寝取られ漫画もうすぐ配信♪・キャッツナイト♪・おそ松さんハマってます♪

※緊急連絡※

現在今までのメールアドレスが受信も送信もできない状態となっています。
何かご連絡がある方、ここ最近連絡をしたけど返信が無かったという方、
お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡ください。↓
segawaminnku@yahoo.co.jp



■お仕事■

株式会社シフトワン様より
カラー漫画12ページを描かせていただきました。

寝取られ物です☆
近々配信予定です☆お楽しみに☆

◆サンプル◆
1_20151016101610380.jpg

2.jpg

4.jpg

ありがとうございます☆






■キャッツナイト■



kyattunaito4komameido15.jpg

あかりちゃんメイドさん編の続き☆やっとかけた☆
と思ったら執事さん(笑
メイドさん編のプロットは最後までできてます!
もっとキャッツナイト描きたい!

kyattunaito4komameido16-1.jpg  

kyattunaito4komameido16-2.jpg





ただいまの作業用BGM的アニメ♪おそ松さん♪

ていうかおそ松さんめちゃおもしろ♪♪♪♪

アニメキャラ診断で
CWM3nuYVEAAhzv_.jpg
結果は『松野十四松』でした。: あなたがアニメキャラだったら http://trybuzz.com/game/62354

っておそ松さんの十四松くんになったのでv
最近流行ってるよなあ♪って
担当さんにも勧められたんだよなあ♪って思って見てみたら
めちゃおもしろかった☆☆☆☆


●キャッツナイトでおそ松さん当てはめ☆●

丁度6人だし♪
ていうか、「 もしもおそ松さんのキャラになるなら 」って診断trybuzz.com/game/60115
でキャッツナイトの子たちなりきりでやらせてみたら
見事に6人バラバラに結果でたんですよ♪いい感じに♪
あ、わたしはこれでも十四松くんでしたv

で、キャッツナイトの子達の結果は
あかりちゃん・十四松
つとむくん・カラ松
たくみくん・一松
ゆうのちゃん・トド松
ともえちゃん・チョロ松
きよしくん・おそ松

見事に6人バラバラそれぞれに結果出てくれたんですよ☆
随分いい感じじゃありません!?結構色も合致してるんですよね☆


akarijyuusimatukara.jpg
pyuapyua-0345akarid_20151223231825fd6.png
あかりちゃん・十四松
default_f3d9a423-s.jpg
tamago_151109oso07.jpg
osomatu_10.png
●共通点
・天然系
・おバカ♪
・あかりちゃんのリボンの色は黄色。
・恋する子
・旧作も優しい気弱な泣き虫キャラらしくあかりちゃんと共通するかとv

tutomukaramatuukara.jpg
fpyuapyua-0345tutomu_20151223231826822.png
つとむくん・カラ松
default_bd214f17-s.jpg
tamago_151109oso02.jpg
osomatu_7.png
●共通点
・イメージカラー青
・もはや美化バージョンだと青髪男前同士でビジュアル的にかなり近いかとv
・クールな男前ポジション
・かっこつけのナルシストv
・ドS設定v
・旧作では短気で喧嘩っ早かったらしくそちらとも近いと言えるv

takumiitimatuukara.jpg
pyuapyua-0345takumidd
たくみくん・一松
default_4d3b42ed-s.jpg
tamago_151109oso05.jpg
osomatu_9.png
●共通点
・イメージカラー紫
・怪しい笑みv
・暗いアウトサイダーv
・皮肉屋、毒舌家
・ほんとは寂しがり屋
・ちょっとM気質v
・一松・たくみくんはカラ松・つとむくんが気に入らないらしく敵視してる

yuunotodomatukara.jpg
jjpyuapyua-0345yuuno_20151223231828664.png
ゆうのちゃん・トド松
default_e32a78f0-s.jpg
tamago_151109oso04.jpg
osomatu_11.png
●共通点
・イメージカラーピンク
・おとなしい、穏やか系
・世渡り上手

tomoetyoromatukara.jpg
pyuapyua-0345tomoeff
ともえちゃん・チョロ松
default_167c9abd-s.jpg
tamago_151109oso03.jpg
osomatu_8.png
●共通点
・ツッコミ役
・故に怒ってるシーンも多いv
・美化バージョンのビジュアルは眼鏡つきなこともv
・ともえちゃんのピン止めの色は緑v

kiyosiosomatukara.jpg
ffpyuapyua-0345kiyosi
きよしくん・おそ松
default_a17d2061-s.jpg
tamago_151109oso01.jpg
osomatu_6.png
●共通点
・明るく元気
・バカ♪
・いい加減で色々雑な性格v(公式文章
・「そこのカワイコちゃん、どこかに遊びにいかない?」v
・THE・普通!って感じのビジュアルv


 kyattunaitoosomatup.jpg
て感じでしたー☆結構あってる!!って感じで楽しかったです☆
この配置で行くと、私はカラ松×十四松や一松×十四松に萌えることになりそうだが・・
普通に人気高いカプらしくて笑ったv特に一松×十四松かな?
この3人の三角関係の作品いっぱいあったv萌え萌え☆
あと天敵なBLって感じのBLで一松×カラ松も萌えるv

osomatu_5.png
美化バージョン笑えるv

20151112124903.png
十四松くんがラブライブの高坂穂乃果ちゃんの格好してくれてうれしかった☆
ほの松かわいいね☆

osomatirakugaki.jpg
キャッツナイト当てはめもベースに家のおそまつさんはこんな感じになるんじゃないかと
落書きしてみたv
十四松、トド松、チョロ松は女体化で
おそ松、カラ松、一松は男。
チョロ松の目はともえちゃんの目の描き方がかつてこうだったんですが
チョロ松のくろ目小さい設定に使えそうと思ってこの目になったv







主にカラ松→十四松←一松
色十四と言うらしい♪
やカラ松×十四松、一松×十四松集めてみた^^

カラ松兄さん×女体化十四松ちゃん←一松くんきた☆


カラ松×十四松の動くイラスト♪
なにこれすごい☆
なにこれかわいい☆☆☆


女の子十四松ちゃんがかわいい♪






いい寝取られ寝取りシチュっプリ☆




カラ松に恋する十四松ちゃんいいね☆


カラ松に恋する十四松ちゃんいいね☆


女体化十四松子ちゃんかわいいなこりゃ☆


ほの松かわいい^^



やっぱりな!!


急に嫉妬本気怒りになるカラ松兄さんがいいv





三角関係♪




サイボーグクロちゃんネタがあるだと!?
カラ松ミーくんグッジョブv



一松が十四松を奪いたい為にカラ松殺しちゃった・・。
おおう究極の三角関係だ・・。







宇宙人。


カラ&一「どうぞ、お好きな松を。」
十四「どっちも好き!!」
カラ&一「うん知ってた///」
vvvv



ほの松いいなあ









メタなネタvv









カラ十四萌え^^
十四「カラ松兄さんうしろっ・・」
(一松釘バット持って来てる)
の続きが気になってしょうがない!






みんなしてヤンデレカラ松×十四松の続きコールvvv
うん続きをv


すっごく三角関係してて萌え☆☆
十四松もカラ松大好き♪って感じで
カラ松も十四松に好かれてるの自覚してて好きででも微妙に逃げ腰で
一松も十四松が好きで独占欲丸出しででも一歩引いてでもカラ松の中途半端な態度にイライラしてて
あ、凄い好きなパターンだこれ☆☆


上の中編☆後編楽しみ☆


いろいろ大爆笑したvvvv
十四松とカラ松つよーい☆流石筋肉松☆
カラ松VS一松も見どころでしたv


きゃーきゃーー☆
めっちゃ三角関係だよー☆
カラ松の「オレに勝てたらな。」がかっこよすぎてときめいた☆
一松も負けてないvv「殺してでも奪い取る。」
修羅場過ぎるvvv
一松のツイッターvvv
ガチ勢vv



セミロングサイドテール十四松かわいい☆
カラ十四かわいすぎるうう☆☆☆
で見てる一松くんv


これが色十四だ(笑


にょた十四松ちゃんかわいい☆


理不尽な寝取られだ(笑






十四松とカラ松両想いいい☆
そんな二人を引き離したい一松いい三角関係☆
しかしそこをさらにダブル寝取りするおそ松兄さん最強だったvv




いい色十四☆
眼鏡一松いい☆









カラ松×十四松の組み合わせと言えばこれなのね
かわいい♪




十四松とカラ松メインで踊ってる♪かわいい♪
面白く作られてる♪
途中のカラ松の悪い顔がいい♪


爆笑vvvv


プロの犯行v


十四松♪


おもしろかわいい十四松くん^^



この二人もかわいいなあ♪
一松と十四松♪


カラ松に厳しすぎな一松に笑うvv


パート2きたあああああああああ☆☆☆
十四松と一松の仲の良さがかわいい☆
だから一松のカラ松への厳しさに笑うwww
十四松はカラ松大好き♪な感じで微笑ましい^^
でもその十四松がカラ松の話題嬉しそうに出そうとしたら止めるのねv
何v嫉妬?嫉妬なの?vv(爆
兄弟みんな出てくるとこいいねv


かわいい^^
すすすすいーつぅ


単体で一番見てて面白いのは一松だと思いますvvvvv


一松のブラックサンタvvv
こwwわwwいwww


腹筋崩壊wwwwwww
けっけっけっけっブッwwwwwwww
Q「何で僕には友達が出来ないの?」
Aスタバァで脱糞しようとするからwwwwwww
この動画のせいで十四松ちゃんの彼女ちゃん状態になったじゃないかww
(笑いすぎて呼吸困難www


9話の「恋する十四松」見た後だとなんか切ない歌詞だね。
二次漫画でよく見かける十四松と彼女ちゃん応援してるけどほんとは・・って感じの一松かな。
カラ松が好きな十四松♪って感じの話でもこんな感じだよね一松。
「うそついてごめんね。」で舌出す一松いいね♪


穂乃果コスプレの十四松が見れるう☆☆☆
最後のカラ松vvvかわいいvv
曲いいねv


10話と完全一致vvvvvvvv
女の子達可愛いなあv


OP曲♪
凄いいい曲♪♪
歌詞は良く聞くとちょっと怖い?




十四松あつめ♪
穂乃果コスプレのほの松十四松が大好き☆


十四松と一松との猫のお話が大好き^^
一松×十四松かわいいねえ☆なかよしだねえ☆人気出るのも分かる☆
うちだとたくみくん×あかりちゃんだねv
十四松とおそ松兄さんの組み合わせってバカ松って言われてるみたいだけど
やっぱりあかりちゃんときよしくんの組み合わせっぽいなあと思ったv
カラ松のバーン☆入ってた☆嬉しい☆
喧嘩の際カラ松が十四松に抱き着いてるの萌える☆
トト子ちゃん家にみんなが来る時の流れが最高に面白すぎるvvv
この動画では微妙にカットされるけど特に一松、カラ松で爆笑するvv
十四松のわかってない感がかわいいv
てか「話の流れえ!」ってギャグがもろにアスペルガーの話の流れだったvv
やっぱ十四松私と同類か^^;
最後カラ松がああああああ;;;;vvv


ハタ坊の家で十四松とカラ松隣同士でひっついてるの萌え☆
矢刺さった十四松の矢を必死で抜こうとしてるカラ松兄さん☆
カラ十四萌え☆
パフェ一松に食べさせてる十四松のシーンかわいい☆
一十四萌え☆
すすすすいーつぅv
普通にしゃべる十四松くんもいいねえv
そして十四松とカラ松の6ごに生まれたよぉ~~♪♪♪
最高☆かわいい☆
カラ十四萌え☆


ほんとに泣いた・・。
十四松の恋・・。
彼女ちゃんと十四松かわいいなあ・・。
小野さん演技凄い、何度見ても泣いちゃう・・。
彼女ちゃんも演技凄い。
このおそ松さんの世界死後の世界説があるんだよね。
実際彼女ちゃん帰る時になったら主線がいつものみんなと同じの青から緑、茶色に代わってるんだよね。
しかも自殺しようとしてたわけだし。
自殺未遂して昏睡状態だったのが
十四松と会って生きる気力がわいたからか
生き返れることになったから生の世界に帰ったって話でもおかしくないよね。
駅の名前さいはてだし。
一松の「死ぬ♡(快感)」vvvv
一松ドMだなあvvv
一松「十四松、今日はやらないの?」(自分で縛られてるvvvv)
十四松「うん今日はいいや。」
一松「マジか・・。準備したのに・・。」
vvvvvvvvvv
一松×十四松萌えだなあvv
感動の9話からの10話vvvv
10話も大好きなんだよvvv
チビ美ちゃん最高にカワイイ☆☆☆
チビ美ちゃんと一松との組み合わせがツボv
十四松はイヤヨみたいなお姉さんタイプとも確かに合うかもv
でも十四松には彼女ちゃんがいるのよ!v






カラ松あつめ♪
肉を肉で巻いて食べる肉食系肉vvvvいいねえvただの肉vvv
美化バージョンカラ松ドSツンデレだしててほんとにつとむくんだと思うv
コメントの「不憫さが際立って忘れがちだがドS設定w」に笑ったvv


だからトト子ちゃんの家でのくだりがねvvvvvvv
大爆笑vvvv
おそ、トド、十四「「「うわあ~~;;」」」
十四松まで驚くとかvvvv
おそ「警察呼ぶ?怖いよー家に読んだだけで
風呂上がりのバスローブ姿で来るんだよー?
オカルトだよお。」
wwwwwwwwwww


カラ松事変v
縛られカラ松☆
怒って素になってる時がツボ☆
カラ「バカか!バカ!早く降ろせこのチビ!!ハゲ!死ね!ボケーーー!!」


十四松とカラ松の歌♪6ごに生まれたよ~♪
いっしょに唄ってるの萌え~☆
カラ十四・筋肉松萌え☆


坊主カラ松もいい☆
痛さの畳み掛け大爆笑するvvvvvvvv
ほんとに「助けてー!vvv」なったよvvvvvv
服やぶって筋肉見せるの素敵ーv
カラ「うおおおお!」じゃないよvvv
結構積極的なのねカラ松v普通にキスしようとするシチュの所はエロかったv
カラ「動かないで・・。」(イケボ☆)
次の瞬間「え!?ひげぇ!?」って素に戻るのいいねvv



筋肉ムキムキ☆
格闘シーンにキャー☆ってなってしまうv




一松集め♪
単体として見てて一番面白いのは一松かもしれません☆
声優のルルーシュネタvvv


一松「なにするかわからないっていうか・・。
いいの?息子の中から犯罪者が出て・・・。」
vvvv
だからトト子ちゃんの家でねvv


猫の話いいなあ^^
一松×十四松萌え^^


最高のゲス顔ありがとうございます☆☆☆
ってぐらいこの顔好き☆☆(笑
十四松一松にパフェ食べさせ萌え^^
いちもつ兄さんvvvvvvv
一松「おかえり・・♪(暗黒微笑)」がいいvv
一松とおそ松でギアスコンビのコントvvvv
一松がルルーシュの声と言うのも改めていいよなあ☆
家で言うたくみくんだと思ったら余計にイメージ的に^^
一松×十四松萌えvv
ドM一松vv
一松「死ぬ♡(快感)」vvvv
一松「十四松、今日はやらないの?」(自分で縛られてるvvvv)
十四松「うん今日はいいや。」
一松「マジか・・。準備したのに・・。」
vvvvvvvvvv
チビ美ちゃんきたああああ☆☆☆
チビ美ちゃんドストライクだったわ☆
ロリでちゃんと胸もあってロリ巨乳じゃん☆☆
そして一松との組み合わせが好き過ぎる☆
むっつりスケベな一松最高☆
どんだけジュース一緒に飲むのvvv
一松「え・・まだジュース残ってる・・。」
vvvvvvvv
どんだけ惚れこんでたかが伝説のキレ方によく表れてるvv
一松「うぇへへ・・。」
最高のゲス顔ありがとうございます☆☆☆
ドMだけどドSなんですねわかります☆☆☆
流石たくみくんがキャラ診断でなっただけあって
たくみくんもそのタイプですよvというか家のマッドサイエンティストポジション
ほぼ全員そういう感じv



ブラックサンタ最高すぎる・・vv
一松「こんばんわぁ・・。・・・ええ!?こんばんわぁー・・・!」
声vvvvv顔vvvvvv
一松「ああ寒いねぇ・・。・・・ええ!?寒いね・・!」
ガチ声すぎるvvv声優さん凄すぎvルルーシュかvv
一松「お似合いだね。二人。」「ボケ殺すぞ・・。」
こえええええええええvvvvvvv
一松のAVの内容が妹サンタ物らしいvv
近親相姦もの!?下の兄弟の該当者は十四松とトド松しかいないぞ!つまり・・!?
ってネタ多いですよねv(笑
カラ松のプレゼントが当たっちゃって涙を流して嫌がる一松の嫌がり方に笑うvvvvv
一松「神よ・・おお神よお・・・。(泣」
vvvvvvvv
なんでそんなにカラ松嫌うようになったんだろうねv
家のキャラ診断で十四松あかりちゃん、
カラ松つとむくん、一松たくみくんになったから
家ではやっぱ恋のライバルだからカラ松敵視してるって感じで
見ちゃいますねvちょうどぴったりな良いキャラと設定の配置が多いですおそ松さんv
これでは入れ忘れられちゃったみたいだけど
十四松がサンタをまだ信じてて毎年プレゼント入れる役は一松なんだね☆
ほんと仲いいねえ☆一十四萌え☆☆


2期1話きたーーーーーー☆☆☆☆
ほんといろいろ面白い☆
最初怖い・・!
じょし松さんwwwww
十四子コギャルなのショックだけど^^;ww
でもやっぱ十四松何でもおもしろかわいいな☆
また凄いいいOP曲だなあ☆
OPの光るとこのカラ松の顔ww
そして一松wwwwwww
十四松とカラ松が隣にいること多いの萌える☆
十四松がこどもの時こんなんじゃなかった言っちゃったよw
一番闇を抱えてそうとかv
ほんと何があったんだろうねえ。
カラ松の「誰なげたの?」つぼるv

実松さんで十四松が手袋あげてたのがカラ松でずるーい言ってこの間マフラーもらってたのが一松でなんという色十四萌えだった☆

この実松さんの声は十四松の声らしい。
よって実松=十四松。
もしかしておそ松ワールドは実松=十四松が夢見て妄想している世界なんじゃないか?
本当の兄弟は例のフグ中毒事件で死んでいて生き残ったのが十四松だけという。
そんな説考察があちこちで浮上しだしましたっ・・!
十四松の彼女ちゃんの時の死者の世界じゃないか説と言いおそ松ワールドはどこか不思議なんですね。
それに十四松関連の時にそういった説が浮上しやすいという。
Bパートでわざわざ「こどものころのこいつ(十四松)ってこんなんだったっけ?一番闇が深いのは十四松じゃないか?」
と公式で言わせたのも関連してこの説が浮上したんですね。
いやあああ何それ切ない!!

実松さん考察見てからBパートの鍋食べて幸せそうにうまい、うまいよー!言ってる十四松見たら
泣きたくなるじゃないやめて;;
だれか言ってて怖って!思ったのはBパートの事故?の鍋シーンで
両親が写ってるシーンは十四松しか映ってないとか言ってて怖いこと言わないでええwwwってなったわvv

そして実松=十四松妄想考察に通じて全力バタンキューOPの最後地球の後光ってる黄色い顔、
実松説が無くても気にはなってたんですよね。これ十四松?って。
黄色だからまさかと思ったけど星だから黄色なだけかなと思うようにしてたけど
スローモーション版でよく見たらアホ毛一本だからあれはマジで十四松らしい・・え?え?まじで?

みんなちゃんと生きてるか死んでるなら全員死んでるけどあの世で仲良くしてる
ハートフルストーリーであってほしいけど・・
そういう切ない話も嫌いではないよ・・っ。
でもその場合実松さん側での救いの話が欲しいけどね。
薫子ちゃんという気にしてくれる存在がいるだけ立ち直れる余地はあるのでしょうか。
でも十四松にとって兄弟は絶対の存在なんだろうしなあ・・。
誰だが薫子ちゃんが彼女ちゃんだったりしてとか言ってて・・
きりない考察だけどしっくりもくるv
現実で待ってるよって意味だったのか??
十四松の中の兄弟達ももひっくるめて十四松くんをもらいますって女性じゃないと十四松はもらえないと思うなあvなーんてねv


なんか泣けた


・14話感想♪
14話一松様最高ーーーー☆☆☆そして十四松ーーー!!????なんなんだあああvvvv
でも大好きだよーーー☆☆
一松様はMなのかSなのかと言われてるけどキャラ診断で一松になったたくみくんしかり
家のマッドサイエンティスト組はドMでドSってもうあたりまえの話だったから
一松のキャラってほんとなんら違和感ないよ☆(笑
一松様いいねえ☆いるよね股間踏まれるの好きなくせに意地悪意地悪なくせに股間踏まれるの好きな奴
クラスに一人は・・え、いないですって・・!?(笑

トド松vv富士山はほんと言おうvvなるほどキャラ診断通り家のゆうのちゃんだなあテラマイペースv
家の一緒に住んでる親友もかなり直前になるまで海外旅行行く件言わなかったのびびったよv
一緒に住むの始まってる期間のことなのにvv
おそ松さんっていろいろリアルだなあvv面白いv

あーわらったvvvフランクフルトvvチョコバナナvvマンゴーvv
焼きそばに何を感じたwwwおそ松さんおもしろいvv

十四松のあれ株の話なんだ!これまたなんかリアルだね。
アスペルガーの株得意な人も多いらしいから。
いや十四松がアスぺとは限らないけどキャラ診断で私十四松で私アスペルガーだからなんとなく^^;
そっか他の人の意見見たら十四松株の話もあのあと実松さんになったんじゃないかなって解釈もあるのね。なるほどv


全力バタンキュー神曲☆
凄い中毒☆
なんか切ないメロディがいいよね^^
さっきも言ったように最後の地球の後に光ってる十四松の顔がなんかなんだかんだで凄く良い^^
おじいさんの格好はアノニェーおそ松さんなのかなあ?
実松さん解釈でおそ松さんワールドが十四松の脳内として
「大変ご多忙お兄さん地球あちこちぐるぐる」って
自分で作った地球のあちこち特に六つ子役であちこちかけめぐってる的な意味かなって思ったんだけど
そこのところで実際十四松がどっかからやってくる件v

全力バタンキューはさまざまな人への応援歌として成り立ちそうで
漫画家の私にとっても無論で元気の出る曲で良いなあって感じ^^
「たちまちノンレムドリーミング♪」だめだってvv寝るなーー!でも寝ちゃう日が多い(笑)全力バタンキューv
サラリーマンやOLや学生さんは総じて完璧ソサエティの中でがんばって漫画家も勿論その中でも頑張ってるけど
漫画家はさらに総じて完璧ソサエティを作るのがお仕事でがんばんなきゃ♪
そのひとつが「タイトルはおそ松さん」なんだね♪



いいねえオーケストラって早いよ仕事が!!!vvvv

ピアノこれまたジェバンニvvv

オルゴールいい。

ロックマン風

東方風



おそ松さんOPにルパン3世のテーマあわせたんだって♪
違和感がニートvvvvvvvvvv
十四松が出てくるところのシンクロ度vvvv
十四松ルパンだったんだーv(笑
あ、この間のルパンスペシャルおもしろかったあ!
イタリアお嬢ちゃんいいねえ☆
とっつぁん×ルパン要素多くて萌えだったv
「デート」とか「愛人」とかvvvv
ルパン見るとやっぱうちのルパンモチーフの女怪盗ちゃん達描きたくなるなあ♪


一松様ああああああああああああああ☆☆☆☆☆
あーはあー♪ががやばすぎるvvv
十四松には優しい一松様vvv


わーい♪十四松とカラ松だー♪かわいいー♪


ゲッタン♪カラ松と十四松♪
後半の十四松で爆笑vvvvvvvv


おもしろい♪


声マネバージョン♪
十四松の声似すぎvvv
チョロ松も似てるvv
小野Dと神谷vvvv


十四松www
一松wwww
あんな早い貧乏ゆすり見たことないwwww
たくみくんのグラタン好きと一松がグラタン頼んでるのかぶったよー♪(笑


ぴったりだvvvvv
十四松がカラ松の歌にノリノリになってて可愛い☆☆


またトド松と私のルームシェア中の親友の話vv
またあることで今になって知って「え、言ってくれていいんだよそれvv普通言いたくなりそうなvv」てきなことがあったので
もうトド松の話思い出して笑っちゃったのでおそ松さんの話してみたんですよv
親友はおそ松さん知らないので説明する感じでv
私「で、その弟が、ジム、囲碁はまだわかるけど、富士山上ったのに言わなかったから
  他の兄弟に「言ってくれよ!」ってつっこまれててvv」
親友「言わないかもしれないv(富士山上っても身近の人に)」
私「うそでしょ!?vvvv」
笑ったわvv
結局この間のハンガリー・チェコ・オーストリア旅行一人で行ったの親に言ってないってvv
全然普段連絡とらなくなったご両親とかならまだわかるけど結構頻繁に電話してるじゃん!!?vvv
それで話題にならないの海外3国旅行vvvv
みんなートド松がいるよーーーvv(笑
あーほんと笑ったv
まあ親友はそれこそドライなとこもあるのかもだけど凄いですからね。 弁護士ですからね。うん凄いんです。
それに優しいですよ^^



一松が理科教師マッドサイエンティストなのがツボおおおお☆☆☆☆☆☆
フラスコでお酒飲んでるのいい☆
マッドサイエンティスト一松×カラ松いいねv
これでマドンナが十四松だったらもっと嬉しいけどvそりゃニコ動では無理ですなv
動画の内容的に十四松だとしてきっちり女体化しないとねvv(笑
トト子ちゃんもかわいいよv
ていうかこわああああああああああっ;;;
最後の本家一松の「おかえり♪」やばあああv


十四松と一松vvvv
なんか役あってるvvvvv
衝撃のラストvvv


配役合いすぎvvvv
カラ松vvvvv
一松vvvv
そして常識人を捨てきれないチョロ松vv


だれかやると思った動画vv


十四松ばかわいいv


本人巡回済みってvv


最後まで見るべきv


ひどすぎるvv


カラ松ガールズ修行の場wwwwwwwww


カラ松どうしてしんじゃったの・・?vv



わーい十四松がカラ松ー♪


カラ松にあっている厨二病コントwww
急募チョロ松ww


腹筋崩壊vvvvvvvvv
カラ松の影響を受けた十四松vvvvvvvv
作詞・作曲カラ松vvvvvvvv
カラ松の言う事素直~に聞くんだろうなあ十四松♪
仲良く一緒に曲作ったり打ち合わせしてる十四松とカラ松の姿が目に浮かぶ♪萌える~♪
最後の提供で一松の「弟ののどが心配です。」がまた萌えるv


再びカラ松の影響を受けた十四松vvvv
そしてそれで一松に恨まれるカラ松vvvv
「十四松にあんなことするから・・・」のコメントvvv
色十四萌え☆

CZDlCntUkAA2_AQ.jpg
じょし松さん診断をやってみたらチビ美ちゃんでした♪
じょし松さん診断やっててなんでチビ美ちゃん!?
チビ美ちゃん大好きだからオールオッケー♪♪♪

チビ美ちゃんかわいい☆
上でも言ってるとおり一松×チビ美ちゃんが大好き☆
チビ太とカラ松が仲いいからカラチビ美を描いてくれる人もいていいですね☆
カラ松×チビ美ちゃんも萌え☆


このシーンほんと大好き☆☆☆ツボったvvvvv
一チビも大好き☆☆☆


チビ美ちゃんかわいいんだよおおおおお☆☆☆


チビ美ちゃんかわいいの☆
チビ太ももともと声が癖になる感じだったんですよねえv
平成版だと田中真弓だったんですね!
チビ美ちゃんの姿と声でてやんでえバーローチクショーがずきゅううんと来たv
チビ太とカラ松仲いいよね^^カラチビも好きですv

主に一チビとカラチビ集め♪


一松が最高に変態なのが良い♪
一チビ萌え☆
一にゃーもいいよね猫だもんねv


最高に良い変態っぷりな一松☆☆☆


エロ♪












かわいい




本編のあの最後の怒り用っぷりはほんとに愛してたんだろうなあとは・・ね。


なにこれかわいい^^


途中で一チビありますv
一松「あ、あそこの路地裏でさあ・・踏んでほしいんだけどぉ・・♪」
チビ美「・・10万ね・・♪」『てやんでえーー!?おめえそんな趣味あったのかよーー!!?』
一松はドMですからねv
チビ美「一松くんへんたぁい♪きもいよお♪(本心)」vvv
ぐりぐり♪
一松「あっんおおお♪」
vvvvv



「10話で一番リアクションが面白かった人」→一松
ほんとだよvv



カラ松×チビ美ちゃん♪
まずチビ太と仲いいもんねカラ松^^









誰だそいつ十四松さん!vvv
嘘だろ!?十四松さん!!vvv
大笑いしたvvvvv
一松がいちいちつぼるvvv
一松「いいね」vvvv
一松「すごく・・いい奴だから。」
一十四萌えええええ☆☆☆
一松がとにかく十四松大好きすぎるvv
一松がとにかく十四松の彼氏ヅラ過ぎて困るね萌えるねvv


一十四萌えすぎる☆
だから一松あなたどんだけ十四松大好きなのvv
イケボすぎる♪S声がたまりません♪
十四松モンペ♪(笑


そしてすごくいいやつだから耐久♪
一十四萌え☆



ほの松十四松かわええええ☆☆☆


何度繰り返されても必ずカラ松の所で笑うvvvvv
と同時に男らしさにきゃー☆となる☆(爆
ていうかほんと私こういうキャラに弱いよね。努力ちゃんとかv
十四松のターンも笑うvv


かわいい^^


カラ十四萌え☆
カラ松「いくぜ」十四松「おう」耐久☆


野球部のランニングカラ松vvv
坊主カラ松も好き☆




●おそ松さん17話
「十四松まつり」感想

十四松まつりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
何が起きたの何が起きたのもういろいろおおおおお
最高だったあああああああああああああ☆☆☆☆☆
十四松まつり!来ましたよおきましたよお!!
筋肉松カラ十四きたあああああああ☆☆☆☆
カラ十四萌ええええ☆☆☆

萌えたし大爆笑したvvv
もうカラ松兄さんの「じゅうしま~~つ??じゅうしま~~~~つ???」vvvが大笑いしすぎて頭から離れないvv
もうカラ松が十四松に凄い素だったのが萌えすぎるよおお☆☆☆
あんな十四松と顔近い距離でツリ目ジト目がかっこよくてたまらなくて☆☆☆肩つかんだり☆
もうカラ松と十四松かわいいいカラ十四萌ええ☆☆☆萌えええ☆☆☆☆この二人の時間たっぷりとってくれてうれしすぎたよおお☆☆☆十四松まつり!

カラ松「あいにーじゅうしま~つ」v
I need you.意味:君が必要だ
とかもう公式カラ十四すぎるでしょおおお☆☆☆
萌えええええ☆☆☆
「オーマイリトルじゅうしま~つ」vも萌えすぎた☆


カラ松が十四松に飴あげてるのかわいすぎだよお☆☆☆筋肉松カラ十四萌えええ☆☆☆

今日の名言「CRただいま」vvvvv大爆笑したvvvvvv
駄目だ何度見ても十四松の「CRただいま~~☆☆☆」で爆笑するvvvvvvv

からのカラ松「じゅうしまああつ!!?オーマイリトルじゅうしまああああつ!!??」で笑い死ぬvvvv

あとカラ松が一松に「お前が一番十四松と一緒にいるだろ」的な台詞言ったのがもう色十四にしか見えない☆☆色十四萌えええ☆☆☆

一十四も萌えだったね☆屋根で二人で話してるのよかったしティンカーいちvvほんとペアだねきみたちはv

コミケやってる十四松も良かったvBLって言ってベイスボールなのかわいすぎるねvv
最初のおそ松兄さんとのカップラーメンやりとりもかわいかったv
十四松まつりこれ完璧に十四松総受けだもんね☆☆☆萌えすぎる☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

でね、あとはほんと十四松の存在自体にめちゃくちゃ投げかけてくるお話でしたね。
ていうかさあvもうv怖すぎるvこの感覚はあくまで怖楽しいだよv
なんかやっぱ十四松は実松さん的な存在オチなんじゃないの?って言いたくなる話連発してきてもうどうしようかと・・v
十四松以外の5人はフグ中毒事件で死んでて生き残った十四松がみんなの死を受け入れれずに
全員分の役を一人で妄想してやってるのではないか。って話ね。
怖い切ないのに楽しい。

十四松まつりでの十四松実松さん的存在暗示?
・しょっぱなからまた分身しておそ松達も十四松化。
・僕って十四松って何?というまさかの本人の問い。
・そして姿と声の全員分をやる十四松。
・トド松の入院でトド松を十四松くんと呼ぶ。
・いつからああなのと他兄弟に問われる。
・ラストも誰が誰だかわからない人数で去ってく。

ああ怖い切ないのに楽しい・・。でも本当にそうだったら切なすぎるんだよなあ・・。

概念のお話とか深く色々考える十四松が好き♪

十四松まつり、面白かった☆☆☆とにかく面白かった☆☆☆
そんな感じでもう語りたいこと多すぎて大笑いしまくって萌まくって興奮しすぎてわけわからなくなりそうな位凄かった・・☆
最高でした☆十四松まつり最高でしたああああ☆☆☆十四松もう大好き☆☆ありがとうございましたああ☆☆☆


カラ十四萌ええええええええええええ☆☆☆☆
顔近い☆肩掴んでる☆飴あげてる~☆
カラ「じゅうしま~~つ??じゅうしま~~つ???」
カラ「オーじゅうしま~~つ!ん~?じゅうしま~つ!」
カラ「オーマイリトルじゅうしまーつ!!」
カラ「あいにーじゅーしまあああつ!!!!!!!」(訳:君が必要だ十四松☆)
vvvvvvv
十四松「CRただいまー☆☆☆」vvvvvvv
大爆笑vvvvvvvvvv



カラ十四萌ええええええ☆☆☆☆
一緒にお出かけするところが仲良すぎて萌えるううう☆☆☆
この十四松と一緒の時のカラ松いつもより男らしい感じでかっこいい感じで萌えちゃうよね☆
そしてタオパイパイであるvvvvv


一体この回でカラ松は何かい十四松を呼んだんだろうね♪
カラ「じゅうしまあああ~つ!!俺がわるかったぜ~!;;じゅうしまあああ~~~つ!!!;;」
カラ十四萌えええええええええええ☆☆☆☆



これほんとに十四松は実松さん的な存在なんじゃないかと思えてしまった・・。;
みんなの役を一人で演じる十四松だと・・??;;;
屋根の上で一緒に話す一十四も萌え☆
いろいろ深く考える十四松が大好き^^
一松の「みんなぁ!!いないのぉ!?オォォイ!!;;;」に爆笑するvvv


僕ってなんだろう?




魔法使いプリキュアかわいい♪
朝日奈みらいちゃんかわいい♪(核心)

スクリーンショット_122615_014305_PM

main_sp.jpg

01_slide01h.png 主人公の朝日奈みらいちゃん!
セミロングでおめめぱっちりのかわいい系
サイドテール変形みたいなおだんご
ピンクのパフスリーフ☆
きたあああああめっちゃこのみいいいいいいい☆☆
なんかさあやよいとぶっきーとのぞみと私の好みだったプリキュアたちを足して割ったみたいな感じでほんと凄いいい☆
はるはるで主人公にピンクパフスリーフなのも連続で取り入れてくれたってのもいい☆
01_slide02.png そしてロングヘアの「サイドテール」きたあああああ☆☆☆☆
サイドテールぶっきー以来?
そろそろロングヘアのサイドテールプリキュア来てもいいんじゃないかなあ♪
と思ってたら本当にきたああああ☆☆
よくよく見たらその上カチューシャだと!?
これで歴代通りの素直系主人公ならもう
好きにならないわけがない☆
もう普通に好きー☆byチョロ松(笑


やっぱうちの子もサイドテール多かったからね♪サイドテール好きです♪
あかりちゃんもだし♪
ロングヘアサイドテールなら怪盗アテネとか♪
二次創作女体化だけどラッキーマンちゃんが一番最近よく描いてたロングヘアサイドテールヒロインかな?♪(笑
変身前お団子だし♪


リコちゃんもかわいい♪変身前♪


GO!プリンセスプリキュアはひたすらはるか総受け萌えで
特にクロはる萌えでした☆☆




nO6lqjT.jpg  
プリパラの真中らぁらちゃん、実は放送すぐ初めてみた時から好きでした♪
紫髪のかわいいけい主人公だよ!?ついに・・ついにきたああああ☆☆☆
あかりちゃんみたいな紫髪のかわいいけい主人公おおおお☆☆☆
って思いましたね♪^^
今凄い人気だね☆人気出てうれしいよー♪





■キャッツナイト■
akaribukikara-.jpg
あかりちゃん☆


takumirakugaki2.jpg
たくみくん☆



tutoaka4.jpg
あかりちゃんとつとむくん♪




  ■キャッツナイト■

akarisute-zi23.jpg

akarisute-zi234kp.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg

kyattunaito4komatomoe2.jpg
あかりちゃんとともえちゃんは幼馴染♪
ゆうのちゃんも幼馴染です♪
ともえちゃんは幼稚園の頃はショートヘアでしたv

kyattunaitotuto4komatomoe3_20141008103029e68.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaitotuto4komakiyosi2.jpg

kyattunaitotuto4komakiyosi2-2_2014101301132965c.jpg  

真剣にやるのも仲いいうちなのさ♪(笑
そして某ゲーム♪某キャラ♪(笑
あかりちゃんはピンクのまるいこちゃんを動かしてて
きよしくんは帽子をかぶった配管工のおじさんを動かしてると思う♪(笑

 kytttunaito4komakiyosige-mu05.jpg 



kytttunaito4komakiyos3.jpg





kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆




kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg

 kyattunaito4komatutomu7_201411030105212e1.jpg
つとむくんは、イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、生徒会副会長。
モテないわけがないvだがしかし!
性格が短気で暴力的で横暴なのでvファンはいっぱいいるけど本気で好きになる人は少ないのです♪
そんな中であかりちゃんはつとむくんの事が本気で大好きなのでした♪(笑
信長様もそんな感じでしたねvファンはいっぱいいるけど
あの短気で暴力的で横暴な性格の為本気で惚れる人は少なめv
秀吉ちゃんは信長様が大好き♪


kyattunaito4komatutomu7-2.jpg

kyattunaito4komatutomu8.jpg
あかりちゃんがリーダーでつとむくんがサブリーダーです♪
浄化必殺を使えるのはあかりちゃんだけで光の力は強いですが
パンチやキックなど基本的な攻撃力はつとむくんやともえちゃんが上です。


kyattunaito4komasaaya.jpg
つとむの妹さあやちゃんです♪



kyattunaito4komasaaya-2.jpg


kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑


kyattunaito4komaakari3_20141023023131f9a.jpg  
あかりちゃんは料理上手です♪
そして大食いです♪(笑
キャッツナイトの5人とも大食いだったりしますがv
あかりちゃんはその中でもずば抜けて大食いです♪(笑


kyattunaito4komaaerobon_20141025231415204.jpg  
 
kyattunaito4komatakumiakari.jpg


kyattunaito4komatakumiakari05.jpg

kyattunaito4komatakumiakari05-2.jpg



kyattunaito4komatutomudoramu.jpg  

kyattunaito4komayuunoakari.jpg
百合ワールド♪(笑
ゆうのちゃんは女の子に人気です♪(笑
ファンクラブ層と完璧すぎて怖いと思ってる層と居る感じです。
勿論普通に接する人達もいるv

kyattunaito4komatutomupinnti2-2.jpg


KYATTUNAITO4KOMADAITI.jpg
スカートめくり♪
だいちくんの本名は炎之だいち(ほのおのだいち)です♪

  KYATTUNAITO4KOMADAITI-2.jpg
純情であった(笑

kyattunaito4komagennki.jpg


kyattunaito4komasisyunnkik.jpg
思春期なんだってば☆





kyattunaito4komameido1.jpg

kyattunaito4komameido1-2.jpg


kyattunaito4komameido2kp

kyattunaito4komameido2-2.jpg

kyattunaito4komameido3kp.jpg  


kyattunaito4komameido4_20150128001939404.jpg  

kyattunaito4komameido4-2_20150130234141b2f.jpg  

kyattunaito4komameido5.jpg
kyattunaito4komameido5-2.jpg

kyattunaito4komameido6.jpg

kyattunaito4komameido6-2.jpg
元々庭園はあったけどあかりちゃんが好きそうだから特に手入れしたりしてたたくみくんです♪

kyattunaito4komameido7_20150211192613f8d.jpg    
kyattunaito4komameido8_20150214140653f05.jpg   

kyattunaito4komameido9.jpg

kyattunaito4komameido9-2.jpg

kyattunaito4komameido10.jpg


kyattunaito4komameido10-2.jpg

kyattunaito4komameido11.jpg

kyattunaito4komameido11-2_2015022401015361f.jpg
 
kyattunaito4komameido12.jpg

kyattunaito4komameido12-2.jpg


kyattunaito4komameido13.jpg

kyattunaito4komameido13-2_20150327231728806.jpg  


kyattunaito4komameido14.jpg

kyattunaito4komameido15.jpg

kyattunaito4komameido16-1.jpg




22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝、自然と触れ合う
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。

名前 北田さあや(きたださあや)(北田沙彩)
    年齢 5歳 幼稚園年中
    血液型 ?
    誕生日 4月生まれ 星座 おひつじ座
  好きな色・テーマカラー 赤
    家族構成 父、母、兄(つとむ)、ペットの犬









■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg






■お仕事募集中!!!■

ご相談はsegawaminnku@yahoo.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>ゆうゆうさん
おそ松さんハマってます☆一十四いいですよねv
一松様~☆は是非十四松にもやってほしかったですね☆わかりますv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー