戦国乙女最終回第13話「陽光乙女」

b3cfdf8a.jpg 
 戦国乙女ついに最終回でした・・。
およよよよよ;;;;;;;;;;;;;;;
終わらないでええええカムバーーーーック!!!!!!!!!!;;;
 

70d02a87-s.jpg




senngokuotomekyaputya357.jpg

それでもヒデヨシちゃんは最後までかわいかった☆☆☆☆







senngokuotomekyaputya344.jpg     

senngokuotomekyaputya345.jpg

senngokuotomekyaputya347.jpg

senngokuotomekyaputya348.jpg

senngokuotomekyaputya349.jpg

senngokuotomekyaputya350.jpg



マサムネは今の時代に絶望していた。
夢も希望も無い。
だから戦国時代からやり直して歴史を改変しようとしていた。
力づくでも。

ノブナガがそれを止める。
かつては自分も力づくで世を変えようと思っていた。
だがそれは違う。力で天下を制しても誰も付いてこない。
天下を統一するならば人に対する優しさが必要。
それをノブナガに教えてくれたのは他でもないヒデヨシだった。
ヒデヨシに会っていなかったら自分も今のマサムネと同じように
力づくで天下を制しようとし、挙句に天罰が下っていたかもしれないと語る。
今こうしてイエヤスを助けることができたのも
マサムネを止めることができるのも、
ヒデヨシのおかげだった。

senngokuotomekyaputya352.jpg 
73e656e7-s.jpg

全てはヒデヨシのおかげだった



つーかボリュームツインのヒデヨシたんかわいい☆



いやはや確かに今の世は夢も希望も無い。
そう絶望しかけることもあるけど
あきらめないでがんばってれば
世の中捨てたもんじゃないとも思えるさ。
第一戦国時代からやり直したところで何か変わるとも思えん^^;


そんなヒデヨシも、マサムネとともに現代へ変えることを決意する。






senngokuotomekyaputya353.jpg   
こいつらのやり取りがウケルw

ee26a391-s.jpg

senngokuotomekyaputya354.jpg




senngokuotomekyaputya355.jpg 

シロがイケメンすぎる
声で惚れる
つーかほんとに何者なんだお前は。
この時点での伊達政宗説が濃くなった気がしますねえ?




そしてお別れのとき

senngokuotomekyaputya356.jpg

senngokuotomekyaputya357.jpg


このヒデヨシちゃんの笑顔が最高にかわいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆







ミツヒデ×ヒデヨシ萌えタイム☆

senngokuotomekyaputya358.jpg


   senngokuotomekyaputya359.jpg

ツンデレあけりん萌え☆このみっちゃんも家みたいに結局ノブナガとヒデヨシ二股なんじゃねーのか?v(爆

senngokuotomekyaputya361.jpg 

senngokuotomekyaputya362.jpg 

senngokuotomekyaputya363.jpg 

ミツヒデ×ヒデヨシ萌えーー☆☆☆





スーパーノブヒデタイム☆☆☆
senngokuotomekyaputya369.jpg 

senngokuotomekyaputya364.jpg senngokuotomekyaputya365.jpg 
 本当に楽しかった。
いつまでも忘れないと言葉を交わす二人。

senngokuotomekyaputya366.jpg     

senngokuotomekyaputya367.jpg

senngokuotomekyaputya368.jpg

senngokuotomekyaputya370.jpg

ヒデヨシは大切にしていたあのときのお守りをノブナガに渡した。

senngokuotomekyaputya371.jpg

senngokuotomekyaputya372.jpg

感動のシーン。

もうラブラブ過ぎてによによですよ☆
ノブヒデ・信猿最高おおおおおおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆☆


senngokuotomekyaputya373.jpg

senngokuotomekyaputya374.jpg

そして別れを告げ、ヒデヨシとマサムネは現代へ帰っていった。







     

70d02a87-s.jpg
目が覚めたら元の神社。
そこで壊れた携帯を除いたら、
一瞬だけど3人で撮った写真が映った。

senngokuotomekyaputya377.jpg


senngokuotomekyaputya378.jpg


senngokuotomekyaputya379.jpg 

夢じゃないよね。そうかみ締めたヒデヨシだった。







senngokuotomekyaputya380.jpg
そしていつもの日常生活が戻ってくる。

senngokuotomekyaputya381.jpg 

senngokuotomekyaputya383.jpg
      
senngokuotomekyaputya382.jpg

senngokuotomekyaputya384.jpg

senngokuotomekyaputya385.jpg


senngokuotomekyaputya387.jpg

 現代のあけりん意外と説教キャラな様子v

 senngokuotomekyaputya388.jpg  



senngokuotomekyaputya389.jpg

61d52ac8-s.jpg

お屋形?



とそのとき、シロそっくりな犬を発見する。
急いで追いかけるヒデヨシ。
senngokuotomekyaputya391.jpg

「シロ!!!!!!」

senngokuotomekyaputya392.jpg

そこにはやっぱりシロがいた。

senngokuotomekyaputya393.jpg

senngokuotomekyaputya394.jpg

senngokuotomekyaputya395.jpg

senngokuotomekyaputya396.jpg

何してるのかと聞いて教えてもらうヒデヨシ。


シロ「実はな」

ヒデヨシ「うんうん!」

senngokuotomekyaputya397.jpg

劇終!!!!!!!!!!


っておおおおおい気になるだろなんだその中途半端ああああああああ!!???

二期か!??二期決定なのか!!??
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!



とまあ二期を漂わせる最終回でありましたv
二期あるとしたら楽しみですねえ^^
いやー予想以上にノブナガ×ヒデヨシが見れたり
ミツヒデ×ヒデヨシっぽかったり
最高でした☆☆☆
てことで!今までありがとうございました!戦国乙女☆☆☆



ヒデヨシちゃんはテラカワユス☆☆☆☆☆☆




up73038.jpg

私服の戦国乙女たち超かわいいい☆





■拍手返事■

>名前無さん
いやあほんとにランプの魔人凄いですよね!なんでそんなキャラまで知ってるんだ!ですよね
めちゃくちゃ楽しいです^^名前無さんは何のキャラになりましたか?^^

Trackback

戦国乙女~桃色パラドックス~ 13話(最終回)
出会いが人を変える。 というわけで、 「戦国乙女~桃色パラドックス~」13話(最終回) 戦国グッバイの巻。 天下取りとは、武力を極めた結実ではない。 力ずくで奪えるほど、天下は甘くない。 そ...
2011.06.29 23:04 | アニメ徒然草
Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/512-fd745161

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー