寝取られ魔法少女「ジュスティーツィア アン」販売開始♪「ラブ・マッドネス」販売開始♪・キャッツナイト

※緊急連絡※

現在今までのメールアドレスが受信も送信もできない状態となっています。
何かご連絡がある方、ここ最近連絡をしたけど返信が無かったという方、
お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡ください。↓
segawaminnku@yahoo.co.jp





kyattu-002-1aikonn2.jpg

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/satoukuronn?lang=ja




■お仕事■

株式会社キルタイムコミュニケーション様より
漫画20ページを描かせていただきました♪
「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」に載せていただきました♪

販売開始しました♪♪♪
よろしくお願いします♪


■「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」■
DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078649.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133653/
Gyutto.com
http://gyutto.com/i/item167058/af-851?af_type=1&select_uaflag=1


☆単話販売もしてます♪よろしくおねがいします♪♪♪☆
■「ジュスティーツィア アン」■

DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078655.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133647/?media=history

正義の魔法少女アンちゃんです☆
仲間のシンくんに一途に恋する女の子だけど
悪の科学者バイオくんに寝取られちゃいます☆
annhonnsannpu1-1.jpg

annhonnsannpu2.jpg

annhonnsannpu3.jpg

annhonnsannpu4.jpg

annhonnsannpu5.jpg

annhonnsannpu6.jpg

annhonnsannpu7.jpg

触手♪
エナジードレイン♪
助けてアクメ♪
種付けプレス♪
寝取られ♪
悪堕ち♪


是非買ってね♪

hiroinnkp.jpg
キャラ設定画↑

正義のヒロイン姦獄ファイル4
「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」
の素晴らしき表紙様♪
見て見てーーーーーーーーー☆☆☆
名前が載ってるのーーー☆☆☆☆
佐藤黒音ってーーーー☆☆☆☆(落ち着け


http://ktcom.jp/books/dl/dl338/
「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」紹介ページ♪


書籍版も出るそうです♪

あと私の話の「ジュスティーツィア アン」の単話販売とかもしたりしてます♪
単話販売の売り上げが私の印税に関わってくるらしいので
是非ともよろしくお願い致します!!!(土下座vvv


■「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」■
DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078649.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133653/
Gyutto.com
http://gyutto.com/i/item167058/af-851?af_type=1&select_uaflag=1

☆単話販売もしてます♪よろしくおねがいします♪♪♪☆
■「ジュスティーツィア アン」■

DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078655.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133647/?media=history


1466863750370kp_20160627154743c6a.jpg
「ジュスティーツィア アン」が載ってるキルタイムコミュニケーションの
「正義のヒロイン監獄ファイルDX3」の本が届いたよー!!!
初本だよー!初めて本に漫画載ってるよー!!
うわああうれしいありがとうございますー☆是非買ってね☆


1466863736743_2016062715474472a.jpg
1466863767880_201606271547454d0.jpg
1466863810888_20160627154746929.jpg

本屋さんで売ってるって事ですよ・・!!!うわああ感動ーーー☆☆☆
ほんとに本屋さんで是非買ってくださいませ!!!






■お仕事■

株式会社シフトワン様より
カラー漫画24ページを描かせていただきました。

■「ラブ・マッドネス」■
寝取られ物です☆
販売開始しました♪♪♪
よろしくお願いします♪


DLsite.com
第1話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ077824.html/?unique_op=af
第2話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ077825.html/?unique_op=af

めちゃコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/93253
music.jp
http://music-book.jp/comic/title/1447302/episode

◆サンプル◆
1_20151016101610380.jpg

2.jpg

4.jpg

aia2-2kk.jpg

aia2-7kk  

aia2-8kk

ありがとうございます☆

DLsite.com
第1話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ077824.html/?unique_op=af
第2話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ077825.html/?unique_op=af

めちゃコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/93253
music.jp
http://music-book.jp/comic/title/1447302/episode





eromanngaka.jpg
エロオリジナル
女エロ漫画家ちゃん♪腐れ縁の幼馴染が毎日来て中出しするから漫画描けない女エロ漫画家ちゃんv
実は寝取られシチュで、女エロ漫画家ちゃんは小学生の頃から好きな男の子がいたんだけど
その頃からこの眼鏡くんにえっちないたずらされて小学、中学、高校と邪魔され続けて
大人になってもこんな関係にv女エロ漫画家ちゃんはほんとはまだ
あの好きな男の子が忘れられない好きなのって言ってて、
眼鏡くんからしたら「あのなあ;まだ振り向いてくれないのか?」状態v
どっちにしろ体はこんなだから「こんな体であいつのところに行けると思うのか?」って感じ。
複雑なのかなんなのかなシチュv

eromanngaka03kp.jpg
女エロ漫画家ちゃん♪と腐れ縁寝取り魔幼馴染くんv設定落書き。
彼は科学関係の仕事をしてますv





■創作戦国・シェイクスピア■

agemonp01hideyosikp.jpg
日本で初めてパンツをはいた太閤豊臣秀吉ちゃん様


hideyosikisekaesenntou3.jpg

豊臣秀吉ちゃん♪ツイッターでのアンケートの結果戦闘服はこの衣装で決まりました♪

hudanngi_20160912112408813.jpg
普段着♪
taikou_20160912112409779.jpg
太閤服♪




hiyonekoyuuusakppp.jpg
ねこみみさるの日和とうさぎみみたぬきの千代。


jyuriasusi-za-si-nn2.jpg
シェイクスピア「ジュリアス・シーザー」
ブルータスの妄想♪女体化アントニーちゃんとの今後♪

キャシアス「シーザーを殺すなら彼を愛しているアントニーも殺そう。」
ブルータス「だめだ。仲間にしてこうなりたい。///」
キャシアス「・・そう簡単にいくといいがな。;」

キャシアスたちがシーザーも殺すならアントニーも殺そうって言ってるのに
ブルータスは断ってアントニーを仲間にしようとしたり恨まれるとは全然思ってないのが萌えv


mituhidehideyosi2.jpg
明智光秀くんの妄想♪本能寺の変天王山の戦いの後女体化豊臣秀吉ちゃんとの今後♪版も描きました♪
光秀秀吉とブルータスアントニーは関係同じだからねv
光秀のほうが邪悪なのはブルータスは真面目光秀て感じだから、マクベスが野心光秀、自身は両方v


1471406626915kp.jpg

「白衣アンソロジー」に参加させていただきます♪
ネームの一部です♪
創作戦国、白衣眼鏡の明智光秀くん×女体化豊臣秀吉ちゃん♪


mitusaruyume.jpg
夢でこんな夢見たv
光秀から急に「信長を殺して天下を取るから俺のお嫁さんになって」的な手紙が秀吉に届く。
冗談だよね?と思って対応が遅れてしまったので本能寺の変がそのまま起きてしまった。
秀吉泣いてた。

・嶋津義忠さんの小説「明智光秀」読んだ。
これまた光秀と秀吉めちゃ仲いい♪光秀×秀吉パレードでよかった♪
お泊まり寝所で一緒にお酒飲む仲♪
それだけ仲良しでも秀吉は信長の事も慕ってた訳で殺されて大泣きして仇討ち。
切ないけど、うんこれですね。いい作品でした。
ほんと嶋津義忠さんの明智光秀、光秀×秀吉パレードだよ♪
光秀秀吉に馬プレゼント♪お泊まり♪寝所で一緒に酒飲み♪とかv
そのあといやん♪しか想像できない(笑)
秀吉「今夜は寝かさないよ♪二人きりで飲もう♪」って言うなんてv
光秀「誘ってるのかなー///」としか思えないでしょ!(笑)
二人は京奉行も一緒♪金ヶ崎撤退戦も一緒♪生死を共にする萌え♪比叡山攻めの辛さも一緒。
ていうか普通に明智光秀メインに書くと秀吉とぶっちゃけ仲良し♪な話にどうしてもなるよね♪(笑)
神に愛されなかった男みたいにツンデレから仲良しもいい♪
金ヶ崎撤退戦の描写の理想は「明智光秀神に愛されなかった男」みたいに
秀吉ピンチのとこに光秀が助けに来る感じがやっぱ一番いいなあ♪てか家もそんな感じ♪

エロ漫画モード♪だとv金ヶ崎撤退戦、愛する信長の為しんがり務める事になった女の子秀吉ちゃんv
敵はお尻を狙ってくる♪ピンチでレイプされかけちゃう♪
明智光秀が助けに来たけど、シチュエーションにむらむらしちゃって
助けたお礼にやらせろ光秀に言われてvいやー!//な秀吉ちゃん♪


・明智光秀が天海だって話今までいやいやないでしょvって思ってたけど
それで生き残ってる方がエロ裏ルートの光秀が秀吉ちゃんを
じっくり亡き信長様から寝取れるわけだとわかってそれも悪くないなと萌えてしまった♪(爆)
正体隠した天海×太閤秀吉ちゃんの密会寝取られシチュ萌えるv



■マキバオー■
makibao-kp.jpg
突然の擬人化女体化マキバオーちゃんvたれちゃんv
だいぶ前にもちらっと描いたことあるけどvほんとに女体化病だよなあ私(笑
擬人化女体化マキバオーたれちゃんと擬人化チュウ兵衛親分v
チュウたれ好きvカスたれも好きよv
マキバオーはやっぱり面白い。んだけど原作知らなくて・・
チュウ兵衛死ぬって初めて知った・・。
アニメの瀕死状態でもトラウマだったのに・・
原作ネタバレ見て「え!?」って変な声出た;;;(泣)

でも原作で大事なシーンだったならアニメも死ぬシナリオで良かったと思うよ。
さらにトラウマになるだろうけど子供も死を学ぶのも大事よ。
というかこんなに時がたってアニメでは死んでないけど原作では死んでるって
後で知るほうが何気に辛かったような。それなら最初から原作通りのほうが・・。
でも生きてるパターンと死んでいるパターンである意味公式押しでアナザーストーリーもやれるからおいしいのか・・。

kasuke-do.jpg
擬人化カスケードこんなかんじ?v

makibao-midorikonado.jpg
ちびたれ子時代vミドリコお母さんv
チュウ兵衛親分とちびたれ子v
お話しどおりだと親分の大きさこうだよねvとかv
でも馬擬人化の時点で勘助すらどこに乗るんだろう状態できりないから普段はでかバージョンで描くと思う?v
ちらちら見かける親分擬人化普通にたれよりでかいv

makibao-mommgoru.jpg
モンゴル衣装の女の子描きたくなった→続編の女体擬人化マキバオーちゃんでよくない?ってなった(爆
)未亡人の貫録って感じにしてみたかった。(何)
え、だって女の子として見たら繁殖牝馬にならなかったのは
走りたい+チュウ兵衛親分一筋だからということに・・(爆死!!!!!

tyuubee.jpg
落書き擬人化チュウ兵衛親分v

makityuuribonnkp.jpg
擬人化女体化マキバオーたれ子ちゃん。
チュウ兵衛親分が死んで、トラウマで病んじゃって走れなくなった時に、
チュウ兵衛親分の服をおっちゃんがリボンにして巻いてくれたそのリボンたれちゃんがかわいすぎて。
チュウたれ萌えすぎて。



makibao-37-18.jpg
マキバオーのチュウ兵衛落馬シーン5、6歳の時一度見ただけだけど鮮明に覚えてたトラウマシーン。
2度目の視聴をしてほんと鮮明に覚えてたと思い知らされた。たれ「親分がっ!親分が踏まれる!」一回見ただけのはずなのにこの台詞とか脳内再生できてたもの。「誰か親分を助けてっ!」
makibao-37-19.jpg
makibao-37-15.jpg
makibao-37-17.jpg
38-1.jpg

アニメマキバオーのダービーと有馬記念泣いたよ・・。
原作も読みたいな。チュウ兵衛の死亡事情覚悟しないといけないんだろうけど・・。

改めてアニメマキバオーのチュウ兵衛死分岐まで見て
原作通りそこで死ぬのが良かったんじゃないかって言ったけど
我ながら当時のリアルちびっこだった目線的にやっぱここ以降
チュウ兵衛いない全員そろってないだと見なくなった可能性あるよなあとは改めて思った。
まきばこも好きだったけど。

ていうかアニメマキバオー見たの5、6歳以来だからふああああと込み上げ中ですv
おもちゃも持ってたから結構好きだったんだなあって思いますv面白い、泣く。

ちっちゃい頃のアニメ見たリアルタイムの記憶のまま残ってるシーンっていうのも面白いよね。
ほとんどは覚えてないけどそこだけは覚えてたとかそういうの。
4歳ラッキーマンだと溺れくすぐり処刑が一番覚えてたとかv
5,6歳マキバオーはお母さんと離れる、チュウ兵衛の落馬シーン、マキバコかな。

こうしてマキバオーアニメ5、6才の記憶を辿ると今の感覚でいうとチュウたれ萌えだった気がしたわけけど、
当時は勿論コンビで好きの意味(笑)
まちがってなかったなってぐらい今アニメ見返してチュウたれ多すぎて萌え悶え死んでる…☆

ていうかほんと当時から色々妄想してたなって思い出したけど
マキバコ誘拐されるのそのままでも萌えるけどマキバオーと間違えられたってことは
マキバオー自身の誘拐シチュもありえたわけでそっちも見てみたかったなどうなるんだろうー☆
って思いっきり妄想してたんだよvv5、6才でv揺るぎ無さすぎv

もしもでマキバオーがチュウ兵衛乗せて歩いてて予定通りマキバオー狙ってた誘拐犯がマキバオーさらって
チュウ「たれ蔵ー!;」たれ「親分助けてー!」っての空想して…。
あれ?言葉として当てはめれる言葉がなかっただけで完全にいろいろ目覚めちゃってない!?それ!(笑

6歳以下の幼少期、セーラームーンやちびムーンやアンパンマンのピンチシーンが好きだった。
ラッキーマンで覚えてたシーンがくすぐり溺れさせられ攻めシーン。
さっき言ったようなマキバオー二次創作誘拐シチュを空想してた。
全部の点で共通して間違いなく言えるのは・・
私生粋の「ピンチシーン萌え」だ(笑

本編ではマキバコがマキバオーと間違えられて誘拐されちゃって、
今見たら助ける側としてもマキバオーも電撃攻めピンチのシーンあるし、
結局捕まって縛られ拘束ピンチもあるし、
でやっぱり荒っぽいけどチュウ兵衛親分が「今助けるぜ!」って助けてくれるという何段構えもの萌えだった☆


マキバオー小さい頃見たきりだったから声とかこの人だったっけ!?って言うの多いvていうか豪華すぎいv
マキバオーたれちゃんニャースだし。言われたらわかるけどわからなかったたれちゃん声のほうが高い。
マキバコピカチュウだしvチュウ兵衛親分千葉繁さんだしvまさる高山みなみおっちゃんデデデv若造さん石田v

好きなカップリングの攻めとか相手役にCV千葉繁さんが来たのがこれで4回目な件についてv
努力マン(千葉繁)×ラッキーマン、
ケフカ(千葉繁)×ティナ、
アクアク・アクアクギロロ他(千葉繁)×ケロロ
チュウ兵衛親分(千葉繁)×マキバオーたれちゃん←今ココv


マキバオー全巻買っちゃった~♪♪♪
マキバオー漫画全巻読みました。
ああもう何と言っていいのか。まずは単純な言葉だけどほんと言いたい。
素晴らしかった。感動した。泣いた。号泣した。面白かった。凄く良かった。読んだ後の充実感が凄い。ほんとに泣いた。
泣いたのは、勘助の鞭。チュウ兵衛の死・・。有馬記念ラスト。
エルサレムと戦ってる時のマキバオーの台詞。WCの最後マキバオーを殺すか生かすかの時のおっちゃん。

思った以上にたれちゃんがチュウ兵衛親分大好きすぎる子だった・・。
一番大事な所では必ずチュウ兵衛の事を思い出すんだ、たれちゃん・・。
チュウ兵衛親分が死んでしまったらたれは本当に病んでしまって・・無気力になって壊れて生きる屍になって・・
病んで病んで走れなくなって・・。親分の事本当に大好きだったんだなあ・・。ほんと大好きだよこういう子。こういう関係。
小さい頃の言葉には表せないけど今の感覚で言うチュウたれ萌えだったんだなというのが
アニメもう一度見てまちがってなかったなと思ったと言ったけど原作を見てさらに「まちがってなかったな」と思えた・・。

やっぱり一番泣いたのはチュウ兵衛が死ぬシーン・・。その後の勘助の台詞、
そしてマキバオーの台詞・・反応・・表情。たれが病んだ笑った表情で親分に話しかけるシーンで大泣きした。
たれの表情が凄すぎる。人間のヤンデレ顔負けの病んだ顔で・・そして台詞が悲しすぎてもう見てられなくて泣いた。
簡単にヤンデレとかそういう言葉を使うのもどうかとは思うけど私の思うヤンデレ萌えってこういうのも入るのよやっぱり。
大好きすぎて大切過ぎてその人がいないと病んでしまう。
チュウ兵衛親分が死んで病むマキバオーたれちゃん・・悲しすぎて愛しい。

マキバオーたれ蔵「んあ~・・おやぶ・・ん?おやぶん・・なにしてんの・・・日本一になったのよ・・ねえ。
ほら・・見て・・優勝・・日本ダービーって書いてあるでしょ・・ほら・・。ねえ・・何で見てくんないの?
ほら・・本当なんだってば・・おやぶん・・。
ねえ・・ちょっとだけ起きて・・ねえ・・目を開けて・・。そりゃあカスケードに勝てなかったけど・・初めて負けなかったのよ・・。一言くらいホメてくれたっていいでしょ・・。よくやったって言ってよ・・。厳しすぎるのね・・おやぶんは・・なんでだまってんの?ねえ・・何か言って・・。」
声に出して泣いた・・。

マキバオーたれ蔵「い・・行かなくちゃ・・どこだっけ・・と・・とにかく行かなくちゃ・・
そうだよ・・レースだよレース・・・レースだった・・忘れてた。あれ・・競馬場はどっちだっけ・・
早くしないと遅れちゃう・・親分が待ってるのに・・。(もう死んでるのに・・;;)困ったな・・。」

ちゅうべえの服リボンつけたマキバオーたれちゃんがかわいすぎて・・。



「ヤンデレのタイプ・他者依存型またの名を『貴方がいないと駄目なのよ型』。
意中の人がいないとショックで病み化、闇化、黒化したり、無力化したりするタイプ。
失恋したショックで、自殺を図ろうとするのも、これに当てはまる。 」
←マキバオーたれちゃんこれじゃん。
例キャラ欄に入れよう。

やっぱりチュウ兵衛親分の死んでしまうシーン、マキバオーたれちゃんの病むシーン。
これらもアニメの方で見たかったかも。こういうのも凄く良いシーンだよ。
でもやっぱたれの病んだ顔ほんとにヤンデレシーン並みだから 悲しさと怖さでちびっこ号泣になる^^;
でもやっぱアニメで見たい。

そこ以降もほんとアニメでも見たいレベル。
最後のおっちゃんの安楽死させられそうな大怪我のマキバオー抱えて
「来るなー!あっち行けー!さわんじゃねー!殺させるか!」
「わしと一緒に鵡川に帰ろう・・。なぁ マキバオー。」ほんと泣いた。
で、デデデの緒方さんの声でマジで脳内再生されるんだ・・。
これはアニメの声優さんの元々の凄さなんだろうけど。 マキバオーの声優さんたちいいよね。みんなぴったり。

カスケードもやっぱりかっこいいです。尊敬のライバルキャラですね。

ところで原作の成長期あたりのマキバオーたれちゃんエロすぎると思うv
公式でおしり大きいって描写なんだもんvむちむちぷりんv(爆
お医者さんにおしりぺしって叩かれて「んあっ」って顔赤らめないでよたれちゃんvv
(最後にエロ話かい!!



