fc2ブログ

落書き

sakuya14.jpg
科学ノームサクヤの落書き。サクヤ妙に好評なのがうれしいですv

sakuya16.jpg



sakuya17kp.jpg
気が付いたら増えた(笑
メルヘン童話コスプレパロ☆

愛奈・・白雪姫
都子・・人魚姫
高美・・氷の女王
ホナミ・・シンデレラ
綱手・・かぐや姫
文・・アリス
貴恵・・赤ずきん
志保・・親指姫

何気に初登場してる志保ちゃんはたまに出番があった大人しい系の愛奈の友人。
でも女の子いっぱいのほうが楽しいから出番増やそうかなとか。

ちなみに貴恵は吹奏楽部でトランペットやってます。
文は放送部で全国放送コンテストアナウンス部門優勝という設定がある。(爆






aina3.jpg
犬耳メイド首輪コスプレ愛奈ちゃん☆
博樹くんの趣味という疑惑が上がっている(笑

ホナミが博樹の留守中に一通り部屋の掃除を終え最後に
ホナミ「男の子の部屋となれば例のあの物をかたずけなければならないわ。
    そうわたしには見えているのよ!ベットの下の大量にあるあの物をーーー!!!
    もう黄金中の黄金お約束~~~!!!」
で、大量に出てくるあの物、その名はエロ本!!!!(爆
で、その中にあった犬耳メイド首輪のお姉さんのエロ本☆
ホナミ「大量大量♪ふーん♪へえ~~~~~♪あらまあ~博樹もお年頃なのね~♪」
博樹帰宅、博樹「何やってるんだ・・・?;;;;」
ホナミ「博樹、あんたこーゆー趣味だったのね~♪」エロ本見せるv
博樹「ぎゃああああああああ!!!!???
   違うそれは松川が勝手に押し付けていってーー!!///」(誰だ松川!同じ野球部のダチさ☆
ホナミ「もーまたまた♪年頃なんだからこー言う趣味の本の一冊や二冊♪」
博樹「せめてノーマルな趣味と思ってくれよていうかそうだからー!!
   ってオイどこに持ってく気だよ!?」
ホナミ「ええ?♪」
博樹「まさか・・愛奈に見せに行ったりしないよな・・?」
ホナミ「・・・・・・・・・・・・♪♪♪♪」さわやかな笑顔☆☆☆☆
博樹「なんだそのさわやかな笑顔はーーーーーー!!????」
ホナミ「愛奈ちゃんに見せに行かなくちゃ♪」
博樹「決定打!!???やめろーーーーーーー!!!!!!うわああああああああ!!!!/////」


で、
ホナミ「博樹こういう趣味なのよ♪」
愛奈「ええ!?///そうなの・・!?///」
ホナミ「だから♪愛奈ちゃんもこういう格好すれば♪博樹もい・ち・こ・ろ・よ♪♪」
愛奈「ええ・・あ・・・う・・///うん・・。博樹くんがこういうの好きなら・・やってみる!」
ホナミ「よーしじゃあさっそくお着替えお着替え♪
    サイエンスサイエンスクリエイティブセットアップ!
    (道具出したり高速発明するときの呪文みたいなもの)
    「なんでもドレッサー♪」(仮名)
    古今東西ありとあらゆる衣装が出せるのよ!」
愛奈「わーすごーい!」
サクヤ「いい写真が撮れそうだな♪あとで高く売ろう♪」

てことで着せられました♪♪

博樹が止めにやってきましたが手遅れでした♪

犬耳メイド首輪の愛奈を見てどぎまぎな博樹
愛奈「博樹くん・・どうかな・・?///」
博樹「あ・・・あ・・・////早く着替えろーーーーーー!!!!!!////」
ドア閉める。バターーーーン!!!!
愛奈「えええええ!?」がーーん!
ホナミ「もー照れちゃって♪」
サクヤ「まー今は昼だしな。ボソッ男は夜に狼になるものさ」カシャカシャ☆(写真撮るv

このあとこのことをかぎつけた高美が裏オトヒコに頼んで
こういうのが好きそうなお兄さんの大軍を愛奈のとこに押し寄せるよう仕向けたり、
(健とメグルも興奮しながら押し寄せたり(笑)
ごちゃごちゃしてるうちにちょっとハードなこういうのが好きなチンピラお兄さんに
誘拐されたりひともんちゃくありますv
でも助かりますv
博樹くんの本当の性癖だったのかは謎のままですvでも最後に「かわいいんじゃねえの・・。//」
的なことは言ってもらえましたv

という話がありました♪(爆)どんな話やねんv
ホナミお姉さんとサクヤお兄さんが楽しそうです(笑



sakuya05.jpg
ホナミは料理下手ですv



sakuya.jpg
愛奈、高美にいじめられる





■スマイルプリキュア■

9d1b555d.jpg

1350776368114s.jpg
イラストで愛の告白を☆☆☆
なやよいちゃん流石です☆☆☆☆


「好きです!」
「なんだって!?」
改めて見たら大爆笑なイラストだったvvvv

やよいちゃんかわいい☆☆☆☆

今週は泣きました。あかね髪下すところがもう販促、凄い鳥肌立つ演出だった。





121025_1810~01
もうすぐハロウィンなのでかぼちゃプリン☆


121025_1732~01
春巻き

121025_0757~01


121020_1738~01


121023_1854~01


121023_0814~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>roniさん
大変申し訳ありません!;;メールが届いていなかったようなので
お手数をおかけしますがこちらのri--chan@hotmail.co.jpまでもう一度送っていただけますでしょうか?
すみません、よろしくお願いします。

>諸さん
東京の八王子に行ってきたんですか!
いいなあ羨ましいです!
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ放送してたんですか!
これまたいいなあです!
出産属性ですか。そうですねえ。出産というより妊娠属性ならあると思います(爆)
だんだん目覚めてったの最近ですが。エロいですよね。ファンタジーエロはいいですねv

>フリフレの者です。プリゲットのアリアンナCG追加で今回もエロイですね!でも可愛いです。
そういえば「スーパージェル」というカートゥーンアニメしっていますか?
HTFと並ぶグロさでウォーデンという紫の服装に紫のシルクハットに眼鏡かけた刑務所の所長が主人公で
子供っぽい性格で毎回、自分のために囚人を犠牲にするという話です。
(ファンの人からは「サディスティック・ウォリー・ウォンカ氏」と呼ばれているそうです。)
彼は色んな発明できるマッドサイエンティストでジェイルボットという相棒の人型ロボットがいます。
「superjail」とユーチューブ検索したらでてきます。

どうもありがとうございます^^アリアンナ今回もエロくいかせていただきましたv
スーパージェルってすごいカオスですね^^;主人公はシルクハットに眼鏡でいい感じでした。
ではでは。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/663-9393b71d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー