キャッツナイトあかりちゃん♪・アンパンマン・あの花感想

  ■キャッツナイト■
akarisute-zi23.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
何故か先にきよしくんの紹介になっちゃいましたv
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg




akarisute-zi3.jpg
キャッツナイトのあかりちゃん♪落書き♪
大好きなつとむくんのお人形といっしょ♪
実はカービィの「グレープガーデン」を聞きながら描いた☆

akarisute-zi23.jpg
あ、起きたv
akarisute-zi234.jpg
あかりちゃん
カービィの「グリーングリーンズ」聞きながら描いた♪



tutomusute-zi.jpg
つとむくん落書き♪
カービィの「アイスクリームアイランド」聞きながら描いた♪


takumisute-zi_2014060601023046c.jpg
たくみくん
カービィの「レインボーリゾート」聞きながら描いた♪


kiyosisute-zi.jpg
きよしくん
カービィの「バタービルディング」聞きながら描いた♪


yuunnosute-zi01.jpg
ゆうのちゃん
カービィの「オレンジオーシャン」聞きながら描いた♪


tomoesute-zi05_20140607025745bcc.jpg
ともえちゃん
カービィの「ヨーグルトヤード」聞きながら描いた♪


キャッツナイトのみなさんはほんとテーマ曲決めるのが楽しいみたいな楽しみ方をよくするので(笑
前は東方の曲でテーマ曲を当てて決めてみた♪ってやってましたけど(笑
今度はカービィ夢の泉でやってみました♪

あかり グレープガーデン、グリーングリーンズ(主人公なので2曲v)
つとむ アイスクリームアイランド 
ゆうの オレンジオーシャン
ともえ ヨーグルトヤード 
きよし バタービルディング
たくみ レインボーリゾート

雰囲気イメージ、色イメージ、ゲームイメージの時のステージイメージをバランス良く考慮した結果v

あかり・カラー紫/ステージ夢の国、お城、雲の上
つとむ・カラー青/ステージ水、海、氷
ゆうの・カラーピンク/ステージ花、
ともえ・カラーオレンジ/ステージ火
きよし・カラー黄色/ステージ草、電気、建物、ブロック、おもちゃ、ゲーム
たくみ・カラー紫/ステージ宇宙、機械、夜、闇

って感じなのでv

ちなみに
22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ

ね♪
たまにキャッツナイトに感想が入ったりで嬉しいです♪

てことで
pyuapyua-0345akarid.png
あかり グレープガーデン、グリーングリーンズ(主人公なので2曲v)





fpyuapyua-0345tutomu.png
つとむ アイスクリームアイランド 


jjpyuapyua-0345yuuno.png
ゆうの オレンジオーシャン


pyuapyua-0345tomoeff
ともえ ヨーグルトヤード 


ffpyuapyua-0345kiyosi
きよし バタービルディング


pyuapyua-0345takumidd
たくみ レインボーリゾート





夢の泉と言えばこの歌集ですよね☆
ちゃんと各曲が原曲になってるボーカルアレンジなのがいいですよね^^
でも何故かグレープガーデンが入ってない・・(泣
なので、あかりちゃんはグリーングリーンズのほうで、
今回の曲で当てはめると・・

あかり・・「キラキラマーチ」(グリーングリーンズ)
つとむ・・「星のカービィ」(アイスクリームアイランド)(ベジタブルバレーとオープニングも入ってる)
ゆうの・・「永遠の音符」(オレンジオーシャン)
ともえ・・「スターライト・アドベンチャー」(ヨーグルトヤード)
きよし・・「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)
たくみ・・「DREAM☆DREAM」(レインボーリゾート)

になるわけですが(笑


メドレーバージョンがありました☆
「星のカービィ」(アイスクリームアイランド)
「キラキラマーチ」(グリーングリーンズ)
「スターライト・アドベンチャー」(ヨーグルトヤード)
「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)
「永遠の音符」(オレンジオーシャン)
「DREAM☆DREAM」(レインボーリゾート)
エンディングの順番ですね♪


この動画vvvvvvv
上にある歌の一つの「カクテルを作ろう!」(バタービルディング)のカクテルを
実際に作ってみたと言う動画vvv
歌で聞いてると「わあかわいい♪おいしそう♪☆」と思っちゃうのですがvvv実際作ると??vv
ほんと見た目は綺麗でおいしそうだよねv
カービィの声がかわいい♪今と声優さん違うけど、やっぱり高いかわいい声なんだね♪



kyattutati2
絵追加してみた♪

実はこの絵も「テーマ曲決め遊び♪」で描いたイラストだったり♪
「ボンバーマンランド2」です♪
1や3でもいけるかな?

レッドゾーン・・・ゆうの
ブルーゾーン・・・つとむ
イエローゾーン・・・きよし
グリーンゾーン・・・ともえ
ホワイトゾーン・・・あかり

です♪
結構色のまま合うもんだなあと思った感じ(笑
たくみくんのゾーンないのであかりちゃんのゾーンで一緒に遊んでもらった♪(笑

てことでキャッツナイトのみんなもこういう遊園地に来て遊んだり冒険したりしてます♪^^





●イメージ当て遊び♪国イメージ♪
akariitara.jpg
イタリア風あかりちゃん☆

絵描いた時の作業BGM はヘタリア関連♪

にょたイタちゃん

パスタをドイツに変換すると・・・は有名♪

「俺はドイツが大好きさ♪言われなくっても分かるって?でもね何度も言いたいんだ♪だって本当に好きだから♪

「私つとむが大好きよ♪言われなくたって分かるって?でもね何度も言いたいんだ♪だって本当に好きだから♪」

あかりちゃんもこういう子だからなあ(笑


神アレンジ


ピアノアレンジ


ちびたりあ


せっかくあかりちゃんにイタリア修道服着せたから
イタリア兄弟ギャラカロスのテーマもあげてみる♪


イタリア


tutomudoitu.jpg
ドイツ風つとむくん☆


ドイツ


神アレンジ


神聖ローマのまるかいて地球は
ゲルマン讃歌のアレンジになってるんだもんね・・泣いた。

yuunonihon.jpg
日本風ゆうのちゃん☆


にょにほんちゃん

日本

tmoetyuugoku_201407072352172f3.jpg
中国風ともえちゃん☆


中国

kiyosiamerika.jpg
アメリカ風きよしくん☆


アメリカ

takumiigirisu.jpg
イギリス風たくみくん☆


イギリス


神アレンジ



悪魔を呼ぶv合い過ぎて困るんだが(笑



annpannkyattunaito.jpg キャッツナイトのみんなにアンパンマン達のコスプレしてもらった♪
あかり・アンパンマン
たくみ・ばいきんまん
つとむ・カレーパンマン
ゆうの・しょくぱんまん
ともえ・ロールパンナ
きよし・クリームパンダ
さあや・メロンパンナ

家の擬人化デザをベースにしてます。
アンあかりとしょくゆうのは女体化使用v
たくみばいきんまんの家の擬人化ばいきんまんと変わらねえ感が凄い(笑
きよしでっかいクリームパンダちゃんだな(笑




akaribudou.jpg
あかり・ぶどう

ぶどうの花言葉
「人間愛」「好意」「陶酔」「信頼」「思いやり」「親切」「慈善」「酔いと狂気」

世界最古の果物って何説かあるみたいだけどりんごかぶどうって言われてるみたいです。
ヨーロッパでは古くから「神聖な果物」として扱われてきました。
あかりちゃんは紫だから単純にぶどうかなって思ったけど
主人公として丁度良い雰囲気になったかも(笑
それにたくみはりんごがいいなと思ってたので、丁度果物元祖同士対になっていいかも♪


tutomuburu-beri-.jpg
つとむ・ブルーベリー

ブルーベリーの花言葉
「実りのある人生」「知性」「信頼」「思いやり」


yuunomomo_20140726005001d0f.jpg  
ゆうの・桃

桃の花言葉
「愛嬌」「天下無敵」「チャーミング」「気立ての良さ」「私はあなたのとりこ」


tomoeremon.jpg
ともえ・レモン

レモンの花言葉
「心からの思慕」「香気」「誠実な愛」「熱意」

おまけ・ともえちゃんは好きな食べ物がレモンとバナナです♪
バナナの花言葉のほうは「風格」です♪
うむ♪

kiyosiorennzi.jpg
きよし・オレンジ

オレンジの花言葉
「純粋」「愛らしさ」「華美」「花嫁の喜び」

rinngotakumi.jpg
たくみ・りんご

りんごの花言葉
「選ばれた恋」「誘惑」「選択」「名声」「評判」「名誉」
「好物」「後悔」「不従順」
「最もやさしき女性に」「最も美しい人へ」

アダムとイブの禁断の果実として有名でもあるりんご。
神様に死んでしまうから絶対食べるなと言われていたのにイブは蛇(正体は魔王ルシファー)に
そそのかされて実を食べてしまいました。アダムも一緒に食べてしまいました。
そしてアダムとイブは罪を犯したことで神様に楽園から追放されてしまいました。
人間はその実を食べた時から知識が芽生え
火を起こせるようになったり文明や化学を発展させたと言われてる。
りんごは文明や化学の象徴でもあるんですねってことでたくみにりんごです。
それこそコンピュータの「アップル社」のかじられたリンゴマークも
このアダムとイブの禁断の果実のりんごからも来てるそうです。
また世界最古の果物と言われています。

何故禁断だったのか、罪だったのか
機械文明や化学は自然を破壊してしまうからです・・。

って常々ちらちら思ってたことだけどこんな一番最初ってレベルの物語で
言われてたことなのね・・・。

また、これの「知識」は歪んだ性欲の比喩でもあるとも言われてます。
(純粋な子作りは食べる前からしてたみたいです。)


 saayaitigo_20140726124834841.jpg
さあや・いちご

いちごの花言葉
「無邪気」「尊敬と愛」「幸福な家庭」「誘惑」「甘い香り」「先見の明」
「あなたは私を喜ばせる」「甘い乙女心」「成果を上げる」「清浄」「香気」


akaririnngo.jpg
あかり・りんご


rinngotakuaka_20140727085207140.jpg  

rinngotakuaka02.jpg


kyattunaitotutoakaumiten.jpg
落書き~
天と海って感じで

 kyattunaitomeido_20140725112153f03.jpg


tutoakakisu.jpg
つとむくんあかりちゃんラブラブキス♪


tutoakaboy_20140716014109961.jpg  
切ないの
抱きしめて
もっと

kyattunaitoakarihosi_20140715021609adb.jpg
トィンクルトィンクル


kyattunaitotutobousi.jpg
夏ですねって感じの落書き。

akarihime.jpg
あかりちゃん

kyattunaitoonnnanoko4ninn.jpg
キャッツナイトヒロイン4人描いた☆
夢宮あかり
東ゆうの
南原ともえ
北田さあや(つとむの妹ちゃん)

17537848_p3.jpg
17537848_p4.jpg
以前の落書きバンバン投下♪
17849020kp.jpg 17537848_p0.jpg 17537848_p1.jpg 17537848_p2.jpg 17537848_p6.jpg 17537848_p10.jpg 17537848_p9.jpg 17537848_p5.jpg 17537848_p8.jpg 17537848_p11.jpg

akarimogukp
akarihula-sutokp
kyattunaito5kp tomoakakp 20120130070156e4ckp kyattunaito7kp akari3kp kyattunaito6kp
akarierokp
エロもありましたね♪
あかりちゃん

tutomukp tutomu2kp tutomu6kp
つとむくんエロ悪堕ち♪
本当はもっと枚数あるけど割愛!



takumi.jpg
たくみくんは実は設定が指揮官だったり悪役だったり行ったり来たり何回転もしてるキャラなんです。
どうしようかなー悪役に戻そうかなーとか思ってたり♪(爆
創作歴史、クラスメイトキャラ→ゲスト悪役キャラ→悪役キャラ→指揮官キャラ→悪役キャラ?(笑

akarisyokusyu.jpg
定期的にピンチシーンが描きたくなるv

akarisute-ki3.jpg
いっぱい食べるあかりちゃん♪



kyattinaitoe_2014061222530958f.jpg

kyattunaitotakuaka.jpg



takuakaero.jpg

どうしても定期的にエロ絵が描きたくなる。
NTR絵を。(爆



kyattunaito5syuugou.jpg
らくがっきー☆



tutomutannpatu.jpg
短髪つとむくん
つとむくんは一時期短髪になったりします。
見た目がもろゆきじくんになりますね(笑

tibiakaritakumi_20140705162319aa1.jpg
ちびあかりとちびたくみ落書き



■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン、菌餡集め)

●「アンパンマンとオルゴールマン」
anpankyaputya233.jpg
実はアンパンマンのピエロオルゴールアンパンマンに引っ付くばいきんまんv
ばい「しかしこのまるい顔どうも好きになれないなあ。」
anpankyaputya234.jpg
はなつまむv
アンパンマンの顔がおっぱいと言われてるにあたって乳首をつまんでるのと同じ・・☆(爆!
エロい☆(爆!

anpankyaputya235.jpg
ピコハンでぴこんぴこんってばいきんまんたたくアンちゃんv
今日はちょっとSっ気入ってるようですv
というより顔が好きになれないなあと言われて怒ってる?(笑
そのかわり今日はアンパンチ無しですv
anpankyaputya236.jpg
アン「だめじゃないか!オルゴールマンに変装していたずらなんかして!」
なんか普通の叱るみたいでかわいいなこれv
ばい「まあまあそんな怖い顔しないでおふたりさん♪」

●「アンパンマンとらいおんこたつ」
annpannmannkyaputya4668.jpg
annpannmannkyaputya4669.jpg
ばいきんまんに水かけられるアンちゃん♪
annpannmannkyaputya4670.jpg
弱った状態で運ばれるアンちゃんがかわいいv

●「ばいきんまんとツボミちゃん」
とってもツンデレ優しいばいきんまんの回♪
ツボミちゃんを誘拐したばいきんまんですが純真無垢なツボミちゃんを前に
ばいきんまんは調子が狂っちゃいます♪心配したり面倒見たり♪
崖から落ちたツボミちゃん、アンパンマン達が助けようとしますが間に合いません!
アン「間に合わないっ!!;」
annpannmannkyaputya4538.jpg
その時間一髪のところでばいきんまんがが助けてくれました♪
ばいきんまんかっけえええええええええ☆☆☆
annpannmannkyaputya4536.jpg
アンパンマンも嬉しそうです♪
アン「助けてくれたんだね、ばいきんまん♪」

annpannmannkyaputya4537.jpg
annpannmannkyaputya4539.jpg
アン「ありがとう!ばいきんまーん♪」
萌ええええええええ☆☆☆

ばい「うるさいやい!アンパンマン次はやっつけてやるからな!」
萌ええええええええ☆☆☆


●「かつぶしまんと鉄火のまきちゃん」
アンパンマンピーチ姫回☆(笑
戦闘作画神回☆
ann1.jpg
かびるんるん姦ピンチ☆
ann2.jpg
縛られヒロインアンちゃん☆
かつぶしまんとてっかのまきちゃんかっこいいなあ☆
お似合いね☆
ann3.jpg
この頃のぶりっこ☆元気100倍アンパンマーン☆
がかあいい☆



●「おしるこちゃんとのれんちゃん」
ann108.jpg
電気を浴びせされる。
ann109.jpg
気絶して捕まってるアンパンマン萌え♪
ばい「気が付いたかー?」
ばい「せっかくつかまえたのにやすやすと離してたまるか。」
ann110.jpg
のれんちゃんの顔を見たがるばいきんまんたち♪
のれん「私の顔みたいずら・・?」
ann111.jpg
ばい「見たいみたい!!!!!!」
のれん「はずかしいけど・・ちこっとみせてやるずら・・///」
ann112.jpg
アンちゃんの顔でした♪
女の子の和服着たアンちゃんかわいいいいいい♪

のれんちゃんの顔見たいvvvv



●「やきいもまんとバロンヤッキ―」
脚本がおもしろい☆
ann18.jpg
ばい「大変ですか?アンパンマンさん♪これでも食らってちょうだい♪」
ann19.jpg
アン「わああ!」
顔射☆☆



●「アンパンマンとすすきちゃん」
おすすめ回
特殊変身回
ann5.jpg
かおつぶされる
ann6.jpg
ann7.jpg
縛られて捕まる☆
アン「ばいきんまん!!」
ドキン「ドキンちゃんもいますよ~。」
ってとそういえばドキンちゃん自分から言わないと言ってもらえないことが多いv
ドキン「アンパンマンってばいきんまんしか眼中にないのね~。」
ばい「え///」うれしい
って小ネタ思いついたv
ann8.jpg
お月見アンパンマンきたーーー☆
うさミミかわいいいいいいい☆☆☆
ぴょんぴょんかわいいいいい☆☆

アン「お月見パーンチ!!」
ann9.jpg
ann10.jpg


●「消えたジャムおじさん」
aan1.jpg
赤ちゃんアンちゃん♪かわいいなあ♪
aan22.jpg
ジャムおじさんがばいきんまんに誘拐されちゃいました!
aan4.jpg
パン4戦士集合いいね☆
aan3.jpg
アンコラにつかまっちゃうアンちゃん
カレー「やめろ!」
最初の戦いでしょくぱんまん離脱。
aan2.jpg
aan5.jpg
カレー「こいつの言うことはどうも信用ならねえ!
    罠かもしれないぜ!!」
aan6.jpg
疑うことを知らないアンパンマンワールドの人達の中で
カレーパンマンは疑り深い分頭がいいv
aan7.jpg
もっかい睨むv
アンちゃんメロンパンナちゃんが素直に「行ってみよう!」
となったけどカレーパンマンの疑い通り罠だったのでしたv
カレー「気を付けろよアンパンマン!」
アンパンマンにだけ声かけるカレーパンマンに萌えてしまったv
aan12.jpg
aan13.jpg
aan8.jpg
アンパンマン守るカレーパンマンかっこいいいい☆
カレアン萌ええええええ☆☆☆

aan9.jpg
aan10.jpg
aan15.jpg
aan16.jpg
攻撃方法につっこんではいけないv
aan17.jpg
でも力尽きて倒れてしまいました。
アン「カレーパンマン・・。」
aan18.jpg
そのすきにかびるんるんにレイプされるアンちゃんv
ばい「ちょっとでも動いてみろお前の顔をかびだらけにしてしまうぞー!」
アン「ジャムおじさんは!?」
ばい「会いたいか?顔だけみせてやる!」
ばいきんまん鬼畜だなあ♪
aan19.jpg
ピンチと思ったらハンバーガーキッドが来ましたー!
初期のかっこいい系アンパンマンのナイト2連戦って凄いなvv
カレーパンマン離脱。
aan20.jpg
剣対決かっこいいv
aan21.jpg
ジャムおじさんは無事取り戻せましたv
ばいきんまんの敗因はじらして顔を早く汚さなかった事ですね(笑
色んなキャラが大集合でしたv




●劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

あの花の映画を見ました!!
あの花自体初めて見ました!
すっごい良いいいいいいいい!!!!
泣いた!!
めんまかわいい!じんたんと純愛素敵すぎる!!


小学生ぐらいの子供たちがわちゃわちゃやってる作品自体が好きなので
いいですね。
世代がちょうど私とじんたんたちと同じぐらいなんだろうなと思いましたねv
ポケモンとかフランダースの犬の再放送とかv
あの歌「secret base~君がくれたもの」自体私が丁度小学5年生の時出た物で
それこそもう多感で多感な時期で、上記の「キャッツナイト」の基盤が生まれた年でしたね。
あ、だから上のきよしくんのゲームの歌もそれぐらいの時だよっっていう♪(笑
明確には解ってないけどじんたんたちの幼少期の年齢予想が小5って意見が多かったので
ほんとに一緒なのかも?(笑)あ、いや主題歌の年から数えるわけじゃないかv
でも小5は多感な時期だよって面で感情移入しやすいのがいいですね。

基本おにゃの子一人男の子ふたりの三角関係好きーな私は主にじんめん、ゆきめん萌ですねやっぱり☆

じんめん
もうかわいい・・素敵としか言いようがない。
お嫁さんになりたい。うんうん。うんうん。
結婚しなさい。
幸せになりなさい。
心が幸せになっていったのがいいですよね。

ゆきめん
このポジが女装壁なのもキタコレーー☆☆☆ツボー☆☆☆ですね(笑
もはやヤンデレなぐらいめんまを思ってる所が良かったです。萌え☆

他の子達もみんな。せつなかったりかわいかったり、いいね。
細かくは何があった!?でも大体分かった。って感じの劇場版でした。
本編も見よう!




1404870545425.jpg
カレーライス

1404870474343.jpg
親子丼

1404871281005.jpg
リゾット

1404870598086.jpg
ピーマンの肉詰め

1404870628559.jpg
おかゆ

1404870465720.jpg
おかゆ

1404870456071.jpg
おにぎり

1404870439973.jpg
焼肉、ひややっこ

1404870558318.jpg
レバニラ

1404870575786.jpg
ベーコンエッグ

1404870498371.jpg

母が肉がいい魚はやだって言うのでなかなか魚が食べれない。
肉すきだけどね。




■お仕事■

onnakansyukara-.jpg

サークル「しゃがみパンチ」様より
表紙イラストを描かせていただきました。

「射精管理官」 これより射精管理官No.865による射精管理を開始する
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138356.html

発売中です♪よろしくお願いします♪





■お仕事■
ro-maaikon.jpg
flat face様より
個人依頼で白黒イラスト1枚描かせていただきました。





■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg







■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>キャッツナイトあかりちゃんかわいいです。つとむくん、たくみくんとの恋の行方も気になります。
わああ!ありがとうございます!嬉しいです☆
恋の行方きになりますか!?それでは、楽しみにしていてください♪

>ボンバーマンガールズの胸(A~F?)の大きさ設定を教えてください!
設定はころころ変わると思いますが、大体でよろしければ^^
プリティE
あかボンB
アクアボンA
鉄仮面ボンバーA
レディD
マーメイドF
サイクロンC
ウォーターB
カペラD
バアルG
ゾニアH

黒音さんはイラストのお仕事をされているようなのですが、税金関係ってどうしていますか?私も似たような仕事をしており、
税金関係に困っているので教えていただきたいです!

大変お返事が遅くなりましてすみません。
見ていただけてるかもわかりませんしもともと回答が全然参考にならないものなのですが・・一応お答えします。
・浪漫書店の成人向けカラー漫画、「プリゲット」の携帯ゲーム、
これらは正式な株式会社でのお仕事ですので源泉徴収の形で給料から天引きされる形で税金を払いました。
・確定申告は収入金額も少ないので今の所していません。
・私は発達障害者ですので国民年金の支払いは免除されています。
といった現状です。
参考にならなくてすみません;
それにしても私も現状色々支払わなくていい身なせいなのか;もともとやはり障害の為理解力が乏しいのか;
あまり税金についてほんとに正直に申しますと詳しくわかっていないです・・。
見当違いな答えになっていたら申し訳ありません。
http://socialgamelab.jp/811
↑「これだけ読めば大丈夫!フリーのイラストレーターの確定申告のやりかた」
こういったものもありました。
私も読もう。

>ゆうゆうさん
アンちゃんかわいいです^^ありがとうございます。いろんなものにハマってるんですね!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー