がけっぷちに持っていって溶岩に落とそうとしたり
北極に持っていったり砂漠に持っていったり
ブレーキを壊してまた崖の上を走らせたり。
でも酷いぐらいがちょうどいいね。悪役は。


●「アンパンマンと水の妖精ルナ」
水の街が幻想的で好き。
annpannmannkyaputya3107.png
ヒトデにつぶされるアンちゃん
ヒトデに入れられてるように見え・・(爆死!
アンちゃん何北斗の拳してるのwwwwwww


●「ペンタくんとペンキマン」
annpannmannkyaputya3110.png
いたずらをやめてほしかったら言うことを聞けと言われて
言うこと聞いちゃうアンちゃんがかわいい☆
annpannmannkyaputya3111.png
annpannmannkyaputya3112.png
そして顔を濡らされる。
annpannmannkyaputya3113.png
濡らされたときの「ああ~・・。」が良い感じv


●「アンパンマンとふでじいさん」
ばい「さあ隅を たっぷり顔に つけてやる♪」
annpannmannkyaputya3134.png
顔赤いアンちゃんかわいいv


●アンパンマンとスタンプぞうさん」
annpannmannkyaputya3135.png
アンパンマンを美術の授業のモデルにvいいねえv
カバパンマンvvv


●「アンパンマンとポストくん」
annpannmannkyaputya3506.jpg
いやあアンパンマンワールドの人達って働き者だよなあ。えらいなあ凄いなあ。
その分カバおくんとかどんぶりまんトリオとか中間自分勝手みたいな人達もいい味出してると思う(笑
ポストくんの働きっぷりが凄い。
疲れてても無茶だと思っても笑って「はい!」と引き受ける様に
なんか感情移入というか、そうだよね・・それが大人だよね・・がんばろうね・・なんて思えたv
家事と仕事の両立が・・きついそんなこの頃。アンパンマン達を見るとマジでが、がんばろうと思える。
というか全然両立になってないんで・・なんでなの・・がんばってるのに、もう嫌だ・・消えたい・・
とかなり落ち込んで商店街を歩いてたら、
アンパンマン人形が目に飛び込んできてっ・・!
正直かなり虚ろになってた目に一瞬にしてぱああっと光が戻った感じが自分でもわかりました・・!!いやほんとに^^;
そしてついに買ってしまったよ・・!(笑
アンちゃん人形☆☆☆
改めて真面目にかわいすぎるよアンパンマンって・・!///癒しだよ!!!!!
あの一瞬癒し効果は凄かった・・
今度写真うpります^^
とりあえずあきらめないで頑張ろう。
しかしそうやって今回はポストくんが疲れてても一生懸命がんばって仕事したと思ったら
全部くたびれもうけで騙されてたかと思うと
相当ムカついたvvvv嫌すぎる・・!!!
ばいきんまんてめえ・・(怒
annpannmannkyaputya3500.jpg
アン「アンパンチ!いたたたたた!!!!」
annpannmannkyaputya3501.jpg
痛がるアンちゃんかわいいvvv
annpannmannkyaputya3502.jpg
annpannmannkyaputya3503.jpg
annpannmannkyaputya3507.jpg
アン「あ、あ、あ、あ、・・。」
ピンチエロい萌え☆
ポストくんが相当普段頑張ってるように見えた分
街のほんと大勢に助けてもらえて報われてるんだなあと見えてよかったわ。
ここまで大勢に感謝されてるはアンパンマンでも珍しいというか
やっぱ現実とシンクロ感情移入しちゃうだけあったね。
annpannmannkyaputya3504.jpg
ドキンちゃんなんでアンパンマン切手使ってるの??vvv
annpannmannkyaputya3505.jpg
アンパンマンがカレーパンマンに手紙書いてて萌えた☆
アン「僕もカレーパンマンに手紙を書いたんだ♪お願いしまーす♪」
辛餡ラブラブ萌え☆☆かわいい☆


●「アンパンマンとヨットのセーラーくん」
annpannmannkyaputya3508.jpg
パトロールの途中で力が無くなって落ちたところをセーラーくんに助けられる。
アン「駄目だ・・力が出ない・・あ、あ、あ、あ・・。」
弱ったアンちゃんかわいいv
普段のパトロールだけでもやっぱり大変だよね。
annpannmannkyaputya3509.jpg
annpannmannkyaputya3510.jpg
顔がヤバいvvvvエロいぜvvvv(爆
フェラさせたくなr(爆死!!!!


●「こむすびまんとブラックおむすびマン」
おすすめ回☆
annpannmannkyaputya3563.jpg
おむすびまんがばいきんまんに操られてしまった!!
annpannmannkyaputya3564.jpg
操り展開きたーーーvvやばーーーーーvvやっぱ滾るねこういうのはv
何でそれをアンパンマンにしないのかvv
annpannmannkyaputya3561.jpg
水に落ちちゃたアンパンマンがエロおおおおおお☆☆☆
萌えええええええええええええ☆☆☆☆
最高ーーーーーーーー☆☆☆☆

アン「どうしてばいきんまんが・・ここに・・。」
annpannmannkyaputya3562.jpg
エロすぎる☆☆☆☆☆
エロかわいすぎる☆☆☆☆
作画の方GJ☆☆☆☆☆
最高ーーーーーーーーーー☆☆☆☆(落ち着きなさいv



●「アンパンマンと3ばいばいきんまん」
おすすめ回☆
やたらBGMが良い回v
annpannmannkyaputya5561.jpg
ばいきんまんが自分の発明で3人になって
アンパンマンをやっつけようと計画を立てました☆
いつものばいきんまんと
短気で怒りんぼうでせっかちなばいきんまんと
のんびり優しいばいきんまん☆
でも二人ともせっかちにのんびりにマイペースで上手く行きません☆
のんびりばいきんまんなんて昼寝しちゃうから
街の子供たちが倒れてると思ってのんびりばいきんまんを助ける。
annpannmannkyaputya5562.jpg
アンパンマンもやってきた☆
お腹が空いたと言うのんびりばいきんまん。
annpannmannkyaputya5563.jpg
アン「じゃあ僕の顔をあげるよ♪」
annpannmannkyaputya5564.jpg
「はいどーぞ♪」
この顔かわいすぎじゃない!?☆☆☆///
アンパンマンがばいきんまんに顔をあげる☆☆☆萌えーー☆☆☆☆
annpannmannkyaputya5565.jpg
annpannmannkyaputya5566.jpg
のんばい「おいしー♪ありがとー♪ほんとにありがとー♪」
なにこれかわいいいいいいいい☆☆☆
菌餡萌ええええええええええええ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya5567.jpg
アン「ばいきんまんにお礼を言われるなんて変な気分だなあ・・。」
断られるとか食べてもお礼を言われないとかそういう覚悟で渡したんだねアンちゃん・・v
よかったねえ☆
annpannmannkyaputya5568.jpg
みんなと仲良くなったばいきんまん♪
かと思ったら今度は短気おこりんぼばいきんまんが
アンパンマンを倒そうと探して街で暴れまくっている!
annpannmannkyaputya5570.jpg
おこばい「アンパンマンどこだ!!?アンパンマンを倒す!オーラオラオラオラオラ!!!」
ある意味ばいきんまんの中の二面性なのかなこれ。
戦いと悪を好みアンパンマンをひたすら倒そうとするばいきんまんと
優しいのんびり寝てたい(笑)食べてたい(笑)アンパンマンとも仲良くするばいきんまんと。
annpannmannkyaputya5571.jpg
おこばい「その丸顔!さてはお前がアンパンマンだな!?」
アン「え?勿論そうだけど?」
アンちゃんの言い方がかわいすぎる☆
アン「やめるんだ!さっきはみんなと仲良くやってたじゃないか!!」
アンちゃんはほんと素直☆かわいい☆
そっくりおばけのときもそうだしこういう展開萌えて好き☆
アンパンマンが本当はばいきんまんと仲良くしたいって気持ちが表れてる感じで♪
annpannmannkyaputya5572.jpg
3人のばいきんまんにやられちゃうアンパンマン。
4Pか!!!!!(爆!
ばいきんまんハーレム萌え☆☆
ばいきんまん3人にあんなことやこんなことされちゃうんだねアンちゃん☆☆(爆!

annpannmannkyaputya5573.jpg
アンちゃんの表情がエロい☆
時間切れで元に戻って勝手に吹っ飛ぶばいきんまんv
annpannmannkyaputya5574.jpg
アン「なんだぁ?一体どうなってるんだ?」
縛られきょとんアンちゃんvv
ぎゃあああああああああああ大量のドキンちゃんvvvvvvvv


●「メロンパンナとハンバーガーキッド」
annpannmannkyaputya5579.jpg
アンパンマン萌えエロピンチシーン☆
annpannmannkyaputya5580.jpg
annpannmannkyaputya5581.jpg
annpannmannkyaputya5583.jpg
ばいきんまんに縛られアンちゃん☆&メロンパンナちゃん☆☆☆☆
アン「く・・苦しいっ・・!」
家だと姉妹エロピンチよ♪
ばいきんまんGJすぎる!!!!
annpannmannkyaputya5584.jpg
とてもエロくて良い☆☆☆
萌えええええええ☆☆☆



●「アンパンまつりとおめんまん」
ニセモノ事件はおもしろいなあv
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんのお面をかぶって
変装して悪さをするばいきんまんv
みんなに悪い事をしてたと思われる3人。
しょく「アンパンマン太りました?」
ニセばいアン「そうかな?」
カレ「うん太った。」
vvvvvvvvv
カレーパンマンしょくぱんまんの目の前で悪さをするニセばいきんまんアンパンマンv
怒って追いかけるカレー&しょく。
カレ「まてー!アンパンマーン!」
しょく「いったいどうしたって言うんですかー!」
annpannmannkyaputya3553.jpg
本物アン「やあふたりとも♪どうかしたんですか?」
カレ「とぼけるな!人の目の前で堂々とやっといて!」
アン「えぇ!?僕がぁ!?ちょ・・ちょっと待ってっ・・;;」
annpannmannkyaputya3554.jpg
ばいきんまんの仕業だとわかってからもすったもんだになるv
ニセばいアン「アンパンチ!!」
カレ「何するんだよアンパンマン!!」
アン「ええ!?」
これおもしろいvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya3555.jpg
アン「にせものめー!」
カレ「にせものめー!」
しょく「にせものめー!」
vvvvvvvvvvvvv

2月6日はやなせたかし先生の誕生日なんですね。
おめでとうございます。^^

2月6日追記:



●「カレーパンマンとはっぱちゃん」
annpannmannkyaputya3566.jpg
なかよしになった大好きなはっぱちゃんにもうすぐ会えると
楽しみにしてるカレーパンマン。かわいい♪
あんたシュークリーム姫はどうしたのv
はっぱちゃんの前では一人称僕なカレーパンマンvv
しかし、はっぱちゃんを脅してカレーパンマンに大嫌いと言わせるばいきんまんvvvvvゲスイvv
はっぱ「カレーパンマンなんか大嫌い・・あっち行って。」
annpannmannkyaputya3567.jpg
カレ「!!???
   あのー・・よく聞こえなかったんだけど・・;;;」
はっぱ「カレーパンマンなんか大嫌いあっち行って。」
annpannmannkyaputya3568.jpg
カレ「ガーン!!!;;
   なんだよー!せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに!
   俺だってはっぱちゃんなんか大嫌いだー!」
annpannmannkyaputya3516.jpg
ばいきんまんが公式で恋愛がらみでこんなにゲスいことをするとはvvvv
GJ☆☆☆(オイ

実は丁度家でもアンパンマンを寝取ったばいきんまんがアンパンマンに
「カレーパンマンなんか大嫌い。」と言わせる的なシチュを考えてたんだけど(爆
こんなにもろなエピソードがあったとなると。
カレ「前にも似たようなことがあった。ということは・・。
   ばいきんまんに脅されてるんだよな?なあ?」
みたいに言うけどアンパンマンの場合は催眠術がかかってて・・。
アン「脅されてなんかいないよ。私は本当に、ばいきんまんの事が好きで、
   カレーパンマンなんか大嫌いなの。」
カレ「あ・・アンパンマン・・。;」
あ、妄想が止まらない♪(爆
annpannmannkyaputya3569.jpg
・アン「弟が自暴自棄になってるわ・・;」
カレ「だって本編でははっぱちゃんに嫌い言われるし!
   管理人にアンパンマンに嫌い言われる変な嫌なSS書かれるし!!」
アン「あ~・・;」・(笑
本編に戻ってv
アンパンマンが「どうしたの~?カレーパンマン~。」って心配して聞くのがいいね♪
ジャム「アンパンマンもたまには遊んできなさい。」
annpannmannkyaputya3570.jpg
遊ぶアンちゃんかわいいvめいいっぱい遊べないけど遊ぶアンちゃんかわいい♪
annpannmannkyaputya3571.jpg
アンちゃんピンチ☆
アン・カレ「ダブルパーンチ!!」
ばい「俺様が何したってんだーい!」
いやあ今回は相当ゲスイと思うけどv
無意識とは怖いなあ^^;
annpannmannkyaputya3572.jpg
辛餡萌え☆


●「アンパンマンとトランプの国」
annpannmannkyaputya3512.jpg
魔法の杖持ってるんるんアンちゃんかわいい♪
ドキン「アンパンマン、お水はいかが?」
アン「いや僕は・・・あぁ!!ああああああ!!」
annpannmannkyaputya3511.jpg
顔濡らされる。
annpannmannkyaputya3513.jpg
みんな城から逃げれてアンパンマン一人だけばいきんまん達の所に取り残されたのが
なんか滾った☆
ジョーカー「アンパンマン!!」
これがエロマンガなら確実にアンパンマンは
ばいきんまんたちににゃんにゃんされる☆(爆
ちびっこアニメなのでグルグル回されただけでしたが(笑




アンパンニャン!!☆☆☆
かわいすぎるううううvvvvv笑ったvvv


かわいすぎる☆
アンちゃんの「だ~め~だ~よ~・・;;」がかわいすぎる☆


アンちゃんダンスが可愛い☆
写真撮る時のばいきんまんvvみんなをUFOの手でつかまえてぶら下げるvvv
みんな嫌がってるじゃんvvvvvvv
ジャムおじさん注意しないのかいvvvvvvvvvv
最後のエンディングがばいきんまんを選んで分岐しています。
ばいきんまんがロボットでみんなを襲って暴れます。
今の今まで仲良く遊んでてなぜこうなるvこれも遊びと思ってるんだろうかやっぱりv


噂の笹団子アンパンマンちゃんが見れる☆
ツインテールで女の子みたいでかわいい☆
これに出てくるあたり人気なんだろうね☆
ちびちゃんかわいいv


いろんなアンパンマン☆
噂の笹団子アンパンマンちゃん☆
ツインテールで女の子みたいでかわいい☆



いいアレンジを見つけたので


かわいすぎる☆☆☆☆
菌餡萌えすぎる☆☆☆☆
良い組み合わせがいっぱい☆☆☆



しょくぱんまんがアンパンマンの為に歌ってくれました^^


何度見てもこの動画が最高過ぎて・・。







DSC_0360.jpg

 DSC_0359.jpg

DSC_0358.jpg 

DSC_0355.jpg




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

秀吉ちゃんとアンパンマンちゃん☆・ボンバーマンで性格診断☆・出てきた戦国SSメモ♪・新プリキュアがかわいすぎる☆☆☆

annhide2.jpg
豊臣秀吉ちゃんとアンパンマンちゃん☆
我が家のヒロイン達☆
丁度タイムリーに二人が「辛口性格診断16」で
同じ性格診断結果の欄に並んでるのはびっくりしたわ~♪
「ENFJ 人の幸福を願う人 」
こういう子が好みなのね☆うん好み☆

http://seikaku7.com/16seikaku/enfj.php



ボンバーマン小説サイトにUPしました☆

■MBTI診断「辛口性格診断16」を家のボンバーマンでやってみた☆■

minisiro.jpg
●しろボン

我が家の設定(天然お気楽純粋元気っこ☆
      女の子によく間違えられるけど男の子☆
      人の気持ちを大切にする優しい子で困ってる人を見ると放っておけない。
      みんなを救ってきた英雄で天使様☆)

・ENFP「好奇心豊かな社交家」
想像力豊かで柔軟に物事を判断するので、何よりひらめきを重視しています。
常識にとらわれないので、既存のやり方を打ち破ったり、新しいものの見かたを考えるのが得意です。
独創的なアイデアが閃くと、後先考えずついやってみたくなります。
そして自分のユニークな所に自信を持っています。
人づきあいが大好きで、誰かと一緒にいると元気になります。
思いやりがあり、困っている人がいると助けたくなります。
また熱意があり、面白いことも好きなので多くの友人に恵まれます。誰かと協力して仕事をやり遂げるのも得意です。
余談ですが、アニメや漫画の主人公ではこういった性格のキャラが多くみられます。

・似てる人
サトシ(ポケモン)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
アナキン・スカイウォーカー(スターウォーズ)
アリエル(リトルマーメイド)
ルフィ(ONE PIECE)
弥海砂(デスノート)
ウソップ(ONE PIECE)
うずまきナルト(NARUTO)
星空みゆき(スマイルプリキュア!)
スヌーピー

・他のMBTI診断での似てる人
野田恵(のだめカンタービレ)
平沢唯(けいおん)

よかった☆主人公らしい主人公だったんだねしろぼん☆



minipuri.jpg
●プリティボンバー

我が家の設定(全宇宙の売れっ子人気アイドルで大金持ちのお嬢様☆
       夢見る乙女ちゃん♪我儘でぶりっこ小悪魔だけど本当は優しい子。
       プラズマに一途に恋する女の子☆)

・ENFJ「 人の幸福を願う人」
生まれつきリーダーの素質があり、時にカリスマ的ですらあります。
人の気持ちが良く分かり、人を幸福にしようと努力します。
はっきり物を言い、陽気で活発。人前で話すのが上手で、聴衆が望んでいるものをすぐに察知します。
コミュニケーション能力が高く、1対1でも集団でも人間関係を円滑に運びます。
自分の理想や価値観を大切にするので、尊敬する人には忠義を尽くし、組織の一員として真面目に働きます。
規律を守って暮らすのが好きなため、他人にも秩序を守ってほしいと思っています。
自分に厳しい一方、他人には優しく、滅多に相手を批判する事がありません。
ただ自分の献身的な働きが認められる事にやり甲斐を感じるため、
逆に他者から批判されると過敏に反応する事があります。


・似てる人
豊臣秀吉
アンパンマン
孫悟飯(ドラゴンボール)
朝比奈 みくる(涼宮ハルヒ)
リナリー・リー(D.Gray-man)
フランキー(ONE PIECE)
春野サクラ(NARUTO)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)

・他のMBTI診断での似てる人
ラクス・クライン (ガンダムSEED)

プリちゃんがこのタイプだったよ!!(笑
プリちゃんも家のヒロインs受け子ちゃんsだしねえ☆(笑


minipura.jpg
●プラズマボンバー

我が家の設定(しろボンのライバルの一人。強さを求める男。筋トレが趣味。
      クールで冷静沈着。短気ですぐ怒る。最初は冷酷非道な面があったけど最近は優しい。ツンデレ。
      プリティに好かれて困ってるようだが本当は・・。)

・ISTJ「一人コツコツ努力する人」
真面目で責任感がある性格です。組織や家族など親しい人への忠誠心が強く、
自分が言った事に責任を持つので信頼されます。
また一度や決めたことは、どんな困難に遭遇しても最後までやり通そうとします。
実践的な事を重視し、物事の細部までよく覚えており集中力もあります。
そして自分の経験から的確に判断を下します。
論理的で客観的なので、時に非情な決断を下す事もあります。
また周囲の感情に気を配らないため、冷たい人だと思われる事もあります。

・似てる人
ムスカ(天空の城ラピュタ)
ピッコロ(ドラゴンボール)
ダースベイダー(スターウォーズ)
長門 有希(涼宮ハルヒ)
石川 五右ェ門(ルパン三世)
日向ネジ(NARUTO)
枢木スザク(コードギアス)
暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)

・他のMBTI診断での似てる人
閻魔あい(地獄少女)

プリちゃんの所に悟飯がいてプラズマの所にピッコロさんがいるのがなかなかだと思った(笑


minibure.jpg
●ブレインボンバー

我が家の設定(腹黒天邪鬼マッドサイエンティスト☆天才的頭脳を持った科学者発明家☆ハッカー☆
       黒い笑みで嫌味ばかり言い放つが誰かの相談役になったり大人びてて面倒見がいい面も。
       プリティが好きだが想いは内に秘めている。その代り盗撮等データ収集は凄い事になってる
       マッドサイエンティストーカー☆)

・INTJ「アイデアマン」
独創的な完璧主義です。自分のアイデアに自信を持っており、高い目標に向かって邁進します。
求める水準が高いので自分に厳しいのはもちろんなのですが、他者にも厳しい傾向があります。
ただ自信たっぷりなので、他人から批判されたり無関心な態度をとられても、あまり気にしません。
「我が道を往く」を体現したかのような性格です。
凝り性で何でも完璧したいので、仕事でも遊びでも、もっと良い方法があるはずだと改善策を考えます。
自分自身を向上させるのも好きで、知識の習得に熱心です。
理論肌で、感情より理性を信頼しています。特に複雑で漠然とした概念の理解に力を発揮します。
また戦略的思考も得意で、長期的な視点から長所や短所、損益などを見分けます。
高い目標を掲げるうえに、凝り性、そして長期的な視点も持ち合わせているため、
非常に大きな成果を達成する事があります。

・似てる人
徳川家康
三年寝太郎(昔話)
オーキド博士(ポケモン)
夜神月(デスノート)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
イギリス(ヘタリア)
キノ(キノの旅)
古泉 一樹(涼宮ハルヒ)
ロビン(ONE PIECE)
うちはサスケ(NARUTO)
ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
ルシウス・モデストゥス(テルマエ・ロマエ)

・他のMBTI診断での似てる人
オーベルシュタイン(銀河英雄伝説)


お見事☆って感じの結果☆ 夜神月とかイギリスとか古泉とかルルーシュとか
ようするに私はよくこういうタイプをライバルやら寝取り男(笑)役に持ってくるんだよなと思った。
ここに明智光秀さんがいるとなお完璧だったけどいたのは家康さんでした(笑


面白かった☆
MBTI診断「辛口性格診断16」はこちらから
http://seikaku7.com/16seikaku/index.php





出てきた戦国SSメモ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


senngokukpmitusaru.jpg

みんなの明智光秀に対する印象。

「流石知将明智殿」
「明智殿まかせたぞ」
「きゃー明智様ー♪」


秀吉「みっちゃんってさー・・・ぶりっこだよね。」

光秀「あ?」

秀吉「まさかこんな輝かしいエリート紳士優等生のみっちゃんが
   裏ではあんなこんないじめしてるなんて誰も思わないよー。」

暴力

悪口嫌み

無視、シカト、避け

もはや有名(笑)性いじめ


秀吉「でも何で、わたしだけなのー?
   初めて会った時からしょっぱなからだしさー
  「わたしなんかした?」とも違うじゃん。
   なんでなのー?


光秀「そんなの、お前が大嫌いだからに決まってんだろ♪」

嫌らしい黒い笑みを見せる光秀。

秀吉「だからその顔を みんなにも見せたら~・・。」



END


光秀×秀吉、光猿。
基本はエリート優等生で通ってる光秀☆
周囲の人には良い顔で振舞ってるけど
秀吉だけには・・ね^^;
まあいじめてるのかなって感じで気づいてる人は結構いる。
喧嘩する事も多々だから不仲自体には気づいてる人も大勢いるけど
さらにそんな二人を見て寧ろ「喧嘩するほど仲がいいのね~♪」
ときゃーきゃーはやしたて噂を立てまくる女中さん達(笑
そしてそんな噂を聞いて不機嫌やきもち全開になる信長様♪
秀吉「誤解です~!;;」
光秀「そうです誤解ですよ!誰がこんな奴!」
秀吉「こっちだって!!」
ぎゃーぎゃー
エンドレス(笑






すっっっごい初期のメモ出てきたvvvvv

----------------------------------------------

秀吉「ね~みっちゃーん。」

光秀「みっちゃん言うな!!光秀さんと呼びたまえ!!」

秀吉「みっちゃんて髪ふさふさだよね~。」

光秀「フッ・・うらやましいか。」

秀吉「・・・ズラっぽい。」

光秀「・・・・・・・・・・・・・・。

   違う!!!!断じてズラじゃない!!!!!引っ張るなばかものおおおおおおお!!!!!!!」

秀吉「見せろ~~見せろ~~♪♪」


END

明智光秀と言えば♪なネタですね(笑
禿げ♪キンカン頭♪ヅラ♪(笑





モブ「お前らよく喧嘩してんな~ほんとはできてんじゃねーのか?
   喧嘩するほど仲がいいってな。」

秀吉・光秀「「全然違う!!!!!!!」」

秀吉「ほら喧嘩してるとああ思われるじゃんっ。
   前から思ってたんだけどそろそろ仲よくしようよ~
   ほんとは喧嘩とか好きじゃないんだよ~。」
  
光秀「冗談!!お前と仲良くするぐらいなら死んだ方がましだ!!
   というか余計に噂が広まるじゃないか!!」

秀吉「そもそもわたしがなにしたってーの・・。そこまで嫌われると傷つくよ・・。」

秀吉うるうる涙目。

女中A「あらやだ別れ話・・?」

女中B「かわいそうにねえ。」

女中C「きっと騙されたのよ。」

女中D「酷い男ねっあらやだちょっとあれって明智様・・。」

女中E「お相手は秀吉様だわっ・・!」


光秀「ぎゃああ!?どれにしろ噂の逃げ道がない!!!?
   泣くなーーーーーーー!!!!」


END

このメモの完成系が4コマの方にある奴ですが
毎度似たような会話をしててもおかしくないのでこれもまた一つの話なのでしょう。(笑





秀吉「みっちゃんみっちゃんどーせ同じヅラならさあ!!

光秀「ヅラじゃないって言ってるだろ!!」

秀吉「これ♪」

秀吉が金髪ウェーブロングヘアでフリルのリボンつきのかつらを取り出した☆

どう見ても女性用である☆☆☆

家康「ドレスもありますよ♪」

突如として現れた家康がフリルひらひらでゴージャスな西洋の女性用のドレスを持っていた。

光秀「どこから?(二重の意味で)」

秀吉「信長様がこの間南蛮貿易で買ってた♪」

家康「私は常に神出鬼没なのです♪」

そして着せられ女装させられた光秀♪

光秀「・・・・・・・・・・。////」

秀吉「ぎゃははははははは!!!!!!!
   似合うよかわいいよみっちゃはははははっ☆☆☆」

家康「お似合いです♪」

光秀「貴様らあああああああああああああ!!!!!!(怒」


END


丁度アンパンマンの方で女装好き科学者男子やら女装男子×女の子が好きという話題が出たので(笑
それもあって、何か戦国の方にあった気がすると思いだしてちらっと覗いたら
案の定ばんばん出てきた(笑





秀吉「あはははっ♪みっちゃん女装似合うね~今度は普通に和風挑戦しようよ!」

光秀「誰がやるか!!!///」


信長「オイ猿!!」

秀吉「はい?なんですか信長さ・・。」

振り向くとそこには、

豪華な和服を着て長い黒髪を靡かせて美しい日本の姫の姿となった織田信長が煌びやかなオーラを纏って堂々と立っていた。

信長「似合うか?」


秀吉は頬を染めて見惚れていた♪

秀吉「はいっ・・!!///物凄くお似合いでっ・・!!!///」

ついでに光秀も見惚れていた♪

光秀「ええとても・・!!///」

それは信長様の趣味であったのか、
それとも対抗意識からだったのか(笑
未だに謎です。

史実で織田信長は女装趣味がありました☆(爆


おまけ

秀吉「てゆーか写真とって!!信長様の女装女装♪♪」

光秀「カメラがねーって!!」

秀吉「永久保存版!!拡大印刷で!!!!♪♪♪」

ぶみっ

何故か信長に踏まれる秀吉♪

秀吉「あれえ・・?褒めてたのに・・・。」

信長「それはそれでなんかむかつく。」




おまけその2


モブ男「光秀~お前女装似合うんだってな~~♪」

モブ男B「今度それでお相手おねが~い♪頼むわ~♪」

モブ女「私も~♪」

モブs「ぎゃはははははは♪♪」


光秀「畜生!!すっかり女装好き扱いにされてるっ・・あいつのせいだ・・。/////」

こうして秀吉への恨みが増していく光秀だった♪
だが秀吉に対して恨みとは別の想いも日々増している光秀だった♪
でも今顔が赤いのはあくまで女装が恥ずかしいだけだからと
自分の想いには全く気付かない光秀だった♪


信長「女装だけで笑いがとれると思ったら大間違いだぞ光秀よ・・。」

光秀「な・・なんか怒ってます・・??」


確実に壊れていく信長と光秀の信頼関係であった。


END


女装ネタの嵐でした☆(爆
女装男子×女体化女の子ちゃんというわけのわからないジャンル(笑
基本光秀は女装が似合う女顔という設定♪(爆
でもって眼鏡科学者属性も持ってますので♪
女装好き科学者男子が好きです♪
光秀は女装「好き」ではない気がするが(笑
信長様は女装すると和風美人になります♪
秀吉ちゃんはそんな女装男子達にきゃーきゃー♪言う女の子です♪(笑
4コマにするつもりのメモだったらしいです。(爆
もうSSで投下しちゃいます♪




 anohannsoukannzu2_20140109233329ac2.jpg 
「あのこは犯罪者!」の相関図落書き出てきたvvv
めっちゃネタバレがあるvvもういいやvv(爆
逆レイプ少女がいてホモがいてレズがいてブラコンがいてシスコンがいる
フリーダムすぎるvvv
何気にピクシブの私の絵のエロ絵人気ブクマ数1位が「あのこは犯罪者!」なんですよね(爆
みんなそんなに逆レイプ逆アナル好きか、ふたなりっこにお尻掘られたいのか(笑
当時は本当にこんなにこのジャンルが増えると思わなかった(笑






新プリキュア「ハピネスチャージ☆プリキュア」がかわいすぎる☆☆☆
主人公愛乃めぐみちゃんキュアラブリーちゃん好みのポニテっ娘キタ萌えええええ☆☆☆☆


3a574796.jpg
1c7d2fca.jpg


char1_ato.png
char1_mae.png
愛乃めぐみ・キュアラブリー

わああああああめっちゃ好みなピンクでぱっちり目でロングポニーテールにミニポニテな主人公ちゃん
きたああああああああ☆☆☆☆☆
かわいいいいい☆☆☆☆


char2_ato.png
char2_mae.png
白雪ひめ・キュアプリンセス

キュアプリンセスちゃんも捨てがたいかわいい☆
でもほんとに好みなポニテっ娘って感じで来たもんなあめぐみちゃん☆
動いてみないとまだわからないけど今のとこめぐみちゃんLOVEです☆
何気にメイン二人の髪型のバリエーションが家の秀吉&家康戦国女の子二人と同じバリエーションだ!(笑
秀吉・日和=ロングポニテ、ミニポニテ
家康・千代=ツインテール、ロングヘア
ね♪(笑







DSC_0332.jpg


DSC_0352.jpg






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!


あけましておめでとうございます☆

annpannkimono.jpg
着物のアンパンマンちゃん♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆


annko43_20140105204022f1e.jpg
ホットサンドちゃんとホットアンパンマン☆
ばいきんまん鼻血ぶー☆




■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、かわいいアンちゃん、菌餡集め☆■

●「劇場版 だだんだんとふたごの星」
かなりわくわく感の大きい映画でかなり大好きです!!!☆☆☆
感動しました!!!!!!☆☆☆☆

annpannmannkyaputya2831.jpg
相変わらずOPから作画凄すぎ!!!!!
キララちゃんてアンパンマンのお嫁さんと同じ名前じゃないのvv
何故ときどき同姓同名を用意しちゃうのかvv
annpannmannkyaputya2832.jpg
ドクター・ヒヤリさんご登場☆
annpannmannkyaputya2834r.jpg
やられ方の作画が凄いっ・・!
annpannmannkyaputya2835.jpg
曲が良い。神曲すぎる。
アンパンマンは星空が好きなんだね^^
アン「夕焼け空も朝の空も僕は好きだよ。でもね星空はもっともっと好きなんだ。
お星さまや流れ星を眺めながら飛んでいると、僕の心にある星、いのちの星に
勇気が、元気が湧いてくるからね。」
アンパンマンが「何かが何よりも好き。」というのはとても珍しい気がするので
なんか嬉しくなりましたね。
アンパンマンの気持ちが聞けて^^
annpannmannkyaputya2838.jpg
ばいきんまんが作っただだんだんにドクターヒヤリが心を持たせた。
そこにふたごのキララちゃんとキラリちゃんのうちのキラリちゃんも入ってしまって。
恐ろしい・・恐ろしすぎる・・!!
annpannmannkyaputya2858.jpg
アンパンマンかっこよすぎるうううう!!!! 
キララとキラリが喧嘩したことにより邪悪な星デビルスターが現れる。
デビルスターは宇宙の星達を次々と石に変えてしまった。
そして地球もっ・・・・!!!!!!!
annpannmannkyaputya2841.jpg
annpannmannkyaputya2919.jpg
annpannmannkyaputya2842.jpg
もうこの映画凄く良い。
今回は変身ピンチじゃなく石化ピンチ!
そうだよ!こういう緊張感のが見たかったんだよ!!!!☆☆いいわあ☆☆
アンパンマン自身が石化しないのは残念だけど。
過去の劇場版の人達も出てきてボス級だった敵たちまでも全員が石化して
地球全体が絶望・・!凄いですっ・・!!
annpannmannkyaputya2839.jpg
アンパンマンピンチシーン!
電撃責め!!

アン「わあああああああ!!!!」
annpannmannkyaputya2857.jpg
キララちゃん、キラリちゃん。
annpannmannkyaputya2843.jpg
今までずうううっとばいきんまんの悪のメカとして活躍してきただだんだんが
心を持ったら凄く良い人なんだと思うと感動しました。
annpannmannkyaputya2844.jpg
うわあああもうここがあああああっ・・・・!!!
アンパンマンを助けるだだんだんがっ・・。ああああああっ・・!!!
annpannmannkyaputya2846.jpg
annpannmannkyaputya2847.jpg
あああああああっ!!!もう駄目だ泣くっ・・!そして・・
annpannmannkyaputya2849.jpg
annpannmannkyaputya2848.jpg
annpannmannkyaputya2850.jpg
アン「スターライトアンパアアアアアンチ!!!」
annpannmannkyaputya2851.jpg
アンパンマンかっこよすぎるうううううううううう!!!!!!!!
この背中がかっこよすぎるよかっこよすぎるううううう!!!!
 
annpannmannkyaputya2920_2014010123295475a.jpg
最後に笑うだだんだんがあああああっ・・・!!!!
annpannmannkyaputya2853.jpg
annpannmannkyaputya2855.jpg
annpannmannkyaputya2856.jpg
うわああああ・・!泣いた・・!かなり感動したよ!!
感想書いてる人の意見では「ドーリィ超えた」という意見もあって
いやわかります!かなり完成度が高い!
流石にドーリィ、勇気の花超えることはないけど!
その次に好きです!!!!!!
かなりいい映画でした!!!!!!!
annpannmannkyaputya2854.jpg
ばい「次こそ必ずやっつけてやる!覚えてろよアンパンマン!」
揺るぎないばいきんまんが好きvvvvv




「だだんだんとふたごの星」神動画。泣いた・・。


「だだんだんとふたごの星」他しらたまさんバージョンも凄く良いね!
神曲
作詞作曲やなせたかし
やっぱり偉大です。



●「いくぞ!ばいきんまん」
いつもアンパンマンに負けるばいきんまん。
ばいきんせんにん「だいだいお前はメカに頼りすぎるんじゃ!」
あれええええ!!??実際ばいきんまんどうしちゃったの!?;;
初期はそんな筋トレ楽勝だったでしょ!?
ってぐらい筋トレもできなくなってるばいきんまん。
マジでメカに頼りすぎて体なまったのね・・・。;
科学者キャラだけど筋トレもできるぞーって所がかっこよかったのに、かっこわるいぞーv
てことで昔の力と体を取り戻すためがんばるばいきんまん☆
アンちゃんはいつもかわいいなあ☆
アン「困ったことがあったらいつでも呼んでね~♪」
かわいい上にこうして人助けしてることで自然と体が鍛えられてるんだろうね。
それで差がついちゃったのね。
annpannmannkyaputya2747.jpg
ばいきんせんにん「ほれ☆がんばれ☆」
アンちゃんの絵見てやるき出すばいきんまん☆☆☆☆
菌餡萌えええええ☆☆☆☆

おおおおおおおお力戻ってきたー☆
annpannmannkyaputya2751.jpg
ばいきん黒騎士様キターーーーー☆☆☆
annpannmannkyaputya2753.jpg
ばい「アンパンマン!」
アン「ばいきんまん!」
ばい「勝負だ!アンパンマン!」
annpannmannkyaputya2754.jpg
おおおおおおアンパンマンVSばいきんまん肉弾戦だーーー☆☆☆☆
annpannmannkyaputya2755.jpg
annpannmannkyaputya2757.jpg
でもアンパンチ一発で結局やられるvvvvvvvv
相当さぼってる間に差がついてたのね・・v
ばい「アンパンマンめ―!今度こ度必ず倒してやるからなー!」



●「アンパンマンとしらたまさん」
annpannmannkyaputya2729.jpg
伝説は全てはここから始まったvvvvvvvvvvv
しらたまさん初登場回☆☆☆

いやあほんとしらたまさん人気すぎですよね☆☆☆
でも凄くわかる☆☆☆☆しらたまさん面白すぎる☆☆☆
残念な美人vvvvvvvvv
そしてしらたまさんが来るとアンちゃんが激かわいくなる☆☆☆
萌えええええええええええ☆☆☆☆
あがり症アンちゃん萌えええええええ☆☆☆

アンパンマンに一緒にお芝居をしよう!と言うしらたまさん♪
しら「アンパンマン!君の協力が必要なのだ!」
アン「えっ・・!;;」
えの言い方vvvvvvvvvvv
えに点々がついてるvvvvvvvvvv

アンちゃんはあがり症でお芝居が大の苦手なのであった☆☆☆
かわいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆

annpannmannkyaputya2730.jpg
しら「さあ!君も一緒に!」
アン「え~・・はい・・。;;」
かわいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆
annpannmannkyaputya2731.jpg
しらたま「我らが相手だ~♪」
アン「あ・・アイテダゾ~・・。」
超棒読みかわええええええええ☆☆☆☆vvvvvvv
顔可愛過ぎでしょ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya2732.jpg
annpannmannkyaputya2733.jpg
annpannmannkyaputya2734.jpg
アン「あいてだどーーーーーーー!!!!」
vvvvvvvvvvvvvv

大爆笑vvvvvvvvv
annpannmannkyaputya2736.jpg
annpannmannkyaputya2737.jpg
ド下手演技を見られてしらたまさんに残念がられるアンちゃんvv
annpannmannkyaputya2738.jpg
しらたま「さあ!もう一度やってみよう!!」
annpannmannkyaputya2739.jpg
アン「あぁ~・・僕、パトロールがありますから。;;;」
annpannmannkyaputya2740.jpg
アン「さよならあ!!!!!!;;;;」
こんな必死なアンパンマンのさよならを聞いたことが無いvvvvvvvvv

アン「しらたまさんはパン工場にも来たんですか。」
ジャム「急に歌いだして踊りだしたからびっくりしたよ^^;」
annpannmannkyaputya2741.jpg
アン「はははぁ~・・。^^;」
この顔vvvvvvvvvvvvv声vvvvvvvv
大爆笑したvvvvvvvvvv

ばいきんまんの攻撃もお芝居と思ってしまうしらたまさん。
アンパンマンが助けに来たのも全部お芝居と思っているvv
しら「アンパンマン!やっぱり来てくれたんだな!
   私とお芝居をするために!」
annpannmannkyaputya2743.jpg
アン「えっ!?いえ・・僕は・・;;;;」
そして攻撃力強いからタチ悪いvvvv
しらたまさん強ええええええええvvvvv
流石「アンパンマン」の約2000人いる中の最強キャラ候補vvvv
メンタル面では絶対最強だと思うvvvvvvv
しらたま「アンパンマン!また一緒にお芝居をしよう!」
annpannmannkyaputya2744.jpg
annpannmannkyaputya2745.jpg
アン「ぼっぼくはぁ~・・。;;」
annpannmannkyaputya2746.jpg
アン「あ~・・は・・はいぃ・・。;;」
かわいすぎるうううううううううう☆☆☆☆



●「アンパンマンとホットサンドちゃん」
annpannmannkyaputya2759.jpg
ホットサンドちゃんエロかわすぎv
歌が好き☆
アンちゃん、並ぶの割り込みしようといた変装ばいきんまんに
アン「さあみんなと一緒に並ぼうよ♪」
ってアンちゃんの言い方がかわいい
annpannmannkyaputya2762.jpg
アン「元気百倍!ホットアンパンマン!!!」
四角くていいの?v顔が歪んでダメな時との違いの判定は何なんだろうvvv
家のホットアンパンマンちゃんはホットサンドちゃんと同じビキニ水着を着せようかな☆(爆
ばいきんまん鼻血ぶーだね☆(爆
annko43_20140105204022f1e.jpg


●「アンパンマンとおやくそく2」
annpannmannkyaputya1324.jpg
アンちゃんこんなかわいい顔してその後すぐに
annpannmannkyaputya1326.jpg
おこ!なのがかわいい☆
annpannmannkyaputya1327.jpg
ジト目のアンちゃんかわいい☆☆☆
annpannmannkyaputya1328.jpg
ばいきんまん何のマンガ読んでるvvvv
アンちゃん達のピンチシーン集じゃないですかvvv
このドSめ☆☆☆

こども「おままごとしよう~アンパンマンがお父さんでばいきんまんがお母さん♪」
vvvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1329.jpg
アン「ただいま~。」
声vvvvvvvvv声vvvvv
annpannmannkyaputya1331.jpg
ばい「あらおかえりなさい♪」
ぎゃあああああああ!!!!!;;;;やめんかwwwwww
annpannmannkyaputya1330.jpg
みんなドン引きじゃないかwwwww
性別逆に声優さん達ががんばりすぎvvvvvvvvvvv
annpannmannkyaputya1332.jpg
annpannmannkyaputya1333.jpg
かつどんまん「NO------!!!!;;;;;」
そりゃノーーーー!!だわwwwwwwww

でもこれはともかく(笑)いつものばいきんまんの女装ネタって割と好きですv(笑
女装好き科学者男子ってツボなので☆(細かいよ!
そんで女装男子×女の子も好きなんだ・・☆(爆

annpannmannkyaputya1334.jpg
アン「何か照れちゃうな~♪」
なんで照れるのvvvv
annpannmannkyaputya1335.jpg
じと目のアンちゃんがいっぱい☆
annpannmannkyaputya1336.jpg
annpannmannkyaputya1337.jpg
annpannmannkyaputya1338.jpg
annpannmannkyaputya1339.jpg
アンちゃんに蔑んだ目で見られたい☆(笑
annpannmannkyaputya1340.jpg
顔vvvvv
annpannmannkyaputya1342.jpg
困り顔かわいい☆
あれえええ!?ばいきんまんバイオリン上手だったでしょおおお!!??;;;
アン「やめてえー!!;;」vvvv
annpannmannkyaputya1343.jpg
ばいきんまんの妄想☆☆☆
執事アンちゃんきたああああああ☆☆
女の子だったらメイドさんだよね☆☆
アン「ばいきんまん様」
ばいきんまん様呼び萌えええええ
アンちゃんを子分や召使いや奴隷にしたい願望があるばいきんまん萌え☆
ばいきんまんの奴隷なアンちゃん萌え☆

アン「ばいきんまん様。」
ばい「アンパンマンか、今日の朝食のメニューは?」
アン「はっ、チョコレートケーキにチョコレートムースチョコレートキャンディに
   ホットチョコレートでございます。」
おいしそうだけど甘ったるいvvvvvvv
annpannmannkyaputya1345.jpg
そしてじ・と・目☆☆☆
じっとーーーーーーーーvvvvv
召使い扱いされて怒ってるvvvvvv
アンちゃんかわいい☆
家なんかメイドさんにされてえっちな妄想されたしv(笑
あれえ!!??このBGMは「忍ペンまん丸」のでしょ!!!??何コレ!!vv
ファミレスで大声でみんなを呼ぶばいきんまんv
ばい「こっちこっちー急がないと席とられちまうぞー!」
annpannmannkyaputya1346.jpg
恥ずかしくて顔赤めるアンパンマンとメロンパンナちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya1348.jpg
アン「ばいきんまん、他の人が食事してるんだからそんな大声出しちゃだめだよ~・・。」
顔赤いアンちゃんかわいい☆
annpannmannkyaputya1349.jpg
アン「大丈夫だよ~お店の人が案内してくれるんだから~。」
顔赤いアンちゃんがかわいい☆(しつこい!
annpannmannkyaputya1350.jpg
アンパンマンにぎゅーなメロンパンナちゃんかわいい☆
家だとお姉ちゃんにぎゅー☆かわいい姉妹☆
二人のお姉ちゃんが大好きなメロンパンナちゃん☆
annpannmannkyaputya1351.jpg
男子意地悪―☆
って感じでアンパンマンも女子組状態で萌え(笑

annpannmannkyaputya1352.jpg
ヨーヨーできないアンちゃんかわいすぎ☆
annpannmannkyaputya1354.jpg
annpannmannkyaputya1355.jpg
annpannmannkyaputya1356.jpg
ばい「よーし俺様が教えてやるぜ!!」
アン「ありがとう♪」
萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya1357.jpg
ばい「たいくつだなーなんかおもしろいことないかー?アンパンマン。」
アン「今日は天気もいいし公園でも行ってみようか♪」
ばい「賛成ー♪」
ナチュラルになかよし☆
公園デート☆

ばいきんまんボート乗るのに並んでる人達に割り込むv
ばい「はいはい次俺様ー!」
アンパンマン慌てて止めるv
アン「ばいきんまん!」
そして係りの人に
annpannmannkyaputya1359.jpg
アン「すみません~・・;」
アンパンマンテラお母さんvvv
お兄ちゃん大変v家だとお姉ちゃん大変v同い年なのにー!v
annpannmannkyaputya1360.jpg
ばいきんまんの作品v
この世界観でもまだアンちゃんいじめるのが快感☆みたいのは残ってるのかvv
アンちゃんそこは怒らないの??どMなの?☆(笑
annpannmannkyaputya1361.jpg
男子我儘ー☆
annpannmannkyaputya1363.jpg
annpannmannkyaputya1364.jpg
annpannmannkyaputya1365.jpg
女子いいこ☆
よく見る光景だね~☆(笑

そして何故か大きくなると逆転する事が多々ある(笑
女の子は我儘☆
男は奴隷☆☆(笑

アンちゃんでさえハッピーお誕生日でちょっとしたドキンちゃん並の我儘っぷりをばいきんまんに見せたのはびっくりした(笑
常に我儘なのはどうかと思うけどアンちゃんみたいに基本いい娘でたまに我儘って凄くかわいいと思うの☆
しかも好きな人にだけね☆彼氏にだけね☆ばいきんまんにだけね☆みたいなところがかわいい☆
そしてさらにまた大きくなったら聖母のようになるのが女性のたしなみなのかも?
アンちゃんは余裕だね☆

常に家ではアンパンマンちゃんを女の子として見ています(笑


●「劇場版 シャボン玉のプルン」
annpannmannkyaputya2906.jpg
小鳥さんを助けるアンちゃん優しいテラ天使☆素敵☆
annpannmannkyaputya2910.jpg
今回もばいきんまんはアンパンマンの大量の盗撮映像を見て
安定のマッドサイエンティストーカー☆

に加えて
annpannmannkyaputya2909.jpg
アンパンマン人形ぶん殴りドSプレイ中☆
annpannmannkyaputya2914.jpg
普段はダッチワイフに使ってるんじゃないの?☆☆(爆
annpannmannkyaputya2911.jpg
annpannmannkyaputya2915.jpg
今までぶん殴ってた倒そうとしてる相手の人形を
盾に使うなよ!!!!vvvvvvvvvvvvvvv

annpannmannkyaputya2916.jpg
しがみつくvvvvvvvvvvv
やっぱりほんとはアンパンマンが大好きなんだね☆☆☆ばいきんまん☆☆☆

annpannmannkyaputya2917.jpg
めちゃくちゃ頼りにしてるのねvvvv(笑
annpannmannkyaputya2918.jpg
ばいきんに犯されるアンパンマン!!
クリームパンダちゃんだんだん男前になってきたね。
将来はそうなりそうみたいな空気が出てきた。
パイプオルガンの曲が良かった。
良いお話でした。うるっときました。
プルンちゃんの自信がついてよかった。



●「おうたとてあそび楽しいね2」
annpannmannkyaputya2896.jpg
はわ~~~~癒されるうううう☆☆☆☆
かわいいいいいいい☆☆☆☆
懐かしい歌いっぱい☆
annpannmannkyaputya2829.jpg
アン「も~ばいきんまんったら~っ!」
相変わらず彼女奥さんまるだしなアンちゃんのばいきんまんに対するこの言い方がたまらない☆
ばい「アンパンマン!俺様に追いつけるかな!?ははははは~!」
知育ビデオのばいきんまんは若干意地悪なところは残っているけど
ほんとに遊びの範囲になってて楽しそうなのが何より^^
アン「ばいきんまん!ばいきんま~ん!」
何度もばいきんまんの名前を呼ぶアンちゃん萌え☆
落ちそうになったばいきんまん助けるアンちゃん萌え☆
また女の子に惚れたかばいきんまんv
annpannmannkyaputya2828.jpg
アンパンマンの肩に手を置くばいきんまん☆
菌餡萌ええええええ☆☆

annpannmannkyaputya2898.jpg
かわいいいいい☆
annpannmannkyaputya2899.jpg
かわいいいいい☆
annpannmannkyaputya2900.jpg
かわいいいいい☆
annpannmannkyaputya2901.jpg
仲良すぎでしょお前ら☆
annpannmannkyaputya2902.jpg
annpannmannkyaputya2903.jpg
後出しするな!
困り怒りのアンちゃんの表情ってかわいい☆
annpannmannkyaputya2904.jpg
annpannmannkyaputya2897.jpg
annpannmannkyaputya2905.jpg
アンちゃんかわいい☆☆☆



初めて神社に初詣に行ってきました☆
初初詣です☆(笑
初めての神社のおみくじ、大吉でしたー☆☆☆
噂では大吉って滅多に出ないと聞いていたのにっ初めてが大吉☆嬉しいです☆

お賽銭、箱のふちにカーンと当たって後ろに跳んでいきましたvvvvvvv
これまた滅多にないらしい(笑
箱の範囲なら一回当たろうが普通に開いてる中に入るし
後ろに行き過ぎた届かないですーっとどっかに落ちてくならわかるけど
カーン!!(箱に当たって箱に入らず後ろ飛んでく)vvvvvvvv
どうしても漫画みたいなことを何かやらかさないと気が済まない体質なんだよなあ^^;
昔っからそうだ^^;




凄く当たると言われてる性格診断やってみた^^
確かに凄く当たるっ・・!;;

http://seikaku7.com/16seikaku/index.php

似てる人、わーい
マリア様だ
シェイクスピアさんだ
のび太だ
まどかだー☆
キョンもかっ!
赤毛のアン
ヘレンケラー
坂本竜馬



●INFP 人生の意味を追い求める者「理想主義者気質(NF型・アポロン型)」


心の調和を大切にし、自分の価値観にあった生き方を追求する理想主義者です。

想像力豊かで偏見がなく、好奇心旺盛。洞察力に優れ、長い目で物事を見ることができます。夢や理想に懸命に取り組むほか、芸術や新しい概念に惹かれます。

ものごとを一気にやり遂げる傾向があり、自分が打ち込んでいる事に深く集中し、大きな成果をあげます。また言葉で語るより、文章で表現するのが得意です。日々の雑用なども柔軟に対処しますが、あまり意味が感じられない決まりきった作業は嫌いです。

一人で静かに過ごし、じっくり考えたいと思っています。また控えめで、自分の気持を打ち明ける相手を慎重に選びます。そのため時に冷淡に見えますが、本当は誠意があり、とても思いやり深い人間です。

人の感情を敏感に感じ取って心から共感し、相手の事を深く理解しようとします。表面上のつきあいは好きではありませんが、自分の価値観を時間をかけて理解してくれる人は、宝物のように大切にします。

どちらかというと無口で穏や。人を支配したり威圧したいとは考えません。所有物や物理的な環境にも、あまり関心を払いません。ところが自分の理想や信念が脅かされると、とたんに周囲に合わせることを止めます。そして普段は考えられないぐらい激しく、自らの価値判断を訴えかけます。

INFPの理想に向かって努力する所は美点ですが、問題もあります。
理想を追い求めるあまり、時に実現不可能なほど高い目標を自分に課してしまいます。その結果、無力感と激しいストレスに襲われる事があります。また感受性が強いので、相手が批判的に言ったつもりでない事にも傷つきます。そして相手と話し合いをする事なく、怒りと悲しみを自分の中に押し込み、その人とはつき合わないようにして処理してしまいます。



◆以下の状況で、動揺したり嫌悪感を覚えます
思いやりに欠けると言われたり、自分の動機が疑われ怒りっぽいと見られた時。
人間関係のあり方を疑われた時。


◆不満を感じると、次のような行動を起こします
・普段とうってかわって、自分の気持や考えを言葉に表せなくなる
・周囲の人や状況との接触をやめる
・自分の大切な価値観について、他者に話そうとしなくなる


◆大きなストレスを感じると・・・
自分や他者の能力を真剣に疑い始め、過度に批判的になったり、ものごとを決めつけて考える事があります。


◆16種類の性格のうち、人口に占める割合(アメリカの統計)
4~5%

◆アドバイス
具体的、かつ論理的で批評的な分析は、問題解決にとても役立ちます。
また人間関係を理想化しすぎないように注意しましょう。

◆反対の性格型
ESTJ



同じ性格型の可能性がある有名人(独断と偏見による選定)


マリア(イエスキリストの母)
坂本龍馬
シェイクスピア
ヘレンケラー
J・R・R・トールキン(指輪物語の作者)
綾瀬はるか
ダイアナ王太子妃
野比のび太(ドラえもん)
アン(赤毛のアン)
ルーク・スカイウォーカー(スターウォーズ)
アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師)
つかさ(.hack//SIGN)
クラウス・ヴァルカ(ラストエグザイル)
キョン(涼宮ハルヒ)
鹿目まどか(魔法少女まどかマギカ)
五十鈴 華(ガールズ&パンツァー)


おまけ
同じ「理想主義者気質(NF型・アポロン型)」の
「ENFJ 人の幸福を願う人 」の方に
アンパンマンも豊臣秀吉も居たので
そのタイプに憧れやすいのかな?って思いました。
同じ価値観でかつリーダシップ的行動的だから憧れるのかも。






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>諸さん
あけましておめでとうございます。
アイマスは春香好きですよ^^
千早好きなんですか。千早もいいですね^^
一時期ちははる好きでした。
東京に引っ越すんですね^^よかったですね。
うーん忙しいので無理だと思います。ごめんなさい。
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
