キャッツナイト・あかりちゃんきせかえ♪

パソコン復活しました♪♪♪



  ■キャッツナイト■

akarisute-zi23.jpg

akarisute-zi234kp.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg

kyattunaito4komatomoe2.jpg
あかりちゃんとともえちゃんは幼馴染♪
ゆうのちゃんも幼馴染です♪
ともえちゃんは幼稚園の頃はショートヘアでしたv

kyattunaitotuto4komatomoe3_20141008103029e68.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaitotuto4komakiyosi2.jpg

kyattunaitotuto4komakiyosi2-2_2014101301132965c.jpg  

真剣にやるのも仲いいうちなのさ♪(笑
そして某ゲーム♪某キャラ♪(笑
あかりちゃんはピンクのまるいこちゃんを動かしてて
きよしくんは帽子をかぶった配管工のおじさんを動かしてると思う♪(笑

 kytttunaito4komakiyosige-mu05.jpg 



kytttunaito4komakiyos3.jpg





kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆




kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg

 kyattunaito4komatutomu7_201411030105212e1.jpg
つとむくんは、イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、生徒会副会長。
モテないわけがないvだがしかし!
性格が短気で暴力的で横暴なのでvファンはいっぱいいるけど本気で好きになる人は少ないのです♪
そんな中であかりちゃんはつとむくんの事が本気で大好きなのでした♪(笑
信長様もそんな感じでしたねvファンはいっぱいいるけど
あの短気で暴力的で横暴な性格の為本気で惚れる人は少なめv
秀吉ちゃんは信長様が大好き♪


kyattunaito4komatutomu7-2.jpg

kyattunaito4komatutomu8.jpg
あかりちゃんがリーダーでつとむくんがサブリーダーです♪
浄化必殺を使えるのはあかりちゃんだけで光の力は強いですが
パンチやキックなど基本的な攻撃力はつとむくんやともえちゃんが上です。


kyattunaito4komasaaya.jpg
つとむの妹さあやちゃんです♪



kyattunaito4komasaaya-2.jpg


kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑


kyattunaito4komaakari3_20141023023131f9a.jpg  
あかりちゃんは料理上手です♪
そして大食いです♪(笑
キャッツナイトの5人とも大食いだったりしますがv
あかりちゃんはその中でもずば抜けて大食いです♪(笑


kyattunaito4komaaerobon_20141025231415204.jpg  
 
kyattunaito4komatakumiakari.jpg


kyattunaito4komatakumiakari05.jpg

kyattunaito4komatakumiakari05-2.jpg



kyattunaito4komatutomudoramu.jpg  

kyattunaito4komayuunoakari.jpg
百合ワールド♪(笑
ゆうのちゃんは女の子に人気です♪(笑
ファンクラブ層と完璧すぎて怖いと思ってる層と居る感じです。
勿論普通に接する人達もいるv

kyattunaito4komatutomupinnti2-2.jpg


KYATTUNAITO4KOMADAITI.jpg
スカートめくり♪
だいちくんの本名は炎之だいち(ほのおのだいち)です♪

  KYATTUNAITO4KOMADAITI-2.jpg
純情であった(笑




kyattunaito4komameido1.jpg

kyattunaito4komameido1-2.jpg

kyattunaito4komameido2.jpg


kyattunaito4komameido2-2.jpg

kyattunaito4komameido3kp.jpg  


kyattunaito4komameido4_20150128001939404.jpg  

kyattunaito4komameido4-2_20150130234141b2f.jpg  

kyattunaito4komameido5.jpg
kyattunaito4komameido5-2.jpg

kyattunaito4komameido6.jpg

kyattunaito4komameido6-2.jpg
元々庭園はあったけどあかりちゃんが好きそうだから特に手入れしたりしてたたくみくんです♪

kyattunaito4komameido7_20150208104243060.jpg  




22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝、自然と触れ合う
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。

名前 北田さあや(きたださあや)(北田沙彩)
    年齢 5歳 幼稚園年中
    血液型 ?
    誕生日 4月生まれ 星座 おひつじ座
  好きな色・テーマカラー 赤
    家族構成 父、母、兄(つとむ)、ペットの犬







akaritati.jpg
落書き♪




■当てはめ遊び♪

●ヨッシーアイランド

1面ゆうの 
2面つとむ
3面ともえ
4面きよし
5面あかり
6面たくみ



●カービィ64

ポップスター ゆうの
ホロビタスター たくみ
ウルルンスター つとむ
コレカラスター ともえ
ブルブルスター きよし
リップルスター あかり

うんこうだ♪

jjpyuapyua-0345yuuno_2014101400083773f.png
pop2.jpg
ポップスター ゆうの
ゆうのちゃんは自然や花のイメージなんで1面のイメージに来ちゃうことが多い気がする。(笑
あかりちゃんも正統派お花メルヘンなイメージもあるので
たまには1面イメージにつかせてみたいと思いつつも結局当てはめてくとこうなる。(笑

pyuapyua-0345takumidd
horobita.jpg
ホロビタスター たくみ
一番暗いイメージの星ですから当然(笑)
でもちゃんと砂漠のエジプト風というイメージは私の中では科学者キャラにぴったりと思ってますし
きっかり文明が進みすぎた故に滅びた証的な未来の機械?テクノロジー?がありますし。
ボス戦のなんて科学分子みたいなのでてきますからもうぴったり☆

fpyuapyua-0345tutomu_201410140008361cc.png
ururun.jpg
ウルルンスター つとむ
水属性なので素直に水や海のステージが多いつとむくんです♪

pyuapyua-0345tomoeff
korekara2.jpg
コレカラスター ともえ
ともえちゃんの火属性にあたって火山ステージがあるステージをやっぱりあてはめますねv
次点でジャングル属性が多かったりしますがこの星はなんとそれがダブルでした♪
こりゃともえちゃんのステージだv

ffpyuapyua-0345kiyosi
buruburu.jpg
ブルブルスター きよし
雪ステージは他を当てはめてってなんやかんやで真っ白で薄紫も入ってて
空ステージもセットな事が多くて綺麗で乙女チックロマンチックなので
あかりちゃん担当になることが多いので今回もそうなるかと前半は思いましたが
後半に進むにつれ、おもちゃの世界、機械、電気の世界、そしてきよしくんが好きそうなロボット―♪
ときよしくん属性が多い星だったので、
何より・・夢の泉できよしくんに曲当てはめた「バタービルディング」が流れてるんですよこのステージ!!
もうこれはきよしくんできまりでしょ♪とv
工場見学(笑

 pyuapyua-0345akarid_201410140008344ec.png rippuru2.jpg
リップルスター あかり
かわいらしい夢とメルヘンの世界、その上に正統派な自然と花があふれる星♪
もうこれはあかりちゃんにぴったりだなと♪
何しろ最終ステージ♪主人公にぴったりというわけですよ♪
リップルスターの音楽大好きです♪



リップルスターのテーマ4曲紹介。
これはトリプルデラックスのアレンジの「真のやすらぎ」
これが一番好き・・。ああ凄いいい曲・・。


毛糸のカービィバージョン。
これも好き。


「ヘルパーたちの休息」


そして64原曲
原曲も大好きだ♪



●星のカービィwii

クッキーカントリー ゆうの
レーズンルインズ  ともえ
オニオンオーシャン つとむ
ホワイトウェハース きよし
ナッツヌーン    あかり
エッガーエンジンズ・デンジャラスディナー たくみ

こうだ♪


jjpyuapyua-0345yuuno_201501310103097a2.png
クッキーカントリー ゆうの
そしてまたも1面になる花、自然属性のゆうのちゃんでした♪(笑
クッキーカントリーと言えば1-1の曲だと思いますが
ゆうのちゃんに合ってるなと思うのは1-2や1-4かなと思います。
1-1はメインテーマでもありますしナッツヌーンの最初でもかかりますので
これはあかりちゃんの方の曲当てはめにしようかなと思います。
kukki-kanntori-1.jpg kukki-kanntori-2.jpg
 




ヴァイオリンの部分がゆうのちゃんっぽい♪



pyuapyua-0345tomoeff
レーズンルインズ  ともえ
砂漠の面も火属性とセットな事が多いですよね。
この面はほとんど砂漠に見えるかもしれないけどちゃんと火の部分もありますv
曲も元気なともえちゃんにぴったりって感じの曲が多めです♪
re-zunnruinnzu1.jpg re-zunnruinnzu2.jpg
 
tomoeakarisabaku.jpg
描きたくなったので描いてみた♪
砂漠のあかりちゃんとともえちゃん♪





これがWiiの砂漠ゾーンで一番好き♪




サザエさん(笑


fpyuapyua-0345tutomu_201501310103082bf.png
オニオンオーシャン つとむ
安定の水と海の面♪
水や海の面はのんびりとした曲が多いので
つとむくんにしてはのんびりした曲ばかりだなあってなるかもしれないけど
それもつとむくんの一つの一面なのかもしれない♪(笑
onionno-syann1.jpg onionno-syann3.jpg onionno-syann4.jpg
onionno-syann5.jpg

tutomuakarirumi_20150202222628a33.jpg
海底さんぽなあかりちゃんとつとむくん♪


これ聞いてたら上の海底さんぽの絵を描きたくなった♪
この曲好き♪
トリプルデラックスの1-1にも同じメロディが流れる♪


カインのテーマいいよね


オニオンオーシャン






デデデ大王のテーマ
はつとむくんかなあとv


ffpyuapyua-0345kiyosi
ホワイトウェハース きよし
これまで雪面はあかりちゃん担当が多かったけど
2回連続きよしくんの担当になりました♪
これも新たな一面なのかもしれない(笑
雪面でありつつどこかコミカルな雰囲気があるのがきよしくんに合ってるかも。
曲は特にきよしくんに似合うのが多いです♪
onionno-syann6.jpg
hoaitouleha-su2.jpg











pyuapyua-0345akarid_20150131010307e09.png
ナッツヌーン    あかり
夢のような淡い紫色の空の面でお城もある♪
そして夢の泉の当てはめ遊びであかりちゃんに曲ステージ当てはめた、
「グレープガーデン」が来ますよおおおおお♪♪♪
これはまごうことなきあかりちゃんのステージですね♪
上でも言った通りクッキーカントリーの1-1はナッツヌーンでもかかりますし
メインテーマの一つですので主人公のあかりちゃんに当てたいと思います♪
空のワルツも好き。ナッツヌーンは好きな曲が多くて困る。
nattunu-nn2.jpgnattunu-nn6.jpg nattunu-nn3.jpg
nattunu-n.jpg


グレープガーデン大好きいいいいい♪
神曲すぎる・・。


空のワルツも大好き






クッキーカントリーの曲のイメージですがナッツヌーンでも少しかかります♪


グリーングリーンズ♪


必殺技のテーマかっこよくて好き


必殺技のテーマパワーアップバージョン☆


pyuapyua-0345takumidd
エッガーエンジンズ・デンジャラスディナー たくみ
マッドサイエンティストたくみくん♪
機械ステージで最終面。当然たくみくんに当てはめます♪
ラストのラストのデンジャラスディナーもたくみくんで♪
マホロアローアのテーマも当てはめるとしたらやっぱたくみくんなのかなあ(笑
そう言えばマホロアはたくみくんと同じさそり座だそうだ(笑
egga-ennzinnzu2.jpg
egga-ennzinnzu1.jpg egga-ennzinnzu4.jpg dennjyarasudelina-1.jpg


この曲好き






デンジャラスディナー




デンジャラスディナー+
支配してあげるヨォ(笑



マーマーマーホロアかーわいいなーぁ♪



ボス戦好き


この曲も好き♪


CROWNEDは神曲



このエンディング曲が好き過ぎる





●星のカービィトリプルデラックス

ファイン フィールド ゆうの
ロリポップ ランド あかり
オールド オデッセイ つとむ
ワイルド ワールド  きよし
エバー エクスプロージョン ともえ
ロイヤル ロード たくみ


jjpyuapyua-0345yuuno_201501310103097a2.png
3dx-fine.jpg
ファイン フィールド ゆうの
駄目だ安定の花と自然の1面キラー過ぎる(笑)



そらにうかぶどうくつ

カタムキナゾトキ Tilting the World

pyuapyua-0345akarid_20150131010307e09.png
3dx-loli.jpg
ロリポップ ランド あかり
かわいいお菓子やおもちゃの夢の国って感じなので♪
ロリッ♪


はずんでデンデン♪
これも大好きな曲♪


奥のカガミで笑う影
大好きすぎる曲ううううう☆☆☆
ミステリアスなあかりちゃん♪
でもこの曲たくみくんにも合いすぎなのでたくみくんにも当ててます♪(爆


グリーングリーンズ♪
グリーングリーンズはやっぱりいい♪


真のやすらぎ
上でも紹介したリップルスターのアレンジ。
神曲過ぎる・・。


夢の泉
この曲をまた持ってくるってほんとよくわかってるなあ


光なき暗雲


とびだせ! 奥へ手前へボスバトル
中ボス曲までもが神がかってる。



太陽の光で Under the Sunshine


帝都へ届く花 Majestic Flora


ボヨヨンバッタン・ファクトリー
今回のメインテーマ
の一番最初の原曲だそうです♪


ビッグバンオールスターズ


fpyuapyua-0345tutomu_201501310103082bf.png
3dx-old.jpg
オールド オデッセイ つとむ
今回水水してる水ステージはないんですよ。
今回は後半がつとむくんのもう一つの属性の氷である氷と雪の世界がある
このステージを選びました♪
それに前半の冒険の旅の舞台って感じが男の子って感じなので♪
青い海原を冒険するのも男のロマンだけど
茶色い土や山を歩んで冒険していくのも男のロマンだぜ♪
決定打はwiiのかいていさんぽのアレンジBGMがここの1-1でもきっかり流れること♪


浮遊大陸の花畑
ファイン フィールド1-1曲でも流れますが
このオールドオデッセイ1-1でもきっかり流れます!
海底散歩のメロディがなんと使われております!
かいていさんぽをつとむくんに当てたのでつとむくんに当てようと思います♪
ちょっぴり勇ましくなったかいていさんぽ♪


天空に沈む夕陽


白銀の物語
ピーナツ平野のアレンジ


クーの森
クーのテーマはかっこ良すぎ


あやつりの魔術師タランザ
デデデアレンジが入ってるからこっちで紹介しておこう♪
こういう細かい曲まで今回神がかってるからヤバすぎる♪


王位の復権:D.D.D.
デデデ大王のテーマもこんなにかっこよく♪


ffpyuapyua-0345kiyosi
3dx-wild.jpg
ワイルド ワールド  きよし
ジャングルステージ担当も多いきよしくんです
後半の遺跡ステージは黄色です♪
黄色とちょっと緑ってきよしくんのテーマカラーですので
いい感じにあってるかなとv


グルグルジャングル

pyuapyua-0345tomoeff
3dx-ever.jpg
エバー エクスプロージョン ともえ
まごうことなき火山の火のステージなのでともえちゃんです♪


ミステリアストラップ
これも大好きな曲♪


森の奥行きハイキング
ファインフィールド1-4で流れる曲ですが、
あの夢の泉でともえちゃんに当てたヨーグルトヤードのアレンジなので
こっちで紹介♪
pyuapyua-0345takumidd
3dx-royal.jpg
ロイヤル ロード たくみ
最終面だし紫だし、たくみくんお金持ちだし(笑
あと機械も入ってるしv


奥のカガミで笑う影
大好きすぎる曲ううううう☆☆☆
ロリポップランドで流れる曲ですが
たくみくんに合いすぎだと思ったのでたくみくんにも当てる♪


美の監獄
これもすっごいいい曲







カミにも等しき美ぼうが前に Divine Beauty
ほんと今回音楽良すぎ


Dirty&Beauty Sullied Grace
この曲も好き
ほんと今回の音楽センス良すぎる!!


星をつかむもの She Who Holds the Stars


狂花水月
神曲の神曲の神曲。



ヒーローとは、遅れて来るものなんだぜ! Last-Minute Hero
もうノンストップでこの辺りの流れが神過ぎる
デデデが触手に捕まったカービィちゃん助けた神シーンーーー☆☆☆
萌え死んだ、あれは萌え死んだ♪


この星をかけた魂の戦い
これも神曲


FLOWERED


エンディング♪



●星のカービィスーパーデラックス

あかり グルメレース(笑
つとむ メタナイトの逆襲
ゆうの はるかぜとともに
ともえ 白き翼ダイナブレイド
きよし 洞窟大作戦
たくみ 銀河に願いを

一人の範囲が広い(笑

たくみ 銀河に願いを

VSマルクも神曲だよね





■お仕事■


ジークンソフト様より
個人依頼できせかえイラストを描かせていただきました。

   akarikisekaesennga2kpkpkp2.jpg
第2弾 あかりちゃんのきせかえ制作中♪

pannteli.jpg
下着あかりちゃん♪
akarikisekaesennga2kpkpkp.jpg     
キャッツナイトあかりちゃん♪

 akarikisekaesennga2kpkpkpha.jpg
天使の羽あかりちゃん♪

kenn_201412281658077a6.jpg  
剣♪
akariohimesamatennsikara-.jpg  
お姫様天使あかりちゃん♪
patelisieakari.jpg  
お菓子屋さんパティシエあかりちゃん♪
mugiwarasirowannpiakari.jpg  
麦わら帽子に白いワンピースのあかりちゃん♪
itariasyuudousi.jpg  
イタリア修道服あかりちゃん♪
meido_201412191859133d7.jpg  
メイドあかりちゃん♪
hudanngi1.jpg
普段着あかりちゃん♪
ranndoseru.jpg  
ランドセル♪
hudanngi2.jpg  
普段着あかりちゃん2♪
hudanngi3.jpg  
普段着あかりちゃん♪3
hudanngi4kara-.jpg  
普段着あかりちゃん♪4
hudanngi5.jpg  
普段着あかりちゃん♪5
hudanngi6kara-.jpg  
普段着あかりちゃん♪6
akarihudanngi8kara-.jpg
普段着あかりちゃん♪7
突如としてあかりちゃんに家のケロロ擬人化の服着せたくなったv
というか擬人化はほとんどオリジナルだし
こういう服好きだからよく描きたくなるだけといえばそうv
se-ra-.jpg
普段着あかりちゃん♪8
セーラー服♪
arisu.jpg
アリスエプロンあかりちゃん♪
naitodoresuojyousama.jpg
お嬢様ナイトドレスあかりちゃん♪

buruma.jpg  
ブルマあかりちゃん♪
sukumizuakari.jpg  
スク水あかりちゃん♪
epuronn.jpg
エプロンあかりちゃん♪
huriruepuronn.jpg
フリルエプロンあかりちゃん♪
hadakaepuronn.jpg
裸エプロンあかりちゃん♪
hadakaepuronn2.jpg
裸エプロンあかりちゃん♪2
akarironngu.jpg  
ロングヘアあかりちゃん♪

表情集
odoroki.jpg

oko.jpg  
komari.jpg naki.jpg naki2.jpg ase.jpg   tanosii.jpg egao.jpg



第3弾 豊臣秀吉ちゃんきせかえ制作中♪
hideyosikisekae_20150109223531bb6.jpg
hudanngi_20150109223532238.jpg  

hideyosikisekaesenntou.jpg


senntou2.jpg

senntoumannto2.jpg


taikou.jpg
太閤服秀吉ちゃん♪
meido_201501092238021d4.jpg
  メイド秀吉ちゃん♪
uledelinngu_2015011023012397d.jpg  
ウェディングドレス秀吉ちゃん♪
 purinnsesu4.jpg
ファンタジーお姫様秀吉ちゃん♪
プリンセストヨトミ♪(笑
hideyosikisekaeseihuku.jpg
日和ちゃんモード♪制服
hideyosikisekaese-ta-.jpg
セーター








第1弾 女体化アンパンマンちゃん着せ替え販売中です♪
https://g-kunsoft.booth.pm/items/61329
annpannmannkisekaeseisyohir.jpg
通常アンパンマンちゃん♪







これ凄すぎvvvvvvvvvv
シンクロ率400%越えvvvvvvvvvv
わたモテで乙女のポリシー♪




診断系

SANOUNO.jpg
これその人の小説や漫画の書き方がわかるらしいよ♪
わたしはうう脳でした♪


sinndann.jpg セーラームーンキャラクター診断
5戦士の中でだーれだ!うさぎちゃんでした♪

あ、新セーラームーンは駄目だよあれ・・あれなら旧セーラームーン再放送の方が良いって絶対。
なぜ作画クオリティ下がる・・;ストーリーテンポセンスも下がる・・;







foodpic5707766.jpg
ハンバーグ

foodpic5707776.jpg
ピーマンの肉詰め、シイタケの肉詰め

foodpic5707786.jpg
シチュー

foodpic5707789.jpg
うどん

foodpic5707793.jpg
餃子スープ、大学かぼちゃ

foodpic5707795.jpg
生姜焼き、大学芋

foodpic5707797.jpg
野菜炒め

foodpic5707801.jpg
麻婆豆腐








■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg








■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!




キュアラブリーちゃんの悪堕ちシーン萌え☆

最近のハピネスチャージプリキュア
キュアラブリーめぐみちゃん☆
6edabbef-s.jpg
悪堕ちシーンキターーーーーー☆☆☆☆
萌えーーーーー☆☆☆

929159ff-s.jpg
エロい☆
良い☆


46ad92e3-s.jpg
86c70dde-s.jpg
1eca0158-s.jpg
66fc3a64-s.jpg
391ccf5b-s.jpg
0bcf7ecf-s.jpg
d65f193e-s.jpg


632635ce-s.jpg
「めぐみーーーーーーーーーー!!!」

でも誠司の声で正気に戻りました!
せいめぐ萌えええええ☆☆☆
完全に悪堕ちするのも見てみたかった☆(爆
6b7940ee-s.jpg
f75e0dad-s.jpg 234c45d8-s.jpg 3b09d40f-s.jpg
9a688665-s.jpg
せいめぐ萌ええええええ☆☆☆☆
2454bf93.jpg
da8dc1fe-s.jpg
71b6608b-s.jpg
このレッドさんが良い☆
只今誠司が悪堕ち中です☆そっちも萌え☆(爆

94cd54d3-s.jpg
429a195a-s.jpg
失恋して泣くめぐみちゃん・・。もかわいい・・。(爆
いや、もらい泣きしましたよつい。
ほんとよく悪堕ちしなかったなあ。
強いわめぐみちゃん。
でもそれはやっぱり誠司がいたからなんだろうね。
誠司がいなかったらやっぱ悪堕ちしてると思う・・。
いいなあめぐみちゃんは誠司のような存在がいて。
この子らに関しては最初からせいめぐ萌でしたけどね☆☆☆
ブルーとかなんだいあの馬の骨は!vvv(笑
でもめぐみにとっては本気で好きだったみたいだからなあ・・。
a3433a8f-s.jpg
193fa355-s.jpg
ce9ac8af-s.jpg
おわあああああああああ

cb00f453-s.jpg
このめぐみちゃんかわいい☆
d9aad2bc-s_201501040623129b5.jpg
髪おろしかわいい
d1bb16bf-s.jpg
誠司とラブラブデートだああああ☆
せいめぐ萌えええええええ☆☆☆
80eb8487-s.jpg fb718a7e-s.jpg
a9c63a98-s.jpg a8ae2414-s.jpg
もうおまえらくっついちゃえよ☆☆
091ea653-s.jpg a8348d51-s.jpg
悪レッドさんがいい☆(笑
このあとさっきの悪堕ち展開が来ます☆
レッドさんGJ☆☆




誠司悪堕ち回☆

5fae3b54.jpg
いおめぐ萌え☆
4b879d07.jpg
誠司にクリスマスプレゼントを渡すめぐみ☆
せいめぐ萌ええええ☆☆☆
32dc9300.jpg
手作りマフラー☆
737006f1.jpg
誠司もめぐみにクリスマスプレゼントを渡します☆
8a3e94e3.jpg
b1ffaa92.jpg
ラブラブせいめぐ萌ええええ☆☆☆☆
3544275f.jpg
しかし!レッドが誠司を悪に落としにかかってきた!
ef32fc98.jpg 555cf42f.jpg
ce9cc21d.jpg
そして
f5b99e69.jpg 
悪堕ち誠司キターーーーーー☆☆☆☆
萌える展開ですな!!
337bdeb6-s.jpg
 
2f2a7d90-s.jpg f41c6045-s.jpg
悪堕ち誠司がかっこよすぎて困る☆(爆
悪堕ちです☆その上ヤンデレです☆萌えます☆☆☆

9a1914f4-s.jpg
キュアラブリーVS誠司です!!
もうちょっとまず戦えない・・とか躊躇すると満点だったかな
8d783423-s.jpg cd0bdffa-s.jpg
9acb276e-s_20150104232816159.jpg ecb0a7ae-s.jpg
割とガチで怖いv
98d0678d-s.jpg
  28d6ebd3-s.jpg
e055d7b6-s.jpg
B55kIzPCMAE8tRY.jpg
254558cc-s.jpg 4477c09e-s.jpg6cb3cd9a-s.jpg
cd1da24d-s.jpg 964a95ba-s.jpg
f8033841-s.jpg
B55kZjVCUAAUB3S.jpg
あああ誠司・・
うんうんめぐみの為を思っていっぱい我慢してきたね。
三角関係に寝取られに苦しんできたね。
めぐみも失恋したばかりでじぶんはどうしたらいいのかわからなくなちゃったんだよね。
それが全部爆発しちゃったんだよね。
ヤンデレ萌えーー☆☆
fecf5956-s.jpg c12b9f7f-s.jpg
3864db77-s.jpg
8db54d2d-s.jpg
c5d4852e-s.jpg
82095a33-s.jpg 
d4c536bd-s.jpg
やたらイケメンなめぐみさん
e5587179-s.jpg b4e84d2c-s.jpg
 d2172a2b-s.jpg
69f2d5c9-s.jpg
3460a38b-s.jpg be823de0-s.jpg
b6a13a7b-s.jpg 498829e4-s.jpg
自分にとって一番大切なのが誠司だと気づくめぐみ。
それが恋だとは気づいたのかな?
それともまだ家族や兄弟や友達として大事だと思ってるのかな?
それとももっと大きな愛かな?
恋愛の意味で気づくなら本当ならブルーへの失恋からもうちょっと話数おいて
誠司の絆をゆっくり深めながら気づいてほしかったけど
ここまで恋愛恋愛やったんだからきっぱりはっきりめぐみと誠司の二人には
両想いになって終わってほしいです!!
めぐみは誠司を取り戻そうと決意して追いかける。
つづくだって!!!
じゃあ続きを楽しみにして待ってますよ!!
誠めぐ萌ええええ☆☆☆










ラブリーVSミラージュ戦のピンチシーン☆
d08d424b-s.jpg
bb9bc825-s.jpg
c71f0e2e-s.jpg
縛られて電撃を食らう
いいピンチシーン☆(爆
e87200fc-s.jpg
0be3b862-s.jpg
いいやられ姿です♪(爆
b6c197bf-s.jpg
そして戦闘v




キュアラブリーVSアンラブリー戦はよかったねえええ☆☆☆
ラブリーちゃんピンチシーンの宝庫☆
女装ファントムさんvv
何故か家のたくみくん女装話のすぐ後に来たからなんかタイムリーだったんですよね(笑
男の娘や!女装男子や!ついに男のプリキュアや!!vvvv
fb8b5c6a-s.jpg
1c29a196-s.jpg
6c4f2a98-s.jpg
b9086481-s.jpg
7c692ca5-s.jpg
2653fd27-s.jpg
76ed3d87-s.jpg f4983308-s.jpg
d9381a95.jpg
35829223-s.jpg
b3d1a9b6-s.jpg
5e2b5c5a-s.jpg
b5787289-s.jpg
0d572557-s.jpg
5220b6db.jpg
96517cee.jpg c9e7caeb.jpg
dece4757-s.jpg
男の子です→
セクハラです!!
変態です!!!
ラブリーちゃん逃げてーーーーーーー!!!!!vvv
アンラブリーファントム×ラブリー萌えええええ☆☆☆(爆

9aee00f7-s.jpg
922f8b62-s.jpg
ラブリーは精神攻撃を受けることが多かったのが萌えすぎる☆
716570f8-s.jpg
セクハラ☆
89373b32-s.jpg 4b40fd1c-s.jpg
f6d359a6-s.jpg
エロ萌え☆
4b6d1153-s.jpg
debe3b95-s.jpg
恐ろしい顔☆(笑
c737c80c-s.jpg 58150d57-s.jpg
51e530a1-s.jpg
fdef1837-s.jpg
6858c5f6-s.jpg 0dbc6ecb-s.jpg fd37c137-s.jpg b2595ed4-s.jpg ff52e472-s.jpg  
9de47d0d.jpg
1168e12e-s.jpg
6918099f-s.jpg
190f565d-s.jpg
アンラブリー戦はよかった!
アンラブリー(ファントム)×ラブリー萌えええええ☆
アンラブリーだからアンパンチだね!☆と言われてましたね☆☆(笑






誠司・めぐみ・ブルーの三角関係☆
萌える展開シチュシーン☆☆☆
cf0b8f2c.jpg
d6b51580.jpg
9727b511.jpg 22e3fb84.jpg
お姫様めぐみかわいいーーーーー☆☆☆
萌えーーーーー☆☆☆
そんなめぐみを取り合う二人☆

2f83cb5d.jpg e2d59bf0.jpg
4fd3112b.jpg
萌えるわーーーーー☆☆☆
ee0ec1e8.jpg
もろな寝取られ絵キターーーーーーーー☆☆☆☆
見てみてこれ☆☆(笑

この絵好き過ぎるvvv
ブルーがゲス顔してるのがたまらないv
うん、いっそブルーがこれ位ゲスだったらいろいろ清々しかったのかもしれないねえ。
そう、これはひめの妄想劇場でしたvvvvvv
でも空想内でもこういう絵見れたのはよかったわ!
ひめGJ!!
cb0c2743.jpg
これwwwwwwwwwwwwwww
8d9c7a56.jpg
めぐみとブルーの二人を見て悩んでいる誠司に話しかけるナマケルダさん。
この回の人間関係いいわあ☆好きだわあ☆
705aec54.jpg
ナマケルダさんがイケメン過ぎて困る☆素敵☆
9187e171.jpg
dfc027da.jpg
fce7c256.jpg fd4bf9b5.jpg
9eae03d4.jpg 1f964326.jpg
ナマケルダさんとラブリーが対峙するの萌え☆
524c1d41.jpg
6e5ab4ec.jpg
31822aad.jpg
誠めぐ萌える☆☆
678cb4bd.jpg 17c053d7.jpg
ナマケルダさん好きだわー☆
c6fcd75e.jpg
そしてラブラブな二人がかわいい☆
c538e5b9.jpg 2776c12a.jpg
誠めぐ萌え☆





そして百合寝取られまでやってのけるとは
めぐみちゃんマジ愛され罪な女かわいい☆☆

ていうか一時期ピクシブで「寝取られ」と検索したら
ひめ・めぐみ・いおなの三角関係でズラッ!!!!!と出てくる時期があったり
最近は誠司・めぐみ・ブルーの三角関係でズラッ!!!!!と出てきたりしたvvvvvv
めぐみちゃん寝取られキラーすぎるわvvvvvvvvvv
0bd18ecb.jpg
そんな寝取られキラーめぐみちゃんです♪(笑
ユニフォーム♪
BpkK7mkCEAAJ19z_20150104132037fdf.jpg
ひめといおなでめぐみの取り合いです☆
三角関萌えええええ☆☆☆

d4556751-s_201501041303561bf.jpg
ひめ「私の友達に勝手に話しかけないでよ!」
なんという独占欲v
0fbf5d12-s_20150104130357243.jpg
取り合ってます取り合ってますvv
e9422fda-s.jpg

36f809a5_201501041320407c5.jpg
f3947216-s_20150104130354b3e.jpg
フォーチュン×ラブリーお姫様抱っこキターーーーー☆☆☆
フォーチュン×ラブリー萌えええええ☆☆☆

c23b4355-s.jpg
c8df3f4f-s.jpg
8957fef1-s.jpg 1170d922-s.jpg
お似合いだと思いますこの二人♪
22b99668-s.jpg
0a1c76f7-s.jpg
2e498f66-s.jpg 1c3aa2fe-s.jpg
8b7dd91a-s.jpg 2b568cea-s.jpg
頬染めてる☆
フォーチュン×ラブリー萌え☆
d515175d-s_20150104131148eb3.jpg
79e4528f-s_20150104131150da1.jpg 87a46b82-s.jpg
そしてひめの寝取られ妄想☆☆
04ecb904.jpg
35d8d939-s.jpg
0e5a4d4b-s.jpg
フォーチュンドヤッvvvvvvv
3a66d2d0.jpg
7e2728db-s.jpg
がーーーーーーーーんなひめv
寝取られた―――vv(笑
うん、でもひめには悪いけどこの子らに関しては
フォーチュン×ラブリー、いおな×めぐみのほうが好きです。
というかひめは結局人間性、性格がわるすぎて正直・・ねえ。
c9004c8b-s_20150104135050041.jpg
わんこめぐみがかわいすぎる☆
9a46985c-s_201501041350489d9.jpg 201406220933354ca.jpg ff165adb-s_20150104135049677.jpg  
31444a7b-s_201501041320358a0.jpg







f0e73130-s.jpg ace0e551-s.jpg 51b89c17-s.jpg  
「一緒に楽しいバースデーにしようよ!」
オレスキーに手を差し伸べるラブリーがかわいかった♪
とっても優しいいい子かわいい♪
一時期のオレスキー×ラブリームードも萌えでした☆
同じ誕生日なんだねvいつなんだろ?
10月12日か13日が有力らしい。
放送日が12日。一部のニュースサイトでは13日と紹介。
天秤座だね。
アンパンマンちゃんとばいきんまんと同じか。
ていうか13日だったらやなせたかしさんの忌日じゃん・・。
4dd168d2.jpg
e8d302b9-s.jpg d74ae67a-s.jpg
うん萌えるわ☆オレスキー×ラブリー☆☆☆





他かわいいめぐみちゃん♪
1c47096c.jpg
パティシエかわいい♪
8245e343.jpg dedac69d.jpg

5e93cc2d.jpg

06c88aed.jpg
1426fee8.jpg
人助けするめぐみが優しいかわいい♪

1aa78cd7.jpg
正直、母病気、父単身赴任って私ともろ一緒だったんでかなり感情移入したと言うのはあると思います。


96cca5f5-s.jpg
ツインテールアイドルめぐみちゃんがかわいすぎる☆☆☆
萌えええええ☆☆☆

cf081bf9-s.jpg 9e016015.jpg
Bkfrcf3CQAAuZu2.jpg
 1a4a266a-s.jpg
20140406214040.png







ラブリーハートスタンプがかっこよすぎる☆
6b909f66-s.jpg
95792df2-s.jpg 1da12081-s.jpg b18d627a-s.jpg
何このかっこいい人v
7f33fd9f-s.jpg 882524e9.jpg 023f65ff-s.jpg a571483b-s.jpg

68cf82ea-s.jpg
そしてこのナマケルダさん♪
「全く勝つのは難しすぎますぞ・・・。」
「いつの間にか、サイアークの力を追い越されてしまったみたいですな。」
今年はナマケルダさんというキャラも良かったですわあ♪
もうちょっとめぐみとの絡みも欲しかったv
基本主人公総受けが好みですなやっぱv
8353d923-s.jpg


BlDu472CUAA8q33.jpg






87eb9b6ell
スーパーハピネスラブリーが美しすぎるかわいすぎる☆☆☆
マジ天使☆☆☆☆

 
スーパーハピネスラブリー1b8a7d2f52fe107846184ae5b44d0b31.jpg
d9ec7540-s.jpg
308ce3ad.jpg 
8d8a09ab.jpg












次回作GOプリンセスプリキュア
キュアフローラ  

主人公のキュアフローラちゃん・春野はるかちゃんがかわいい♪

変身アイテムがなんと鍵だったりするんだが
家のキャッツナイトと同じじゃないですかv
つーかまた毎度毎度なんやかんやタイムリーに被せてくるのは何故vv
パクられてるのかと思っちゃうじゃないですかvvv(笑







■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg








■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!


ジャムおじさん・マスオさんこと増岡弘さんからアンパンマン台本2冊もらえましたああああ☆☆☆☆

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!




去年のクリスマスになりますが、ものすごい事がありました・・!

ジャムおじさんやサザエさんのマスオさん役やっている増岡弘さんの講演会見に行ったんですよ。抽選で当たってv
そこで大勢の中から選ばれましてっ・・!
1420118080808.jpg

なんとジャムおじさん本人使用済みの
アンパンマン台本2冊もらえたんですよーーーーーー!!!!!!!!☆☆☆☆☆

1420118063527.jpg
あとサイン入ってる色紙ももらえましたーーーーーー!!!!!☆☆☆
うわーーーーーーーー!!????なにこれなにこれ凄すぎでしょーーー!!!!!☆☆☆☆
嬉しすぎる☆☆☆幸せすぎる☆☆☆☆


しかもこれ調べてみたら本放送前のじゃないですか!!!!;;;
2月20日放送
「しょくぱんまんとぶたまんまん」「ちゃわんむしまろと鉄火のコマキちゃん」!!

凄すぎーーーーーーーーーー!!!!!!
なんというネタバレ!!!!!vvvvvvvvv
絶対これ見ながら本放送観るぞ!!!


「にこにこしてるお姉ちゃん」って指されました♪(笑
他はおばあさんと奥さんがサザエさんの台本もらってましたv
わたしには、アンパンマン、って
完全に見抜かれてるvvvvvvvvv(笑
アンパンマン大好きと完全に見抜かれている!!!vvvvvvvv


いやほんと凄いよっ・・!
最高のクリスマスプレゼントでした☆☆☆
ありがとうございました☆☆☆
ジャムおじさ――――――――ん☆☆☆☆


お話もおもしろかったですよー☆
いやーまず生声優さんあんな間近で見れるなんてやっぱ東京は凄いね!





反対に残念だったできごと
ぷよクエカフェっていつのまにやってたんですか・・!!??;;;;;;
なんで人がチェックしてない時に限ってーーーーーーー!!!!!!
延長までしてたみたいなのに何をやってるんだ自分はーーーーーーー!!!!!!;;;
でもかなり人気だったみたいじゃないですか!
もう一回!!お願いしますから同じメニューでもう一回やってください!!絶対客またたくさん入りますから!!
(土下座!!!!!


アミティパフェ
menu_amitie.png
アルルのクリームパスタ
menu_arle.png
カーバンクルのオムライス
menu_carbuncle.png
りすくませんぱいの実験
menu_risukuma.png
シェゾのカフェオーレ・・
menu_schezo.png
食べたかったああああああ!!飲みたかったあああああああああ!!!;;;


もう一回やってください!!!!!(土下座!!!





そしてまあそんな感じで物凄く嬉しい事もあれば悲しい事もあったり・・
ですが、そんなの比べ物にならない位とかかき消されちゃう程のの悲しい事が起きたり・・
しかも立て続けに起きたりして・・・・・・
正直ほんと・・私って本当なんなんだろう・・。死んじゃいたい。
とまで思う事もありましたが・・
こうやっていいことだってあるし・・
なんとか・・前向きに・・大丈夫大丈夫とやってみたり。

うん、がんばって、今年もよろしくお願い致します。







1420084162918.jpg
筑前煮♪








■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg








■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー