プリゲット、プリンセスハンター、いけいけコロちゃん隊!

onnnakennsikara-.jpg
お仕事:「プリゲット」で新しいお姫様描いてます。

ロレーナ

年齢:19
血液型:A
身長:158cm
3サイズ:B84/W53/H87/
趣味・特技:剣道

某国の王女だが剣士にあこがれてて、ふらっと下町に忍び込んでは
戦士の真似事をしている。しかし生まれながらのドジっ娘のため
ぜんぜんうまくいかない。
優秀な剣士である主人公にあこがれている。





maronn5-5kp.jpg
「プリンセスハンター」でも描いてます。

┌───────────┐
│キャラ名       ├───────────────────────────────────────
└───────────┘


マロン


┌───────────┐
│プロフィール     ├───────────────────────────────────────
└───────────┘


年齢:16

3サイズ:B88 W58 H85

身長:155cm

体重:48kg

血液型:O型

趣味・特技:中国拳法、大食い、早食い

誕生日:8/22

┌───────────┐
│キャラコンセプト   ├───────────────────────────────────────
└───────────┘

明るく元気な中国拳法格闘家。優しい性格。ドジっ娘。
強くなって武道会で優勝するのが夢。
道場寺で修行中の身だが兄弟子達に苛められる日々。
いつものように苛められてるところを主人公に助けられ、
その強さに惚れ、冒険についていくようになる。
好きになった相手には一途で健気。世話焼き。スキンシップが多い。
とりあえず普段はあくまで友人のように気さくに振る舞っている。
一緒に強くなろうねと約束。







あともうひとつお仕事でまどかマギカのエロイラスト描いてます。








ikeikeaozoratai3.jpg

先日の「いけいけコロちゃん隊!」のキャラ落書き。
これで一部っていう(笑
一応メインキャラにあたるかなって人達描きました。



ikeikeaozoratai3-5.jpg

あゆみ
新聞係、コロちゃん隊のリーダー。学校町内の有名人。
コロちゃん新聞を1年で100号出すのが目標!
スクープスキャンダルが大好きで
いつもカメラを持ち歩いてるジャーナリズム娘。
明るく元気でおてんばな女の子。
アニメキャラのコロちゃんがLOVE。LOVEすぎるあまり新聞の名前にしてしまう始末。
そして同じクラスのひであきがLOVEで恋する一途な暴走娘。
写真を撮るのは好きだが撮られるのは苦手で極端に恥ずかしがる。

あゆみ「コロちゃん新聞100号!目指すわよー!!」

あゆみ「コロちゃんLOVE----☆☆☆☆」

あゆみ「ひであきだーいすきー☆☆☆☆」



ikeikeaozoratai3-4.jpg
のゆき
新聞係、コロちゃん隊の一員。あゆみの親友。
おしとやかでのんびりのほほんとした性格。
頭のいい天才少女。新聞作り、特に文章を書くのが
楽しいそうでやりがいを感じてる。
トラブル等の時はにこにこ笑って傍観してることが多い。

のゆき「あゆみちゃん、一緒にがんばろうね。」

のゆき「あらあら、みんな楽しそうね。」
あゆみ・もとみ「傍観してないで手伝えーーー!!!!」




ikeikeaozoratai3-6.jpg
もとみ
新聞係、コロちゃん隊の一員。あゆみの親友。
ボーイッシュでサバサバとした性格。だが乙女な一面も。
勉強も運動もあまり得意ではない。
行動派でインタビュー時は生き生きしてるが
新聞製作の時はほぼサボって漫画を読んでいる。

もとみ「フッ・・誰だよ、3人組のボーイッシュ娘は運動できるなんて決めたのは♪」キラーん
あゆみ「勝ち誇った顔で言われても・・。」

もとみ「フッ・・誰だよ、眼鏡っ娘キャラは頭よくなくちゃいけないなんて決めたのは♪」キラーん
あゆみ「いやだから勝ち誇った顔で言われても・・。」


ikeikekorotyanntaikoro.jpg

コロちゃん
あゆみが好きなテレビアニメキャラ、また漫画のキャラ。
目つきの悪い黒いうさぎで人語を喋り銃を乱射するクレイジーなキャラ。
また漫画の内容なようだ。
実在はしないはずだが時々あゆみ達の脳内さえも越えて現れるときがある。

コロちゃん「全くお前らはしょうがねーな。」


ikeikeaozoratai3-8.jpg

ひであき
あゆみの好きな人。運動も出来て勉強も出来るかっこいい男の子。
元気でノリもいいかつ生真面目な優等生。短気で怒りっぽいのがたまにキズ。
あゆみにおっかけられたりその他諸々色々苦労している苦労人。みんなのツッコミ役。
何かとトラブルメイカーなあゆみ及びコロちゃん隊に時々巻き込まれたりしながら
あきれながらも見守って応援している。あゆみのことも冷たくあしらってるが
なんだかんだで気になるらしい。野球部に入ってる野球大好き少年。

あゆみ「ひであき♪だーいすきー♪♪♪」
ひであき「だー!!ひっつくんじゃねー!!////」



ikeikeaozoratai3-9.jpg

たすけ
元気でおちゃらけた男の子。エロ話が大好きのスケベ大臣。女子のパンツめくりが趣味。
なにかとあゆみを困らせるが好きで「コロちゃん新聞100号行くわけない!」
と馬鹿にしたり、邪魔したりパンツめくりしたりする。
当然あゆみは怒るのでケンカになる、喧嘩友達。
ひであきと仲がいい。

たすけ「コロちゃん新聞100号なんて行くわけないだろばーかばーか☆」
あゆみ「たーすーけーーーーーーーー!!!!!!!!」
どんがらがっしゃーーーーん!!!

たすけ「今日のパンツは何色だー!?コロちゃんパンツ!!だっせーーー☆あははは☆」
あゆみ「たーすーけーーーーーーーー!!!!!!!!////」
どんがらがっしゃーーーーん!!!




ikeikeaozoratai3-3.jpg
こういち
典型的な絵に描いたようなお金持ちでナルシストなおぼっちゃま。
あゆみのことが好きでアタックしている。
ひであきのことが気に食わない。

こういち「あゆみちゃん、君は僕の運命の人だよ。」
あゆみ「はわわ・・////」



ikeikeaozoratai3-2.jpg

みかこ
典型的絵に描いたようなお金持ちでタカビーなお嬢様。
ひであきのことが好きでアタックしている。
あゆみとは恋のライバル。

みかこ「おーっほっほっほっほ!ひであきくんはわたしのものよー!!」
あゆみ「違うもん!!わっ・・わたしのだもん!!」
ひであき「どっちのでもねーよ・・。」



ikeikeaozoratai3-1.jpg ikeikeaozoratai3-12.jpg

つぐや
いつも白衣を着ている。天才科学者の卵な男の子。頭脳ナルシスト。
あゆみに何かと突っかかってくる。意地悪をする。
一方的にあゆみをライバル視しているがなんのライバルかもわからない。
女顔で女装するとそこらの女の子よりかわいい美少女と化す。

あゆみ「な・・なんかわたしに恨みでもあるの?」
つぐや「うるさい!お前が俺のライバルだからだ!!」
あゆみ「何の・・?」
つぐや「・・なんのだろう?」
あゆみ「おいおい。」

あゆみ「スクープよー!!!謎の美少女があらわれたわー☆」
つぐや「俺だーーーーー!!!/////////」



ikeikeaozoratai3-10.jpg

まきこ
たすけのことが好きな女の子。暴走列車。
あゆみとたすけが仲が良いと思い嫉妬してあゆみに意地悪をしている。
本来は新聞係として奔放なあゆみを慕っている。




ikeikeaozoratai3-11.jpg
かえ
あゆみのことが好きな百合レズ娘。
オシャレや流行が大好きだが
それ以上にあゆみが好き。









■拍手返事■

>アランさん
アリアンナからいらっしゃったんですか!!ありがとうございます!光栄です^^
可愛いなんてお褒めの言葉嬉しすぎです!!どうもありがとうございます!!


Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/536-db0e713a

Comment

破壊神 | URL | 2012.05.19 18:23
はじめまして!先生の記事を見かけたので通りすがりでカキコしました!これからも頑張ってください!
| | 2012.12.27 05:37
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.12.27 23:05
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー