たてセタアンちゃん

f0153e0a.jpg
発売中です!
よろしくお願いします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/




tatesetaann222.jpg

tatesetaannk2.jpg 

tatesetaannk3_201403061454310b1.jpg    



たてセタのアンちゃんが描きたかっただけ♪(爆
ばいきんまんに誘拐されて着せられて調教されちゃった♪


baian22.jpg
ちびちゃんバイアンでした☆


annpanniiko.jpg



■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、菌餡集め)■

●「ずっこけ、ばいきんまん」PV
annpannmannkyaputya2202.jpg
とっても貴重な直接殴り描写v
annpannmannkyaputya2203.jpg
このシーン萌える!!☆☆☆
なんかエロい☆☆☆
こうしてああしてこうやって♪♪♪
菌餡萌えええええ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya2204.jpg
annpannmannkyaputya2205.jpg
annpannmannkyaputya2206.jpg
annpannmannkyaputya2207.jpg
アンちゃんばいきんまんにやられてピンチ☆
annpannmannkyaputya2209.jpg
ちょwwwwwwww
変態がいらっしゃるwwwwwww(笑

よく見えないでしょうけど鞭でお尻叩いてますvvv
きゃー変態ー!!!vvv(笑
SMプレイ中でしたかvv
どS調教師のばいきんまんとどM雌馬奴隷なアンちゃんとか萌えるわ☆☆(爆死

菌餡萌えええええええええ☆☆☆☆
annpannmannkyaputya2210.jpg
科学者ばいきんまん萌え☆
annpannmannkyaputya2212.jpg
ばい「どうしてどうして・・・。」
annpannmannkyaputya2214.jpg
annpannmannkyaputya2213.jpg
ばい「ねえねえどうしてえ!???」(アンパンマンに負けるの)
vvvvvvvvv

どうしてでしょうねえ?^^(笑
中尾さんのアドリブが良すぎvvv
ばい「とつぜんすとんとずっこけんだよねえっ。」
vvvv

萌えいっぱいのPVでしたv





●「アンパンマンとおだてどり」
おだてどりおもしろすぎvvvv
アンパンマンキャラらしからぬキャラというかv
annpannmannkyaputya2218.jpg
おだてどり「あなたが有名なばいきんまんさん!トレビアン!
      くろぐろとした男らしいからだv
うーんいやらしく聞こえてしまうv(爆!
ということはおちんぽもくろぐろとして男らしいのね♪と(爆死!
ドキンちゃんにもお花の妖精より美しいとおだてるおだてどりv
ドキン「あのー//あなたのお名前は~?///」
あらドキンちゃんこういう口が上手いタイプにも弱いのねv
そしてばいきんまんに乗せられて今度はアンちゃんがおだてどりの餌食にv
annpannmannkyaputya2219.jpg
おだてどり「お~トレビア~ン♪まるで満月のように美しい顔ざんすね~♪」
おだてどりに顔をあげるアンパンマン。
おだてどり「お~トレビア~ン♪少しだけ元気になりました。」
あくまで遠回しにまだ欲しいと言わんばかりのおだてどりに苦笑いししながら
もうひとつあげるアンパンマン。
annpannmannkyaputya2220_201403010054197cc.jpg
アン「あは・・どうぞご遠慮なく・・。」
冷や汗アンちゃん萌え☆
annpannmannkyaputya2221.jpg
顔が欠ける時を狙って隠れていたばいきんまんに攻撃を食らい水に落ちるアンパンマン。
アン「わあああ!」
annpannmannkyaputya2222.jpg
ばい「そーれアンパンマンのお洗濯だぞ~♪」
鬼畜よのう♪
annpannmannkyaputya2223.jpg
つるされてるアンパンマン萌え☆
annpannmannkyaputya2225.jpg
アン「う・・う・・。」
ピンチ萌え☆
annpannmannkyaputya2224.jpg
annpannmannkyaputya2226.jpg
お洗濯アンちゃん萌☆☆
annpannmannkyaputya2227.jpg
おだてどり「すみません・・でもアンパンマンさんの顔は本当においしかったざんす。
      もう少し食べていいですか?あーいやそんなそうですか~♪」
アン「いや、僕・・うっ・・!」
annpannmannkyaputya2228.jpg
おだてどり×アンパンマンvv
annpannmannkyaputya2229.jpg
ジャムおじさんに止められましたv
いつものばいきんまんもそうだがv無理やりはよくないvレイプはよくないv(笑
annpannmannkyaputya2230.jpg
アン「ほんとですねー!」の言い方がかわいかったアンちゃんv
こうして見ると完全にフラグ立ってるように見えるおだてどり×アンパンマンv


●「ちゅうしゃき先生とバイキンマスク」
annpannmannkyaputya2231.jpg
アンパンマンもばいきんまんの罠のマスクしちゃった萌え☆
annpannmannkyaputya2232.jpg
annpannmannkyaputya2233.jpg
そして風邪ひいちゃいました♪弱ったアンちゃん萌え☆
こういう戦闘物でみんなが被害に合うパターンで
主人公だけが回避するって展開はよくあるんですが
ちゃんと主人公も被害に合ってピンチになってその上で解決してくれると嬉しいんですよね♪
主人公好きになることが多いから主人公のピンチシーンが見れると嬉しいってのも
大部分の理由ではありますけど!(笑
話自体が面白くなるんですよね。セーラームーンなんかは結構セーラームーン本人も
被害に合うことがちゃんと多かったんですよ。だから売れたんだと思うんですね。
annpannmannkyaputya2234.jpg
弱ってるアンパンマンとメロンパンナちゃん。
annpannmannkyaputya2235.jpg
annpannmannkyaputya2239.jpg
ばい「えーい今のうちだー!」
annpannmannkyaputya2236.jpg
annpannmannkyaputya2237.jpg
アン「ああー!!」
annpannmannkyaputya2240.jpg
ばいきんまんに捕まえられるアンちゃん☆
annpannmannkyaputya2241.jpg
ばい「大分弱ってるなー♪どんな風にいじめてやろうかなー♪」
菌餡萌え☆


●「アンパンマンとおさびし山のさびたろう」
annpannmannkyaputya2248.jpg
泣いてるアンちゃんかわいい☆
萌え☆☆☆
annpannmannkyaputya2249.jpg
かわいい☆
annpannmannkyaputya2250.jpg
アン「わああああああああん!!」
annpannmannkyaputya2251.jpg


●「アンパンマンとまる・さんかく・しかく」
annpannmannkyaputya2242.jpg
鬼アンちゃんv
節分豆まきで鬼役をやるアンパンマンv
アン「みんな、お手柔らかに頼むよ~。」
でも結構容赦なく追いかけられるv
annpannmannkyaputya2243.jpg
パンツエロい☆
女体化だったらラムちゃん的なかっこさせるのもいいね♪
ばい「鬼のアンパンマンをやっつけるにはいいチャンスだけど~。」
わざわざ「鬼の」と強調するのはなぜvアンちゃんの鬼コスプレに萌えちゃった?☆(笑


●「アンパンマンときゅうりのもみもみさん」
ドキンちゃんとエアロビクスやってたら腰を痛めたばいきんまん(笑
annpannmannkyaputya3352.jpg
調子の悪そうなばいきんまんに
アン「大丈夫~?ばいきんまん。」
と声をかけるアンちゃん☆
アンちゃん優しい萌え☆☆☆☆

なのに・・
annpannmannkyaputya3355.jpg
ばい「うるさい!!」
ばし!!
と心配してくれたアンパンマンを蹴り飛ばすばいきんまんっ!;
アン「わああっ!」
annpannmannkyaputya3356.jpg
annpannmannkyaputya3357.jpg
annpannmannkyaputya3353.jpg
annpannmannkyaputya3354.jpg
ばい「ふん!ざまあみろ!」
ひどいよ~;;ばいきんまん(泣





■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg 

f0153e0akpkp.jpg 

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg 

 





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!

漫画家デビュー☆☆☆フルカラーエロ漫画「透明人間になったらできること」発売!

■お仕事■

漫画家デビューしました☆☆☆☆☆

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg
株式会社ベンチャーオンデマンド、出版社レーベル浪漫書店様より
作画担当でカラー漫画を描かせていただきました。

■「透明人間になったらできること」■
ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

sennga2reiya-katto.jpg

sennga11reiya-mozaiku.jpg

sennga15reiya-mozaiku.jpg

sennga18reiya-mozaiku.jpg
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html






さて、初めての商業漫画です。
つまり・・実感が湧きませんが、
晴れて漫画家デビューです☆☆☆☆☆
小さいころからの夢がついに叶いました!!!!☆☆☆☆
やったああああああああああああああ☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!!☆☆☆☆


電子コミックで成人向けで作画担当。
勿論小さいころ見た夢とは少し違う形かもしれません。
お店に売られてる本の雑誌で絵もお話も作れる漫画家。
それとは少し違うかもしれません。
でもどんな形でも自分が夢みていた職種でお仕事をできるということは
とても凄い事でありがたい事なのだと、色んな方の話を聞いていて思います。
漫画家を夢見ていた私が、絵のお仕事、ましてや漫画のお仕事を
商業として認められている形でできるなんて凄い事だと思います。
勿論デビューとはどの形から入っても「スタート」だと思うのです。
今後どのように成長していくにしても、
ここからだと思います。本当に。
でもまず、そのスタート地点に立てたこと
素直に喜びたいです。

やったああああああああああああああ☆☆☆☆☆


まあまず、
自分がエロ大好きすぎるんだからしょうがないね!!☆☆☆(爆


作画担当とは・・
なんだかんだでバクマンの最高コースになったね♪(笑
本当にバクマン見てると泣きたくなります。
色んな意味で。
本当どう見えてるのかわからないけど、
お礼を言わせてください。
ありがとうございます。



とりあえず次の作品のお話を頂けました^^
がんばるぞ!






1393460592078.jpg





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>諸さん
はい!商業漫画で漫画家デビューしました!ありがとうございます^^
よろしければ是非ご購入ください♪どうぞよろしくお願いします!

バレンタイン☆もアンちゃん☆

商業成人向けカラー漫画30ページ完成しました~☆☆☆
やったー☆☆☆

絵の仕事も順調なんですけど、
両親が結局家に籠って社会的な人との関わりが少ないのが心配と言うので
バイトも始めることになりました。探し中です。
絵の仕事、家事・・バイト・・。
さらにハードなスケジュールに・・(汗




anpankurayami.jpg
くらやみまん×アンパンマン
悪堕ち萌え☆☆☆
この組み合わせも萌える☆というか滾る☆
最初は抵抗してたけど、くらやみまんにも光の世界の良さを分かってもらおうとしたけど
闇に堕ちちゃったアンパンマンです♪


annpannkurokisiero.jpg
ばいきん黒騎士×アンパンマン☆
あのアンパンマンがばいきん黒騎士に負けた後のイメージ☆
あの間の時間はきっとこうだったに違いない☆(爆
黒騎士の時は眼鏡外しかなと。


annsyougakusei.jpg
小学生ロリショタ時代のアンパンマン、ばいきんまん、カレーパンマン、しょくぱんまん♪
小学生時代はアンパンマンの方がばいきんまんやカレーパンマンより大きくて公式の身長差v
小学生ぐらいって女子の方が背高かったりするよねっのあれ♪
でも大きくなったら男子の方がちゃんと大きくなるんですよねえ^^
てことでばいきんまんもカレーパンマンも数年後はアンパンマンより背が高くなりますと♪
安定して一番背が高いしょく様です♪



■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、菌餡等集め)

●「アンパンマンとうなどんまん」
annpannmannkyaputya3550.jpg
バレンタインチョコと一緒にアンちゃんが食べたいな♪(笑
ってことでラップ巻きアンパンマン萌え☆
annpannmannkyaputya3551.jpg
annpannmannkyaputya3552.jpg
アンパンマン責める時顔赤いどSなばいきんまんv


●「火の玉こぞうとヨウガンリュウ」
アンパンマンの人達は本当に「それ」の擬人化なんだなあ。
ようがんりゅうが動くと溶岩が流れ出てくるのが怖かった。

●「アンパンマンとふうりんくん」
まーとにかくいつものことだが
騙したり嘘ついたりよくばるのはよくないね。
素直に言いなさいてv
でも風鈴もらえてよかったねドキンちゃん、ばいきんまん
アン「ばいきんまん、悪いけど返してもらうよっ♪」
   「ドキンちゃんも風鈴が欲しかったんだね~^^」
アンちゃん優しい、微笑ましい^^


●「月のうさぎ・ハネルくん」
annpannmannkyaputya3556.jpg
ばいきんまんに掴まれるアンパンマン☆
annpannmannkyaputya3557.jpg
ばい「暫くおとなしくしてるんだな。」
annpannmannkyaputya3558.jpg
annpannmannkyaputya3559.jpg
菌餡萌え☆


●「赤ちゃんマンとメロンパンナちゃん」
annpannmannkyaputya5556.jpg
ばいきんまんに閉じこめられ氷漬けにされていくアンパンマン。
annpannmannkyaputya5557.jpg
annpannmannkyaputya5560.jpg
水晶玉にアンパンマンの姿が映る。
メロンパンナや赤ちゃんマンたちはそれを見てアンパンマンがピンチだと知る。
映像の中でアンパンマンがどんどん氷漬けにされていく。
こういうピンチだとわかるけど時間がかかってなかなか助けにいけない
みたいなシチュって萌えない?☆☆☆(爆


●「アンパンマンとバイキンタイムマシン」
ばいきんまんはタイムマシンを発明した!
過去にさかのぼって赤ちゃんの頃のアンパンマンをやっつけようを企む!
ばい「過去の自分に会っちゃいけないの!」
ドキ「将来の自分にがっかりするから???」(笑
annpannmannkyaputya5575.jpg
アン「いってきまーちゅ!」
かあああわああああいいいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆
赤ちゃんちびちゃんアンパンマンかわいすぎいいいいい☆☆☆

バタ「気を付けてねーアンパンマーン!」
ジャム「遠くへ行っちゃだめだよー!」
アン「はーい♪」
赤ちゃんアンパンマンと言っても2・3歳ぐらいかな?
カバおくんは0歳くらいでそのくらいの年齢差だったのねv
annpannmannkyaputya5576.jpg
あれ??時代がぶれてない・・??
アンパンマンとばいきんまんがすでに会って対決してるだと・・!?
1話と話がずれるような・・。;
結構大きくなってからの初対面という話だったはず・・。;あれ・・?
ちびちゃんの頃会ってたけど大きくなって再会する頃には忘れてたってパターンですか??(笑
アンパンマン側はともかくばいきんまんはそんな馬鹿なv
「アンパンマンを倒すために生まれた」と生まれた時から自分で言っているのに
ようするに生まれた時からずっと毎日寝ても覚めてもアンパンマンのことしか考えてないで
生きてきたようなものなのに(笑
一度そんな自分の中で大きすぎる存在のアンパンマンに会ってまた忘れるわけがないv
1話の「お前がっあんあんあん!!;;」のばいきんまんの言動は
大きくなったアンパンマンと会うのは久しぶりだから緊張してた
と取るべきなのか・・。(笑
ほんとアンパンマンはそうやってちびちゃんの頃会ってても
暫く会ってなくて忘れちゃってました♪でも不自然じゃないけど(笑
ドキン「あれが赤ちゃんアンパンマン?なかなかかわいいじゃない♪」
ばい「でもやっつけるの!!」

アンパンマンがかわいいことは否定しないんだばいきんまんvvvvvvvv
アン「あんぱーんちでちゅ!!」
かわええええええええ☆☆☆

annpannmannkyaputya5577.jpg
ちびアンちゃん顔濡れピンチ☆
ばいきんまんはちびばいきんまんに修行させてちびアンちゃんを倒させようとするけど、
結局ちびちゃんアンパンマンを倒せなかった☆
元の時代に戻ってきたところにいきなり大きいアンパンマンがいたので逃げるばいきんまんたちv
アン「僕の顔見ただけで逃げるなんて・・。」
メロン「きっとアンパンマンが怖い顔してたんだぁ」
アン「こいつぅ♪」
何このノリvvかわいいけど
重要なテーマなのに脚本が何かおかしい回でした^^;
でも赤ちゃんアンちゃんがかわいすぎたからよし☆(爆


●「アンパンマンとほたる姫」
またばいきんまんの女の子へのデートのお誘いv
ばい「ほたるひめちゃん今度デートとしようねー♪」
デートがどうせデートじゃないんだろ?(笑
annpannmannkyaputya3515.jpg
忍者アンパンマンvvvvvvvvvv
女体化だとくの一萌になりますね☆


●「ドキンちゃんの誕生日」
とってもいいお話。
ばいきんまんはドキンちゃんの誕生日が近いのででっかいケーキを送りたいと思いました。
お菓子の国の人達を脅して無理やり休ませず無理やり巨大なケーキを作らせました。
メロンパンナちゃんが止めに来ました。最初はお菓子の国の人たちを酷い目に合わせたことを怒ってましたが、
ドキンちゃんへのプレゼントだとわかったら
メロンパンナちゃんもにま~っと笑って、じゃあ一緒に作りましょうよと
メロンパンナとばいきんまんで一緒に作ることになりましたv
追いかけてきたアンパンマンやジャムおじさん達もやさしく見守ることにしました^^
(ここでみんな手伝うと言ったらばいきんまんが意地張ってまた話がこじれそうですもんねv
ジャムおじさんはわかってるなあ。)
ドキンちゃんも変な顔に描かれた事には怒っても喜んでお礼を言ってくれました。
なんかうるってきた。


●「ヨーカンマダムとふでじいさん」
カレーパンマンvv
ヨーカン「まあ品の悪いお方。」
カレ「何い!?」
vvvvvvvvv
ヨーカン「まあ品の悪いずっこけ方。」
カレ「えー!?ずっこけかたにまで品の良い悪いがあるのー?」
vvvvvvv


●「アンパンマンとあいうえおランド」
アン「コロッケ―♪」
アンちゃん食べ物食べれないのに食べ物好きなの?涙ぐましいわ・・。(笑


●「アンパンマンエクササイズ」
annpannmannkyaputya3800.jpg
KA・RA・DAたいそう☆
アンパンマンかわいいいいいいいいい☆☆☆
そしてエロ☆☆☆☆☆////

annpannmannkyaputya3801.jpg
annpannmannkyaputya3802.jpg
おしりはちいさくぷりんぷりんぷりん♪
きゃあああああああエロかわああああああああ☆☆☆☆////(コラ
そんなぶりっこポーズで☆☆☆アンちゃんかわいすぎいいいい☆☆☆☆

annpannmannkyaputya3804.jpg
annpannmannkyaputya3805.jpg
annpannmannkyaputya3806.jpg
annpannmannkyaputya3808.jpg
エロかわあああああああああああ☆☆☆(おちつきなさい
お尻ふりふりはちびっこが好きな動作の一つなんでしょうね^^
おジャ魔女、ミルモ、いろんなアニメで見てきたなあv
ハートキャッチプリキュアもお尻パンチがありましたよねv
ハートキャッチはプリキュアシリーズでもかなり売れた作品ですが
そういう素直なちびっこウケ要素が強かったからかなと思いますv



●「飛べ!カレーパンマン」PV
annpannmannkyaputyakare1.png
かっこよすぎるカレーパンマンのPVです☆
曲もかっこよくて好き☆
いやかっこいいでしょこのシーンとかvv
annpannmannkyaputyakare2.png
カレーパンマンVSばいきんまんです☆
この二人が喧嘩したり対決したりしてるの見るとすごく萌える♪
アンパンマンの取り合いしてると妄想できて☆☆☆(爆
実際このシーン、「アンパンマンはどしたの?」とツッコまれてるからv
「アンパンマンには言うなよ」って感じでアンパンマンを取り合って男同士の決闘をしてるんだよ☆☆☆
と妄想してみるのであった☆(爆
annpannmannkyaputyakare3.png
いやあばいきんまんさんゲスイお顔ですvvvvvv(笑
annpannmannkyaputyakare4.png 
かっこ良すぎでしょ☆これとか☆
annpannmannkyaputyakare5.png 
対決!
annpannmannkyaputyakare6.png
annpannmannkyaputyakare7.png 
熱い!!!いいねえ☆☆☆
ばい「アンパンマンは俺様のものだーーーー!!!!」(違うw
annpannmannkyaputyakare8.png
annpannmannkyaputyakare9.png 
かっけえ☆☆☆
カレ「アンパンマンは俺のものだーーーーー!!!!!」(違うってwww
annpannmannkyaputyakare11.png 
ばいきんまんやっつけて、どや!(笑
この親指ぐっってするとこがまたいいv
作画良すぎだよこのPV♪








■プリキュア■

「ハピネスチャージプリキュア」第1話見ました☆
ケロロプリキュアと言われる今回のプリキュア☆(笑
めっちゃかわいい☆ 

キュアラブリーこと愛乃めぐみちゃんいいこかわいいめちゃ好み☆☆☆   
やっぱり好みのポニテっ娘だー☆☆☆
4bc32358-s.jpg
e33a4aae-s.jpg
hapuri123.jpg
af842bb9.jpg
16931658-s.jpg 
ac589ce1-s.jpg 
ff7dd9de-s.jpg 
2e5347a5-s.jpg
b8a35eae-s.jpg 
水に落ちた女の子の帽子を取ってあげる。
人助けを進んでするめぐみちゃんめちゃいいこ☆萌え☆
2d0f3c98-s.jpg
ドジっ娘なところも萌え☆
778c9f19-s.jpg
女の子に
「その帽子、形とかリボンとかすごくかわいいね☆」
と言うvv
そしてパートナーとなるキュアプリンセスこと白雪ひめさんに初対面でいきなりv
hapuri154.jpg 
「かわいい!!!」
天然たらしきたv
家って豊臣秀吉とかイタリアとかルパンとか
女好き&天然人たらしの女体化が多いから
こういうこと素で女の子に言っちゃう女の子☆に仕上がっちゃって
女の子としては珍しいキャラになったな~vと思ってたのに
プリキュアさんがメインでやっちゃうとは思わなかったぜ☆
そんな人たらしな君がかわいいぜ☆☆
pa1391299003961.jpg
「おー師匠ー!」
萌えた☆
0ef4f2ab-s.jpg
4ff18cb3-s.jpg
コンプレックスあるとこもかわいいねv
788a9551-s.jpg
ピンチのキュアプリンセスを守ろうとするめぐみちゃんほんといいこ萌え
02f93381-s.jpg
b6c2c46f-s.jpg
怖いけど勇気を出すというところがいいですね。
691b94ab-s.jpg 
3bbf2ba8-s.jpg
641fb4c3-s.jpg
そしてキュアラブリーマジラブリーいいいいい☆☆☆☆
77c05272-s.jpg
790c0098-s.jpg
エロいのはいいことです☆(爆
01e186ad-s.jpg
2de2e917-s.jpg
85a009aa-s.jpg
96c04ee2-s.jpg
de9d45ec-s.jpg
凄く好みな子だけどあと一歩何かほしいな。
あまりにも完璧な子過ぎるから少しぐらい悩みがあってもいい気がする。(ファッション以外にもね)
なんだかんだで無理してでも笑うようになったとかね。
見た目や基本のノリが凄い好みだからいろいろ今後キャラが磨かれて欲しい。
いやあしかしかわいい☆
めぐみちゃん萌え☆

hapuri146.jpg
せいめぐ萌ええええええ☆☆☆
ツボったかわいい幼馴染カプ☆

0b320228-s.jpg
16254c85-s.jpg
647f0710-s.jpg

キュアプリンセスことひめちゃんもかわいい☆
というかなかなか感情移入な点が多いね(笑
hapuri129.jpg
「知らない人に話しかけるの怖いし」
わかるよひめさまvvvv
83fdb5ac-s.jpg
「マジかよ!あのこ男子としゃべってるよ!」
わかるよひめさまvvvvv(笑
20140202111043c84.jpg

017539b2-s.jpg
「かわるんるん!」
アンパンマン漫画でかびるんるんがテレビの前でガタ!と反応して立ち上がって
ばいきんまんに「お前じゃないよ座れ」言われてる作品が凄い面白かったvvv
町がかびだらけだったり、勇気と愛がどう言ったり、
何気にアンパンマン要素が多い気がするんですよね今回のプリキュアv

d0ba4f4c-s.jpg
外はねヘア、オーバーオール、お店の売り子さんと
何気にバタ子さん属性だと気づいた大森ゆうこさん(笑


8151cc47-s.jpg 
敵もイケメンですぞ♪

90705332-s.jpg
f817f264-s.jpg
オープニングになんとブラックさあああああああん!!!
全てはこの子から始まったですよね。
実は渚たちと同い年なんですよね私^^


2話3話と見ていきたいね♪楽しみ♪




1392373955097.jpg
バレンタインデーなのでチョコレートケーキ焼きました☆
家はオーブンがないから炊飯器で。
オーブンあったらもっといろいろできるのになあ~。

1392373978187.jpg
どーんv

ホワイトバレンタインなんて北海道じゃ当たり前なのですがv
東京では45年ぶりの大雪という驚異vvv
東京に来て初めての冬なもので「な~んだこっちも結構雪降るのね~v」
と思っちゃいますがそんなことないそんなことない今年が異常;;なんですね?v
しかしこれぐらいの雪で大騒ぎしてんの~?なんでこれぐらいで電車止まるの?v
あらあら転んじゃうの?大丈夫?歩き方がなってないわねえv
こういうのを「北から目線」と言うらしい(笑)

2月24日追記
とはいえ凄かったね・・。
スーパーからパンが消えたよ。
まだ孤立してるところがあるなんて。どうなってるの。
東京の冬を体験させてもらえなかった、初めての東京の冬。そんな北海道どさんこ。





1393249891769.jpg 
豚汁

1393249947351.jpg 
オムライス

1393249983061.jpg 


1393250257776.jpg 
ホットケーキ

1393250237233.jpg 
ポークチャップ

1393250193269.jpg 
麻婆春雨

1393250133423.jpg 
もやしと肉炒め

1393250294864.jpg 


1393250037389.jpg 


1393250100022.jpg 
イカボイルサラダ菜チャーハン

1393250285607.jpg 
チキンライス

1393250300637.jpg 
チャーハン

1393250008248.jpg
ハムエッグ






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>dakyoさん
第3者観覧希望とはどの作品をご希望なのでしょうか?
ホームページのWORKSやブログ内に乗っているもので
第3者観覧可能と表示されている物は
メールにてお知らせいただき、指定の金額をお支払いいただければ可能です。
ですが第3者観覧の表示がされていないものは全て観覧不可となっています。
個人の物については完全に観覧不可ですし、
また商業関係(携帯ゲーム)や同人(カードゲーム等)は
商品を購入して頂かないと観覧できないものもあります。
ご理解よろしくお願い致します。

>dakyoさん追記
メールを送って頂きありがとうございます。
ですがメールはこちらにも届いていません。
メールアドレスは
ri--chan@hotmail.co.jp
になります。
もう一度送っていただけますか?
それでも駄目な時はお手数ですがご連絡ください。
他の個人のやりとりができる連絡手段は、私はピクシブしか持っていませんが
dakyoさんはピクシブのアカウントは持っていますでしょうか?
もし持っていてメールが送れない時はそちらでお願いしたいと思います。
それではよろしく願い致します。




>諸さん
アンパンマンのくっつくんですかわいいですv
東急の上にアンパンマンのポップコーンのあるんですかv10年以上前のv
ゲーセンに行くと意識してみるとアンパンマンのゲーム率はやっぱり高いです。
それこそ自分もやった記憶のあるアンパンマンゲームがあったりするから嬉しびっくりですv

癒しのアンちゃん人形☆

annkeisatu.jpg
警察、婦警さんなアンちゃん☆


karean.jpg
カレーパンマン×アンパンマン☆
お姫様抱っこ☆
辛餡☆カレアン☆
これでもアンパンマンがお姉さんです(笑
カレ&アンも小学生ロリショタまではアンパンマンの方が身長が大きかった感じです♪


karean2.jpg


annraki.jpg
アンパンマン&ラッキーマン☆
急にどうしたのってコンビv
丸顔赤服ヒーローコンビ☆
割と弱点苦手なものも似ている気がしたv
二人とも大好きだ☆

ところで「ワンパンマン」がこの二人の合いの子に見えてしょうがない(笑
アンパンマンのオマージュなのは勿論、
サイタマ先生&ジェノスを見てたら
ラッキーマン&努力マンv努ラキを思い出してしょうがないv(笑
これはこれで有名な話というかv
ワンパンマンはジェノス×サイタマ、ソニック×サイタマメインのサイタマ受け三角関係が萌え~です☆(爆
ソニックがばいきんまんてよく言われてますもんねv
完全にモデルにしたのは第1話のワクチンマンなんでしょうけど(笑


1391916786318.jpg
以前言ってた、
落ち込んでいた時に商店街で見た瞬間に癒され励まされ買ってしまった
アンちゃん人形☆☆☆☆
もうかわいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆
ほんっとうに見た瞬間ほわ~~☆☆って癒された☆☆
アンパンマンは癒し☆かわいいっ☆☆☆



img_s_dp0912.jpg
アンパンマンくっつくんです9の
「顔がかけて力がでないアンパンマン」
がかわいすぎるうううう☆☆☆☆
うちまた☆うちまたかわいいいい☆☆☆
萌ええええええ☆☆☆

img_s_dp092.jpg
そして同じシリーズに
「はくいのばいきんまん」があるんですよ!☆☆☆
眼鏡白衣マッドサイエンティスト萌ええええええええ☆☆☆☆

img_s_dp091.jpg
並べたらいやんな妄想しか浮かばない////☆☆☆(爆!!
はくいのばいきんまんにあんなことこんなことされちゃう力が出ないアンちゃん☆☆(爆!!



img_s_dp53.jpg
くっつくんです53のそれぞれの職業お店屋さんがかわいい☆
アンパンマン・交番
やっぱりかvv実は犬のおまわりさんがいるらしいけど
おもいっきりアンパンマンが警察の役目しちゃってるよねという(笑
家だと婦警さんアンちゃんになるね☆
ピピーって笛吹いて「コラ―!」って言う婦警さん女の子って萌えです☆
ばいきんまん・おもちゃ屋さん
作る道具を持ってるのがミソですね☆
カレーパンマン・カレー屋さん
しょくぱんまん・パン屋さん
ドキンちゃん・ケーキ屋さん
メロンパンナちゃん・お花屋さん
それぞれわかるわかるって感じでいい☆
小っちゃい子がお店屋さんごっことかするのに楽しそうなセットでいいですね^^
アンちゃんがばいきんまんとカレーパンマンの間に挟まれてるのが萌え☆(そこかい!!!

img_s_dp61.jpg
くっつくんです61
今度はのりものです☆
アンパンマン・パトカー
しょくぱんまん・救急車
カレーパンマン・消防車
ばいきんまん・パワーショベル
やっぱり警察なアンちゃんv
ほんとそれぞれなんかわかるv




■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、菌餡、辛餡集め☆)■

●「アンパンマンとカギの子キーちゃん」
パン工場を本物とニセモノにすり替えるばいきんまん。
ニセモノのパン工場は小さく縮む仕組みになっていて中にいる人はつぶされてしまうのだ!
annpannmannkyaputya3576.jpg
ばいきんまんに捕まるアンちゃん☆
annpannmannkyaputya3577.jpg
かびるんるんに襲われる!
力が抜けちゃう・・。
アン「あ、あ、あ、力が・・・。」

つぶされそうになるアンパンマン!
annpannmannkyaputya3578.jpg
しかも手前のかびるんるんの位置が怪しいvvvv(爆
かびるんるん姦エロい☆☆☆萌え☆☆

ばい「何でこういつも邪魔ばかりはいるんだろうなあ・・?一回ぐらい成功したって・・。」
vvvvv
てか1回てなんなの?vあなたの中の「倒す」はどういう定義なのv
死んじゃったら終わりなのよ?わかってないの?
気絶させたりする程度が倒すなら番組の前半だけで考えたら
いつも倒してるうちに入っちゃう気がするv解らんなあv
アン「ばいきんまん!(怒」
ばい「はい。;」
アン「わかってるだろうね!?(怒」
ばい「はい。;」
はいってvv何そのあきらめ感vvアンちゃんの言い方にも笑ったvv
てことで後片付け♪ばいきんまんにちゃんとパン工場を元に戻してもらいました♪
アン「ばいきんまん!これに懲りたらもういたずらはやめるんだよ!」
ばい「何をー!お前を倒すのが俺様の生きがいなんだ!何度でもやってやるー!」
重いニセ工場を持って帰るばいきんまんv
かばお「がんばればいきんまんー♪」
ばい「やかましい!!」
vvvvvvvvv


●「かえってきたハロウィンマン」
この頃のメロンパンナちゃんがほんとにちびちゃん妹でかわいすぎる☆
annpannmannkyaputya3575.jpg
annpannmannkyaputya3574.jpg
べたべた拘束アンパンマン☆萌え☆


●「アンパンマンとドレミファ号」
annpannmannkyaputya3514.jpg
電撃責め☆


●「アンパンマンと空飛ぶベットくん」
annpannmannkyaputya5555.jpg
電撃責め☆
アン「わああああ!」
バタ子さんはこの頃は少なくとも10代で
高校生くらいかなあ?


●「アンパンマンとクレヨンマンの国」
annpannmannkyaputya5550.jpg
アン「はあ・・はあ・・;;;」
annpannmannkyaputya5551.jpg
ばい「まーてー!
   こんなところで会うなんてなんてラッキー♪」
弱ってる状態でいきなりばいきんまんにストーカーされ(笑)
襲われ追いかけられてるアンパンマンvv☆☆
菌餡萌ーーー☆☆☆

アン「こんちはー♪」
アンパンマンがこんちはー♪ってvvvv
annpannmannkyaputya5552.jpg
アン「すごーい♪汽車も走ってるー♪乗ってみたいなあ♪」
天真爛漫なアンちゃんかわええ☆
アン「おもしろいな~♪」
annpannmannkyaputya5553.jpg
へどろまんに舐めまわされるアンちゃん☆エロい☆
クレヨンアンパンマンvv
annpannmannkyaputya5554.jpg
目が点のアンちゃんv


●「ピかリンとやみの女王」
カバおくん部屋にアンパンマンの絵?写真?何枚も張ってるんだvvv
ばいきんまんの大量のアンちゃんモニター眺め程じゃないとはいえvvv(笑
カバおもやっぱりアンちゃんLOVEなんだなあv


●「かぜこんこんとヤッシーくん」
annpannmannkyaputya3581.jpg
顔が濡れちゃって弱ったアンパンマン☆
annpannmannkyaputya3582.jpg
ばい「いいザマだなアンパンマン。」
ばいきんまんに見下ろされてるのがいい感じ☆
菌餡萌え☆
annpannmannkyaputya3584.jpg
全体的にエロいピンチアンちゃん☆
萌え☆
annpannmannkyaputya3585.jpg
annpannmannkyaputya3586.jpg
annpannmannkyaputya3587.jpg
エロい萌え☆(爆



「ワンパンマン」にもハマってます☆
やっぱりオマージュ元と(アンパンマン)オマージュ先(ワンパンマン)で兄弟作って感じで見てると楽しいです♪
ジェノス→サイタマ←ソニックの三角関係が萌えてしょうがない☆
この動画もこの3人がメイン☆やっぱこの3人ですよねー☆☆☆かわいいい☆☆☆
サイタマ=アンパンマン
ソニック=ばいきんまん
はよく言われてますよね☆
そして少なからずジェノス=カレーパンマン?と言う人も居て萌え♪でした☆
あとジェノサイ師弟はほんとラッキーマンの努ラキ師弟を思い出してしょうがない☆

タツマキちゃんはなぜ緑髪なんだろうと思ったが・・
あ!もしかしてメロンパンナちゃん!?
と思ったがあまり関係ないんだろうv
でもやっぱり黒モチーフの妹フブキも合わせたら
メロンパンナ&ロールパンナ姉妹にしか見えなくなったタツマキ&フブキ姉妹v
姉妹逆なのがまた面白いv
各ノマカプでアンパンマンではアンロールが多くて
ワンパンマンではサイフブが多いのがなんか笑えるv

公式でジェノスがソニックをサイタマのストーカー言ってるの笑ったvvv
ジェ「先生こいつは執念深いストーカーです。」vvvv
そしてサイタマの取り合いで(笑)激突するジェノス&ソニックvv
もろにほんとに三角関係じゃんvv萌ええええええ☆☆☆




1391916866451.jpg
からあげ

1391916527977.jpg
ハンバーグ

1391916888576.jpg
カレーライス

1391916653600.jpg
ハムエッグ

1391916614186.jpg
ハムエッグ

1391916829148.jpg
たらのおつゆ

1391916562484.jpg


1391916808091.jpg


1391916915631.jpg
トマトパスタ

1391916585315.jpg
チャーハン

1391916548201.jpg
エッグ&ウィンナー

1391916485317.jpg
生姜焼き





■お仕事・リクエスト募集中!!!■ ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー