

ゲート7・サクヤのトラウマ


ge-to7.jpg

「待ってる」
「待ってるのに こない」
「帰ってこない」
「帰ってきてくれない」
「あの人は居なくなった」
「居ない・・どこにも」
「どこにも」
「でもまた逢える 
ずっとずっと先だけれど
必ず逢える
だから消えないで待とう
あの人を」
「逢えたら 今度こそ
約束を守ろう」


やめて、こういう子に弱すぎるんだ私・・!!!!
はなちゃん一途系フラグ立ちました!
もう大好きよこういう子!!!!
家の信長様が亡くなった後の秀吉ももうほんとにこういう状態で・・。
健気な一途系万歳!
それにしても待ってる相手って致佳人ちゃうの?
そもそも致佳人の正体も怪しくなってきたぞ。



白衣の光秀様ですよ!!
白衣で眼鏡で化学の明智光秀様ですよーーー!!!☆☆☆☆(落ち着きなさい





sakuyamiyako.jpg
科学ノームサクヤ
都子。
死因は・・・・飛び降り自殺でした。

これがサクヤのトラウマです。






120516_0754~01
うどん

120516_1803~01
納豆ごはん、麻婆豆腐

120517_0802~01
おじや


120517_1759~01
焼肉とビシソワーズ☆







■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

ご依頼お待ちしております!




Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/617-b930f344

Comment

科学のーむ | URL | 2012.05.18 17:27
ちょおお 都子さん!!?
Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
