キャッツナイト

  ■キャッツナイト■
akarisute-zi23.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
何故か先にきよしくんの紹介になっちゃいましたv
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆



kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑




akarisute-zi3.jpg
キャッツナイトのあかりちゃん♪落書き♪
大好きなつとむくんのお人形といっしょ♪

akarisute-zi23.jpg
あ、起きたv
akarisute-zi234.jpg

22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。







takuakajyosouero.jpg
女装たくみくん×あかりちゃん♪エロ


tutoakarakugaki.jpg
落書きつとむくんあかりちゃん♪



takuakakisu.jpg
たくみ×あかり
無理やりキス寝取り



akarie.jpg



takumirakugaki.jpg
色んなたくみくん集落書き♪

hikariyami.jpg
あかりちゃんとたくみくん
光と闇


kyattunaitotutoakaumitenkp.jpg
あかりちゃんとつとむくん
天と海


takuakaosi.jpg
自分の作ったあかりちゃんロボットと本物のあかりちゃんが入れ替わってて
それに気づかないでぎゅー♪なたくみくんというシチュ♪


kyattunaitotutoakarakugaki.jpg
定期的に描きたくなるラブラブつとむくんあかりちゃん♪

akarin.jpg
「あっかりーん♪」
「はーい♪」(笑
あかりちゃん♪




■アンパンマン感想主にアンちゃんピンチシーン♪■

●「アンパンマンといわおとこ」
anbesuto20.jpg
水に顔からツッコむ
なんとなくエロい☆☆☆
anbesuto19.jpg
anbesuto21.jpg
anbesuto22.jpg
anbesuto23.jpg
アン「もうだめだ・・。」
弱ってるの萌え☆


●「ばいきんまんとおばけぱん」
anbesuto42.jpg
白衣眼鏡科学者マッドサイエンティストばいきんまん☆☆☆良い☆☆
anbesuto41.jpg
anbesuto40.jpg
ばいきんまんはおばけパンを発明しました☆
anbesuto43.jpg
パン戦士4人☆カレアン並んでるの萌え☆
anbesuto44.jpg
おばけぱんに犯されv襲われるアンちゃん☆
一回閉めてまた開けるバタ子さんに笑ったv
anbesuto45.jpg
カレーパンマンとしょくぱんまんに支えられてるアンちゃん萌え☆
anbesuto46.jpg
anbesuto47.jpg
anbesuto48.jpg
チーズがマジで名犬すぎるvvvvvv
穴掘ってパン工場の中に入ってアンパンマン号操縦してばいきんまんにノーズパンチv
名犬vvvv


●「タクトマンとゆかいなコーラス」
anbesuto30.jpg
手の動きがやーらしい♪
anbesuto33.jpg 
anbesuto32.jpg
触手プレイのアンちゃん♪
エロかわいい♪
ばいアン萌え☆
ばい「アンパンマンつかまえたー♪」



●「アンパンマンとだいこん役者」
ann25.jpg
かまめしどんがスターを目指してたと知ってつい笑っちゃうアンちゃんv
かわいい♪
ann26.jpg
いっしょにオーディションに出てほしいと言われて慌てるアンちゃんがかわいすぎるvvvv
ann27.jpg
ann29.jpg
アンちゃんの表情vvvvvvvvv
ann30.jpg
ann28.jpg
いっしょにやるべvvvv
ann31.jpg
無理やり連れてかれたv
いちいちかわいすぎる☆
ann32.jpg
恥ずかしがってるアンちゃんかわいいいいい☆☆☆
ann33.jpg
アン「あーうまうま」vvv
ann34.jpg
あーもうあがり症ネタの時のアンちゃんはかわいすぎてしょうがない☆☆☆
また悪役として勧誘されるばいきんまんvv
しらたまさんの前から大根役者にも勧誘されてたのねv
ann35.jpg
ばいアン踏んでSMプレイ萌え☆☆☆


●「にんじゃのにゃんじゃとやきのりくん」
ann113.jpg
ばいいんまんに目隠しプレイされるアンちゃん♪エロ萌え♪
ann114.jpg
ann115.jpg
心眼まで会得したアンちゃんv


●「しょうゆくんとソースくん」
anbesuto34.jpg
anbesuto35.jpg
アンパンマンワールドでたまにある
せっかちくんとのんびりさんなコンビカップリングに萌える☆
しょうゆ×ソース萌え^^
アサリどんとシジミさんもそうだった^^
人違いされるとこも一緒v
ツリ目くん×タレ目ちゃん萌え☆
焼きうどんがおいしそうです☆


●「アンパンマンとキャロットぼうや」
ann76.jpg
そろそろ全く知らない初対面だけじゃなく
アンパンマンに憧れてるキャラも出てきました^^
キャロットぼうやはアンパンマンに憧れてます♪
照れて顔赤いアンちゃんかわいいいい☆
ann77.jpg
アンパンマンに変装したばいきんまんvvv
本物のアンちゃんがニセモノ扱いされる。
ann78.jpg
ann79.jpg
お約束のばいきんまんアンちゃんに顔射☆
ann80.jpg
ann90.jpg
ほんとに怪しいとこから発射してるし☆☆(爆
どうみても股間のおちんぽから真っ白な精液をアンパンマンちゃんの顔にっ///・・げふんげふん!;;(爆

ハンバーガーキッドに助けてもらう。



●「アンパンマンとひまわりちゃん」
やっぱり遊園地は楽しいね^^
メロン「アンパンマーン♪」乗り物から下にいるアンパンマンに手を振るメロンパンナちゃんv
ばい「アンパンマン?どこ?どこ?どこ?」
アンパンマンの名前聞いたらすぐ反応して探し出すばいきんまんvv
アンちゃん好きだねえ♪

初期はアンちゃんも自分でこういう乗り物乗って無邪気に遊んでたんだけど
メロンパンナちゃんが出てさらにロールパンナちゃんも出たあたりから
すっかり保護者ポジになったみたいだねえ。
無邪気に遊ぶ姿がだんだん見れなくなる。
寂しいような、リアルな成長のような。でも大人も乗ってもいいようなv(笑
ていうかアンパンマンと同い年のばいきんまんは乗ってるしという^^
変装してたばいきんまんだけど変装がとれちゃいましたv
ひまわり「ばいきんまん、ここは誰が遊んでもいい所なのよ。さあみんなといっしょに
     遊びましょう♪^^」
ばい「う・・うるせー・・だーれがだれがアンパンマンなんかとー!!」
みんなとつってるのにアンパンマンとつってるあたりvv
好きな子いじめでしかないよねほんとv

でもアンちゃんはわざわざそんなこと言われて悲しいと思う^^;
さっきの大人もってのに答えが出ましたv
バタコ「ジャムおじさんも行くでしょ?」
ジャム「勿論。こう見えても、遊園地は大好きなんだよ。」
アン・バタ「え~??」
ジェットコースタージャム「ぎゃーーーーーーーー!!!たすけて~~!!」
わらたvvvvvvvv

うん^^遊園地は大人も楽しいものなんです^^
でもじゃあアンちゃんは何故乗らないの・・。
やっぱこの辺から特にみんなを見守ろうって性分なんだろうな。


●「ロールパンナとリボンヘビ」
ann70.jpg
縛りプレイ☆
ばいきんまんに口もふさがれる☆
ann71.jpg
SMプレイ萌え☆
ばいきんまんが足で操作してるのがまたv


●「アンパンマンとキノコの森」
ann37.jpg
ann40.jpg
いきなりばいきんまんに襲われるアンちゃん☆
ann38.jpg
好きな子いじめはほどほどに♪(笑
ann39.jpg
今回のアンちゃんがかわいい☆
ann41.jpg
かわいい♪
ann42.jpg
笑いが止まらなくなる
「えあーくるしかった・・」言い方vv
ann43.jpg
なんか萌えるばいアン図♪






この間の司法試験受けに来てた親友ですが
見事受かりました♪♪♪
凄い♪♪♪おめでとーーー♪♪♪
そしてまた北海道から遊びに来る♪嬉しい^^






北海道どさんこのからあげ、ザンギ♪
ちゃんと黒くなるんだー!とv
たまごつけたり小麦粉つけたり醤油の量が多いのが違うようだ。


焼うどん


うどん






ベーコンエッグ



おかゆ