カラオケで「走れマキバオー」歌ったら必ずやたらうまいと褒められるんだけど、
ゆーちゅーぶのコメント見たら「カラオケ難易度最上級の歌」って書いてたv
難しいからこそうまいって言われやすかったのかv


EDテーマ。小さい頃は下ネタだってわからなかったvvvでもいい歌だよね^^
ウマがあうからいつも一緒ふたりずっと離れられない♪


マキバオーキャラソンv
一曲目のマキバオーたれちゃんの歌「君よ風になれ」いい曲☆
ていうかかわいい声でそれこそ完全に上の感じの女体化たれ子ちゃんが歌ってるじゃないか状態の萌え声v
チュウ兵衛千葉繁さんv
そしてカスケードおいwwww
最後の曲はチュウ兵衛もカスケードもお母さんもたれちゃんの為にみんなで歌ってるのねきっとv
微笑ましいv


実写マキバオーってコメントにあったvvv小さい馬きゃわいい☆



これもリアルマキバオーって言われてたv
ファラベラ☆
たれちゃんこんなにかわいいのかやっぱりかわいいのねv
実際にこのサイズがいるのはわかったけどさてこれが競馬場にいたらどうなるのやらv


シンプル絵柄や動物系にほどハマる時のこのどっぷり感の感覚はなんなんだろうとずっと思うv
シンプル絵柄=どうしてもマイナーが多いけどほんと理屈じゃないよなあ。
動物系が多いから何私ケモナーなの?って思うけど擬人化したりするから違うのかなとかで謎すぎる。

どっぷりハマった作品たち、をまとめたらほんとにシンプル絵柄が多い。
アンパンマン、ドラえもん、セラムン、カービィ、ボンバーマン、ラッキーマン、クマのプー太郎、グルグル、
マキバオー、忍ペンまん丸、おジャ魔女どれみ、サイボーグクロちゃん、ケロロ、ミスジパ、こてんこ、ヘタリア、スーパマン

セーラームーン以外ほとんどマジでシンプル絵柄じゃないかvヘタリアやミスタージパングも頭身高いけど線はシンプルな方だよね。スーパーマンもアニメ版と考えたらやっぱ頭身は高いけど線はシンプルめv





■カービィ■

ka-bilikabiko.jpg
擬人化女体化カービィちゃん♪
カービィ性別不明だから女体化って言葉いらないかもv

kabigizi.jpg
左からワドルディ、メタナイト、デデデ大王、カービィ、マルク♪



■スーパーマン■

su-pa-mann.jpg
女体化スーパーマンちゃん♪

su-pa-mannkura-kuhuku.jpg
女体化スーパーマンちゃん変身前クラーク・ケントちゃん♪

su-pa-mannkura-ku.jpg
エロ♪お相手はバットマンかレックス・ルーサーかv



■アンパンマン■

CrlJUCUMAAYBqilarge.jpg

CrWkos3UsAEQ1is.jpg

○ばいきんまん×女体化アンパンマンちゃんSS

女体化アンパンマン「できる大人が言えばばいきんまんはいたずらをやめることはよくある。
とてもいいことだと思う。でもじゃあ私っていつも行かない方がいいんじゃ?
なんか私が注意してもやめないし。
たまに勇気を出して一緒に食べようよ!って言ってもかえって水ぶっかけてくるし。
うん、そうしよう。私が行かなくても周りの大人の人が止めた方が効果ある。そうなんだ。」

それからアンパンマンはばいきんまんが食べ物を強奪して
周りの人が困ってる騒ぎを聞いても駆けつけませんでした。
その間できる大人の人方が何気にその場を収めてくれてました。

アンパンマンはその他のパン配達や人助けに集中して過ごしてました。
アン「うん・・このほうがいいんだ・・なんか寂しいけど・・。」

数日後。 ばんばんばんばん!!
アンパンマンが朝起きたら窓を勢いよく叩かれてる音がしたので目を開けてみると、ばいきんまんがいましたv
ばい「アンパンマン何で来ないんだーーー!!!!!!!(怒」
アン「はあ・・!?」
ばい「あっちこっちで食べ物強奪しまくってるのになんで来ないんだお前はそれでも町のヒーローか!」
アン「な・・何を言ってるの一体!そんなこというならしなきゃいいでしょう!私が言ってもやめないじゃない!」
ばい「うるさいうるさいうるさーい!そんなの当然だろー!」
アン「なんなのよー!じゃあ私が行かなきゃいいじゃないかって・・何で来るのー!!?」
二人ぎゃーぎゃー!

できる大人キャラさん「ま、ばいきんまんくんがいたずらするのと、
アンパンマンちゃんに止めてもらいたい構ったもらいたいのは別問題みたいですからねえ。
わたしみたいのがいたずらをたまに止めたところで、その気持ちは解消されないでしょうね。
まああとはあれこれ言うのは野暮ってものでしょうv」

ばい「アンパンマン覚悟しろー!」
アン「いいかげんにしてー!アンパンチー!!(怒」
どかーん!
ばい「ぎゃー!ばいばいきーん!;;」

おわり☆

喧嘩に感情的に応戦モードなあたり初期のアンちゃんっぽくなっちゃいますねv
いや寧ろ普段いくら最近の徹底いい子でも悩んでて不可解すぎること言われて流石に切れましたとv

ちなみに勇気だして誘ったら水ぶっかけられたの公式例v
CrWzoJpVUAIAuMK.jpg
アン「ばいきんまん♪これからまたおかゆを作るから、 一緒に食べようよ♪」
超かわいい☆

CrWzrW7VUAAp3Yj.jpg
ばい「え?アンパンマンと一緒におかゆを食べるだと?バカにすんなー!」
CrWzvbQVIAA7y6g.jpg
で水ぶっかけvひどいよー;
CrWzylGVUAEeOpN.jpg
結構ばいきんまんを最初からさそえばいいのにとか食べ物分ければいいのにって声もあるけど
こんな調子なんですよわかります!?vv
アンパンマンにツンデレ好きな子いじめでめんどくさいんですよ!vv(笑






onnnanokoteguse.jpg
#手癖で女の子を一人描いてください
手癖だとこんな子になったv

tannpatuteguse.jpg
#手癖で短髪男子を描いてください





■キャッツナイト■


kyattunaito4komayume1kp.jpg





kyattunaito4komakiokusousit.jpg


kyattunaito4komakiokusousit_2016063010581605d.jpg

kyattunaito4komatikara_20160606044208d6a.jpg 突然ですが別件の漫画v
あかりちゃんは本気で怒ったらつとむくんやともえちゃんよりも強かったというv
やっぱり主人公ですからv
変身前はまごうことなき最弱ですが(笑

kyattunaito4komatikarajyu-s.jpg


作者もそれこそ小学生ぐらいまでは開けれなかったのよね。
みんなもう開けれてたのに・・。
今は無事開けれるようになりましたv






○メイド偏の途中のお掃除していた時の追加漫画♪

maru
mama
kyattunaito4komameidojyosou.jpg



○メイド偏続き♪
memem

kyattunaito4komameido17kp.jpg
更新♪
kyattunaito4komameido17-2.jpg


kyattunaito4komameido18.jpg

kyattunaitomeido18-2.jpg

kyattunaitomeido19.jpg








先にこの件が終わった後のおまけのおまけの番外編漫画v↓
kyattunaitomeidoomake.jpg
●ツイッターでのお題とか♪

#うちの子の誕生日と誕生花
とあったので
ついにあかりちゃん達の誕生日決定しました!!!
(今まで星座だけだった。)

pyuapyua-0345akarid_20151223231825fd6.png
夢宮あかり
8月3日生まれ
しし座
誕生花/カンナ・情熱、堅実な未来 、永続、熱い思い

あかりちゃんは自分と同じにしました(爆)好きなキャラ多いしv

8月3日生まれのキャラ・有名人
高坂穂乃果 (ラブライブ!)
朝霧麻衣 (夜明け前より瑠璃色な)
地場衛/タキシード仮面 (美少女戦士セーラームーン)
赤坂衛(ひぐらしのなく頃に)
奈南川零司(デスノート)
桜井政博(星のカービィの生みの親
蒼樹うめ(魔法少女まどかマギカキャラ原案

fpyuapyua-0345tutomu_20151223231826822.png
北田つとむ
2月10日生まれ
みずがめ座
誕生花/エンドウ・いつまでも続く楽しみ、必ずくる幸福、約束、永遠の悲しみ

2月10日生まれのキャラ
ミカサ・アッカーマン (進撃の巨人)
遠山翠 (夜明け前より瑠璃色な)
うちはオビト (NARUTO)

jjpyuapyua-0345yuuno_20151223231828664.png
東ゆうの
5月26日生まれ
ふたご座
誕生花/ワサビ・目覚め、うれし涙
オリーブ・平和、知恵

5月26日生まれのキャラ・有名人
うみのイルカ(NARUTO)
沖田ミツバ(銀魂)
モンキー・パンチ(ルパン三世作者)
和月伸宏(流浪に剣心作者)

pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
11月10日生まれ
さそり座
誕生花/ガマ・従順、素直、慌て者、無分別、救護、慈愛

11月10日生まれのキャラ・有名人
芙蓉楓 (SHUFFLE!)
デーモン閣下

ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
10月14日生まれ
てんびん座
誕生花/菊・あなたはとても素晴らしい友達、上機嫌、元気、生命力、 高貴、高尚、高潔、真の愛

10月14日生まれのキャラ
沢田綱吉『家庭教師ヒットマンREBORN!』
フラッフ/アミーボ・アモーレほか『毛糸のカービィ』
グローバー『セサミストリート』
エルヴィン・スミス『進撃の巨人』
五月七日くみん「中二病でも恋がしたい!」
坂上智代『CLANNAD 』

pyuapyua-0345takumidd
月宮たくみ
10月27日生まれ
さそり座
誕生花/ツリフネソウ・私に触れないで下さい、安楽、心を休める、期待、詩的な愛

10月27日生まれのキャラ
大蛇丸『NARUTO』
マホロア『星のカービィWii』
鷺沢文香『アイドルマスターシンデレラガールズ』

index_20160625004413056.png
北田さあや
4月14日生まれ
おひつじ座
誕生花/ドウダンツツジ・かわいい人、素直な告白、節制、返礼、上品、私の思いを受けて

4月14日生まれのキャラ
ナナミ・シンプソン (七つの海のティコ)
赤城みりあ『アイドルマスターシンデレラガールズ』
麻里愛 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)


#うちの子のテーマ曲
「キャッツナイト」のテーマ曲イメージのひとつは
「トゥインクル トゥインクル」/ Wink です。
kyattunaitoakarihosi_20160630022603d7c.jpg



トゥインクルトゥインクルは4歳の時の私が初めて女の人の歌で好きになった女性初恋曲ですが。
その当時はカービィの歌ってイメージで画面空想してたらしいv
そういう夢も見たらしく母に「これカービィのアニメのオープニングテーマなんだよ~♪」って言ってたらしい(笑)妄想力w
無論その時にカービィのアニメは存在しないvそれから7年後。実際のアニメカービィのOPテーマ。
「いっつでっもぐーすーかーぴー星~のか~ぁびぃ~♪」vvv
してちょうどその頃に自分のオリジナル「キャッツナイト」も生まれたので
星ほししてるからこれのテーマ曲にしちゃおう♪と受け継がれた(笑
あ、でもキャッツナイトのプロトタイプはとくに星ほししてなかったな。とりあえず小さい頃から好きな曲だから♪とだね♪


トゥィンクルトゥィンクル、リミックス出てたんだ♪


#うちの子なりの恋と愛の定義 
あかり「ドキドキきゅんきゅんが恋♪ほわほわぽかぽかが愛♪?
あれ?でも恋もほわほわぽかぽかな気もするし愛もドキドキきゅんきゅんな気もするよ?」
「難しく分けなくてもいいんじゃないかなあ?
どっちも嬉しい時も悲しい時も一緒にいるときもぽえーっとしてる時も
恋する愛する人がいるってとっても幸せなことだと思うよ♪つとむ大好き~♪♪♪」


#仲間や恋人を助ける為に命綱無しで高所から飛び降りろと命令されたうちの子
 あかり「うん・・わかった。」
つとむ「くそ・・。」『何か方法はないのか。』
ゆうの『どうしよう・・。』
ともえ「しょうがないね。」(あかりの為なら迷わず、ゆうのも行く、男子うーんv)
きよし「いやだあああ助けてえええ!;;;」


#うちの子の愛情表現
あかり・絵会話v好きな人の絵を描くv
好きな人と自分のラブラブ光景を絵に描くv
またはストレートに大好きと言うv
それに至るまでは話しかけれないもじもじちゃんv

つとむ・踏んで縛ってたたいて蹴ってじらしてつるしてそれが俺の愛なのv
ツンデレSデレv
だが守ろうとする。

ゆうの・にこにこ笑ってる。(異性への愛情は抱いたことがないし興味もない。)

ともえ・尽くす。守る。好きな人にはもじもじするタイプv

きよし・ストレートに声かける。一緒に楽しく遊ぶ。

たくみ・いじめる。監視する。奴隷にする。さらう。監禁する。(笑

#痴漢に遭ったうちの子の反応
あかり『ひゃっ・・!?な・・なに?痴漢・・?怖いよぉ・・。いやあ・・。
声出さなきゃ・・でも・・出ないよぉ・・』気弱くて泣く。
『つとむ・・助けて・・。』(エスカレートして来たらつとむに助けを求める)
(痴漢がたくみな気がしてならない(笑)

つとむ『なっ・・!?痴漢!?お・・お・・俺男だぞ・・!?何考えて・・やめろっ・・。』
「やめろっつってんだろー!(怒」股間蹴り上げ!殴り蹴りまくる。
「てめえー・・警察行くぞおらあ・・!」ずるずる警察に引っ張っていく。

ゆうの「・・・^^」触られる前にぺしっと笑顔で手をはたく。 さらに触って来ようとしたら華麗にさっとよけるv

ともえ「ぎゃーーーーーーーー!!!」投げ飛ばすv

きよし「わーーー!痴漢ーー!?男かよ!綺麗なお姉さんだったらよかったのに!
うわー痴漢ーー!」遠慮なくやかましいv

たくみ「ひえあ!?なっ何するんだ!こいつによくかわいいだの女の子みたいだの
言われたりもするがっ・・!俺は男だぞ!ていうか
俺が今あかりに痴漢中なんだから邪魔しないでもらえるか!!!??」
(この後つとむとともえにぼこぼこにされるv

さあやちゃんはまだ幼稚園だからもう少し大きくなったていで
さあや「この人痴漢です!!」 はっきりしてるv


#七つの大罪うちの子
あかり・暴食
つとむ・傲慢
ゆうの・怠惰
ともえ・憤怒
きよし・色欲
たくみ・嫉妬
さあや・強欲

罪が重い順、傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲


#創作世界でのうちの子の評判
あかり・優しい子と言われてる。つとむに恋してる子としても有名(笑)大人の評判もいい。
kyattunaito4komatutoaka24_20160704205403b97.jpg


つとむ・生徒会副会長だし有名。
スポーツ万能で色んな部に助っ人頼まれる。
ファンも多くてファンレターの下駄箱雪崩が起きる。
が短気な乱暴者でも有名なので、あくまでファンでいさせてくださいと追加される文が贈られる(笑。
成績優秀で真面目で努力家なるので大人からの評判もいいが乱暴すぎる面は注意される。
kyattunaito4komatutomu7_201411030105212e1_20160704150826e53.jpg


ゆうの・全国一位の天才少女として有名。
女の子に人気でファンクラブがある。
反対に天才すぎて人間離れしてて怖いと怖がったり悪口を言う層もいる。
他普通に接する人もいる。大人からの評判がいい。
kyattunaito4komayuuno4-2_20160704204300234.jpg
kyattunaito4komayuunoakari_20160704204301fc7.jpg


ともえ・怪力少女で有名。スポーツ万能で女子部の部活助っ人をよく頼まれる。
勉強は苦手なほうなので大人から口酸っぱく言われる面もあるが
態度は日ごろ真面目なほうなのでまあまあ良く見られてる
kyattunaitotomoe2_2016070420382760d.jpg


きよし・同級生に仲良くお友達になりやすいと評判。
実は女子から男子の友達としてならだれが一番いい友達?って質問で名前が上がる。
あかり、ゆうの、ともえも挙げてる。
大人からの評判はだめだめv勉強もダメで寝坊が多すぎるのでよく怒られる。
kyattunaito4komatesuto2_2016070420244148b.jpg


たくみ・優等生エリート紳士ぶりっこ(笑)
あかりやキャッツナイト仲間から見たらいじめっこで嫌な奴この上ないが
日頃は優等生エリート紳士に振る舞っていてクラスからも先生からもそう思われている。
実際全国1位、科学や発明関係の賞を取ってる天才少年と扱われてる。
たまに実験で爆発させたり学校にもハッキング事件をおこしたりもしてるけどちょっとの 奇行は天才故と先生たちが言う。
あかりをいじめてる面もクラスの人にもばれてる面もあるが、
それはむしろ「態度みんなとかえちゃってあかりちゃんが好きなんだね~♪」
とによによ楽しまれるものになってしまっている;
あかりから見たらたくみの本性がみんなにばれず自分にだけ態度が違うのが納得いかない!
いじめられてるのに大人からは「好きだからいじめるんだよ」で片づけられて、
クラスの人も似たようなこと言ってひゅーひゅー♪みたいにカップル扱いしてくるのが納得いかない!
kyatunaitotakumi15_20140921033441e45_2016070415082869e.jpg



#うちの子がはまりそうなゲーム

あかり・星のカービィ・マザー・クロノトリガー
つとむ・FF・パワプロ・ドラム音楽系
ゆうの・ピクミン・大相撲
ともえ・乙女ゲー
きよし・マリオ・スマブラ・ドラクエ・ギャルゲー・ポケモン、スト2格闘ゲーム・フリーホラーゲーム
たくみ・ボンバーマン・ぷよぷよ・ロックマン・マリーのアトリエ・バイオハザード・ギャルゲー
さあや・プリパラ・アイカツ

イメージ変動は今後もあるかもしれないけど大体こんな感じ?v

まああえてイメージ分けするならって話で
あかりちゃん、つとむくん、きよしくんはしょっちゅう一緒にゲームで遊んでて
マリオ、スマブラ、カービィ、ボンバーマン、ぷよぷよ、格闘ゲームとか
あかりちゃんもつとむくんもそれらのゲームも普通に大好きだよと思ってるv


#うちの子の文系理系体育会系振り分け
あかり・文系
つとむ・体育会系
ゆうの・文系
ともえ・体育会系
きよし・文系
たくみ・理系


#うちの子を花に例えるとなんですか
花に例えるとというかイメージテーマの花は決めたんだったかな
あかり・コスモス
つとむ・マーガレット
ゆうの・桜
ともえ・チューリップ
きよし・ひまわり
たくみ・バラ


#うちの子で戦闘敗北時の台詞
あかり「ええ~~ん!!」「いやあー!」
つとむ「くそぉ・・!」
ゆうの「あらら・・。」
ともえ「負けた・・。」
きよし「うわああああーれえええー!!」
たくみ「バカな・・この俺が・・。おぼえてろよ!」


#うちの子が記憶喪失になってもこれだけは覚えていそうなこと
あかりちゃん・つとむ大好き~♪(つとむが誰なのか忘れて大好きという気持ちだけ残ってるとかありそうv)
tutoaka4_2016062500275622e.jpg



あかりちゃん朝食作る。

つとむくん走り込みやトレーニング。

ゆうのちゃん朝の勉強。

ともえちゃん結構ねぼすけ、次女お姉さんが作ってくれた朝ご飯食べる。

きよしくんねぼすけで学校ギリまで起きないか、朝にゲーム。

たくみくん朝のティータイム、あかりの行動チェック(笑



#赤ちゃんはどこから来るのと聞かれてうちの子が答える

さあやちゃんがみんなに 「ねえねえ、赤ちゃんはどこから来るの?」と聞きます♪

あかり「えっと、結婚してお父さんとお母さんが愛し合ったら赤ちゃんが生まれるんだよ♪(抱きしめあったりキスしたりするとできるのかな?いつかつとむと・・きゃー☆)」

つとむ「えーと・・///結婚した二人がキスしたらできるんじゃねえかなー・・?///(セックスしたらできるんだぞとは妹には言えねえぞ!!////)」

ゆうの「男の人が精子を出してその精子が女の人の体の中にある卵子と出会って結びついて
受精すると赤ちゃんができるんだよ♪」
さあや「なんか難しいね~。」
ゆうの「そうね~♪」

ともえ「こうのとりさんがキャベツにくるんで運んでくるんだよ!!!/////(本当の事は知ってるv)」

きよし「THE・セックス!!!☆☆☆☆」
さあや「セックスってな~に~?」
つとむ「くおらああきよしー!妹に何教えてんじゃー!//怒」
あかり「セックスって聞いたことあるけどなあに?」
つとむ「あかりも知らなくていい!//」

たくみ「セックスしたらできるぞ♪」
さあや「セックスってなに?
」つとむ「たくみくおらあ!怒」
あかり「私もしらない・・。セックスってなあに?」
つ「え・・!//」た「・・やってみるか?」
あ「え?」
つとむ、たくみ殴るバキイ!
た「げふ!


#うちの子で童話パロ

『人魚姫リトルマーメイドに近い風我が家風。』

人魚姫あかりは海で暮らしていました。ある日海の上で歌を歌っていたあかり。
近くを通った船の上にいたつとむ王子に恋してしまいました。
つとむ王子も人魚姫あかりの歌が綺麗だと聞き惚れていたようです。
その時嵐が起きてつとむ王子の乗っている船が転覆してしまいました。
海に投げ出されたつとむ王子をあかりは助け出しました。
つとむ王子も遠くなる意識の中その光景を覚えていました。




あかり「つとむ王子に恋してしまったの♪彼と同じ人間にしてほしいの魔法使いさんっ。」
たくみ「いいだろう。だがお前の声をもらうぞ。それと恋が叶わなかった時は…お前を奴隷として頂くぞ。」
『あんな王子に恋しやがって…。』
ちょっと過去編魔法使いたくみ、人魚姫あかりに一目惚れしてつかまえようとする。
たくみ「つかまえてやるー!」
あかり「いやー!?なにするのー!?」
あかりが逃げるのでたくみは怒って驚かせてやろうとした。
た「雷だぞー!」
あ「えーん怖いよーっでも慣れたら綺麗かも♪」
た「がく;」
たくみ「虹を作っておびき寄せてやる!」
あかり「わあ綺麗♪」
たくみ「いまだつかまえっ・・」
あ「!いやー!(逃げる)」
た「なんだようまくいかない。こんなもの!」
虹を壊したらあかりが遊んでいた湖が虹色に輝いた。
あ「わあ素敵・・♪」
あかり「もしかして私を喜ばせてくれようとしたのかな・・?魔法使いさんまって!
綺麗な虹どうもありがとう♪お友達になりましょう♪」
たくみ「え?///ああ・・。///」
ちょっと過去編でした。童話「にじのみずうみ」も挟みましたv
あかり『ああ凄い!人間になれたわ♪これでつとむ王子様に会いに行けるのね♪わーい♪ありがとう魔法使いさん♪』
ともえ人魚のあかりの姉「あー心配心配だわ!!人間の男なんかに恋して
あのうさんくさい魔法使い男と契約して人間になるなんてー!;しかも声まで奪われて・・うう。」
あかり(声は聞こえない)『つとむ王子は素敵な方だし、魔法使いさんのたくみはうさんくさくないよ。
いい人だよ?お姉さま心配しないで♪私人間の陸の世界に行ってきます♪』


つとむ王子「この前船が難破した時に助けてくれた歌も綺麗な人魚に惚れてしまった。」
「と言っても暗くて意識が遠かったから顔まではっきりとは・・。」
あかり『つとむ王子様!』
つ『!俺を助けてくれた子に似てる!けど声が出せない子なのか。じゃあ歌えないし違う子なのかな。』
あ『仲良くしてください!』
絵出す。
つ「絵会話!?」
人魚姫あかりとつとむ王子は仲良くなりました♪
海の生物の仲間きよし&ゆうの「「二人を応援するよ♪デートをもりあげちゃうよ♪」」
あかり『つとむ王子・・///』
つとむ「あかり・・///」
いい雰囲気だけど魔法使いたくみが黙ってませんでした。

たくみ「変身!」
たくみは美しい女に変身しました。そしてあかりから奪った美しい歌声を自分の声としました。
たくみ「おほほほ♪この姿でつとむ王子を奪ってあかりを失恋させれば契約通りあかりは俺の物!」
たくみはその上洗脳も使ってつとむを操ってしまいました。
つとむを操って自分をあの日助けた女性で好きな相手と思わせたたくみ。
あかりはつとむと仲良くしていたのに急に冷たくされて他の女性と結婚すると言われて
ショックを受けて泣いてしまいました。
あかり「そんな・・。」
あかり「うう・・つとむ王子様・・。ぐす・・ひっく・・。」
恋が叶わなかったこととなってしまい契約が発動されてしまいました。
たくみ(女姿)「さああかり、契約よ。一緒に行きましょう。」
あかり『え・・あなたは・・。あぁ・・』力を吸い取られる。



正体を現してそのままあかりを連れ去らうたくみ。
たくみ「さあこれでお前は俺のものだあかり。俺の奴隷に・・いや俺の嫁になる儀式を始めよう。」
あかり『たすけて・・つとむ・・。」

海の仲間のきよしとゆうのやともえがなんとかしてつとむの洗脳を解く。

つとむ王子が魔法使いたくみに捕らわれの身の人魚姫あかりを助けに来る。
つとむ「あかりを返してもらうぞ!」
あかり「つとむ・・!」
あかりの声の入ってる物を取りもどしたくみを倒す。
たくみ「く・・くそお・・!」

なかよくしてた魔法使いたくみが去ってあかりは悲しみました。
でもこうしてあかり人魚姫とつとむ王子は無事に結ばれて
海の仲間のきよしとゆうのや姉のともえ、他にもみんなに祝福されて幸せに暮らしました♪
めでたしめでたし。


おしまい。




勢いで書きまくったvうん勢いで書いてみるって大事ねv
「リトルマーメイド」と「にじのみずうみ」合体って感じでしたv

もしつとむ王子が助けにこれなかったら
そのまま人魚姫あかりちゃん魔法使いたくみくんにえっちな儀式で寝取られコースv(爆)
あかり「あっあっあっ助けてつとむっ…!」
たくみ「無駄だお前は俺のものだあかり!」
じゅぽっじゅぽっドピュルル!種付けプレスで中出し。
あ「いやああ…!あぁ…。」
ガクッ・・。



「にじのみずうみ」は人魚姫のもとになったウンディーネやテンペストのウンディーネの
さらに住み処の湖が出てきてオンディーナちゃんがいる。
魔法使いの男はオンディーナちゃんをお嫁さんにしたくて
連れて帰ろうとしてあれこれするお話し♪によによ♪
イタリアのカレッツァ湖のお話し♪行きたいなあ♪






















●星座にそれぞれ昔から決まった属性があるらしいからキャッツナイトでやってみた♪

しし座・あかり 
星:太陽
宝石:ダイヤ、ルビー
金属:金

みずがめ座・つとむ
星:天王星、土星
宝石:アメジスト、トルマリン、クォーツ
金属:ウラン

ふたご座・ゆうの
星:水星  
宝石:シトリン、アレキサンドライト
金属:水銀

てんびん座・きよし
星:金星
宝石:オパール、エメラルド
金属:鋼

さそり座・たくみ&ともえ
星:冥王星、火星
宝石:トパーズ、ガーネット
金属:プルトニウム

丁度いいからたくみくんが冥王星でともえちゃんが火星担当してもらおうv

おひつじ座・さあや
星:火星
宝石:ルビー
金属:鉄


おまけ

いて座・はかせ
星:木星
宝石:トルコ石、ラピスラズリ、トパーズ、アメジスト、ターコイズ、カーネリアン
金属:錫


otonaakari2-2.jpg 大人あかりちゃん♪

otonakyattunaito.jpg 大人バージョンのみんな♪大体30代♪
メモ書きなので大体って感じですv


otonaakarikpkpkp.jpg
大人あかりちゃん♪

otonaakariero.jpg
大人たくみくん×大人あかりちゃん寝取られv

otonatutomu.jpg
大人つとむくん落書き♪

tutoakaumi.jpg
海であかりちゃんに貝あげてるつとむくん♪ 作業用BGMにHello, Again~昔からある場所~ My Little Loverをかけて描いた♪


akari20.jpg
 
tutomuumi2.jpg


akarieroumi.jpg


tutoakataku.jpg

takuaka10.jpg

akaridoresu.jpg





kyattunaitoakari.jpg


tyouakari.jpg
蝶あかりちゃん
tutomukuwa.jpg
クワガタつとむくん
hotaruyuuno.jpg
ほたるゆうのちゃん
tonnbotomoe.jpg
トンボともえちゃん
kiyosikabuto.jpg
カブトムシきよしくん
kumotakumi.jpg
クモたくみくん
kumotakumi02.jpg
クモたくみくんバージョン2
saayatenntoumusi.jpg
てんとう虫さあやちゃん



■魔法陣グルグル■

1302.jpg

「魔法陣グルグル2」1巻~5巻買いました~☆☆☆
グルグル大好き♪ニケとククリ大好き♪見てるとほわあ~っと幸せになる♪
ククリは全漫画の中で一番理想通りで大好きすぎるヒロインです!
グルグルは漫画家芸術家教科書♪



衛藤ヒロユキ インタビュー
魔法陣グルグル作者衛藤ヒロユキさんインタビューってほとんどDJv
ていうか衛藤先生ってDJ好きだったんですね!
今更ですか!?すみません^^;
でもなんというか、いいですね♪



☆魔法陣グルグル2で好きな台詞やシーンを語っていきます♪

グルグルは漫画家芸術家教科書♪




「たしかに大人になっても子供として何かを成す人間はいないでもないが、そっちはそっちで道は厳しいぞ!勉強よりもよっぽどな」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


お絵かき魔法なグルグルが好き♪


ニケ「でもさあククリあれがグルグルなら効果はなんだったんだ?」
ククリ「あそうかそれは・・「勇者様と旅に出られる。」」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


オババ「ククリが子供のようにグルグルが使えるのは本人の資質もあるがおまえの存在が大きい。
ククリの告白に即答えろとは言わん。しかしククリをがっかりさせるようなことはダメじゃ!
なるべく現状を維持しつつしっかり見守って気持ちに答えよ!」
ニケ「そそんな難しい!」
オ「さもなくば世界滅亡じゃ」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ニケがククリの気持ちに答えようといろいろどぎまぎしてるのがかわいい♪ククリはその感変わらずずっとニケ大好きなのがかわいい♪



ニケ「やばいククリのやつ幻滅したかな。幻滅イコールグルグルの弱体化だからな・・余計な事言っちゃったかも。」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ククリの心の声が聞こえる魔法陣「勇者のあかしなんてなくていいよ。」
ニケ「ククリ?」
ク「魔法も能力もなーんにも持たないで走る勇者様が一番ドキドキするよ!」
「変なこと言っちゃうかもしれないけど、はずかしくてうまく言えないの許してね!」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ククリ「なにコレ!こんなん描けないよ!みんな言わないけど美しさ独自性どこを取っても足元にも及ばない!ムリラーー!!!!;;」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ククリ「あ、あたしったら思わず勇者様とこんな近くに・・どうしようこんなに近くちゃ・・。///」
ニケ「しかしなんなんだ今のは・・見慣れたはずのククリなのにめっちゃドキドキしたなー。///」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


吟遊詩人も芸術家だもんねv

カミエ「僕も詩人失格だな。つい歌に本音を混ぜてしまって。」
「はいはいきみも魔法使い失格だよ。夢があるなら魔法で語らねば。」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪

本音だけで構成したら綺麗な作品にならなくなるけど語りたいことをそれで伝えなきゃ作品にならない。両方あるから難しいね。


ニケ「本物よりでっかいククリの月を打ち上げてやろうぜ!」ククリ「う、うん!」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


カミエ「魔王は・・ねるのが嫌い!!」
魔王の弱点として語られてニケも言ったけど弱点どころかめちゃくちゃいいじゃないか!
魔王グルグル使いなら、芸術家なら漫画家なら寝ないに越したことないじゃないv
わたしなんかすぐ寝るのが弱点だよ(笑


魔法陣グルグル2、24章の表紙のククリがニケの絵を描いてにっこり笑ってるの凄い大好き☆やっぱり美化されてるけどvvvv


ソルガノ「描く者に十分な魔力がないと成功しないのじゃ!」
ククリ「何が?」
みんな「ええ!?」
ク「お月様ならできたよほら!なんと勇者様そっくり!」
ソ「えっああそうなの?」
ク「えっとねわかったの・・ククリにとってのお月様は勇者様だったんだなあって、いつも励ましてくれてありがと・・//」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


かみさまのもよういいなあv恋するハートに引き続きキーポイントグルグルですなあv


チカチカ「いい大人になっても子供の遊びグルグルに時間を費やしてきた。でもそれがなんだというのですか。
グルグルは子供のものではなく誰にでもある夢の力なのよ。」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


チカチカ「生涯ムフフ☆」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


チカチカ「人生はムフフよ!わたくしたちミグミグ族はドキドキするのが仕事なの。」
「あなたはこの世界をどんな世界にしたいの?迷ってないで魔法陣を描いてごらん!答えが出るから!」
「さあ光あふれる外に出るのよ☆」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ククリ「そうよねとにかく描くこと・・。勇者様は勇者様のままで素敵だもの。あたしがあたしであるためにはとにかくグルグルをかかないと!」
「ありがとうチカチカさん!」「描いて夢をかなえるんだ!」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ジュジュ「わたしがまちがってたわ!クーちゃんはニケくんのアホな部分こそ素敵に見えるのよ。クーちゃんにとってニケくんは最初から天使なのよね。あーあほらし。」魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ククリ「ほこらを出るとあたしの大好きな勇者様にまた会えました♪だれよりも素敵な勇者様に・・・。」魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ニケが人として根っこの根っこの部分が腐らない限りククリはニケのことを幻滅なんてしないよ^^ありのままでいいんだよv


ククリ「勇者様にもういちど・・ちゃんと気持ちを伝えたいということ!」
「もしYESなら、わたしがんばれる!?///」キラキラキラ☆
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ココルデ「つまりニケくんはあなたにお友達以上の特別な感情を抱いているから
「おともだち召喚」では呼び出せないということですよ。」
ククリ「勇者様が・・勇者様が・・?/////」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪
もうきゃーーー♪///でしたねここは♪


ココルデ「偉大な魔法使いの歩いた後には花が咲く。」魔法陣グルグル2で好きな台詞♪


ジュジュ「なんかヒンソーになってない!?」
ココルデ「すぐれた魔法使いは素晴らしい魔法を使うほどにみすぼらしくなる。」
「華麗な花を咲かせるために木は土にまみれる当然のことではないですか!」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪漫画家がしたいようにおしゃれができると思うなよ・・v(笑


レイド、ククリを見つけて「相変わらずカワイップリャア!////」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪
こっから変態レイドタイム♪ククリラブすぎて顔真っ赤で変態まっしぐらのレイドもかわいい☆好きだ☆三角関係萌え☆


レイド「追い続けてウキウキウォチングだ!」(ククリを)
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪いい変態っぷりですv


レイド「これから・・とりあえず見ていよう!///」(ククリを)
ナレーション「変態だった!」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪
ついに公式に変態認定されたレイドですv


ククリ「タヌキさんバイバイ!」レイド「はっ話しかけられた・・!///」
魔法陣グルグル2で好きな台詞♪
無邪気なククリとどぎまぎレイドがかわいいv




てことで魔法陣グルグル2一巻から5巻でした♪続き楽しみ~♪





■キャッツナイト■

akaribukikara-.jpg
あかりちゃん☆

akarisute-zi23.jpg

akarisute-zi234kp.jpg

kyattunaito4komaakari.jpg
そんな主人公ヒロインあかりちゃんです♪

kyattunaito4komaakari2.jpg
ダブルパンツ~丸見え~♪
こんなこたちですみません^^;
ドジッ娘あかりちゃん☆
ドSなつとむくん☆
SM関係☆
家の信長&秀吉の関係はこの子達から来てるv
というか我が家のほとんどの作品のストックキャラの基盤がこのこたちキャッツナイトの子達であるv

kyattunaito4komatutomu.jpg
ツンデレつとむくん♪
ツンデレどころかSデレなつとむくん♪
でたよ「よいこはまねしないでね♪」(笑)


kyattunaito4komatutoaka2.jpg
そんなあかりちゃんです♪
kyattunaito4komatutoaka23.jpg


kyattunaito4komatutoaka.jpg


kyattunaito4komatutoaka24.jpg

kyattunaito4komatutoaka06.jpg

 

kyattunaito4komtakumi_20140622215657ac9.jpg てことで悪役たくみくん登場です♪


kyattunaito4takumi2_2014062401243254c.jpg


kyattunaito4takumi2-2.jpg
てことでたくみくんはあかりちゃんに意地悪です♪


kyattunaito4takumi06_2014062521425172c.jpg
なんでなんでしょうね♪(笑

kyattunaito4takumi06-2.jpg

kyattunaito4takumi07.jpg


kyattunaito4takumi07-2.jpg

主人公「仲良くしようよ♪」
ライバル「誰がお前なんかと!////」
な展開がとても好き♪(爆

kyattunaito4komatakuakatuto.jpg
三角関係だね~♪

kyattunaito4komatatakumi7_20140630201838dd9.jpg
kyattunaito4komatatakumi8_20140706014333b5b.jpg

kyattunaitoyuuno_20140707134625919.jpg  
kyattunaitoyuuno2_20140725152014b23.jpg  


kyattunaitoyuuno2-2_20140727112513617.jpg  
あかりちゃん達キャッツナイトのみんなは博士のお店でお菓子屋さんもやっています♪

kyattunaito4komayuuno3_2014072808234406e.jpg  
そんなおばあちゃんみたいなゆうのちゃんです♪

kyattunaito4komayuuno3-2.jpg

kyattunaito4komayuuno4.jpg


kyattunaito4komayuuno4-2.jpg

天才少女のゆうのちゃんはやっぱり勉強は楽しいと思ってるみたいです♪
でもたまには疲れたり嫌になったりすることもあります。
そんな時は親友といっぱい遊びます♪


kyattunaitotomoe1_20140906020542893.jpg  
kyattunaitotomoe2.jpg

kyattunaitotomoe2-2.jpg
なんかとんでもない小学生たちになってきた(笑
つとむくんの20枚も十分凄すぎですv
ともえちゃんは人間業を超えています(笑

kyattunaitotomoe3.jpg
実際5枚が一般男子学生の平均らしい♪
でも泣くな(笑


kyattunaito4komatomoe5.jpg

kyattunaito4komatomoe2.jpg
あかりちゃんとともえちゃんは幼馴染♪
ゆうのちゃんも幼馴染です♪
ともえちゃんは幼稚園の頃はショートヘアでしたv

kyattunaitotuto4komatomoe3_20141008103029e68.jpg
kyattunaito4komakiyosi_20140610135142c88.jpg
ゲームの歌が描きたかっただけ♪(爆
本当に私がリアル小学生の頃考えてた歌です(爆
きよしくんのキャラソンイメージ(笑
そうか、プレステ2が出る頃か、となんてわかりやすい(笑
そして膨大な時間の流れを感じてなんてタイムカプセル感(笑
実はある歌の替え歌だったりするけど解る人いるかね?♪

kyattunaitotuto4komakiyosi2.jpg

kyattunaitotuto4komakiyosi2-2_2014101301132965c.jpg  

真剣にやるのも仲いいうちなのさ♪(笑
そして某ゲーム♪某キャラ♪(笑
あかりちゃんはピンクのまるいこちゃんを動かしてて
きよしくんは帽子をかぶった配管工のおじさんを動かしてると思う♪(笑

 kytttunaito4komakiyosige-mu05.jpg 



kytttunaito4komakiyos3.jpg





kyattunaito4komatutoaka062.jpg

てことで、あかりちゃんがつとむくんを好きになったきっかけは
絵を褒められたから♪でした♪

kyattunaitotutoaka_2014071012262591b.jpg

kyattunaitotutoaka2_201407101234489ab.jpg  

そもそも、絵で話す。って事に関して何か言葉があるのかなって思って検索をかけたら
真っ先に「イタリアの絵会話」なるものが出てきたvvvvvvv
流石イタリアvvvvイタちゃんvvvvvv

そうなんですよ。今まで漫画のキャラでも「絵で描いて愛情表現とか伝える」キャラってなかなかいなかったけど
「ヘタリア」のイタちゃんがドイツと仲良しにしてる絵(ポスター)描いてそこらじゅうに張りまくった♪って話見て、
初めて家の子(あかりちゃん)みたいなツボな子きたーーーーーー!!??
って思ったんですよね(笑)だからよけい気に入ったわけですよね。イタちゃん♪
しかもその話史実ですからね(笑)ほんとにイタリア人全体的にそういうところがあるってことなのかもしれませんね。
流石芸術大国(笑)
あと他には「スマイルプリキュア」の漫画家志望少女黄瀬やよいちゃんが
「告白するなら絵にして伝えるのよ!」って絵描いてましたね(笑
今のとここの二人ですね。「絵で描いて愛情表現とか伝えるキャラ」(笑
「絵会話」が絵で話すこと自体をさす言葉なのかはまだちょっと正式には解らないので調べたいですね。

kyattunaitotutoaka3.jpg

 kyattunaitotutoaka3-2_201407130139503a0.jpg

kyattunaitotutoaka4_20140713171546b39.jpg  

kyattunaitokurasumeito62.jpg  告白シーンでした♪

kyattunaitotutoaka7.jpg
あかりちゃんとつとむくんのなれそめでした♪


kyattunaitotakuaka5.jpg
あかりちゃんにいろいろ自慢して気を引きたいたくみくん♪
でもあかりちゃんはつとむくんひとすじなのでした♪
がんばれたくみくん♪(笑
ゆうのちゃんとたくみくんは二人ともいつも100点で学年同着1位の天才同士です。
うちの科学者ライバルポジの「実は女顔で女装似合う」はデフォ(笑

kyattunaitotakuaka7.jpg
ボンバーマンやらせるなv(ほかに突っ込みどころいっぱいあるだろ!(笑


kyattunaitotakuaka5-2_201606202352309f5.jpg
そしてちゃんと無事帰れて変身キアーヴィも見つかりました♪
変身キアーヴィはいつも腰につけてる鍵の変身アイテムの事です。まだ名前は未決定。

kyattunaito4komarinngo.jpg
毒りんごでもどんな毒りんごだったんでしょうね♪(笑

kyattunaito4komatesuto_20140801013915a03.jpg  
あかりちゃんは実力的には80点を取ってるのに
いつも名前を書き忘れて0点を取っちゃう子です♪(爆
忘れ物も多いです(笑

kyattunaito4komatesuto2.jpg

kyattunaitotutotakumi10.jpg
目覚めるな(笑
先も言った通り家の科学者ライバルポジの女装壁とか女顔とか女装したら似合う設定はデフォ♪
そんな女装科学者男子くんにヒロインちゃんがかわいいかわいい連呼するのもデフォ♪
そしてたくみくんが目覚めたきっかけはこんな感じでした♪(爆

kyattunaitotutotakumi10-2.jpg
好きだからこそ照れて言えない♪
でも言えました♪
そして何の気なしに言ってる方には大変な性癖を与えちゃってるぞという(笑


kyattunaitonazonoonnnanoko1_2014080823454124a.jpg
ちらちらとクラスメイトが出てきたv
新聞部少女のこなつちゃん
スカートめくり常習犯のだいちくん

kyattunaitonazonoonnnanoko1-2.jpg
きよしくんはかわいい女の子が大好きです♪(笑

kyattunaitonazonoonnnanoko2_201408111042313ab.jpg  

kurasunokonazonobisyoujyo3.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo4_201408141651014e7.jpg  




kurasunokonazonobisyoujyo4-2.jpg

kurasunokonazonobisyoujyo5.jpg


kurasunokonazonobisyoujyo5-2_201408180010157c8.jpg  
ていうことで謎の美少女の正体はたくみくんでしたー♪(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6.jpg
そんなこと言われても^^;ですよね(笑

kurasunokonazonobisyoujyo6-2.jpg

kyattunaitotakumijyosou7.jpg


kyattunaitotakumijyosou8.jpg


kyattunaitotakumijyosou8-2_20140829012748632.jpg  
てことで非常にシュールなたくみくんの女装壁事情でした♪(爆




kyattunaito4komatutomu10_20140919114620f6a.jpg

 kyattunaito4komatutomu7_201411030105212e1.jpg
つとむくんは、イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、生徒会副会長。
モテないわけがないvだがしかし!
性格が短気で暴力的で横暴なのでvファンはいっぱいいるけど本気で好きになる人は少ないのです♪
そんな中であかりちゃんはつとむくんの事が本気で大好きなのでした♪(笑
信長様もそんな感じでしたねvファンはいっぱいいるけど
あの短気で暴力的で横暴な性格の為本気で惚れる人は少なめv
秀吉ちゃんは信長様が大好き♪


kyattunaito4komatutomu7-2.jpg

kyattunaito4komatutomu8.jpg
あかりちゃんがリーダーでつとむくんがサブリーダーです♪
浄化必殺を使えるのはあかりちゃんだけで光の力は強いですが
パンチやキックなど基本的な攻撃力はつとむくんやともえちゃんが上です。


kyattunaito4komasaaya.jpg
つとむの妹さあやちゃんです♪



kyattunaito4komasaaya-2.jpg


kyattunaitotakuaka10.jpg

kyattunaitotakuaka10-2.jpg


takunaitotakuaka12.jpg


takunaitotakuaka12-2.jpg
犯罪でしかない(笑

魔王はあくまで魔王なのでむしろまどろっこしいと感じてるんです。
それぐらいやるならとっととモノにしろとか
それを使って脅すとかしてみろとか思ってます。
でもたくみは流石にここまでやってるとあかりにバレたら嫌われるんじゃないか
と思ってそれはできない、脅すとしたらもう少しナチュラルな内容で脅そうと
思っている。感じですv


kyatunaitotakumi15_20140921033441e45.jpg
たくみくんは優等生エリート紳士ぶりっこ(笑
ばいきんまんとかすげこまくんみたいにみんなから厄介者と認識されてるタイプで行こうか散々悩みましたが
基本外づらはいい家の明智光秀タイプ受け継いでいくことにしましたv
まあみんなたくみとあかりの喧嘩してるとこは見てるし
つとむたちにも態度違うから人格変わるなあと気づいてはいるけどv
寧ろ「態度変えちゃってあかりちゃんが大好きなんだなあ♪」と思ってる人が大半(笑
たくみ&あかり「「ちっがーう!」」「いじめてんだ!」「いじめられてるの!」(笑
それも含めて明智みっちゃんタイプ受け継ぎかなv
まあ単発で見ればばいきんまんも優等生紳士ぶりっこでアンパンマン陥れる→悪役バレが多いですよね(笑

こうして広く浅くそつなく人づきあいしてるけど内心は見下してるし友達らしい友達はいません。
でも一人できたりするとかそんな話もあったりするv

ぶりっこって色んな意味というか種類があると思いますがv
やっぱこういう本性があまりにも意地悪で他人を陥れるぶりっこは嫌ですね;
でもアンパンマンちゃんのような生粋の天然の優等生いい子ぶりっこは大好き♪
平沢唯ちゃんや木之本桜ちゃんみたいに天然で女の子女の子しててかわいい感じの意味のかわいこぶりっこは大好き♪
瀬川おんぷちゃんみたいな小悪魔程度に計算高いアイドル営業的なぶりっこは大好き♪って感じですv
大好きなだけあってあかりちゃんも、ドジだけど生活態度や基本性格的にいい子ぶりっこちゃんで
天然かわいこぶりっこちゃんになってますね^^(笑


kyatunaito4komatakumi16_20140925001227939.jpg  

 kyatunaito4komameidokissa_201409280122233b7.jpg
親友とメイド喫茶に行ったので思いついたネタ♪
とりあえずメイド喫茶とかに行ったら
たくみときよしは生息しているタイプです♪という話(笑
それぞれのオタク度
あかり・・漫画家目指しなだけに漫画・アニメ大好き♪ゲーム大好き♪オタ女♪そういうのできよしとよく盛り上がる♪
きよし・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪中でもゲーム大好き♪オタク♪この年でギャルゲーにハマっている(笑)
     まず3次2次共にかわいい美しい女性が大好き♪
たくみ・・漫画・アニメ・ゲーム大好き♪萌え系ギャルゲーも好き♪オタク♪周囲には基本隠してる、けど上記の漫画のように
     ぽろっとバレたりする(笑
つとむ・・強く主張しないが漫画・アニメ・ゲームは基本大好き♪
ともえ・・漫画・アニメは大好き♪ゲームはあまりやらない。でも参加したら本気。彼女の眼鏡はなんと漫画読んでたのが原因(笑
ゆうの・・メジャーで一般的な一部のアニメしか見ない♪

それぞれの好きな漫画・アニメ
あかり・・夢のある少女漫画、恋愛もの、ファンタジーもの。なイメージが強く当然大好きだが
     少年漫画、ギャグ漫画、萌え漫画、一般ほのぼの漫画と幅広い
つとむ・・ジャンプ系等一般少年漫画、渋い青年漫画、野球漫画、
     そして萌え漫画も見て盛り上がってるきよしにツッコんだり恥ずかしがったりしながらもちらちらと見る♪
ゆうの・・メジャーで一般的なアニメ・・ドラえもんが好き♪(笑
ともえ・・格闘漫画、スポーツ漫画、ギャグ漫画、恋愛物の少女漫画
きよし・・萌え漫画が大好き♪ロボット漫画が大好き♪他少年漫画も見るし少女漫画も見る。
     一定層の少女漫画自体が萌え系の一種とも言える、(笑)セーラームーン、さくら、どれみ、プリキュア等
たくみ・・萌え漫画が大好き♪SF、ロボット系漫画・アニメが大好き♪
     きよしと同じく少年漫画から少女漫画も見る。

きよし・たくみ・あかりの生粋オタク組のゲーム事情イメージ
きよし、たくみは両方ともとにかく萌ギャルゲーにハマってる。あかりちゃんは女の子かわいいって楽しんでるタイプ。
きよしは新しいゲームも好きだしレトロゲームも好き。そしてイメージ的に任天堂が特に好きな感じ。
マリオ、カービィ、ポケモン、ドンキー、ピクミン、ゼルダ、マザーなど。
格ゲーやシューティングゲームも好き。ドラクエ、FFなどRPGも好き。基本は本当に幅広い感じ。
たくみはちょっとそういう目線からはマイナーに当たるボンバーマンとかのレトロゲームが特に好きな感じ。
他、ぷよぷよ、ロックマン等。
でもきよしくんもあかりちゃんもそういうレトロゲームも大好きなので
この3人は実は遊ぶととっても仲がよさそうという感じになるv

完全にいろいろ作者の趣味vvv
あくまで「イメージ」ですがv
作中でぽこぽこ他作品の名前出さないと思いますし^^;多分(笑


kyattunaito4komaakari3_20141023023131f9a.jpg  
あかりちゃんは料理上手です♪
そして大食いです♪(笑
キャッツナイトの5人とも大食いだったりしますがv
あかりちゃんはその中でもずば抜けて大食いです♪(笑


kyattunaito4komaaerobon_20141025231415204.jpg  
 
kyattunaito4komatakumiakari.jpg


kyattunaito4komatakumiakari05.jpg

kyattunaito4komatakumiakari05-2.jpg



kyattunaito4komatutomudoramu.jpg  

kyattunaito4komayuunoakari.jpg
百合ワールド♪(笑
ゆうのちゃんは女の子に人気です♪(笑
ファンクラブ層と完璧すぎて怖いと思ってる層と居る感じです。
勿論普通に接する人達もいるv

kyattunaito4komatutomupinnti2-2.jpg


KYATTUNAITO4KOMADAITI.jpg
スカートめくり♪
だいちくんの本名は炎之だいち(ほのおのだいち)です♪

  KYATTUNAITO4KOMADAITI-2.jpg
純情であった(笑

kyattunaito4komagennki.jpg


kyattunaito4komasisyunnkik.jpg
思春期なんだってば☆


kyattunaito4komatikara_20160606044208d6a.jpg

あかりちゃんは本気で怒ったらつとむくんやともえちゃんよりも強かったというv
やっぱり主人公ですからv
変身前はまごうことなき最弱ですが(笑

kyattunaito4komatikarajyu-s.jpg






作者もそれこそ小学生ぐらいまでは開けれなかったのよね。
みんなもう開けれてたのに・・。
今は無事開けれるようになりましたv


kyattunaito4komakiokusousit.jpg


kyattunaito4komakiokusousit_2016063010581605d.jpg











kyattunaito4komameido1.jpg

kyattunaito4komameido1-2.jpg


kyattunaito4komameido2kp

kyattunaito4komameido2-2.jpg

kyattunaito4komameido3kp2.jpg



kyattunaito4komameido4_20150128001939404.jpg  

kyattunaito4komameido4-2_20150130234141b2f.jpg  

kyattunaito4komameido5.jpg
kyattunaito4komameido5-2.jpg

kyattunaito4komameido6.jpg

kyattunaito4komameido6-2.jpg
元々庭園はあったけどあかりちゃんが好きそうだから特に手入れしたりしてたたくみくんです♪

kyattunaito4komameido7_20150211192613f8d.jpg    
kyattunaito4komameido8_20150214140653f05.jpg   

kyattunaito4komameido9.jpg

kyattunaito4komameido9-2.jpg

kyattunaito4komameidojyosou.jpg

kyattunaito4komameido10.jpg


kyattunaito4komameido10-2.jpg

kyattunaito4komameido11.jpg

kyattunaito4komameido11-2_2015022401015361f.jpg
 
kyattunaito4komameido12.jpg

kyattunaito4komameido12-2.jpg


kyattunaito4komameido13.jpg

kyattunaito4komameido13-2_20150327231728806.jpg  


kyattunaito4komameido14.jpg

kyattunaito4komameido15.jpg

kyattunaito4komameido16-1.jpg


kyattunaito4komameido16-2.jpg

kyattunaito4komameido17kp.jpg

kyattunaito4komameido17-2.jpg

kyattunaito4komameido18.jpg

kyattunaitomeido18-2.jpg

kyattunaitomeido19.jpg






先にこの件が終わった後のおまけのおまけの番外編漫画v↓
kyattunaitomeidoomake.jpg

一端先に違う話更新v

kyattunaito4komayume1kp.jpg





22206695_p0.jpg
夢宮あかり
22206695_p1.jpg
北田つとむ
22206695_p2.jpg
東ゆうの
22206695_p3.jpg
南原ともえ
22206695_p4.jpg
西沢きよし
22206695_p5.jpg
月宮たくみ






■キャラクター紹介■
pyuapyua-0345akarid.png


夢宮あかり
主人公。明るく元気で優しい女の子。夢見がかちでロマンチック、妄想癖がある。泣き虫ドジっ娘。
つとむに一途に恋する乙女。でもいじめられるいじめられっこ。将来の夢は漫画家。


    名前 夢宮あかり(ゆめみやあかり)(夢宮星)
    年齢 11歳・小5
    血液型 O型
    誕生日 8月3日生まれ 星座 しし座
  好きな色・テーマカラー 紫・白
  属性 星・愛・光・天
  シンボル スター
    体つき・特徴 キャッツナイト5人の中では一番背が低い。実は胸が小学生の割には大きい。
    家族構成 父、母(病弱、元アイドル)、ペットの猫2匹
    人間関係 つとむ・大好きで結婚したい大事な人♪でもいつもはいじめられる;
       /ゆうの・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも慰めてくれる。おばあちゃんとまご言われる。
       /ともえ・幼馴染の大事な親友♪いじめられたらいつも助けてくれる。
       /きよし・友達♪大事な仲間♪お互い楽しくてワクワクする相手。
       /たくみ・敵でライバル、意地悪だけど本当は仲良くしたい。
    趣味や特技 絵やマンガを描く事、マンガを読む事、料理、お菓子作り、
          いっぱい食べる事(大食い)、お昼寝、自然と触れ合う
    好きな食べ物 チョコレート、ケーキ、アイスクリーム、パスタ、からあげ
    将来の夢 漫画家、つとむのお嫁さん♪
  部活 漫画イラスト部
  テストの平均点 実力では80点を取っている、けどいつも名前を書き忘れて0点を取る。
  好きな国 イタリア、フランス




fpyuapyua-0345tutomu.png
北田つとむ
あかりの好きな子。強気で勝気な男の子。
短気で怒りっぽくすぐ暴力を振るうが本当は優しいところもある。ツンデレ。
スポーツ万能成績優秀。あかりに好かれてるがいじめてるいじめっこ。ほんとは気になる。


    名前 北田つとむ(きただつとむ)(北田努)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 2月10日生まれ 星座 みずがめ座
  好きな色・テーマカラー 青
  属性 水、海、氷
  シンボル スペード
    体つき キャッツナイト5人の中ではゆうのより背が高くともえより低い。
       実は小学生の割には筋肉がついている。
    家族構成 父、母、妹さあやちゃん、ペットの犬(作中途中で飼う事になる。)
    人間関係 あかり・好かれててうっとおしくていじめてるけど気になる大事な娘。
        /ゆうの・仲間、勉学で話が合う。
               /ともえ・仲間、スポーツで話が合う。
       /きよし・親友、仲間、ゲームしたりスポーツしたり。
              /たくみ・敵、ライバル、あかりにちょっかいかけるから気に入らない。よく勝負したり喧嘩したりする。
      /さあや・大事な妹
    趣味や特技 野球、他スポーツ全般、ドラム、読書、お笑いを見る、ツッコミ
    好きな食べ物 カレーライス、オムライス、ラーメン、たこ焼き
    将来の夢 ドラマー(作中途中で決まる)(最初は公務員と言っていて夢がドラマーに決まった後も
       公務員やりながら趣味でドラマーでもいいかなとか
       小学生なのにめちゃくちゃ現実的な事を言い出す。(笑)
       あかりの反応・公務員「現実的で誠実で素敵♪」
       ドラマー「夢があって得意な事を生かそうと努力するなんて素敵♪」どっちでも素敵なようだ(笑)
  部活 野球部(他の運動部によく助っ人に行く)、生徒会副会長
  テストの平均点 98点
  好きな国 ドイツ


jjpyuapyua-0345yuuno.png
東ゆうの
あかりの親友。おしとやかでのんびりのほほんマイペースな女の子。ちょっと天然。
頭脳明晰の天才少女。お金持ちのお嬢様。
なんでも気にしなければいいんだよで済ましてしまう凄い人。恋愛には全く興味がないようだ。
あかりの恋を応援しながら苛められたあかりを慰めてる。

  名前 東ゆうの(あずまゆうの)(東優乃)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 5月26日生まれ ふたご座 
  好きな色・テーマカラー ピンク
  属性 土、花、葉、木
  シンボル ハート
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりより背が高くつとむより低い。たくみより高い。
    家族構成 父、母、弟、妹、祖父、祖母
    人間関係
    趣味や特技 勉強、読書、裁縫、茶道、ヴァイオリン
    好きな食べ物 大福、お団子、緑茶、抹茶、紅茶、餃子
    将来の夢 お医者さん
  部活 手芸部
  テストの平均点 100点、学年1位(たくみと同着1位)
  好きな国 日本、ロシア



pyuapyua-0345tomoeff
南原ともえ
あかりの親友。強気でボーイッシュな女の子。スポーツ万能。怪力少女。道場の娘の格闘少女。
よくいじめられてるあかりを守ってつとむと喧嘩をする。

名前 南原ともえ(なんばらともえ)(南原巴)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 11月10日生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー オレンジ
  属性 火
  シンボル ダイヤ
    体つき キャッツナイト5人の中ではあかりつとむより背が高くきよしより低い。
    家族構成 父、(格闘家)母(格闘家、別居中)、姉二人(長女がめちゃ強い、ともえの超えたい相手)
    人間関係
    趣味や特技 格闘、スポーツ全般、計算
    好きな食べ物 バナナ、レモン、レモンパイ、バナナケーキ
    将来の夢 世界一の格闘家
  部活 柔道部(他の運動部によく助っ人に行く)
  テストの平均点 40点 勉強は基本的に苦手だが算数だけずば抜けて高い
  好きな国 中国




ffpyuapyua-0345kiyosi
西沢きよし
つとむの親友。明るく元気でハイテンションでちゃらんぽらんな男の子。
みんなと仲良くなれるフレンドリーな少年。ムードメーカー。ゲーム大好き。

名前 西沢きよし(にしざわきよし)(西沢清)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月14日生まれ てんびん座 
  好きな色・テーマカラー 黄色
  属性 空気、雷、風
  シンボル クラブ
    体つき キャッツナイト5人の中では一番背が高い。
    家族構成 父、母 ペットの猫
    人間関係
    趣味や特技 ゲーム、マンガを読む事
    好きな食べ物 チーズハンバーグ、チーズバーガー、チーズ
    将来の夢 ゲームクリエイター
  部活 ゲームクラブ
  テストの平均点 10点
  好きな国 アメリカ



pyuapyua-0345takumidd

月宮たくみ
キャッツナイトの敵。魔王と契約。あかりを宿敵としてライバル視している。
頭のいい天才科学者で発明家。実験好き。
大金持ち。意地悪で高飛車、嫌味ったらしい嫌な奴。意地っ張り。あかりをいつもいじめてるけど本当は・・。
マッドサイエンティストーカー(笑)しちゃうほどにあかりが大好きな様子♪でもなかなか素直になれない。

名前 月宮たくみ(つきみやたくみ)(月宮匠)
    年齢 11歳・小5
    血液型 未決定
    誕生日 10月27日生まれ さそり座 
  好きな色・テーマカラー 紫・黒
  属性 闇、憎
    体つき キャッツナイト5人と比べてあかりより背が高くゆうのより低い。
    家族構成 一人暮らしで身寄りがない。
    人間関係
    趣味や特技 科学、実験、発明、ハッキング、ゲーム、読書、黒魔術、あかりの研究ストーカー(笑)、女装(笑)
    好きな食べ物 グラタン、紅茶
    将来の夢 宇宙一の科学者、世界征服、あかりと結婚♪
  部活 科学部
  テストの平均点 100点、学年1位(ゆうのと同着1位)
  好きな国 イギリス


index.png
北田さあや
つとむの妹。

名前 北田さあや(きたださあや)(北田沙彩)
    年齢 5歳 幼稚園年中
    血液型 ?
    誕生日 4月14日生まれ 星座 おひつじ座
  好きな色・テーマカラー 赤
    家族構成 父、母、兄(つとむ)、ペットの犬









■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg

f0153e0akpkp.jpg

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg






■お仕事募集中!!!■

ご相談はsegawaminnku@yahoo.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!




■拍手返事
>ゆうゆうさん
はい!雑誌に名前載ってほんとに凄くて嬉しいです☆☆☆ありがとうございます☆☆☆是非読んでくださいね☆^^
おそ松さんカラ十、一十四好きです^^
おそ松さんは最終回があまりにも酷過ぎましたが・・;
キャラバランスがとてもいいアニメだったなと思いますv

>googleplayアプリで「対戦!ボンバーマン」なるゲームができるみたいですよ。基本料金無料ですが、アプリ内での有料アイテムがありますのでご注意を。
対戦!ボンバーマンはなにしろプリティボンバーちゃんも出るみたいだからやろうとしたら
スマホではお使いのモバイルではできませんって出たんですよ~;;
パソコンからでもできるのかな?とグーグルのでやろうとしたらまずメール登録にヤフーメールがダメって言われて
なんか八方ふさがりです;やりたいですね~。教えてくれてありがとうございます^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/769-f95ac918

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー