キャッツナイト・ハロウィン♪・アンパンマン・ボンバーマンの好きな曲集めてみた♪・カービィ

  ■キャッツナイト■

akarisute-zi23.jpg

akarisute-zi234kp.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg

kyattunaito4komatomoe2.jpg
あかりちゃんとともえちゃんは幼馴染♪
ゆうのちゃんも幼馴染です♪
ともえちゃんは幼稚園の頃はショートヘアでしたv

kyattunaitotuto4komatomoe3_20141008103029e68.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaitotuto4komakiyosi2.jpg

kyattunaitotuto4komakiyosi2-2_2014101301132965c.jpg  

真剣にやるのも仲いいうちなのさ♪(笑
そして某ゲーム♪某キャラ♪(笑
あかりちゃんはピンクのまるいこちゃんを動かしてて
きよしくんは帽子をかぶった配管工のおじさんを動かしてると思う♪(笑

 kytttunaito4komakiyosige-mu05.jpg 



kytttunaito4komakiyos3.jpg





kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆




kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg

 kyattunaito4komatutomu7_201411030105212e1.jpg
つとむくんは、イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、生徒会副会長。
モテないわけがないvだがしかし!
性格が短気で暴力的で横暴なのでvファンはいっぱいいるけど本気で好きになる人は少ないのです♪
そんな中であかりちゃんはつとむくんの事が本気で大好きなのでした♪(笑
信長様もそんな感じでしたねvファンはいっぱいいるけど
あの短気で暴力的で横暴な性格の為本気で惚れる人は少なめv
秀吉ちゃんは信長様が大好き♪


kyattunaito4komatutomu7-2.jpg

kyattunaito4komatutomu8.jpg
あかりちゃんがリーダーでつとむくんがサブリーダーです♪
浄化必殺を使えるのはあかりちゃんだけで光の力は強いですが
パンチやキックなど基本的な攻撃力はつとむくんやともえちゃんが上です。


kyattunaito4komasaaya.jpg
つとむの妹さあやちゃんです♪



kyattunaito4komasaaya-2.jpg


kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑


kyattunaito4komaakari3_20141023023131f9a.jpg  
あかりちゃんは料理上手です♪
そして大食いです♪(笑
キャッツナイトの5人とも大食いだったりしますがv
あかりちゃんはその中でもずば抜けて大食いです♪(笑


kyattunaito4komaaerobon_20141025231415204.jpg  
 
kyattunaito4komatakumiakari.jpg


kyattunaito4komatakumiakari05.jpg

kyattunaito4komatakumiakari05-2.jpg











22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝、自然と触れ合う
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。

名前 北田さあや(きたださあや)(北田沙彩)
    年齢 5歳 幼稚園年中
    血液型 ?
    誕生日 4月生まれ 星座 おひつじ座
  好きな色・テーマカラー 赤
    家族構成 父、母、兄(つとむ)、ペットの犬






 
 haroulinnkyattu_20141029162907696.jpg
ハロウィン♪
あかり・・・魔女
つとむ・・・魔王
たくみ・・・吸血鬼ヴァンパイア
ゆうの・・・マミーミイラ
ともえ・・・キョンシー
きよし・・・狼男
さあや・・・ねこ


kyattunaitoann.jpg
ロングヘアのあかりちゃん


daiti.jpg
ちらっと出てきた、だいちくん。スカートめくり常習犯のvパンツ大好きv(爆)
ヨーヨーは当然スカートめくり用(笑)パンツは姉ちゃんので後でぼこぼこにされるv
適当に落書きしてたら結構いい感じにイメージが出来上がってしまった感じ(笑



kyattunaitoakarijyuu.jpg
あかりちゃんの武器は銃乱射型にもなってます♪

tutomusyokusyu.jpg
つとむくん触手ピンチ♪





・他に昔当てはめ遊びやってたな~ってのは
「ヨッシーストーリー」のステージ♪

1面 自然の面=ゆうの
2面 溶岩の面=ともえ
3面 空の面=あかり
4面 ジャングルの面=きよし
5面 海の面=つとむ
6面 機械のお城の面=たくみ


これがさくっと全ステージ見れる動画ですね(笑
さあエンディングだぞ♪泣けよ♪(笑

じっくり見たい人は♪







・「ボンバーマンジェッターズ」のゲームのステージ&曲でもキャッツナイト当てはめ遊びしたことありますv
キャッツナイトと敵側の男の子キャラ達とセットでって感じでやってましたv

水のステージ つとむ&水属性の敵の男の子
草と雷のステージ ゆうの&雷属性の敵の男の子
火のステージ ともえ&火属性の敵の男の子
地と灯りのステージ きよし&地属性の敵の男の子
楽園のステージ あかり&たくみ

fpyuapyua-0345tutomu_201410140008361cc.png
水のステージ つとむ&水属性の敵の男の子


jjpyuapyua-0345yuuno_2014101400083773f.png
草と雷のステージ ゆうの&雷属性の敵の男の子



pyuapyua-0345tomoeff
火のステージ ともえ&火属性の敵の男の子


ffpyuapyua-0345kiyosi
地と灯りのステージ きよし&地属性の敵の男の子


pyuapyua-0345akarid_201410140008344ec.pngpyuapyua-0345takumidd

神の楽園のステージ あかり&たくみ



ボステーマ♪

バトルテーマ♪




●「毛糸のカービィ」で当てはめ遊び♪

ゆうの グラスランド
ともえ ホットランド
きよし ファンタジーランド
つとむ ウォーターランド
あかり スノーランド
たくみ スペースランド

って感じかな?
あかりちゃんは全部のステージ駆け巡って行くんだと思いますが♪

jjpyuapyua-0345yuuno_2014101400083773f.png
ゆうの グラスランド
Keito_map1.jpg

pyuapyua-0345tomoeff
ともえ ホットランド
Keito_map2.jpg

ffpyuapyua-0345kiyosi
きよし ファンタジーランド
Keito_map3.jpg

fpyuapyua-0345tutomu_201410140008361cc.png
つとむ ウォーターランド
Keito_map4.jpg

pyuapyua-0345akarid_201410140008344ec.png
あかり スノーランド
Keito_map5.jpg

pyuapyua-0345takumidd
たくみ スペースランド
Keito_map6.jpg



毛糸のカービィの音楽凄く良い♪♪♪神曲揃い♪




■アンパンマン■

03.png
ハロウィンの魔女アンパンマンちゃんがかわいすぎる☆☆☆
gotophp.jpeg

18188.jpg
アンちゃんが魔女スタイルで
ばいきんまんがヴァンパイア的なシルクハットスタイルなのが
萌えすぎる☆☆☆☆

4f2e1e69575ce0d551fe6953f6b79c8c.png
a4064c0c0b1603595820ee33a7cf4b16.jpg




■アンパンマン感想(主にアンちゃんピンチシーン集め♪)■

●「ロールパンナとかぜこぞう」
ann63.jpg
ロールパンナに縛られる♪
かわいい♪
ann64.jpg
ばいきんまんにつかまる
ann65.jpg
ばいアン萌え♪♪


●「ばいきんまんとシチューおばさん」
シチューおばさんきたあああ☆☆
ann66.jpg
実験器具一杯の所で料理するのばいきんまんvvvv
マッドサイエンティスト萌え☆

ann67.jpg
萌えるけど案の定じっけんしっぱい薬みたいな料理がw
ann68.jpg
アンちゃん何その帽子かわいい☆
ann69.jpg
風邪を引いたドキンちゃんにシチューを食べさせようとおばさんを攫ったばきんまん。
風邪をひいてるドキンちゃんを見たら一生懸命看病してばいきんまんにも看病の指導して
シチューを作ってあげるシチューおばさん。
いい話^^
まあ誘拐は良くないんだけどねー^^;
動じないでシチュー作るおばさんも
事情知っておばさんも無事なら何もお咎めしないでドキンちゃんが良くなって良かったと
にこにこしてるアンパンマン達もみんないい人だ^^
アンちゃんの最後のはやくはやくー♪がかわいかった♪


●「アンパンマンとおんせんまん」
ばいきんまんは大勢が気持ちよく入っていた温泉をぶち壊していきました。
ばいきんまんなんてやつだ・・・。
って思ってたら
アン「ばいきんまん!なんてやつだ!!」
全く同じことを言うアンちゃんだったvvv(笑
おんせんまんはまた新しい温泉を掘るためにあちこちの山をかけめぐらなくちゃいけません。
その仕事描写がリアルでいいね。
なにそのヘルメットv
ばい「アンパンマン!おれさまが怖いならべそかいてゆるしてくださいっていいなさい!」
萌えどS台詞♪

ばい「このやろばかやろばかやろばいばいきーん!」
台詞が面白いv
それにしてもアンちゃんは温泉も入れないのね・・;


●「アンパンマンとかびとり」
anbesuto28.jpg  
捕まえられるアンパンマン☆
そのままかびるんるん姦される☆
anbesuto29.jpg
アン「力が抜ける・・。」
萌え☆





baiann10.jpg
ばいきんまん、アンパンマン



■アンパンマンSS■



‐ばいきんまんside‐


俺様はアンパンマンが好きだ。

大好きだ。

愛してる。

でも

お前はいつも眩しくて

高嶺の花ってやつで

暗くてじめじめした所にいつもいる俺様に

お前が合うはずない。

だから素直になれない。

冷たくしたり、意地悪をしてしまう。

優しくしたいと思う事もあるけど

やっぱり俺様とあいつは似合わない、住む世界が違う

そう考えたらできない。

いっそ、捕まえて、閉じこめて、

俺様と同じ、闇に取り込んで、悪の心に俺様の色にどろどろに染め上げてしまいたい。

永遠に俺様だけのものにしたい。

でも、そうなったら、あいつは「アンパンマン」でいられるんだろうか?

それは「アンパンマン」なんだろうか?

そう思ってしまって僅かな罪悪感が働いたら

結局手が出せない。

そんなことをしたらあいつは怖がるに決まっている。嫌がるに決まっている。

あいつの言う「仲良くしたい」はそういう意味じゃない。

あいつの似合う光の中で俺様と仲良くしたいって意味だ。

そんなことできるか・・。

俺様の仲良くしたいはこういう暗くて深い闇の中で仲良くする意味だ。

なのに、ときどき、いや、いつも、

お前もそれを望んでいるかのような顔をする。

気のせいだと思う。

そうじゃない気もする。

俺様がそうすることを待っている?

そんな目をするな。

お前は正義なんだろ?

もっと拒め。

俺様がそんな気など起こす気にもなれない位に俺様を嫌がれ。

正義が悪を、光が闇を望んでどうする。

お前が完全な正義なら楽だったのにな。



‐アンパンマンside‐


私はばいきんまんと仲良くしたい。

友達として?

ううん、もっと。

そうだね、恋人として。

私はばいきんまんが好き。

大好き。

愛してる。

でも

その気持ちを伝えれない。

友達として仲良くしようと声をかけることはあるけど

本当の意味は伝えれない。


だっていつも冷たくされて意地悪されて

怖くないわけないじゃない。

でもときどき、ううん、いつも、君はとても私を欲してるよね。

その欲し方は、とても黒くてどろどろしていて、そのまま私を

君の闇に取り込んで、閉じこめて、染め上げてしまおうとしているような。

でも、そうしようとして、君は手を引いてしまう。

怖くてほっとしたと言う気持ちもあるけど

それ以上に

手を引いてしまった君が悲しい。

君って悪なのに悪になりきれないところあるよね。

いっそ完全な悪だったら楽だったのにね。


眩しいとか、高嶺の花とか。

そんな言葉で勝手にあきらめないでほしいな。

わたしだって、君が望むなら

君に、ばいきんまんに・・好きな人に

悪に闇に黒く君の色にどろどろに染め上げられて堕ちてしまいたい

普通の女の子なのに。


そうなったら私は「アンパンマン」のままでいられるのかな?

なんて

そのわたしだって「アンパンマン」だよ。


だから、どんな形でも、早く迎えに来てほしいな・・♪


きっと大丈夫

光も闇も、闇も光も

わたし達二人なら一緒に楽しんで育んでいけるよ。


END





実はお仕事です♪
annpannmannkisekaeseisyo_20141123231349094.jpg
アンちゃん♪

annpannmannkisekaeseisyohir.jpg
通常アンパンマンちゃん♪

seihuku.jpg
制服アンちゃん♪
seihuku2.jpg
セーター付き♪
meido.jpg
メイドアンちゃん♪
nekomeido.jpg
猫耳メイドアンちゃん♪
tateseta.jpg
縦セタアンちゃん♪
hukei.jpg
婦警アンパンマンちゃん♪
annpannmannkisekaeseisyohot.jpg
ホットアンパンマンちゃん♪
annpannmannkisekaeseisyoann.jpg
アンマンマンちゃん♪
annpaimann_20141122230312f99.jpg
アンパイマンちゃん♪
kuripannmann.jpg
クリアンパンマンちゃん♪
otukimiannpannmann.jpg
お月見アンパンマンちゃん♪
sasadanngoannpannmann.jpg
笹団子アンパンマンちゃん♪





いつのまにかボンバーマン動画に私の絵が使われてました♪
絵褒めてくれた♪ありがとうございます♪
スパボン2のバトル3だー♪

19097998.png
プラズマボンバー、プリティボンバー、ブレインボンバー
ゴーレムボンバー、マグネットボンバー
凶悪ボンバー5人衆♪大好き♪



♪ボンバーマンで好きな曲集めてみた♪

スーパーボンバーマン2 バトルテーマ1


スーパーボンバーマン2 エンディング


爆ボンバーマン2 アクアネット


ボンバーマンストーリー ボステーマ



bureaikon.png
ボンバーマンストーリー ブレインボンバーのテーマ


puriaikon.png
スーパーボンバーマン2 プリティボンバーステージ


bureaikon.png
スーパーボンバーマン2 ブレインボンバーステージ


puraaikon.png
スーパーボンバーマン2 プラズマボンバーステージ


スーパーボンバーマン2 メカボステーマ


スーパーボンバーマン2 バトルテーマ2


ぱにっくボンバーW ボンガンマンのテーマ


puriaikon.png
ぱにっくボンバーW プリティのテーマ


スーパーボンバーマン4 ボンバーバズーカのテーマ


スーパーボンバーマン4 闘技場(ハンバーガーの場所)


スーパーボンバーマン5 ボステーマ


ボンバーマンジェッターズ ボステーマ


ボンバーマンジェッターズ バトルテーマ


ボンバーマンジェッターズ 楽園


ボンバーマンジェッターズ チカチカエリア


ボンバーマンジェッターズ グリーンエリア1


ボンバーマンジェッターズ グリーンエリア2


ボンバーマンランド2 レッドゾーン
ボンバーマンランド2 ブルーゾーン
ボンバーマンランド2 イエローゾーン
ボンバーマンランド2 グリーンゾーン
ボンバーマンランド2 ホワイトゾーン


ボンバーマンランド2 ドルフィンアイランド


ボンバーキングのテーマ





スーパーボンバーマン ステージ1

スーパーボンバーマン ボステーマ

スーパーボンバーマン2 オープニング

スーパーボンバーマン3 サラサラスター

スーパーボンバーマン4 1面

スーパーボンバーマン4 超未来

スーパーボンバーマン5 1面

スーパーボンバーマン5 ラストに近いステージ

スーパーボンバーマン5 人形オルゴールのステージ

爆ボンバーマン ブルーリゾート

爆ボンバーマン2 リリーのテーマ
爆ボンバーマン2 リリーのテーマ裏女神のテーマ?
爆ボンバーマン2  聖邪の天使

ボンバーマンストーリー スタート地点の宇宙船の中の曲

ボンバーマンストーリー 最初の村

ボンバーマンストーリー 砂漠の面の曲

ボンバーマンランド3 レッドゾーン
ボンバーマンランド3 ブルーゾーン
ボンバーマンランド3 イエローゾーン
ボンバーマンランド3 グリーンゾーン
ボンバーマンランド3 ホワイトゾーン




■カービィ■

ka-bi-.jpg
デデカビ落書き♪


デデカビ萌え♪


デデカビ萌え♪









ナルト×ヒナタエンドだあああああああああああ
やったあああああおめでとおおおおお☆☆☆

そしてサスケ×サクラエンドでもあるぞーーーー
おめでとおおおおおおおおお☆☆☆


いやあもう理想通りの終わりですね☆
普通にこの組み合わせで応援してましたし♪
やっぱり一途な女の子は可愛い♪一途な女性は美しい♪





まだ前回の記事のアニメ・ゲーム・漫画キャラクター星座調べひそかにやってて
お、っていうのがあったら追加して行ってるんですが
さそり座の眼鏡男子率がまだ上がって
ひ~~~~~まだいる~~~っ!!?;;;☆☆☆ってレベルになって来てるんですが(笑


石田雨竜
ブリーチの石田雨竜くんもさそり座だったんですね~
ブリーチはあまり詳しくは知らないんですけどね^^;
いつかざっと読みたい。そんなのが多いけどねジャンプ。一個一個長いんだもん^^;





foodpic5513033kp.jpg  
パンプキンケーキ♪ハロウィン♪
foodpic5513047kp.jpg  

foodpic5510377.jpg
かぼちゃのパエリア♪ハロウィン♪

 foodpic5514362.jpg
チーズハンバーグ

foodpic5513101.jpg 
なすのパスタ

foodpic5514310.jpg
パスタ

foodpic5513088.jpg
焼きうどん

foodpic5513171.jpg
ピーマンの肉詰め

foodpic5513131.jpg
豚汁

foodpic5513156.jpg
石狩鍋

foodpic5514288.jpg


foodpic5514314.jpg
イワシ

foodpic5514323.jpg
赤魚

foodpic5514302.jpg
鮭、かぼちゃの揚げ焼き

foodpic5513075.jpg
鶏肉とチンゲン菜の中華炒め

foodpic5514294.jpg
ホルモン焼き








■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg








■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>快田 純夫さん
以前から見てくださってたのですか!ありがとうございます!☆☆☆とてもうれしいです^^
戦国へのお褒めの言葉ありがとうございます☆私も豊臣秀吉大好きです☆
信長×秀吉大好きです☆☆ツンデレ×一途いいですよね☆
家の他のオリジナル作品も気に入ってくださってありがとうございます♪♪
家はツンデレくん×一途ちゃんいっぱいいますから楽しんでってください♪(笑
リンクありがとうございました!遠慮なく張ってくださいませ♪
ではではまたよろしければ遊びに来てください♪今後ともよろしくお願い致します!

キャッツナイト、星座キャラ研究・カービィ・アンパンマンばいきんまんお誕生日おめでとう♪

  ■キャッツナイト■

akarisute-zi23.jpg

akarisute-zi234kp.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg

kyattunaito4komatomoe2.jpg
あかりちゃんとともえちゃんは幼馴染♪
ゆうのちゃんも幼馴染です♪
ともえちゃんは幼稚園の頃はショートヘアでしたv

kyattunaitotuto4komatomoe3_20141008103029e68.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaitotuto4komakiyosi2.jpg

kyattunaitotuto4komakiyosi2-2_2014101301132965c.jpg  

真剣にやるのも仲いいうちなのさ♪(笑
そして某ゲーム♪某キャラ♪(笑
あかりちゃんはピンクのまるいこちゃんを動かしてて
きよしくんは帽子をかぶった配管工のおじさんを動かしてると思う♪(笑

 kytttunaito4komakiyosige-mu05.jpg 



kytttunaito4komakiyos3.jpg





kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆



kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑


kyattunaito4komaakari3_20141023023131f9a.jpg  
あかりちゃんは料理上手です♪
そして大食いです♪(笑
キャッツナイトの5人とも大食いだったりしますがv
あかりちゃんはその中でもずば抜けて大食いです♪(笑


kyattunaito4komaaerobon_20141025231415204.jpg  









22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝、自然と触れ合う
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。



kyattunaitotroddo.jpg
  落書き

akariken.jpg




takuakaerotane.jpg
定期的に寝取られエロが描きたくなるv
たくみくん×あかりちゃん






 
 haroulinnkyattu_20141029162907696.jpg
ハロウィン♪
あかり・・・魔女
つとむ・・・魔王
たくみ・・・吸血鬼ヴァンパイア
ゆうの・・・マミーミイラ
ともえ・・・キョンシー
きよし・・・狼男
さあや・・・ねこ





●改めて「カービィ夢の泉」でイメージ曲当てはめ遊び♪

あかり グレープガーデン、グリーングリーンズ
つとむ アイスクリームアイランド、ベジタブルバレー
ゆうの オレンジオーシャン
ともえ ヨーグルトヤード 
きよし バタービルディング
たくみ レインボーリゾート

「カービィ夢の泉」でイメージ曲当てはめ遊び♪ので
あかりちゃんが主人公で「グリーングリーンズ」と「グレープガーデン」のふたつだから
つとむくんも準主人公だから
「アイスクリームアイランド」と「ベジタブルバレー」のふたつで良いと思った♪
例のボーカルアレンジが「ベジタブルバレー」と「アイスクリームアイランド」合体で一曲になってるしv
「ベジタブルバレー」は何気に後の「プランテス」とかで目立ったアレンジもあるしv

tutomusute-zikp.jpg
つとむくん
「アイスクリームアイランド」「ベジタブルバレー」

「ベジタブルバレー」

「プランテス」
ベジタブルバレーのアレンジになってる♪いやあかっこよくなって♪


「アイスクリームアイランド」

「アイスクリームアイランド」アレンジ

一曲目の「星のカービィ」が
「ベジタブルバレー」「アイスクリームアイランド」と「夢の泉OP」の合体曲♪



akarisute-zi3_20141011193947d6c.jpg
akarisute-zi23_20141011193946c85.jpg
あかりちゃん
「グレープガーデン」「グリーングリーンズ」

好きなグレープガーデンやグリーングリーンズ集めてみた♪

「グレープガーデン」
カービィの中で1・2を争うぐらい好きな曲ですね♪
人気があって、いまだに公式でアレンジされるなんて嬉しい♪


公式アレンジ。本当にいい曲。







akarisute-zi234kp.jpg

「グリーングリーンズ」

「キラキラマーチ」
ボーカルアレンジ♪好き♪

これ好き♪

オーケストラ

洞窟大作戦、水晶の畑。こっから近年の盛り上がるメロディ部分ができたんですよね♪

すまらしい

素晴らしい



銀河に願いを・スタッフロール
カービィで1番好きな曲はこれかも。最高傑作の曲ってこれなんじゃないかな。
圧倒的エンディング力^^
泣く。

歌ってるv

銀河に願いを・スタッフロールオーケストラVer
そして大泣きする。
これ素晴らしすぎます。
一番好きな曲がさらによくなってということでこの曲が一番だと思います。

「CROWNED」神曲過ぎる。
これも大好き♪

「この星をかけた魂の戦い」
これも好き♪



kiyosisute-zikp
「バタービルディング」のアレンジも随分多いんだなあと。
今4コマネタがきよしくん期間なのでよく聞くv





ボーカルアレンジ♪
「カクテルを作ろう! 」

そしてカオスカクテル(笑








拍手の方に

「こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
あかりちゃん達のプロフィールを見て
たくみくんとともえちゃん、さそり座がふたりもいるんだ!と思いましたが
この二人が特にあかりちゃんに執着が強いタイプなのかな?と思えますので
さそり座のイメージ通りでよく考えられてるなあと思いました!
いつもキャラが生き生きしてて大好きです!
私も創作活動をしていますのでキャラ作りの参考にしたいです!
これからもがんばってください!」

というメッセージが来ましたv


そやって褒められたので、調子に乗ってv(笑

キャッツナイトの子たちの星座は
適当にイメージで決めたのですが
やっぱそういう星座ごとに性格やキャライメージが「合ってる」というのは存在するのでしょうか。
というか家の子達は一般的な「合ってる」と合ってるのでしょうか!?
色んな作品の同じ星座のキャラたちも何かしら共通点があるのでしょうか!?
と気になったので、
他アニメ・漫画・ゲーム作品の同じ星座の人たちを徹底的に集めて確かめてみた♪

初めて星座を知ったキャラも凄い多いのでびっくりする所も多くて面白かったです♪


pyuapyua-0345akarid_201410140008344ec.png
☆夢宮あかり
しし座

5486285b.jpg
高坂穂乃果 (ラブライブ!)
t01760204_0176020410228198335k
野比のび太 (ドラえもん)
img_937483_12390199_9m
ハリー・ポッター (ハリー・ポッターシリーズ)
1kp.jpg
赤座あかり (ゆるゆり)
3259820i.jpeg
太陽あかり (幻影ヲ駆ケル太陽)
img_1rge.jpeg
神尾観鈴 (AIR)
20120812222528756.jpg
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
16769925.jpeg
羽入 (ひぐらしのなく頃に)
img_305448_2902998_0.jpeg 古手梨花 (ひぐらしのなく頃に)
1408335420454.jpg
宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)
DVC00017kk
朝霧麻衣 (夜明け前より瑠璃色な)
Kuraudo_Shirufi_201410200001456b3.jpg
シルフィ・クラウド(Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜)
120003656m
春風どれみ(おジャ魔女どれみ)

SakuraShinguji2-1.jpg
真宮寺さくら (サクラ大戦)
s2-2013060218287
葉月渚 (Free!)
b95342d83f4111f00cde55e0ca237bd1.jpg
モモ・ベリア・デビルーク (To LOVEる)
伊藤かな恵 トラブル-300x257
ナナ・アスタ・デビルーク (To LOVEる)
36cd911a-skp.jpg
笹山かず子(ちびまる子ちゃん)

0321c8e5bf54a3c4602ee87bac727750.jpg
高森藍子(アイドルマスターシンデレラガールズ)
4758-896619442.png
吉永サリー(勇者特急マイトガイン)
bd6bfe889c560ed961a8cd9d7c5ddb54.jpg
神戸小鳥 (Rewrite)
388_KSHMV2XMDN_201410140935321a0.jpg
月影ちあり(ジュエルペットハッピネス)
45487536bf1f3379cda94d817c4a1bb9.png
野々原姫子 (姫ちゃんのリボン)
i320k
江藤蘭世 (ときめきトゥナイト)
8.jpg sim.jpeg
雛子(シスタープリンセス)
chara01_main.png
相田マナ/キュアハート (ドキドキ!プリキュア)
51q0xNYhTHL.jpg
黄歩鈴 (東京ミュウミュウ)
cda3063a.jpg
サシャ・ブラウス (進撃の巨人)
amzu.jpg
真崎杏子(遊☆戯☆王)

1217734409.jpeg  10680907_218x291.jpeg
明石薫(絶対可憐チルドレン)
kuroko21-070k
火神大我(黒子のバスケ)
29a5f2fdbe921c34560b22cba0ce559438dc7bd5_selpz.jpeg
アレクサンドラ=ガルシア(黒子のバスケ)
ff6-02.jpg
エドガー・フィガロ (ファイナルファンタジーⅥ)
マッシュ・フィガロ (ファイナルファンタジーⅥ)
6332a1d4.jpg
クラウド・ストライフ (ファイナルファンタジーⅦ)
Starry0010.jpg
陽日直獅(Starry☆Sky)
nagasaki.jpg
長崎琥珀・ダンジイエロー(急襲戦隊ダンジジャー)
Kenji.jpg
遠藤健児 (20世紀少年)
kougami.jpg
狡噛慎也(PSYCHO-PASS サイコパス)
cz332yhf63A.jpg
うちはサスケ(NARUTO-ナルト‐)
4b447d528cf9c_n.jpg
草摩燈路(フルーツバスケット)
30573ff5.jpg
一ノ瀬トキヤ(うたの☆プリンスさまっ♪)
スヌーピー (ピーナッツ)
獅子座(レオ)のアイオリア(聖闘士星矢)
獅堂光 (魔法騎士レイアース)
泉かなた (らき☆すた)
志村新八 (銀魂)
大空翼 (キャプテン翼)
レッド (ポケットモンスターSPECIAL)
西遠寺未宇 (新☆だぁ!だぁ!だぁ!)
地場衛 (美少女戦士セーラームーン)
星野光 (美少女戦士セーラームーン)
ネビル・ロングボトム (ハリー・ポッターシリーズ)
日向咲 (ふたりはプリキュア スプラッシュスター)
リシアンサス (SHUFFLE!)
静河流 (バクマン。)
エリオット=ナイトレイ (PandoraHearts)
高杉晋助 (銀魂)
桃城武 (テニスの王子様)
ルナマリア・ホーク (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ブルマ (ドラゴンボール)
小島桐絵 (GIRLSブラボー)
ラフィーナ (ぷよぷよシリーズ)
ドラコケンタウロス (ぷよぷよシリーズ)
藤ノ宮千歳 (きんぎょ注意報!)
紫吹蘭 (アイカツ!)
玖我なつき (舞-HiME)
鳳条院聖華(プリンセスラバー)
田井中律 (けいおん!)
早乙女アルト (マクロスF)
福田真太 (バクマン。)
立野広 (地獄先生ぬーベー)
スイス (ヘタリア)
花輪和彦 (ちびまる子ちゃん)
浜崎 憲孝 (ちびまる子ちゃん)
山田笑太 (ちびまる子ちゃん)
小杉 太(ちびまる子ちゃん)
バギー (ONE PIECE)
はっちゃん (ONE PIECE)
城戸悦美(わがままフェアリーミルモでポン!)
綱手(NARUTO-ナルト-)
大徳淳和(Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ)
奈南川零司(DEATH NOTE)
鬼塚英吉(GTO)


丁度なんやかんやであかりちゃんと同じ雰囲気な感じの主人公やメインヒロインが多いですね♪
あっかりーんが何人もいるし(笑
この前語った通り自分と同じ星座なだけあって無意識に好きなキャラだった子が
同じしし座だったという事も多めです。
自分と遠すぎるキャラって結局作りづらいというか特に主人公って
どっかこっか作者に似ちゃうってあるみたいなのであかりちゃんは同じしし座でいいかと思いました。(笑
のび太やハリーのように寧ろ普段おとなしくて泣き虫な印象だけどいざという時は勇敢
というようなキャラがしし座ということも意外と多い様子♪
あかりちゃんがまさにそのタイプ^^
というか作者がしし座らしくない大人しいしし座言われてたので^^;
でもしし座の人って結構大人しい人多いんですよ。しし座らしいなって元気なリーダータイプのしし座もいましたがv
近年はそういう認識も強くなってきたのか赤座あかりや神尾観鈴みたいに大人しかったり
高坂穂乃果みたいに中間的に女の子女の子してるキャラも増えてきましたね♪
一方でテンプレなイメージ像としての高飛車な女の子キャラも多いみたいですねv
その他の男性は中性的で元気で明るいタイプ♪と
男らしいタイプといますねv
ショタ担当が非常に多い気がします♪


fpyuapyua-0345tutomu_201410140008361cc.png
☆北田つとむ
みずがめ座

txt-character02.jpg
千秋真一 (のだめカンタービレ)
kagoshima.jpg
鹿児島孝紫・・ダンジパープル(急襲戦隊ダンジジャー)
16910482.jpeg
黒子テツヤ (黒子のバスケ)
SA-dT-Sl.png
天王はるか/セーラーウラヌス (美少女戦士セーラームーン)
20131031021705b87.jpg
ミュウツー (ポケットモンスター)
27254352.jpeg
ミカサ・アッカーマン (進撃の巨人)
fa285069.jpg 6玉藻京介 (2)
玉藻京介 (地獄先生ぬーベー)
1014.jpg
平和島 静雄(デュラララ!!)
c20120326_toriko_003_cs1w1_1040x1280.jpg
ゼブラ(トリコ)
10402045.jpeg
四乃森蒼紫(るろうに剣心)
chara_07.jpg
城之内克也 (遊☆戯☆王)

cz2qr0gaalA.jpg
ギルバート=ナイトレイ (PandoraHearts)
01.gif
城乃内最 (機動天使エンジェリックレイヤー)
img_0l
セッツァー・ギャッビアーニ(ファイナルファンタジーⅥ)
earis.jpg
エアリス・ゲインズブール (ファイナルファンタジーⅦ)
天羽翼(Starry☆Sky)
ニコ・ロビン (ONE PIECE)
ネフェルタリ・ビビ (ONE PIECE)
川澄舞 (Kanon)
遠坂凛 (Fate/stay night)
りん (ながされて藍蘭島)
松岡凛 (Free!)
道明寺司 (花より男子) 
真城最高 (バクマン。)
高木秋人 (バクマン。)
相田リコ (黒子のバスケ)
霧矢あおい(アイカツ!)
水無灯里 (ARIA)
藍華・S・グランチェスタ(ARIA)
水瓶座(アクエリアス)のカミュ(聖闘士星矢)」
リリー・ポッター (ハリー・ポッターシリーズ)
山中さわ子 (けいおん!)
美坂栞 (Kanon)
キキ (魔女の宅急便)
佐藤マサオ (クレヨンしんちゃん)
藤岡ハルヒ (桜蘭高校ホスト部)
アニス・ファーム (超音戦士ボーグマン)
如月ハニー (キューティーハニー)
夜天光 (美少女戦士セーラームーン)
日本 (ヘタリア)
白雪 (シスター・プリンセス)
アコール先生 (ぷよぷよシリーズ)
藤原はづき (おジャ魔女どれみ)
ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)
春原陽平 (CLANNAD)
野比のび助 (ドラえもん) 
東方院 行人(ながされて藍蘭島)
クリスティーナ(ラブライブ!)
上条当麻(とある魔術の禁書目録)
波風ミナト(NARUTO-ナルト-)
魚谷ありさ(フルーツバスケット)
遠山翠(夜明け前より瑠璃色な)
白雪(シスタープリンセス)
山崎退(銀魂)
戸川秀之 (ちびまる子ちゃん)
真田良 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
神宮寺レン(うたの☆プリンスさまっ♪)
カミュ(うたの☆プリンスさまっ♪)
寺島伸夫(NANA-ナナ-)
美空ナオミ(DEATHNOTE)


のだめの千秋!!!そうなんだ!?ぴったりじゃないかv(笑
ちゃんと俺様系のキャラがいたりクール系やツンデレ系が多い。
女性キャラもボーイッシュ系やクール系やツンデレ系が結構多いのがミソかとv
あと笑ったのが黒子のバスケv黒子がみずがめ座で火神がしし座v
あかりちゃんとつとむくんと主役&パートナー逆コンビだったんかいvv
いいねえ♪


pyuapyua-0345takumidd 
☆月宮たくみ 
pyuapyua-0345tomoeff
☆南原ともえ
さそり座

20080207003252.jpg
糸色望 (さよなら絶望先生)
t02200293_0240032010842229627.jpg
氷室零一 (ときめきメモリアルGirl's Side)
18023180.jpeg
藤吾悟史(俺プリ~俺が学園のお姫様!?~)
3281.jpg
宜野座伸元(PSYCHO-PASS サイコパス)
石田雨竜
石田雨竜(BLEACH)
20130322005244931.jpg
伏見猿比古(K)
4772335_84.jpg
小林学 (ときめきメモリアル4)
19680432_624.jpg
ケフカ・パラッツォ (ファイナルファンタジーⅥ)
5688-101606445.jpg
大蛇丸(NARUTO-ナルト-)
c6f2aa2d.jpg
氷室辰也(黒子のバスケ)
clip_imagge002.jpg shigure9.jpg 1290975_195.jpg
草摩紫呉(フルーツバスケット)
chara_chikage.gif
ちかげ (ながされて藍蘭島)
c1420081750093ae0f38f1449734a3d0.jpg
赤木リツコ (新世紀エヴァンゲリオン)
070423.jpg
二見瑛理子(キミキス!)
img_0d.jpeg
宮地龍之介(Starry☆Sky)
chara_04.jpg
海馬瀬人(遊☆戯☆王)
desunonoL00.jpg
L(DEATHNOTE)
20080227173509_20141014100441091.jpg
ゆきめ (地獄先生ぬーベー)
aniwotawiki.png
芙蓉楓 (SHUFFLE!)
201207280032579c2.jpg
霧島翔子 (バカとテストと召喚獣)
e86ae761c36becee760b2372c638a5bd.jpg
亜豆美保 (バクマン。)
128969274152616311022.jpg
新妻エイジ (バクマン。)
27.jpg
奇麗田美代 (とっても!ラッキーマン)
61a47dc1b7f4efec31fb859802a4eb70.jpg
クリリン (ドラゴンボール)
o0480064010579059068.jpg
ロロノア・ゾロ (ONE PIECE)
234d92f3.jpg
岡崎朋也 (CLANNAD)
80839901.jpg
妹尾あいこ (おジャ魔女どれみ)
5688-2072618794.jpg
剣崎真琴 /キュアソード(ドキドキ!プリキュア)
94353.jpg
星空 凛(ラブライブ!)
綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく)
天領イッキ(メダロツット)
アムロ・レイ (機動戦士ガンダム)
ナナリー・ヴィ・ブリタニア (コードギアス 反逆のルルーシュ)
ロロ・ランぺルージ (コードギアス 反逆のルルーシュ)
冥王せつな (美少女戦士セーラームーン)
ココ (トリコ)
蠍座(スコーピオン)のミロ(聖闘士星矢)
亞里亞 (シスター・プリンセス)
ジュジュ・クー・シュナムル (魔法陣グルグル)
中野梓 (けいおん!)
日高安純 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
黒木泰則 (のだめカンタービレ)
フェーリ (ぷよぷよシリーズ)
ウィッチ(ぷよぷよシリーズ)
美翔舞 (ふたりはプリキュア スプラッシュスター)
ヨッシー (マリオシリーズ)
大野 けんいち(ちびまるこちゃん)
灰崎祥吾(黒子のバスケ)
高尾和成(黒子のバスケ)
神楽(銀魂)
志村妙(銀魂)
仁科 恭子(月は東に日は西に)
シャイニング早乙女(うたの☆プリンスさまっ♪)
愛島セシル(うたの☆プリンスさまっ♪)
ガストラ(ファイナルファンタジーⅥ)
岡崎真一(NANA-ナナ-)
芹澤レイラ(NANA-ナナ-)


びっくりしたvv気持ちいぐらいに眼鏡男子率が高いvvv
絶望先生そうだったんだ!!vv
Starry☆Skyのさそり座担当宮地龍之介くんが神谷浩史さんという謎の繋がりvv
そして氷室っちーー!!///さそり座だったのかー!?子安ーー!!//
まてv黒バスの氷室もかvvダブル氷室で来るんじゃねえvvvv(笑
もうちょっとがんばって調べてたら驚異の眼鏡男子率が上がりましたvv
もうええわい☆って位眼鏡男子が出てくるvvなんなんだvv(笑)
女性ももちかげとかリツコさんみたいなちゃっかり理系マッドサイエンティスト眼鏡女子がいると言うvv
二見瑛理子もサイエンティストだvv何コレvv
ケフカ!!さそり座なのか!彼のような変態系もいらっしゃって満足(笑
大蛇丸vvvvvvたくみくんの蛇属性も間違ってなかったと♪(笑
紫呉ーーー!!!さそり座だったのかーーvvv
紫呉さんは大好きだったなあvなんというかのらりくらりの面白ろどす腹黒キャラなとこがツボで
さらに本当の意味でどす腹黒でドヤンデレで♪なんというかこの手のキャラとして一種の理想v
あと好きなヒロインが結構いるv
ゆきめ 、芙蓉楓、霧島翔子、亜豆美保。
一途系とかヤンデレ入ってる子達だが
さそり座のテンプレのイメージ自体が
一途とかストーカーとかヤンデレってのもあるから当然なのかもしれない(笑
クリリンさそり座だったのか!この子も18号に一途なところが可愛かったもんねv
ゾロ、岡崎、大野くんとか正統派にかっこいい男キャラが多くて羨ましいなあ♪
そしてガモウさんはさそり座の女が好きなんですかvvv(笑
そしてボーイッシュ系な女の子も結構いますね^^



jjpyuapyua-0345yuuno_2014101400083773f.png
☆東ゆうの
ふたご座

c1c3562c3f12c0ae84ca28ff8eaa5756.png
穂波たまえ (ちびまる子ちゃん)
20140505162103-15904909.jpg
桜田ネネ (クレヨンしんちゃん)
img_3.jpeg
磯野ワカメ (サザエさん)
smile_20141014101608993.jpg
古式ゆかり (ときめきメモリアル)
o0600045010315775983.jpg
藤崎詩織 (ときめきメモリアル)
5688-2090439757.jpg
四葉ありす/キュアロゼッタ (ドキドキ!プリキュア)
unnamed.jpg
白河ことり (D.C. ダ・カーポ)
e427a7c8e6d5596354fd163c5f1c31d5bfda25041400322308.jpg
東條希 (ラブライブ!)
1216493649260ea3b-c8eb0.jpg
リネット・ビショップ(ストライクウィッチーズ)
o021802911378639147375.jpg
シグ (ぷよぷよシリーズ)
img102205_l.png
あやしいクルーク (ぷよぷよシリーズ)
yugi16.png
武藤遊戯(遊☆戯☆王)
528cf397.jpg
四ノ宮那月(うたの☆プリンスさまっ♪)
来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪)
来栖薫(うたの☆プリンスさまっ♪)
鷹見沢 菜月(夜明け前より瑠璃色な)
剛田武 (ドラえもん)
緋村剣心 (るろうに剣心)
碇シンジ (新世紀エヴァンゲリオン)
加持リョウジ (新世紀エヴァンゲリオン)
微笑三太郎 (ドカベン)
外村美鈴 (いちご100%)
瀬戸林檎 (機動天使エンジェリックレイヤー)
鮎川まどか (きまぐれオレンジ☆ロード)
泉こなた (らき☆すた)
水嶋郁(Starry☆Sky)
日下部まろん (神風怪盗ジャンヌ)
大気光 (美少女戦士セーラームーン)
猿飛あやめ (銀魂)
沖田ミツバ (銀魂)
千石撫子 (〈物語〉シリーズ)
ドラコ・マルフォイ (ハリー・ポッター)
桂木桂馬 (神のみぞ知るセカイ)
ヒソカ (HUNTER×HUNTER)
ペローナ (ONE PIECE)
ハンガリー (ヘタリア)
双子座(ジェミニ)のサガ(聖闘士星矢)
双子座(ジェミニ)のカノン(聖闘士星矢)
常陸院光 (桜蘭高校ホスト部)
常陸院馨 (桜蘭高校ホスト部)
木吉鉄平 (黒子のバスケ)
黄瀬涼太 (黒子のバスケ)
鉄平 (トリコ)
貴月イチカ (あの夏で待ってる)
小鳥遊六花 (中二病でも恋がしたい!)
能美クドリャフカ (リトルバスターズ!)
木津千里 (さよなら絶望先生)
ヒロ (ひだまりスケッチ)
上杉和也 (タッチ)
上杉達也 (タッチ)
北条悟史 (ひぐらしのなく頃に)
姫百合珊瑚 (ToHeart2)
姫百合瑠璃 (ToHeart2)
ランチ (ドラゴンボール)
平丸一也 (バクマン。)
夜神粧裕 (DEATH NOTE)
住田光一 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
黒羽快斗 (まじっく快斗)
四葉 (シスター・プリンセス)
さくらひろし (ちびまる子ちゃん)
前田ひろみ (ちびまる子ちゃん)
ストラゴス・マゴス(ファイナルファンタジーⅥ)
神代フラウ(Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ))
乾貞治(テニスの王子様)
唐之杜志恩(PSYCHO-PASSサイコパス)
トリコ(トリコ)
魅上照(DEATHNOTE)


一昔前の高嶺の花ヒロインが多いみたい!単純に昔の作品や長寿アニメのヒロインということも多い!へー!
サブでもいつもにこにこしてるおしとやかなポジションというのも多いし
これもちゃんと合ってるんだなあ。
そんな中でジャイアンがふたご座なのがびっくりだvvあとマルフォイおまえもかv
当然「ふたごキャラ」はふたご座にされることが多い模様(笑




ffpyuapyua-0345kiyosi
☆西沢きよし
てんびん座

020.jpg
うずまきナルト (NARUTO-ナルト-)
o034204751331244532908.jpg
愛野美奈子・セーラーヴィーナス (美少女戦士セーラームーン)
10121203024.jpg
坂田銀時 (銀魂)
1681352__586283353.jpg
ニケ(魔法陣グルグル)
images.jpeg
アシュトン・アンカース (スターオーシャンEX)
o032001801361194650678.jpg
田島悠一郎 (おおきく振りかぶって)
バカとテストと召喚獣-吉井
吉井明久 (バカとテストと召喚獣)
15288285.jpeg
沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
ログボえりち反射なし
絢瀬 絵里(ラブライブ!)
anpanman-20a2a.jpg
アンパンマン
ばいきんまん (アンパンマン)
8EAD96DA2082DC82C782A9.jpg
鹿目まどか (魔法少女まどか☆マギカ)
12750503.jpeg
ティナ・ブランフォード (ファイナルファンタジーⅥ)
chara_12.jpg
ペガサス・J・クロフォード(遊☆戯☆王)
伊藤誠 (School Days)
名古屋稚空/怪盗シンドバット(神風怪盗ジャンヌ)
野原ひまわり (クレヨンしんちゃん)
さくら友蔵 (ちびまる子ちゃん)
浜野あさり (あさりちゃん)
長谷川健太 (ちびまる子ちゃん)
大路もち蔵 (たまこまーけっと)
宮子 (ひだまりスケッチ)
五月七日くみん (中二病でも恋がしたい!)
ドキンちゃん(アンパンマン)
星月琥太郎(Starry☆Sky)
天秤座(ライブラ)の童虎(ドウコ)(聖闘士星矢)
関口しんじ (ちびまる子ちゃん)
美墨なぎさ (ふたりはプリキュア)
山中いの (NARUTO-ナルト-)
ヴィンセント=ナイトレイ (PandoraHearts)
衛 (シスター・プリンセス)
北原美桜 (あの夏で待ってる)
羽丘芽美 (怪盗セイント・テール)
フィーナ・ファム・アーシュライト (夜明け前より瑠璃色な)
キリト (ソードアート・オンライン)
アスナ (ソードアート・オンライン)
シリカ (ソードアート・オンライン)
長谷川昴 (ロウきゅーぶ!)
来栖川姫子 (神無月の巫女)
姫宮千歌音 (神無月の巫女)
高橋リツコ (地獄先生ぬーベー)
すず (ながされて藍蘭島)
リン・ミンメイ (超時空要塞マクロス)
乃木坂春香 (乃木坂春香の秘密)
新見遙佳(フォトカノ)
絢辻詞(アマガミ)
ドラゴン (ONE PIECE)
トラファルガー・ロー (ONE PIECE)
たしぎ (ONE PIECE)
ドンキホーテ・ドフラミンゴ (ONE PIECE)
古河早苗 (CLANNAD)
高嶺愛花 (ラブプラス)
星野銀河 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
手塚国光 (テニスの王子様)
倉茂秀明 (ミラクル☆ガールズ)
島田美波 (バカとテストと召喚獣
アーサー・カークランド (ヘタリア)
白戸秀一 (地獄先生ぬーベー)
坂上智代 (CLANNAD)
端本ちなみ (いちご100%)
猿飛アスマ (NARUTO-ナルト-)
衛 (シスター・プリンセス)
時雨亜沙 (SHUFFLE!)
西住みほ (ガールズ&パンツァー)
クルーク(ぷよぷよシリーズ)
おにおん(ぷよぷよシリーズ)
黒崎蘭丸(うたの☆プリンスさまっ♪)


ちょっと驚きの金髪率vv
ナルトや銀さん、美奈子ちゃんが来ただけでもなんかひょうっとしてる系のてんびん座キャラもいるとわかるv
ていうかナルトは知らなかった!vvでもなんかきよしくん描いてるとナルト意識しちゃう
ときがある感があったからびっくりしたvv
あと美奈子ちゃんヴィーナスもねvv
きよしってセーラームーンで言うならあきらかに美奈子ちゃんみたいになってるよなあと思ったら
美奈子ちゃんてんびん座だったのかーい!!?
気のせいかハーレム物の主人公にもちらちら見られるがなんかわかるんだよなあv
きよしくんタイプは女の子ハーレム物描くとしたらその主人公として描きやすそう。
きょしくん自身は女好きが表に出てるタイプで描いてるけど優柔不断タイプに変更することも可能というかv
他は女の子は正統派ヒロインに抜擢されることが多い様子v
アンパンマンばいきんまんや神無月の巫女みたいに対になってる存在表現にも使われやすい?
アンパンマン達は単に放送日の話ですがv



というわけで、
適当に決めた割に意外と合ってるvということが判明しました♪(笑



さあやちゃんの星座も決めました♪
index_20141016215732158.png
☆北田さあや
おひつじ座

アトム (鉄腕アトム)
エレン・イェーガー (進撃の巨人)
冴羽りょう (シティーハンター)
諸星あたる (うる星やつら)
面堂終太郎 (うる星やつら)
キン肉スグル (キン肉マン)
桜木花道 (スラムダンク)
小松 (トリコ)
ウソップ (ONE PIECE)
ブルック (ONE PIECE)
フグ田マスオ (サザエさん)
ミドリマキバオー (みどりのマキバオー)
ボボボーボ・ボーボボ (ボボボーボ・ボーボボ)
春野サクラ (NARUTO)
前原圭一 (ひぐらしのなく頃に)
宿海仁太 (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
南戸唯 (いちご100%)
高槻やよい(アイドルマスター)
火野レイ/セーラーマーズ (美少女戦士セーラームーン)
綾波レイ (新世紀エヴァンゲリオン)
碇ユイ (新世紀エヴァンゲリオン)
木之本桜 (カードキャプターさくら)
天海春香 (アイドルマスター)
花咲つぼみ (ハートキャッチプリキュア!)
雪城ほのか (ふたりはプリキュア)
秋姫すもも (ななついろ★ドロップス)
神崎あかり (バトルアスリーテス大運動会)
瀬乃宮あき穂(ロボティクス・ノーツ))
神北小毬 (リトルバスターズ!)
大空あかり (アイカツ!)
北大路さくら (アイカツ!)
巻機山花 (おジャ魔女どれみ)
優木苗(ガールフレンド(仮))
里仲なるみ(キミキス)
櫻井桃華(アイドルマスターシンデレラガールズ)
桜井梨穂子(アマガミ)
雪森りんご(リルぷりっ)
姫宮なな(鉄道むすめ)
小坂田朋香(テニスの王子様)
常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)
バタコ (それいけ!アンパンマン)
しらほし (ONE PIECE)
西木野真姫 (ラブライブ!)
紅月カレン (コードギアス 反逆のルルーシュ)
ベガ (ストリートファイター)
亜久津仁 (テニスの王子様)
七峰透 (バクマン。)
さくらさきこ (ちびまるこちゃん)
城ヶ崎姫子 (ちびまる子ちゃん)
藤木茂 (ちびまる子ちゃん)
ナージャ・アップルフィールド (明日のナージャ)
四月一日君尋 (XXXHOLiC)
クラピカ (HUNTER×HUNTER)
李苺鈴 (カードキャプターさくら)
柊沢エリオル (カードキャプターさくら)
木崎珠代 (機動天使エンジェリックレイヤー)
松永ともみ (ミラクル☆ガールズ)
松永みかげ (ミラクル☆ガールズ)
ジェームズ・ポッター (ハリー・ポッターシリーズ)
牡羊座のムウ (聖闘士星矢)
蛇遣い星座のシャイナ (聖闘士星矢)
白崎つぐみ (大図書館の羊飼い)
へろへろ (へろへろくん)
チップとデール (ディズニー)
ガチャピン (ポンキッキ)
ムック (ポンキッキ)
ジンベエ (ONE PIECE)
ゼフ (ONE PIECE)
服部雄二郎 (バクマン。)
ガウ (ファイナルファンタジーⅥ)
森下はるか (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
冬月コウゾウ (新世紀エヴァンゲリオン)
ハタ皇子 (銀魂)
花島咲(フルーツバスケット)
鞠絵(シスタープリンセス)
リースリット・ノエル(夜明け前より瑠璃色な)
一十木音也(うたの☆プリンスさまっ♪)
ガウ(ファイナルファンタジーⅥ)


つとむくんの妹のさあやちゃん♪
どうしようかなーおひつじ座あたりかなーと迷ってましたがおひつじ座に決めました♪
星座を語る時のトップバッターで基本的に熱く積極的なイメージなだけあって
主人公が多めですね。
特に少年漫画の主人公、やっぱり熱い熱血タイプ、心に熱いハートを持ってるタイプvが多めですね。
また正統派な女の子主人公もとても多いですね。女の子の方は寧ろ女の子女の子してるタイプや
おしとやかなイメージな子も多め。
さくらちゃんとか春香とかつぼみとかすももとかあかりとか小毬とか
好きなヒロインいっぱいいるじゃないですかー!羨ましい!
またはやはり短気で怒りっぽいというテンプレ通り男女問わずキツめなイメージのキャラもちらほらv







他の星座も集めてキャラの共通点とかないかなと調べてみました♪



☆おうし座

モンキー・D・ルフィ (ONE PIECE)
野原しんのすけ (クレヨンしんちゃん)
さくらももこ (ちびまる子ちゃん)
カービィ (星のカービィ)
縞野しまじろう (しまじろうシリーズ)
工藤新一 / 江戸川コナン (名探偵コナン)
ゴン (HUNTER×HUNTER)
三橋廉 (おおきく振りかぶって)
五代祐作 (めぞん一刻)
ハットリカンゾウ (忍者ハットリくん)
リカちゃん (着せ替え人形キャラクター)
アミティ (ぷよぷよシリーズ)
モンキー・D・ガープ (ONE PIECE)
コビー (ONE PIECE)
シルバーズ・レイリー (ONE PIECE)
碇ゲンドウ (新世紀エヴァンゲリオン)
秋道チョウジ (NARUTO)
寺井洋一 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
長山治 (ちびまる子ちゃん)
真中淳平 (いちご100%)
クロ (ONE PIECE)
アーロン (ONE PIECE)
エネル (ONE PIECE)
コニス (ONE PIECE)
キャンディス・ホワイト・アードレー (キャンディキャンディ)
飛鳥ももこ (おジャ魔女どれみ)
本田透(フルーツバスケット)
ティファ・ロックハート(ファイナルファンタジーⅦ)
ランカ・リー (マクロスF)
天ヶ崎 美琴(月は東に日は西に)
鈴原みさき (機動天使エンジェリックレイヤー)
夕城美朱 (ふしぎ遊戯)
姉ヶ崎寧々 (ラブプラス)
桃井さつき (黒子のバスケ)
白河ななか (D.C.II ~ダ・カーポII~)
一ノ瀬ことみ (CLANNAD)
柳生九兵衛 (銀魂)
碧川れたす (東京ミュウミュウ)
小日向すもも (はぴねす!)
早乙女浪漫 (SKET DANCE)
宮崎のどか (魔法先生ネギま!)
銛之塚崇 (桜蘭高校ホスト部)
ワタリ (DEATH NOTE)
小牧愛佳 (ToHeart2)
松原かおる (出ましたっ!パワパフガールズZ)
明堂院いつき (ハートキャッチプリキュア!)
北大路さつき (いちご100%)
御坂美琴 (とある魔術の禁書目録)
高原歩美 (神のみぞ知るセカイ)
ゆきの (ながされて藍蘭島)
みこと (ながされて藍蘭島)
折原臨也 (デュラララ!!)
大竹 (トリコ)
神名一 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
川村幸子 (NANA-ナナ-)
天ヶ崎美琴 (月は東に日は西に)
ジェドーラ (ザ・ドラえもんズ)
藤崎あかり (ヒカルの碁)
キラ・ヤマト (機動戦士ガンダムSEED)
高宮リナ (怪盗セイント・テール)
木之本撫子 (カードキャプターさくら)
春歌(シスタープリンセス)
日向龍也(うたの☆プリンスさまっ♪)
モグ(ファイナルファンタジーⅥ)
八汐海翔(Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ))

5月5日こどもの日があるため
ちびっこ向けのアニメ主人公にはとてもおうし座が多いのですv
5月5日誕生日自体にキャラが集中しすぎです(笑
基本は男女ともにテンプレ通りの穏やかな性格の人が多め。
反面ボーイッシュな女の子達もいる。
穏やかそうに見えて我が強いというテンプレもありなるほどと思う子も多い(笑
なんとなくふくやかな人率も高い?




☆かに座

ナミ (ONE PIECE)
月野うさぎ/セーラームーン (美少女戦士セーラームーン)
ちびうさ/セーラーちびムーン (美少女戦士セーラームーン)
花園花鈴 (かみちゃまかりん)
七海るちあ(マーメイドメロディーぴちぴちぴっち)
月島きらり (きらりん☆レボリューション)
桜あかり (ジュエルペット てぃんくる☆)
赤井りんご (東京ミュウミュウ)
アルル・ナジャ (ぷよぷよシリーズ)
鴇羽舞衣 (舞-HiME)
有原あゆみ (初恋限定。)
枢木スザク (コードギアス 反逆のルルーシュ)
シャーリー・フェネット (コードギアス 反逆のルルーシュ)
ララ・サタリン・デビルーク (To LOVEる -とらぶる-)
柊かがみ (らき☆すた)
柊つかさ (らき☆すた)
日下部みさお (らき☆すた)
園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
北条沙都子 (ひぐらしのなく頃に)
伊吹風子 (CLANNAD -クラナド-)
ふなっしー (船橋市)
ドナルド・マクドナルド (マクドナルド)
母 (あたしンち)
お登勢 (銀魂)
沖田総悟 (銀魂)
秋本・カトリーヌ・麗子 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
ラブ (トリコ)
プルル看護長 (ケロロ軍曹)
永沢君男 (ちびまる子ちゃん)
みぎわ花子 (ちびまる子ちゃん)
山根強 (ちびまる子ちゃん)
ドビー (ハリー・ポッター)
向坂環 (ToHeart2)
戦場ヶ原ひたぎ (物語シリーズ)
矢澤にこ (ラブライブ!)
風間トオル (クレヨンしんちゃん)
李小狼 (カードキャプターさくら)
レイド (魔法陣グルグル)
インセクター羽蛾 (遊☆戯☆王)
七瀬遙 (Free!
緑間真太郎 (黒子のバスケ)
キルア=ゾルディック (HUNTER×HUNTER)
日向ネジ (NARUTO-ナルト-)
赤丸 (NARUTO-ナルト-)
犬塚キバ (NARUTO-ナルト-)
黒崎一護 (BLEACH)
吉田幸司 (バクマン。)
高木香耶 (バクマン。)
藤崎有栖 (機動天使エンジェリックレイヤー)
琴吹紬 (けいおん!)
桜庭葵 (藍より青し)
ホシノ・ルリ (機動戦艦ナデシコ)
セーシェル (ヘタリア)
カナダ (ヘタリア)
アメリカ (ヘタリア)
リヒテンシュタイン (ヘタリア)
フランス (ヘタリア)
ベルギー (ヘタリア)
ポーランド (ヘタリア)
エルミー (ONE PIECE)
青葉春助 (The・かぼちゃワイン)
ソレッタ・織姫 (サクラ大戦2)
鈴凛 (シスター・プリンセス)
伊吹マヤ (新世紀エヴァンゲリオン)
夜神総一郎 (DEATH NOTE)
タルタル (ぷよぷよシリーズ)
草摩慊人(フルーツバスケット)
草摩潑春(フルーツバスケット)
草摩楽羅(フルーツバスケット)
草摩はとり(フルーツバスケット)
鈴凛(シスタープリンセス)
渋垣 茉理(月は東に日は西に)
渋谷友千香(うたの☆プリンスさまっ♪)
寿嶺二(うたの☆プリンスさまっ♪)
レオ・クリストフ(ファイナルファンタジーⅥ)
高田清美(DEATH NOTE)
柊 杏璃(はぴねす!)

お気づきだろうか・・(笑)一時期「なかよし」等の少女漫画主人公はかに座にしとけみたいな風潮がありました(笑)
女性的で面倒見がいいと言うテンプレイメージから来てるのかな、と思ったのですが
あくまでこの流れセーラームーン月野うさぎからなんですよね。
で、その月野うさぎはかに座ってのは大昔から各星座の守護星として決まってるかに座の守護星=月に
当てはめたものだったんですね!他のキャラの星座も全部星座と守護星そのままでした!へええ!って思いました!
水星の守護星は乙女座なので亜美ちゃん乙女座とか、火星の守護星が牡羊座なのでレイちゃん牡羊座とかv
ちなみに小さいころセーラー戦士になんで太陽いないんだろう、って思って
月がメインの漫画なのに太陽いたらそっちの方が目立っちゃうから当然か~と思ったものですが
太陽が守護星の星座はしし座で、しし座のキャラはうさぎの相手役のタキシード仮面こと地場衛でした!
それともう一人うさぎの恋の相手役となる星野光ことセーラースターファイターくん?ちゃん?(笑)もしし座でした!
なのでこの二人が太陽ポジで最初から月と太陽のカップリング話だったんだなあと最近になって知りました!へええ!
さて、なのでその後から少女漫画の主人公にかに座が増えたのはうさぎの印象が強かったり
あやかろうvってのから来てるのかもと思いました。
また、かに座はおしゃべりで愚痴っぽいというテンプレもあり、ツッコむタイプでよく愚痴ってるタイプもいれば
自分の境遇でぐちぐち確かに言ってる!みたいなキャラがちらほら見られますね。
ツッコミヒロイン多いなあ。
男性キャラなんかは最初は色々嫌味を言ってくるライバルキャラ、みたいなのも多いですね。
そっから主人公と恋仲になったり相棒になったり仲間になったりそのままライバルだったり様々ですがv
単純におしゃべりな元気キャラというのも多め。




☆おとめ座

ドラえもん (ドラえもん)
ジャムおじさん (それいけ!アンパンマン)
マリオ (スーパーマリオブラザーズ)
ルイージ (スーパーマリオブラザーズ)
磯野波平 (サザエさん)
近藤勲 (銀魂)
夢野サリー (魔法使いサリー)
加賀美あつこ (ひみつのアッコちゃん)
野々花みよ子 (キテレツ大百科)
初音ミク (ボーカロイド)
ブラック★ロックシューター (ブラック★ロックシューター)
メロンパンナ (それいけ!アンパンマン)
ロールパンナ (それいけ!アンパンマン)
野田恵 (のだめカンタービレ)
水野亜美/セーラーマーキュリー (美少女戦士セーラームーン)
井上織姫 (BLEACH)
中島法子 (地獄先生ぬーベー)
城戸沙織 (聖闘士星矢)
本間芽衣子 (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
西野つかさ (いちご100%)
渡良瀬準 (はぴねす!)
南楓 (ミルモでポン!)
柚原このみ (ToHeart2)
アリカ・ユメミヤ (舞-乙HiME)
ニナ・ウォン (舞-乙HiME)
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム (舞-乙HiME)
日暮あかね (舞-HiME)
九頭竜もも子 (すもももももも~地上最強のヨメ~)
犬塚孝士 (すもももももも~地上最強のヨメ~)
湊智花 (ロウきゅーぶ!)
藤枝 保奈美(月は東に日は西に)
南ことり (ラブライブ!)
大道寺知世 (カードキャプターさくら)
可憐(シスタープリンセス)
ミト (HUNTER×HUNTER)
美樹原愛 (ときめきメモリアル)
伊集院レイ (ときめきメモリアル)
藤原ざくろ (東京ミュウミュウ)
九条ひかり (ふたりはプリキュア マックスハート)
菱川六花 (ドキドキ!プリキュア)
春風ぽっぷ (おジャ魔女どれみ)
キラキラ (へろへろくん)
辰野俊子 (それでも町は廻っている)
野口笑子 (ちびまる子ちゃん
ボーちゃん (クレヨンしんちゃん)
ウクライナ (ヘタリア)
ベラルーシ (ヘタリア)
レムレス (ぷよぷよシリーズ)
ニーナ・アインシュタイン (コードギアス 反逆のルルーシュ)
キャベンディッシュ (ONE PIECE)
シン・アスカ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
琴浦春香 (琴浦さん)
ジュエリー・ボニー (ONE PIECE)
ボア・ハンコック (ONE PIECE)
花小町クリスティーヌ (だぁ!だぁ!だぁ!)
芳乃さくら (D.C.~ダ・カーポ~)
不細工です代 (とっても!ラッキーマン)
クロコダイル (ONE PIECE)
ゲッコー・モリア (ONE PIECE)
ラブーン (ONE PIECE)
島耕作 (島耕作シリーズ)
富竹ジロウ (ひぐらしのなく頃に)
はたけカカシ (NARUTO-ナルト-)
草摩由希(フルーツバスケット)
月宮林檎(うたの☆プリンスさまっ♪)
リルム・アローニィ(ファイナルファンタジーⅥ)
ニア(DEATH NOTE)

文字通り乙女♪が多い(笑
昔のヒロインはとにかくおとめ座にしとけ感(笑
それが今でもなかなか受け継がれてる感がありますね。
女らしい、ヒロインらしいヒロインの子が多いですv
そのイメージのギャップを狙ったキャラにすることもしばしばv
男性キャラは男性だけど乙女っぽいさわやかなタイプと
ギャップを狙った人がいる感じ。
また男性は知的な印象がある人が多い。





☆いて座

フグ田サザエ (サザエさん)
ドラミ (ドラえもん)
ロックマン (ロックマン)
平沢唯 (けいおん!)
ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)
葛城ミサト (新世紀エヴァンゲリオン)
千石清純 (テニスの王子様
ロック・リー (NARUTO-ナルト-)
サイ (NARUTO-ナルト-)
松田桃太(DEATH NOTE)
松前緒花 (花咲くいろは)
ルルーシュ・ランペルージ (コードギアス 反逆のルルーシュ)
竜ヶ崎怜 (Free!)
阿部隆也 (おおきく振りかぶって)
日向夏美 (ケロロ軍曹)
惣流・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン)
シェリル・ノーム (マクロスF)
西園寺世界 (School Days)
来海えりか (ハートキャッチプリキュア!)
葉月いずな (地獄先生ぬーベー)
まめっち (たまごっち)
結木摂 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
小松奈々 (NANA-ナナ-)
一ノ瀬巧(NANA-ナナ-)
河合優子 (水色時代)
国分果林 (とんでぶーりん)
木野まこと/セーラージュピター (美少女戦士セーラームーン)
あやね (ながされて藍蘭島)
咲耶 (シスター・プリンセス)
ティエリア・アーデ (機動戦士ガンダムOO)
小林鳩子 (機動天使エンジェリックレイヤー)
星矢 (聖闘士星矢)
葵 (きんぎょ注意報!)
佐渡真人 (怪盗セイント・テール)
七瀬美雪 (金田一少年の事件簿)
姫路瑞希 (バカとテストと召喚獣)
九軒ひまわり (XXXHOLiC)
浦沢舞 (いちご100%)
アイレスター・クロウリー三世 (D.Gray-man)
杉山さとし (ちびまる子ちゃん)
冬田美鈴 (ちびまる子ちゃん)
半沢直樹 (半沢直樹シリーズ)
宮内レミィ (ToHeart)
草摩綾女(フルーツバスケット)
咲耶(シスタープリンセス)
ロック・コール (ファイナルファンタジーⅥ)
メロ(DEATH NOTE)


個人的な話になりますが
すっごく好きで好みなタイプと、正直単体で見ると苦手ってタイプと
綺麗に真っ二つに別れたなあ!と感じました。いて座!

・好きなタイプのいて座
平沢唯 (けいおん!)
ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)
葛城ミサト (新世紀エヴァンゲリオン)
千石清純 (テニスの王子様
ロック・リー (NARUTO-ナルト-)
サイ (NARUTO-ナルト-)
松田桃太(DEATH NOTE)
松前緒花 (花咲くいろは)
ルルーシュ・ランペルージ (コードギアス 反逆のルルーシュ)
竜ヶ崎怜 (Free!)
阿部隆也 (おおきく振りかぶって)

・正直単体で見たら苦手ってタイプのいて座
日向夏美 (ケロロ軍曹)
惣流・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン)
シェリル・ノーム (マクロスF)
西園寺世界 (School Days)
来海えりか (ハートキャッチプリキュア!)

いや、ほんとに唯とかケロロとか千石くんとかリーくんとか
大好きだー☆って特に思ってた方もいっぱいいた星座だなあいて座って感じですが
苦手だな~・・と思ってた人たちも結構いて座に集中してたと言うのがなんか驚き
只単体で、って強調してるとおり誰かとカップリングで絡ませたら途端に平気になる人も多めです。
夏美はケロロと、アスカはシンジと、ミサトさんでも可、
シェリルはランカと、えりかはつぼみと。
百合ばっかvv
そうそう、ケロロと夏美に関してですが、家では特にケロロって女体化させるから
活発お姉さんって感じになるでしょ。だらけてるお調子者の結構年上のお姉さんってなるでしょ。(笑
イメージがなんとなくミサトさんとかぶるな~というか
夏美がまずアスカ意識して作ったキャラなのかな~感があったから
ケロロ&夏美=ミサト&アスカっぽく感じるんだよな~。と思ってたんですが、
ほんとにいて座通しの組み合わせって所も同じだったんだ・・!とびっくりしてます。
ヴィジュアル的にはミサトさん=秋さんでしょうけどねv中身が、と思ったらほんとに中身の共通点でしたv(爆
まあそんなこんなで好き嫌いの激しい、嫌いが好きになったり忙しいですが
組み合わせ本人方自体が最初相手が苦手だったのにだんだん作中で仲良くなってったみたいな人たち多めですしね。
そういう意味ではきっかり主人公側、ケロロにシンジにつぼみにと感情移入してるのかもしれない。
シェリランカは寧ろ1話で百合を期待させられて裏切られたパターンでござる(笑
が、なんとラジオで公式でキスシーンがあった模様。公式GJ!!
さて、人間心理として苦手だけどなんか気になるみたいなのはあると思いますしね。
好きな方としてるルルーシュ、怜ちゃん、阿部くんなんかも実際で考えたら
最初はとっつきにくくてしょうがない気がしますし^^:(笑
でも西園寺世界、あなただけは駄目だ・・。本当に大嫌いです。
嫌いな要素をあそこまで揃えてまあだからこそ惨劇になるんだよって感じに演出させた作者はある意味天才だと思う。





☆やぎ座

磯野フネ (サザエさん)
越前リョーマ (テニスの王子様)
リヴァイ (進撃の巨人)
アレン・ウォーカー (D.Gray-man)
オズ=ベザリウス (PandoraHearts)
バカボンのパパ (天才バカボン)
キタキタおやじ (魔法陣グルグル)
ゴール・D・ロジャー (ONE PIECE)
ポートガス・D・エース (ONE PIECE)
流川楓 (スラムダンク)
土萠ほたる/セーラーサターン (美少女戦士セーラームーン)
月宮あゆ (Kanon)
古河渚 (CLANNAD -クラナド-)
桂言葉 (School Days)
日向ヒナタ (NARUTO-ナルト-)
竜崎桜乃 (テニスの王子様)
東城綾 (いちご100%)
汐宮栞 (神のみぞ知るセカイ)
鮎川天理 (神のみぞ知るセカイ)
小泉花陽 (ラブライブ!)
リデル (ぷよぷよシリーズ)
黒沼爽子 (君に届け)
中慈馬早苗 (すもももももも~地上最強のヨメ~)
秋山澪 (けいおん!)
真鍋和 (けいおん!)
花穂 (シスター・プリンセス)
北白川たまこ (たまこまーけっと)
ミア・クレメンティス (夜明け前より瑠璃色な)
虹野沙希 (ときめきメモリアル)
ベルダンディー (ああっ女神さまっ)
朽木ルキア (BLEACH)
天上ウテナ (少女革命ウテナ)
高峰小雪 (はぴねす!)
天野いちご (夢色パティシエール)
大阪なる (美少女戦士セーラームーン)
朝倉音夢 (D.C. ~ダ・カーポ~)
朝倉由夢 (D.C.II ~ダ・カーポII~)
キャミィ・ホワイト (ストリートファイターII V)
ルンルン・フェルメール (魔法陣グルグル)
沢渡真琴 (Kanon)
佐藤聖 (マリア様がみてる)
牧野つくし (花より男子)
中川圭一 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
おしゃれコウベ (ぷよぷよシリーズ)
トニートニー・チョッパー (ONE PIECE)
月城雪兎 (カードキャプターさくら)
木之本藤隆 (カードキャプターさくら)
弥海砂 (DEATH NOTE)
鈴原トウジ (新世紀エヴァンゲリオン)
広瀬柚香 (月は東に日は西に)
ロシア (ヘタリア)
丸尾末男 (ちびまる子ちゃん)
空野とりっぴい (しまじろうシリーズ)
21エモン (21エモン)
松竹香 (わがまま☆フェアリーミルモでポン!)
大神一郎 (サクラ大戦)
藤堂鏡志朗 (コードギアス 反逆のルルーシュ)
白雪ベリー (東京ミュウミュウ)
あくま (ぷよぷよシリーズ)
土萌羊 (Starry☆Sky)
シュラ (聖闘士星矢)
草摩夾(フルーツバスケット)
草摩利津(フルーツバスケット)
聖川真斗(うたの☆プリンスさまっ♪)
カイエン・ガラモンド(ファイナルファンタジーⅥ)


大人しく真面目な人が多い。
男性はクールなタイプと穏やかなタイプといますね。
女の子はもう絵にかいたように内気で大人しくて女の子らしくて優しくて
真面目で本が好きな文学少女って感じの子が多いですねv
ここまで揃うとは思わなかったって位似た感じの子がそろってますねv
男女ともに何事も真面目に考え、アンタそんなに自分を追い詰めなくていいからっ・・みたいな子たちがやっぱ多いですねv
そんな真面目さが愛おしい子達が多いv
バカボンのパパは何故vvあとキタキタオヤジww
いや、よく考えたら彼も踊りの後継者を絶対見つけなきゃと言う真面目すぎるこだわり故にああなんですよね。なるほどぉv
驚きの黒髪率v





☆うお座

ククリ(魔法陣グルグル)
イタリア (ヴェネチアーノ)(ヘタリア)
イタリア (ロマーノ)(ヘタリア)
瀬川おんぷ (おジャ魔女どれみ)
わぴこ (きんぎょ注意報!)
エリュシア・デ・ルート・イーマ (神のみぞ知るセカイ)
中川かのん (神のみぞ知るセカイ)
プリシス・F・ノイマン (スターオーシャンEX)
埴之塚光邦 (桜蘭高校ホスト部)
高町なのは (魔法少女リリカルなのは)
クロエ・ルメール (ガールフレンド(仮))
平沢憂 (けいおん!)
神岸あかり (ToHeart)
マルチ (ToHeart)
星宮いちご (アイカツ!)
桃宮いちご (東京ミュウミュウ)
菅生あすか (新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
春麗 (ストリートファイター2)
春日野さくら (ストリートファイターZERO2)
江ノ本夕 (初恋限定。)
光月未夢 (だぁ!だぁ!だぁ!)
橘ちひろ (月は東に日は西に)
リナリー・リー (D.Gray-man)
海王みちる/セーラーネプチューン (美少女戦士セーラームーン)
蒼樹紅 (バクマン。)
草摩杞紗(フルーツバスケット)
草摩紅葉(フルーツバスケット)
園田海未 (ラブライブ!)
祇堂鞠也 (まりあ†ほりっく)
九条姫香 (かみちゃまかりん)
柳宿 (ふしぎ遊戯)
セリリ (ぷよぷよシリーズ)
ルルー (ぷよぷよシリーズ)
ミノタウロス (ぷよぷよシリーズ)
両津勘吉 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
磯野カツオ (サザエさん)
サンジ (ONE PIECE)
ロナルド・ウィーズリー (ハリー・ポッターシリーズ)
不二周助 (テニスの王子様)
夜神月 (DEATH NOTE)
薬師カブト (NARUTO-ナルト-)
エストニア (ヘタリア)
エジプト (ヘタリア)
木之本桃矢 (カードキャプターさくら)
本田速人 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
美坂香里 (Kanon)
千影 (シスター・プリンセス)
四条万里 (Dr.リンにきいてみて!)
レオリオ=パラディナイト (HUNTER×HUNTER)
シャンクス (ONE PIECE)
ジュラキュール・ミホーク (ONE PIECE)
フランキー (ONE PIECE)
スモーカー (ONE PIECE)
サボ (ONE PIECE)
ヒナ (ONE PIECE)
アルビダ (ONE PIECE)
大崎ナナ (NANA-ナナ-)
亜豆美雪 (バクマン。)
千影(シスタープリンセス)
美風藍(うたの☆プリンスさまっ♪)
セリス・シェール(ファイナルファンタジーⅥ)
日高昴(Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ))
愛理(Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ))

好きな子多いv
うお座のテンプレ象というのは
ロマンチックで夢見がかちで妄想癖がある、そんな感じですv
家のヒロインってそんな感じばっかりなので(笑)
困ったときにはうお座にしてばっかりいましたvv(笑)にこりちゃんもうお座ですねv
まあそれなだけあってほんとに好みのキャラが多いですね!
ククリ、イタちゃん、おんぷちゃん、わぴこ、エルシィ、かのんちゃん、プリシス、ハニー先輩☆
まさにかわいいって感じのかわいい女の子が多いですね☆
男の子までもがvvvイタちゃんvハニー先輩v
女装男子イタちゃん含めたら3人もいるvv
そんな中で月とカブトにびっくりするんだけどvv
でもなんか似通ってるのが二人来るあたりそれもひとつのうお座象なんでしょうか?(笑







いかがでしたか?♪自分と同じ星座のキャラたちは何か自分と共通点がありましたか?♪
知らないうちに好きなキャラが多かった♪なんてことはありませんでしたか?♪(笑
今後のキャラ作りの参考にしようっと♪でもあまり深く考えずなんとなくで決めても合うとも立証されたしv(笑
キャラクターはのびのびつくろう♪
楽しかったです♪






これ面白い☆
遊戯王はなかなかバランスよくメインにキャッツナイトの子たちの星座が当てはまったなあって感じでしたねv
遊戯→ふたご座→ゆうの
杏子→しし座→あかり
城之内克也→みずがめ座→つとむ
海馬瀬人→さそり座→たくみ・ともえ
ペガサス・J・クロフォード→てんびん座→きよし




■カービィ■

最近のカービィの曲と言えば
「狂花水月」と先の「CROWNED」が神曲過ぎますね!
あと公式でデデカビが目立ってきて嬉しいわあ♪
トリプルデラックスが完全にデデカビ♪
「勇者」カービィと間違えられて連れてかれるデデデv
何で間違えたってよく言われてるけど
家ので考えたらわかりやすいv
ka-bili009_201410151435330b7.jpg
↑ほらどっちが勇者っぽいつったらvvv(笑
つーかこの絵なつかしっvv

主なカプ
デデカビ・本命夫婦♪
マルカビ・家のお約束の寝取り魔(笑)
マホカビマルクに続くカービィ執着系(笑
メタカビ・お兄ちゃんです♪シスコンですvビデオ撮ってます(笑


神曲過ぎるわ!!
そりゃあゲーム音楽ランキング1位取るわ!!

ゲーム音楽ランキング2位で前回の1位
カービィ強いv




annpannbaikinntannjyoubi_20141003233353252.jpg
10月3日はアンパンマンとばいきんまんのお誕生日♪
及びアンパンマン放送開始から26周年でございます♪
というわけで
おめでとうございます♪
せめて落書きだけでもとっ・・!
いつまでもラブラブでいてね♪
アンパンマンばいきんまん♪
ばいあん♪菌餡♪
萌えええええ☆☆☆






ヘタリアお帰りなさい!!!!
相変わらず独伊と英伊に萌えています☆☆☆
三角関係萌え☆






1411691352458.jpg
かぼちゃ入りシチュー

1411205099996.jpg
ピーマンの肉詰め

1412353485001.jpg


1412353438838.jpg
かぼちゃの煮物

1412353463625.jpg
生姜焼き、かぶときゅうりの浅漬け





■お仕事■

otokonokoonnnanokokara-2.jpg
いあぬK様より
個人依頼でいあぬK様のオリジナルキャラクターの男女エロイラストを描かせていただきました。





■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg








■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
あかりちゃん達のプロフィールを見て
たくみくんとともえちゃん、さそり座がふたりもいるんだ!と思いましたが
この二人が特にあかりちゃんに執着が強いタイプなのかな?と思えますので
さそり座のイメージ通りでよく考えられてるなあと思いました!
いつもキャラが生き生きしてて大好きです!
私も創作活動をしていますのでキャラ作りの参考にしたいです!
これからもがんばってください!

うわああ嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
ほんとになんとなくと決めただけなのですが・・^^;
とまあ調子に乗って自分でも研究がてらにキャラを集めてみちゃいましたv(爆
キャラづくりのお役にでも立てればと思います^^
ありがとうございました☆
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー