キャッツナイトバレンタインあかりちゃん♪他

akariisyoukp.jpg
あかりちゃん♪
イタリアの民族衣装?モチーフの着せてみた♪

kyattusenngoku.jpg
「キャッツナイト」と創作戦国のコラボキャラ当てはめリンクイラスト♪
あかり豊臣秀吉、つとむ織田信長、ゆうの徳川家康、たくみ明智光秀、
ともえ竹中半兵衛、きよし前田利家、さあやお市、るう森乱丸♪

というかもともとキャッツナイトのキャラ達で戦国武将の性格当てはめれるんじゃと思った所から
家の創作戦国が生まれたので創作戦国のキャラの元がキャッツナイトの子達なのよv(ややこしいv)


kunikyattunaito.jpg
「キャッツナイト」国モチーフコスプレ描きたくなった♪
あかりイタリア、つとむドイツ、ゆうの日本、ともえ中国、きよしアメリカ、たくみイギリス♪

akarikoimusume.jpg
あかりちゃんとつとむくん♪ラブラブな感じ♪ひさびさの絵会話♪(笑


tutomumizunokuni.jpg
あかりちゃんとつとむくん♪

kiyosiakari.jpg
あかりちゃんときよしくん♪
ゲーム好きで冒険や勇者に憧れてたきよしくんにとってのあかりちゃんは、
非日常を連れてきてくれた存在の女の子って感じだったりするかも☆




あかり「わたしの願い事はね~大人になったら、
つとむと両想いになって結婚して子供も生まれてみんなで幸せに暮らすことだよ~♪^^
あっわたしのお仕事は世界一売れっこの漫画家になってたらうれしいな♪」


akariseiri.jpg
謎落書きvというか生理中でばーっと描きたくなったv あかりちゃん生理中。つとむくんたくみくんおろおろ男の子ズv あかりちゃんは小5だけどおっぱいもみんなより大きいし、生理ももう来てるのv小4からvみんなまだ来てないのにっ><早いねvということで私も今日はレバーを食べようv

ninnsinn.jpg
あかりちゃんとつとむくんとたくみくん♪先日の生理のお話に関連してv
小5でもう生理来てるあかりちゃん♪はやいね♪ということはもう赤ちゃん作れるんだねえ♪
となんか意識しちゃった男の子ズ♪(精通済み♪)


tatisyon1.jpg
半実録、代理あかりちゃんとたくみくん♪夜道端で「ひゅ~っ♪」ってでかい声が聞こえたから何かと見たら
お兄さん(といってももう私より年下だろう)2人が立ちションしながらめっちゃによによ笑いながらこっち見てました;
ううん結構イケメンっぽいのに変質者ねえ・・;実際は叫ばないよスルーだよ

tatisyon.jpg
下の立ちションネタの続きvあかりちゃんとつとむくんとたくみくんとともえちゃん♪

kyattunaitodora.jpg
キャッツナイトドラえもんコスプレ♪
前に読者さんに家の創作戦国で秀吉のび太、信長ジャイアン、家康しずか、光秀スネ夫、半兵衛ドラえもんと言われたので
逆算で戦国キャラの元にしたのがキャッツの子達なので
あかりのび太、つとむジャイアン、ゆうのしずか、たくみスネ夫、ともえドラえもんもいけるねとv後は当てはめ♪
さあやジャイ子、るう出木杉

kyattumario.jpg
「キャッツナイト」でマリオコスプレ♪及びウェスタンショー的な?♪
あかりちゃんピーチ姫、つとむくんマリオ、たくみくんクッパ、きよしくんルイージ♪
きよしくんの光景が一番最初に浮かんだ気もするv「ちょっと待ってもう一人O・WA・SU・REじゃないですか!?」v


kyattunaitotutomugyagu.jpg

tibitutomukp.jpg
夢でつとむくんが小人になっちゃって元に戻れなかったらどうしようって不安がってて
あかりちゃんが「大丈夫だよ。どんな姿でもつとむが好きだよ。」って言って、
そして小人つとむくんにフェラチオ始めたv
という何が起きたファンタジーエロ夢見たv
私の脳内ってどうなってるんだろう・・?////(笑
小人化とはこれは胎内回帰とやらのシチュができますねv巨大娘v

kyattunaitobarenntainn01-1-1_2017021912520653e.jpg


kyattunaitobarenntainn7.jpg
バレンタインなのでチョコ怪人になったたくみくんに襲われるあかりちゃん♪
あかりちゃんがつとむくんに本命チョコあげてるのでたくみくんが怒ったりなんだりかんだりでこうなった。

kyattunaitobarenntainn7ーh
バレンタインなのでチョコ怪人になったたくみくんに襲われるあかりちゃん♪裏エロ寝取られバージョン♪

時間の問題でバレンタインネタ序盤とピンチシーンしかも裏エロ用もありvだけ描いた状態故並べると
まるで即堕ち漫画のように見えるv(笑)
ほのぼのな感じもエロピンチシーンもどっちも好きなんだよ~><


去年や一昨年の♪
tutoakatyoko_20170209234156c67.jpg
tutoakatyoko02-2_20170209234157378.jpg

tutoakatyokoke-ki_20170209234154319.jpg




takumibennzenn.jpg
ベンゼンなたくみくん♪
一応6角形て指や手でどうやって作るのよ!?ってどこにも載ってないから自分であれこれやってみて、
なったような気がするけどなにこれ?この変なポーズと思いながらも自分で開発してみたつもりの、
6角形ベンゼンポーズ(笑)
これでもっとましな6角形指で作成法あったら滝に飛び込むvvv


tutomupinnti.jpg
つとむくんピンチシーン的な♪



今日の夢またキャッツナイトの夢見れたけど私があかりちゃん役でね。
つとむがたくみに銃で撃たれそうになってあかりが「だめえ!」ってかばって撃たれて血だらけ。
つとむが「あかり!」って抱きかかえてて萌えるけど、痛くないけど胸押さえつけられてる感じで苦しいー;わかる人いる?

で、たくみも動揺してるけど悪だくみv「俺なら治療できる・生き返らせれるから連れてく」的な。つとむが「なんでお前に渡さないといけないんだ!」って怒るけどこのままじゃ死ぬ、もう死んでる?でどうにもで
しぶしぶ渡す。周囲にゆうのちゃんともえちゃんきよしくんもいます。

で、あかりはたくみに治療はされるけど、そのまま黒い光線浴びせられて悪堕ち洗脳されるvあかり「つとむ・・。つとむ・・。」と手を伸ばして涙を流して呼んでる。悪堕ち洗脳は萌える♪

一見苦しい夢だけど夢占い的に、危険を顧みず誰かを助ける、銃で撃たれる、血だらけ。全部吉夢だそうです♪金運とかアップ♪

他の夢(気が付いたら別の夢に変わってる)では学校脱出しなくちゃで殺人鬼にチェンソーで攻撃されて血だらけ;痛くないけど変な感じ。さっきも血だらけの夢見たいいかげんにしてー!;フリーホラーゲーム作れるよこれー!(笑でも夢占い、殺人鬼に追いかけられる夢→幸せになる予兆♪血だらけ→金運♪

あとチョコレートもらって食べる夢を見ました♪甘くておいしい♪ 夢占い、恋愛運、愛情運アップ♪

あと亡くなったおばあちゃんに卵焼き食べさせてもらう夢を見た。夢占い、調理された卵料理を食べる夢は願い事が叶う大吉夢だそう♪しかも亡くなった方に食べ物もらうもいい力運を分けてもらえる吉夢♪現実でも夢でと同じものを食べるといいって書いてたので今日の晩御飯はネギ入り卵焼きを作ろう♪単純

foodpic7643238.jpg
予告通りネギ入り卵焼き作って食べた♪ あとアボガドと鶏肉のクリームパスタ~♪



■ボンバーマン■

コナミでボンバーマン新作スーパーボンバーマンR発売記念~♪
なんと凶悪ボンバー5人衆が復活したんですよおおおお☆☆☆☆
プリティボンバーちゃんはずっとヒロインとして出てたしコナミのボンバーマンオンラインでもすでに復活していたけど
プラズマボンバーやブレインボンバーに至っては2001年のボンバーマンストーリー以来だから
16年ぶりだよvvv凄すぎるよねvvv
しかし今度はプリティボンバーちゃんらしき子のはずがセクシーボンバーちゃんになってます。
何があった・・!??悪堕ち!?洗脳悪堕ちか!??
正体はプリティボンバーちゃんでしょセミロングカチューシャのハニーちゃんでしょそれを期待するしかない!!!(爆
事情によりまだ買えてないんだよこれが・・早く買いたいよ~;;
楽しみにしてる♪

C4iZ20nUYAEMeHfjpg large
前描いたプリティボンバーちゃん洗脳するブレインボンバーくん♪
ボンバーマン擬人化ブレインボンバー(ファントムボンバー)が
プリティボンバーちゃん洗脳してセクシーボンバーちゃんに悪堕ちさせちゃうエロ絵描きたい。(通常運行(爆

bonnba-r22.jpg
ボンバーマン擬人化ブレインボンバー(ファントムボンバー)が
プリティボンバーちゃん洗脳してセクシーボンバーちゃんに悪堕ちさせちゃうエロ絵描きたい。
→描いたー☆寝取られ洗脳悪堕ち、堕ち前♪まだプリティボンバーちゃん状態♪
ブレインに中出しされ続けてセクシーボンバーちゃんになっちゃう♪

bonnba-r2.jpg
ボンバーマン擬人化ブレインボンバー(ファントムボンバー)が
プリティボンバーちゃん洗脳してセクシーボンバーちゃんに悪堕ちさせちゃうエロ絵描きたい。
→描いたー☆(爆)これぞ寝取られ洗脳悪堕ちって感じにしてみた♪
ボンバーマンRまだ未プレイ故の願望妄想まっしぐらv(爆

bonnba-burepuri.jpg
唐突にボンバーマンの擬人化ブレインボンバー×プリティボンバーv
前語った裏ワールドでプラズマへの恋のことでブレインの所に相談に来てるプリティをプリティが好きなブレインが
彼女を中出し寝取りして気絶しちゃうのをいいことにいつも夢と思わせてるって話のv襲っといておそるおそるなブレイン君笑

●頂き物●
C8k_wZKV0AEq-uK_201704250205022e0.jpg
南国ゴンナさんから頂き物をもらいました♪
我が家のブレインボンバーくんを描いて頂けました♪♪
あとちっちゃくプリティボンバーちゃん♪
何を持ってるのやらvv見せられないよvvだそうでvvvvR指定だそうでvvv
家のブレイン君はもう完全に変態と思われてるみたいですvvv(笑
プリティちゃんをエロ寝取る変態寝取り魔以外のなんだと言うのかv(爆
こんなにかっこよくキャラ把握してかいてくださってほんとに嬉しいです☆きゃーー☆☆☆なりました☆
ありがとうございました☆☆☆

C8lBI5BVwAA-6tR_20170425020504302.jpg
おまけで南国さん描いてくださいました☆
南国さんの所のブレインボンバーくんと擬人化ブレインボンバーくんが我が家のブレインボンバーくんについて語ってくれてます☆
おもいっきり何か言われてますvvvvvv(笑
本能に忠実なバカさvvvvvv
ありがとうございます☆


C6sFb-0U4AA2q5Ljpg large
ピコタさんから頂き物をもらいました♪
我が家のブレインボンバー×プリティボンバーを描いて頂けました♪♪
寝取られキターーー☆☆☆
プラズマの事が大好きなプリティちゃんがブレインに寝取られちゃう☆エローい☆☆☆きゃーー☆☆
恋する乙女って良いよね♪だって♪
本当にそうだね♪そんな一途な恋する乙女ちゃんが寝取られちゃうから・・儚くて悲しくてエロくて萌え滾るよね♪
ありがとうございました☆☆☆




■お仕事■

mikipkara-.jpg
TSFサイト「あむぁいお菓子製作所」様の所でイラストを描かせていただきました。

三木 敦詞
体重100kgのオレ。魔法少女に変身できる代わりに1回ごとに体重が1kg減る。最初は喜んで変身していた俺だが、一回変身するたびに魔法少女の体重は1kgづつ増えている事に気づき・・・・
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-19731.html





---------------------------------------------------------------
発売中です♪是非買ってね♪
●株式会社キルタイムコミュニケーション様より
■「ジュスティーツィア アン」■描かせていただきました♪
「正義のヒロイン姦獄ファイルVol.4」に載せていただきました♪
発売中です♪よろしくお願い致します♪

■「ジュスティーツィア アン」■
DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078655.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133647/?media=history

正義の魔法少女アンちゃんです☆
仲間のシンくんに一途に恋する女の子だけど
悪の科学者バイオくんに寝取られちゃいます☆
annhonnsannpu1-1.jpg

annhonnsannpu2.jpg

annhonnsannpu3.jpg

annhonnsannpu4.jpg

annhonnsannpu5.jpg

annhonnsannpu6.jpg

annhonnsannpu7.jpg

触手♪
エナジードレイン♪
助けてアクメ♪
種付けプレス♪
寝取られ♪
悪堕ち♪


是非買ってね♪

hiroinnkp.jpg
キャラ設定画↑

DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ078655.html
DiGiket.com -デジケット・コム-
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133647/?media=history
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://satoukuronn.blog123.fc2.com/tb.php/771-15ccf0b3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー