

キャッツナイトあかりちゃんとつとむくん人形♪・アンアン♪

akarisute-zi3.jpg
お久しぶりのキャッツナイトのあかりちゃん♪落書き♪
大好きなつとむくんのお人形といっしょ♪
実はカービィの「グレープガーデン」を聞きながら描いた☆

akarisute-zi23.jpg
あ、起きたv
akarisute-zi234.jpg
あかりちゃん
カービィの「グリーングリーンズ」聞きながら描いた♪



tutomusute-zi.jpg
つとむくん落書き過ぎる落書き♪
カービィの「アイスクリームアイランド」聞きながら描いた♪


takumisute-zi_2014060601023046c.jpg
たくみくん
カービィの「レインボーリゾート」聞きながら描いた♪


kiyosisute-zi.jpg
きよしくん
カービィの「バタービルディング」聞きながら描いた♪


yuunnosute-zi01.jpg
ゆうのちゃん
カービィの「オレンジオーシャン」聞きながら描いた♪


tomoesute-zi05_20140607025745bcc.jpg
ともえちゃん
カービィの「ヨーグルトヤード」聞きながら描いた♪


キャッツナイトのみなさんはほんとテーマ曲決めるのが楽しいみたいな楽しみ方をよくするので(笑
前は東方の曲でテーマ曲を当てて決めてみた♪ってやってましたけど(笑
今度はカービィ夢の泉でやってみました♪

あかり グレープガーデン、グリーングリーンズ(主人公なので2曲v)
つとむ アイスクリームアイランド 
ゆうの オレンジオーシャン
ともえ ヨーグルトヤード 
きよし バタービルディング
たくみ レインボーリゾート

雰囲気イメージ、色イメージ、ゲームイメージの時のステージイメージをバランス良く考慮した結果v

あかり・カラー紫/ステージ夢の国、お城、雲の上
つとむ・カラー青/ステージ水、海、氷
ゆうの・カラーピンク/ステージ花、
ともえ・カラーオレンジ/ステージ火
きよし・カラー黄色/ステージ草、電気、建物、ブロック、おもちゃ、ゲーム
たくみ・カラー紫/ステージ宇宙、機械、夜、闇

って感じなのでv

ちなみに
22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ

ね♪
たまにキャッツナイトに感想が入ったりで嬉しいです♪

てことで
pyuapyua-0345akarid.png
あかり グレープガーデン、グリーングリーンズ(主人公なので2曲v)





fpyuapyua-0345tutomu.png
つとむ アイスクリームアイランド 


jjpyuapyua-0345yuuno.png
ゆうの オレンジオーシャン


pyuapyua-0345tomoeff
ともえ ヨーグルトヤード 


ffpyuapyua-0345kiyosi
きよし バタービルディング


pyuapyua-0345takumidd
たくみ レインボーリゾート





夢の泉と言えばこの歌集ですよね☆
ちゃんと各曲が原曲になってるボーカルアレンジなのがいいですよね^^
でも何故かグレープガーデンが入ってない・・(泣
なので、あかりちゃんはグリーングリーンズのほうで、
今回の曲で当てはめると・・

あかり・・「キラキラマーチ」(グリーングリーンズ)
つとむ・・「星のカービィ」(アイスクリームアイランド)(ベジタブルバレーとオープニングも入ってる)
ゆうの・・「永遠の音符」(オレンジオーシャン)
ともえ・・「スターライト・アドベンチャー」(ヨーグルトヤード)
きよし・・「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)
たくみ・・「DREAM☆DREAM」(レインボーリゾート)

になるわけですが(笑


メドレーバージョンがありました☆
「星のカービィ」(アイスクリームアイランド)
「キラキラマーチ」(グリーングリーンズ)
「スターライト・アドベンチャー」(ヨーグルトヤード)
「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)
「永遠の音符」(オレンジオーシャン)
「DREAM☆DREAM」(レインボーリゾート)
エンディングの順番ですね♪


この動画vvvvvvv
上にある歌の一つの「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)のカクテルを
実際に作ってみたと言う動画vvv
歌で聞いてると「わあかわいい♪おいしそう♪☆」と思っちゃうのですがvvv実際作ると??vv
ほんと見た目は綺麗でおいしそうだよねv
カービィの声がかわいい♪今と声優さん違うけど、やっぱり高いかわいい声なんだね♪



kyattutati2  
絵追加してみた♪

実はこの絵も「テーマ曲決め遊び♪」で描いたイラストだったり♪
「ボンバーマンランド2」です♪
1や3でもいけるかな?

レッドゾーン・・・ゆうの
ブルーゾーン・・・つとむ
イエローゾーン・・・きよし
グリーンゾーン・・・ともえ
ホワイトゾーン・・・あかり

です♪
結構色のまま合うもんだなあと思った感じ(笑
たくみくんのゾーンないのであかりちゃんのゾーンで一緒に遊んでもらった♪(笑

てことでキャッツナイトのみんなもこういう遊園地に来て遊んだり冒険したりしてます♪^^





17537848_p3.jpg
17537848_p4.jpg
なんかキャッツナイトモードになってきたので
以前の落書きバンバン投下♪
17849020kp.jpg 17537848_p0.jpg 17537848_p1.jpg 17537848_p2.jpg 17537848_p6.jpg 17537848_p10.jpg 17537848_p9.jpg 17537848_p5.jpg 17537848_p8.jpg 17537848_p11.jpg

akarimogukp
akarihula-sutokp
kyattunaito5kp tomoakakp 20120130070156e4ckp kyattunaito7kp akari3kp kyattunaito6kp 
akarierokp
エロもありましたね♪
あかりちゃん

tutomukp tutomu2kp tutomu6kp
つとむくんエロ悪堕ち♪
本当はもっと枚数あるけど割愛!



takumi.jpg
たくみくんは実は設定が指揮官だったり悪役だったり行ったり来たり何回転もしてるキャラなんです。
どうしようかなー悪役に戻そうかなーとか思ってたり♪(爆
創作歴史、クラスメイトキャラ→ゲスト悪役キャラ→悪役キャラ→指揮官キャラ→悪役キャラ?(笑

akarisyokusyu.jpg
定期的にピンチシーンが描きたくなるv

akarisute-ki3.jpg
いっぱい食べるあかりちゃん♪



kyattinaitoe_2014061222530958f.jpg  

kyattunaitotakuaka.jpg



takuakaero.jpg

どうしても定期的にエロ絵が描きたくなる。
NTR絵を。(爆



kyattunaito5syuugou.jpg
らくがっきー☆



tutomutannpatu.jpg
短髪つとむくん
つとむくんは一時期短髪になったりします。
見た目がもろゆきじくんになりますね(笑

tibiakaritakumi_20140705162319aa1.jpg  
ちびあかりとちびたくみ落書き

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg


kyattunaito4komatutoaka06.jpg


kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
何故か先にきよしくんの紹介になっちゃいましたv
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg   てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg 


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg  
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg  
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg  






haikei1kp.jpg
背景描いた。

ima.jpg





kerohaikei.jpg
ケロロ軍曹の背景描いてみた。
日向家♪
kerohaikei2.jpg
よくでてくる玄関廊下。




■アンパンマン■
annbunnkeirikeitaiikukaikei.jpg
アンちゃん冷たい☆

大好きな「文系・理系・体育会系」☆
文系・アンパンマン
理系・ばいきんまん
体育会系・カレーパンマン
でやってみました☆

家の三角関係達はほぼこのネタが成り立つと言う罠(笑


震源地さんとv

マイリストップさんを置きますv


■アンパンマン感想(アンちゃんピンチシーンや菌餡や辛餡集め)■

●「アンパンマンとうきわくん」
anpankyaputya92.jpg
アン「ぬるぬるしてアンパンチがきかないっ・・!」
昆布ばいきんまんにつかまるアンパンマン☆
ぬるぬるな物に捕まるエロくて良い☆☆☆

anpankyaputya93.jpg
anpankyaputya94.jpg
anpankyaputya95.jpg
エロい☆(爆
レイプ☆(爆

anpankyaputya97.jpg
力が出ない・・。
anpankyaputya98.jpg
ばい「海に引きずり込んでやる!」
ばい「はっひふっへほー♪アンパンマン♪メロンパンナちゃん♪お洗濯してあげるからね♪あそれじゃぶじゃぶじゃぶ♪」
anpankyaputya99.jpg
anpankyaputya100.jpg
鬼畜過ぎる♪
anpankyaputya103.jpg
anpankyaputya104.jpg
アン「あああっふあっ・・。」
エロいなあ♪
anpankyaputya105.jpg
事後(笑
anpankyaputya102.jpg


●「ガマグチへびとバイキンメガネ」
anpankyaputya67.jpg
実験科学者ばいきんまん☆
anpankyaputya68.jpg
ばい「できたー♪」
めがねばいきんまん☆
anpankyaputya69.jpg
ばいきんまんにやられてボロボロアンちゃん☆
表情仕草がエロくて良い☆
anpankyaputya70.jpg
anpankyaputya71.jpg
anpankyaputya73.jpg
ばいアン萌え☆
卑猥な物に捕まってますね☆(爆
anpankyaputya74.jpg



●「アンパンマンとチビケロくん」
ドキンちゃんがおたまじゃくしがカエルになると知ってうそだー!と騒ぐ。
anpankyaputya33.jpg
ばい「あ、あのねえ・・^^;
  そうなんだからしょうがないじゃない・・。おたまじゃくしのパパとママはカエルなの。」
カエルの話題となると珍しく冷静に語るばいきんまんがなんかやっぱり理系少年って感じで良いね(笑
anpankyaputya36.jpg
anpankyaputya37.jpg
アンちゃんかわいい♪
anpankyaputya38.jpg
ばいきんまんにやられて弱ったアンパンマン。
ぐったりしてるのが良い感じ。
anpankyaputya40.jpg
anpankyaputya39.jpg
気を失って台に置かれているアンパンマン。
anpankyaputya41.jpg
anpankyaputya42.jpg
anpankyaputya43.jpg
ばいきんまんにやられて木にぶつかる!
ピンチアンパンマン!
ばい「無駄な抵抗はやめろ!アンパンマン♪」


●「アンパンマンとねがい星かなえ星」
七夕。
anpankyaputya75.jpg
あいかわらずアンパンマンにストーカーしてるばいきんまん☆
anpankyaputya77.jpg
虫の盗聴盗撮機ってすげこまくんもやってるよね♪ほんと似てるなこいつら♪
言わずもがな
すげこまくん=ばいきんまん♪(ツンデレマッドサイエンティストーカースゲー困った子♪
                いっつも松沢先生に付きまとっていたずらしていじめる。好きだけど素直になれない♪)
松沢先生=アンパンマン♪(とっても優しくて慈悲深い聖人君子♪いつもすげこまにいたすらされて困ってるけど
            更生してほしい幸せになってほしいと願ってる。)
そしていっつも松沢先生のピンチという所で駆けつけてすげこまをやっつけて物語を終了させてくれる藤江田さんv
その形式美条件を考えたらバタ子さんじゃないか?と思ったらv
なんと声がバタ子さんと同じ佐久間レイさんである(笑)
ドラマCD聞きたいよー!!
あとはすげこまくんでのドキンちゃんって美奈世ちゃんかもね。気の強いポニーテール困った子仲間。
anpankyaputya78.jpg
アンちゃんの妄想するばいきんまんv
anpankyaputya79.jpg


●「アンパンマンとふろしきおじさん」
anpankyaputya170.jpg
ばいきんまんに牢屋に入れられ捕まるアンちゃん♪萌え☆☆☆
anpankyaputya169.jpg
アンちゃんに向けて良いゲス顔☆
anpankyaputya171.jpg
ばい「あんまり無理すると体によくないよ♪」
アンちゃんの体の心配して何を考えているの?vvv
俺の子供を産んでもらう体なんだから大事にしてね♪的な?vv(爆死!


●「アンパンマンとジョウロぼうや」
anpankyaputya107.jpg
顔を濡らされて力が出なくなるアンパンマン。
アン「あああああ・・。」
anpankyaputya108.jpg
anpankyaputya109.jpg
アン「あああ・・やめるんだばいきんまん・・。」
ばい「うっしっしー♪」
顔射顔射♪(爆
anpankyaputya110.jpg
anpankyaputya111.jpg
隠れてたけどばいきんまんに見つけられるアンパンマン。
ばい「アンパンマンみっけ!もうかくれんぼはおしまいだよ!」
anpankyaputya113.jpg
アンちゃんかわいい☆


●「ホットドックとカッパのカピー」
anpankyaputya90.jpg
お皿が当たった時のアンパンマンの声が凄い生々しいっ・・!
anpankyaputya91.jpg
「わあ!・・うああぁっ・・。」
凄い声だった・・!

anpankyaputya153.jpg
ばきんまん☆実験器具一杯の部屋が良い感じ♪
anpankyaputya155.jpg


●「メロンパンナとクレヨンの国」
anpankyaputya25.jpg
アンちゃんばいきんまんにかびるんるん姦される☆
anpankyaputya26.jpg
anpankyaputya27.jpg
anpankyaputya28.jpg
ピンチ!
anpankyaputya29.jpg
anpankyaputya30.jpg
震えるアンちゃんかわいい☆
アン「おしおきだよ♪」
言い方が可愛い☆可愛いアンちゃんにお仕置きされたい☆


●「アンパンマンとデザインマン」
anpankyaputya202.jpg
カレーパンマンの服がなんか卑猥に感じるvv
男性器の象徴のオンパレードv
anpankyaputya204.jpg
それを見て笑ってしまうアンちゃん達♪
アンパンマンの笑い方がバタ子さんより乙女♪
anpankyaputya207.jpg
アンパンマンの服来たばいきんまんvv
ムッシュージャムvvvv


●「ばいきんまんとみずたまひめ」
anpankyaputya182.jpg
アン「ヘルメットがあれば水なんか!」
ばい「じゃ、ヘルメットをはずしたら?」
anpankyaputya183.jpg
アン「あわっわっわっ・・顔が・・あ・・。」
anpankyaputya184.jpg
力が抜けちゃったアンちゃん。
ばい「もしもーしアンパンマンどう今の気分は?」
アン「ばいきんまん・・もうやめるんだ・・。」
ばい「あーらまだ結構元気そうじゃないの、じゃあ俺様・・」
なんて言おうとしたの??なにをやろうとしたの??気になるvv
個人的理想台詞
ばい「あーらまだ元気そうじゃないの、じゃあ俺様の城に連れて帰ってあんなことやこんなことしちゃおうかなー♪」
(爆!!


●「ドン・キ・ホタテあじさいさん」
anpankyaputya157.jpg
anpankyaputya158.jpg
ばい「たっぷりいじめてやる♪」
anpankyaputya159.jpg
アン「ばいきんまん放すんだ・・!」
なんとなく台詞がエロいv
ばいアン萌え☆☆
さらわれるアンちゃんとアジサイさん。
anpankyaputya160.jpg
にぎられつかまえられる
アン「うわっあ・・。」


●「アンパンマンとアンモナイトくん」
anpankyaputya172.jpg
アンパンマンキャラ??vvなアンモナイトくんv
anpankyaputya173.jpg
かご持ってるアンちゃんかわいい☆
anpankyaputya174.jpg
ばいきんまんに拘束されたアンちゃん☆萌え☆
anpankyaputya175.jpg
anpankyaputya176.jpg
anpankyaputya177.jpg
顔を濡らされて捕まえられる☆
アン「顔が汚れて力が出ない・・。」
anpankyaputya178.jpg
anpankyaputya180.jpg
anpankyaputya181.jpg
アンパンマンの人形を投げて顔持ってきたジャムおじさんバタ子さん達を誘導するばいきんまん。
ばい「本物はこっちだよー♪」
ばい「さあアンパンマンにとどめだ♪」
アン「やめるんだばいきんまん・・。」
いつもより作戦練ってたけど結局駄目でした♪


●「ばいきんまんとたけとんぼまん」
anpankyaputya139.jpg  
大量の射精攻撃♪(違
anpankyaputya140.jpg
顔濡らされて川に流される
anpankyaputya142.jpg
anpankyaputya143.jpg
へびに体を縛られる☆
 anpankyaputya144.jpg
顔が濡れて力が・・。
 

●「アンパンマンとスイカくん」
おもしろいvv
anpankyaputya80.jpg
めかくしアンちゃんかわいいい☆
ミミ先生GJ☆
anpankyaputya81.jpg
anpankyaputya82.jpg
anpankyaputya84.jpg
ばいきんまん、アンパンマンをこっそり見て・・変態♪
anpankyaputya83.jpg
天罰食らって棒に当たりました♪
anpankyaputya86.jpg
ばいきんまんにスイカ割棒でたたかれるアンパンマン。
anpankyaputya87.jpg
anpankyaputya88.jpg
かわいそうかわいい♪(爆
anpankyaputya89.jpg
ジャム「卑怯だぞ!ばいきんまん!」
ばい「ありがとう♪」
vvvvv


●「アンパンマンおそうじばいきんまん」
アン「いたずらばかりしてー!えーい!!」
なんか言い方が可愛い♪
バイキン仙人の巻物を強くなる巻物と勘違いして使ったばいきんまん。
だがそれは超綺麗好きになる巻物だった!!vvv
anpankyaputya147.jpg
ばい「だめじゃないそんな所にごみを捨てちゃ♪」
何故オネエ口調になるvvvvvvvv
anpankyaputya148.jpg
ばい「あら♪だめじゃない♪お片付けしないと♪」
ばい「き・れ・い♪」
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
anpankyaputya151.jpg
そんな感じで街を掃除して綺麗にしていくばいきんまんv
町のみんなに「ありがとう♪」と感謝されるv
我に返るとそんな自分に痒がるばいきんまんvvあたりまえだvvv
ばい「かいかいかいかい!!」
「俺様が人に褒められるようなことをするなんて嫌だーー!!」
anpankyaputya149.jpg
当然そんなばいきんまんを見て唖然とするアンパンマンv
アン「ばいきんまん・・?」
顔が可愛いアンちゃん♪
anpankyaputya150.jpg
ばい「あらアンパンマンさんいつもご苦労様♪
あらやだぽかんとしてアンさんたら♪」
アン「アンさん・・?」
ずっこけるアンちゃんvvv
ばい「はひふへほほほほ♪」
だがだんだん綺麗好きになりすぎて暴走する。
anpankyaputya152.jpg
こ・・この顔怖い・・!
ばい「そうじがたりないわ・・。みんな吸い込んでやる!」
ばい「町を綺麗にしてやってるの!文句ある!?」
ばいきん仙人「そうじゃあの術はアンパンチで元に戻るようになってたんじゃ!」
なんで!!!!???
なんでそう設定したばいきん仙人vvvv
てことで今回はドキンちゃんも手伝ってアンパンチしました♪


●「アンパンマンとバイキンSLマン」
annpannmannkyaputya4530.jpg
ばいきんまんに捕まるアンパンマン☆
annpannmannkyaputya4531.jpg
annpannmannkyaputya4532.jpg
annpannmannkyaputya4533.jpg
annpannmannkyaputya4534.jpg

●「アンパンマンとタケトンボマン」
ジャムおじさんが「たけとんぼまんどうしてるかなあ。」と
想い出を振り返って登場するたけとんぼまん。
歴史を感じていいですね。
みんなサッカーに夢中で竹とんぼには見向きもしない子供たち。しんみり。
anpankyaputya62.jpg
アンパンマンピンチ!
anpankyaputya63.jpg
じわじわ崖に落とされそうになる!
ばいきんまん鬼畜☆
anpankyaputya64.jpg
anpankyaputya65.jpg
anpankyaputya66.jpg
ばい「はい残念でした♪」
アン「わあああああ!」






■ハピネスチャージプリキュア■

18話
3627a4ce-s.jpg
25467bf5.jpg
パーティドレスめぐみ超かわいいいいいい☆☆☆
マジラブリーいいいい☆☆☆☆

やっぱりピンクのドレスはかわいいですね☆

0ea9e889.jpg
花嫁さんにうっとりなめぐみかわいい☆
nm81678.jpg
このめぐみかわいい☆
nm81674.jpg
nm81676.jpg
8f7d61ba.jpg
かわいい☆
17d677a3.jpg
ごはん食べるめぐみかわいい☆
4945fccd-s.jpg
BpAE0bKCYAQzRvR.jpg
0020c181-s.jpg
7870ec23.jpg
ピンクのスカートがかわいい☆
280df2f0-s.jpg
誠めぐ萌え☆
このめぐみかわいすぎ☆
042a5147-s.jpg
誠司イケメン☆
puri1.jpg
結婚式の衣装の話題で♪
ひめ「誠司はドレスと着物どっちがいい?♪」
誠司「どっちかっつうとドレスかな。」
puri2.jpg
ひめ「誠司はドレスだって♪」
とめぐみに言うひめ♪

puri3.jpg
めぐみ「ふぇ?」
ここめちゃかわいかった☆☆☆めちゃ萌えた☆☆☆
誠めぐ萌ええええええええ☆☆☆☆

この後のタイミングで神様恋愛禁止とか言うとめぐみ&誠司に嫉妬してるみたいだぞ☆
実際そうなのかな☆萌えええええ☆☆☆
BpAIdz9CIAAMSjh.jpg
8d53612d-s.jpg
e5587a38-s.jpg
このめぐみもかわいい☆
から揚げタワーvvvvvv
おいしそう☆
でも、結婚式にはやっぱりウエディングケーキがいいな☆(笑
両方出したらおいしそうでよかったかもv
fda7f275-s.jpg
キュアラブリー☆
ab1f4103.jpg
ナマケルダさんですぞ☆

ところで今わたしは主人公のめぐみちゃんが好きでまとめてるわけですが、
なんだか今の段階だとなんというか
脇役のかわいい女の子めぐみちゃんをまとめてる気分なんですよね・・(泣
主人公なのに出番が少ないんですよね・・。ちょっとそれは作品としてどうなんでしょう・・。
今後出番や活躍を期待しています!なんてったって主人公なんですから!!
あと誠司×めぐみとナマケルダ×めぐみ期待しています☆





アンパンマンならしょくぱんまんが好きの親友が(笑
また北海道から東京に来たので一緒に近場に旅行に行ってきました♪楽しかったー♪
前回来た時のの司法試験の予備試験は合格してました☆おめでとー☆☆☆
で、今回本試験受けに来たんですね!絶対受かるよ!親友!☆☆
あと就活しに来たんですね。法律事務所。
で、後は羽を伸ばしてってことで遊びましたー☆

そして親友はとにかく「白」が大好きなんだと判明したv
持ってるグッズが白ばっかで
ムーミン、シナモン、しょくぱんまん、
好きなキャラがみんな白だった(笑
まさか小さい頃しょくぱんまんの「白は美しい!!」を聞いて洗脳されたのか(笑)
それとも最初から白が好きだからしょくぱんまんを好きになったのか(笑)
鶏が先か、卵が先かってやつですね☆(笑)


もう一人の親友とは正月の時に北海道で会いました☆
ちなみにその親友はアンパンマンではどんぶりまんトリオおよびてんどんまんが好きだそうです☆
てんどんまんも擬人化浮かんでると言えば浮かんでる。今度描こう☆
てんアンもいいよね☆アンパンマンの一番最初のお友達^^





1401711711313.jpg
からあげ♪

1401711751476.jpg
ハンバーグ♪ポテトサラダ♪

1401711767677.jpg
夏の豚野菜丼

1401711794276.jpg
目玉焼き

1401711824676.jpg
パスタ





■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg 

f0153e0akpkp.jpg 

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg 

 





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!

アンちゃん感想☆・坂本ハヤト先生・ボンバーマン・プリキュア

baianhuton.jpg
ばいアン☆
「メロンパンナはおおいそがし」より
アンパンマンの布団にもぐりこんでたばいきんまん☆変態☆
そしてメロンパンナちゃんの掃除機に吸い込まれました(笑



■アンパンマン感想(アンちゃんピンチシーン、ばいアン、カレアン集め☆)■

●「アンパンマンとヨーヨーマン」
おすすめ回☆
anpankyaputya2.jpg
いきなり縛りプレイキター☆☆☆
anpankyaputya4.jpg
anpankyaputya3.jpg
anpankyaputya6.jpg
anpankyaputya7.jpg
anpankyaputya8.jpg
縛られアンちゃん萌え☆☆☆
anpankyaputya9.jpg
アンちゃんかわいい☆
anpankyaputya10.jpg
anpankyaputya11.jpg
アンパンマンに顔赤らめるヨーヨーマン(笑
anpankyaputya12.jpg
ヨーヨーできないアンちゃんかわいい♪
anpankyaputya13.jpg

ばいきんまんの顔vvvv
anpankyaputya14.jpg
ばいきんまんはすぐヨーヨーできた流石器用だね♪
anpankyaputya15.jpg
みんなでピクニック♪
anpankyaputya16.jpg
anpankyaputya17.jpg
アンパンマンとカレーパンマンがペアで捕まる!!☆☆
萌ええええ☆☆☆

anpankyaputya18.jpg
anpankyaputya19.jpg
カレ「大丈夫か・・アンパンマン・・。」
自分もピンチなのにアンパンマンの心配を真っ先にするカレーパンマン男だねえ☆

そんなにアンちゃんが大切なんだねえ☆
辛餡萌ええええええええ☆☆

anpankyaputya20.jpg
アン「顔が濡れて力が出ない・・。」
anpankyaputya21.jpg
アンちゃんピンチ萌え☆
anpankyaputya22.jpg
アンパンマンとしょくぱんまんダブルパンチ♪
anpankyaputya23.jpg
カレアン♪


●「メロンパンナはおおいそがし」
バタ子さんにお手伝いを言われたけど遊びに行っちゃったメロンパンナちゃん。
朝から具合が悪かったバタ子さんは倒れてしまいました。
責任を感じたメロンパンナちゃんは一日バタ子さんの代わりに家事をみんなやると言いました。
お母さんの代わりに小っちゃい娘ちゃんが頑張ってみる話v
バタコパンナvv
だがしかし!家事がめちゃくちゃだメロンパンナちゃんぎゃーーーー;;;;
anpankyaputya161.jpg
アンパンマンの部屋に忍び込んでアンパンマンのベットに入ったばいきんまん☆☆☆
anpankyaputya162.jpg
変態ーーーーー☆☆☆
菌餡萌ええええええ☆☆☆☆

anpankyaputya163.jpg
そしてメロンパンナちゃんの掃除機に吸い込まれました♪
天罰だ♪(笑
anpankyaputya164.jpg
そんなばかな(笑
anpankyaputya166.jpg
アン「ただいまー♪」
anpankyaputya167.jpg
anpankyaputya168.jpg
アン「ばいきんまん・・?」
萌え☆


●「ばいきんまんとロボコック」
おすすめ回☆
おもしろい回です☆
確かに夢のようなロボコックさん♪何でも好きな食べ物を出してくれる♪
anpankyaputya216.jpg
カップラーメンの中に入れられるアンパンマン!!
anpankyaputya217.jpg
3分して・・
anpankyaputya218.jpg
ばい「かっぷあんぱんめんいっちょあがりー♪」
anpankyaputya219.jpg
きゃあああああああ!!!??vvvvv
これはひどい!けど良い☆(オイ
エロい☆☆☆(オイ

アン「顔がふやけて力が出ない・・。」
anpankyaputya230.jpg
anpankyaputya231.jpg
大量のアンパンマンの顔vvvvvvv
anpankyaputya232.jpg
アンちゃんピンチ☆


●「アンパンマンとほらがい男爵」
anpankyaputya209.jpg
ばいきんまんに白いべとべとしたものをぶっかけられるアンちゃん☆☆☆
anpankyaputya208.jpg
エロ―い☆☆☆
anpankyaputya210.jpg
菌餡萌ええええええ☆☆☆
anpankyaputya212.jpg
動けない・・。
anpankyaputya213.jpg
anpankyaputya214.jpg
ばいアンエロピンチ萌え☆
anpankyaputya215.jpg


●「くものモクちゃんとアマモグラ」
anpankyaputya189.jpg
あいかわらずアンちゃんにストーカー中のばいきんまんです♪
望遠鏡でアンパンマン見てるvvv
anpankyaputya190.jpg
実験中科学者ばいきんまん♪
anpankyaputya191.jpg
anpankyaputya192.jpg
マッドサイエンティストばいきんまん☆☆☆
anpankyaputya193.jpg
花のカーニバルいいなあ♪
anpankyaputya195.jpg
アン「綺麗だなあ~♪」
お花見てるアンちゃん乙女かわいい♪
anpankyaputya196.jpg
anpankyaputya197.jpg
anpankyaputya198.jpg
縛られアンちゃん
anpankyaputya199.jpg
もく「アンパンマンはぼくがまもるもん!」
ヒロインなアンちゃん♪
ばい「お前みたいなチビがどうやって守るんだ!?」
ばいきんまんの悪役っぷりが良い☆





驚き嬉し倒れるようなことがありました!!

通ってる漫画イラストの教室の先生が・・・
小っちゃいころから好きだった漫画家の坂本ハヤト先生でしたーーーーー!!!!!
凄すぎる!!何この偶然!!


1年ぐらい通ってて初めて気づいたという・・っ(笑

小学3・4年生の頃通信漫画講座をやってて、それについてたおまけ漫画があって、
それを描いてたのが坂本ハヤト先生だったんですけど、
未だにとってあるんですよその漫画!!!!!
それぐらい好きだった人ですよ!!?
002_20140519201055e75.jpg
これ☆
003_20140519215021704.jpg
004 (2)
これ☆
005_20140519201058fff.jpg
006_201405192011000c3.jpg
インクのネタがなんかずっと印象に残ってた(笑
最後凄く良い話なんですこれも♪

その後、ショタエロの漫画アンソロ本を買ってたんですけど、
そこに坂本ハヤト先生もいたんですよ!
「あ!漫画講座の人と同じ人だ!」ってその時も驚いたんですよね。
で、エロ以上に普通にいい話というかインパクトのある話を描いてて
いや本当好きだったんですよ☆ファンだったんですよ☆絵柄も好みだし☆

それが・・その漫画を描いてた人が・・目の前にって・・
えーーーーーーーーーー!!!!????????
ですよもーーーーーーーー!!!!!vvvvv


そう・・小中学生でエロ本買ってたと言うイケナイ子だったわけですが・・(笑
そのおかげでこういったご縁に喜び幸せを感じれたということでね☆

いやーもー!嬉しー!凄いーー!!☆☆☆☆☆
ありがとうございます☆☆☆

改めまして、握手してもらいました☆(笑


ショタアンソロでは2作品ほど見てて、一番好きなのはゾンビのお話☆
「生きとし死せるもの」
うーんいい話。
でもちゃんとエロスも感じてました//
主人公と相手役くんのショタップルも勿論かわいいけど
私的に
眼鏡白衣の先生が主人公を自分の物にするために仕組んで自分のものにしちゃったのがたまらなかったです☆
001 (2)
うんたまらん☆(爆



■ボンバーマン■
burepurimao2.jpg
ブレイン×プリティ☆


「ボンバーマンストーリー」のボス戦バンブラBGMがあったー☆☆☆
あーほんと大好きこの曲☆☆☆

「ボンバーマンストーリー」はやっぱりブレインのお話って感じがある。
でもって家ではブレイン→プリティ←プラズマの三角関係ストーリー☆
マックスと姫様の恋物語もあります。
ブレインは二組のカップルの邪魔をするんだなv
プラズマ×プリティとマックス×姫様v
リア充爆発しろなのか(笑

burein.jpg
ボンストのブレイン怖い恐ろしい♪そこにしびれる憧れるぅ♪ってやつですね(笑

burein2.jpg

「ボンバーマンストーリー」ブレインボンバーで検索したら
「お前がラスボスかよ!」っていうスレに名前が挙がってた(笑
他にもケフカとかv
レザード・ヴァレスとかv

もしかしてわたしって、
「お前がラスボスかよ!」ってキャラに弱いのかもしれない。(笑
特にこの3人はなんとなく雰囲気が共通してると言うか。
「お前がラスボスかよ!」って言いたくなる半面納得の物語的最強チートポジというかv

各人カップリング☆
ブレイン×プリティ
ケフカ×ティナ
レザード×レナス
萌え☆

puritelin3.jpg
かわいいプリティちゃん画像も☆
プリちゃんかわいいいいいいい☆☆☆☆

プリちゃんかわいい☆
「やめて!」がエロ可愛い☆




■ハピネスチャージプリキュア■

●17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
df548c63-s.jpg
めぐみかわいいいいいいいい☆☆☆
dd308fc3_20140525132506092.jpg
91585d6d-s.jpg
学ランで誠司を応援☆
かわいいいいい☆☆☆
せいめぐ萌えええええ☆☆☆

megumi7.jpg
 megumi8.jpg megumi9.jpg
2669455d-s.jpg
ed4588ca-s.jpg
b2acf4c9-s.jpg
baff39d5-s.jpg
350e0802-s.jpg
e6624e69-s.jpg
86d62d67-s.jpg
77e3a4ab-s.jpg


fc3c0c5c-s.jpg
かみおろしめぐみかわいいい☆
653ec6d7-s.jpg
fd30caf3-s_201405251257317a2.jpg

8affac09-s.jpg
ロリめぐみかわいいいい☆☆☆
809898c5.jpg
小さいころから人助けしてためぐみいいこかわいい☆
b7cd1f3e-s.jpg
めぐみとの思い出を語る誠司萌え☆
せいじ「空手始めたきっかけはめぐみだった。」
せいめぐ萌えーーー☆

528f12cd-s.jpg
誠司強いイケメンかっこいい☆

e42b5fa8-s.jpg
いおなさんイケメン☆
7f6ab1ef-s.jpg

696dbb89-s.jpg
せいじ・ひめ・ゆうこ「「「みんなめぐみを見てたらがんばりたくなる。」」」

キターーー☆☆☆
みんなめぐみに救われてる、みんなめぐみが大好き☆
こういう展開待ってた☆これぞ主人公☆
萌えええええ☆☆☆


a833887b-s.jpg
3d8eca47-s.jpg
せいじ・ひめ「「ラブリー!!」」
ふたりともラブリー大好きだな♪

なのはいいんですけど・・。テーマは素晴らしいんですけど・・。
「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
と題名にめぐみが入ってるわりにはめぐみの出番が少なすぎなのはがっかりでしたね・・。
というかめぐみとせいじの絆ですから普通にせいめぐ話を期待したんですけど
回想だけって・・。いや回想だけでも萌えですけど・・。

はぴぷりってどうも気持ちや状況を台詞だけで説明しちゃう癖がありますね・・
エピソードで見せるって物語の基本だと思うんですけどね。
「みんなめぐみを見てると頑張れる」ってのは凄く素晴らしいテーマなんですけどそれを伝えるには
もっと前半でエピソード見せて説得力持たせないといけないと思うんですよね。
例えば前半でお弁当作るシーン、そもそもひめが発案して結果的にひめだけが作ると言うのが設定的に違和感なんですね。
「応援しよう」以外にもここは「せいじの為にお弁当を作ろうー♪」って言いだすのは勿論人助け大好きなめぐみの役割で
そして料理上手でも料理べたでもここでがんばって一生懸命お弁当を作ってるめぐみを見せる。
そこをめんどくさがってたひめが何か「・・・・・。」と頑張ってるめぐみを見て何か頑張る気持ちが湧いてくる描写を見せる。
とか!!!これぐらいは見せないと後半のエピソードに説得力が出なくなっちゃうんですよー!
てゆーか単純にめぐみの出番が少ない!つまんない!ていうか物語としてこのテーマでめぐみの出番少ないのがあり得ない!!
河原のシーンも何もひめだけに行かせることはなかったと思います。
寧ろ何が何でもめぐみなら自分が買い物に行くと言い出すんじゃないでしょうか。
めぐみ「わたしが買い物行ってくるよ!」
ひめ「そ~お~?♪それじゃあおねが~い♪」
リボン「ひめも行きなさーい!!誰のせいで卵が全滅したと思ってるんですかーー!!(怒」
で二人で買い物行くことになるとか。
めぐみがせいじに応援するシーンももうひとプッシュほしかったわけですよ。
で、河原で
めぐみ「せいじ―!がんばれー♪」
せいじ「おう!」
ここでひめとせいじの二人っきりのシーンを作りたいなら
例えば反対側で練習してたあの男の子が怪我をしたかなんかして(ちょっと足ひねった程度とか)めぐみがほっとけなくて助けるためにその場を離れるとか。
めぐみ「向こうの人もがんばってるね!せいじあの人とも戦うの?」
せいじ「そうなるな!」
めぐみ「そっかー!がんばってね!ファイトー!」
男の子「いた!」
めぐみ「あれ!?あの人どうしたのかな!?怪我したみたい・・!私見てくる!」
ひめ「めぐみー!もーっ明日の敵なんだったらほっとけばいいのに!」
せいじ「めぐみらしいけどな。ああいうめぐみがいたから俺は・・。」
ひめ「?」
とかさあ!例えばだけどさあ!!!
エピソードで見せる、キャラを立たせるってこういうことを言うんじゃないのかなあ!!??
ちなみに男の子が怪我したようならハニーのヒーリングで直して試合は正々堂々にとかね!
おべんとうもやっぱめぐみ・ひめ・ゆうこの合作で
ひめ「この部分は私が作ったのよ!えっへん♪」
のほうがらしかったと思うけどなあ。


とまあ・・がんばれ。はぴぷり。

マンボマンボの子安さんが楽しそうで何よりでした☆


●16話
全体的に面白い話だったvv
「ぶーーりーーぎゅーーあーーー!!」
vvvvvvvv鳥飛んでったvvvvv
5a67d33f-s.jpg

768ac63f.jpg
めぐみかわいい☆☆
d3bf5<a href=
637ad911.jpg
38d8916b-s.jpg
56a8d729-s.jpg
21ac7a63-s.jpg
e7083099-s.jpg

megumi6.jpg

せいめぐ萌え☆☆☆
megumi5.jpg

2ac96c3d-s.jpg
レポーターめぐみ超かわいいいいい☆☆☆
895c12a6.jpg
e8408ffe-s.jpg

b5ba97d0-s.jpg
ナマケルダさんですぞ☆

9b06907e.jpg
フランスのプリキュアが好み☆
アメリカのサイドにいるピンク金髪の子も好み☆

092b333a-s.jpg
1bd7784e-s.jpg
世界のプリキュアがファントムにやられてると報道してるシーン、
で、お菓子食べたり飲んだりしてる子達・・。
かわいいけど・・。
もうちょっと緊張感持ったシーンにした方が・・。
ていうか
めぐみ「助けに行かなきゃ!!」
とかないのかなあ・・。
その上で神様に無理だよ、と止められるとか。

ミヨサイアーク強いv




■ケロロ25巻読みました☆
・クルルとケロロのドラえもんとのび太度に磨きがかかっている☆☆☆(笑
てか普通にパロってるよね☆
クルケロ萌ええええ☆☆☆

ケロ「お金増やす方法ないかな♪悪くないやり方がいいかな♪」ぱんぱん♪
クル「アンタ俺を何の神様だと思ってんだヨ。」
vvvvvvvv
ケロ「うわぁーん!ひどいよぅー!(泣)」どだだー!
  「日向家にね!最新ゲームがやってきたのね!それにゃのに・・!全然我輩に使わせてくれないんだヨぅ!!」ブワァ!
  「我輩専用のパッド作ってよクルルぅ~!!」
クル「侵略しましょうよ。」
vvvvvvvv
ケロちゃんかわいすぎv
 ・ブラックスター×新ケロロ好き☆萌え☆
ケロ「ありゃー・・子供のケンカに大人がインするのもなんだしなぁ~・・。」v
・ついに新ケロのクルルスタイルがキター☆☆
それで嫌だったのかvvvvクーックックックvv
・新ケロ「戦うの好きなんでしょ?」
 夏「仕方なく戦ってるだけなの!やば~そんな風に見える!?//」
 新ケロ「う~んつまり割と好きって事かな。」
 ここが夏ケロに見えた萌えv
 ・もみちゃんかわいい
・ヴァイパー×ケロロに滾った☆いい悪役ライバル×主人公っぷり☆でももう出なくなるのか・・。
・巨大サクラちゃんが私好みの子でした♪
・ナチュラルにウォリアードラゴンvかっこいいv
・冬樹ちゃんv






最近織田信成くんがいっぱいテレビに出てくるから嬉しい☆
笑い死ぬvvv(笑





1400991645362.jpg
肉じゃが

1400991616281.jpg
チンゲン菜とにんじんのパスタ

1400991591712.jpg
ひやむぎ

1400991660801.jpg
生姜焼き

1400991624374.jpg
チンジャオロース






■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg 

f0153e0akpkp.jpg 

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg 

 





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!

アンパンマン・プリキュア

baiannka_20140513234217e00.jpg
落書き。ばいアン☆
「ばいきんまんとへんしんマシーン」より。
ザ・モスキートネタと寝取られが混ざった結果v

アン「やだ・・血吸わないで・・っ。」

ばい「安心しろよオスは血吸わないからな。
   雌と交尾して種付けするだけだ・・。ククク・・。」

アン「もっとやだぁ・・!いやあ!」

kare-.jpg
落書きカレーパンマン

kare-2.jpg
短髪版



■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、菌餡、辛餡集め)■

●「アンパンマンとグルグルぼうや」
annpannmannkyaputya4431.jpg
縛りプレイアンちゃん☆


●「ロールパンナなだれおに」
annpannmannkyaputya4671.jpg
この頃はほんと悪役してるロールパンナちゃんv
annpannmannkyaputya4672.jpg
annpannmannkyaputya4673.jpg
ロールパンナに縛られるアンちゃん☆
凍らされるアンちゃん。
ばいきんまんにお湯をかけられる。
ばい「寒いだろ、あったかいお湯をかけてやるよ♪」
なんかエロかった(笑



●「ばいきんまんとへんしんマシーン」
おすすめ回☆☆☆
映画「ザ・フライ」vvvvvvvv
これはザ、モスキートかv
ばいきんまん最初からハエだもんね(笑
annpannmannkyaputya4557.jpg
annpannmannkyaputya4559.jpg
annpannmannkyaputya4558.jpg
annpannmannkyaputya4562.jpg
ばいきんまんは自分の発明したへんしんマシーン、ふたつの物体を合体させて変身する機械を使って
リンゴと合体しようとしましたが、
annpannmannkyaputya4563.jpg
annpannmannkyaputya4564.jpg
間違って蚊と合体してしまいました!!vvvvv
ザ・フライならぬザ・モスキートvvvvv

寧ろザ・モスキートはケロロもやってた件について(笑
annpannmannkyaputya4565.jpg
ぶーんぶーんぶーんvvv
夜中に家の中に忍び込んでアンちゃんの周りを飛び回るばいきんまん☆
夜中に忍び込んで睡姦なんてエロスねえ☆(爆

アン「う~ん・・。」
annpannmannkyaputya4566.jpg
「う~ん・・」
ぶーん
annpannmannkyaputya4567.jpg
「う~ん・・!」
ぶーん
annpannmannkyaputya4568.jpg
「うるさいな~っ・・!」
アンちゃんかわいい♪
annpannmannkyaputya4569.jpg
ばい「一晩中飛び回ってやる♪」
どんなプレイだvvv

annpannmannkyaputya4570.jpg
annpannmannkyaputya4571.jpg
annpannmannkyaputya4572.jpg
アンちゃんの鼻に止まった☆☆☆
annpannmannkyaputya4573.jpg
アン「ん・・?」むずむず・・vvv
annpannmannkyaputya4574.jpg
アン「ふぁ・・ふぁ・・ふぁっくしゅん!!!」
ばいきんまん飛ばされるvvvvvvvv
annpannmannkyaputya4575.jpg
アンちゃんかわいい♪
ばい「アンパンマン・・その赤い鼻にぷすっとさしてやる‥!クーックックかーゆくてかゆくてたまらなくなるぞ~!」
エロス☆(なんでv
annpannmannkyaputya4576.jpg
アンちゃんピンチ!!
ばいきんまんピンチ過ぎる!!vvvvみんなに気づかれないままオーブンで焼かれる!!シャレにならんvv
それこそひとつのホラー映画の結末みたいになりかけたvv
「ザ・フライ」は好きな映画の一つです♪怖いトラウマ・・。
ヤンデレマッドサイエンティスト×女性いいね♪
ちなみにこれで主人公科学者マッドサイエンティスト役やってた俳優さんはこの映画以降
マッドサイエンティスト役ばっかりやらされるようになったらしい♪(笑
ハエ男になってしまった主人公との子供を妊娠したヒロインは恐怖で降ろそうとする。
主人公「僕の子を殺すの?どうして産んでくれないの?」
「産んでくれる気がないなら君と僕の子と三人で一つになろう。」
マシーンにヒロインと一緒に無理やり入ろうとする主人公。
怖い・・!;;ヤンデレマッドサイエンティスト・・怖いけどいいわあ♪
そして最後は泣ける・・・。



●「アンパンマンとひょうたんくん」
おすすめ回☆
annpannmannkyaputya4541.jpg
annpannmannkyaputya4542.jpg
辛餡いきなり仲いいなあ♪
パトロール中手を振る二人♪
annpannmannkyaputya4545.jpg
アンパンマンは自分そっくりの物体に出会います。
annpannmannkyaputya4544.jpg
アン「きみは・・アンパンマン?なんでぼくがいるの~?」
annpannmannkyaputya4546.jpg
annpannmannkyaputya4547.jpg
アン「どうなってるんだろう~?」
annpannmannkyaputya4548.jpg
annpannmannkyaputya4549.jpg
アン「あれぇ~?」
アンちゃんかわいい♪あれぇ~?がかわいい♪
アンパンマンは水びだしにさればいきんまんにめちゃくちゃにやられる!
annpannmannkyaputya4551.jpg
そこへカレーパンマンが助けに来る☆☆☆
かっけえええええ☆辛餡萌えええええ☆☆☆
ばい「か・・カレーパンマン!」
カレ「じゃましたなあ!」
かっけえ☆☆☆☆じゃましたなあ!って言い方がかっこいい♪
ばい→アン←カレ三角関係トライアングル萌えええ☆☆☆

annpannmannkyaputya4552.jpg
カレ「しっかりしろ!アンパンマン!」
アン「ありがとう・・カレーパンマン。」
萌ええええええ☆☆☆

ばい「ふたりまとめてやっつけてやる!」
annpannmannkyaputya4554.jpg
ばい「おまえなんか!おまえなんか!」
annpannmannkyaputya4553.jpg
カレ「いいかげんに・・しろ!!」
annpannmannkyaputya4555.jpg
アンパンマンの取り合い♪(爆
「おまえなんか!」って言い方がまたv



●「カレーパンマンとあめだまぼうや」
超おすすめ回☆☆☆
annpannmannkyaputya4500.jpg
annpannmannkyaputya4503.jpg
ばいきんまんに捕まってアメを奪われたあめだまぼうや。そこをカレーパンマンに助けられる。
うさこ「カレーパンマンかっこいいー!」
ほんとにかっこいい♪
アメ「ばいきんまんにも少しぐらいあげても良かったんだけどな~。」
カレ「そんな甘いこと言ってるとまたばいきんまんに狙われるぜ。」
annpannmannkyaputya4501.jpg
「一人で大丈夫か?」「なんか甘いんだよな~。」「いっしょについてってやるよ。」
カレーパンマン、アンパンマンと出会ったころみたいv
甘いの苦手という割に甘い子をほっとけない感じがあるカレーパンマンv
annpannmannkyaputya4502.jpg
カレーパンマンとあめだまぼうやはアンパンマンに出会う。
アンパンマンがいつものように子供にあんぱんをあげている。
食後にアメもいかがとアメをあげるあめだまぼうや。
annpannmannkyaputya4504.jpg
でもかカレーパンマンはそんな甘い子コンビに
カレ「うーん、甘いな。」
annpannmannkyaputya4505.jpg
カレ「そんな簡単にあげちまっていいのか?」
annpannmannkyaputya4506.jpg
カレ「たとえばいまのがばいきんまんの変装だったらどうするんだよ~お?」
アン・アメ「ばいきんまん!?」
annpannmannkyaputya4507.jpg
ばい「ドキ!!」
その時影でマジで変装して騙す作戦をやろうとしていたばいきんまんの姿がvvv
ばい「・・別の作戦考えよ・・。」
vvvvvvvv
アン「う~んばいきんまんの変装のようには見えなかったけどな~。」
アンちゃんののんびりとした口調が可愛い♪
甘い子ふたり連れてるカレーパンマンvなにこれ萌える♪
annpannmannkyaputya4508.jpg
カレ「少しは俺のカレーでも食べてピりりと辛口になったほうがいいんじゃねえか?あ?ふたりとも。」
annpannmannkyaputya4509.jpg
アン「え?僕も?」
アメ「でも僕は甘い方が好きなんだ♪」
アン「僕もどちらかというと甘い方が・・。」
顔赤いアンちゃんかわいい♪萌え♪
annpannmannkyaputya4510.jpg
カレ『か~・・ほんとに甘い奴らだな~。甘い甘い。』
何コレ超萌えるうううう☆☆☆☆
アンパンマンとあめだまぼうやは公園でみんなに自分の食べ物をあげている。
カレ「あーあーそんなにやっちまったらすぐなくなっちまうじゃねえか。ほんと二人とも甘いなあ。」
annpannmannkyaputya4511.jpg
アン「ふぁあ~・・あげすぎちゃった・・。」
アンちゃん萌え☆
カレ「オイ、大丈夫か?」
アン「なんとか・・。」

annpannmannkyaputya4512.jpg
カレ「なんとかって・・しょうがねーなー俺が送ってやるよ。」
annpannmannkyaputya4513.jpg
アン「ありがと・・。」
ちょおおおおお☆☆☆おおんぶうううううう☆☆☆☆

annpannmannkyaputya4514.jpg
なにこのラブラブカップルは☆☆☆
辛餡萌えええええええええええええ☆☆☆☆

アン「そーられ(そーだね。)」がかわいすぎる☆
annpannmannkyaputya4515.jpg
あめだまぼうやがばいきんまんにつかまってしまう。カレーパンマンに来いと言うばいきんまん。
カレ「あれだけ言ったのにっ・・。」
annpannmannkyaputya4516.jpg
annpannmannkyaputya4518.jpg
annpannmannkyaputya4519.jpg
牢屋こじ開けるカレーパンマン強ええ!
annpannmannkyaputya4520.jpg
ばいきんまんにカレーを吸い取られそうになるカレーパンマン!
粘ったが吸い取られてしまう!
annpannmannkyaputya4521.jpg
annpannmannkyaputya4522.jpg
ばいきんまんにつかまるアンちゃん♪
アン「しまったっ・・!」
annpannmannkyaputya4523.jpg
ばい「今度はおまえのあんこをすいとってやる♪」
アン「う・・うう。」

annpannmannkyaputya4524.jpg
エロい☆☆☆
菌餡萌ええええええええええ☆☆☆☆

annpannmannkyaputya4525.jpg
ばい「ふふふ・・。」
カレ「ばいきんまん!」
annpannmannkyaputya4526.jpg
復活したカレーパンマン、ピンチのアンパンマンを助ける!
いやあもう辛餡萌えええええ☆☆☆
カレ、アン、ばいがアンちゃんの取り合い三角関係的に絡んでるの萌えええええええ☆☆☆
最高過ぎるこの話☆☆☆

カレ「辛さ100倍!元気モリモリカレーパンマン!」
アン「ばいきんまん!ゆるさないぞ!」
ばい「・・・・・・・・;;;」
annpannmannkyaputya4527.jpg
ばい「あら、ばいきんまんってだれのこと?私は可愛い女の子♪」
wwwwwwwwwww
伏線回収とかwwww

annpannmannkyaputya4528.jpg
アン・カレ「「ダブルパーンチ!!!!!」」
爆笑したwwwww

annpannmannkyaputya4529.jpg
カレアンでカレアメも萌えてばいアンもあってメリハリがあってオチも含めて最高の回でした☆☆☆


annpannmannkyaputya4556.jpg
ばいきんまん☆


●「かんづめカン太郎とビンビンビンの助」
annpannmannkyaputya4535.jpg
顔を濡らされるアンちゃん☆
これタイトルも卑猥だと思うの私だけ?♪(爆



●「アンパンマンとバイキンびっくりばこ」
びっくりばこのびくちゃんにびっくりしたカレーパンマンv
びくちゃんは前回の
ばいきんまんがアンパンマンの配達物盗んで
さらに異物混入して送りつけたストーカー行為がどうしても印象に残ってる(笑

anpankyaputya47.jpg
カレアン♪いっぱい♪萌え♪
anpankyaputya49.jpg
anpankyaputya46.jpg
ばいきんまんが現れる!
ばい「どうだ、びっくりしたか?どっきりしたか?」
anpankyaputya50.jpg
カレ「行くぞ!」
アン「うん!」
こういうのいいね♪萌える♪
anpankyaputya51.jpg
カレアン「「ダブルパーンチ!!」」
だが二人はばいきんまんにやられてしまう!
anpankyaputya53.jpg
寄り添って逃げるカレアン萌え☆
ばい「すばしっこいやつら!(怒」
anpankyaputya54.jpg
anpankyaputya55.jpg
anpankyaputya57.jpg
アンパンマンとカレーパンマンの二人の恋路を邪魔しようとするばいきんまん(笑
anpankyaputya56.jpg
anpankyaputya58.jpg
anpankyaputya59.jpg
顔を交換したがさらにマントを切られる。
連続ピンチはいいですね♪
anpankyaputya61.jpg



●「アンパンマンとうめたろう」
良いアンちゃんピンチ萌え回☆
anpankyaputya116.jpg
白いのかけられるアンちゃん☆
アン「なんだこれぇっ・・!」
anpankyaputya119.jpg
アン「!!」
anpankyaputya118.jpg
アン「わーっしゅっぱーいっ・・!」
顔赤いアンちゃんかわええ萌えええ☆☆
anpankyaputya120.jpg
アン「ああ・・。」
ふにゃ顔かわええええええええええ☆☆☆
anpankyaputya121.jpg
アン「ちからがぁ・・。」
力抜けちゃうアンちゃんエロかわいい萌ええええええ☆☆☆
anpankyaputya122.jpg
アン「ばいひんひゃん・・きひのしわひゃらったのひゃ・・。」
喋り方がエロ可愛い☆☆☆☆

anpankyaputya123.jpg
anpankyaputya124.jpg
anpankyaputya125.jpg
ばいきんまんにさらわれるアンちゃん☆☆☆
うめたろう「アンパンマンっ!!まてー!」
完全にお姫様ポジションのアンちゃん♪
うめ「おいらのせいで・・バイキンマンに連れて行かれちゃったんだ。」
anpankyaputya126.jpg
縛られてばいきんまんにあれこれされるアンちゃん☆☆
アン「あ、あ、あ、あ・・・。」
今日のアンちゃんかわいすぎる・・!☆☆☆☆
ばいきんまんやめてやめたげて!!かわいすぎるから!!☆☆☆(爆死

anpankyaputya128.jpg
アン「ばいひんひゃんやめるんら・・。」
エロかわ喋り☆☆☆
ばいきんまんもアンちゃんいじめてドS気分を満喫しております☆

anpankyaputya129.jpg
anpankyaputya130.jpg
川に流されるアンちゃん!
anpankyaputya132.jpg
anpankyaputya134.jpg
表情がエロかわいい☆☆☆
anpankyaputya135.jpg
anpankyaputya136.jpg
縛られピンチアンちゃんオンパレード☆
anpankyaputya137.jpg
anpankyaputya138.jpg
びし!なアンちゃん☆
「ゆるさないぞ!!ばいきんまん!」
アンちゃんにびしっとされたい☆
こういうポーズかわいくていいですよね☆





■ハピネスチャージプリキュア■

namamegu.jpg
ナマめぐ
ナマケルダ×めぐみ・キュアラブリー落書きですぞ☆


15話
c65b90b4-s.jpgd8797c3b-s.jpg
母の日回。
めぐみたちはお母さんの為にケーキを作りました☆
めぐみのケーキ食べたいわ♪

277e0f40.jpg
今日もめぐみ・キュアラブリーちゃんはかわいいです♪
めぐみ「にんにん♪」
かわいい☆
db66d1f1-s.jpg
忍者かわいい☆
めぐみの服の配色がピンク服に黄色スカーフでプリティボンバーちゃんみたいでかわいい☆
e81e9cb5-s.jpg
 816abd0c.jpg
1fd2aa19.jpg 67bcb71c.jpg
8bcee086-s.jpg
3f12b908.jpg
ローラースケートいいね☆
376feaef.jpg
かっこいい☆
18babcc8-s.jpg
ラブリーかわいい☆
敵地ではプリキュアの力が弱くなっていつもの10分の一ぐらいのちからになってしまいます。
いつものように力が出せません。
なんと・・!それは薄い本ですね☆
ラブリーちゃんたちがナマケルダさんたちに犯されてしまうピンチですぞなのですね!!(爆

318124ae.jpg44a554db.jpg
 e5fa02fd-s.jpg
e5fbdae3-s.jpg 1702aac2-s.jpg
BnT9B53CQAAo_rV.jpg
75f26834.jpg
5f04eaef.jpg
0600bc37-s.jpg 今日の作画ロリかわいい♪
b1cf1718-s.jpg

bc24015f.jpg

hapipuri11_20140511153105a8f.jpg  
この対峙位置が私好みでした♪
ラブリー⇔ナマケルダ♪(ここが特に♪
プリンセス⇔ホッシーワ
ハニー⇔オレスキー
e10e983d-s.jpg

3526244a-s.jpg
「ラブリーブラスター!!」
rabu.jpg
ふぁ!!?vvv
0752171a-s.jpg
ふぁ!!!???vvvvvvv
ラブリーちゃんマジ強すぎ☆☆☆
10分の一の力のはずなのにvv

c264cfab.jpg
でもやっぱりラブリーちゃんマジラブリー♪

BnUAdJzCIAE3_HK.jpg
ナマケルダ「余裕ぶっこきすぎましたな。」vvvvvvvvvv
ナマケルダさん最高☆







1399791932720.jpg
母の日。母がいちごのパンケーキ食べたいと言ったのでパンケーキ作りました。

1399791946906.jpg
ステーキ

1399791964339.jpg
鶏肉丼

1399792134225.jpg
からあげ

1399792002109.jpg
たまごがゆ

1399792024370.jpg
冷やし中華

1399792090786.jpg
生姜焼き

1399792072392.jpg
おにぎり

1399791985617.jpg
チャーハン





1399792036127.jpg
アンパンマン
カレーパンマン
メロンパンナちゃん
ロールパンナちゃん

ジャムパン四兄妹買ってみた☆(笑




■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg 

f0153e0akpkp.jpg 

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg 

 





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
