スポンサーサイト


サイエンティストとお嬢さん

tyurikak.jpg

ポニーテールでセーラー服の似合うさわやかな18歳のお姉さん。
小さい頃作ったオリキャラですが突如描きたくなりました。





コールセンター再挑戦中。
今度は発信じゃなくて受信なので前より簡単なとこ・・なようで書類扱うし覚える事いっぱい・・。
考えること自体はヘタしたら前より難しい気がする・・。
また20歳言ったら最年少。自分は何故ここにいるんだろうと思えてくる^^;
またクビにならないか心配;;;

ってまた忙しいーってしてたらいつのまにか1月が終わろうとしてる;;;
漫画の方これはやばいって思って空いた今日でファミレスで推敲ネーム4時間で完成させてきましたv
やればできるじゃないか私v

でもちょっと前の私だったらそんな1日で短時間でそんなことできなかったと思う。
バイトで長時間集中して難しい事考えてまとめたりする訓練したからだと思う。絶対。
やっぱり何をやるにも勉強と経験って大事だ。
7年位全部ぶっとばしてきた仇が漫画にも表れてくるようになっててどうなるかと思ったけど、
ほんとによかったー・・。





先日「みすてないでデイジー」「すげこまくん」等永野作品にハマったという話題でしたが
その後、
親友から「私も好きだよデイジー!!」という拍手が来ましたvvvv(爆
マジで!!!!!!!!!!????????
こんな古ーーーい作品でピンポイントに気が合うとは・・・!!!!!!!
やっぱなが~~く親友やってるだけあるよなあ、とこういう時思います。

永野さん最高
私もキャラ作りに関して死ぬほどワンパターンな所があるけど
倍ワンパターンな人がいて嬉しい次第でございます(笑
どんだけ眼鏡マッドサイエンティスト×おかっぱ美少女が好きなのかw永野さん
読み切り合わせたらかるく10組位はいそうだよね(笑

最近眼鏡マッドサイエンティストキャラにハマってる私ですが、
カプではどんなの好きかなーって事でちょっと
眼鏡マッドサイエンティストで好きなカプまとめてみた。



2353504_m.png
すげこま×松沢先生「GOD SAVE THE すげこまくん」ストーカー系

misutenaide.jpg
テクノ×デイジー「みすてないでデイジー」ストーカー系


10a0860ebbd13959f610816b649f73ce.jpg
賢太×メグミ「どうしちゃったの?!KENにいちゃん」ストーカー系


5496524.jpg
レザード×レナス「ヴァルキリープロファイル」ストーカー系


c0106009_0172428.gif
クライス×マリー「マリーのアトリエ」ツンデレ系


4693264_m[1]
ジェイド×アニス「テイルズオブジアビス」共犯者(悪友)系


6163127_m.jpg
クルーク×アミティ「ぷよぷよフィーバー」ツンデレ系


ninnkitouhyou 002kp2
クルル×ケロロ「ケロロ軍曹」共犯者(悪友)系


15536492_m.jpg
クルル×モア「ケロロ軍曹」ツンデレ系


絵はクルケロ意外借りた物でございます。



気が付いたらけっこうあったvvv永野作品だけで3組vv絶対今後増える(笑
そして妙に安心のコヤス率wwwwwwwwww
基本サイエンティストとお嬢さんって感じ。(約一名女体化(笑)
分類するとストーカー系・ツンデレ系・共犯者(悪友)系に別れると思った。
こんだけストーカーいりゃ大したもんだよさすがマッドサイエンティストw
まあそうやってマッドサイエンティストが美少女をストーカーしたり、
捻くれ者のマッドサイエンティストが天然少女に調子狂わされたりうんぬんにゃ
私も弱いのですよv

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/459-25d3b39c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
