笑顔のアリス

touhou202kp.png



アリスの笑顔を描きたくなった!!!!
そしてなんつーかこういうアニメ塗りをしてみたかったんだ!!!!
そしてこの塗り方気に入ってしまった。(オイオイ
でも合うのと合わないのと出てくるよなあ。
デットヒットなんかはこの塗り合いそうだ。うん!!
よって塗り直し決定!!!v(泣



東方作業用BGM動画作り、一段落はついたが問題が・・・

絶対重すぎる!!!!!!!!!

(何を作ろうとしてんだよ!!!??)


ぶっちゃけちゃうと約3時間半動画を作ろうとしている(爆
分割しろよって話なんだろうけど一回4時間の見たことあるし
なんか方法があるんだろうなあ。
まさか何も処理しないで行けるわけないよね??
そんなに甘くないよね・・・??
はははは・・・(汗

誰かお手軽に動画軽くする方法知ってる人いませぬか~?




■拍手返事■

>いつも映画の感想が細かくて奥深くてとても今時の子とは思えない。
絵も上手いし将来有望ですねえ。

今時の子とずれてるとはよく言われますです・・^^;
ってめちゃくちゃ褒められてる!!?うわあああああvvv
ほんとにほんとにほんとにありがとうございますーー!!!!

>ピコタさん
メール見ましたよ^^線画どうもありがとうございます!!
アリカ軍曹感服ですか!!ありがとうございますvvv
ほんとに広めていきたいっ原作やアニメにアリカを登場させるべく!!(笑
ケロロエチャ是非しましょうね~^^

>零さん
やはり零さんは映画も抜け目なかった・・!!(笑
なるほど~、今はあまり特撮で火薬使っちゃダメなのかな??
黒澤監督とは有名みたいですねっ今後はそういう人のもチェックすべきかな。
宮崎監督はやっぱ神v色々拘りもってそうですよね。
最初はアニメもちゃんと担当してますよね。ハイジとかvちっちゃい頃ビデオで全部見た^^
わたしウブですか!??///逆レイプ妄想してる人がっ!!!??(笑

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/247-a12c7128

Comment

晶輪寺零 | URL | 2008.09.20 22:27
今はメールが使えないし、拍手は字数制限が有るのでこちらに書きこませてもらいます。

黒音ちゃんも声優さんの事には興味おありみたいだね。僕も声優プチフリークやってた時期がったから、色々ネタも知ってるよ。
その中のとっておき、黒音ちゃんが好きな田中真弓さんの話です。
あれは、自分が中学生の頃だったなあ、ラジオ大阪で「アニメトピア」という声優ラジオ番組が放送してました。それまでもちょいちょい声優さんがDJやる事自体は珍しくなかったけれど、タイトルに”アニメなになに”とつけたのは、この番組が最初だそうです。そのトピアの、2代目パーソナリティが他ならぬ、田中真弓さんと島津冴子さんでした。
実は、その時の放送は既に田中さんが卒業して3代目の高橋美紀さんと坂本千夏さんが担当してたんだけど、アニメトピアのゲストになんでか悪名高き芸能レポーター、梨元勝が出演してました。ディレクターの知り合いらしいです。梨元さんについては、たぶんお母さまが詳しいと思うので聞いてみて下さい。その、ハイエナレポーターの前で番組放送中に、事もあろうに声優業界にコント赤信号の渡辺正之と付き合っている人がいる、と漏らしてしまったんだよね。これ聞いた梨元がそのまま引き下がる筈はない、それは誰かと本番中に聞きただして、等々イニシャル”T”という名字まで聞き出したんですね。その時は、僕も大したことだとは思わなかった。ビックリしたのは後日です。
プロレスファンだった自分は、当時毎日とは言わないまでも、目ぼしい試合の前後には大阪スポーツ(東京では東京スポーツ)というスポーツ紙を駅の売店で買って読んでました。その日も何気なく、プロレス記事を目当てに購入した大スポの開いたワタクシめ、目を疑いましたよ。梨元の芸能レポート欄に、先日出演したラジオ番組の放送中に聞き出した情報によると、赤信号の渡辺と付き合っている声優は田中真弓だ、と素っ破抜いてたんだから。
あの時の放送の、まさかここまでやるとはなあ、エライ事なったなあ、なんてその時は高を括ってましたが、数日後に冗談ごとでは済まされない事態に発展しました。
なんと、当の渡辺がアニメトピアに怒鳴り込んで来たんだから!
「俺はいいよ、男なんだから振られても笑い話ですむけどさ、真弓さんどうするんだよ!」
なんて本番中、マジギレしてたなあ、渡辺。
結局、その後田中さんは同じ声優の柴本さんと結婚、無事お子さんも生まれて(今、いくつ位やろ?黒音ちゃんより年上かも知れんなあ)笑い話で済んだのですが__その後、声優業界ではこの種の、誰それが誰と付き合ってる、なんて話は公の場で一切タブーになりました。少なくとも、自分が聞いた中ではそれ以後、たった一回の例外を除いてはラジオその他でこういう話を耳にしたことが無い。
その例外は、魔法陣グルグルで初代ニケ役を演じた滝本富士子さん。矢尾一樹さんが、また酔っぱらってたんかなあ、ラジオ本番中に滝本さんがディレクターの誰かと付き合ってるだのなんだのとバラしちゃったんで、聞いてた自分は、
「おいおい、田中さんの一件以来この手の話題は御法度やなかったんか?」
とあわてましたw
とまあ、このような話題がいろいろございましたね、この頃は。創成期には、いろいろハプニングもあったわけですよ、実際。それだけに、聞いてる方も油断も隙もないスリルに満ちてました。バブル真っただ中の時代だもんなあ、なんせ。
自分が聞いた中では、声優DJの中でも頭の回転、笑いを取るツボ、トークの歯切れ良さ、度胸の良さ等において田中真弓さんがNO1ではないかと思ってます。


長くなりましたね、失礼w
佐藤黒音(管理人) | URL | 2008.10.02 09:39 | Edit
いっぱい声優のお話ありがとうございました!
短文で失礼しますがほんとに為になりました。
やっぱ田中真弓大好きです^^
| | 2012.06.21 00:08
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー